キーワード「コールセンタースーパーバイザー」 × 勤務地「神奈川県 茅ヶ崎市」の検索結果
検索結果 (390件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "神奈川県 茅ヶ崎市"
納整センター(センター長候補)
ホンダカーズ神奈川中 株式会社
Honda正規ディーラーで販売された新車をお客様のもとへスムーズにお届けするための納車整備センターでのお仕事です。 納車書類の準備やスケジュール調整 ・陸送業者などの関連企業とのやり取り ・販売店舗スタッフとの連携に加え ・洗車などの軽作業も担当していただきます。将来的にはセンター長へのステップアップも可能です。 変更の範囲:会社の定めるすべての業務
セルフガソリンスタンドスタッフ/セルフ戸塚皇谷SS
出光リテール販売 株式会社 神奈川カンパニー
給油許可業務やお客様の給油のサポート ・店舗内の清掃 ・カー用品の受付・販売などの業務をお願いします。 *販売ノルマなどはありません *初心者の方でも親切に研修させていただきます *1日4h〜可(勤務時間は相談に応じます) ※業務の変更範囲:変更なし
訪問看護師(けあぶる訪問看護ステーション湘南辻堂)
株式会社Flexible Creation
*患者様の状態確認 *患者様のご自宅にて入浴・清拭・食事・排泄の介助 *褥瘡の予防と処理 *カテーテル・人工肛門の管理 *床ずれ処置・点滴・服薬管理 など ※訪問の際に社用車(軽自動車・原付バイク)の運転あり ※オンコール所持回数:月5から6回(土日は月1から2回) オンコール回数4回以下もご希望いただけます! ※オンコール所持時出動回数:事業所全体で月8から10回 (1人に換算した場合 ・月0から3回となります) ◆6ヶ月の有期契約期間終了後に正社員への登用の求人です 変更範囲:変更なし
調理員(ニチイケアセンター栄)
株式会社ニチイ学館 仙台支店 ヘルスケア事業
ニチイケアセンター栄 通所介護サービス利用のお客様の昼食提供に伴う調理業務 調理は比較的簡単なメニューです。 お仕事についてのご相談もお気軽にお問い合わせください 変更範囲:変更なし
運転手/短時間(神奈川営業所)※増車・事業拡大のため急募
株式会社 MARUKO
2t/4t配送ドライバー 量販店のセンター ・店舗 ・企業様への配送業務をお任せ。 また集荷やピッキング等作業メインのお仕事もあります。 全車両にETC・ドラレコ・バックモニターを搭載! 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
美容師/ライフ中田店/子育て支援サロン◎/マイカー通勤可
有限会社 昇和
●日曜日・祝日定休日/営業時間9時〜17時 ●ブランクがあっても自信が戻るまで丁寧にフォローします。 ●急な家庭の都合の時は ・スタッフ同士でフォローし合える環境 ●家庭の事 ・学校行事 ・PTA役員などと仕事を両立できます。 ≪仕事内容≫ *美容全般(カット/カラー/パーマ/着付け/アップセット) *メンズカット/まつ毛パーマ/まつ毛エクステ/着付けなど *メイクアップアップ講習あり(無料:自社アカデミー完備) ※20歳代〜50歳代スタッフ在籍中(現在全スタッフ女性) ※生涯美容師として楽しく活躍できる子育て支援サロンです。 【変更範囲:変更なし】
美容師/ライフ善行店/子育て支援サロン◎/マイカー通勤可
有限会社 昇和
●日曜日・祝日定休日/営業時間9時〜17時 ●ブランクがあっても自信が戻るまで丁寧にフォローします。 ●急な家庭の都合の時は ・スタッフ同士でフォローし合える環境 ●家庭の事 ・学校行事 ・PTA役員などと仕事を両立できます。 ≪仕事内容≫ *美容全般(カット/カラー/パーマ/着付け/アップセット) *メンズカット/まつ毛パーマ/まつ毛エクステ/着付けなど *メイクアップアップ講習あり(無料:自社アカデミー完備) ※20歳代〜50歳代スタッフ在籍中(現在全スタッフ女性) ※生涯美容師として楽しく活躍できる子育て支援サロンです。 【変更範囲:変更なし】
