キーワード「医療秘書」 × 勤務地「兵庫県姫路市」の検索結果
検索結果 (433件)
キーワード: "医療秘書" / 勤務地: "兵庫県姫路市"
(派)医療事務職/姫路市
株式会社ハーツネクスト たつの営業所
姫路市の専門病院での医療事務のお仕事です。 ・窓口 ・受付業務 ・レセプト業務 ★医療事務経験がある方を募集しています。 ★男女ともに応募可能です。 ★1年〜2年で社員雇用の予定 【就業内容の変更なし】
介護福祉士(厚生病院 介護医療院)
医療法人社団 綱島会 厚生病院
◆「医療」「介護」「住まい」のサービスが一体化された病院併設 の介護医療院(60床)にて介護全般をお願いします。 ・ご入所者様の日常生活全般のケア ・食事 ・入浴(機械浴有り) ・排泄等の介助など ・ターミナルケア ・看取りへの支援 ・看護師やリハビリスタッフの補助 ・レクリエーションの企画進行 変更範囲:変更なし *ハローワークを通じて応募してください。 *事前にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を郵送してくだ さい。 書類到着後 ・7日程度でご連絡いたします。
正社員:医事課長(管理職)
医療法人社団 仁徳会 とくなが病院
・医事課職員の管理業務 (医事課業務)・入退院処理 ・患者様一部負担金の会計業務 ・レセプト作業 ・請求作業に係る雑務 ・電話対応 等 医事課職員の管理 変更範囲:変更なし
(ト)人事・秘書
内海板金工業 株式会社
・求人票作成 ・求職者対応 ・会社カタログ作成 ・更新 (画像の取込や編集等) ・スケジュール管理 ◆トライアル雇用併用求人◆ <急 募> 変更範囲:本人の適性・能力と意向により会社の定める業務を行ってもらう可能性あり
医療事務(姫路医療センター)
株式会社 ニチイ学館 姫路支店
【就業:月〜日曜日 シフト制/週休2日制】 ・外来受付業務 ・患者対応 ・電話対応 ・データ入力 *業務請負 求人内容については契約書にて確認済 *ハローワークを通じて応募してください。 【変更範囲:変更なし】 ◇キャリアチャレンジ歓迎求人◇ 正規雇用の機会に恵まれなかった概ね35歳以上60歳未満の方歓迎
看護師
なかがわ耳鼻咽喉科クリニック
◆耳鼻咽喉科クリニックにて看護業務をしていただきます *ハローワークを通して応募してください。 *事前連絡の上 ・ハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務 経歴書を郵送して下さい。 書類選考の上 ・後日ご連絡いたします。 「看護」 【変更範囲】変更なし
秘書業務(姫路市夢前町)
フジプレアム 株式会社
当社会長宅において会長の身の回りのお世話(1日3時間勤務) ※平日の内3日勤務(勤務曜日は相談可) 変更範囲:変更なし
医療事務 受付診療補助スタッフ
じむらクリニック
クリニック受付業務 医師クラーク業務 診察補助業務 レセプト作成業務 清掃業務 *変更範囲:変更なし
正社員:看護師
なかがわ耳鼻咽喉科クリニック
◆耳鼻咽喉科クリニックにて看護業務をしていただきます *ハローワークを通して応募してください。 *事前連絡の上 ・ハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務 経歴書を郵送して下さい。 書類選考の上 ・後日ご連絡いたします。 「看護」 【変更範囲】変更なし
歯科助手
多月歯科クリニック
・受付での対応 ・会計 ・予約管理 ・器具の準備 ・洗浄 ・片付け ・診療中の簡単なアシスト業務 未経験の方も安心して始められる受付と診療サポートのお仕事です。 医療の知識がなくても ・人の役に立ちたい気持ちがあれば活躍できます。 *ハローワークを通じて応募してください。 変更範囲:変更なし
医療事務【D】(姫路医療センター)
株式会社 ニチイ学館 姫路支店
【就業:月〜日曜】 ・外来受付業務 ・患者対応 ・電話対応 ・データ入力 【変更範囲:変更なし】 *業務請負 求人内容については契約書にて確認済 *ハローワークを通じて応募してください。 *面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を 持参してください。 子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を取得しています。
正職員:正・准看護師(老人保健施設)
社会福祉法人桑の実園福祉会
入所者様の健康管理・服薬管理・バイタルチェック・医療機関受診付添い・その他医療ケア全般が主な業務内容となります。 ☆未経験の方 ・またはブランクのある方も丁寧に指導させて いただきます。 ☆一人一人に寄り添った ・利用者様主体の看護サービスの提供を 行なっております。 変更範囲:変更なし
