キーワード「医療秘書」 × 勤務地「千葉県 印旛郡酒々井町」の検索結果
検索結果 (447件)
キーワード: "医療秘書" / 勤務地: "千葉県 印旛郡酒々井町"
医療事務
株式会社 みやび未来
*業務委託を受けている内科クリニックでの医療事務のお仕事です ・受付応対 ・予約受付 ・治療費の精算 ・患者の誘導 ・看護助手業務 ・パソコン入力作業 ・院内清掃(男女トイレ) ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】
医療クラーク(事務職)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
透析室・病棟・外来でのクラーク業務です。 医療現場における事務関連業務をサポートしていただくことで医師や看護師 ・そして患者さんを支えて頂きます。 主な内容は以下となります。 ・カルテ・記録類の整理 ・主治医意見書や指示書の作成補助 ・他院連携に伴い発生する書類の処理 ・各種検査に伴い発生する事務補助作業 ・転入患者の受入れ準備・案内 ・入院手続き・入院関係書類準備・説明 ・送迎車利用に関する書類の処理 【変更範囲:変更なし】
医療クラーク(事務職)/成田市 みはま成田クリニック
医療法人社団 誠仁会
透析室・病棟・外来でのクラーク業務です。 医療現場における事務関連業務をサポートしていただくことで医師や看護師 ・そして患者さんを支えて頂きます。 主な内容は以下となります。 ・カルテ・記録類の整理 ・主治医意見書や指示書の作成補助 ・他院連携に伴い発生する書類の処理 ・各種検査に伴い発生する事務補助作業 ・転入患者の受入れ準備・案内 ・入院手続き・入院関係書類準備・説明 ・送迎車利用に関する書類の処理 【変更範囲:変更なし】
クラーク(パート)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
・カルテや記録類の整理 ・スキャン・ファイリング ・主治医意見書や指示書などの作成補助 ・他院との連携に関する書類処理・取次対応 ・各種検査に関する事務補助 ・入退院に伴う案内や書類準備 ・送迎車の申請に関する書類処理 当院では ・透析室・病棟・外来において ・医師や看護師と連携しながら医療現場を事務面から支えるお仕事です。 患者さんにとって安心できる環境づくりを ・あなたの力で一緒にサポートしませんか?
医療事務員(非常勤) 外来受付業務
東邦大学医療センター 佐倉病院
●受付業務(事務作業を含む) 勤務先:東邦大学医療センター佐倉病院 放射線科 雇用期間:初回3月31日迄。以降条件付き年度更新となります。 【変更範囲:変更なし】
看護師(パート)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
人工透析に関わる看護業務 ・透析に関わるコンソール操作及び穿刺等直接業務 ・食事 ・服薬管理 ・アクセス管理等セルフケア支援 ・合併症 ・随伴症状の身体ケア ・長期療養生活のための援助 ・医療チームでのカンファレンス ・医療チームでのカンファレンス 病棟に係る看護業務 ※配属先(透析室/病棟)についてはご相談ください ※夜間帯の勤務が難しい場合でも応募可能です。ご相談ください。 変更範囲:変更なし「医療法人社団 誠仁会」
看護補助者(夜間専従パート)佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
・病室環境整備およびリネン類の管理 ・入院患者さんの日常生活のお世話 ・衛生材料等医療物品の在庫管理 ☆患者さんと接することが多いのでコミュニケーション能力や観察力が必要になり責任感も求められますがその分やりがいにつながる仕事です。 【変更範囲:変更なし】
ナースエイド(パート)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
1.病室環境整備およびリネン類の管理 2.入院患者さんの日常生活のお世話 3.透析患者さんの治療に関わる身の回りのお世話と移動介助 4.衛生材料等医療物品の在庫管理 5.透析室の環境整備及びベッドメーキング等リネン管理 患者さんと接することが多いのでコミュニケーション能力や観察力が必要になり責任感も求められますがその分やりがいにつながる仕事です 変更範囲:変更なし 「医療法人社団 誠仁会」
看護補助者(シーツ交換・薬品や備品の運搬業務など)
社会福祉法人 聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院
看護補助業務で患者様の身体介助以外に従事していただきます。 ・患者さんの検査移送介助 ・シーツ交換やベッドメイキング ・医療機器の洗浄 ・看護用品や医療物品の運搬・補充・整理整頓 ・その他 ・上記に付随する看護助手業務 経験は問いません。未経験の方は丁寧に指導いたします。 ※仕事内容は多少変動する可能性がございます。 【変更範囲:変更なし】
