キーワード「児童指導員」 × 勤務地「京都府 京都市山科区」の検索結果
検索結果 (3,501件)
キーワード: "児童指導員" / 勤務地: "京都府 京都市山科区"
児童指導員
有限会社 ボンサンス
児童指導員募集 児童発達支援と放課後等デイサービスにおける指導員業務 療育のための個別支援計画立案 ・計画に基づいての療育 ・利用者のアセスメント ・モニタリング ・保護者との相談支援 ・施設の指導員への指導・助言 ・児童の送迎等をお願いします。 【変更範囲:会社が定める全ての業務】
児童指導員(プティット草津ルーム)
有限会社 ボンサンス
児童指導員募集 児童発達支援事業及び放課後等デイサービス事業所にて 指導員業務を担当していただきます。 【変更範囲:会社が定める全ての業務】
児童指導員
一般社団法人 慶和会
*児童の支援業務 *児童の送迎(可能な方のみ)・添乗 学校〜施設〜自宅 *保護者との連絡業務 *その他書類作成補助等 【変更範囲:変更なし】
児童指導員
放課後等デイサービス ピノッキオ/ピノッキオツー
放課後等デイサービスピノッキオは ・利用定員10名で「個別の支援計画」に力を入れています。 子どもたちの「できた!」という成長を間近で感じられ ・毎日違う表情や反応が見られて ・保護者からの「ありがとう」が本当に嬉しいお仕事です。 【主な業務内容】 障がい児への発達支援および自立支援 ・登所・降所の送迎など ・児童指導員業務全般です。 【変更箇所:変更なし】
放課後等デイサービス児童指導員
一般社団法人 三つ撚り
障害のある小学1年生から高校3年生までのお子様をご自宅や学校に放課後や長期休暇に送迎し ・事業所でお預かりする仕事です。 *特色のあるプログラム形式で療育をするお仕事です。 ※児童指導員の資格をお持ちの方 幼稚園または小中高教諭資格者 もしくは高校卒業者で放課後等デイサービス指導員の実務経験 2年を有する方。もしくは児童指導員任用資格者。 ★能力により随時昇給があります! 変更範囲:変更なし
児童育成クラブ支援員・指導員 [資格不問]
児童育成クラブくじら(社会福祉法人くじら)
■小学生の放課後の保育40名定員 ■児童受入れ ■小学校までのお迎え ■児童の受け入れ ■行事計画(補助) ■食事指導 ※未経験の方も丁寧に指導いたします ※子どもと一緒に活発に遊んで頂くため体力を要します ※経験を積んでいただき ・資格取得が目指せます 【変更範囲:変更なし】
児童指導員
社会福祉法人 積慶園
子どもの生活支援全般 ※保育士・社会福祉士の方 歓迎します。 ※子どもの生活全般を支え ・心と体を育てるお仕事です。 資格がなくても ・子どもが好きでやる気のある方は大歓迎です。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
児童指導員 児童発達支援・放課後等デイーサービス
株式会社ハグクミノアイ ANERA
児童指導員として児童発達支援や放課後等デイサービスでの ・主にサービスの中心となり ・療育が必要なお子様達の支援業務全般をお願いします。 ※送迎業務を伴います。 【変更範囲:会社の定める業務全般】
児童指導員/指導員/保育士(南区)
株式会社 TLP
・障害者総合支援法に基づく支援事業 ・放課後や長期休みに事業所内及び外出先での支援 ・児童の送迎 ・帳票作業 【変更範囲:会社の定める業務】
児童指導員/指導員/保育士(山科区)
株式会社 TLP
・障害者総合支援法に基づく支援事業 ・放課後や長期休みに事業所内及び外出先での支援 ・児童の送迎 ・帳票作業 【変更範囲:会社の定める業務】
児童指導員/指導員/保育士(右京区)
株式会社 TLP
・障害者総合支援法に基づく支援事業 ・放課後や長期休みに事業所内及び外出先での支援 ・児童の送迎 ・帳票作業 【変更範囲:会社の定める業務】
指導員(にじいろ山ノ内)(経験者)
グローイング 株式会社
障がいを持った児童(6歳〜18歳)の療育施設における指導員の業務に従事して頂きます。 児童の個別支援計画の作成 ・保護者 ・学校の先生 ・指導員の連携が主な業務です。 送迎を伴う運転業務あり(8人乗りワゴン車) ※この求人票を見て頂いたのも何かの縁です。一度お気軽にお問い 合わせください。 変更範囲:変更なし
