キーワード「医療秘書」 × 勤務地「東京都 新宿区」の検索結果
検索結果 (3,631件)
キーワード: "医療秘書" / 勤務地: "東京都 新宿区"
上場企業での秘書業務/神谷町
WDB株式会社 東京支店
役員等の秘書として ・様々な業務を行います 書類の印刷・ファイリング 学会等の手続き ※いわゆる「秘書」としての ・スケジュール調整など ・というよりは ・紙ベースで ・ファイリングを行うなどの業務の 比率が高いです 変更範囲:変更なし
国立大学病院の医局秘書/御茶ノ水
WDB株式会社 東京支店
国立大学病院 医局 ・研究費管理(発注システム ・Excelを使用) ・代理店等との調整業務 ・イベント予約 ・備品発注 ・治験書類など書類の振り分け・回覧 ・郵便配布や掃除など庶務業務 ※複数人の秘書の方で業務を行うため各業務量は変動の 可能性があります。 医局の秘書として幅広くお仕事をお任せします 変更範囲:変更なし
事務全般及び秘書業務
一般社団法人高等教育計画経営研究所
総務・秘書業務 ・書類および資料作成 ・メール送信 ・ZOOMの設営 お子様の学校・園行事や休校などによるお休み・時間変更可能です。 #マザーズ
医療事務作業補助者
医療法人社団下田緑眞会
医師が行う業務のうち ・事務的な業務のサポートを行います。 医師の指示により ・診断書 ・処方箋 ・紹介状の作成補助 ・カルテ管理 ・診察・検査・手術の予約管理及びスケジュール管理 などの秘書的業務 【変更範囲】変更なし
役員秘書業務/エグゼクティブサポート業務/契約社員
株式会社トランスアクト
弊社役員等の秘書業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則・連続勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし
医療事務
医療法人社団菫青会
女性の健康をトータルにサポートする医院です。 診療科は産婦人科 ・女性内科 ・その他不妊治療や妊婦検診等も行っております。 医療事務の業務内容は ・窓口での受付 ・会計 ・予約受付対応 ・診療報酬請求等ですが ・その他 ・院内の掃除や整理整頓等 ・小規模な医院ですので ・医師 ・看護師 ・医療事務とのコミュニケーションを円滑に図れる方を求めています。 ※求人に関する特記事項欄もご参照ください。 変更範囲:変更なし
医療事務/大学病院/臨時職員/西新宿
東京医科大学病院
★大学病院における医療事務 診療受付業務 会計業務 レセプト請求業務 等々医療事務全般 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団アクト
医療事務 変更範囲:当医院の定める業務
医療事務
マコトメンタルクリニック
クリニック内での受付・会計・レセプト等の医療事務業務。 クリニック運営に関する掃除・片付け等の諸業務。 変更範囲:変更なし
【経営に近い立場で働く】社長秘書兼広報アシスタント
株式会社 エヌエフエー
社長秘書と広報アシスタント ・二つの役割を担うポジションです。 経営の近くで動きながら ・社長の発信力を支え ・会社の顔としての情報発信も行う そんなやりがいあるお仕事です。 ■ 秘書業務(社長サポート) 社長・大崎玄長のスケジュール調整や情報整理を中心に ・日々の業務をサポートしていただきます。 ■ 広報アシスタント業務(情報発信)もう一つの大きな役割は ・「社長の想いや考えを ・社内外へ発信すること」です。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
秘書・総務【本社】土日祝休/新宿御苑前駅2分
阿部興業 株式会社
・役員秘書業務 ・総務業務全般 ・社内スケジュール調整 ・社内外イベント調整 ・車両管理(リース) ※仕事内容の変更の範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人社団 山手クリニック
医療課にて医療事務業務 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・請求書等の書類作成 *変更範囲:変更なし
医療事務員
医療法人社団下田緑眞会 世田谷北部クリニック
内科・眼科の一般的な医療事務業務 ・受付業務 ・レセプト業務 ・その他 ・医療事務関係全般 *変更範囲:変更なし
医療受付事務
いけした女性クリニック 池下 育子
医療受付事務等全般 ○医療受付事務(受付 ・会計 ・電話対応 ・レセプト請求業務) ○診療補助(患者様の案内等 ・医師サポート) ○その他(清掃 ・ゴミ出し ・洗濯等) 〔変更範囲:変更なし〕
