キーワード「コールセンタースーパーバイザー」の検索結果
検索結果 (56,043件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー"
コールセンター・スーパーバイザー
株式会社アイビーエス
コールセンターの管理業務 オペレーターの手上げ対応 オペレーターのシフト管理 ・売上人件費管理 クライアント報告資料の作成 ・電話対応など 変更範囲:会社の定める業務
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)土日祝休
株式会社 シーワイケイ 鹿児島工場
スーパーバイザー経験者 ・コールセンター経験者に限る。 子育て世代の女性活躍中。 お子様の急な発熱や学校行事等の休み等柔軟に対応します。 購入頂いたお客様へお礼や商品についてお電話するお仕事です。 ※ 新規開拓・販売・ノルマは一切ありません ※ 簡単なパソコン操作があります ※ 本社(奈良)及び島根の先輩が丁寧に指導します お子様の長期休み(春 ・夏 ・冬)期間の出勤日等柔軟に対応。 事前の見学・業務内容説明します。お気軽にご相談ください。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
スーパーバイザー・店長・店舗管理全般<白井市>
有限会社 ネバーランド
コンビニエンスストアー「ミニストップ」の仕事全般をお願い いたします。 *経験などにより ・スーパーバイザー・店長・副店長を担当して いただきます。 売上管理 ・人材育成等 ・店舗管理業務が中心になります。 *スーパーバイザーは ・複数店舗を担当していただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
SV(スーパーバイザー)/大阪市
株式会社 アンビシャス
コールセンターの管理業務 *オペレーターのシフト管理・フォロー *電話対応 *取引先折衝 *簡単なPC入力 など 【変更範囲:会社の定める業務】
SV(スーパーバイザー)/大阪市
株式会社 アンビシャス
コールセンターの管理業務 *オペレーターのシフト管理・フォロー *電話対応 *取引先折衝 *簡単なPC入力 など 【変更範囲:会社の定める業務】
スーパーバイザー候補・コールセンター運営・管理
株式会社 DMGコミュニケーションズ
データ管理 ・シフト管理。 クライアント様の対応など ・営業的要素もあります。 新人研修などコールセンターをまとめ ・運営するお仕事を担当して 頂きます。 大手製薬会社・食品メーカーの健康食品の通信販売をサポート。 既存のお客様からの受注 ・入電対応 ・お問い合わせのフォローなど 架電業務の実施。 *研修期間あり *ノルマなし ※変更範囲:出向となった場合の出向先での業務
コールセンタースタッフ
株式会社 タレンシア
コールセンタースタッフとしてお仕事をお願いします。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 ・コールセンターの運営 ・コールセンターオペレーターの管理 ・お客様からの電話対応(会社の代表電話受付代行 ・問い合わせ対応など(クレーム対応はありません。)) ・データ入力および管理 ・その他関連業務 【変更範囲:変更なし】 【トライアル併用求人】(同条件)
業務スタッフ(コールセンタースーパーバイザー候補)
ASTEC 株式会社
・コインランドリー・コインパーキング・ペットボトル回収機等の無人施設・設備の利用客からの問い合わせ電話の対応。(セールスアポイント業務はなし) ・弊社はコインランドリーのコールセンター業務では国内最大級の規模です。 ・弊社コールセンター業務を習得した上で ・人材育成・サービス業務推進に携わって頂ける方を募集します。 ・業務拡大のための募集です。 ・所定休憩時間以外の小休憩あり。(15分×2回) ○業務上車を使用する機会:有(社有車有) 変更範囲:変更なし
コールセンターのオペレーター/土日祝休
ワーク株式会社
コールセンターのオペレーターを募集します。 *業務内容はお客様への架電業務となります。 *近鉄新大宮駅近くのコールセンターです。 *初日に研修を行うので ・コールセンターで働いたことがない方で もご安心ください。 *トークスクリプトが用意されていますので ・そちらを読んで電話 を掛けていただくお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
コールセンタースタッフ 受注受付窓口SV
SCSKサービスリンクス株式会社
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。15時から24時勤務で柔軟な働き方が可能です。
コールセンタースタッフ★伊勢崎拠点オープニングスタッフ
株式会社 グリッターイノベーション
【正社員/コールセンターの業務管理】 化粧品やコスメ ・健康食品などのネットショップでご注文後の お問い合わせ電話対応を行っているコールセンターにて 正社員として電話対応・管理・運営業務をしていただきます! まずは電話対応を一通り覚える為に電話対応をしてもらいますが 一通り電話対応に慣れてもらってからは ・パートスタッフの業務の進捗管理や スタッフのシフト作成 ・高崎本社との連携など行ってもらいます! 未経験からでもSV(スーパーバイザー)を目指せる環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
電話受付・案内業務・データ管理(スーパーバイザー候補)
株式会社 ダイレクトマーケティンググループ 杵築コールセンター