病棟夜勤看護師(パート)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
病棟における看護業務※入院患者のほとんどが透析患者さんです。 ・一般病棟(19床)における夜勤業務(泌尿器科 ・人工透析) ・夜勤は日給制になります。 看護師 36000円/回 准看護師 35000円/回 ※当クリニックの診療科目や施設概要等はホームページでご覧にな れます。 「医療法人社団 誠仁会」「みはま佐倉クリニック」 【変更範囲:変更なし】
病棟夜勤看護師(パート)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
病棟における看護業務※入院患者のほとんどが透析患者さんです。 ・一般病棟(19床)における夜勤業務(泌尿器科 ・人工透析) ・夜勤は日給制になります。 看護師 36000円/回 准看護師 35000円/回 ※当クリニックの診療科目や施設概要等はホームページでご覧になれます。 「医療法人社団 誠仁会」「みはま佐倉クリニック」 【変更範囲:変更なし】
准看護師(透析室)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
【人工透析に関わる看護業務】 ・透析に関わるコンソール(透析監視装置)操作 ・穿刺等直接業務 ・食事 ・服薬管理 ・アクセス管理等セルフケア支援 ・合併症 ・随伴症状の身体ケア ・長期療養生活のための援助 ・医療チームでのカンファレンス ※1単位(4.75時間)を月に34単位こなす単位制を導入 しているので仕事と家庭を両立しやすい勤務体制です。 ※業務マニュアルが整備されており ・入職後の2ヵ月はマンツ ーマン体制での研修期間となっています。 機械操作も臨床工学技士により直接指導いたします。 ※夜間帯の勤務が難しい場合でも応募可能です。ご相談ください。
薬剤師/成田市 みはま成田クリニック
医療法人社団 誠仁会
(1)外来調剤業務(2)医薬品管理(発注・納品・在庫管理) (3)服薬指導業務(4)医薬品情報の提供(5)治験業務 ・透析外来 ・泌尿器科外来 ・腎臓不全外来(CKD外来)のほとん どが院内処方です。 ・薬剤科の基本的業務は ・調剤 ・医薬品管理 ・服薬指導業務 ・DI 業務です。 ※施設見学も受け付けております。 ※チーム医療に興味があり ・協調性のある方大歓迎です。 変更範囲:変更なし 「医療法人社団 誠仁会」
【急募】臨床工学技士(成田病院)
医療法人 鳳生会
◆成田病院での臨床工学技士業務 ・血液浄化業務 ・人工呼吸器の管理 ・手術室機器の点検。 ・医療機器管理室にて ・医療機器の貸し出し ・管理及び点検。 【変更範囲:法人の定める業務】
歯科助手
ユウ・デンタルクリニック
◆歯科クリニックでの歯科助手のお仕事です。 <主な業務> *受付業務 *診療補助 *器具の消毒 *クリニック内の清掃 *その他歯科助手に関わる業務 【変更範囲:変更なし】
看護師(外来パート)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
1.泌尿器科 ・保存期腎不全患者さんの診療補助 2.外来検査・処置の介助 3.膀胱鏡処置の介助 ※研修有 4.血管拡張術(PTA)介助 ※研修終了後 変更範囲:変更なし 「医療法人社団 誠仁会」「みはま佐倉クリニック」
看護師(外来パート)/成田市 みはま成田クリニック
医療法人社団 誠仁会
1.泌尿器科 ・保存期腎不全患者さんの診療補助 2.外来検査・処置の介助 3.膀胱鏡処置の介助 ※研修有 4.血管拡張術(PTA)介助 ※研修終了後 「医療法人社団 誠仁会」「みはま成田クリニック」 【変更範囲:変更なし】
看護師
社会福祉法人双樹会 地域密着型特別養護老人ホームリバーサイド
特養・短期入所・デイサービスを利用されている要介護(要支援)高齢者の方々への看護業務 *バイタルチェック・健康管理・体操 *日常における医療的ケア・看護記録の記入 *配膳・おやつ配り 「看護」 【変更範囲:変更なし】
管理栄養士/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
1.栄養管理業務 (外来透析患者・CKD外来患者への栄養診断・食事指導) ※患者さん個々に合わせた食事療法の提案に積極的に取り組 んでいます。 2.入院患者栄養管理業務 ※管理栄養士が病棟に常駐し ・栄養学的に入院患者の栄養サ ポートを目指します。 3.給食管理業務 (献立作成・発注業務・納品在庫管理等) ※患者さん・病棟スタッフ食共に美味しく楽しい食事になるよう 日々努力しています。 【変更範囲:変更なし】
社長秘書業務 [パートタイム]
株式会社 エービン
*役員スケジュール管理及び資料の作成 ・整理 *電話応対及び接客応対及び社用車による用務 *その他役員の業務補助 ※社用車運転での外出業務があります。 【変更範囲:変更なし】
社長秘書業務 [正社員]
株式会社 エービン
*役員スケジュール管理及び資料の作成・整理 *電話応対及び接客応対及び社用車による用務 *その他役員の業務補助 ※社用車運転での外出業務があります。 【変更範囲:変更なし】
