キーワード「医療秘書」 × 勤務地「神奈川県 横浜市金沢区」の検索結果

検索結果 (768件)

キーワード: "医療秘書" / 勤務地: "神奈川県 横浜市金沢区"

新着

医療事務

医療法人社団 一穂 六浦皮ふ科

給与: 月額208,000円〜224,000円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区六浦南2−8−5 神田ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜19時15分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務の経験がある方 ・レセプトができる方は優遇
業務内容

クリニックの医療事務を募集しています。 あなたの経験を ・ぜひ当院で活かしていただけませんか? 来院した患者様の受付 ・ご案内 ・電話応対 ・予約業務 ・会計業務 ・環境整備など 電子カルテ入力を中心とした医師の診療のお手伝い ・クラーク業務 ・レセプト ・院長の秘書業務 書類 ・集計表作成 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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医療事務 ・補助

橋本医院

給与: 時間額1,230円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横須賀市浦郷町3−75 京浜急行線 追浜駅よりバス 深浦バス停下車 徒歩3分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜12時00分
休日: 水土日祝日その他
必要な経験: 医療事務 ・医療補助あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

内科診療所での医療事務全般 医療受付 ・医療補助 ・医療事務 ・診療介助 ・院内の清掃他を行っていただきます。 多岐にわたりますが ・少しずつ覚えていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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耳鼻咽喉科クリニックの医療事務

東戸塚耳鼻咽喉科クリニック 高橋 一広

給与: 月額220,000円〜260,000円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区品濃町516ー11 6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時35分
休日: 水日祝日その他
業務内容

東戸塚駅東口から徒歩0分の医療モール6階にある耳鼻咽喉科クリニックです。スタッフ増員のため正職員の医療事務・医療クラークの方を募集しています。主な仕事内容は受付での患者様対応の他 ・シュライバーとしての電子カルテ入力補助 ・診療の補助もしていただきます。患者様に笑顔で丁寧に対応できる方であれば医療事務の経験は問いません。接客が好きな方 ・医療事務・医療クラークの仕事に興味がある方の応募をお待ちしております。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(受付及び医療事務)

医療法人 FLATS ヒルサイドクリニック

給与: 時間額1,225円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区上大岡西1−16−19 上大岡エントランスビル3F
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

医療事務業務全般 ・受付 ・電話対応 ・会計 ・レセプト請求 ・院内清掃など ※医療機関で受付業務 ・医療事務経験あれば尚可 ※医療事務資格あれば尚可 変更の範囲:法人の定める業務

掲載日: 2日前
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医療事務

屏風浦皮フ科(岡澤 ひろみ)

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市磯子区森3−4−48
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜13時00分
休日: 木日祝日
業務内容

受付業務・会計業務・クラーク業務・院内院外の清掃など医院の定める業務 当院に今まで勤務した事務員のほとんどが医療事務 未経験者です。 覚えることはたくさんありますが ・周囲の状況を把握して落ち着いて対応する能力があり ・同僚や患者さんに思いやりを持って 接することが出来れば ・全くの未経験者でも問題ありません。 ※訓練修了生歓迎 変更範囲:医院の定める業務

掲載日: 2日前
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産婦人科 ・美容皮膚科クリニック受付事務兼診療助手(駅近)

ユイ・レディースクリニック横浜

給与: 月額210,100円〜260,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区太田町5−69 SSNOT3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

産婦人科クリニック及び美容皮膚科クリニックにおける医療事務 ・診療助手 ・レセプト作成・請求や院内清掃も含まれます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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医院受付事務(医療事務/期間限定)

有馬医院 有馬正明

給与: 時間額1,350円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市西区楠町27−2 有馬ビル1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務
業務内容

医院の受付 医療事務 レセプト業務(電子カルテ) 患者の誘導 ・移動補助 ・介助 ※感染症対策には万全を期しております ・パーテーション設置(受付) ・マスク着用 ・ヘパフィルター付空気清浄器設置 ・来院者は手指消毒 ・マスク着用必須としています 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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事務所スタッフ 秘書業務・経理業務

楠原海事 株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区日野南5丁目19番1号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: Word ・Excel操作 ・一般社会常識(ビジネスマナー) ・秘書等
学歴: 大学以上
業務内容