営業事務 ◆勤務時間は応相談
株式会社 ダスキン藤沢
事務の仕事です。 *お客様からの電話対応 *受注データのPC入力 *その他一般的な事務 レンタルスタッフ ・サービススタッフと多くのお客様対応スタッフが在籍しています。そのスタッフとお客様との業務をバックアップして頂くことが大切なお仕事になります。 【変更範囲】変更なし
地域活動支援センター支援員 <シグナルひらつか>
特定非営利活動法人 あたた会
・利用者の対応 ・生活相談 ・日中プログラムの準備 ・進行 ・片付け ・事務(PC作業 ・電話対応等) 変更範囲:会社の定める業務
美容師/ライフ湘南台/子育て支援サロン◎/マイカー通勤可
有限会社 昇和
●日曜日・祝日定休日/営業時間9時〜17時 ●ブランクがあっても自信が戻るまで丁寧にフォローします。 ●急な家庭の都合の時は ・スタッフ同士でフォローし合える環境 ●家庭の事 ・学校行事 ・PTA役員などと仕事を両立できます。 ≪仕事内容≫ *美容全般(カット/カラー/パーマ/着付け/アップセット) *メンズカット/まつ毛パーマ/まつ毛エクステ/着付けなど *メイクアップアップ講習あり(無料:自社アカデミー完備) ※20歳代〜50歳代スタッフ在籍中(現在全スタッフ女性) ※生涯美容師として楽しく活躍できる子育て支援サロンです。 【変更範囲:変更なし】
送迎車運転手
株式会社 ユー・ロジスティクス 海老名物流センター
ハイエース(10人乗り)の送迎をお願い致します。門沢橋駅〜海老名物流センターの往復を ・8:30〜10:00の間で運行していただきます。*火・水・木・土曜日に勤務可能な方を募集致します。 【変更範囲:変更なし】
美容師/ライフ長後店【日・祝定休日】5H〜OK/復職歓迎
株式会社 ナンバーワン・クラブ
●日曜・祝日定休日/営業時間9時〜17時 ●急な家庭の都合の時は ・スタッフ同士でフォローし合える環境 ●家庭の事 ・学校行事 ・PTA役員などと仕事を両立できます。 ●ブランクがあっても自信が戻るまで丁寧にフォローします。 ≪仕事内容≫ *美容全般(カット/カラー/パーマ/着付け/アップセット) *メンズカット/まつ毛パーマ/まつ毛エクステ/着付けなど *メイクアップアップ講習あり(無料:自社アカデミー完備) ※現在は全スタッフ女性で20代〜60代スタッフが在籍 ※生涯美容師として楽しく活躍できる職場です。 【変更範囲:変更なし】
結婚相談所テレフォンアポインター(鎌倉コールセンター)
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・婚活に関心を持った方・婚活に悩んでいる方に対するお電話での 相談受付と入会案内業務 ・結婚相談所宣伝業務全般 ・パンフレットや資料等の準備 ・送付業務 変更範囲:会社の定める全ての業務
大型トラック運転手
株式会社 日祥ロジサービス
自社倉庫から大手スーパー物流センターへの配車業務。 大型車で ・常温の加工食品のカゴ車による納品。 【変更範囲:会社の定める業務】
設備管理 茅ヶ崎市/交替制
カナデビア環境サービス 株式会社
安定×公的施設での安心勤務 未経験者・ミドルシニア層歓迎! スタッフ同士で協力し希望休や連休取得も可能! 平日休もあるので趣味や家族時間も充分に確保出来る環境です。 ・モニター監視による環境プラント運転管理 ・設備 ・機器の日常点検 ・週例点検 ・月例点検 ・クレーンを用いての撹拌・投入作業 ・薬品の補充 ・給油(グリスアップ ・オイル点検) ・消耗品の交換 ・簡単な修理 ・機器のトラブル対応 操作に必要な資格は入社後に会社負担で取得して頂きます 【変更範囲:上記以外その他の業務】
配送員(横浜車庫)
有限会社 湘栄サービス