◆通信販売のコンサルティング及びクライアント様からのご要望に 合わせコールセンター業務のサポート ・ご注文やお問い合わせ等の入電対応 ・顧客様に対する架電業務 ・クライアント様の対応(営業的要素) ・データ管理 ・シフト管理 ・新人研修 ・コールセンターの運営業務 *研修期間有り(コールセンター未経験者可) *事業拡張 ・体制強化のための募集(増員) *変更範囲:変更なし ※応募には ・ハローワークの紹介状が必要です。
電話受付・案内業務・データ管理(スーパーバイザー候補)
株式会社 ダイレクトマーケティンググループ 杵築コールセンター
◆通信販売のコンサルティング及びクライアント様からのご要望に 合わせコールセンター業務のサポート ・ご注文やお問い合わせ等の入電対応 ・顧客様に対する架電業務 ・クライアント様の対応(営業的要素) ・データ管理 ・シフト管理 ・新人研修 ・コールセンターの運営業務 *研修期間有り(コールセンター未経験者可) *事業拡張 ・体制強化のための募集(増員) *変更範囲:変更なし ※応募には ・ハローワークの紹介状が必要です
コールセンタースタッフ★伊勢崎拠点正社員★
株式会社 グリッターイノベーション
【正社員/コールセンターの業務管理】 化粧品やコスメ ・健康食品などのネットショップでご注文後の お問い合わせ電話対応を行っているコールセンターにて 正社員として電話対応・管理・運営業務をしていただきます! まずは電話対応を一通り覚える為に電話対応をしてもらいますが 一通り電話対応に慣れてもらってからは ・パートスタッフの業務の進捗管理や スタッフのシフト作成 ・高崎本社との連携など行ってもらいます! 未経験からでもSV(スーパーバイザー)を目指せる環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
(岡山市)コールセンター
日本郵便株式会社郵便事業総本部 岡山郵便局
・作業所内でのコールセンター業務 *業務の変更範囲:変更なし
コールセンター・電話受付業務・データ管理(正社員)
株式会社 DMGコミュニケーションズ
大手企業の健康食品や医薬品の通信販売!電話による受付 ・お問合せ対応を行う正社員の募集です。 簡単なPC操作 ・電話対応のできる方を募集します。経験を積めば管理者 ・スーパーバイザーへとキャリアアップもできます。 *研修期間あり ・コールセンター未経験可 *ノルマなし *変更の範囲:変更なし
コールセンター(アウトバウンド)/筑紫野市
ネクスト福岡 株式会社
コールセンターでの発信業務 健康食品 ・ブランド商品等を顧客リストに基づいて電話にて お客様にご案内する業務 パソコン操作は ・入力が出来れば大丈夫です 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター 帯広市/パート
株式会社 日専連ジェミス
○クレジット事業を中心とした業務。 (クレジットカード ・個品割賦販売など) ※コールセンターオペレーター 当社との取引で入金期日を過ぎたお客様へのお知らせや取引内 容の説明。 「変更範囲:変更なし」
コールセンターオペレーター 帯広市/パート
株式会社 日専連ジェミス
○クレジット事業を中心とした業務。 (クレジットカード ・個品割賦販売など) ※コールセンターオペレーター 当社との取引で入金期日を過ぎたお客様へのお知らせや取引内 容の説明。 「変更範囲:変更なし」
コールセンター受信事務
株式会社ズットモ
【概要】コールセンター業務のサポート 【業務内容】 ・電話応対 ・問い合わせ内容入力 変更範囲:変更なし
コールセンターでの電話営業の指導業務/広島市中区基町
株式会社 アクオ西日本
コールセンターでの電話営業の指導業務です。 テレフォンアポインターさんの成果向上につながるアドバイスや ・アポインターさんからの相談に親身にご対応いただくなど ・コールセンターを支えるお仕事です。 *事前連絡のうえ ・ハローワーク紹介状および履歴書 (写真貼付)を送付してください。 *変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター
エグボック 株式会社
令和7年3月1日オープンしたコールセンターでのお仕事です。 ・問合せ電話の対応 ・簡単なPC作業 オートローンの受電コールセンターになります。 *経験不問で初めての方でも大歓迎! *労働日数についても相談してください! *オフィスも綺麗で快適な環境でお仕事できます! 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
コールセンター【那覇市】No.1883_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
コールセンター【那覇市】No.1883_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
コールセンターオペレーター
合同会社Raq
大手中古車業者のコールセンター。 申込のあるお客様へ電話をし ・車の査定・販売商談の 日程予約を承り ・担当者へ引き継ぐ。 変更範囲:会社の定める業務
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【コールセンタースタッフ・SV】2023年に会社創立100周年/通信販売コールセンター管理業務/マイカー通勤OK/年間休日127日/賞与実績4.5ヶ月分
養命酒製造株式会社
