キーワード「ディスパッチャー」 × 勤務地「埼玉県比企郡鳩山町」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "ディスパッチャー" / 勤務地: "埼玉県比企郡鳩山町"
福祉理容師 福祉美容師(正)/比企郡滑川町 ・嵐山町 ・他
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師(正)/北足立郡伊奈町 他
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
【【社員】フロントエンドエンジニア】/【React/TypeScript】ネット証券システムのフロントエンドエンジニア
株式会社トレードワークス
■ユーザビリティの高いネット証券システムを作るフロントエンド 証券会社に提供するネット証券システムの開発における、フロントエンド部分を担当いただきます。 様々な情報をもとに判断をするトレードの過程で、 ユーザーがより多くの情報をより簡単に処理するためのUXとUIを意識しながら開発しています ■同ポジション・環境の特徴 ・プライムベンダーのため、お客様の課題を直に感じながら、ご要望に応えていくことが可能 ・上流から下流までを自社内で開発しているため、PMとも運用チームともコミュニケーションがとりやすい ・ベテランエンジニアも多く、知識/スキルを盗みながら成長できる ・全社的にフラットなので、その他ポジションや別プロジェクトのチームとも気軽に会話ができる ■最後に エンジニアとして成長していきたい!その強い思いがあればこの環境はおススメです。 プライム案件のSEとして貴重な経験を積みながら、本人次第で開発やPMへの道も切り開ける環境に 魅力を感じていただけるのではないでしょうか。ご応募の程お待ちしております。
【フロントエンドエンジニア/フルリモート可】急成長中のヘルスケアベンチャーで、最新技術を学びながら"人の価値"を高めるUI/UX開発に挑戦!スキルアップのための豊富なキャリアパスを用意
株式会社クーリエ
【募集背景】 私たちは「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護領域でプラットフォームビジネスを展開しています。2011年にローンチした介護施設検索サイトは、月間1,200万PVと業界トップクラスのサービスに成長しました。また、介護領域におけるHR領域の求人サービスや、介護福祉士の国家試験対策サービスも立ち上げております。現在、既存/新規サービスの事業成長を見据えたシステム開発を推進するエンジニアを募集しています。 【業務概要】 自社Webアプリケーションサービスのフロントエンド開発を中心に、自社サービスの開発に取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 ・React、TypeScriptなどを用いたフロントエンド開発 ・自社サービスのUI/UX改善、新機能の実装 ・モダンなフロントエンド技術を活用したパフォーマンス最適化 ・バックエンドエンジニアと連携したAPIの設計と実装 ・介護業界向けメディアプラットフォームの機能拡張と保守 ・コードレビューや技術選定などチーム全体の開発力向上に向けた取り組み 【ミッション】 他エンジニアやステークホルダーを巻き込みながら、既存/新規サービスの事業成長を見据えたシステム開発を推進していくことがミッションです。エンジニアリングだけではなく、要件定義の段階から提案をして現状に満足せずに物事に取り組んでいただきます。 【ポジションの魅力】 当社では、DevOpsおよびアジャイル型開発を実施、推進しています。プロダクト開発では、部門間におけるサイロ化を防ぎ、開発と運用のスムーズな連携やCDを行うことで高いビジネス価値を提供しています。また、変化の多い市場の中で、ユーザーに対するバリューを最大化するため、アジャイル型の開発手法を用いて、要件の立案から実行・検証をデイリー単位で回すことで、各プロジェクト内で短期間の開発サイクル(イテレーション)を実現しています。最新の技術スタックや充実した開発環境も用意されており、エンジニアとしての成長機会が豊富です。
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【フロントエンジニア】 新規経営者向けSaaSプロダクトの開発エンジニアを募集!
