キーワード「受付・レセプション」 × 勤務地「大阪府 大阪狭山市」の検索結果
検索結果 (983件)
キーワード: "受付・レセプション" / 勤務地: "大阪府 大阪狭山市"
受付医療事務
タナカクリニック
受付業務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・会計 ・レセプト業務 変更範囲:変更なし
受付スタッフ・医療事務
ますだ皮ふ科
*皮膚科医院の受付にて ・患者様の受付 ・カルテ整理 ・会計 ・待合室の清掃 ・その他整理等 ・できれば少しずつカルテの入力(ORCA使用)等 変更範囲:変更なし
受付・医療事務
たてやまクリニック
*診療所の受付業務 健康保険証の更新等の確認 予防接種・予診票のご案内 窓口会計業務 *電話対応 *電子カルテへの入力 *簡単な清掃 「業務の変更範囲:変更なし」
医療事務兼診療補助
西脇クリニック
・精神科診療所における診療の受付 ・レセプト入力 ・会計及び患者様の診察室への誘導 ・往診補助等 ・簡単な診察補助 *変更範囲:変更なし
近畿大学病院の医療事務−診療科受付/大阪府堺市
株式会社 ソラスト
未経験からのスタート大歓迎♪ 学校法人近畿大学 近畿大学病院での医療事務(診療科受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ■診療受付 ・診察予約の変更 ■検査予約の変更 ■電話対応 など *変更範囲:変更なし
医事課職員(医療事務)
医療法人若葉会 堺若葉会病院
・富士通の電子カルテ・医事システムを利用しての 業務となります。 ・外来・入院の会計業務 ・レセプトデータ入力 ・請求業務 ・受付 ・電話対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
近畿大学病院の医療事務−救急受付/夜勤/大阪府堺市
株式会社 ソラスト
未経験からのスタート大歓迎♪ 学校法人近畿大学 近畿大学病院での医療事務(救急受付)スタッフ ー主なお仕事内容ー ■患者様の受付・ご案内 ■会計データ入力 ・診療費計算 ・お会計対応 ■救急隊との事務手続き ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 ほづみ小児科クリニック
*受付事務 ・紙カルテ作成 ・レセコン入力 (ワード入力できれば可能です) *診療補助(患者さんの誘導等) *スタッフが体調不良で円満退職したため欠員補充です ※親切丁寧な研修を用意しています。 ※現在の職員は一昨年8月に全員医療経験ゼロからスタートしました。先輩・後輩の区別なくフラットな関係と自負しています。丁寧に研修しますので安心して応募下さい。 ※未経験の方も ・経験者の方もご応募お待ちしております。 業務の変更範囲:変更なし
診療アシスタント
井上歯科医院
*診療の準備 ・片づけ ・診療補助 *受付業務 ※変更範囲:変更なし
夜間受付・巡回(天仁病院)
医療法人 愛幸会 天仁病院
・夜間の時間外患者の受付 (救急受付はしていないのでほぼありません) ・保安・巡回 ・電話対応 ・データ入力 *やりがいのある仕事です。 面会の方や職員とのふれあいがあり楽しく仕事ができます。 [業務変更範囲:変更なし]
リハビリ助手(堺市南区)
医療法人 銀杏会(大阪事務所)
リハビリの受付及び助手 *未経験者歓迎 【変更範囲:変更なし】
河内長野店/インターネット回線の受付販売業務【未経験可】
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
<インターネット回線のご案内・受付> 携帯電話をメインに扱う店舗で ・ソフトバンクやau光 ・eo光のご案内と受付をお願いします。 <イベント企画> 近隣住民の方に向けた催事・イベント等に企画から携わり 既存のお客様より ・ご紹介の輪を広げていただきます。 *入社後は ・社内・社外と丁寧な研修を行いますので 初めての方も ・安心してご応募下さい。 *現在未経験からスタートしたスタッフが ・男女共に活躍中です。 〈変更範囲:変更なし〉
栂・美木多店/インターネット回線の受付販売業務 未経験可
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
<インターネット回線のご案内・受付> 携帯電話をメインに扱う店舗で ・ソフトバンクやau光 ・eo光のご案内と受付をお願いします。 <イベント企画> 近隣住民の方に向けた催事・イベント等に企画から携わり 既存のお客様より ・ご紹介の輪を広げていただきます。 *入社後は ・社内・社外と丁寧な研修を行いますので 初めての方も ・安心してご応募下さい。 *現在未経験からスタートしたスタッフが ・男女共に活躍中です。 〈変更範囲:変更なし〉
インターネット回線のお申込受付【河内長野駅店/未経験可】
株式会社 ラルスコーポレーション
