キーワード「キャディ」 × 勤務地「大阪府大阪市住之江区」の検索結果
検索結果 (63件)
キーワード: "キャディ" / 勤務地: "大阪府大阪市住之江区"
ゴルフショップの店内業務 ・工房作業 ・ECサイトの管理
株式会社 リンクス
ゴルフショップの店内業務全般 販売・仕入れ・値つけ ・陳列 ネット販売の処理・梱包 ・発送 ゴルフクラブの買取 グリップ交換 ・シャフト交換等の工房作業 バランス調整 ・ライ角調整等 ・ゴルフクラブの リペアなど ゴルフショップの運営に関わる業務をトータルに お任せします 変更範囲:変更なし
WAACゴルフウェアの販売(請)/大丸梅田店
株式会社 栄進スタッフ
WAACゴルフアパレルウェアの販売スタッフ 主なお仕事は接客販売ですが付随するレジ業務 ・商品補充 ・顧客管理 ・在庫管理SNS発信を行っていただきます。 SNS発信はわからない ・未経験でもお教えいたします。 大丸梅田店8階でゴルフウェア売場での勤務です。 [請負業務] (変更範囲:原則なし)
販売事務員
聖保羅国際企業株式会社
通関業者と連絡し ・通関書類を作成する。 請求書・書類のスキャン・アップデートなど。 店舗の日常用品の在庫管理・補充を行う。 店舗周辺の清掃・整理を維持する。 上司から指示された業務を遂行する。 *仕事内容変更範囲:会社の定める業務
産業用機械設計(CAD SUPER 3DCAD等)
有限会社 神谷エンジニアリング
「業績絶好調!事業拡大により増員急募」 当社では主に産業用機械の設計から製造まで行っており ・その設計開発の業務です。併せて ・自動組立機 ・自動検査装置 ・パーツフィーダ ・組立補助等々もお任せします。 使用CADは CAD SUPER 3DCAD SolidWorks・IRON CAD 変更範囲:変更なし
測量士 経験を存分に活かせる環境です!
堺総合サービス株式会社
現場に出向いてまずは測量のサポートからお願いします。 測量に付随する事務作業もお願いできればと考えています。 また経験や能力に応じて ・測量機器を用いて ・地形の記録をとる ・3DレーザーをiPadで操作する ・CADデータの編集 ・報告書の作成 等の業務もお任せする予定です。 スキルを活かしてどんどん活躍できる環境です! 完全週休2日制でワークライフバランスも充実! 業務の変更範囲:変更なし
ディレクター兼カメラマン
株式会社SeekerNorthFilm
映像制作ディレクターとして ・クリエイターに編集を依頼したり ・撮影をカメラマンに依頼して ・映像作品を完成させるお仕事。カメラマンとして現場に出てもらうこともあります。 「変更範囲:会社の定める業務」
製造会社での設備・品質・営業の管理業務
株式会社 トーシン
◇表面処理加工会社の管理業務 今までのスキルが活かせる業務など ・機械装置の設備保守管理 ・製造会社での品質管理 ・製造会社での営業活動 など 〔業務変更範囲:会社の定める業務〕
レストランのホールスタッフ
株式会社武蔵野 リーベルホテル大阪
ホテル内レストランホールスタッフのお仕事です。 ※ホテル内レストラン2店舗の内 ・1店舗の担当となります。 ・お客様をお席までご案内 ・オーダーのお伺い ・ドリンクやお料理のテーブルサービス ・レストラン内の清掃業務 など 【Cafe&Bar LIBER】 朝食からディナーまで様々な業態のレストランです。 【Daining BRICKSIDE】 ブッフェスタイルのレストランなのでオーダー業務は ほぼありません。 【変更範囲:変更なし】 *シニア活躍中!(立ち仕事のため ・体力は必要な業務です) *子育て中の主婦(夫)層も活躍中!可能な限り配慮します!