介護職員(有料老人ホーム)/ニチイケアセンター成田
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆施設内の介護業務全般を担当していただきます。 *食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助 等 *入居者数 67名 *制服貸与 【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
理学療法士(PT/訪問看護ステーション勤務)・若葉区
株式会社 ケイ・ティ・サービス
●利用者様の居宅を訪問し ・訪問看護ステーションにおけるリハビ リサービスの提供を行っていただきます。 ●週1日〜週3日 ・9:00〜18:00のうち1時間以上から勤 務可能。WワークもOKです。 【変更範囲:原則変更なし。但し ・就業の状況から適性を判断した 結果 ・グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
さくら斎場セレモニー業務/千葉県佐倉市
株式会社 協働管財
公共施設(火葬施設)での事務・日常業務職の募集です。 ・電話対応 ・予約システム管理 ・受付事務 ・来場者対応 ・式場貸出 ・返却業務 等 変更範囲:変更なし
介護職(龍岡ケアセンター)60歳以上の方の応募可!
医療法人社団 知己会
*介護業務「介護老人保健施設:龍岡ケアセンター」 ・食事介助・入浴介助および排泄等 ・日常生活の介助 ・その他業務にかかる全般 ・日勤は172床を30名強体制でケアします。 ※研修制度がありますので ・ブランクのある方や未経験の方も安心 してご応募下さい。笑顔あふれる職場です。 ※正社員登用制度があります。 ※無資格の方 ・OJTあります。 ※60歳以上の方の応募可(条件別:1年更新等) ※夜勤できる方 尚可 【変更範囲:変更なし】
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日
株式会社Will Smart
株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり
株式会社ケイ・エス・オー
・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【採用広報事務】メリハリ勤務/自分らしく生きられる/年休140日/自由な働き方/ユニークな福利厚生
Dreamcloud株式会社
【募集背景】 創業からグループ全体でおよそ5,000社以上の企業の採用支援に携わってきた当社。グループのメイン事業は 日本唯一のビジネスモデルで展開している新卒採用支援。コロナ禍でも全く売上・利益が落ちず、過去最高益を更新。 さらなる体制強化のため6名~10名の採用コーディネーターを募集することとなりました。 クライアントの外部人事的な立場で、新卒採用のトータルサポートを行います。 必要な知識は先輩スタッフが1年かけてじっくり教えますのでご安心ください!! 【仕事内容】 <事務業務> *採用進捗のデータ入力 *採用進捗が悪いフェーズの分析改善 *求職者(応募者)からの問い合わせ対応 *クライアントへ提出する書類作成 *企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 *クライアント様の説明会や選考会の運営・広報事務 *クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 *クライアント様との定例ミーティングの実施 *クライアント様とのミーティング議案の作成 …etc、クライアント様の採用業務全般を担当します! <求人原稿の制作・管理マネジメント> *クライアント様への取材 *求人原稿制作・ブラッシュアップ *掲載までの日程管理 *クライアント様の求人サイトの管理マネジメント …etc、難しい原稿作成は専門ライターと協働で行います! <説明会・選考会の開催> *開催日程の提案・求人サイトへの日時UP *当日配布資料の制作・準備 *当日のマネジメント業務 …etc、クライアントの代わりに会社説明会や選考会を担当する場合もあります! ●【前時代的ルールは撤廃】 『ダサい制服』『決まった出勤時間』など前時代的な考え方を辞め、最先端のビジネスパーソンに! 【身に付くスキル・キャリアパス】 コーディネーターとして約10社から15社のクライアント様の新卒採用支援業務を担当しながら、チームを持ちチームをマネジメントする事も可能。 またプロデューサー職へキャリアチェンジすると年収&役職共にアップ! 入社後の成長サポート 入社後の半年程度は先輩と共に業務を進めていきます!OJTで業務のコツや心構えを身に付けながら、仕事に慣れていきましょう。チーム制を採用しているため、常時4~5名のメンバーで協力しながら業務に取り組んでいます。 分からないことは何でも相談できるフランクな仲間たちが、あなたをしっかりサポートします!
