日本トータルテレマーケティング株式会社
【仕事内容】声を届ける、チームを育てる。「正しい」をしっかり評価される環境で、経験を活かしてみませんか。 仕事内容・応募資格 職種名:コールセンターでの運用管理職/スーパーバイザー 仕事内容:当社コールセンターでの「スーパーバイザー(SV)職」として、 現場の運営管理をお任せします。 当社の「スーパーバイザー」の仕事は、 クライアント企業から依頼を受けた案件を、 オペレーターと一緒に運用し...
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー"
日本トータルテレマーケティング株式会社
【仕事内容】声を届ける、チームを育てる。「正しい」をしっかり評価される環境で、経験を活かしてみませんか。 仕事内容・応募資格 職種名:コールセンターでの運用管理職/スーパーバイザー 仕事内容:当社コールセンターでの「スーパーバイザー(SV)職」として、 現場の運営管理をお任せします。 当社の「スーパーバイザー」の仕事は、 クライアント企業から依頼を受けた案件を、 オペレーターと一緒に運用し...
株式会社イーステムコミュニケーションズ 宮崎支社
コールセンターオペレーションスタッフとして活躍していただきます。 ・テレビコマーシャルや広告をご覧になったお客様からのご注文受付 ・既存のお客様からの契約内容変更やお問い合わせ対応 初めての方でも無理なく業務を始められるよう ・丁寧な研修をご用意しています。実際の業務では ・しっかりとしたサポート体制が整っており ・困ったときもすぐに相談できる環境です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > テレフォンオペレーター(テレオペ) 仕事内容 ネットバンク関連のコールセンターにて 専用ダイヤルテレフォンオペレーターを募集中です! 具体的な業務内容 ・「IDやパスワードがわからない」などのお問い合わせ対応 ・再発行の手続きのご案内 ・対象外のお問い合わせ内容については担当部署に取次 マニュアルに沿って回答し 対応が完了したら履歴をデータ入力す...
アソシエ・ネット・WORK株式会社 北上営業所
〇ネットスーパーの受電業務や家電販売の受電業務。 ※慣れてきたらテレワークの可能性あり 電話対応や ・パソコン入力作業など。 未経験者多数活躍中! 服装 ・髪型自由です。 *変更範囲:変更なし
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務 仕事内容 国際送金サービスを取り扱う大手企業でのお仕事! 主に営業事務や社員のサポート業務をお任せします。 <業務内容> ・契約書や請求書など書類対応 ・各種データの集計やレポート資料の作成 ・メール対応や電話取次対応 ・書類のファイリングや整理など庶務 など <おすすめPOINT> 未経験でもOKです! OJTを通してし...
株式会社 ワークマン
【25年10月頃オープン予定】 オープンに合わせての雇用開始となります。 ◇ワークマンカラーズイオンスーパーセンター大館店の店舗運営 作業服・作業用品・アウトドアウェアの販売 レジ ・接客 ・品出し ・清掃など全ての店舗運営業務 *社用車を貸与(AT車) <業務に関する事は勿論 ・通勤も全て社用車で行って頂きます。 燃料代も全額会社負担です> ■契約社員として6ヶ月勤務後は「イオンスーパーセンター 大館店」の経営者となれる方が採用条件です。その条件は WM公式HPをご確認ください。【職種の変更範囲:変更なし】
ビーウィズ株式会社 HR部
【仕事内容】月収29万円以上可能/スーパーバイザー業務 土日祝休み(開始日調整可) 前給制度あり 40代活躍中 プライム上場企業で管理者に チャレンジしませんか <コールセンターのスーパーバイザー> 通信サービスに関するコールセンターで SV業務をお任せします。 <具体的には> ・オペレーターからの エスカレーション対応、二次対応 ・報告書や資料...
アイビーシステム 株式会社
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント ・産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで ・管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修 ・育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成 ・勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率 ・受注率 ・引き上げ率などのチェック ・数値管理 ●デイリーでの売上 ・および人件費等の収益管理 変更範囲:変更なし
日本トータルテレマーケティング株式会社
【仕事内容】<コールセンター経験を活かしてキャリアアップ>20代~30代活躍中/博報堂グループの「ECサイト運営コールセンター」での「SV(運用管理者)」募集! 仕事内容・応募資格 職種名:コールセンターでの運用管理職/スーパーバイザー 仕事内容:アパレル企業を中心した通販サイトに特化した業務を行うコールセンター「渋谷ECソリューションセンター」での、運営サポート業務をお願いします。 <...
公益財団法人 筑波メディカルセンター
コールセンター内での電話対応業務(健康診断や人間ドックの予約受付や問い合わせの対応等) ・その他予約業務(FAX ・メール)等 変更範囲:変更なし
リシュモンジャパン合同会社
【仕事内容】<仕事内容> 派遣デスク運用におけるスーパーバイザー リシュモンジャパン内のメゾンオフィス・バックオフィス・ブティックにおける約500名の派遣スタッフの採用と契約管理、及び請求書処理等のアドミ業務全般の業務を行っている派遣デスクのマネージメントを含むスーパーバイズを担っていただきます。 1採用~契約~アドミ業務全般の管理 各部門のHRBP・ハイヤリングマネージャーと密に連携し...
