キーワード「スーパー品出し」 × 勤務地「北海道 余市郡余市町」の検索結果
検索結果 (13件)
キーワード: "スーパー品出し" / 勤務地: "北海道 余市郡余市町"
コンビニ店内業務(夜間)
株式会社Sea Dreams セブンイレブン余市黒川15丁目店
◎レジ ・品出し ・発注 ・清掃等のコンビニ業務全般 ※副業・兼業は要相談 変更範囲:変更なし
ア)販売スタッフ(シャトレーゼ/余市町 イオン余市)
株式会社SI
シャトレーゼ イオン余市店でのお仕事です。 ケーキ・アイスクリーム・和洋菓子の販売 ・レジ応対 ・簡単な製造 ・ギフト包装 ・品出し ・商品整理 ・開店 ・閉店作業 など *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
(パ)急募!道の駅 キッチンスタッフ(北海道古平町)
株式会社 TAISHI
道の駅「ふるびらたらこミュージアム」の飲食コーナーのキッチンスタッフ。 ・イートインコーナーでの簡単な調理 (ほぼ包丁は使用しません!) ・仕込みや片付け ・繁忙期の品出しなど 飲食業の経験がある方もない方も大歓迎です! 20ー60代活躍中!学校行事など家庭事情の休日は配慮します! 一緒に楽しくお店作り等していただける方お待ちしています! *業務の変更範囲:会社の定める範囲
(パ)急募!道の駅 販売スタッフ(北海道古平町)
株式会社 TAISHI
道の駅「ふるびらたらこミュージアム」の物販(おみやげ)の販売スタッフ業務。 ・物販ショップでの接客販売業務 ・品出しなど 接客未経験も大歓迎です!20ー60代活躍中! あなたの笑顔がお客様の喜びにつながります! 学校行事など家庭事情休日の配慮いたします。 一緒に楽しくお店作り等していただける方お待ちしています! *業務の変更範囲:会社の定める範囲
売場担当(余市店)【余市町】《7H》準社員
株式会社 コメリ 北海道ストアサポートセンター
◆コメリ ハード&グリーン 余市店にて売場担当として 業務に従事していただきます ・売場管理と接客対応 ・レジ業務 ・陳列商品の整理整頓や ・商品の補充・品出し ・商品の発注 ・検収 ・陳列 ・新商品や季節に応じた商品への陳列変更 ・職場環境の整備(簡単な清掃等)等 ★先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください ※レジの操作方法は動画を使って説明します 【変更範囲:変更なし】
事務係 余市営業所
株式会社 共成レンテム
◯パソコンを使用した伝票入力 ◯電話受け ◯来客へのお茶出し ・事務所内の掃除 等 *先輩社員が親切・丁寧に仕事を教えます。 *未経験者歓迎 【変更範囲:会社が定める業務】
レジ業務(余市店)【余市町】準社員
株式会社 コメリ 北海道ストアサポートセンター
◆コメリ ハード&グリーン 余市店にてレジ業務に従事 していただきます ・レジ業務 ・職場環境の整備(簡単な清掃等) 等 〜お客様からの質問にお答えしたり 商品の売り場をご案内することもあります〜 ★先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※レジの操作方法は動画を使って説明します。 【変更範囲:変更なし】
レジアルバイト(余市店)【余市町】
株式会社 コメリ 北海道ストアサポートセンター
◆コメリ ハード&グリーン 余市店にてレジ業務に 従事していただきます ・レジ業務 ・職場環境の整備(簡単な清掃等) 等 〜お客様からの質問にお答えしたり 商品の売り場をご案内することもあります〜 ★先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください ※レジの操作方法は動画を使って説明します 【変更範囲:変更なし】
(契)地域おこし協力隊(北海道古平町)
株式会社 TAISHI
2025年4月にOPEN!「道の駅ふるびらたらこミュージアム」を観光拠点として活用し ・ウィークエンドマーケットや漁業体験 ・特産品開発などのコンテンツを企画・開発します。 具体的な活動内容 ・観光協会等の組織運営 ・観光インフォメーション及び店舗接客補助 ・ウィークエンドマーケットの企画・運営 ・観光情報の収集・発信 ・漁業・農業体験プログラムの開発 ・新商品開発のサポート *業務の変更範囲:会社の定める業務
ミニトマトの選別作業
株式会社セイショウ 道央営業部 道央西営業所
ミニトマトの集出荷工場での個体選別・梱包・籠の洗いなどの出荷業務全般になります。即日〜10月末までのお仕事(現場延長の可能性あり)です。 ☆この求人のオススメポイント☆ ・週2日〜勤務可。不要範囲内での勤務・ダブルワークも歓迎です。 ・小休憩(30分)も時給に含まれます! ・札幌市内から無料送迎車が走りますので通勤も楽々! ・現場延長の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