医療事務・病棟クラーク
医療法人社団慈誠会 慈誠会記念病院
医療事務全般・窓口受付業務・レセプト業務 変更範囲:変更なし
医療事務/西新宿
医療法人社団 榊原厚生会
【医療事務】 ◇受付・医事会計・レセプト業務全般等 変更範囲:変更なし
医師事務作業補助者(ドクターズクラーク/大学病院/西新宿
東京医科大学病院
医師の事務作業を補助する仕事です。 外来または病棟に勤務し ・医師の指示のもと ・診断書 ・診療情報 提供書 ・入院に関する文書作成や診療補助 ・データ整理等の業務に携わっていただきます。 変更範囲:変更なし
学術専門職員/大学院総合文化研究科
国立大学法人東京大学 教養学部
※特定短時間勤務有期雇用教職員 ※大学院総合文化研究科社会連携講座「AI相利共生未来社会講座」における秘書業務(予算管理 ・書類作成 ・ウェブサイト更新など研究補助全般) ※PC操作(Word ・Excel ・Eメール ・ウェブサイトの更新 ・ウェブ会議等)ができる方 ・基礎的な英語力を有する方を募集しています。大学研究室における秘書業務の経験がある方が望ましいです。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
医療事務
ヒガノクリニック 日向野 春総
診療所の受付 ・電話対応 ・データ入力 ・書類やカルテなどのファイリング ・クリニック内の清掃などです。 ※変更範囲:変更なし
医療事務/葛飾整形外科クリニック
医療法人 修志会
整形外科クリニックで医療事務のお仕事でございます。 【仕事内容】 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・レセプト請求(診療報酬請求) ・その他付随する業務 ※診察時のカルテ記載は医師が行うため ・事務が代行入力をすることはありません。 「変更範囲:変更なし」
川崎市立井田病院の医療事務−診療科受付/神奈川県川崎市
株式会社 ソラスト
川崎市立井田病院での医療事務スタッフ ・外来クラーク:各診療科での患者対応 ・診察のご案内 ・外来会計:外来患者診療費計算 ・会計受付など ・病棟事務:ナースステーションにて入院される患者さまの手続き ・入院会計:入院患者及び退院患者の料金計算 ・レセプト点検など *変更範囲:変更なし
【急募】 内科クリニック医療事務経験者
医療法人社団松寿会 松浦クリニック
内科クリニックにおける医療事務経験者 常勤が隣で勤務しておりますので業務について 分からない点はいつでも確認が取れます 午前中のみの勤務のみやダブルワークも可能。 ●受付・患者対応(来院・電話) ●保険証確認 ・診察券発行 ・会計業務 ●レセプト業務(診療報酬請求業務) ●処方の確認 ●電子カルテの入力補助 ●予約管理 ・紹介状など書類作成補助 ●院内清掃・物品管理などの庶務 ●その他 ・医師・看護師との連携 変更範囲;変更なし
医療事務/週2日〜/面接のみ
森整形外科
医療事務の職員を募集します。 業務内容は ・受付業務全般 ・院長補助 ・それに関わる資料の作成です。 労災 ・交通事故の書類作成の勉強にもなります。 来院された方を丁寧にご対応いただくことが求められるお仕事です。 正社員登用の可能性もございます。 変更範囲:変更なし
医療事務
株式会社 メディカルアライアンス
調剤薬局での医療事務業務全般です。 レセコンはファーミーを使用しています。 【詳細】 ・処方箋の受付 ・電話対応 ・書類作成 ・会計 ・PCでのデータ作成 ・薬局内清掃 など 【変更範囲:会社の定める業務】
介護福祉士
医療法人社団慈誠会 慈誠会記念病院
看護部に所属し ・医師・看護師の指示の下 ・三大介助(食事・入浴・排泄)に従事頂きます。今後介護医療院の開設を予定しており ・医療療養病院と介護医療院のフィールドでご活躍頂きます。 *変更範囲:変更なし
【東京】社長秘書
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務
デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎
株式会社ヘイフィールド
【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。
【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日
株式会社Will Smart
株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり
株式会社ケイ・エス・オー