一般財団法人住友病院の外来クラーク/大阪府大阪市
株式会社 ソラスト
一般財団法人住友病院での外来クラークスタッフ ・診療科受付での患者さま対応 ・予約取得 ・変更業務(電話・窓口) ・書類の預かり ・スキャナー処理 ・電話応対 ・問い合せ対応など ◎異業種からキャリアチェンジ歓迎♪ 百貨店やホテル ・飲食店で接客スキルを磨いた経験がある方に オススメです。 *変更範囲:変更なし
事務
株式会社 ワーキング・ビー
月曜日〜土曜日のシフト制で受付事務をしていただきます。 受付・接客・電話応対・データ処理・入荷業務等 変更範囲:変更なし
受付・雑務(美容室)
有限会社 コンティニュー
○受付 ・電話応対 ○清掃 ・タオル等洗濯 ○その他 ・付随する作業 ※勤務地はお選び頂けます ※美容師免許を取得のお手伝いもします。 *****急募***** 変更範囲:会社の定める範囲
土木技能職・技術職【阪奈】
株式会社 スペース・グリーン
*高速道路での土木保全業務(ガードレール取替・小規模舗 装等)を主に行い ・経験を積んだ後にPC(エクセル・ワ ード等)を使用して出来高管理 ・写真管理等の総合管理監 督業務を行っていただきます。 *1級又は2級土木施工管理技士の資格を お持ちの方は優遇。 (未取得者の方でも積極的に資格支援します。) 変更範囲:資格所持の職種の範囲で会社の指定する業務
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
アシストパートナー経営会計事務所
まずは難易度の低い会社の会計ソフトの入力 ・決算申告など 一通りできるようになっていただきます。 徐々に慣れるに従い ・担当数を増やしていきます。 気軽に質問できる職場環境です。 【変更範囲:変更なし】
パティシエ補助スタッフ
株式会社武蔵野 リーベルホテル大阪
ホテルレストランでのパティシエ補助業務をお願い致します。 【Dining BRICKSIDE】 ・ライブキッチン(お客様へスイーツのご提供) ・ブッフェ料理のスイーツ補充 ・仕込みや簡単な盛り付け(フルーツカットなど) *シニア活躍中!(立ち仕事のため ・体力は必要な業務です) *子育て中の主婦(夫)層も活躍中!可能な限り配慮します! 【変更範囲:変更なし】
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
株式会社 サント
仕事内容 ・契約書類や営業サポートなどの事務業務 ・不動産会社への訪問 ・情報取集 ・電話 ・来客対応 ・会社や物件の魅力をSNSで発信 事務作業だけでなく ・取引先である不動産会社さんとつながり ・情報をいただいたり関係を築いたりするお仕事です。 ※様々な業務に挑戦出来る環境にあります。 ★★新卒・第二新卒の方 ・大歓迎です!