指導員(にじいろ名木)(経験者)
グローイング 株式会社
障がいを持った児童(6歳〜18歳)の療育施設における指導員の業務に従事して頂きます。 *児童の個別支援計画の作成 ・保護者 ・学校の先生 ・指導員の連携が主な業務です。 *送迎を伴う運転業務あり(8人乗りワゴン車) ※この求人を見て頂いたのも何かの縁です。ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい。 変更範囲:変更なし
指導員(にじいろ西京極)(経験者)
グローイング 株式会社
障がいを持った児童(6歳〜18歳)の療育施設における指導員の業務に従事して頂きます。 *児童の個別支援計画の作成 ・保護者 ・学校の先生 ・指導員の連携が主な業務です。 *送迎を伴う運転業務あり(8人乗りワゴン車) ※この求人を見て頂いたのも何かの縁です。ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい。 変更範囲:変更なし
児童指導員(南区)
株式会社 TLP
放課後や長期休暇中に子供達とホッとできる居場所を作っていただくお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
児童指導員(ともいくの森)
株式会社 六匠
放課後等デイサービスです。 知的障害のお子様を養育する仕事です。 定員利用者10名/日 中学生の割合が多い施設です。 ・児童の支援 ・療育 ・計画書の作成 ・記録 ・連絡帳の記入 ・送迎(学校と自宅への送り迎え ・保護者対応) ※送迎範囲は草津市〜南草津市周辺 送迎車は5ナンバー乗用車 従事すべき業務の変更:範囲変更なし
児童発達支援管理責任者(施設長)にじいろ名木
グローイング 株式会社
*障がいを持った児童(6歳〜18歳)の療育施設における管理責任の業務に従事して頂きます。 *児童の個別支援計画の作成 ・保護者 ・学校の先生 ・指導員の連携が主な業務です。 ※ぜひあなたの経験を活かしてみませんか。 ※この求人票を見て頂いたのも何かの縁です。一度お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし
11.児童虐待対応指導業務 会計年度任用職員(行政B)
滋賀県中央子ども家庭相談センター
・児童虐待ケースの管理台帳の整備 ・児童虐待通告の受理簿の作成 ・児童虐待対応にかかる文書の作成 ・児童虐待の通告受理 ・情報収集 ・安全確認等 ・被虐待家族の家族への相談援助 等 ・その他所属長の命じる業務 ※任用期間中の業務の変更はありません。 選考日時:随時 選考場所:滋賀県中央子ども家庭相談センター
こども器械体操の指導員
株式会社 ファイブM
・1歳〜中学生までの器械体操の指導 ・顧客管理 ・受付業務補助 ・イベントの引率 ・大人の会員の指導補助あり ※採用後は ・先輩スタッフのサブとして業務を覚えて頂き ・体力に応じて無理のないようご指導しますので ・未経験の方でも安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
児童発達支援管理責任者【急募】(南区)
株式会社 TLP
放課後や長期休暇中に ・小学校1年生から高校3年生までの子供達のホッと安心できる居場所を作っていただきます。 児童発達支援管理責任者の方には ・児童の個別支援計画の作成や ・保護者との面談等をお願いします。 *事業拡大に伴い採用人員も拡大します 【変更範囲:会社の定める業務】
作業療法士
一般社団法人 慶和会
*資格を活かした療育プログラムの作成 *児童の支援業務 *児童の送迎(可能な方のみ)・添乗 学校〜施設〜自宅 *保護者との連絡業務 *その他書類作成補助等 【変更範囲:変更なし】
健康運動実践指導者【介護予防運動指導員】疾病予防研究所
医療法人 同仁会(社団)
介護予防推進センターでの介護予防運動指導 健康運動実践指導者業務 体操教室 ・運動指導 *パート賞与あり。 *変更範囲:法人の定める業務
学習塾講師(草津市:玉川野路教室)
株式会社サクラサクセス