・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【薬剤師】薬剤師のスキルアップと働きやすい環境の両立を目指しています!★経験者募集★第二新卒歓迎★残業時間月15時間程度
株式会社田無薬品
【仕事内容】 薬剤師として田無駅周辺の調剤薬局の店舗にて調剤業務全般をお任せします! 【具体的には】 ■外来業務 ■在宅訪問 ■高齢者施設の薬の管理・お届け ■発注業務や機器のトラブル対応など
【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日
株式会社大都技研
<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務 ①スケジュール管理 ②申請書類作成 ③申請筐体準備 ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応 ⑤申請書類記載内容の検討 ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務 ①スケジュール管理 ②書類作成 ③全防連の業務対応 ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務 ①手続き・日電協・日工組の業務対応 ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応
【採用広報事務】メリハリ勤務/自分らしく生きられる/年休140日/自由な働き方/ユニークな福利厚生
Dreamcloud株式会社
【募集背景】 創業からグループ全体でおよそ5,000社以上の企業の採用支援に携わってきた当社。グループのメイン事業は 日本唯一のビジネスモデルで展開している新卒採用支援。コロナ禍でも全く売上・利益が落ちず、過去最高益を更新。 さらなる体制強化のため6名~10名の採用コーディネーターを募集することとなりました。 クライアントの外部人事的な立場で、新卒採用のトータルサポートを行います。 必要な知識は先輩スタッフが1年かけてじっくり教えますのでご安心ください!! 【仕事内容】 <事務業務> *採用進捗のデータ入力 *採用進捗が悪いフェーズの分析改善 *求職者(応募者)からの問い合わせ対応 *クライアントへ提出する書類作成 *企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 *クライアント様の説明会や選考会の運営・広報事務 *クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 *クライアント様との定例ミーティングの実施 *クライアント様とのミーティング議案の作成 …etc、クライアント様の採用業務全般を担当します! <求人原稿の制作・管理マネジメント> *クライアント様への取材 *求人原稿制作・ブラッシュアップ *掲載までの日程管理 *クライアント様の求人サイトの管理マネジメント …etc、難しい原稿作成は専門ライターと協働で行います! <説明会・選考会の開催> *開催日程の提案・求人サイトへの日時UP *当日配布資料の制作・準備 *当日のマネジメント業務 …etc、クライアントの代わりに会社説明会や選考会を担当する場合もあります! ●【前時代的ルールは撤廃】 『ダサい制服』『決まった出勤時間』など前時代的な考え方を辞め、最先端のビジネスパーソンに! 【身に付くスキル・キャリアパス】 コーディネーターとして約10社から15社のクライアント様の新卒採用支援業務を担当しながら、チームを持ちチームをマネジメントする事も可能。 またプロデューサー職へキャリアチェンジすると年収&役職共にアップ! 入社後の成長サポート 入社後の半年程度は先輩と共に業務を進めていきます!OJTで業務のコツや心構えを身に付けながら、仕事に慣れていきましょう。チーム制を採用しているため、常時4~5名のメンバーで協力しながら業務に取り組んでいます。 分からないことは何でも相談できるフランクな仲間たちが、あなたをしっかりサポートします!
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
正社員
30万円
27万円 〜 33万円
2,065件のデータ
パート・アルバイト
1,742円/時
1,647円 〜 1,836円
1,181件のデータ
派遣
15万円
13万円 〜 17万円
81件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