バーチャレクス九州 株式会社
当社が運営するセンターにてスーパーバイザーとして オペレーター管理や業務改善などをお任せします。 部署例) ・飲料類等の注文受付対応 ・暮らしのお困りごと一次受付 ・医療用器具注文受付事務 【具体的な仕事とは?】 ◇オペレーターの対応支援 ◇教育や指導 ◇数値や進捗管理など 業務内容 (変更の範囲)クライアント折衝 ・マネジメント業務
株式会社アサンテ
【仕事内容】皆様が快適な毎日を過ごすためにお客様先へ足を運び、住宅環境・安全を守るのが私たち「不動産メンテナンス営業」のお仕事です。 お客様との関係作りが最も重要ですので、優しさやおもいやりを持って人と接することができる方であれば未経験の方も大歓迎。 これまでの経験を最大限活かすことができます。 「わざわざ来てくれてありがとう」、「お任せして良かった」と会話が弾むことも。 安心・高品質のサ...
株式会社パックライン
【専門職サイトの問合せサポート業務(コールセンター)】 ◆医師のスポットアルバイトサイトについての問合せサポート ◆飲食業界転職サイトについての問合せサポート ◆医療系サイトへの掲載許可の確認 ※労働日数は ・週3〜5日で相談可です。 ※充実な研修を実施していますので ・コールセンターが初めての方 でも安心です。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。 4ヶ月目からは1000円〜となります。 変更範囲:変更なし
テラドローン株式会社
【仕事内容】災害復旧事業に関わるコールセンタースーパーバイザー募集 仕事内容: ・会社概要 Terra Drone株式会社「テラドローン」は、ドローンの開発及びソリューションを提供しています。 また、安全かつ効率的なドローンや空飛ぶクルマの運航を実現するための運航管理システム「UTM」の開発・提供にも注力し、幅広い産業に貢献しています。 テラドローンは、測量、点検、農業、運航管理の分野で累計30...
株式会社NMS
○コールセンターにてお客様に連絡していただくお仕事です。 服装や髪型 ・ネイルなど自由な職場です。 夏は涼しく ・冬は暖かい環境で成果によって時給も上がるので 快適な職場で高時給を目指しましょう! 業務の変更範囲:変更なし
フジモト株式会社
【仕事内容】/ コールセンターでのSV経験や、 何らかのマネジメント経験がある方(店長・リーダーなど) お待ちしております! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 年間休日127日 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ リフレッシュしながら仕事に臨める環境! 社長が効率的な働き方を求めているため 身体に無理なく働くことができます ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 勤続年数20年以...
株式会社 アソシエ
【未経験可!短時間勤務!短期間のコールセンターデビュー案件】 業務内容:大手家電メーカーの修理受付窓口です。お客様と修理の日程調整を行います。受発信の業務ですが ・どちらも修理希望日を受け付けるシンプルな内容なので未経験者・コールセンターデビューしたい方へもオススメです♪ 研修終了後 ・業務に入ってからも先輩スタッフやリーダーが困った事はしっかりフォローする体制もあるので安心です。 変更範囲:無し
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】+。 新規部署のコールセンターのスーパーバイザーサポートとして活躍できるお仕事。+ オペレーターの管理・育成、オペレーターの教育・研修の実施、対応スクリプトやマニュアルの作成・更新、業務フローの確立、KPI(業績指標)設定・分析、進捗管理、パフォーマンス評価、エスカレーション対応、対応に困ったオペレーターへの指示・アドバイス、クレームや難易度の高い問い合わせの対応 業務改善・品質向上...
ネクスト福岡 株式会社
コールセンターでの発信業務 健康食品 ・ブランド商品等を顧客リストに基づいて電話にて お客様にご案内する業務 パソコン操作に関しては ・入力が出来れば大丈夫です 変更範囲:変更なし
バーチャレクス九州株式会社
【仕事内容】コールセンター管理・運営(スーパーバイザー) 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 <コンタクトセンターについて> クライアント企業の代わりに、電話対応や事務作業を担うための拠点です。オペレーター数は、3~4名の少...
株式会社 ホープハウスシステム
お客様の元へお伺いするためのアポイントを取得するお仕事です。 ※商品やサービスを売り込む内容ではありません。 マニュアル通りにお話を伺い ・簡単にサービスをご案内するシンプルなお仕事です。 コールセンターが未経験の方もご安心ください 一人で電話対応ができるようになるまで ・丁寧にサポート致します。マニュアルに沿ってお電話していただくので ・コールセンター勤務が初めての方も安心してスタートできます。 業務の変更範囲:変更なし
ビーウィズ株式会社 HR部
【仕事内容】<経験必須>公共事業コールセンターでのSV業務<月収25万円以上可>転勤なしの社員登用あり! 注目ポイント / シフトは3パターン!⇒11時出勤、13時出勤もあり 地域限定の正社員登用制度あり⇒札幌で長く働きたい方必見 サポート体制抜群!⇒同じフロア内に複数のSVがいるので安心 <公共事業コールセンターでのSV業務> [具体的には] スタッフの教育・採用...