医療事務【C】(姫路医療センター)
株式会社 ニチイ学館 姫路支店
姫路医療センターにおいて ◎休日・時間外・夜間の救急外来受付業務 ◎コンピューター入力業務 【変更範囲:変更なし】 *1年更新制(年度毎の更新) *業務請負 求人内容については契約書にて確認済 *子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を 取得しています。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *ハローワークを通じて応募してください。 *面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を 持参してください。
医療事務
なかがわ耳鼻咽喉科クリニック
◆耳鼻咽喉科クリニックにおける医療事務を対応していただきます *就業時間相談に応じます。 *事前にハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書 を郵送してください。書類選考の上 ・後日ご連絡いたします。 【変更範囲】変更なし
医療事務【E】(姫路医療センター)
株式会社 ニチイ学館 姫路支店
姫路医療センターにおいて ◎土・日・祝日の救急外来受付業務 ◎コンピューター入力業務 【変更範囲:変更なし】 *1年更新制(年度毎の更新) *業務請負 求人内容については契約書にて確認済 *子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を 取得しています。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *ハローワークを通じて応募してください。 *面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を 持参してください。
医療事務
医療法人社団 小原医院
受付・電話対応 ・会計業務 ・レセプト作成 患者の案内・誘導 診療・電子カルテ入力の補助 医療文書作成補助 院内清掃 変更範囲:変更無し
一般事務 【急募】
後藤敦夫法律事務所
一般事務全般 ・書類作成 ・来客対応 ・秘書業務(スケジュール管理など) ・書類提出等での外出業務もあり 他 *パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 *法律知識がなくてもお仕事していただけます。 *勤務時間 ・日数は相談に応じます。 *学校行事や家の用事等のお休みも考慮します。 ◆士業事務経験者優遇 ◇◇◇ 急 募 ◇◇◇ 変更範囲:変更なし
医療事務・受付
えがおのはなこどもクリニックおやざと小児科
◆ 受付事務 ・レセコン入力 ・電話対応 ・簡単な清掃など *シフト制です。勤務日数・時間の相談に応じます。*制服支給 *扶養範囲内での勤務応相談。*学校行事等は応相談。 *午後の勤務が可能な方(14:30〜) ・優遇いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
医療事務・受付
宮浦こころのクリニック
・受付 ・会計 ・電話対応 ・清掃 ・売上管理 ・保険証確認 ・レセプト業務 *未経験者歓迎 *週3日〜5日 残業はありません *ハローワークを通して応募してください。 *変更範囲:変更なし
医療事務員
揖龍保健衛生施設事務組合
医療事務員 揖龍休日夜間急病センターにおける医療事務 【勤務日は特記事項参照】 ◆応募希望の方は ・履歴書・紹介状を郵送または持参して下さい。 書類選考の上 ・選考結果及び面接日を連絡いたします。 【応募受付期間:10月20日(月)〜11月7日(金)必着】 *土日祝を除く *受付時間:午前9時〜午後5時 変更範囲:変更無し
受付及び医療事務
医療法人社団 安積外科胃腸科医院
外来受付・会計業務 医療事務業務(電子カルテ入力) レセプト業務 電話対応 院内環境整備 変更範囲:変更無し 【仕事と子育てが両立しやすい求人】
医療機器システム開発
株式会社Phoenixテクノロジーズ 姫路サテライトセンター
C言語での開発経験がある方を募集しています! ・主な使用言語 : VC ・C ・主な使用環境 : μITRON 医療系機器の開発に携わっていただきますが ・上記言語や環境での 開発経験がある方はこれまでの業種は問いません。 ブランクがある方も歓迎いたします。 メーカー内で開発を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
医療事務・受付全般