当社のライフスタイルブランド「くらすわ」の通販事業に携わります。 9時〜17時が受付時間。 主な業務は、通販事業の主軸となるコールセンターの管理業務コールセンターのスタッフは現在5名。 マーケティング施策の検証を通して培った仮説やノウハウをもとに、 トークスクリプトやマニュアルを作成します。 また受電業務も一部お任せ。対応件数は1日5〜20件ほど。(年4回ある繁忙期は除く) 注文受付や、商品・配送に関する問い合わせがほとんど。 お客様の生の声が聞ける貴重な時間です。 繁忙期には、ハガキの入力といった通販事業部内の事務作業も兼務していただきます。
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【テレアポ、スーパーバイザー】 横浜 / 月給30万円スタート / インセンティブあり
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をお願いします ※ご案内する内容は全てマニュアル化されています 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたご家庭へ日時確認のお電話をする ♦アポイントを営業担当者へ依頼する ♦訪問した結果の確認(確率的に、3件~5件訪問したうち、1件成約に至ります) 【入社後の流れ】 ■まずは研修期間として三ヵ月テレアポ実践をします ①試用期間の有 ②試用期間(三ヵ月) ③試用期間中の労働条件(同じ) ■ゆくゆくはパートさん10名ほどのリーダー、SVとして指導、人財管理をしてもらいます ■成果が出れば、その後20名規模、30名規模と段階を踏めるやりがいのあるお仕事です
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ♦在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ♦アポイントを営業サイドへ依頼する ♦訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【配属部門について】 IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。 実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。 【具体的な業務内容】 ■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務 ・品質管理(顧客評価の分析 等) ・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理) ・コンプライアンス管理(ガバナンス強化) ■品質向上に向けた企画業務 ・センター運営上の課題に対する企画、業務改善 ・各種プロジェクトの管理
@札幌 大手ショッピングサイト管理者(SV)
ポールトゥウィン株式会社
大手ECサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきます。問合せ対応はサイトを利用しているユーザーからの問合せに専用のツールを利用して回答します。(問い合わせ内容例:ログイン方法を知りたい、商品の到着日を知りたいなど) 【具体的には】 ■チーム管理 ・メンバーの勤怠管理/シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーへの質問対応/サポート ・メンバーの育成 ■その他業務 ・クライアント対応(週次・月次報告) ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) 【チーム構成】 SV2名-オペレーター11名
出張買取オペレーター(正社員)募集!予約受付対応およびパートスタッフの育成管理 ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
「エコリングソート」は買取専門店エコリングから 出張買取専門のグループ会社として 2023年に設立以降順調に業績を伸ばし 早くも2024年東京都にも進出いたしました。 お仕事内容はエコリングのグループ会社である、エコリングソートで 出張買取希望のお客様の電話対応と部署で働くパートさんの育成、管理業務です。 *具体的なお仕事内容*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.出張買取や来店の予約受付とPCへの入力業務 2.パートさんの育成、管理業務 電話対応は受電のみです! 新人さんはご自身のペースで対応していただけます。 その他にも 「使用感があるんですけど」 「お店の場所がわからなくて」 など色々な電話がきますが 「大丈夫ですよー」と優しく対応をお願いします! 電話応対は分かりやすいマニュアルに沿って応対していただきます。 ロープレの研修があったり、1人前になるまで先輩も横について 指導してくれたりするので初心者でも安心です! 電話応対のない時間には、メール対応やデータ入力等オフィス業務を行っていただきます。 具体的な業務内容は、先輩が横で一緒にマニュアルを見ながら1から教えてくれます。 先ずは電話やメール等のお客様対応を優先して覚えていただきますが ゆくゆくは、パートさんの育成、シフト管理などの 業務もお任せいたします。 エコリング社では、ダイバーシティ、公平性、 インクルージョンの取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で 多様性を保つことは、マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
