キーワード「コールセンタースーパーバイザー」 × 勤務地「神奈川県藤沢市」の検索結果
検索結果 (424件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "神奈川県藤沢市"
納整センター(センター長候補)
ホンダカーズ神奈川中 株式会社
Honda正規ディーラーで販売された新車をお客様のもとへスムーズにお届けするための納車整備センターでのお仕事です。 納車書類の準備やスケジュール調整 ・陸送業者などの関連企業とのやり取り ・販売店舗スタッフとの連携に加え ・洗車などの軽作業も担当していただきます。将来的にはセンター長へのステップアップも可能です。 変更の範囲:会社の定めるすべての業務
施設警備スタッフ(24時間勤務)(倉見駅近)
株式会社 トスネット首都圏 小田原営業所
〈屋内をメインとした大型物流センターでの施設警備です〉 ー主な仕事内容ー ○出入管理 ○鍵貸出し ○モニター監視 ○外線電話応対 ○緊急事態の電話応対 *屋内メインのため寒い季節も働きやすくなっています。 *こちらは当社が長年にわたり常駐しています。今回の募集は体制 強化のため ・長期的に業務全般をお任せできるスタッフを募集しています 変更範囲・・・変更なし
セルフガソリンスタンドスタッフ/セルフ戸塚皇谷SS
出光リテール販売 株式会社 神奈川カンパニー
給油許可業務やお客様の給油のサポート ・店舗内の清掃 ・カー用品の受付・販売などの業務をお願いします。 *販売ノルマなどはありません *初心者の方でも親切に研修させていただきます *1日4h〜可(勤務時間は相談に応じます) ※業務の変更範囲:変更なし
ケーキ・スイーツ販売スタッフ/シャトレーゼ横浜泉新橋町店
株式会社Crepas シャトレーゼ横浜泉新橋町店
※2025年5月オープン ・シャトレーゼ横浜泉新橋町店の 正社員(一般社員および店長候補)を募集します。 *和洋菓子・アイスクリームの販売 ・接客 ・レジ対応 *商品の品出し ・陳列作業 ・発注業務 *洋菓子の製造(マニュアル完備で安心) *シフト作成 ・パート・アルバイトスタッフの管理・指導 *店舗運営のサポート全般 ◆入職日は応相談。 ◆店舗内研修あり。 「変更範囲:会社の定める業務」
美容師/ライフ中田店/子育て支援サロン◎/マイカー通勤可
有限会社 昇和
●日曜日・祝日定休日/営業時間9時〜17時 ●ブランクがあっても自信が戻るまで丁寧にフォローします。 ●急な家庭の都合の時は ・スタッフ同士でフォローし合える環境 ●家庭の事 ・学校行事 ・PTA役員などと仕事を両立できます。 ≪仕事内容≫ *美容全般(カット/カラー/パーマ/着付け/アップセット) *メンズカット/まつ毛パーマ/まつ毛エクステ/着付けなど *メイクアップアップ講習あり(無料:自社アカデミー完備) ※20歳代〜50歳代スタッフ在籍中(現在全スタッフ女性) ※生涯美容師として楽しく活躍できる子育て支援サロンです。 【変更範囲:変更なし】
美容師/ライフ善行店/子育て支援サロン◎/マイカー通勤可
有限会社 昇和
●日曜日・祝日定休日/営業時間9時〜17時 ●ブランクがあっても自信が戻るまで丁寧にフォローします。 ●急な家庭の都合の時は ・スタッフ同士でフォローし合える環境 ●家庭の事 ・学校行事 ・PTA役員などと仕事を両立できます。 ≪仕事内容≫ *美容全般(カット/カラー/パーマ/着付け/アップセット) *メンズカット/まつ毛パーマ/まつ毛エクステ/着付けなど *メイクアップアップ講習あり(無料:自社アカデミー完備) ※20歳代〜50歳代スタッフ在籍中(現在全スタッフ女性) ※生涯美容師として楽しく活躍できる子育て支援サロンです。 【変更範囲:変更なし】
結婚相談所テレフォンアポインター(鎌倉コールセンター)
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・婚活に関心を持った方・婚活に悩んでいる方に対するお電話での 相談受付と入会案内業務 ・結婚相談所宣伝業務全般 ・パンフレットや資料等の準備 ・送付業務 変更範囲:会社の定める全ての業務
寿司職人(経験者のみ)センター南店
株式会社 エムアンドケイ
入社祝い金合計30万円!!前職給与保障!回転すし「金沢まいもん寿司」の寿司職人経験者の募集です。お寿司を握るのはもちろん ・仕込み ・接客などお寿司に関わる業務全般をお願い致します。 スキルを活かしながら成長し技術力を高められる職場で一緒に 働きませんか?技術試験の結果は年2回実施される昇給にも 反映されます。さまざまな経験を積んだうえで店舗の責任者として 店舗の管理 ・スタッフの教育・管理等を行うスーパーバイザー などに昇格していくこともできます。 【トライアル雇用求人】変更範囲:変更なし ※応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けて下さい
スーパーでの販売職
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募の際は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
