キーワード「コールセンタースーパーバイザー」の検索結果
検索結果 (34,763件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー"
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)土日祝休
株式会社 シーワイケイ 鹿児島工場
スーパーバイザー経験者 ・コールセンター経験者に限る。 子育て世代の女性活躍中。 お子様の急な発熱や学校行事等の休み等柔軟に対応します。 購入頂いたお客様へお礼や商品についてお電話するお仕事です。 ※ 新規開拓・販売・ノルマは一切ありません ※ 簡単なパソコン操作があります ※ 本社(奈良)及び島根の先輩が丁寧に指導します お子様の長期休み(春 ・夏 ・冬)期間の出勤日等柔軟に対応。 事前の見学・業務内容説明します。お気軽にご相談ください。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
アイビーシステム 株式会社
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント ・産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで ・管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修 ・育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成 ・勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率 ・受注率 ・引き上げ率などのチェック ・数値管理 ●デイリーでの売上 ・および人件費等の収益管理 変更範囲:変更なし
コールセンター管理・運営(スーパーバイザー)
バーチャレクス九州 株式会社
当社が運営するセンターにてスーパーバイザーとして オペレーター管理や業務改善などをお任せします。 部署例) ・飲料類等の注文受付対応 ・暮らしのお困りごと一次受付 ・医療用器具注文受付事務 【具体的な仕事とは?】 ◇オペレーターの対応支援 ◇教育や指導 ◇数値や進捗管理など 業務内容 (変更の範囲)クライアント折衝 ・マネジメント業務
業務スタッフ(コールセンタースーパーバイザー候補)
ASTEC 株式会社
・コインランドリー・コインパーキング・ペットボトル回収機等の無人施設・設備の利用客からの問い合わせ電話の対応。(セールスアポイント業務はなし) ・コインランドリーのコールセンター業務では国内最大級の規模です。 ・弊社コールセンター業務を習得した上で ・人材育成・サービス業務推進に携わっていただく方を募集します。 ・業務拡大のための募集です。 ・所定休憩時間以外の小休憩あり。(15分×2回) ○業務上車を使用する機会:有(社有車有) 変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ 受注受付窓口SV
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
コールセンタースーパーバイザー
株式会社ニューメディア NCV函館センター
・勤怠シフト管理 ・各種データ入力 ・集計 ・各種資料作成(研修資料 ・マニュアルなど) ・受電(取引先からの契約照会など) ・架電(ユーザーへのアンケート調査) ※変更範囲:会社の定める業務
コールセンタースタッフ★伊勢崎拠点オープニングスタッフ
株式会社 グリッターイノベーション
【正社員/コールセンターの業務管理】 化粧品やコスメ ・健康食品などのネットショップでご注文後の お問い合わせ電話対応を行っているコールセンターにて 正社員として電話対応・管理・運営業務をしていただきます! まずは電話対応を一通り覚える為に電話対応をしてもらいますが 一通り電話対応に慣れてもらってからは ・パートスタッフの業務の進捗管理や スタッフのシフト作成 ・高崎本社との連携など行ってもらいます! 未経験からでもSV(スーパーバイザー)を目指せる環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
スーパーバイザー
株式会社オクタウェル
■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし
電話受付・案内業務・データ管理(スーパーバイザー候補)
株式会社 ダイレクトマーケティンググループ 杵築コールセンター
◆通信販売のコンサルティング及びクライアント様からのご要望に 合わせコールセンター業務のサポート ・ご注文やお問い合わせ等の入電対応 ・顧客様に対する架電業務 ・クライアント様の対応(営業的要素) ・データ管理 ・シフト管理 ・新人研修 ・コールセンターの運営業務 *研修期間有り(コールセンター未経験者可) *事業拡張 ・体制強化のための募集(増員) *変更範囲:変更なし ※応募には ・ハローワークの紹介状が必要です。
コールセンターでの発信業務(大阪市中央区)
株式会社proneo
企業や個人のお客様にお電話をかけていただき ・商品のご案内やサービスのご提案を行っていただくコールセンター業務です。 【変更範囲:変更なし】
コールセンタースタッフ
株式会社 ホープハウスシステム
お客様の元へお伺いするためのアポイントを取得するお仕事です。 ※商品やサービスを売り込む内容ではありません。 マニュアル通りにお話を伺い ・簡単にサービスをご案内するシンプルなお仕事です。 コールセンターが未経験の方もご安心ください 一人で電話対応ができるようになるまで ・丁寧にサポート致します。マニュアルに沿ってお電話していただくので ・コールセンター勤務が初めての方も安心してスタートできます。 業務の変更範囲:変更なし
コールセンター(アウトバウンド)/筑紫野市
ネクスト福岡 株式会社
コールセンターでの発信業務 健康食品 ・ブランド商品等を顧客リストに基づいて電話にて お客様にご案内する業務 パソコン操作は ・入力が出来れば大丈夫です 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター 帯広市/パート
株式会社 日専連ジェミス
○クレジット事業を中心とした業務。 (クレジットカード ・個品割賦販売など) ※コールセンターオペレーター 当社との取引で入金期日を過ぎたお客様へのお知らせや取引内 容の説明。 「変更範囲:変更なし」
コールセンタースタッフ
株式会社NMS
○様々なクライアントの商品をテレアポイントにて販売するコール センターです。 基本的な仕事はアポインターさんと一緒にコールしていただき ・慣れてきたらアポインターの管理や業務管理も行って頂きます。 業務の変更範囲:変更なし
コールセンター(アウトバウンド)/筑紫野市
ネクスト福岡 株式会社
コールセンターでの発信業務 健康食品 ・ブランド商品等を顧客リストに基づいて電話にて お客様にご案内する業務 パソコン操作に関しては ・入力が出来れば大丈夫です 変更範囲:変更なし
コールセンター管理職候補(正)/中央区
株式会社 はぴねすくらぶ
コールセンタースタッフの指導・育成・管理 ・受注業務フォロー ・商品受付・問い合わせ・クレーム対応等のコールセンター運営業務全般(SV業務)をお任せいたします。 変更範囲:変更なし
コールセンター管理【SV】早朝(正)/中央区
株式会社 はぴねすくらぶ
就業時間でのコールセンタースタッフの指導・育成・管理 ・受注業務フォロー ・商品受付・問い合わせ・クレーム対応等のコールセンター運営業務全般(SV業務)をお任せいたします。 変更範囲:変更なし
コールセンター業務/発信/駅から1分
株式会社ММコネクト久留米支店
コールセンターにて ・アポインターのお仕事をお任せ。お仕事はシンプルで簡単 ご案内するサービスは ・「中古車の買取査定サービス」 法人(会社)担当者へご案内をし ・ご興味を持っていただけたら担当者が 訪問するためのアポ取りをお願いします。 すでにお取引ある法人がメイン。 一般家庭への架電は一切ありません。 困ったことがあればスーパーバイザーがしっかりサポート 基礎知識からパソコンの操作方法も 学べる長期研修あり(給与・条件変動なし) 理解できるまで丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
コールセンター業務(土・日・祝 休み)
株式会社アスタノ
【コールセンター業務】 求人広告営業電話 ・お客様相談室窓口等のコール業務をお願いします。 あらかじめ決まった話す内容のマニュアルがあったり ・分からないことは先輩が丁寧に教えてくれるので未経験者でも大丈夫です! ※獲得ノルマ等なし ※コールセンター業務未経験者の方も歓迎します 変更範囲:事務業務