株式会社 大東銀行
◎ローン入金確認のコールオペレーター業務 ・ローン期日経過されたお客様へ ・電話で入金確認の連絡を行うお仕事です ・初期延滞のみ対応。面談や相談が必要な案件は ・営業店が対応します ※ベテラン職員がエスカレーション対応するので未経験者でも安心です。 (変更の範囲:変更なし)
株式会社TMJ
【仕事内容】<博多×転勤なし>大手セキュリティ企業・問合せ窓口の管理者「職種・地域限定正社員」 仕事内容: ・大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口・ 大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 「各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対応等も含みます」 入社後、スタッフ...
ネクスト福岡 株式会社
コールセンターでの発信業務 健康食品 ・ブランド商品等を顧客リストに基づいて電話にて お客様にご案内する業務 パソコン操作は ・入力が出来れば大丈夫です 変更範囲:変更なし
イマジネーション株式会社
【仕事内容】<仕事内容> コールセンターのスーパーバイザー(現場の業務管理者)、BPOの事務の管理者をしていただきます。 官公庁や企業から委託されたコールセンター業務の管理 サービス問い合わせ対応や電話・メールの受発信業務 業務構築やクライアント対応 BPOの事務管理業務 <給与・賞与> 月給25万円~30.5万円 年齢・経験を考慮して決定いたします 昇給・賞与: 諸手当: 残業手当 資格手...
株式会社 アソシエ
【未経験可!短期間のコールセンターデビュー案件】 業務内容:大手家電メーカーの修理受付窓口です。お客様と修理の日程調整を行います。受発信の業務ですが ・どちらも修理希望日を受け付けるシンプルな内容なので未経験者・コールセンターデビューしたい方へもオススメです♪ 研修終了後 ・業務に入ってからも先輩スタッフやリーダーが困った事はしっかりフォローする体制もあるので安心です。 変更範囲:無し
日本トータルテレマーケティング株式会社
【仕事内容】<契約社員>経験者歓迎!コールセンターの運用管理者(スーパーバイザー)<博報堂グループ> 仕事内容・応募資格 職種名:コールセンターでの運用管理職/スーパーバイザー 仕事内容:沖縄センターで、チームの運用管理やスタッフのマネジメントを担当していただきます。 <お仕事内容> スタッフ育成 ・新人スタッフのOJT対応、研修チームとの連携 労務管理 ・シフト作成、勤怠管理など ...
株式会社 創企社 長崎支店
*15名程度のコールセンターの責任者候補として ・マネジメント や教育といった業務を行っていただきます。 *はじめはコールセンター業務を覚えていただくために ・実際のオ ペレーター業務を行っていただきます。(期間については面接等 でお知らせいたします。) ※変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)
株式会社アサンテ
【仕事内容】ご自身の担当エリアで戸建てのお宅を訪問し『無料のメンテナンス調査』をご案内。 興味を持っていただいた方に対して無料調査実施日の日程調整をしていただくまでが仕事内容となります。 実際の調査や契約、工事などの業務は別の担当が行います。 ご案内はお手元にあるチラシに書いてあることを読んで伝えるだけなので、複雑なことはありません。興味のない方にはチラシを渡すだけでOKです。 <仕事の...
株式会社 ファンヴォイス
健康食品 ・化粧品などのお問い合わせを受けるコールセンター業務の受発信や ・それらに付随する管理業務をご担当頂きます。 ・宅内でパソコンを接続出来るインターネット環境がある方。 (携帯テザリング ・Wifiは除く) ・ウィルス対策ソフトの入ったパソコン ・USB ・イヤホンジャッ クに接続出来る有線型ヘッドセット(bluetoothなどの 無線接続は除く)をご用意を頂ける方。 *定期通販の既存のお客様からのお問い合わせ対応を中心に ・購入 お礼の架電業務など ・それらに付随する業務をご担当頂きます。 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社アサンテ
【仕事内容】皆様が快適な毎日を過ごすためにお客様先へ足を運び、住宅環境・安全を守るのが私たち「不動産メンテナンス営業」のお仕事です。 お客様との関係作りが最も重要ですので、優しさやおもいやりを持って人と接することができる方であれば未経験の方も大歓迎。 これまでの経験を最大限活かすことができます。 「わざわざ来てくれてありがとう」、「お任せして良かった」と会話が弾むことも。 安心・高品質のサ...
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は ・販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後 ・現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので ・安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし ・電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アサンテ
【仕事内容】東証プライム上場企業として、社員1人ひとりの可能性を最大限活かしながら社会貢献できる企業を目指し成長を続ける当社。 地震対策や湿気対策など家屋を長寿命化させるためのメンテナンスサービスを総合的に提供しています。 人員育成やサービス力の高さは業界でも大きな注目を浴びており、テレビCMやテレビ番組などメディア放映実績も多数! 社会情勢に左右されない、安定した経営基盤を築いています。 社員...