りんごの葉摘み ・収穫作業
松村果樹園 松村 真吾
○りんごの実の周りの葉っぱを取り ・色づいた頃に収穫する作業。 ○梨 ・プルーンの収穫。 ※はしごを使用しますが ・木製のはしごより軽くて丈夫なアルミ製 のはしごを使用します。 ○選果機から玉分けされたりんごの箱詰めをする出荷作業。 ※未経験者でも仕事内容が把握できるまで指導員が丁寧に教えます ので安心してください。 変更範囲:農作業全般(できる範囲でお願いする場合があります)
職業指導員・生活支援員(短時間勤務)
特定非営利活動法人 余市はまなす
○障がい者就労継続支援B型事業所にて ・利用者さんの作業の支援や見守りそれに付随する業務を行っていただきます。 〈主な業務〉 ・直接支援業務 段ボール箱折り ・シール貼り ・編み物 ・手芸 ・農作業(ハウストマト ・野菜類) ・製菓(アップルパイ等菓子)製造販売 ・加工品(ジャム等)製造 販売など利用者さんの作業の支援及び見守りを行います。 ・送迎業務(利用者さんの送迎を行います)※ワゴン車 ・施設環境維持・整備業務 【職場見学可能】 変更範囲:変更なし
職業指導員・生活支援員
特定非営利活動法人 余市はまなす
○障がい者就労継続支援B型事業所にて ・利用者さんの作業の支援や見守りそれに付随する業務を行っていただきます。 〈主な業務〉 ・直接支援業務 段ボール箱折り ・シール貼り ・農作業(ハウストマト ・野菜類) 製菓(アップルパイ等菓子)製造販売 ・加工品(ジャム等)製造 販売など利用者さんの作業の支援及び見守りを行います。 ・送迎業務(利用者さんの送迎を行います)※ワゴン車 ・施設環境維持・整備業務 【職場見学可能】 【社会保険加入対象のパート求人です(月給制)】 変更範囲:変更なし
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【法人営業】北海道の食品専門商社/北海道産の食品全般の仕入れ・卸販売/農閑期は土日祝休み
株式会社山本忠信商店
当社は北海道産の農産物(主に小豆、大豆、小麦等)を自社で加工し、販売まで一貫して行う会社です。 その他、北海道産の食品全般を仕入れて卸販売しております。 農産物の集荷の増加、北海道産の食品の取り扱い品目及び取扱量の増加、加工食品点数の増加もあり、 全国での販売も増加しております。 【仕事内容】 日本の農業は地域経済、国内の食料供給を安定させる上で非常に重要な役割を担っています。 当社は北海道の農業の活性化と持続可能な発展を支援するのが使命です。 ・北海道産の小豆・大豆・小麦などの原料を生産者さんから買付けをして頂きます 基本的には既存の取引先のお客様に対する営業がメインとなります。 ※業界未経験でも大丈夫です。一緒に学び、成長していきましょう! <既存のお客様> ・基本は取引のある生産者さんに訪問して畑の様子を見ながら、生産者さんと栽培について話をするのが仕事です ・どのくらいの規模の畑に、何の原料の種を蒔いていただくかの栽培計画の調整から、生育状況をみて肥料や農薬の使用や収穫タイミングのアドバイスなど品質の良い原料をたくさん作っていただくために生産者さんと協力する仕事です <新規開拓> ・小豆やその他の豆の収穫時期(9月・10月)には豆の買い付けを行います
【パッケージ営業(札幌)】創業92年の老舗食品パッケージ商社/年間休日120日/住宅手当など福利厚生◎
株式会社シンギ
当社取り扱い製品である食品パッケージの営業職、既存顧客へのルート営業スタイルです。 ニーズ発掘~商品提案~見積作成~受注迄が主業務となります。 近年取り扱いを始めた食品関連機械、冷凍食品も提案商材です。 ■担当エリア:北海道全域を担当いただきます。 ■顧客:包材商社、食品メーカー、飲食店など ■既存:新規/9:1 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【積算事務スタッフ】北海道の官公庁案件/U・Iターンも歓迎!入社に伴う転居費用などの支援制度あり/年間休日120日
株式会社エーティック
メインでお任せするお仕事は北海道開発局や北海道・札幌市など官公庁の入札における積算業務です。 積算の経験が無くても、技術者としての知識を生かせます。 【積算とは・・・】 建物や工事の設計図や仕様書から、使用する材料の種類や数量を計算し、 建築にかかる工事費や材料費を算出する業務です。 <具体的な業務> ▼官公庁の入札に関する積算業務 ・設計図をもとに原価を算出 ・算出をもとに入札書類の作成 【入札とは・・・】 官公庁が受注希望企業に金額を提示させた上で、最もよい条件を提示した企業を選ぶことです。 ▼発注情報収集、契約・請求・入札管理(指示、管理) ⇒専門性を伴う分野だからこそ、今までの経験を生かせます! 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