・個別指導塾での学習指導(小学生から高校生) ・1対1での指導から ・1対4形式で ・1コマ(70分)講義 *1科目のみの指導でも可 (英 ・数 ・国 ・理 ・社) ※学生の応募可です。 変更範囲:変更なし
学習塾講師(膳所駅前教室)
株式会社サクラサクセス
・個別指導塾での学習指導(小学生から高校生) ・1対1での指導から ・1対4形式で ・1コマ(70分)講義 *1科目のみの指導でも可 (英 ・数 ・国 ・理 ・社) ※学生の応募可です。 変更範囲:変更なし
児童指導員
社会福祉法人 京都社会福祉協会
午前中は乳幼児親子や地域住民を対象とした子育て支援事業を午後からは昼間留守家庭の小学生が安心安全に放課後を過ごすための「学童クラブ事業」を実施。遊びを通した社会性の向上や自立支援につながる取組などを行っています。 【変更範囲:変更なし】
【26新卒】【福祉職】子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービスのスタッフ
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×福祉職 子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービス
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。 「どんなお子様でも素晴らしい可能性を秘めている」 その可能性を最大限に伸ばしながら成長してほしい。そんな願いから、私たち株式会社エースタイルはWelfareGroupとして、児童発達支援・放課後等デイサービスを始めました。 直営施設が大阪市内に7施設あり、すべての施設が大好評につき、すぐに定員に満たしました。しかし、スタッフさんにはママさんが多く短時間勤務になるので、もう少しスタッフさんを増やしたいなと考えております。 そのため、この場を借りて募集させて頂く形になりました! 大阪市内のみの事業所のため転居等なし
【25新卒】【福祉職】子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービスのスタッフ
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様の身の回りのお世話をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。
【講師】小中学生向け集団指導(文理問わず)★未経験から挑戦できる!賞与年3回//ホワイト企業認定取得
株式会社ケーイーシー
小中生向け集団指導塾の教室長候補として、授業や面談、イベント企画などの教室運営全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 「集団指導塾の講師」 ●小学生・中学生を対象とした教科指導 *1クラスの生徒数は10~30人 ●入塾面談・保護者対応 ●イベント(受験合宿など)の企画・運営・引率 ●生徒が通いたいと思う教室づくり・仕組みづくり ●複数教室を統括するブロック運営などのマネジメント業務 など 【当社の集団指導塾の特長】 ●ご経験に応じ、1教科専任制からスタート可 ●オリジナルテキスト&プロジェクター活用授業で板書時間を削減し、生徒との双方向コミュニケーションを重視 ●独自の講師用指導書と充実した研修制度で業界未経験者も多数活躍 ●教科指導だけでなく、生徒の人間的成長を促す礼儀・しつけ・良い習慣づくりの指導 ●1教室の講師数は10名程度、毎日コミュニケーションを取りながら働いています♪ 【キャリアアップ】 ●「マネジメントコース」「教務部(商品・サービス開発)コース」など、ご自身の興味に併せてキャリア形成していただけます。 ●自分自身がどう成長していきたいのかを会社に伝える「キャリア申告制度」(1年に1度)を通して、会社内でどのようなキャリアを築きたいか模索する機会を設けています。 【入社後の研修制度】 ●ケーイーシーの理念・文化・仕組みを理解していただく中途社員研修 ●教科研修(授業の進め方・模擬授業・授業聴講など) ●中途社員フォロー懇親会 ●入社後安心して働いていただくために、担当の先輩社員が業務に慣れるまでサポート
【個別指導塾の教室長候補】若手が活躍中!成果次第で早期に幹部も!