株式会社データX
【仕事概要】 新規経営者向けSaaSプロダクトのフロントエンジニアを担当頂きます。 【仕事内容】 ・大規模な新規機能追加 ・パフォーマンスチューニング ・CSS設計の見直し などの難易度の高い開発業務 言語は、Vue(バックエンドはrails)
【東京】フロントエンドエンジニア/リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 TLとして、モダン JS フレームワークを用いた高度な開発案 件の設計・実装、 および全社的なフロントエンドに関わる技術選定・啓蒙をお任せいたします! ▼具体的な業務内容 ・技術上の調査及び提案のための研究 ・顧客との要件定義、打ち合わせへの同席 ・メンバーのレビューや指導や支援などの開発チームの技術力向上 ・プロジェクトのスケジュール管理 ▼過去の開発案件事例 ・マンションオンライン販売「sumune for LIVIO」 ・施設利用者向け情報配信アプリ「My Sunshine City」 ・多言語対応ヘルスケアサービス「WELL ROOM」 ・中小企業の経営相談と専門家を派遣できるサービス「中小企業119」 ・オンライン対戦ゲーム「ソーセージレジェンド2」 ・結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」 ・オンラインクレーンゲーム「Liftる」 ナショナルクライアント案件を中心に、多種多様な案件をいただいております! 【言語・フレームワーク】 ◆開発言語:JavaScript, Node.js, TypeScript, HTML5, CSS3, SCSS, PHP ◆フレームワーク:React, Next.js, Vue.js, Nuxt.js ◆DB:MySQL, Cloud Firestore ◆テスト:Jest, Cypress ◆ツール:Swagger, Docker, Github Actions
【フロントエンジニア】 マーケティングSaaSプロダクト「b→dash」の開発エンジニアを募集!
株式会社データX
【仕事概要】 SaaSプロダクト「b→dash」のフロントエンジニアを担当頂きます。 【仕事内容】 ・大規模な新規機能追加 ・パフォーマンスチューニング ・CSS設計の見直し などの難易度の高い開発業務 言語は、Vue(バックエンドはrails)
【フロントエンドエンジニア】BtoB SaaSプロダクトの最高のUXを追求しませんか?フロントエンドエンジニア募集!
株式会社Finswer
【概要】 B2B領域で「めちゃくちゃ便利なインターネットバンキング」を提供しようとしています。 この事業を成功に導くために、私たちと共にサービスを創り上げてくれるフロントエンドエンジニアの方を募集しております! 【詳細】 <本ポジションの役割> フロントエンドエンジニアとして、以下の役割を期待しております。 - 体験、品質、開発効率を向上させるためのフロントエンド開発に継続的に取り組み、リードしていく - 技術の伝導 チーム全体のフロントエンド開発能力を向上させるため、技術的なインプットを欠かさず、 それらを勉強会の主催、ドキュメンテーションなどを通じてチームに共有して活用できるようにしていく。 - 開発チームの一員としてプロダクトマネージャーと共に要件を定義し、 設計、実装や、専門的な知識を活かしUXの向上や品質の改善を行っていていく。 コードを書いて終わりではなく、長期的な視点での開発を行っていたいきたいと考えております。 <その他の担当領域> - 許認可取得の際に技術的なサポート - パートナー企業との連携 <現在開発中のアプリケーションの課題> - フロントエンドのテストコードの導入 - フロントエンドのテストの知見がなく、中途半端にしか導入されていない状態です。 システムの特性上、バックエンドだけでなくフロントエンドのテストも重要なため too muchにならない範囲でテストを導入していきたいと考えています。 - connectプロトコルへの対応 - server、client間の通信をconnectプロトコルで行っています。 まだまだ世の中に情報が少ないため、知見がある方をを求めています。 - フロントエンドインフラの整備 <技術スタック> バックエンド - Go - connect-go - sqlc - PostgreSQL フロントエンド - TypeScript - React.js - Next.js - Storybook - Panda CSS - scaffdog - connect-es - Vitest インフラ - Docker - GCP - Vercel CI/CD - GitHub Actions 【開発環境】 言語:Go、Echo、Protocol Buffers データベース:PostgreSQL ソースコード管理:GitHub プロジェクト管理:Notion 情報共有ツール:Google Docs、GitHub、Google SpreadSheets、Notion
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
フロントエンドエンジニア(プロジェクト報酬80%還元/中途入社の定着率95%)
株式会社HAL