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【管理者】PCデータ消去/東京/東証プライム上場企業/職種未経験OK!管理者として、PCに関わるデータ消去業務で安定したキャリアを築く
株式会社マーケットエンタープライズ
主な業務内容 お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。 【具体的には】 ・お買い取りしたPCの立ち上げ ・マニュアルに沿って簡単な動作確認 (キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など) ・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了 ・アルバイトスタッフのマネジメント
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【東京】データサイエンティスト※IT×医療の最先端事業/残業20h以下/フレックス※在宅可
株式会社ケアネット
子会社である株式会社ヘルスケアコンサルティングへの出向していただき、データサイエンティストとしてご活躍いただきます。2022年1月に会社を始動させたばかりですが、多くの引き合いをいただいており、業務拡大による募集となります。 ■業務内容: HCC社では、現状製薬企業クライアントのお引き合いに応じて、下記の通り幅広い業務を行っております。 ◇市場調査/マーケティング戦略/医療ビックデータ解析によるレポーティング/論文執筆/HTAなど ■業務の特徴: 今回は顧客開拓を行う社長/役員のもとで解析実務や論文執筆実務を担っていただきます。 ※労働集約的なコンサルティングのみならず、ご希望に応じてプロダクト開発などのプロジェクトへの参画も可能です。 ■キャリアパスについて: データサイエンティストとして医療ビックデータや医薬マーケットへの理解や経験をさらに深めていただき、その後はコンサルタントとして自ら顧客を開拓していただくことや、よりアカデミア寄りに学者を目指して研究論文を執筆いただくこともできます。また、プロダクト開発も検討しておりますのでプロジェクトに参画いただき、ビジネス側でプロダクトマネージャーや事業部長等のポジションを目指していただけます。 ■働きやすい環境: 残業月20時間以下、フレックス制度、在宅勤務(一部利用可能)と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。また、産休・育休率取得率が非常に高く、その後の復職者も多いのが特徴で、男女問わず家庭と仕事を両立して働くことをサポートしています。 ■当社の特徴: 【40万人を超える医療従事者が利用する医療情報専門サイト】 当社は「情報技術と映像の力で明日の医療をもっとよくする」ことをミッションとし、インターネットを通じて医師・医療者の日常臨床に役立つ記事や動画等の情報をお届けするとともに、製薬企業に対し、医薬情報提供活動を効率的に行うソリューションを提供しています。 【製薬企業・医療従事者双方のニーズに並走したサービス展開】 生活習慣病からスペシャリティ(がんや希少疾患など)への情報提供の充実を望む製薬企業、医療従事者双方のニーズに応えるべく、がん治療に関わる専門家医師を抱えるフェーズワン社との業務提携や、キーオピニオンリーダーの生の声を届けるため、ソーシャル機能を備えた医療・医学ニュースサイトをオープンするなど、製薬企業、医療従事者双方のニーズをマッチングさせるためのサービス提供に力を入れております。
【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!
株式会社ヴィックスエイジ
MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【パラリーガル(未経験・第二新卒歓迎)】リーガルテックの法律事務所/法律を学んだ方・弁護士を目指す方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
正社員
27万円
24万円 〜 29万円
228件のデータ
パート・アルバイト
1,703円/時
1,617円 〜 1,789円
171件のデータ
派遣
8万円
8万円 〜 8万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