スーパーの水産担当者
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケット水産部門でのお仕事です。 ・水産物 ・鮮魚の調理加工や売場作り ・教育に従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
スーパーでの農産担当者
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケット農産部門でのお仕事です。 ・農産物の陳列 ・加工や売場作り ・教育に従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募の際は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
スーパーでのベーカリー担当者
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットベーカリー部門でのお仕事で す。 ・パンの成型 ・焼成や売場作り ・教育に従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
配送員(横浜車庫)
有限会社 湘栄サービス
冷凍及びドライトラック3t〜4t車によるスーパー及び配送センターへの配送のお仕事です。 *1日2〜3回の運行便 〔配送地域〕神奈川県内 ・一部東京都内 *パワーゲートでカゴ納品かセンターバースでの作業等 【変更の範囲】会社業務全般
夜勤介護スタッフ<花珠の家ひがしとつか>品濃町/週1〜
株式会社日本アメニティライフ協会 花珠の家ひがしとつか
★東戸塚駅8分★介護の資格がいかせます★ 定員56名の介護付有料老人ホーム<花珠の家ひがしとつか> 夜勤介護スタッフを募集いたします。 ・夜間定期巡回 ・安否確認 ・就寝 ・起床介助 ・排泄等の介助または声掛け見守り ・食事準備や誘導 ・服薬介助等 ・記録 ・申し送り等 *夜間は医療コールセンターと連携するので ・ぜひ安心してご応募ください。 変更の範囲:変更なし
管制センターでの電話対応【女性限定】
株式会社 特別警備保障
*電話対応 *PCでの事務作業 電話によるお客様からの電話対応が中心です。 未経験者歓迎 ・先輩社員が丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし 《ポジティブ・アクションによる女性限定求人》
ビースリー西武東戸塚S.C店 婦人服販売スタッフ
株式会社 バリューヒューマンワーク
パンツ専門ブランド「B−THREE(ビースリー)」での販売業務全般。(個人ノルマなし) 専門店だからこそ実現可能な ・あらゆるカラー・シルエット・素材・サイズのパンツから ・お客様に最高に似合うパンツをお見立てします。 個人のスキルに合わせた仕事内容ですので ・経験・未経験に関係なくやりがいのある環境です。 変更範囲:変更なし
スーパーでのレジ ・サービスカウンター・事務業務
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでのレジ ・サービスカウンターでのお仕事です。 ・レジ打ち ・清算業務 ・サービスカウンター業務 ・事務 ・教育などに従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせてリーダーやトレーナー等を目指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募の際は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
スーパーでのレジ ・サービスカウンター ・事務業務
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでのレジ ・サービスカウンター ・事務のお仕事です。 ・レジ打ち ・清算業務 ・サービスカウンター業務 ・事務 ・教育などに従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせてリーダーやトレーナー等を目指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募の際は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
正・准看護師/サニーライフ瀬谷
株式会社 川島コーポレーション サニーライフ瀬谷
施設内入居者の看護全般 入居者のバイタルチェック(毎朝) 健康管理 夜間コール対応なし 変更範囲:変更なし
スーパーでの販売職(未経験者歓迎)
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
訪問看護師(けあぶる訪問看護ステーション湘南辻堂)
株式会社Flexible Creation