WEB・業務系のシステム開発 【具体的な仕事内容】 HTML、CSS、JavaScript、PHP等の言語を使用し、WEBサイトや業務システムにおけるフロント周りの対応をお任せ致します。 【仕事の魅力】 若手からベテランまで幅広い技術者が就業しております。 スキルに自信が無い方でも、しっかりサポート出来る環境は整っております!お気軽にご応募下さい! 【配属部署】 システム本部
【フロントエンドエンジニア】※柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎/リモート可
株式会社テクノクリエイティブ
【九州発信のSI・OS企業/事業・請負比率拡大中/チーム配属/領域をまたいだキャリアチェンジを実現】 ■業務内容: 大手メーカーからの請負(同社のリーダー指示のもと進める案件)案件に配属します。 同案件はメーカー様からの直請案件となります。 原則本求人への配属を予定しておりますが、ご担当領域、スキルが異なる場合は自動車業界中心のアプリ開発をご担当いただきます。 ■配属例: 大手メーカー様の業務系Webシステムの画面設計・共通部品作成をお任せします(言語:JavaScript)。 現在同社のリーダーが配属されており、一緒に業務を進めていただきます。 さらなるメンバー拡大化計画しており、保守工程など長期でのリモート案件となります。 ■同社で働くメリット: ◇請負と派遣の住み分け:通常エンジニアリング企業では一人で配属先で常駐するケースが多いですが、スキルに不安がある方やチームで働きたい方は基本的に請負案件への配属となります (一人常駐されているケースのほとんどがベテランで将来請負化をするための戦略的配属となります)。 ◇領域をまたいだスキルアップ:スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。時間やタイミングは必要ですが、「インフラエンジニアがプログラマー」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。本来スキルの成熟したエンジニアを別の領域の案件に配属することは稀ですがエンジニア希望を叶える社風・制度を徹底しています。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、「インフラエンジニアがプログラマー」や 「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ 子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長 多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、 開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度 人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
【フロントエンドエンジニア】上流工程から積極的にプロジェクトに関わっていただきます!
株式会社cinra
【仕事内容】 ・WEBアプリケーションの新規構築 ・メディアサイト、コーポレートサイトの保守運用 ・外部パートナーのディレクション 【事例】 企業のオウンドメディア、ブランドサイトを軸にWEBサイト制作を行なっています。 また、イベントチームと連携してLPを制作することもあります。 ・乃村工藝社 コーポレートサイト構築 https://www.cinra.co.jp/work/nomurakougei ・キヤノンマーケティングジャパン オウンドメディア『まつりと』構築 https://www.cinra.co.jp/work/canonmatsurito ・パナソニックのオウンドメディア「Make New Magazine」 https://www.cinra.co.jp/work/panasonicmekenewmagazine ・ルクア大阪 8周年イベントLP構築 https://www.cinra.co.jp/work/lucua8th 【技術スタック】 ミドルウェア:MySQL, Redis, Nginx, Apache, Docker, Kubernetes インフラ:GCP, AWS バックエンド:PHP, Laravel, WordPress, microCMS フロントエンド: Vue.js, React, Svelte
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
【フロントエンジニア】物件プロモーションサイト、企業サイト、ブランドサイト等のフロントエンドの設計、実装をお任せします!
株式会社プライムクロス
【仕事内容】 物件プロモーションサイト、企業サイト、ブランドサイト等のフロントエンドの設計、実装をお願いします。 必要に応じてテクニカル面でのディレクションを担う場合もあります。 ●具体的な業務の一例は下記のとおりです。 ・HTML5、CSS3(SCSS)、JavaScriptを使ったサイトの設計、実装 ・JavaScript、WebGL(Three.js)を使ったインタラクションの設計、実装 ・WordPressなどCMSのカスタマイズ・実装 ・JSフレームワークを使用したWebサイトやWebアプリの設計・実装 など弊社制作部門のフロントエンド分野での主要業務を行います。 <仕事内容の変更範囲> 入社後、会社内での全ての業務へ配置転換の可能性あり
【未経験者歓迎!/フロントエンジニア】 新規経営者向けSaaSプロダクトの開発エンジニアを募集!