冷凍及びドライトラック3t〜4t車によるスーパー及び配送センターへの配送のお仕事です。 *1日2〜3回の運行便 〔配送地域〕神奈川県内 ・一部東京都内 *パワーゲートでカゴ納品かセンターバースでの作業等 【変更の範囲】会社業務全般
ドライバー職(ルート・エリア配送) ◆マイカー通勤可◆
株式会社 宮原運輸
*大手ドラッグストアへのルート配送 *スーパーや問屋への食品・お菓子等をルート・エリア配送 *センター配送(中継所への配送) 【社 用 車】トラック(保有免許に応じ2トン以上) 【配送エリア】主に神奈川県・東京都・埼玉県 【変更の範囲】変更なし
夜勤介護スタッフ<花珠の家ひがしとつか>品濃町/週1〜
株式会社日本アメニティライフ協会 花珠の家ひがしとつか
★東戸塚駅8分★介護の資格がいかせます★ 定員56名の介護付有料老人ホーム<花珠の家ひがしとつか> 夜勤介護スタッフを募集いたします。 ・夜間定期巡回 ・安否確認 ・就寝 ・起床介助 ・排泄等の介助または声掛け見守り ・食事準備や誘導 ・服薬介助等 ・記録 ・申し送り等 *夜間は医療コールセンターと連携するので ・ぜひ安心してご応募ください。 変更の範囲:変更なし
管制センターでの電話対応【女性限定】
株式会社 特別警備保障
*電話対応 *PCでの事務作業 電話によるお客様からの電話対応が中心です。 未経験者歓迎 ・先輩社員が丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし 《ポジティブ・アクションによる女性限定求人》
訪問看護師(けあぶる訪問看護ステーション湘南台)
株式会社Flexible Creation
*患者様の状態確認 *患者様のご自宅にて入浴・清拭・食事・排泄の介助 *褥瘡の予防と処理 *カテーテル・人工肛門の管理 *床ずれ処置・点滴・服薬管理 など ※訪問の際に社用車(軽自動車・原付バイク)の運転あり ※オンコール所持回数:月5〜6回(土日は月1〜2回) オンコール回数4回以下もご希望いただけます! ※オンコール所持時出動回数:事業所全体で月8〜10回 (1人に換算した場合 ・月0〜3回となります) ◆6ヶ月の有期契約期間終了後に正社員への登用の求人です 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社ミヤダイ中央社
パソコンでの事務作業です。 ・伝票類の作成 ・請求書 見積書の作成 ・商品の受発注 ・商品の荷受け ・荷分け ・現金出納 ・電話 ・来客対応 ・営業補助 ・仕入 ・商品組込み作業 ・仕入先対応 ・簡単な商品の配達(主に繁忙期) *学校の夏休み期間は閑散期になる為 ・学齢期のお子さんをお持ちの方には休み易く働き易い職場です。(夏休みは約2週間 2日間の当番あり) 【配達エリア:県央】【車種:軽自動車】 【変更範囲:変更なし】
生活支援員〔グループホームミライ〕
株式会社 Life
2021年5月に開設した精神障がい・知的障がいを抱えている方を対象としたグループホームです。 *個別支援計画の実施。 *利用者さんへの直接支援(相談・援助など) *買い物 ・調理。 *通院同行。 サービス管理責任者を目指す方歓迎します! 障害者支援についての指導や研修を設けていますので ・未経験者 でも安心して勤務を始めていただけます。 しっかりサポートしますので誰からも支持される支援員になれま す!ブランクのある方も歓迎します! *変更範囲:変更なし
介護支援専門員(ケアプランセンターえんじゅ)
社会福祉法人 一石会
在宅利用者様の生活全体のマネジメント業務 *ケアプランの作成・モニタリング *要介護認定申請の代行 *給付管理 *家族との相談業務など *訪問・外出時に運転あり 〔社用車〕軽自動車 〔エリア〕市役所 ・藤沢北部が中心 【変更の範囲】変更なし
スーパーマーケットのレジ担当(週20時間未満)
オーケー株式会社 平塚店