ほづみ内科医院
内科医院での受付 ・カルテ作成 ・診療計算 ・会計 ・レセプト業務。 パソコン基本操作出来る医療事務経験者歓迎。 ダブルワーク不可 変更範囲:変更なし
正社員:医療事務
宮下皮膚科形成外科
*医療事務全般。 ・受付 ・電話対応。 ・レセコンの入力など。 *応募ご希望の方はまずはハローワークを通じてご連絡ください。 変更範囲:変更なし
受付・医療事務及び付帯業務
医療法人社団 阿保クリニック
・受付 ・会計 ・医療費の請求 ・クラーク業務等 ・電子カルテ医療システムによるPC入力 変更範囲:変更なし
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【プロダクトマネージャー|自社SaaS】無駄を削ぎ落とした理想的なプロダクトを一緒に作りませんか?
LRM株式会社
情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』のプロダクトマネジメントをCTOを含めたチーム体制で担うポジションです。 企業が拡大するうえで『情報セキュリティ』への取り組みは必須であり、実際に『セキュリオ』の利用企業の多くが一部上場企業や上場前のベンチャー企業です。 私たちは理念に掲げる「Security Diet」の考えに基づいてプロダクトを洗練し、【『セキュリオ』を導入していれば情報セキュリティに必要なものが、すべてカバーできる】ことを目指しております。 ▼具体的な業務内容 ・プロダクトの課題、優先度の整理 ・プロダクトの開発ロードマップや戦略策定・改善 ・料金プランなど、サービス内容の改善 ・GTM戦略策定 ・プロダクトやユーザーの分析・リサーチ・施策実行 ・ビジネスサイドと連携し、開発仕様を策定 ・社内エンジニアと連携し、開発をディレクション、プロジェクト管理 ▼『セキュリオ』について 現在1,800社以上が利用する日本初、業界No.1の情報セキュリティ領域特化のSaaSプラットフォームです。 ・従業員のセキュリティリテラシー向上 ・会社の情報セキュリティ体制構築・可視化 ・ISMS・Pマーク運用負荷の軽減 など、企業のセキュリティ状況を可視化・改善することが可能なサービスです。 プロダクトとしてはまだまだ未完成な部分がありますが、解約率が0.5%と驚異的に低く、大きな伸びしろのある事業であると自負しております。 ▼「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」とは 「人間が筋肉質な理想的な身体を目指すダイエットのようなイメージで情報セキュリティの仕組みも考えよう」という意味合いで、「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落とすことで、セキュリティと業務効率の両立を実現させるという考え方です。 ❚ 使用技術 ・フロントエンド:HTML / CSS / jQuery / Vue.js ・バックエンド:Ruby on Rails / AWS Lambda / ExpressJS / Go ・Webサーバ:Nginx ・データベース:MySQL ・ソースコード管理:GitHub ・インフラ:AWS(EC2 / RDS / S3 / OpsWorks / WAF / Route53 / CloudTrail / CloudWatch / Fargate / SES / SQS / ECS) ・その他:Jenkins / Selenium / SendGrid / Heroku / Chef / Bugsnag / NewRelic / GoogleAnalytics / CircleCI / Docker ❚ 社内の雰囲気 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・本音ベースで会話のキャッチボールができるチームです。 ・真面目で成長意欲が高いメンバーが多い環境です。 └社内で勉強会が開催されるだけでなく、書籍購入制度や社外カンファレンスの出席推奨など会社がスキル向上を全面的にパックアップしています。学んだことのアウトプットとしてブログ等での発信も積極的にお願いしたいと考えています! ・希望により働き方を選べます。(リモート型or勤務型/働く時間など) ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 ❚ 仕事の魅力・やりがい 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、開発チームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1の主軸事業であるクラウドサービスの新機能を立ち上げることができます ・旧態依然とした業界において新しいデファクトスタンダードとなるサービスに携われます ・組織構築フェーズであるため、開発チームの文化や開発プロセス・開発フローを一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます ・セキュリティだけでなく情報利用の効率化と業務品質の向上といった、ITの一丁目一番地のプロダクト開発に携われます