【未経験歓迎】【第二新卒可】大手企業の商材を扱う提案型内勤営業職<土日祝休み>(札幌)
株式会社One’sWill
想定ポジション:インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルタント <扱うのは?> ○予約サイト(美容室・飲食店など)との提携提案 ○宅配サービス(飲食関連)との提携提案 ○ECサイト(小売店など)への出店案内 <仕事の流れ> ▼step1 「こんにちは!素敵なお店ですね!」 「とても素敵な商品ですね!」 とお店のファンとして率直にアプローチ! ▼step2 お店のこと、商品のことを楽しく&詳しく伺いながら雑談トーク♪ ▼step3 「サイトと提携して売上アップを目指しませんか?」 「ネット通販で全国のお客様にお届けしませんか?」 と、自分がそのお手伝いができることをご案内。 ▼step4 興味を持っていただけたら、具体的な商談へ! 入社後の流れ ◎未経験1年目から活躍中の先輩が多数! ▽1週間:同期と一緒の座学研修 ▽2週目~:実務研修 ロープレ形式でトークの練習 先輩同行で商談ノウハウを見学 先輩同行で自ら商談に挑戦 ▽2ヶ月目~:営業デビュー♪ 一人で新規開拓の営業やオンライン商談へ ノルマなし!うまくご案内できていればOKです! 誰もが知っているような大手企業の商材のため、 そのとき成約に至らなくても十分アピールできています! 時間を置いて、改めてご連絡したり、 お客様の方から「やっぱりやります」とご連絡をいただいたり。 自信を持ってご提案できるため、気張らず安心して挑戦してください。 ノルマも一切ありません! ☆担当いただく商材によって勤務時間に変動あり☆ 商材A:9:00~18:00 商材B:9:15~18:15 商材C:10:00~19:00 休日に変更はございません! また、8割の商材は9時から18時勤務がベースとなり、 飲食系の商材のみ10時から19時勤務となります。
@札幌 大手ショッピングサイト管理者(SV)
ポールトゥウィン株式会社
大手ECサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきます。問合せ対応はサイトを利用しているユーザーからの問合せに専用のツールを利用して回答します。(問い合わせ内容例:ログイン方法を知りたい、商品の到着日を知りたいなど) 【具体的には】 ■チーム管理 ・メンバーの勤怠管理/シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーへの質問対応/サポート ・メンバーの育成 ■その他業務 ・クライアント対応(週次・月次報告) ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) 【チーム構成】 SV2名-オペレーター11名
【4月入社~/札幌勤務】「住まい」のコンシェルジュ担当/反響営業
株式会社エスエムエスサポートサービス
〇住宅リフォームにまつわる総合情報サービス『ハピすむ』 自宅での介護等、環境変化を機にリフォームを検討されているお客様に対し、 無料見積もり・プランの比較検討のうえ最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービス。 <高齢社会に適した情報インフラ>を提供するエス・エム・エスグループの一員として、 必要とする情報が必要とする人に行き届かない「情報格差」を埋め、豊かな暮らしの実現に貢献しています。 ■仕事内容: 高齢者住宅リフォーム・建て替え・老人ホームのご案内など、 高齢者の「住まい」にまつわる情報を提供するサービス『ハピすむ』に携わり、 リフォームに関する相談者の困りごとをヒアリングし、課題解決へ導きます。 【業務の流れ】 ①WEB経由でお問合わせいただいた相談者へ架電 ②相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う ③専用の管理画面へヒアリングした情報を入力 ④ヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介 事業の急成長に伴い、増加するリフォーム相談・リフォーム会社加盟数に対応するため、 さらなる成長を見据えて、営業職(コンシェルジュ担当)を増員することとなりました。