オーケー平塚店のレジ担当 お買い回りが終わったお客様との接客・レジ打ち 簡単な清掃業務 従事すべき業務の変更の範囲 雇入れ直後:レジ部門 変更の範囲:精肉部門・水産部門・青果部門・総菜部門・寿司部門・ベーカリー部門・レジ部門・食品部門・冷食品部門・雑貨部門・ヘルスケア部門・店舗運営部門。
事務・架電/PC修理センター/綾瀬市早川●デスクワーク●
株式会社 アムライト
●大手パソコン製造会社での修理センターの業務です。 具体的には ・顧客へのヒアリング ・修理担当からの伝達事項の 連絡 ・その他事務作業など ●電話連絡は架電のみで ・受電作業はありません。 事務作業が7割 ・電話連絡は3割程度の配分となります。 経験がない方もエクセルなどのパソコンスキルがあれば大丈夫 です。 ※デスクワークが好きな方にオススメのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【テレアポ、スーパーバイザー】 横浜 / 月給30万円スタート / インセンティブあり
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をお願いします ※ご案内する内容は全てマニュアル化されています 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたご家庭へ日時確認のお電話をする ♦アポイントを営業担当者へ依頼する ♦訪問した結果の確認(確率的に、3件~5件訪問したうち、1件成約に至ります) 【入社後の流れ】 ■まずは研修期間として三ヵ月テレアポ実践をします ①試用期間の有 ②試用期間(三ヵ月) ③試用期間中の労働条件(同じ) ■ゆくゆくはパートさん10名ほどのリーダー、SVとして指導、人財管理をしてもらいます ■成果が出れば、その後20名規模、30名規模と段階を踏めるやりがいのあるお仕事です
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ♦在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ♦アポイントを営業サイドへ依頼する ♦訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【新規事業部 / SV / CS】チャットサービスの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
株式会社Jent
▪▪サービス概要▪▪ 賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集は、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する新規事業のSVポジションです。 新規事業ではユーザー、クライアントが求める体験を最大化させる必要がございます。 去年9月に立ち上がった本サービスをより多くの人々に届けることができるよう、一緒に日々改善していきましょう。 ▪▪業務について▪▪ 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育と共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 ▪▪1日の流れ▪▪ <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 【キャリアパスについて】 ■能力と意向にあったセクションのリーダー ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 クライアント折衝 上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
西東京【内勤営業/未経験歓迎】事業拡大中の東証プライム上場企業!若手が活躍する環境で拠点の運営に挑戦しませんか?