株式会社データX
【仕事概要】 SaaSプロダクト「b→dash」のフロントエンジニアを担当頂きます。 【仕事内容】 Vue.jsを用いた開発業務
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【未経験者歓迎!/フロントエンジニア】 マーケティングSaaSプロダクト「b→dash」の開発エンジニアを募集!
株式会社データX
【仕事概要】 SaaSプロダクト「b→dash」のフロントエンジニアを担当頂きます。 【仕事内容】 Vue.jsを用いた開発業務
【カスタマーサクセス】親会社は東証スタンダード上場の安定性!大手企業の採用DXを支援するカスタマーサクセス!
株式会社ワークス・ジャパン
採用管理システムを導入いただいたお客様のオンボーディングからサポート、課題解決までを一貫して担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・お客様の業務プロセスのドキュメント化と機能利用のための各種設定 ・お客様との共通管理画面を用いた設定作業および運用サポート ・担当企業10~20社の継続的なフォローとサポート ・新規商品企画チームとの連携による機能改善への参画 ・お客様の業務課題を把握し、解決に向けた提案とサポートの実施 ▍ニーズに合わせて個別カスタマイズが可能な採用システム ・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。 ・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。 ・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。 ・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。 ▍働く環境 当社は平均年齢34.6歳と若手もベテランも活躍している環境です。 「自立自走ができ、自身で部署を立ち上げたい。」「何かを成し遂げたい。」 そういった方が当社のベンチャー風土にマッチするのではと考えております。 チャレンジできる企業文化の中で、大きな裁量を持って組織開発まで経験できます。 男女比は男性5:女性5で、管理職も半数を女性が占めているので、ライフイベントの変化があってもキャリアアップが可能な職場です! 女性の活躍を推進しており、えるぼし認定最高位も取得しております。 育児と仕事の両立を経験した女性管理職も複数活躍中です。 ▍取引先企業 パナソニック、富士通、アサヒビール、HITACHI、RECOH、三菱食品、大林組、Kubota、IHI、NTT、大和証券、三井住友海上、JTB、Rakuten、FAST RETAILING等 ※大手上場企業を中心に幅広い業界の顧客300社超で導入実績有り
【フロントエンド(Web)エンジニア】フルリモート/全国どこでも就業可☆技術力・対応力・柔軟性・チーム力が強みの企業
スマートシェア株式会社
当社では、モバイルアプリケーション開発やxRアプリケーション開発など、 様々な知識を持ったスタッフが在籍しています。一人ひとりの専門知識はもちろんのこと、 お互いに協力し合うことで高いニーズに対応しています。 そんな当社で、今回フロントエンド(WEB)の受託案件に従事いただく方を増員募集いたします。 【具体的には……】 ・ウェブサービス、スマートフォンアプリケーションの設計・開発 など 【働く環境】 タスクを管理・共有することで、円滑なプロジェクト推進を進めてきました。 また、コミュニケーションツールを柔軟に取り入れることで、 リモートワークでもチーム意識を持ち、業務に臨む体制ができています。
@新大久保【モバイルゲーム特化拠点】ゲーム・エンタメ事業部のデバッグリーダーを募集!