*患者様の状態確認 *患者様のご自宅にて入浴・清拭・食事・排泄の介助 *褥瘡の予防と処理 *カテーテル・人工肛門の管理 *床ずれ処置・点滴・服薬管理 など ※訪問の際に社用車(軽自動車・原付バイク)の運転あり ※オンコール所持回数:月5から6回(土日は月1から2回) オンコール回数4回以下もご希望いただけます! ※オンコール所持時出動回数:事業所全体で月8から10回 (1人に換算した場合 ・月0から3回となります) ◆6ヶ月の有期契約期間終了後に正社員への登用の求人です 変更範囲:変更なし
スーパーマーケットのレジ担当(週20時間未満)
オーケー株式会社 平塚店
オーケー平塚店のレジ担当 お買い回りが終わったお客様との接客・レジ打ち 簡単な清掃業務 従事すべき業務の変更の範囲 雇入れ直後:レジ部門 変更の範囲:精肉部門・水産部門・青果部門・総菜部門・寿司部門・ベーカリー部門・レジ部門・食品部門・冷食品部門・雑貨部門・ヘルスケア部門・店舗運営部門。
清掃(オーケー新杉田店)
株式会社ボイス
スーパー内の清掃 変更範囲:変更なし (請負業務)
清掃(オーケー戸塚上矢部店)
株式会社ボイス
スーパー内の清掃 ・売場やトイレの清掃 (請負業務) 変更範囲:変更なし
清掃/横浜市港南区
秋山商事株式会社 厚木支店
食品スーパー内の日常清掃・トイレ清掃(女子トイレあり) 〔変更範囲:変更なし〕
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【テレアポ、スーパーバイザー】 横浜 / 月給30万円スタート / インセンティブあり
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をお願いします ※ご案内する内容は全てマニュアル化されています 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたご家庭へ日時確認のお電話をする ♦アポイントを営業担当者へ依頼する ♦訪問した結果の確認(確率的に、3件~5件訪問したうち、1件成約に至ります) 【入社後の流れ】 ■まずは研修期間として三ヵ月テレアポ実践をします ①試用期間の有 ②試用期間(三ヵ月) ③試用期間中の労働条件(同じ) ■ゆくゆくはパートさん10名ほどのリーダー、SVとして指導、人財管理をしてもらいます ■成果が出れば、その後20名規模、30名規模と段階を踏めるやりがいのあるお仕事です
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ♦在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ♦アポイントを営業サイドへ依頼する ♦訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【配属部門について】 IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。 実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。 【具体的な業務内容】 ■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務 ・品質管理(顧客評価の分析 等) ・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理) ・コンプライアンス管理(ガバナンス強化) ■品質向上に向けた企画業務 ・センター運営上の課題に対する企画、業務改善 ・各種プロジェクトの管理
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【新規事業部 / SV / CS】チャットサービスの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
株式会社Jent
▪▪サービス概要▪▪ 賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集は、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する新規事業のSVポジションです。 新規事業ではユーザー、クライアントが求める体験を最大化させる必要がございます。 去年9月に立ち上がった本サービスをより多くの人々に届けることができるよう、一緒に日々改善していきましょう。 ▪▪業務について▪▪ 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育と共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 ▪▪1日の流れ▪▪ <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 【キャリアパスについて】 ■能力と意向にあったセクションのリーダー ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 クライアント折衝 上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。