株式会社マーケットエンタープライズ
【仕事の概要】 勤務先となるリユースセンターでは、バイイング業務からメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行なっています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。 【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般 幅広い業務がある中で、適正と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【関東/未経験OK】接客販売からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関東圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。 ------------------------------------------------ 【関東にお住まいの方へ】 オンラインの教育では難しい、一部の実務的な研修のみ関西で実施するため、研修期間のうち2~3週間ほど大阪への出張研修がございます。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【内勤営業】初年度年収400万円以上◎駅チカキレイなオフィスで「内勤営業」デビューしませんか?*100%反響営業*良好な人間関係で働きやすい!◎
カレント自動車株式会社
【募集背景】 事業拡大に伴う営業戦力強化のための増員です。 これまでの経験を問わず、「やってみたい」という気持ちを大事にして積極採用をしています。 【仕事内容】 新横浜本社にて、外車王・旧車王を通じてクルマを売却される方の 電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 【具体的な業務】 ・電話対応(50-100件程度)※新規開拓はありません。 ・メール作成(10-20件程度、テンプレートあり) ・データ入力 ・アポイント取得 などからお任せいたします。 ゆくゆくはチームリーダー、スーパーバイザーなどキャリアアップしていける環境です! また、仕事の進め方や仕組みづくりも一緒になってやることができます! PCスキルは基本的な操作ができればOK◎ 先輩スタッフがイチから教えていきますし、 きちんとフォローするので未経験からでも安心です! 1日の流れ ISが担当する業務は、新着電話対応、後追い、メール&LINE対応、概算価格出しなどあり、日ごとに役割分担して進めていくイメージです。 朝一全員で本日の流れ、役割の確認を行って各自の業務に入っていきます。日中はコミュニケーション取りながらその時の状況に応じて案件多いからこちらに回ろう、私の分担箇所もう終わるから次どうしようなどの会話をしながら進めていきます。 【一日の仕事の流れの例】 09:00 朝礼 09:25 チーム内朝礼 09:30 お客様へテレアポ、日程調整 09:30 ISチーム全体でMTGがあるときも 11:55 お昼前に進捗確認 12:00 お昼(お弁当を食べたり、近場でランチしたりと様々です) 13:00 お客様へテレアポ、日程調整 18:00 当日の振り返りと翌日の予定を確認、退勤
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【スーパーマーケットの売り場責任者候補】未経験者歓迎!
株式会社エフ・クライミング
当社は、生鮮食品のスーパー「ヒルママーケットプレイス」を運営しています。町の青果店からスタートし、その後、鮮魚専門店、スーパーに業態を変化させてきたことから、鮮魚、青果、精肉の3つの生鮮部門にはどこよりも大きな自信と強いこだわりを持っています。 そんな当社で、スーパーマーケットにおける各売り場の販売責任者のお仕事をお願いいたします。 【具体的には……】 <1>青果部門 ・青果の陳列/販売/品出し/加工等 <2>精肉部門 ・精肉のパックづめ/陳列/品出し <3>フロア部門 仕出し・発注・値引き・売り場づくり <4>惣菜部門 惣菜・お弁当の調理・盛り付け ・値付け・品出しなど *副店長候補も募集!* ゆくゆくは副店長としてご活躍いただける方も募集しています! 面接時にご相談ください。 【入社後の流れ】 3ヶ月間のOJT研修をご用意しています。 サブチーフがマンツーマンでイチから丁寧に教えるので、現場の仕事の流れを覚えていただき、少しずつ慣れてください。 アットホームな雰囲気なのでとても質問しやすい環境です! 【キャリアステップ】 早い方だと、未経験からの入社2年目の23歳でチーフに就任する方もいます! 入社6年目で店長になる方もいて、ご自身の頑張り次第でステップアップできる事間違い無しです!
【サービスアドバイザー】メルセデス・ベンツ正規販売会社 フロント業務◆年休113日/研修制度充実
株式会社シュテルン品川