出張買取オペレーター(正社員)募集!予約受付対応およびパートスタッフの育成管理 ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
「エコリングソート」は買取専門店エコリングから 出張買取専門のグループ会社として 2023年に設立以降順調に業績を伸ばし 早くも2024年東京都にも進出いたしました。 お仕事内容はエコリングのグループ会社である、エコリングソートで 出張買取希望のお客様の電話対応と部署で働くパートさんの育成、管理業務です。 *具体的なお仕事内容*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.出張買取や来店の予約受付とPCへの入力業務 2.パートさんの育成、管理業務 電話対応は受電のみです! 新人さんはご自身のペースで対応していただけます。 その他にも 「使用感があるんですけど」 「お店の場所がわからなくて」 など色々な電話がきますが 「大丈夫ですよー」と優しく対応をお願いします! 電話応対は分かりやすいマニュアルに沿って応対していただきます。 ロープレの研修があったり、1人前になるまで先輩も横について 指導してくれたりするので初心者でも安心です! 電話応対のない時間には、メール対応やデータ入力等オフィス業務を行っていただきます。 具体的な業務内容は、先輩が横で一緒にマニュアルを見ながら1から教えてくれます。 先ずは電話やメール等のお客様対応を優先して覚えていただきますが ゆくゆくは、パートさんの育成、シフト管理などの 業務もお任せいたします。 エコリング社では、ダイバーシティ、公平性、 インクルージョンの取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で 多様性を保つことは、マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
企業の未来を共に創る、300億円企業の人財育成担当
株式会社エコリング
今年新しく立ち上がったばかりの 社内教育の部署を支える社員募集です。 部長1名、主任1名、パートさん1名の構成で チームワークを大切にしている部署です。 ■社内教育担当として下記の業務を スキルに応じてお任せしていきます。 ・Eラーニング用の動画コンテンツの作成 ・各種データの集計、管理、分析 ・パートさんの育成、指導 ・新入社員研修の準備、運営 ・各種社内研修の準備、運営 ・育成施策の立案及びコンテンツの企画 ・競合調査から既存施策の改善 PC操作はExcelやWordの基本的な操作ができる方 (資料作成ができる程度であれば大丈夫です) 業務や社内ルールなどは先輩が 丁寧に指導しますのでご安心ください。 「もっと育成のスキルを活かして社内教育に熱心な会社でチャレンジしたい」 「せっかく積み上げた経験やスキルを活かして更なるキャリアアップを目指したい」 そんな想いをお持ちの方はぜひご応募ください! エコリングHDでは ダイバーシティ、公平性、インクルージョン の取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで 社内で多様性を保つことは マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには 必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【プロジェクトマネージャー(生成AI/データサイエンス)】あなたのPM経験を生成AI/データサイエンス領域で発揮していただけませんか?多種多様な先進技術を用いたプロジェクトを推進! ※データ系キャリア未経験可
株式会社神戸デジタル・ラボ