着方教室運営エリアマネージャー・スーパーバイザー候補
株式会社一蔵
全国約60店舗を展開する着付け教室運営の主に関東エリアを中心としたマネージャー、スーパーバイザー候補を募集 着付教室の売り上げUPをミッションに、各業務を担当いただきます 本社の経営戦略に基づき、全国にある着付け教室の運営管理、KPI管理、売上管理、オペレーション管理 各教室を巡回し、営業数値の分析と改善策の実行、振り返りまでを行う 担当は複数店舗となります 2か月に1回程度の出張あり できる業務からお任せし、ステップして頂きます。 いち瑠の着付け教室では、基本的な着る技術・着せ方が学べるだけではなく、きものに触れることで出てくる「きもの文化」への興味や、「着る機会がない、お手入れの方法がわからない」といったお悩みに対しても様々な講座を開催し、皆さまの“きものライフ”がより楽しくなるようなサポートを行っています。
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【法人営業】コールセンター事業者などに向けた新規顧客開拓や既存顧客の追加提案や業務改善提案を行っていただきます◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
●NTT様・KDDI様をはじめ100社ほどになる大手事業者様との取引実績 ●アポイントは代理店からの供給が中心のため、テレアポや飛び込み営業は一切ありません ●商談には社内のエンジニアや上司も同席します ●成約には半年~最大6年ほどかかること多い為、導入後も比較的長くご利用いただいています 【具体的には】 ・コールセンターの立ち上げや、既存センターに対するソリューション営業 ・電話回線、システム構築、ソフトウエアの導入 ・当社データセンターやサーバーなどの提供 など 【提案の流れについて】 ▼アポイント供給のあった企業様に対し、チームで企業分析・商談準備 ▼企業様の課題・ニーズに応じたサービス形態をご提案 ▼半年~数年かけて計画を立て、導入・運用をサポート
西東京【内勤営業/未経験歓迎】事業拡大中の東証プライム上場企業!若手が活躍する環境で拠点の運営に挑戦しませんか?
株式会社マーケットエンタープライズ
【仕事の概要】 勤務先となるリユースセンターでは、バイイング業務からメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行なっています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。 【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般 幅広い業務がある中で、適正と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【コールセンターの加入希望者対応/駒込】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求 (パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【反響営業/大阪・東京】クローザー専門※未経験大歓迎!明確な評価制度でしっかり稼ぐ!
株式会社BFM
■クローザー:アポインターが獲得した商談に赴き、スマートハウス設備の提案を⾏います。 アポインターと情報連携をしながら、お客様の予算やライフプランに基づいて最適な設備 およびプランの企画を⾏い、商談にて提案をしていただきます。 弊社にはアポインターとクローザーの2ポジションがあり、これまではアポインターを⼀ 定経験いただき、クローザーに昇進するスタイルを取っておりました。 この度、「ENECO」という⾃社媒体からご応募があった商談案件を⾏っていただきます。 つまりはクローザースタートでのキャリアとなります。 商談⼒を上げたい⽅、クローザーとして活躍されたい⽅のご応募をお待ちしております。 ____________________________________________ ◆BFMのカルチャー◆ ・営業目標は自分で立てて、自分が立てた目標を追いかける。ノルマなし。 ・目標に対して結果よりも「在り方=諦めずに目標達成することに力を注ぐ」ことを大切にする。 ・生産性重視。営業時間、曜日、アプローチ方法等至るところまで、より成果に繋げるための工夫を凝らしています。 ・チームワーク重視。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【関東/未経験OK】接客販売からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関東圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。 ------------------------------------------------ 【関東にお住まいの方へ】 オンラインの教育では難しい、一部の実務的な研修のみ関西で実施するため、研修期間のうち2~3週間ほど大阪への出張研修がございます。