コールセンター【那覇市】No.1883_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
コールセンター
富士山GXホールディングス株式会社
コールセンター業務 お客様対応業務 ・商品注文受付 ・料金などに対するお客様相談窓口 ・簡単なクレーム処理 ・新商品やダイレクトメールなどの販売促進 ※面接はは対面面接になります。 ●応募にはハローワークの紹介状が必要です● 変更範囲:会社が定める業務
(契)コールセンタースーパーバイザー業務(受発信)※在宅
株式会社 ファンヴォイス
健康食品 ・化粧品などのお問い合わせを受けるコールセンター業務の受発信や ・それらに付随する管理業務をご担当頂きます。 ・宅内でパソコンを接続出来るインターネット環境がある方。 (携帯テザリング ・Wifiは除く) ・ウィルス対策ソフトの入ったパソコン ・USB ・イヤホンジャッ クに接続出来る有線型ヘッドセット(bluetoothなどの 無線接続は除く)をご用意を頂ける方。 *定期通販の既存のお客様からのお問い合わせ対応を中心に ・購入 お礼の架電業務など ・それらに付随する業務をご担当頂きます。 ※業務の変更範囲:変更なし
コールセンター電話オペレーター
福井県民生活協同組合 本部
生協本部センターのコールセンターにて ・お客様(組合員)からの電話問合せ ・お申し出に対する案内業務 ・注文の提出確認や各種案内をして頂きます。 変更の範囲:原則変更なし(希望や面談等によりその他会社の定める業務の場合あり) ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
コールセンター
日本郵便株式会社郵便事業総本部 白河郵便局
コールセンター(お客さまからの再配達依頼 ・集荷依頼 ・問い合わせ等)及び郵便内務業務に付随する業務。 お仕事は一から教えますので ・未経験でも活躍できる環境です。 変更範囲:変更なし
完全在宅型コールセンター
株式会社moca
完全在宅型のコールセンターのお仕事です。 主に子育て中のお母さん達が子供が学校・幼稚園・保育園に行っている間に働いています。 業務委託先企業様からの商品やサービス内容を紹介し ・営業担当者のための商談アポイントを獲得する電話業務がメインとなります。 ※コールセンター勤務経験が必須になります。 変更範囲:会社の定める業務
コールセンターSV候補
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして ・オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます。 <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】
コールセンターオペレータ ★駅近8分★
株式会社 オーディーシー
企業宛にクライアントの営業フォロー電話 ・ヒアリング ・アポイント(WEB会議)の獲得や 資料送付の許諾などを行っていただきます。 研修やマニュアルが整備されているため初めての方でも 安心して業務に就いていただけます。 また ・近くにスーパーバイザーがいるので不明点が ある時は ・その場で確認できます。 変更範囲:変更なし
コールセンター責任者候補
株式会社 創企社 長崎支店
*15名程度のコールセンターの責任者候補として ・マネジメント や教育といった業務を行っていただきます。 *はじめはコールセンター業務を覚えていただくために ・実際のオ ペレーター業務を行っていただきます。(期間については面接等 でお知らせいたします。) ※変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)
コールセンター【宜野湾市】No.861_8時〜20時
株式会社 アソシエ
【平日のみ可能!英語を活用して活躍して頂ける方大募集!受信オペレーター】 社内で取り入れている関連のシステムの使い方を電話・メールでサポートする業務です。 対応する相手はグループ企業内の社員のみなので ・コールセンター未経験の方でも入りやすい仕事です。 接客業経験や ・自身のコミュニケーション能力を活かした仕事をやってみたい!コールセンターの仕事に挑戦したいという方も歓迎します。 変更範囲:無し
コールセンターオペレーター ダブルワーク歓迎!