当事務所は ・海の法律事務所です(海事代理士事務所)。事務所は馬車道に所在しますが ・勤務地は当該法人住所となります。会社内には可愛い猫が2匹います。外には庭があり休憩所も併設(旅館のような和室)福利厚生の一環で昼食も提供しています。 一般事務(秘書・経理)と実務員を募集しています。 一般事務は ・秘書業務(スケジュール管理 ・事務所電話応対 ・メール代筆 ・出張旅程管理等)と ・経理事務をお願いします。 実務員は ・海事実務となりますが事務所内での書類作成及び現場立会 ・訪船等 ・幅広い業態があります(舶の検査事務 ・船舶の入出港等代理店事務 ・ドック補助(現場) ・船員労務管理等 ・海に関する法務全般を取扱います)。変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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病院での医療事務(入院算定業務)/横須賀市立市民病院

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 月額208,000円〜215,900円
勤務地: 神奈川県横須賀市長坂1−3−2 『横須賀市民病院』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

【入院算定業務】 DPC入院費計算 ・患者対応 ・電話対応 ・レセプト業務 等 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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看護師(かもめ・みなとみらいクリニック)

医療法人 かもめクリニック

給与: 月額220,000円〜345,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい3−6−3 MMパークビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

人工透析患者さんの看護業務 長時間透析のため ・1勤務1クールで 患者様の急変も少なく落ち着いた職場環境です。 ・駅直結のビルなので通勤に便利です。 ・有給や夏季休暇を含めて連続した休みも取れます。 ・残業がなく ・ショツピングモールが近くにあるので ・アフター5も楽しめます。 ・職場見学も随時受付ます。お気軽にお問合せ下さい。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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役員運転手/逗子市

株式会社メカロスタッフ

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県逗子市小坪5−23−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
休日: その他
業務内容

オーナー会長の送迎業務。ドライバー業務のない日は秘書業務や車両管理(洗車など)をお任せすることもあります。 車種:ロールスロイス ・マイバッハ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 煌真 本牧整形外科クリニック

給与: 月額230,000円〜290,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区本牧原19−1−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜18時50分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験あれば優遇 経験なしでもパソコン入力スキルが十分あれば可
業務内容

クリニックの受付業務(電子カルテ使用) ・診療報酬請求 業務を中心に整形外科クリニックでの業務を行います。 パソコンはエクセル ・ワードは必須であり ・入力を速やかにできることが必要になります 付随業務あります。 ※経験者優遇 ※未経験者可 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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事務職

一般社団法人逗葉医師会

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県逗子市池子字桟敷戸1892−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 火金土日祝日その他
業務内容

地域(逗子・葉山)医療に関する事務業務 (電話対応 ・車での集配 ・文書受付 ・その他) *週3日 ・月・水・木曜日勤務です *令和8年1月1日からの雇用になります 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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受付事務兼看護助手A

めぐみケアクリニック(大木 誠)

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横須賀市久里浜1−11−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

診療所受付事務(受付レジ) 就業時間については応相談可 医師・看護師の補助業務 *耳鼻咽喉科・整形外科・循環器内科の外来 *器具の消毒等 ・5〜6名体制 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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医療事務

たき整形外科クリニック

給与: 時間額1,170円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区吉田町944番地5 KAWARA 201号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜13時00分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務としての就労経験あれば尚可
業務内容

クリニック受付業務 経験は不要です。経験者優遇します。 変更範囲:クリニックの定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 盟久会

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区最戸1−7−15 コンフォートレジデンス上大岡5−1−101 上大岡TMクリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: レセプトの経験
業務内容

・受付 ・会計 ・電子カルテの入力 ・電話応対 ・レセプト ・診療アシスタント業務 ・院内の清掃 ・備品管理など 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

うしくぼ消化器・内科クリニック 牛窪 利明

給与: 月額180,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区翁町一丁目4−1 アルテマリンウェーブビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: パソコンスキル(Word ・Excelなど) レセプトシステム(オルカ)使用経験 ・レセプトや検診請求など ・経験あれば尚可。
学歴: 高校以上
業務内容