<インターネット回線の販売・受付> 携帯電話をメインに扱う店舗で ・ソフトバンク光などの ご案内と受付をお願いします。 <イベント企画> 近隣住民の方に向けた催事・イベント等に企画から携わり 既存のお客様より ・ご紹介の輪を広げていただきます。 *入社後は ・社内・社外と丁寧な研修を行いますので 安心してご応募下さい。 *現在 ・未経験からスタートしたスタッフが ・男女共に 活躍中です。 〈変更範囲:変更なし〉
インターネット回線のお申込受付【金剛駅店/未経験可】
株式会社 ラルスコーポレーション
<インターネット回線の販売・受付> 携帯電話をメインに扱う店舗で ・ソフトバンク光などの ご案内と受付をお願いします。 <イベント企画> 近隣住民の方に向けた催事・イベント等に企画から携わり 既存のお客様より ・ご紹介の輪を広げていただきます。 *入社後は ・社内・社外と丁寧な研修を行いますので 安心してご応募下さい。 *現在 ・未経験からスタートしたスタッフが ・男女共に 活躍中です。 〈変更範囲:変更なし〉
サービスフロント(受付・事務 松原天美店)
Liberty(株式会社リバティ)
自動車メンテナンスの受付スタッフの募集です。業務内容は以下のとおりです。 ■お客様の整備受付:ご来店頂いたお客様にご用件をお伺いし ・整 備スタッフに伝達します。 ■車検の受付 ・返車:車検時に必要な書類のご案内やお預かり ・車 検を終えられたお客様へ書類の返却や精算を行います。 ■車検のご案内 ■PCを使った簡単なデータ入力 ■整備料金の精算 ※車に詳しくなくても問題ありません。基本的なオペレーションは 決まっていますので ・いちから丁寧にお教えします! 変更範囲:変更なし
歯科医院の受付
矢田歯科医院
歯科医院の受付助手 変更範囲:変更なし
サービスフロント(受付・事務 八尾店)
Liberty(株式会社リバティ)
自動車メンテナンスの受付スタッフの募集です。業務内容は以下のとおりです。 ■お客様の整備受付:ご来店頂いたお客様にご用件をお伺いし ・整 備スタッフに伝達します。 ■車検の受付 ・返車:車検時に必要な書類のご案内やお預かり ・車 検を終えられたお客様へ書類の返却や精算を行います。 ■車検のご案内 ■PCを使った簡単なデータ入力 ■整備料金の精算 ※車に詳しくなくても問題ありません。基本的なオペレーションは 決まっていますので ・いちから丁寧にお教えします! 変更範囲:変更なし
サービスフロント(受付・事務 堺大泉緑地前店)
Liberty(株式会社リバティ)
自動車メンテナンスの受付スタッフの募集です。業務内容は以下のとおりです。 ■お客様の整備受付:ご来店頂いたお客様にご用件をお伺いし ・整 備スタッフに伝達します。 ■車検の受付 ・返車:車検時に必要な書類のご案内やお預かり ・車 検を終えられたお客様へ書類の返却や精算を行います。 ■車検のご案内 ■PCを使った簡単なデータ入力 ■整備料金の精算 ※車に詳しくなくても問題ありません。基本的なオペレーションは 決まっていますので ・いちから丁寧にお教えします! 変更範囲:変更なし
受付
医療法人 健生医心会 くわ総合クリニック
○受付・医療事務・会計業務 電話対応 ・パソコン入力作業など事務作業 ○患者様と明るく接してくださる方大歓迎です! ※経験者優遇 ※正社員可能性あり 業務の変更範囲:変更なし
受付
あべ眼科
2026年2月2日に住吉区万代4丁目(スーパー ライフ住吉店横)に 新規開業予定の眼科クリニックです。 日帰り白内障手術や一般眼科の診察・治療を行います。 受付業務全般 ・その他(検査補助)などをお願いする予定です。 眼科未経験の方も大歓迎 ・レセプト業務はありません。 地域の皆さまから愛され ・信頼されるクリニックを目指していただける方をお待ちしています。 〔変更範囲:変更なし〕
歯科受付
医療法人 宇野歯科医院
歯科医医院受付 会計 電話応対 カルテ整理 書類記載補助 歯科助手 簡単な清掃等 〔業務変更範囲:変更なし〕
行政書士 正職員(行政書士業務経験者)/堺東駅徒歩1分
リーガルブレイン社会保険労務士法人
中小企業をサポートする!行政書士業務 ●障害福祉許認可関係業務 ●国保連請求業務 ●会計記帳業務 ●事務代行業務 ●福祉経営コンサルティング ●顧客対応 等 行政書士として福祉分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 業務の変更範囲:変更なし
経理・総務事務
株式会社 ハリキン
*売掛・買掛管理や銀行業務の他 ・電子手形台帳の管理 ・請求書管理 ・振替伝票処理 (専用ソフトを使用し ・受注から売上まで一括管理) *支社工場との連携 *来客応対 ・電話応対 ・工場・事務所内の備品管理 *その他 ・事務処理の補佐 <事業拡大の為 ・急募> 変更範囲:変更なし
受付事務
株式会社 10K
整体院での受付業務 ※明るい笑顔で患者様に優しく接していただきます ※患者様とのコミュニケーションが多くあるため ・患者様のお話を丁寧に聞き取ることに積極的に取り組んでいただける方歓迎 ※仕事をする上で ・規律を守れる方 【変更の範囲:会社の定める範囲】
【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!