【北海道支社/インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESの事業拡大に伴いインサイドセールス職を募集します! BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 コロナという時代背景もあり、インサイドセールスの需要が高まっています。 インサイドセールスは、SaaS業界で今後もますます注目を集める職種です。 時代に先駆けたインサイドセールス代行事業は、IT企業をはじめとしたスタートアップから 大手企業まで200社以上の導入実績があります! 一般的に想起されるコールセンターのオペレーター職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、 拠点の立ち上げと仕組みづくりから関わっていただけるポジションです! 《仕事概要》 北海道支社を支える事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 ご経験によってインサイドセールスBPO案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(マネージャーのサポート)、オペレーターのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【ご経験や希望・成長スピードに応じてお任せ出来る仕事】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理 └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、 工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
【内勤営業職】大手保険サービスのプラン提案営業
DSP株式会社
既に自社生命保険に加入しているお客様へ継続のご案内や新規商品のご提案などを行います。 具体的には・・・ ◇お客様へご状況確認のお電話 まずは日頃ご利用いただいている方への感謝のお気持ちを伝える事からスタート! 最新住所や現状のご契約内容に関する簡単な確認作業からその他、ご質問やプランのご案内、お申し込みなど、お客様の現状に合わせた最適なプランをご提案するお仕事です。 ・⼈と話すのが好き ・⾝近な⼈の為にサポートするのが好き ・目標を持って仕事をするのが好き ・お客様に「あなたの対応がよかったから契約した」などと言われる事にやりがいを感じる そんな⽅をお待ちしております。 【残業少なめ/ワークライフバランス重視】 代表の「社員第 ⼀の会社にしたい」を形にしています 。 ◎未経験者歓迎!現在活躍中の先輩達の約9割が未経験からスタートしています♪ ◎お休みはご自身で決めていただけるのでプライベートも充実♪ ◎頑張りはお給料としてきちんと反映される♪
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【4月入社~/札幌勤務】カスタマーサクセス/法人営業◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、 適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートします。 ご経験や適性により、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。 ■活かせる経験・スキル: ・求人広告媒体や人材紹介のご経験をお持ちの方は早期に経験を活かしていただけます。 ・また、業界問わず営業職や販売職など顧客のニーズヒアリングを重視する業務経験も活かせます。 ・営業事務等、社内外の関係者と連携しながらマルチタスクな業務経験を活かせます。
【北海道支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@札幌】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【札幌】SaaS_フィールドセールス
XMile株式会社
<仕事内容> “札幌支社の立ち上げをお任せします!!!” 25兆円の巨大産業、コンビニよりも多い6万社の運送法人が存在している物流業界で、 デジタル化を推進していただける人材を募集しています。 X Mileが開発提供するサービスを通じて、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 【ポジションの魅力】 運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。 コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 また、PdM(プロダクトマネージャ)と連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 SaaSのビジネスモデル に興味がある方、チームで達成することが好きな方、製品改善が好きな方、プロダクトに興味がある方にとって魅力的な環境をご提供します。
【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★