・内科外来 ・会計 ・レセプト業務 ・レセプト請求 ・健診業務(市・健保組合の健診)の受診票等の作成 ・結果入力 ・請 求手続 ・予防接種(インフルエンザなど)の用紙作成及び請求手続き ・院内物品 管理・補充 ・・院内清掃(床 ・机上 ・トイレ等) ・整理整頓 ※患者様と接するお仕事なのでコミュニケーション能力が必要です ※仕事が多岐にわたります。 前向きな姿勢で自主的に仕事に取り組む事が求められます ※未経験の方にも仕事のやり方を丁寧に指導します ※クリニック等での医療事務経験 ・医療事務資格 あれば尚可 ・レセコンはオルカ 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医療事務

いしずえ整形外科 大久保 俊彦

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町99 ポルテさくら2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜12時15分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: メディカルクラーク尚可
業務内容

○受付・会計 ○レセプト 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 三輝会 横須賀タワークリニック

給与: 時間額1,225円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番地 ザ・タワー横須賀中央401
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院 ・クリニックでの医療事務業務の経験者優遇
業務内容

内科系総合的なクリニックの医療事務業務 電子カルテを利用した新規患者登録 ・再診患者の受付・案内 ・会計入力 ・予約受付 ・処方箋のお渡しなど ◎経験が浅い方&ブランクある方も歓迎します。簡単なお仕事から徐々にお任せするのでご安心ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団廣風会 老健部

給与: 月額208,250円〜220,000円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区菅田町656−1 介護老人保健施設ラ・クラルテ JR鴨居駅よりバス 西菅田団地 バス停 下車徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務
学歴: 高校以上
業務内容

・介護老人保健施設ラ・クラルテ 内 医療事務 ・レセプト点検等の事務処理をしていただきます。 変更範囲: 変更なし

掲載日: 12日前
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医療事務

西鎌倉こどもクリニック 下田 康介

給与: 時間額1,500円〜1,700円
勤務地: 神奈川県鎌倉市腰越1179 石黒ビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 水日祝日
必要な経験: 医療事務の経験 あれば尚可
業務内容

小児科クリニックの受付業務。 *紙カルテ対応レセプト ・処方箋発行 ・その他クリニック補助業務 あり。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 健仁会 健仁整形外科・内科

給与: 月額185,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区松影町2−8−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: レセプト経験
業務内容

受付業務 ・レセプト ・診療に関する雑務などクリニックの医療事務のお仕事です。明るく ・子育て世代の多い職場です。 独立した建物なので窓が多く ・感染対策に力を入れていますのでご安心下さい。 木 ・日 ・祝日は休診 ・土曜日は半日の勤務なのでプライベートも充実できます。 レセプト対応が可能な医療事務資格保有者 ・医療事務経験者を募集しています。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 聖仁会 栄聖仁会病院

給与: 月額202,130円〜243,500円
勤務地: 神奈川県横浜市栄区公田町337−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

○来客・電話対応 ○外来予約等相談員との連絡業務 ○カルテ管理・レセプト請求業務 ○入院料等入金管理及び日計表作成(総務提出) ○診療報酬一覧表等の資料作成(総務提出) 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 ふかさわクリニック

給与: 時間額1,225円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横須賀市長沢1−33−7 ルビェーヌ長沢B棟1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日その他
業務内容

・受付業務 ・レセコン入力 *就業時間(1)(2)選択可 (週2〜4日程度) (変更範囲:変更なし)

掲載日: 5日前
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医療ソーシャルワーカー

医療法人颯成会さいとう整形クリニック

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県横須賀市吉井2−3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜19時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・整形外科診療所での患者や家族の抱える経済的 ・心理的 ・社会的な問題の解決を支援 ・メディカルクラーク(診療補助業務) ・関係機関との連携業務 ・社会資本の活用業務 ・地域のネットワーク構築 ・介護施設 ・行政 ・教育機関 ・院内組織マネジメント 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【東京】社長秘書

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 300〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動

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【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務

株式会社AdOps

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル20階
雇用形態: 正社員, 業務委託
休日: 土日祝休み

本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策

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【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!

