クライアント・サービスアドバイザー(パート)
株式会社 アスカソーラー
〇固定顧客を対象とした仕事です。 :太陽熱温水器 ・給油器 ・太陽光発電機システム設置顧客への 定期訪問。 :今後のアフター相談や提案(蓄電池など:災害時に有効な) :その他 ・リフォーム先 ※顧客へ電話での状況確認業務も行って頂きます。 ★土日・祝日勤務可能な方歓迎! 変更範囲:変更無し
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "鳥取県岩美郡岩美町"
株式会社 アスカソーラー
〇固定顧客を対象とした仕事です。 :太陽熱温水器 ・給油器 ・太陽光発電機システム設置顧客への 定期訪問。 :今後のアフター相談や提案(蓄電池など:災害時に有効な) :その他 ・リフォーム先 ※顧客へ電話での状況確認業務も行って頂きます。 ★土日・祝日勤務可能な方歓迎! 変更範囲:変更無し
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
通信販売の注文やお問合せを対応していただきます。 未経験者の方 ・シニアの方でも入社後は ・研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので ・安心して勤務できます。 マニュアルがあるので ・マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は ・傍にリーダー・管理者がいますので ・電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用する業務もありますが ・しっかりと 研修しますので安心してください。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または ・通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い ・システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に ・しっかりとサポートしながら進めますので ・安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または ・通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い ・システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に ・しっかりとサポートしながら進めますので ・安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
1,087円/時
1,030円 〜 1,143円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。