株式会社エスエムエスサポートサービス
当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが 発生する場合がございます。ご了承ください。
【4月入社~/札幌勤務】「住まい」のコンシェルジュ担当/反響営業◆住宅・リフォーム業界経験者歓迎
株式会社エスエムエスサポートサービス
〇住宅リフォームにまつわる総合情報サービス『ハピすむ』 自宅での介護等、環境変化を機にリフォームを検討されているお客様に対し、 無料見積もり・プランの比較検討のうえ最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービス。 <高齢社会に適した情報インフラ>を提供するエス・エム・エスグループの一員として、 必要とする情報が必要とする人に行き届かない「情報格差」を埋め、豊かな暮らしの実現に貢献しています。 ■仕事内容: 高齢者住宅リフォーム・建て替え・老人ホームのご案内など、 高齢者の「住まい」にまつわる情報を提供するサービス『ハピすむ』に携わり、 リフォームに関する相談者の困りごとをヒアリングし、課題解決へ導きます。 【業務の流れ】 ①WEB経由でお問合わせいただいた相談者へ架電 ②相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う ③専用の管理画面へヒアリングした情報を入力 ④ヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介 事業の急成長に伴い、増加するリフォーム相談・リフォーム会社加盟数に対応するため、 さらなる成長を見据えて、営業職(コンシェルジュ担当)を増員することとなりました。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【札幌】人事(採用・育成担当) /転勤なし
株式会社エスエムエスサポートサービス
■業務内容 主に中途採用業務全般をメイン業務として、 <主な業務内容 ※一例です> ・各組織責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ ・エージェントや求人広告クライアントとのリレーション構築 ・採用面接 ・採用プロセスの構築/改善/運用 ・効果的な採用チャネルの検証 ・採用イベントの企画及び運営 ・社員教育研修の企画運営など 一度にすべてをお任せするのではなく、徐々に業務を広げていただくことを想定しております。 ■ 配属部署/配属部署の組織体制 経営管理部門/採用グループの配属です。 採用グループは5名程度の少数精鋭チームです。 固定概念にとらわれずに、目標達成に向けて、新しい企画や改善活動に積極的に取り組んでいます。 ■採用グループの役割 当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 SMSは変化の激しい事業環境の中で、継続成長をしている会社であり、それに合わせて、 当社の業務も拡張し続けるため、採用活動はエス・エム・エスグループの採用を支える重要な役割を担っています。 そのため、採用チームは、各事業の状況やニーズを正しく理解し、 良い人材を採用し続けることで、事業成長に貢献することを目指しています。 ■仕事のやりがい、キャリアパス ・自ら考えて行動する力が身につきます! 考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、 それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、 能力を高めることができます。 ・採用にとどまらず、本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。 人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、 労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、 人事としての経験を積むことができます。 ・社内でのキャリアパスを自身で考えることができます! 人事領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、 自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。
【未経験歓迎:2025/01/01または2025/04/01入社のIT営業職】研修充実/土日祝休み/年間休日120日以上/ポテンシャル採用
スパイラル株式会社