株式会社 エイジス
一般家庭に対して出張買取のアポイントを取得する仕事です。 アポインターとしての業務及び簡単な事務作業 ・パートタイマー従業員を含めコールセンター内を統括していただくお仕事です。 *変更範囲:変更なし
ユーシーカード株式会社
【お仕事の詳細】会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、 コールセンターの業務に携わっていただきます。 (業務詳細) ・入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。 受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等 ・業務知識習得のため最初はオペレータとし...
中央キャリアネット株式会社
・群馬県初の託児付きワーキングスペース「ママスクエア前橋」で のお仕事 ・コールセンター業務 ・システムを使用しての電話対応 ・データ入力 ・しっかりとした研修(マニュアルあり) ・責任者が近くにいるので分からない事はすぐに聞けます ・子育て中のママさんをみんなで応援します ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 物流・配送・軽作業 > 軽作業 仕事内容 新丸子にて 社宅・社員寮の共用部清掃をおまかせします 具体的には、 ・廊下・階段の清掃 ・トイレ・浴室の清掃 ・外周清掃他 穏やかで優しい先輩がいます。 安心してお仕事していただけます。 快適に過ごせる環境を提供する、 やりがいのある仕事です! 雇用形態 派遣社員 給与 <時給> 1170円 交通費支給(月上...
株式会社 ダイレクトマーケティンググループ 杵築コールセンター
◆通信販売のコンサルティング及びクライアント様からのご要望に 合わせコールセンター業務のサポート ・ご注文やお問い合わせ等の入電対応 ・顧客様に対する架電業務 ・クライアント様の対応(営業的要素) ・データ管理 ・シフト管理 ・新人研修 ・コールセンターの運営業務 *研修期間有り(コールセンター未経験者可) *事業拡張 ・体制強化のための募集(増員) *変更範囲:変更なし ※応募には ・ハローワークの紹介状が必要です。
ビーウィズ株式会社 HR部
【仕事内容】<入社日ご相談ください> 研修制度充実 未経験からも正社員登用実績あり 高時給1450円 <こんな経験活かせます> 飲食やアパレル等のバイトリーダーや コンビニ等でのシフト調整や新人育成経験 ホテル・旅館やアミューズメント業界の 対面での接客経験 保険の営業・外交や インサイドセールス経験 業界問わず研修講師の経験 営業/営業アシスタント 未...
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして ・オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます。 <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社TMJ
【仕事内容】経験者募集!センター運営管理者ポジション/転勤なし 仕事内容: 金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー「LSV」業務をお任せいたします。 具体的には ・生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口 ・損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口「メール・電話」、補償内容の照会、審査業務など ・クレジットカード:クレジットカードについての問い合...
株式会社 はぴねすくらぶ
コールセンタースタッフの指導・育成・管理 ・受注業務フォロー ・商品受付・問い合わせ・クレーム対応等のコールセンター運営業務全般(SV業務)をお任せいたします。 変更範囲:変更なし
株式会社アサンテ
【仕事内容】皆様が快適な毎日を過ごすためにお客様先へ足を運び、住宅環境・安全を守るのが私たち「不動産メンテナンス営業」のお仕事です。 お客様との関係作りが最も重要ですので、優しさやおもいやりを持って人と接することができる方であれば未経験の方も大歓迎。 これまでの経験を最大限活かすことができます。 「わざわざ来てくれてありがとう」、「お任せして良かった」と会話が弾むことも。 安心・高品質のサ...
日本郵便株式会社郵便事業総本部 白河郵便局
コールセンター(お客さまからの再配達依頼 ・集荷依頼 ・問い合わせ等)及び郵便内務業務に付随する業務。 お仕事は一から教えますので ・未経験でも活躍できる環境です。 変更範囲:変更なし
日本トータルテレマーケティング株式会社
【仕事内容】<20代~30代活躍中!>コールセンター経験を活かしキャリアアップ!ECコールセンターのマネージャー候補募集 仕事内容・応募資格 職種名:コールセンターでの運用管理職/スーパーバイザー 仕事内容:ECサイトの運営業務、WEBサイトの更新、メルマガの配信など通販サイトに特化した業務うコールセンター「渋谷ECソリューションセンター」での運営サポート業務をお願いします。 <仕事内容...
株式会社 SCORE
*受信中心のコールセンター *ご利用者様からの問合せ対応(電話・メール・チャットボット) *ご利用者の方の審査 *一部 ・発信もあり 「変更範囲:変更なし」
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務 仕事内容 おすすめポイント/ 即日スタートOK!長期で安定して働ける → 「そろそろ落ち着いて働きたい」という方にぴったり 土日祝休み&17:30定時退勤 → 仕事終わりの予定も立てやすく、プライベートも大事にできる 職場は若年層のスタッフが比較的多くノリのいい現場です! <お仕事内容> データ入力と軽作業がメインの...