弊社は生成AIを中心とするデータサイエンス活用ニーズに応えるため、AI/データサイエンス領域に特化した『Data Intelligence Team』を編成しています。 お客様からのお問い合わせや案件も増え続けている状況ですので、プロジェクトを推進するPjMポジションの募集を行いチームを強化したいと考えています。 ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら、生成AIをはじめとする様々なデータサイエンス技術の提案支援/PJ管理を進めていただきます。 これまでデータサイエンス系業務に従事していた方は勿論ですが、システム開発などで上流工程をご経験され、AI案件にキャリアを広げていきたいという方も大歓迎です。 【概要】 弊チームは顧客と密に連携を取ることで、企画から開発、業務実装や運用までワンストップで対応できる体制を築いています。 本ポジションではAI/データ活用領域における上流工程部分を主に対応いただく想定をしています。 具体的には下記のような業務内容となっております。 【業務内容】 ●お客様からのお困りごとや達成したいことをヒアリング ●上記に関する問題整理/課題設定/達成方法の検討 ●マイルストーン設定 ●お客様のニーズに応えるソリューションの提案(画像認識や生成AIなど) ●AI/データ活用プロジェクトの各種設計 ●プロジェクト全体の進捗管理 自分一人でプロジェクトを完結させる事はそれほど多くありません。 チーム内にいる営業担当やデータサイエンティスト/データエンジニア、もしくはチーム外のシステムエンジニアなどと連携し、スキルやノウハウを共有しながら検討し業務を進めます。 【これまでのプロジェクト例】 ●設備管理業務における補修業者自動手配のための生成AI活用PoC ●画像認識技術と生成AIを組み合わせた報告書作成業務の自動化 ●Webサイト内のUX向上のための画像検索APIの開発 ●製品における部材装着状況検査AIシステムのデータ処理パイプライン開発
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★学歴不問!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!/地域限定正社員の求人です
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
●具体的な仕事内容 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 (例) ・スマホや自動車などの生産工場ラインの点検、修理など ・製造マシンの点検、修理、検査など ●入社後の流れ ・まずは1カ月半、自社の研修施設(テクノセンター)にて研修 ※同期と一緒に、社会人としての基礎となるビジネスマナーや工具の使い方、機械の基礎知識など幅広く学んでいきます。 ↓ ・1カ月半の研修終了後、勤務スタート ※テクノセンターを起点に就業先が決定。それぞれの現場にて本格的に実業務がスタートとなります。(大手メーカー中心)
【関西】「餃子の店 ひょうたん」★調理・接客スタッフ/店長・料理長候補を募集!
株式会社ZIPANGU
調理スタッフから店長、料理長候補として、スタッフの教育、調理業務、 売上収支管理などの運営に関する業務をお任せ致します。 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー
株式会社めでぃかるえいど
■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務
【AI開発エンジニア】全国の案件に参画可能!東証プライム上場/産育休取得実績100%/福利厚生充実
株式会社パソナ
AIを活用してお客様企業の課題解決や新製品開発を行うことがチームのミッションとなります。 プロジェクトチームのリーダー/マネージャーとして、お客様が実現したいことに寄り添い、コミュニケーション量を保ちつつ、柔軟さとスピード感を持ってアイデアを形にしていくことを担当していただきます。 これまでの経験/スキルと志望を確認のうえ、プロジェクトチームに加入していただきます。 ■業務内容: ・クラウドAIサービスを利用するWebアプリケーション開発 ‐フロントエンド(JavaScript、TypeScript、HTML、CSSなど) ‐バックエンド(Python、PHP、C#など) ・IoT領域における、各種デバイスとAIを組み合わせたアプリケーション開発 ・既存クラウドAIサービス/フレームワークのビジネス転用評価、レポート作成(自然言語、画像、音声、動画など) ・ビッグデータ解析、モデル構築 お客様提案から一貫したチーム体制となるため、要望ヒアリングや課題確認、提案書作成などにも関わって頂きます。 ■プロジェクト例: 大手製造業(耐久財/消費財)を中心とした様々な業界のお客様から引き合いを頂いております。 ・生成AIサービスを活用したナレッジマネジメントシステム開発 ・AIを活用したロボットピッキングシステム開発 ・クラウドAIサービスを活用したお客様企業の社内DX ・ヘルスケア領域におけるAIを活用したサービス開発 【本ポジションの魅力】 本当の課題は何なのか、AI技術で実現できる事、人だから出来ることは何か、 お客様と対話をしながらより良い方法を考えていきます。 用いる技術はチームでプランやアイデアを議論し、技術論文やソース等の検証を行いながら決めていくため、 新しい手法も積極的に採用している環境です。 ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・最新の機械学習アルゴリズムやAIサービスの活用技術 ・システム/サービスの企画、提案スキル習得 ・アジャイル開発の経験および必要となるスキル習得 ・顧客ニーズに基づくシステム設計/実装 ・チームビルディング、他チームとのコミュニケーションスキル ・プロジェクトマネジメント、チームマネジメントなどのマネジメントスキル習得 ■ポジション経験により目指せるキャリア 希望/適性に応じて、エキスパート系、マネジメント系それぞれのキャリアを積むことが可能です ・AI/機械学習エンジニア ・Webシステム開発エキスパート ・フルスタックエンジニア ・プロジェクトマネージャー、リーダー ・サービス企画、商品企画 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
【フルリモートOK/プロダクトリーダー】介護業界に革新的なITサービスを提供するプロダクトの開発リーダーを募集!/社内開発体制強化とチームビルディング
株式会社神戸デジタル・ラボ
【採用背景】 私たちは、介護現場で働く方々の負担を軽減するための革新的なITサービスを提供しています。創業以来、多くの施設に導入され、業界内で確固たる地位を築いてきました。 これまで設計や実装の一部を外部に委託してきましたが、今後はユーザーの視点をさらに重視し、より密接なコミュニケーションを通じて、まだ世にない新しいサービスを創り上げていきます。 そのため、外部委託していた実装部分を段階的に社内に取り込み、プロダクトマネージャーと共に新たな挑戦に取り組んでいただけるリーダーを募集します。あなたのカリスマ性とリーダーシップで、私たちと一緒に未来を切り拓いてみませんか? ※株式会社介護サプリは、株式会社神戸デジタル・ラボ(KDL)の子会社であり、事業所としてはKDL内にあります。 KDLの社員として採用し、出向形式で介護サプリ社の業務に従事いただきます。 【概要】 弊社は介護現場のDXを推進する「ケア記録アプリ」や「持ち物チェックアプリ」を提供するIT企業です。 他社と同じものを作るのでは無く、社員が介護の現場を見て聞いて肌で感じたものを基に、本当に現場で利用していただけるプロダクトを意識して開発しています。 この開発プロセスにより、お客様からは「シンプルで使いやすい」「介護経験者が設計しているんですか?」と言われるほど、介護現場に馴染むプロダクトを実現できており、現在全国でサービス導入事業所数約2300、月間稼働率98%と多くのお客様に利用されるサービスとなっています。 【サービス概要】 ●ケア記録アプリ 介護の現場にて法律で義務付けられている介護記録の作成・管理をデジタル化するサービス。 タブレットを用いて手書きで入力できる機能を搭載しているため、ITに馴染みのない職員の方でも直感的に活用いただけます。 ●持ち物チェックアプリ 介護利用者の荷物管理を写真で行うことが出来るサービス。 「荷物が無い」「他人の荷物が混じっている」などトラブルが起こりやすい荷物管理を簡略化。 撮影した写真を用いた画像検索も可能です。 今回募集するのは上記アプリの機能追加などを推進するプロダクトリーダーのポジションとなります。 当プロダクトは外部のエンジニアの方と協力して開発業務を進めることが多くなっております。 開発メンバーとのコミュニケーション/情報連携を中心に、サービスを成長させるための幅広いディレクション業務に携わっていただきます。 またディレクション業務以外にも、チームで相談し追加するべき機能の企画検討なども対応いただくことが可能です。 【チーム構成】 プロダクトマネージャー:1名 プロダクトリーダー:1名 ※今回の募集ポジション SE:1名 セールス:2名 カスタマーサクセス:1名 エンジニア(外注含む):10名
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
232件のデータ
パート・アルバイト
1,589円/時
1,519円 〜 1,659円
186件のデータ
派遣
21万円
20万円 〜 22万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