株式会社ケーイーシー
小中高生向け個別指導塾の教室長候補として、学生講師のマネジメントなどの教室運営全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 「個別指導塾の教室運営スタッフ(教室長候補)」 ●入塾面談・保護者対応 ●生徒が通いたいと思う教室づくり・仕組みづくり ●イベント(大学生講師研修や生徒対象の受験慰労会など)の企画・運営 ●大学生講師のマネジメント ●生徒のカリキュラム作成 ●複数教室を統括するブロック運営などのマネジメント業務 など 【当社の個別指導塾の特長】 ●業界未経験者も多数活躍中。様々なマネジメント経験を活かして活躍いただけます。 ●一つの教室に2~4名の社員が在籍。日曜日固定休で完全週休2日制なのでメリハリもばっちりです。 ●生徒のために、保護者様のために、働く仲間のために、自ら考えて様々な企画、実施が可能です。 ●ただ授業を進めるのではなく、生徒の人間的成長を促す礼儀・しつけ・良い習慣づくりの指導を行います。 【キャリアアップ】 ●配属教室の垣根を超えたプロジェクトへの参画 例)全大学生講師の授業力・面談力UPを目的とした研修会の企画・運営など ※育成・運営・集客など自分の興味に合わせた分野に取り組める機会を多く設けています。 ●自分自身がどう成長していきたいのかを会社に伝える「キャリア申告制度」(1年に1度)を通して、会社内でどのようなキャリアを築きたいか模索する機会を設けています。 【入社後の研修制度】 ●ケーイーシーの理念・文化・仕組みを理解していただく中途社員研修 ●実践的な内容(模擬面談・生徒サポートの仕方・カリキュラム作成など)を学ぶ新人社員研修 ●中途社員フォロー懇親会 ●入社後安心して働いていただくために、担当の先輩社員が業務に慣れるまでサポートするメンター制度
【スクール事業 エリアマネージャー】民間教育や学校教育にアプローチし、日本の教育を変えていきたいエリアマネージャー候補募集!
株式会社クルイト
スクール事業部が運営する、自走力を育てる受験予備校「武田塾」や学習塾「キミノスクール」の各拠点を取りまとめるマネージャー業務をお任せします! また、現在通信制高校の拡大も進めているため、これらの業務にも兼任で携わっていただく可能性がございます。 まずは校舎マネジメント業務からスタートし、将来的には以下の業務をお任せする予定です! ◆社員のマネジメント/採用/評価査定 ◆全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ◆各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ◆新規事業の立ち上げ ※組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業への異動も可能です。 【本ポジションの魅力】 ◆組織がまだまだ仕組み立っておらず改善余地が多いにあるため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境であること ◆場合によっては、教育事業全体の責任者をお願いすることもあり得るため、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化していただくチャンスがあること ◆今までにない教育事業の新規立ち上げに立ち会うことができること
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【2人採用します】大阪南部エリア,和歌山市周辺在住の方限定 直行直帰 正社員経験なくてもOK【未経験から始めれる訪問サポート】個人宅でのスマホ、PCのサポートです。★業務未経験歓迎!|
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。 人に感謝されるお仕事です。 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の運搬と個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【第二期オープニングスタッフ】ドコモショップ販売員/ノルマなし/駅直結&交通費全額支給/研修制度充実で未経験も安心!
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【モバイルプランナー(ドコモ)/経験者】ドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
1,764件のデータ
パート・アルバイト
1,294円/時
1,230円 〜 1,358円
1,380件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 15万円
28件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。