【徳島/転勤なし/インサイドセールス(テレアポなし)/東証プライム上場企業/20代の若手がメインで活躍中】国内最大級のEC専門リユースビジネス
株式会社マーケットエンタープライズ
◆インバウンド対応◆ 「モノを売りたい」とご依頼いただいたお客様の対応業務 【具体的には】 ・電話もしくはWEB問い合わせの対応 ・売却をお考えの商品についてヒアリング(メーカー、型番、状態…など) ・ヒアリングした内容を自社システムに入力 ・システムで算出された金額をもとにお客様へ見積りの提示 ・お客様にご納得いただけたら、アポイントの設定をして終了 ■問い合わせ環境 自社で運用しているサイトからのインバウンド対応がメインです。 SEOを強化しているため月間で40,000件のご依頼をいただけており、アウトバウンドを必要としていません。 アポイントを設定できたら現地の営業部隊にバトンタッチ。 最後の成約は営業メンバーの業務となります。 ■サービス 当社は国内最大級の EC 専門リユース品の買取・販売サービスを展開している企業です。 本ポジションでは家具・家電・PC などの日用品やフィギュア・カメラなど、一般消費財や趣味嗜好品の【事前査定サービス】をご担当いただきます。
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【新規事業部 / SV / CS】チャットサービスの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
株式会社Jent
▪▪サービス概要▪▪ 賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集は、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する新規事業のSVポジションです。 新規事業ではユーザー、クライアントが求める体験を最大化させる必要がございます。 去年9月に立ち上がった本サービスをより多くの人々に届けることができるよう、一緒に日々改善していきましょう。 ▪▪業務について▪▪ 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育と共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 ▪▪1日の流れ▪▪ <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 【キャリアパスについて】 ■能力と意向にあったセクションのリーダー ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 クライアント折衝 上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。
@仙台 大手旅行予約サイトのカスタマーサポート(SV)※英語対応あり
ポールトゥウィン株式会社
大手旅行予約サイトの問合せ対応(例:宿泊キャンセル)業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。新規立上げのプロジェクトとなり、新たにフローやマニュアルをつくっていくやりがいのあるポジションです。日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです! 最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働し業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください! アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事いただきます。 ▍具体的な業務内容 *入社1カ月(研修後)~を目安 ・メンバーの勤怠管理・シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーへの質問対応・サポート ・メンバーの育成 ・クライアント対応(週次・月次報告)※上長と一緒に対応するのでご安心ください! *入社3か月目~ を目安 ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) ▍当ポジションの魅力 ・成長企業/東証一部上場グループ ・マネジメントにチャレンジできる機会があります。 ・英語スキルを活かして働くことができます。
着方教室運営エリアマネージャー・スーパーバイザー候補
株式会社一蔵
全国約60店舗を展開する着付け教室運営の主に関東エリアを中心としたマネージャー、スーパーバイザー候補を募集 着付教室の売り上げUPをミッションに、各業務を担当いただきます 本社の経営戦略に基づき、全国にある着付け教室の運営管理、KPI管理、売上管理、オペレーション管理 各教室を巡回し、営業数値の分析と改善策の実行、振り返りまでを行う 担当は複数店舗となります 2か月に1回程度の出張あり できる業務からお任せし、ステップして頂きます。 いち瑠の着付け教室では、基本的な着る技術・着せ方が学べるだけではなく、きものに触れることで出てくる「きもの文化」への興味や、「着る機会がない、お手入れの方法がわからない」といったお悩みに対しても様々な講座を開催し、皆さまの“きものライフ”がより楽しくなるようなサポートを行っています。
@仙台 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー大募集!
