キーワード「不動産事務」 × 勤務地「北海道札幌市豊平区」の検索結果
検索結果 (1,632件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "北海道札幌市豊平区"
不動産管理事務員
リアルマネージメント 株式会社
不動産管理事務員として ・当社管理物件の賃貸AP・MS・ビル・ 駐車場の管理 ・運営 ・入居者対応 ・オーナー対応を行っていただきます。 *最初はマンツーマンによる指導から行います。未経験の方でもわからないことは一つずつ解決して業務に取り組めますので安心してスキルアップできます。 *他スタッフとの連携・コミュニケーションを取りながらお仕事を していただきます。 *業務の変更範囲:会社内の全ての業務
不動産管理事務員
リアルマネージメント 株式会社
不動産管理事務員として ・当社管理物件の賃貸AP・MS・ビル・ 駐車場の管理 ・運営 ・入居者対応 ・オーナー対応を行っていただきます。 *最初はマンツーマンによる指導から行いますので ・未経験の方で もわからないことは一つずつ解決して業務に取り組めますので安 心してスキルアップできます。 *他スタッフとの連携・コミュニケーションを取りながらお仕事を していただきます。 *業務の変更範囲:会社内の全ての業務
不動産事務スタッフ
ホームリー・ワン 株式会社
不動産会社の事務仕事になります。 電話対応 ・書類作成 ・書類提出が主な仕事です。 主にパソコン作業がメインなので基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートします。 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な経理業務 ・メール ・電話対応 ・ポータルサイトの更新 ・関係不動産会社書類提出 ・役所に書類提出・受取 ・清掃 ・備品購入等の雑務 ・重要事項説明 *業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(未経験者可)
株式会社 八城地建
データ入力(物件情報等) ・電話受付対応 ・不動産売買や賃貸業における事務業務 *産休・育休代替の募集です。状況により雇用期間延長の場合あり *業務の変更範囲:変更なし
介護事務・医療事務職 (PDハウス月寒)
株式会社 サンウェルズ
施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容
不動産賃貸・売買・管理
有限会社 オーガニック
・不動産の賃貸・売買の営業 ・賃貸マンションの管理 ・ホームページ等に物件登録業務 ・不動産営業アシスタント ※未経験の方も歓迎しております。 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務・経理・総務事務
株式会社Hokushin Systems
弊社事務所の事務・経理業務に携わっていただきます。 ・書類の作成 ・電話・来客対応 ・経理事務・総務事務 ・小口現金管理 ・その他付帯業務 ・営業サポート(メール対応など) ※業務の変更範囲:変更なし
不動産調査係(札幌市白石区)
株式会社 アイーナホーム
不動産物件の調査および売買契約時の重要事項説明および売買契約書作成のお仕事です ・営業の仕事ではありません。 宅地建物取引士の免許は持っているけど ・実務をしたことがない方でもご応募可能です。経験のない方は ・社内研修でお教え致します。慣れてきたら ・不動産の調査などもお任せします。また ・不動産業務に必要な図面作成や物件写真撮影など業務は多岐に渡ります あなたの経験 ・スキル ・やる気によって ・業務の幅を広げてお給料を増やせます。勤務時間もフレックスタイムでの勤務も可能です ※マイカーを業務で使用できる方 ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務・経理事務
有限会社SUN UP HEART
【一般事務】来客・電話応対等 【経理事務】給与計算 ・請求書・振替書作成等 *その他の業務については面接時に説明します。 *業務の変更範囲:変更なし
財務(管理職)
医療法人社団 恵和会 宮の森病院
財務業務の管理内容。 ・予算 ・決算 ・経理に関する事務 ・給与 ・支払に関する事務 ・資産管理に関する事務 ・月次処理 *業務の変更範囲:当法人の定める業務
総務一般事務《資格不問/土日祝休み》
株式会社 フアスト・フ−ド・サ−ビス「ピザハット」
総務事務業務全般を行っていただきます。 ●電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し)等の受付業務 ●人事 ・社会保険業務 ・経理事務に関わる仕事 ●各種書類の集計や確認など *業務の変更範囲:変更なし
総務・経理事務 (駅近)
日本アシスト 株式会社
総務・経理事務として下記の業務に従事していただきます。 ・電話応対 ・受付業務 ・パソコン(ワード・エクセル)使用の事務 ・その他一般事務等 社員一人一人の個性やプライベートを大切にしながら ・のびのびと活躍いただけるよう体制を整えております。 ※30〜60代のスタッフが在籍中。 ※地下鉄駅の近くなので日々の通勤も便利です。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務スタッフ
日本ハウズイング 株式会社 北海道事業部
賃貸契約関連事務 ・社内一般事務などを担当していただきます。 具体的には ・PC作業 ・データ入力 ・契約書類作成 ・書類チェック業務 ・電話対応 ・正社員補助業務 ・来客受付対応 ・郵便物送付準備 ・書類整理 ・フロント補助等 ★無資格・未経験大歓迎 ・30代〜50代の主婦も多数活躍中★ 札幌駅近くのオフィス事務です。 土日 ・祝日完全休み!年末年始もお休み! 急な休みにも柔軟に対応致します。 長く安心して働ける職場です。 *業務の変更範囲:変更なし