アイビーシステム 株式会社
【仕事内容】 通販(テレビ・カタログ・ラジオショッピング等)利用者の お問い合わせ電話応対 【研修】 座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。 コールセンター未経験の方でもご安心ください。 ご家庭の事情にも対応した柔軟なシフト組みが可能です。 変更範囲:変更なし 副業可
コールセンター/小倉北区
株式会社 ホットスタッフ小倉
受電メインのコールセンター業務 ・車に関する問い合わせ対応 ・ロードサービスの手配 ・契約内容との照合 ・事故 ・故障内容の聞き取り ・電話口でのアドバイス *変更範囲:会社の定める業務
コールセンターのオペレーター(受信)
株式会社 SCORE
*受信中心のコールセンター *ご利用者様からの問合せ対応(電話・メール・チャットボット) *ご利用者の方の審査 *一部 ・発信もあり 「変更範囲:変更なし」
コールセンターオペレーター(正)
株式会社ラストワンマイル 福岡本社
賃貸物件にお住いのご入居者からのお問合せ窓口です。 トークスクリプトやマニュアルがあるので ・安心して働けます。 研修中は先輩社員が近くにいてサポートしますので ・安心して業務を習得していただけます。 排水が詰まった!扉が閉まらなくなった!カギをなくした! そんな困っている方から電話が入りますので ・解決に向けて丁寧に対応を行うお仕事です。 お客様の「困った」を解決できたときにいただける 「ありがとう!」で仕事の喜びを実感できます。 単調に決められた仕事をこなすだけのコールセンターではなく ・当社は ・クライアント様と二人三脚で業務改善を行っている ・今までにない新しいコールセンターです。【変更範囲:変更なし】
コールセンター/スーパーバイザー候補/函館市
株式会社Step y’s
・スタッフのフォローや育成 ・スタッフのシフト管理 ・受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・KPI管理(入電数 ・通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
コールセンター オペレータースタッフ
イマジネーション 株式会社
官公庁関連サービスのお問合せ受付などの受電業務を主としております。 オペレーターとしてお客様からのお問い合わせなどに対応していただきます。 ※コールセンターのオペレーター経験がある方優遇。 「業務内容の変更範囲:会社の定める業務」
コールセンター 9時〜18時の間の3H〜 託児利用なし
中央キャリアネット株式会社
・群馬県初の託児付きワーキングスペース「ママスクエア前橋」で のお仕事 ・コールセンター業務 ・システムを使用しての電話対応 ・データ入力 ・しっかりとした研修(マニュアルあり) ・責任者が近くにいるので分からない事はすぐに聞けます ・子育て中のママさんをみんなで応援します ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(ジョブサポート)
株式会社パックライン
【専門職サイトの問合せサポート業務(コールセンター)】 ◆医師のスポットアルバイトサイトについての問合せサポート ◆飲食業界転職サイトについての問合せサポート ◆医療系サイトへの掲載許可の確認 ※労働日数は ・週3〜5日で相談可です。 ※充実な研修を実施していますので ・コールセンターが初めての方 でも安心です。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。 4ヶ月目からは1000円〜となります。 変更範囲:変更なし
健診コールセンター
公益財団法人 筑波メディカルセンター
コールセンター内での電話対応業務(健康診断や人間ドックの予約受付や問い合わせの対応等) ・その他予約業務(FAX ・メール)等 変更範囲:変更なし
コールセンター/スーパーバイザー候補/函館市
株式会社Step y’s
・スタッフのフォローや育成 ・スタッフのシフト管理 ・受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・KPI管理(入電数 ・通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
コールセンター(正)/志免町
MKソリューション株式会社
・化粧品・健康食品・雑貨などの通販購入者からの問合せ対応 ・個人のお客様へのアウトコール販売 ・データ入力 変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ
株式会社TKコミュニケーションズ
北海道全域で幅広く事業を展開するミライズグループ。 コールセンター事業を引っ張る電話受付事務を募集中です。 ミライズグループのコールセンターは ・全国のタクシー会社から配車業務を受託しています。タクシーとお客様をマッチングするお仕事をご対応いただきます。 また ・入社後の研修制度が充実しているので ・未経験からでも始めやすいお仕事です。 *業務の変更範囲:変更なし