ポールトゥウィン株式会社
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます! 主な業務内容は、 ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理! ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理 ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 等 既存案件にアサインされる場合はOJTを受けながら業務理解を深めて頂けますし、 新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働けます! ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
【SV(スーパーバイザー)】新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターン歓迎/賞与年2回/入社祝い金20万円あり
株式会社ORIZON BLUE PARTNERS
数値管理、販促提案、複数店舗の管理、人の採用・教育、商品開発などをしていただきます! SVとして裁量権を持って挑戦してみたい事が実現できる会社です! 店舗勤務⇒店長⇒SV⇒SVマネージャーとしてのステップアップができます! https://hikoma.jp/orizonbluepartners ●当社の社風・雰囲気! チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。 当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。 1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。 今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。 柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます! ●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート! 基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、 通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。 お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、 当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。
【ガソリンスタンドの店舗スタッフ】コンビニ複合型・フルセルフサービスガソリンスタンドでの接客/業界未経験OK!/転勤なし
三和油業株式会社
コンビニ複合型セルフガソリンスタンド、もしくはフル・セルフガソリンスタンドの接客業務に携わっていただきます。 慣れてきたらアルバイトの育成や売上管理などのマネジメント業務もお任せします。 仕事に追われることはなく、自身のペースでゆったり働ける職場です! 【複合型セルフガソリンスタンド】 ■コンビニ業務 ・接客、レジ対応 ・商品発注、売り場管理 ・アルバイトの採用、シフト管理 ・予算、売上、経営管理など ■SS業務 ・給油サポート ・系列店のご案内(車検や板金等) 【フル・セルフサービスガソリンスタンド】 ・給油、窓ふき ・レジ対応 ・自動車関連用品の販売 ・系列店のご案内(車検や板金等)など
【生鮮部門責任者候補(未経験枠)】接客・調理等の経験がある方歓迎◎/地域密着スーパーの責任者候補/残業20h未満
スーパーサンシ株式会社
■業務概要 三重県北勢・中勢を中心にスーパーマーケットを13店舗運営している当社。 そんな当社にて生鮮部門責任者候補としてご活躍頂きます。 ■業務詳細 当社の各店舗において鮮魚や精肉、青果(野菜・果物)、惣菜、いずれかの部門担当として 接客販売はもちろん、仕入発注・商品陳列からシフト管理まで幅広い業務にあたります。スーパーマーケットの最前線でお客様のニーズをつかみ、魅力あふれる売場・商品を提供していただくお仕事です。 未経験者の方でも一から指導させて頂きますのでご安心下さい。 ※店舗の従業員は数は大型店で1日250名、小型店で50名ほどになります。
【接客販売】商業施設でのイベント会場設営・運営/創業100年医療機器メーカー
伊藤超短波株式会社
◆◇仕事内容◆◇ 商業施設(スーパーやショッピングセンター)で、期間限定のイベント会場を設営して運営します。 お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さまに当社の機器を体験いただき、 ご納得いただいた方に機器を販売します。 ※押し売りは一切ありません。 ※会場の手配は別部隊が行うので、イベント運営に専念できます。 <運営の流れ> ▼約1週間前に現地入り ▼イベント開始 ▼販売期間(※原則最後の約10日間を販売期間としています) ▼イベント終了 ◆◇販売するものは◆◇ 物理療法を利用してさまざまな体のトラブルを解消する、家庭用の医療機器です。 プロスポーツ選手なども愛用しており、確かな実績があります。
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
26,402件のデータ
パート・アルバイト
1,272円/時
1,214円 〜 1,330円
21,941件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 12万円
1,476件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