事務補助(令和8年1月採用)
北海道警察本部
一般事務の補助的な業務 受付業務 来客・電話対応事務等 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務職
株式会社松本商会
・データ入力 ・書類作成 ・伝票整理 ・来客の受付対応 ・電話応対 ・その他 ・事務作業補助 *業務の変更範囲:変更なし
介護保険請求事務員/医療保険請求事務員(すすきの)
株式会社 アンビシャス
住宅型有料老人ホーム内保険請求事務スタッフを募集致します。 <業務内容> ・請求ソフトを使用した保険報酬請求事務 ・請求書の作成・発送 ・関係者への対応 ・電話対応 ・その他請求関連・庶務業務 *業務の変更範囲:変更なし
不動産営業事務
株式会社 総和
下記の業務に従事していただきます。 ○電話応対 ○来客応対 ○書類作成 ○事務所清掃 ○その他 ・付随する業務 ※お子さんの体調不良等による急なお休みや ・行事等による希望休日も対応可能。就業時間は1日8時間勤務で時間帯は応相談。お子さんの事情等で早退しなければならない場合には ・在宅勤務も対応可能です。働き方は臨機応変に相談に応じます。 ※当社は ・ハウスドゥの加盟店です。 *業務の変更範囲:変更なし
受付兼医療事務
あお内科・内視鏡クリニック
〇事務・医療事務全般 〇受付・会計 〇院内環境整備 〇その他 ・雑務等 医療クラークとして ・カルテ入力などの業務をお願いすることがあります。 患者様に笑顔で優しく対応してくれる方に来ていただきたいです。 *業務の変更範囲:変更なし
(札幌)不動産事務スタッフ
株式会社 ジョイフルホーム
令和7年2月に開店した『ハウスドゥ苗穂』における不動産業 ・営業サポート事務をご担当いただきます。 ワードやエクセルを使った書類作成や不動産物件情報をハウスドゥのネットワークへの入力が主な業務となります。PCでデータ入力できればOKです。 その他 ・営業サポートとして ・新しい物件を他社へ問い合わせる業務があります。電話での問い合わせが苦にならない方 ・歓迎いたします。 入社後はハウスドゥのオンライン研修を受講していただきますので ・未経験の方でもご安心ください。 「変更範囲:会社の定める業務全般」
事務スタッフ(札幌支店) ★未経験から活躍!
弁護士法人 AdIre法律事務所
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■相談スケジュール調整・管理 ■弁護士のサポート ※札幌支店採用の場合 ・入所後2〜3ヶ月間は池袋本店にて研修を行います。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンション手配あり。) 【変更の範囲:変更なし】
医療事務(豊生会元町総合クリニック)
社会医療法人 豊生会
クリニックにおける医療事務全般業務に従事していただきます。 ○カルテの整備 ・パソコンデータ入力 他 ○会計 ・レセプト作成 ・点検 ○受付 ・会計業務 ○書類作成 ○その他付随した業務 業務の変更範囲:法人のが定める業務
事務職員
株式会社 萌福祉サービス 介護付有料老人ホーム フルールハピネスしのろ
札幌市北区「介護付有料老人ホーム フルールハピネスしのろ」の介護施設でのお仕事です。 介護付有料老人ホーム ・サービス付高齢者向け賃貸住宅での事務業務全般に従事していただきます。 ○来客対応 ・電話対応含むフロント業務 ○ラウンジ ・売店対応 ○その他事務業務 ※規則正しく ・残業の少ない職業です。 勤務後の予定も立てやすく ・とても働きやすいお仕事です。 業務の変更範囲:変更なし
経理事務スタッフ/ブランク有り・経験が浅い方も歓迎
株式会社 アトラン
経理事務を中心に幅広い業務に携わりながら ・将来は会社の中心メンバーとして活躍していただきたいと考えております。 ■ルーティン業務:仕入・売上伝票処理 ・会計データ入力 ・入出金 確認 ・経費精算 ・売掛金・買掛金処理 ・月次試算表作成など(会 計ソフトはPCAを使用) ・見積作成 ・PCデータ入力 ・官公庁 への提出書類作成 ・来客対応 ・給与計算や社会保険などの労務管 理等一般事務も含まれます。 ※決算処理は顧問税理士に委託しています。 ※前任者との引き継ぎ期間は ・習得度を考慮し ・半年〜1年程度を 予定しております。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
施設事務員(高齢者複合施設ら・すれ/北区)
株式会社 ノース・フィール
〇介護保険請求事務 〇施設利用者の日常生活に必要な相談対応 〇施設利用者の1ヶ月分の売上の計上 〇来客・電話対応 〇現金出納管理 〇備品の管理等 〇有料老人ホームの入居業務・退去業務 *事務の仕事が未経験でも応募可能です *業務の変更範囲:会社の指定する業務
住宅職員兼事務員(アンビシャスシティすすきの)
株式会社 アンビシャス
病院併設の住宅型有料老人ホーム事務スタッフを募集致します。 <仕事内容> ・入居者様 ・ご家族様対応 ・電話応対 ・食事の配下膳 ・食事介助 ・車イス介助※有資格者に限る *業務の変更範囲:変更なし
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
1,108件のデータ
パート・アルバイト
1,199円/時
1,147円 〜 1,251円
269件のデータ
派遣
17万円
14万円 〜 20万円
69件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。