株式会社 はぴねすくらぶ
就業時間でのコールセンタースタッフの指導・育成・管理 ・受注業務フォロー ・商品受付・問い合わせ・クレーム対応等のコールセンター運営業務全般(SV業務)をお任せいたします。 変更範囲:変更なし
株式会社アサンテ
【仕事内容】皆様が快適な毎日を過ごすためにお客様先へ足を運び、住宅環境・安全を守るのが私たち「不動産メンテナンス営業」のお仕事です。 お客様との関係作りが最も重要ですので、優しさやおもいやりを持って人と接することができる方であれば未経験の方も大歓迎。 これまでの経験を最大限活かすことができます。 「わざわざ来てくれてありがとう」、「お任せして良かった」と会話が弾むことも。 安心・高品質のサ...
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
≪システム・事務のアシスタント≫ コールセンタースタッフの業務がスムーズになるよう ・サポートをお願いします。 わからないことは周りのスタッフに聞けるので ・未経験でも大丈夫です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務 仕事内容 CMでもおなじみ! 大手ショッピングモール関連会社での営業事務のお仕事 ・別担当が作成したデータの納品 ・納品データについてのお問い合わせ(電話、メール) ・各種データ作成 ・その他付随する事務業務 <開始日> 即日~長期 開始日ご相談ください! 今後、在宅勤務の可能性あり! 雇用形態 派遣社員 給与 ...
福井県民生活協同組合 本部
生協本部センターのコールセンターにて ・お客様(組合員)からの電話問合せ ・お申し出に対する案内業務 ・注文の提出確認や各種案内をして頂きます。 変更の範囲:原則変更なし(希望や面談等によりその他会社の定める業務の場合あり) ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
株式会社TMJ
【仕事内容】経験者募集!センター運営管理者ポジション/転勤なし 仕事内容: クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー「LSV」業務をお任せいたします。 ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。 <TMJのリードスーパーバイザー「LSV」の主な仕事> ・SVの管理・育成 ・センター...
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
市役所コールセンターでお仕事◎ <市民からのお問合せ対応> ◇電話の取り次ぎ ・お問合せ内容に合わせて担当の職員さんへの取り次ぎ ◇簡単なお問合せへの回答 ・住民票の取り方・給付金についてなどはFAQに従って回答 ◇データ入力 ・対応した内容の入力
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 物流・配送・軽作業 > 軽作業 仕事内容 新宿駅直結! オフィスビルの清掃業務をお任せします。 具体的には、 床の掃き掃除・拭き掃除 ゴミ回収 トイレ掃除 …など。 オフィスを使用する方々に 快適に過ごせる環境を提供する、 やりがいのある仕事です! 雇用形態 派遣社員 給与 <時給> 1300円 交通費支給(月上限3万円もしくは1日上限1500円ま...
株式会社ММコネクト久留米支店
コールセンターにて ・アポインターのお仕事をお任せ。お仕事はシンプルで簡単 ご案内するサービスは ・「中古車の買取査定サービス」 法人(会社)担当者へご案内をし ・ご興味を持っていただけたら担当者が 訪問するためのアポ取りをお願いします。 すでにお取引ある法人がメイン。 一般家庭への架電は一切ありません。 困ったことがあればスーパーバイザーがしっかりサポート 基礎知識からパソコンの操作方法も 学べる長期研修あり(給与・条件変動なし) 理解できるまで丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > テレフォンオペレーター(テレオペ) 仕事内容 自治体関連の補助金に関するお問い合わせの一次対応をお願いします! 具体的には ・振込時期に関するお問い合わせ ・補助金の申請期間に関するお問い合わせ などなど 一部、申請の内容確認などで発信対応が発生する可能性もございます。(数件) マニュアルもあり、困ったときには対応してくれるSVさんもいますので...
株式会社 ホットスタッフ小倉
受電メインのコールセンター業務 ・車に関する問い合わせ対応 ・ロードサービスの手配 ・契約内容との照合 ・事故 ・故障内容の聞き取り ・電話口でのアドバイス *変更範囲:会社の定める業務
ビーウィズ株式会社 HR部
【仕事内容】未経験の方も週5日勤務で月収23万円 コールセンタースタッフのサポートに挑戦してみませんか ビーウィズ長崎コールセンターで 働くオペレーターのシフト調整や、 二次対応、面談など 主にスタッフの管理をお願いします。 取り扱う業界は、 金融/健康保険組合/家電メーカーなど 多岐に渡ります。 <主な配属チーム> ・生命保険会社のお問合せ対応 ・家電メーカーの...
ASTEC 株式会社
・コインランドリー・コインパーキング・ペットボトル回収機等の無人施設・設備の利用客からの問い合わせ電話の対応。(セールスアポイント業務はなし) ・コインランドリーのコールセンター業務では国内最大級の規模です。 ・弊社コールセンター業務を習得した上で ・人材育成・サービス業務推進に携わっていただく方を募集します。 ・業務拡大のための募集です。 ・所定休憩時間以外の小休憩あり。(15分×2回) ○業務上車を使用する機会:有(社有車有) 変更範囲:変更なし
株式会社アサンテ
【仕事内容】皆様が快適な毎日を過ごすためにお客様先へ足を運び、住宅環境・安全を守るのが私たち「不動産メンテナンス営業」のお仕事です。 お客様との関係作りが最も重要ですので、優しさやおもいやりを持って人と接することができる方であれば未経験の方も大歓迎。 これまでの経験を最大限活かすことができます。 「わざわざ来てくれてありがとう」、「お任せして良かった」と会話が弾むことも。 安心・高品質のサ...