サーブコープジャパン株式会社

給与: 年収 330〜400万円
勤務地: 新宿区西新宿一丁目26番2号新宿野村ビル32階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート  * デザイン業務  など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方

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【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 336〜540万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日休み

創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務

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デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎

株式会社ヘイフィールド

給与: 年収 360〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。

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【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日

株式会社Will Smart

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 江東区富岡2-11-6HASEMAN BLDG5-1
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 345〜390万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。                               ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり

株式会社ケイ・エス・オー

給与: 年収 296〜306万円
勤務地: 港区芝浦一丁目9番7号芝浦おもだかビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【薬剤師】薬剤師のスキルアップと働きやすい環境の両立を目指しています!★経験者募集★第二新卒歓迎★残業時間月15時間程度

株式会社田無薬品

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 西東京市田無町4-25-5カモシダビル1F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 薬剤師として田無駅周辺の調剤薬局の店舗にて調剤業務全般をお任せします! 【具体的には】 ■外来業務 ■在宅訪問 ■高齢者施設の薬の管理・お届け ■発注業務や機器のトラブル対応など

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【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務  ①スケジュール管理  ②申請書類作成  ③申請筐体準備  ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応  ⑤申請書類記載内容の検討  ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務  ①スケジュール管理  ②書類作成  ③全防連の業務対応  ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務  ①手続き・日電協・日工組の業務対応  ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応

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【採用広報事務】メリハリ勤務/自分らしく生きられる/年休140日/自由な働き方/ユニークな福利厚生

Dreamcloud株式会社

給与: 年収 350〜1,000万円
勤務地: 港区北青山2丁目14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 創業からグループ全体でおよそ5,000社以上の企業の採用支援に携わってきた当社。グループのメイン事業は 日本唯一のビジネスモデルで展開している新卒採用支援。コロナ禍でも全く売上・利益が落ちず、過去最高益を更新。 さらなる体制強化のため6名~10名の採用コーディネーターを募集することとなりました。 クライアントの外部人事的な立場で、新卒採用のトータルサポートを行います。 必要な知識は先輩スタッフが1年かけてじっくり教えますのでご安心ください!! 【仕事内容】 <事務業務> *採用進捗のデータ入力 *採用進捗が悪いフェーズの分析改善 *求職者(応募者)からの問い合わせ対応 *クライアントへ提出する書類作成 *企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 *クライアント様の説明会や選考会の運営・広報事務 *クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 *クライアント様との定例ミーティングの実施 *クライアント様とのミーティング議案の作成 …etc、クライアント様の採用業務全般を担当します! <求人原稿の制作・管理マネジメント> *クライアント様への取材 *求人原稿制作・ブラッシュアップ *掲載までの日程管理 *クライアント様の求人サイトの管理マネジメント …etc、難しい原稿作成は専門ライターと協働で行います! <説明会・選考会の開催> *開催日程の提案・求人サイトへの日時UP *当日配布資料の制作・準備 *当日のマネジメント業務 …etc、クライアントの代わりに会社説明会や選考会を担当する場合もあります! ●【前時代的ルールは撤廃】 『ダサい制服』『決まった出勤時間』など前時代的な考え方を辞め、最先端のビジネスパーソンに! 【身に付くスキル・キャリアパス】 コーディネーターとして約10社から15社のクライアント様の新卒採用支援業務を担当しながら、チームを持ちチームをマネジメントする事も可能。 またプロデューサー職へキャリアチェンジすると年収&役職共にアップ! 入社後の成長サポート 入社後の半年程度は先輩と共に業務を進めていきます!OJTで業務のコツや心構えを身に付けながら、仕事に慣れていきましょう。チーム制を採用しているため、常時4~5名のメンバーで協力しながら業務に取り組んでいます。 分からないことは何でも相談できるフランクな仲間たちが、あなたをしっかりサポートします!

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【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕

株式会社ONE‐TECH

給与: 年収 240〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-12Le Quartier 桜丘201
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【管理者】PCデータ消去/東京/東証プライム上場企業/職種未経験OK!管理者として、PCに関わるデータ消去業務で安定したキャリアを築く

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 322〜400万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

主な業務内容 お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。 【具体的には】 ・お買い取りしたPCの立ち上げ ・マニュアルに沿って簡単な動作確認 (キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など) ・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了 ・アルバイトスタッフのマネジメント

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神奈川県 横浜市金沢区の医療秘書の給与相場

正社員

28万円

25万円 〜 31万円

380件のデータ

パート・アルバイト

1,645円/時

1,574円 〜 1,717円

306件のデータ

派遣

26万円

24万円 〜 27万円

31件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。