「単純なモノ売り」や「決まったルーチンワーク」ではなく、顧客目線で裁量権を発揮できる当社の環境で、貴方の市場価値を高めるキャリア形成をしませんか? 【仕事概要】 当社では、何を提案するかは決まっておりません。 何故ならお客様ごとに抱えていらっしゃる問題点や課題は様々であり、またその多くは顕在化しておりません。 私たちは、まずはその問題点や課題をヒアリング(抽出および整理)するところから始めるべきと考えます。 自社プロダクト(SPIRAL)を武器として裁量権を持って深く柔軟に提案や開発して、お客様の問題点や課題を真の意味で解決していきますが、それは非常に難しいと同時に、大きな醍醐味を感じることになります。 当社には多岐に渡る業界のお客様がいらっしゃいますので、一例とはなりますが、直近の社会的貢献性の高いプロジェクト例を挙げると「ワクチンの予約システム」や「給付金の支給システム」などにも携わっております。 【仕事詳細】 1)アポイント 2)ヒアリング(課題の背景理解と課題整理) 3)ソリューション提案(最適な解決策提示) 4)契約 5)要件定義・基本設計(エンジニアと二人三脚で対応) 6)開発(エンジニアが対応) 7)納品 8)納品後の継続フォロー(カスタマーサクセスの推進) 【当社の特徴】 ・未経験歓迎 ・3ヶ月の充実した研修 ・自社開発 ・客先常駐なし ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・残業少なめ ・離職率低め ・インバウンド多め ・既存顧客多め ・顧客との長期関係性 【入社後の流れ】 1)入社後3ヶ月間は教育推進部にて研修受講 インプット ⇒ITの基礎知識や自社プロダクトの製品知識 アウトプット ⇒提案書など実践ドキュメント作成 2)研修後は現場部門へ配属
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業/インサイドセールス
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。
【人事企画職(人事採用企画)】札幌勤務・転勤なし・年休125日/歯科人材紹介国内トップクラスシェア
株式会社ファーストコネクト
◆業務概要 企業の成長を大きく左右する人事・採用企画職として、会社の「未来」を作る、チャレンジングな仕事をお任せします。 現在、人事部では採用業務に加え、制度設計等も担っており、HR領域から会社を成長させることを、ミッションとしています。 ▽採用業務では… 当社のような急拡大中のベンチャーでは、採用における前提条件がスピーディーに変化する、という特徴があります(新たな強み、事業競争力の拡充、新規事業リリース 等)。 それに伴い、戦い方も刻々と変化するからこそ、採用におけるマーケティング要素・企画要素の重要性も高まります。 例えば、新たなサービスリリースに伴う採用では、新サービスが与える社会的意義や社会貢献性、他社との差別化や相対的なポジショニング、新サービスに関わることで応募者へどのようなメリット(成長・報酬等)を提供できるかを考え抜き、ターゲットとなる方に「働いてみたい」と感じてもらえる求人を届けていきます。 このように、マーケテイングの視点を取り入れることで、その後の成果に大きな差が生まれます。 ▽制度設計では… 一例を挙げると、当社の女性従業員比率(58%)や平均年齢(31歳)を踏まえると、今後産育休に入る方や育休復帰する方が増えていくことが想定されます。 育休復帰後の従業員が活躍できる環境を整えるために、例えば「時短やフレックス制度を拡張し、勤務の更なる柔軟化を推進する」「社内公募やジョブローテーション制度を設計することで、ライフステージに合った働き方を選べるようにする」「育児関連の特別休暇を付与する」等の検討・制度化を進めることで、従業員の活躍やその後の定着に繋がり、より良い組織に近づきます。 このように、人事施策として「新たな社内制度/仕組み」を戦略的・主体的に作り上げる機会や、「新たな取組み」にチャレンジする機会が多くあります。 以上のような取り組みは、当社の新規事業の展開スピードや企業フェーズであるからこそ、成り立つ仕事と考えています。 ◆キャリアパス マネジャーとしてマネジメントを担っていただく道や、企画のエキスパートとしてキャリアを積んでいく道があります。 ▽マネジャーでは… 上記にある採用業務に加えて、管轄するメンバーの育成、マネジメントの他に、会社全体の労務管理/新たな社内制度の企画立案、人事戦略の立案や、目標管理など、幅広い役割を担います。 ▽企画職エキスパートでは… HR領域での企画面の活躍や、採用面接・採用クロージングなどで組織に貢献し続けること、マネジャーを上回る報酬を得ることも可能です。 いずれも、企業の成長を担う中核的なポジションとして、主体的にパフォーマンスを発揮することが求められます。
パート・アルバイト
1,103円/時
1,080円 〜 1,127円
6件のデータ
派遣
0万円
0万円 〜 0万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