株式会社Step y’s
・スタッフのフォローや育成 ・スタッフのシフト管理 ・受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・KPI管理(入電数 ・通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ディグロス
【仕事内容】<仕事内容> コールセンターのスーパーバイザーとして、スタッフのマネジメントやクライアント対応を担当します。 <雇入れ直後> クライアントとの折衝 リーダーやオペレーターの育成 シフト調整 トークマニュアルや研修資料の作成 クライアントへの報告書作成 業務改善や提案 <変更の範囲> 会社の定める業務 <給与・賞与> <月給> 300,000円~624,000円 月給には固定残...
株式会社 グリッターイノベーション
【正社員/コールセンターの業務管理】 化粧品やコスメ ・健康食品などのネットショップでご注文後の お問い合わせ電話対応を行っているコールセンターにて 正社員として電話対応・管理・運営業務をしていただきます! まずは電話対応を一通り覚える為に電話対応をしてもらいますが 一通り電話対応に慣れてもらってからは ・パートスタッフの業務の進捗管理や スタッフのシフト作成 ・高崎本社との連携など行ってもらいます! 未経験からでもSV(スーパーバイザー)を目指せる環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
日本トータルテレマーケティング株式会社
【仕事内容】<コールセンター経験者を積極採用中!>経験を活かしてステップアップができる博報堂グループの<コールセンター運営管理職> 仕事内容・応募資格 職種名:コールセンターでの運用管理職/スーパーバイザー 仕事内容:コールセンターでの「スーパーバイザー(SV)」として、現場の運営管理をお任せします。 <具体的な仕事内容> オペレーターの管理・教育 ・トークスクリプトの作成 ・オペレータ...
アイビーシステム 株式会社
【仕事内容】 通販(テレビ・カタログ・ラジオショッピング等)利用者の お問い合わせ電話応対 【研修】 座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。 コールセンター未経験の方でもご安心ください。 ご家庭の事情にも対応した柔軟なシフト組みが可能です。 変更範囲:変更なし 副業可
株式会社アサンテ
【仕事内容】東証プライム上場の安定企業 提携先JA(農協)の取り扱い企業 国内売上No1(東洋経済「会社四季報」2024年2集より) 創業50年以上の実績 全国64ヶ所に営業所を展開しているので、勤務地を希望すれば、基本的にはずっとその地域で働くことができます。働きたい地域で、腰をすえて安定した生活を送ることができますよ! 正社員登用制度有 <仕事内容> シロアリ防除など、住まいの悩み解...
株式会社 DMGコミュニケーションズ
大手製薬・食品メーカーの健康食品の通信販売をサポート。 新聞広告などによる受注 ・入電対応 ・お問い合わせの顧客様へのフォローなど ・架電業務の実施。 データ管理 ・シフト管理。 クライアント様の対応など ・営業的要素もあります。 新人研修などコールセンターをまとめ ・運営するお仕事を担当して頂きます。 *研修期間あり *ノルマなし ※変更範囲:出向となった場合の出向先での業務
株式会社アサンテ
【仕事内容】ご自身の担当エリアで戸建てのお宅を訪問し『無料のメンテナンス調査』をご案内。 興味を持っていただいた方に対して無料調査実施日の日程調整をしていただくまでが仕事内容となります。 実際の調査や契約、工事などの業務は別の担当が行います。 ご案内はお手元にあるチラシに書いてあることを読んで伝えるだけなので、複雑なことはありません。興味のない方にはチラシを渡すだけでOKです。 <仕事の...
株式会社TKコミュニケーションズ
北海道全域で幅広く事業を展開するミライズグループ。 コールセンター事業を引っ張る電話受付事務を募集中です。 ミライズグループのコールセンターは ・全国のタクシー会社から配車業務を受託しています。タクシーとお客様をマッチングするお仕事をご対応いただきます。 また ・入社後の研修制度が充実しているので ・未経験からでも始めやすいお仕事です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > テレフォンオペレーター(テレオペ) 仕事内容 未経験からはじめる 証券に関するコールセンター業務です。 具体的には 口座開設の方法をご案内するお電話対応、入力業務全般をお任せします! 未経験でも安心!入社後1ヵ月の研修がございます。 座学研修、ロールプレイングを実施しながら ゆっくり段階的に身に着けていきます。 ご就業されているほとんどの方が未...
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
トランスコスモスパートナーズ株式会社
【仕事内容】<お仕事内容> 某政令市の定期予防接種事業に関するコールセンターで スーパーバイザーをお任せします。 <具体的には…> 定期予防接種に関する制度、ルールの問合せ案内。 予診票(接種券)等の各種発送受付と発送処理 スーパーバイザーの役割 ・チームメンバーからの質疑応答やフォロー、フィードバック ・欠員時の受電フォロー ・クレーム等のエスカレーション対応 ・クラ...
