キーワード「メールオペレーター」 × 勤務地「沖縄県国頭郡今帰仁村」の検索結果
検索結果 (15件)
キーワード: "メールオペレーター" / 勤務地: "沖縄県国頭郡今帰仁村"
郵便窓口 郵便内務事務 金融窓口
日本郵便株式会社 名護大北郵便局
■郵便窓口業務 切手・はがき・商品等の販売及び郵便物等の引受業務等 ※販売及び引受業務は窓口機器(パソコン含む)への入力処理があ ります。 ■金融事務(銀行代理店業務・生命保険代理店業務) 貯金・保険等金融関係商品の対応 ※採用後 ・当分の間は窓口での郵便物の引受業務を行っていただき ます。本人の希望とスキルに応じて ・徐々に郵便局の窓口での貯 金業務や保険業務にも携わっていただきます。 ※まれに30キロ弱の重量物を引き受けることもあります。 ※仕事内容や機械の操作方法などは丁寧に説明します。
重機オペレーター
有限会社 一晃建設
主に土木工事全般の重機を使った作業になります。 バックホウ等による重機作業。 現場の状況によっては重機を使わない作業もあります。 2トンから10トンダンプの運転の併用作業もあります。 ◇従事すべき業務の変更範囲:変更なし
ホテル代表電話オペレーター
MT&ヒルトンホテル 株式会社 ヒルトン沖縄瀬底リゾート
・電話応対(客室 ・外線 ・内線) ・各部署担当者への連携業務 ・ホテル館内設備やサービス ・イベント及び近隣の観光地などに関 する質問への対応 ・各種手配(レストランやタクシーなどの予約) ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
重機オペレーター(経験者優遇) 《シニア応援求人》
株式会社 大光
【重機オペレーター】鉱山内での業務となります 。 ・パワーショベル ・ホイールローダーなど重機で ・原石の採掘 ・積込作業および雑務を行なっていただきます。 ・その他 ・運転する重機の修理 ・メンテナンスなどもお願いして います。 ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
庶務・経理
公益財団法人 名護市観光協会
◎庶務・経理業務を担当していただきます。 ・伝票処理(入金伝票 ・出金伝票) ・決算業務 ・給与計算 ・現金出納(支払 ・受取) ・駐車場売上に関する業務 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・その他 ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
一般事務/健康管理センター/北部地区医師会病院
公益社団法人 北部地区医師会 北部地区医師会病院
■健康管理センターにてお仕事をしていただきます。 *受付業務 *視力検査 ・聴力検査 *健診結果の入力 ・確認作業 *オペレーター業務 *その他 ・職員が指示する業務 ◇未経験歓迎。仕事は丁寧に教えます。 ◇従事する業務の変更範囲:法人の定める業務
ルームアドバイザー職/名護店/インセンティブあり
大東建託リーシング 株式会社
ご来店いただいたお客様に 最適なお部屋のご提案〜ご契約のお手続きを行います! 具体的には ・〇お部屋のご提案 〇社用車にてお部屋のご案内 〇ご契約手続 〇鍵のお引き渡し 〇お部屋の写真撮影 〇インターネット物件情報のメンテナンス 〇メール等でのお問合せ対応 など 変更の範囲:なし
ウコン製品の営業
沖縄還元フーズ株式会社
当社ウコン製品(サプリメント ・ウコン茶)の販売店向け営業です 主な取引先は ・親会社の株式会社エナジックの海外拠点になります(アメリカ ・ヨーロッパ ・アジア他) 商談は ・主にメール ・オンライン ・電話で行うため ・通訳と翻訳業務を含め ・英語は必須です。 エナジックの販売店と営業同行する場合もあります。 ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
一般事務/健康管理センター/北部地区医師会病院
公益社団法人 北部地区医師会 北部地区医師会病院
■健康管理センターにてお仕事をしていただきます。 *受付業務 *健診結果の入力 ・確認作業 *オペレーター業務 *巡回健診(住民健診 ・企業健診)業務 ※離島健診あり (各公民館 ・企業に出向いて行う業務です) *その他 ・職員が指示する業務 ◇未経験歓迎。仕事は丁寧に教えます。 ◇従事する業務の変更範囲:法人の定める業務
不動産賃貸スタッフ
有限会社 名興不動産
*窓口業務(来客及び電話対応) *アパート・マンションの管理・案内・契約業務 *パソコン操作によるデータ管理・資料作成・メール管理 *物件の清掃・修繕の手配 ・火災保険の契約 *物件の調査 ・新規調達等 *物件共用部分の清掃及び草刈り(屋外作業) ※外部での業務は社用車(AT)を使用します。 ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
建築施工管理技士
有限会社 北栄建設
○主に県北部地区の土木作業現場での施工管理に関する業務全般。 *建築工事 ・現場代理人 ・主任技術者 ・監理技術者 *施工管理 ・写真管理 *パソコンによる書類作成あり (PC操作は ・エクセル ・CAD ・メール等) *資格をお持ちの方には重機等の運転操作もお願いします。 ※基本的に事務所に集合して現場に向かいます。 (現場によっては直行直帰となります) ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
コンドミニアムのフロント事務 <急募>
株式会社 BlueOcean
○民泊代行のフロント事務のお仕事です。 *お客様との電話やメールでのやりとり。 *客室の管理確認(チェックやトラブル対応) *お客様からの集金や予約管理。 *シーツやアメニティの在庫管理。*その他事務作業や清掃補助 ※パソコンを使用します。 ※外出用務が発生することがあります。マイカーを使用します。 (車輌借上げ料金をお支払いします)。 ※本部町内にお住いの場合は ・稼働率やその日の仕事内容にあわせて自宅でのお仕事が可能な日もあります。自宅作業の場合PC操作業務あり。ご自身のPCで対応可能な方のみ) 【面接時に詳しくご説明いたします】
保険アドバイザー(店頭営業)/名護イオン店
ほけん選科 株式会社
来店型保険ショップ「ほけん選科」にて ・ご来店されたお客様に保険相談 ・見積 ・提案 ・申込手続きを行っていただきます。新規テレアポ・飛び込みなし。四半期毎に業績に応じたインセンティブ支給 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き ・保全など ■お客様からの電話・メール対応 ・予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務 ・本社との連絡調整 ■契約の進捗管理 ・パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント ・ハンディング ・ポスティング ・契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
琉球ガラス直営店スタッフ(販売・体験受付)
株式会社 グラスアート 藍
・工房併設ショップでの接客・販売(観光客の対応が中心) ・ガラス体験の受付・案内 ・レジ業務 ・ラッピング ・在庫管理 ・パソコン業務(売上入力・在庫管理・SNS投稿・POP作成など) ・イベントや展示会での販売応援 等 ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
営業サポート/名護イオン店/週3日から相談可
ほけん選科 株式会社
保険代理店「ほけん選科」の店舗運営と営業担当を支える事務・接客中心のお仕事です。自動車通勤 ・自転車通勤可。 週3日 ・1日4時間から応相談 ・お気軽にお問い合わせください。 ■お客様からの電話・メール対応 ・予約受付 ■お客様からいただいたご契約書類のチェック ■顧客データー入力などの社内報告事務 ・本社との連絡調整 ■契約の進捗状況 ・パンフレットの補充など ■ご来店されたお客様のご対応 ■保全(口座変更 ・住所変更 ・名義変更など)手続き ■集客のための販促活動(イベント ・ハンティング ・ポスティング ・契約者への架電など) 変更範囲:会社の定める業務
正社員
27万円
22万円 〜 33万円
7件のデータ
パート・アルバイト
1,253円/時
1,178円 〜 1,328円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。