美容師・理容師
株式会社 ハリウッドマジック
*調髪・カラー・パーマ等の施術 *ウィッグ製品の装着 ・カット *その他付随する一般的な業務 ・ウィッグ未経験OK ・予約制のサービスなので18:30には勤務終了 ・接客数は1日あたり3〜5名程度 ・フルタイムはもちろんシフトは週3日からご相談可 ・まずは一度お会いさせていただき ・お気軽に当社の雰囲気を お確かめください。 変更範囲:会社の定める業務
中古車カーライフアドバイザー(UCARS藤井寺)
日産大阪販売株式会社
自動車販売職としてカーライフ全般に関する業務に従事いただきます。 〈主な業務内容〉 *各種中古車の販売 *自動車保険の代理店手続き *アフターサービスの案内 など 〈変更範囲:変更なし〉
資材・購買スタッフ
水三島紙工 株式会社
・社内発注システムを使用しての発注・受入業務 (仕入先・協力会社) ・製品の納期管理・在庫管理 ・PC操作(Excel・Word・Outlook) ※簡単な表作成や入力が中心です ・仕入品の品質チェック ・電話応対(仕入先・協力会社からの問合せが中心) ★折衝が得意な方大歓迎! ★先輩が一からレクチャーしますので初心者でも安心して 応募ください ★変更範囲:会社が定めるすべての業務
保育士
Starveil株式会社
児童発達支援 ・放課後等デイサービス業務及びそれらに付随する業務一切 施設内のお掃除等 *車の運転免許をお持ちの方は朝夕の送迎をお願いする事もあります。AT限定可。 【業務の変更範囲:無し】
【急募】一般事務/大阪市中央区
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 *変更範囲:変更なし
金型製作技術者
渡辺プレス工業 株式会社
○自動車や農機具の部品をつくるために必要な「金型」の設計および作製などを担当していただきます。 ●作り方 CADを使った金型の設計 各種加工機の操作(マシニング・ワイヤー放電加工機・ボール盤・研磨機など) 金型部品の組立 3次元測定機で検査 最初は先輩につきながら ・金型の構造を覚えていただきます。 その後は色々な機械の操作を覚えながら部品を作っていただきます。わからないことがあれば ・いつでも声をかけられる環境なので安心です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※工場見学 可能
業務社員(オフィス用レンタル備品の配送・回収)
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
■取引先の建設現場やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・ベッド・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に大阪府内 ・和歌山及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車のトラックとなり ・AT車を完備しております。 ■土日祝休み ・年間休日124日 ※業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
保育士/正社員/クレッシュこばと(ライフコート春秋)
グリーンライフ株式会社 介護付有料老人ホ−ムライフコ−ト春秋
当施設に隣接しております保育所にて保育業務をご担当して頂きます。 隣接する城山病院にお勤めしているスタッフのお子様の保育業務が主な業務です。 ・お子様の食事や着替えのサポート ・教育やお散歩などの活動サポート ・健康管理 ・保育日誌や指導計画の作成などの事務作業 ・保護者とのコミュニケーション ・上記に付随する業務 ※施設定員:50名 業務の変更範囲:変更なし
商品の仕分け・検品・積込(大阪市港区)/昼間
株式会社 創環
※商品の仕分け・検品・積込 食品等の入庫作業 ・出庫作業 *変更範囲:法人の定める業務
営業職(法人既存顧客メイン)[正社員総合職]/大阪市北区
日本ヴィクトリック 株式会社
顧客(上下水道局 ・ゼネコン・設計会社等)から ・製品ニー ズを聞き取り ・それに合わせて自社設計した製品の提案営業 を行います。採用された製品は ・地震からライフラインを守 るという重要な役割を果たします。【教育・訓練】入社研修 (10日〜14日) ・その後 ・先輩社員とのマンツーマンの OJTで ・しっかりと製品知識 ・業界知識を身に付けていき ます。【資格取得】仕事で必要な資格取得にチャレンジ する方には ・その取得費用の支援制度があります。取得資格 によりますが ・資格手当が毎月支給されるものもあります。 「変更範囲:会社の定める業務」
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【測量・調査】官公庁から受託した公共事業に関する測量業務などの補助/フレックスタイム制/年間休日125日
ニタコンサルタント株式会社
主に官公庁から受託した公共事業に関する道路、橋梁、河川、砂防等の測量業務等の補助 (データ整理、書類作成、CAD作業等)をお任せします。 具体的な業務内容は下記の通りです。 ・データ整理、書類作成、CAD作業等 ・UAV(ドローン)測量 ・3Dレーザースキャナでの取得情報の解析や点群データの解析 など
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【コンサルタント】IT企業で新規事業&DX化コンサルタント募集!
株式会社バイトラーク
新規事業のコンサルタント、企業に入りこんでDX化コンサルティングを行います。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
43件のデータ
パート・アルバイト
1,294円/時
1,219円 〜 1,370円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