イマジネーション 株式会社
官公庁関連サービスのお問合せ受付などの受電業務を主としております。 オペレーターとしてお客様からのお問い合わせなどに対応していただきます。 ※コールセンターのオペレーター経験がある方優遇。 「業務内容の変更範囲:会社の定める業務」
日本トータルテレマーケティング株式会社
【仕事内容】<沖縄勤務>コールセンター経験者を積極採用中!博報堂グループの<コールセンター運営管理者>募集 仕事内容・応募資格 職種名:コールセンターでの運用管理職/スーパーバイザー 仕事内容:コールセンターでの「スーパーバイザー(SV)」として、現場の運営管理をお任せします。 <具体的な仕事内容> オペレーターの管理・教育 ・トークスクリプトの作成 ・オペレーターのシフト管理、対応品質...
富士山GXホールディングス株式会社
コールセンター業務 お客様対応業務 ・商品注文受付 ・料金などに対するお客様相談窓口 ・簡単なクレーム処理 ・新商品やダイレクトメールなどの販売促進 ※面接はは対面面接になります。 ●応募にはハローワークの紹介状が必要です● 変更範囲:会社が定める業務
株式会社アサンテ
【仕事内容】東証プライム上場企業として、社員1人ひとりの可能性を最大限活かしながら社会貢献できる企業を目指し成長を続ける当社。 地震対策や湿気対策など家屋を長寿命化させるためのメンテナンスサービスを総合的に提供しています。 人員育成やサービス力の高さは業界でも大きな注目を浴びており、テレビCMやテレビ番組などメディア放映実績も多数! 社会情勢に左右されない、安定した経営基盤を築いています。 社員...
MKソリューション株式会社
・化粧品・健康食品・雑貨などの通販購入者からの問合せ対応 ・個人のお客様へのアウトコール販売 ・データ入力 変更範囲:変更なし
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > テレマーケティング・コールセンター・SV 仕事内容 あの有名な楽天グループでのお仕事! 株主優待に関する問い合わせがメインのオフィスワークです! 主には ・優待をうけるためのデータに関する問い合わせ(申込・再発行・利用解除など) ・対話内容をPCへ入力する等の業務 ・データの申込に関する書類チェック・審査(登記簿謄本や本人確認など) 書類に不備が...
株式会社 オーディーシー
企業宛にクライアントの営業フォロー電話 ・ヒアリング ・アポイント(WEB会議)の獲得や 資料送付の許諾などを行っていただきます。 研修やマニュアルが整備されているため初めての方でも 安心して業務に就いていただけます。 また ・近くにスーパーバイザーがいるので不明点が ある時は ・その場で確認できます。 変更範囲:変更なし
株式会社アサンテ
【仕事内容】東証プライム上場の安定企業 提携先JA(農協)の取り扱い企業 国内売上No1(東洋経済「会社四季報」2024年2集より) 創業50年以上の実績 全国64ヶ所に営業所を展開しているので、勤務地を希望すれば、基本的にはずっとその地域で働くことができます。働きたい地域で、腰をすえて安定した生活を送ることができますよ! 正社員登用制度有 <仕事内容> シロアリ防除など、住まいの悩み解...
株式会社moca
完全在宅型のコールセンターのお仕事です。 主に子育て中のお母さん達が子供が学校・幼稚園・保育園に行っている間に働いています。 業務委託先企業様からの商品やサービス内容を紹介し ・営業担当者のための商談アポイントを獲得する電話業務がメインとなります。 ※コールセンター勤務経験が必須になります。 変更範囲:会社の定める業務
ユースタイルラボラトリー株式会社
【仕事内容】職種 SV候補/採用人事部門 サービス/施設 東京本社 所属事業所 ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 お仕事内容 <仕事内容> 採用事務担当業務 ・中途、パート・アルバイト 応募者対応 ・オペレーションの仕組み化・管理 ・採用フロー、業務改善 ・採用チームのマネジメント ・新人教育 など <業務の変更の範囲:当社の定める範囲> PR ...
株式会社ニューメディア NCV函館センター
・勤怠シフト管理 ・各種データ入力 ・集計 ・各種資料作成(研修資料 ・マニュアルなど) ・受電(取引先からの契約照会など) ・架電(ユーザーへのアンケート調査) ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社クラフ
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <仕事内容> お客様の要望業務の仕組み化や組織形成、プロジェクト管理、品質向上に向けたコンサルティングを行い、課題解決の ための具体的なソリューションの創造を担当します。 WebサービスやWebマーケティングのディレクション、サポートセンターの運用などのチームマネジメントの経験が 活かせる仕事です。 <同社について> 同社は、...
株式会社 アソシエ
【平日のみ可能!英語を活用して活躍して頂ける方大募集!受信オペレーター】 社内で取り入れている関連のシステムの使い方を電話・メールでサポートする業務です。 対応する相手はグループ企業内の社員のみなので ・コールセンター未経験の方でも入りやすい仕事です。 接客業経験や ・自身のコミュニケーション能力を活かした仕事をやってみたい!コールセンターの仕事に挑戦したいという方も歓迎します。 変更範囲:無し
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】業務内容: コールセンターSV 定期予防接種事業に関するコールセンターのスーパーバイザー業務です。 主な業務内容 ・チームメンバーからの質疑応答やフォロー、フィードバック ・欠員時の受電フォロー ・クレーム等のエスカレーション対応 ・クライアントとの連携(メール・電話) ・業務資料作成 ・研修実施 ・KPI管理 ・日報・月報等の資料作成 ・そのほか関連する事務業務(データ管理含む)...