ポールトゥウィン株式会社
【職務内容】 プロジェクトチームの品質向上業務 ・顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最善と考えるテスト実行計画を提案 ・テスト計画策定と見積もり、環境整備 ・テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談 ・結果について分析し、改善案と共に顧客企業へ報告 等 デバッグチームメンバーの教育、労務管理 ・QA業務(品質管理) -テストスケジュールの作成及び管理業務 -テスト項目書の作成 ・新人育成 ・トラブルシュート 等 ■具体的な仕事内容 チームメンバーのフォローがメインミッション ・テスト実行者の管理 ・テスト設計 -基本設計書/詳細設計書の把握 -単一機能のテスト設計を作成 -テスト設計書のレビュー 等 10名~50名程度のチームメンバーをリード。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。 ■管轄組織について ・担当となるセンター内にあるプロジェクトチーム内の1つのタイトルリーダー。基本的にリーダーは複数プロジェクトを兼務することはありません。 ・担当領域は、モバイルゲーム、PCゲームが主となります。
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
株式会社ギブリー
<業務内容> 新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。 <業務詳細> ・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ・ユーザー会や勉強会の企画、実行 ・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
【Product】Product Engineer (Full-stack)/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<ミッション> パートナーブランドはアジアの10ヶ国で合計 1500以上にも上ります。 これらのブランド及び弊社が、アジアに構えている物流倉庫の業務効率の最大化や、 世界中の消費者向けに最高のEC体験を提供することがミッションとなります。 <業務内容> 以下のいずれか、あるいは複数のチームのメンバーとしてそれぞれのチームの業務を行います。 Customer Solution Team ・消費者向けの EC ストアフロント(Web・モバイルアプリ)の開発業務・運用 ・グロース施策の立案・推進 ・SQL を用いたデータ分析 Brand Solution Team ・ブランド向けのコンテンツ管理システムの開発・運用 ・事業やオペレーション課題に対するソリューションの立案・推進 Logistics Solution Team ・オペレーション部門などの他部門の企画者とともに管理システムの構築 ・事業やオペレーション課題に対するソリューションの立案・推進 <開発環境> バックエンド ・Ruby ・Ruby on Rails ・GraphQL フロントエンド ・JavaScript / TypeScript ・React ・Remix ・Liquid モバイルアプリ ・React Native ・Swift / Kotlin インフラストラクチャ ・Google Cloud Platform ・Cloud Run ・Kubernetes Engine データ基盤 ・BigQuery ・Fivetran CI / CD ・Github Action ・Google Cloud Build ソースコード管理 ・Github プロジェクト管理・ドキュメント管理 ・Notion
【自社サービス】【クラウド】アプリ開発エンジニア【社会インフラ業界】
株式会社リューズ
【我々の仕事について】: 人々の生活を支える社会インフラに関連する業務システムを自社サービスとして提供しています。 現在40社以上に採用いただき社会インフラを支える一端を担わせていただいています。 アプリケーションはアジャイル的に継続開発を行っており、Devチームが法令対応、仕様検討、設計、コーディング、結合テスト、保守運用を行っています。 チーム参画当初は設計、コーディング、テストを通し業界知識をつけていただき、その後はさらに上流、チームリーダーへとステップアップしていけるようサポートします。 業務知識をつけて上流経験したいなど、チャレンジ精神がある方、成長意欲の高い方をお待ちしております。 プロジェクトマネジメント経験のある方や、プロジェクトマネジメントに興味のある方も歓迎です。 サービスはクラウドサービス(Azure)上に構築されています。 【クライアント】: 社会インフラ業界の小売事業を営む企業中心となります。上場企業も顧客にいます。 【チームの特徴】: マネージャー1名、メンバー4名が在籍し、平均年齢は39歳です。 【キャリアアップ支援】: (1)フォロー体制:マネージャーとの月次1on1ミーティングを通じて本人のキャリアを支援しています。 (2)研修制度:資格取得支援や希望に応じた社外研修受講制度があります。 【働きやすさ】: 全社員の平均残業時間は月10時間前後です。有給取得も全社的に推奨されておりメリハリのある働き方をしています。 【採用メッセージ】: 一定レベル以上の技術力に加え、各案件に高い当事者意識を持って取り組む姿勢が長期に渡る信頼を獲得出来ています。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
正社員
38万円
25万円 〜 50万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