■業務内容 サービスアドバイザーとしてお客さまの安全なカーライフをサポートしてただきます。 サービスアドバイザーは、お客さまと社内のメカニック部門との架け橋的な存在です。 お客さまには丁寧な接客でご要望を聞き、 社内のメカニックとは連携を密にして、コミュニケーションを取りながら進めていきます。 <業務内容一例> ・新規、既存のお客さまからの問い合わせ受付 走行中のお車にアラートが出たときや急なトラブルが発生した際などの問い合わせが入ることもあります。 ・窓口業務 ご来店されたお客さまにカウンターで整備や修理の詳細を説明しながら、 修理方法などのご提案やお客さまからのご要望などのヒアリングを行っていただきます。 リピーターのお客さまも多いのでスムーズに進行することができます。 ・サービス指示書や見積もりの作成 ご提案した内容をもとに、社内メカニック部門に依頼するサービス指示書や見積もりの作成を行っていただきます。 また、作業完了までのスケジューリングも担っていただきます。 ■入社後について ・入社後は先輩社員がしっかりサポートしていきます。 ・顧客満足度向上のために、マナー研修やメカニック研修をご用意しています。 メルセデスのブランド力にふさわしいアフターサービスを提供するべく、手厚い研修体制が当社にはあります。
【店舗事業部】 美容サロン店舗の経営コンサル&マーケティング
株式会社Lime
■こんな方におすすめ!■ 大企業・中小企業で働いているが、働く時間ややる業務が定められている職場にやりづらさを感じている人におすすめです! Limeは出社・退社時間自由です。髪型や服装、仮眠時間や休憩時間も自由となっています! こうした制度を設けているのには、「2028年までに年商100億円を達成する」という目標を掲げているためです!さまざまな制約を取り払い、業務を行う環境があることとで成果に忠実に取り組むことができる職場になっています。 仕組み化された職場で働くことにやりづらさを感じたり、合わないと感じてたりしている方はマッチ度が高いかもしれません! 以下に事業内容や業務内容を記載しましたので、ご興味がありましたらご一読ください。 ■店舗事業部■ こちらのページで募集しているのは、「店舗事業部」です。現在、以下について業務を行なっています。 ■どんなお仕事か■ 加盟店舗の経営コンサルティングを行います。SV(スーパーバイザー)として、店舗の売上向上を目標に、スタッフの育成、顧客満足度の向上、集客マーケティングなど、多岐にわたる業務を行います。 ■業務内容■ ・立地選定:不動産調査、競合マーケティング、商圏分析、 ・コンセプト策定:店舗のコンサプとを明確化、競合との差別化 ・店舗設計:レイアウト設計、内装設計、設備設計 ・商品準備:商品選定、仕入れ先選定、ホットペッパービューティーの開設 ・人材採用:店舗スタッフの採用、求人掲載、面談、研修の実施 ・資金調達:開業資金の算出をクライアントへ提案 ・広告活動:Googleリスティング広告、SNSマーケティング ・売上管理:売上データの分析、改善点をクライアントへ提案" -
【反響営業】★センチュリー21加盟店/研修制度&サポートも充実/残業月5h/完休2日/インセン有
株式会社トーコー開発
人気の街『武蔵小杉』でルームアドバイザーに挑戦! これまでのキャリアを活かして活躍できる環境が魅力◎ 当社は、全国展開の不動産フランチャイズ「センチュリー21」の加盟店として、 賃貸仲介・売買仲介・管理を行っている企業です。 人気が急上昇している『武蔵小杉』のエリアを中心に、地域の人々に愛される“街の不動産屋さん”として、 確かな実績を築いてきました。 今回は、ルームアドバイザーとしてお客様へお部屋のご紹介をしていただく、反響営業スタッフの募集です。 業界経験をお持ちの方にとっては、これまでのキャリアを活かしながら、納得感を持って働ける環境を整えています。 【具体的な仕事内容】 センチュリー21の加盟店として、今話題の街『武蔵小杉』を中心に賃貸仲介・売買仲介・管理を行っている当社で、 ルームアドバイザーとして、お客様への物件紹介やご案内をお任せします。 ━━━━━━━ 業務の流れ ━━━━━━━ 【STEP1】お問い合わせ対応 WEBサイトから物件をご覧になったお客様からのお問い合わせ対応をメインに行います。飛び込み営業は一切ないのでご安心ください。 ▽ 【STEP2】ヒアリング お客様のニーズやご希望について丁寧にお伺いし、一人ひとりにとって最適なお部屋探しのサポートを行います。 ▽ 【STEP3】物件の内見 お客様が気になっている物件について現地へと足を運び、一緒に部屋を確認します。 ▽ 【STEP4】成約! ご案内した物件がお客様に気に入っていただけた場合、成約となります。 ▽ 【STEP5】契約手続き 賃貸契約に関する内容や条件をお客様へご説明します。 ▽ 【STEP6】物件の引渡し 契約手続きが完了したら、物件の鍵をお客様へお渡し。その後、状況に応じてアフターフォローを行います。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
206件のデータ
パート・アルバイト
1,376円/時
1,332円 〜 1,420円
155件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 25万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