株式会社proneo
企業や個人のお客様にお電話をかけていただき ・商品のご案内やサービスのご提案を行っていただくコールセンター業務です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社アサンテ
【仕事内容】東証プライム上場企業として、社員1人ひとりの可能性を最大限活かしながら社会貢献できる企業を目指し成長を続ける当社。 地震対策や湿気対策など家屋を長寿命化させるためのメンテナンスサービスを総合的に提供しています。 人員育成やサービス力の高さは業界でも大きな注目を浴びており、テレビCMやテレビ番組などメディア放映実績も多数! 社会情勢に左右されない、安定した経営基盤を築いています。 社員...
株式会社アスタノ
【コールセンター業務】 求人広告営業電話 ・お客様相談室窓口等のコール業務をお願いします。 あらかじめ決まった話す内容のマニュアルがあったり ・分からないことは先輩が丁寧に教えてくれるので未経験者でも大丈夫です! ※獲得ノルマ等なし ※コールセンター業務未経験者の方も歓迎します 変更範囲:事務業務
トランスコスモス株式会社
【仕事内容】お客様企業のビジネスを支援する|トランスコスモスマネジメントポジション候補 これまでの経験をいかして「今よりもっと」のやりがいや年収を得られる転職しませんか コールセンターオペレーション管理業務(グローバル対応) コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。 コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、 クライアントとの折衝や労務・会計管理など コ...
株式会社 日専連ジェミス
○クレジット事業を中心とした業務。 (クレジットカード ・個品割賦販売など) ※コールセンターオペレーター 当社との取引で入金期日を過ぎたお客様へのお知らせや取引内 容の説明。 「変更範囲:変更なし」
株式会社MAYASTAFFING
【仕事内容】職種 企画・管理・事務 > データ入力・オペレーター 仕事内容 電話対応ゼロで安心! 人気の事務センターでSV(リーダー)ポジション大募集! 「コツコツ」「もくもく」作業が好きな方にピッタリ! マニュアル通りの簡単チェック作業だから、 未経験でも始めやすい 具体的なお仕事内容はコチラ! <事務作業(メイン業務)> ・申請書類の開封&スキャン ・バーコードでの読み取り ・...
株式会社NMS
○様々なクライアントの商品をテレアポイントにて販売するコール センターです。 基本的な仕事はアポインターさんと一緒にコールしていただき ・慣れてきたらアポインターの管理や業務管理も行って頂きます。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社ワールドスタッフィング
【仕事内容】ワールドスタッフィングでは 様々なお仕事をご紹介可能です! < えらべるオシゴト多数 > コールセンター管理スタッフ エスカレーション対応、クライアント対応 スタッフのフォローや進捗管理 数値管理、集計、資料作成業務など 業務設計 業務分析、システム支援、進捗管理 エスカレーション対応、得意先対応 周知事項展開、教育プログラム作成 PMO業務(事務・審査) ...
株式会社ラストワンマイル 福岡本社
賃貸物件にお住いのご入居者からのお問合せ窓口です。 トークスクリプトやマニュアルがあるので ・安心して働けます。 研修中は先輩社員が近くにいてサポートしますので ・安心して業務を習得していただけます。 排水が詰まった!扉が閉まらなくなった!カギをなくした! そんな困っている方から電話が入りますので ・解決に向けて丁寧に対応を行うお仕事です。 お客様の「困った」を解決できたときにいただける 「ありがとう!」で仕事の喜びを実感できます。 単調に決められた仕事をこなすだけのコールセンターではなく ・当社は ・クライアント様と二人三脚で業務改善を行っている ・今までにない新しいコールセンターです。【変更範囲:変更なし】
カレント自動車株式会社
【仕事内容】「コールセンター/SV」急成長中の「外車王」にて唯一無二のコンシェルジュ対応に挑戦したい方を募集!/マネジメント経験者・新規事業に挑戦したい方大歓迎 仕事内容: 当社の事業である外車王におけるインサイドセールス「コールセンター」の運営管理全般を担うポジションです。オペレーターの管理・指導育成を含むマネジメント業務のほか、アウトバウンドコールの対応実務、業務改革や効率化施策の企画・推進...
パーソルコミュニケーションサービス 株式会社 仙台サポートセンター
・パーソルグループの会社で安定して長期就業いただける環境です。お仕事内容は ・楽天市場のコールセンター(コンタクトセンター)でのお問合せ対応業務です。楽天市場に出店している店舗担当者からの問い合わせにお電話で対応いただきます。フォロー体制が充実しているので未経験でも安心です。 <店舗のご担当者様からの問い合わせ例> ●商品の登録の方法を教えてほしい ●ポイントを利用した注文の処理方法を教えてほしい ●メルマガを発信したい ●キャンペーンを活用したい 等 *変更範囲:会社の定める業務