【自動車ディーラーの営業スタッフ:袖ヶ浦勤務】未経験歓迎◆残業20h◆毎月インセンティブあり◆研修・資格取得支援・奨励制度
木更津三菱自動車販売株式会社
■業務内容: ・入社後は経験に応じて最長1か月程度OJTを受けていただきます。 先輩社員と共に提案営業を行います。 はじめは1日2~3件の顧客を担当し、知人や近隣住民の方への営業を行っていただきます。 ・少人数の会社なので近い将来様々なポジションを担うこともできます。 ※未経験の方は車の構造の勉強などからスタート。 経験に合わせて既存のお客様を引き継ぎ、まずは顔を覚えていただくところからスタートいたします。 ・独り立ちした後は、法人・個人のお客様先に出向き、車の状況を確認しながらサービスの提案を行います。 ・ショールームへの来店客に対しては、対需要や目的を確認しライフスタイルを考慮した車を提案します。 また、損害保険の提案や車検・点検の案内などを含むトータルサポートを行います。 ■業務の特徴 ・顧客の快適なカーライフをサポートするため、契約後も顧客に寄り添い「三菱車と顧客の架け橋」として、 修理や買い替えなど様々なニーズに応えます。 ・外での営業(主に車で移動)や店舗での接客を通じ、老若男女様々な顧客と出会い 人間関係を構築していくことがやりがいや成長に繋がります。
25'新卒or26'新卒【法人営業】コールセンター事業者などに向けた新規顧客開拓や既存顧客の追加提案や業務改善提案を行っていただきます◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
●NTT様・KDDI様をはじめ100社ほどになる大手事業者様との取引実績 ●アポイントは代理店からの供給が中心のため、テレアポや飛び込み営業は一切ありません ●商談には社内のエンジニアや上司も同席します ●成約には半年~最大6年ほどかかること多い為、導入後も比較的長くご利用いただいています 【具体的には】 ・コールセンターの立ち上げや、既存センターに対するソリューション営業 ・電話回線、システム構築、ソフトウエアの導入 ・当社データセンターやサーバーなどの提供 など 【提案の流れについて】 ▼アポイント供給のあった企業様に対し、チームで企業分析・商談準備 ▼企業様の課題・ニーズに応じたサービス形態をご提案 ▼半年~数年かけて計画を立て、導入・運用をサポート
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【内勤営業】初年度年収400万円以上◎駅チカキレイなオフィスで「内勤営業」デビューしませんか?*100%反響営業*良好な人間関係で働きやすい!◎
カレント自動車株式会社
【募集背景】 事業拡大に伴う営業戦力強化のための増員です。 これまでの経験を問わず、「やってみたい」という気持ちを大事にして積極採用をしています。 【仕事内容】 新横浜本社にて、外車王・旧車王を通じてクルマを売却される方の 電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 【具体的な業務】 ・電話対応(50-100件程度)※新規開拓はありません。 ・メール作成(10-20件程度、テンプレートあり) ・データ入力 ・アポイント取得 などからお任せいたします。 ゆくゆくはチームリーダー、スーパーバイザーなどキャリアアップしていける環境です! また、仕事の進め方や仕組みづくりも一緒になってやることができます! PCスキルは基本的な操作ができればOK◎ 先輩スタッフがイチから教えていきますし、 きちんとフォローするので未経験からでも安心です! 1日の流れ ISが担当する業務は、新着電話対応、後追い、メール&LINE対応、概算価格出しなどあり、日ごとに役割分担して進めていくイメージです。 朝一全員で本日の流れ、役割の確認を行って各自の業務に入っていきます。日中はコミュニケーション取りながらその時の状況に応じて案件多いからこちらに回ろう、私の分担箇所もう終わるから次どうしようなどの会話をしながら進めていきます。 【一日の仕事の流れの例】 09:00 朝礼 09:25 チーム内朝礼 09:30 お客様へテレアポ、日程調整 09:30 ISチーム全体でMTGがあるときも 11:55 お昼前に進捗確認 12:00 お昼(お弁当を食べたり、近場でランチしたりと様々です) 13:00 お客様へテレアポ、日程調整 18:00 当日の振り返りと翌日の予定を確認、退勤
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
226件のデータ
パート・アルバイト
1,378円/時
1,333円 〜 1,423円
165件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