コールセンター【沖縄市】No.1750_9時〜21時
株式会社 アソシエ
【未経験可!短時間勤務!短期間のコールセンターデビュー案件】 業務内容:大手家電メーカーの修理受付窓口です。お客様と修理の日程調整を行います。受発信の業務ですが ・どちらも修理希望日を受け付けるシンプルな内容なので未経験者・コールセンターデビューしたい方へもオススメです♪ 研修終了後 ・業務に入ってからも先輩スタッフやリーダーが困った事はしっかりフォローする体制もあるので安心です。 変更範囲:無し
コールセンタースタッフ
株式会社NMS
○コールセンターにてお客様に連絡していただくお仕事です。 服装や髪型 ・ネイルなど自由な職場です。 夏は涼しく ・冬は暖かい環境で成果によって時給も上がるので 快適な職場で高時給を目指しましょう! 業務の変更範囲:変更なし
コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は ・販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後 ・現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので ・安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし ・電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
薬剤師/札幌コールセンター
東邦薬品株式会社
医薬品卸のコールセンターでご勤務いただきます。 土日祝お休みです。 ◇医療機関・調剤薬局から寄せられる質問への対応 ◇コールセンター内の他オペレーターへ ・医薬品や医療・健康関連情報の提供 ◇事業所内における研修の実施 など 〔変更範囲:会社が定める範囲(相談の上決定)〕
電話受付・案内業務・データ管理(スーパーバイザー候補)
株式会社 DMGコミュニケーションズ
大手製薬・食品メーカーの健康食品の通信販売をサポート。 新聞広告などによる受注 ・入電対応 ・お問い合わせの顧客様へのフォローなど ・架電業務の実施。 データ管理 ・シフト管理。 クライアント様の対応など ・営業的要素もあります。 新人研修などコールセンターをまとめ ・運営するお仕事を担当して頂きます。 *研修期間あり *ノルマなし ※変更範囲:出向となった場合の出向先での業務
コールセンタースタッフ(正)
株式会社 エイジス
一般家庭に対して出張買取のアポイントを取得する仕事です。 アポインターとしての業務及び簡単な事務作業 ・パートタイマー従業員を含めコールセンター内を統括していただくお仕事です。 *変更範囲:変更なし
コールセンター システム・事務サポート(平日勤務フル)
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
≪システム・事務のアシスタント≫ コールセンタースタッフの業務がスムーズになるよう ・サポートをお願いします。 わからないことは周りのスタッフに聞けるので ・未経験でも大丈夫です。 *業務の変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター
株式会社イーステムコミュニケーションズ 宮崎支社
コールセンターオペレーションスタッフとして活躍していただきます。 ・テレビコマーシャルや広告をご覧になったお客様からのご注文受付 ・既存のお客様からの契約内容変更やお問い合わせ対応 初めての方でも無理なく業務を始められるよう ・丁寧な研修をご用意しています。実際の業務では ・しっかりとしたサポート体制が整っており ・困ったときもすぐに相談できる環境です。 【変更範囲:変更なし】
小売販売業(イオンスーパーセンター大館店)
株式会社 ワークマン
【25年10月頃オープン予定】 オープンに合わせての雇用開始となります。 ◇ワークマンカラーズイオンスーパーセンター大館店の店舗運営 作業服・作業用品・アウトドアウェアの販売 レジ ・接客 ・品出し ・清掃など全ての店舗運営業務 *社用車を貸与(AT車) <業務に関する事は勿論 ・通勤も全て社用車で行って頂きます。 燃料代も全額会社負担です> ■契約社員として6ヶ月勤務後は「イオンスーパーセンター 大館店」の経営者となれる方が採用条件です。その条件は WM公式HPをご確認ください。【職種の変更範囲:変更なし】
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
16,392件のデータ
パート・アルバイト
1,261円/時
1,198円 〜 1,325円
13,181件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 12万円
1,052件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。