医療法人社団活寿会
■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
【インサイドセールス/心斎橋】SaaS商材のアポイント取得業務・受付対応/土日休み・年休125日
株式会社One’sWill
SaaS商材におけるアポイント取得業務、SaaS商材利用希望者様からの利用希望対応 [提案業務] ・SaaS商材提案のためのアポイント取得業務 ・既にご利用いただいているクライアントへ追加パッケージの提案 ・クライアントからの契約内容の変更、不明点に対する受付対応 ※場合により商談のための訪問をお願いすることがございます(ご本人様へ相談の上決定)
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【セールスオープンポジション / インサイドセールス / フィールドセールス】営業未経験OK! / 店舗オーナー向け集客支援・売上向上SaaS商材・コスト 削減サービスの提案 / 毎月インセンティブあり!3ヶ月ごとに昇格! 1年で4階級アップ実績!年功序列一切無し / 年間休日127日実績 / 実力・結果次第で評価される環境 法人営業職 / 提案営業 / コンサルティング営業
株式会社アクシスイノベーション
☆オープンポジション採用!適材適所のポジションをご案内します☆ 組織強化に向け、オープンポジションでの採用を開始! 約1ヶ月間の研修後に適性に応じたポジションをご案内します! もちろん、本人の希望に応じてご相談も可能です! ■ 仕事内容 ___________________________ 美容・飲食・小売業界などの店舗オーナー様に向けて ・SNSを活用した新規集客支援サービス ・売上向上を支援するリピーター、新規客獲得サービス ・店舗における固定費、コスト削減サービス など店舗の業務・コスト改善をお手伝いするSaaS商材を メインに取り扱うコンサルティング型営業のお仕事です! 弊社で取り扱う商材・商品は店舗に特化したものが多く、 「市場需要が高い」「販売ノウハウが豊富」など 弊社基準をクリアした、無形商材がメインになります! また、商品ありきのセールスでは無いため、個人の営業力としてのスキルが身につきます。 販売商品が変わった場合でも、 販売ターゲットは店舗様のため、別商材の販売ノウハウ・スキルが無駄になることは一切ありません! ■ 具体的な営業フロー ___________________________ ①電話で対象となるお客様にアプローチ 商談先となる企業・業界は自由に選定可能 〈担当 : インサイドセールス〉 ↓ ②商談 クライアントの課題をヒアリング、解決方法をご提案 ※オンラインでの商談が9割になります! 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ③受注 受注に至るまで上司が徹底サポート! 実践的なスキルを目の前で学ぶことが可能 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ④導入サポート サービスの導入ミーティングやアフターサポートなど 〈担当 : カスタマーサクセス〉 アポイント・商談・導入サポート、 すべて分業体制を取っているため ご自身の得意なポジションで活躍することが可能です! ■ 入社後の研修制度について ___________________________ ☆営業未経験でも問題無し!研修・サポート体制はバッチリ! ☆入社タイミングを合わせて採用しているため、1人ではなく同期が存在します! (※2~7名の同時入社が基準。タイミングによっては1名になることがあります。) 【入社1日目】 ◆社内オリエンテーション 社内の事業説明や、他部署のメンバー紹介&顔合わせなど、まずは会社を知っていただきます! お昼は同期・人事・他部署メンバーとランチ! その後、本社、第2オフィスの見学など。 【入社2日目〜1週間】 ◆座学がメイン! ビジネスマナー、会社ルール、取扱い商品に関する座学研修を実施します! 営業の基本や、商材に関する知識が身につき次第次のステップへ! 【入社2週間〜】 座学のテストをクリアできたら次は実際の営業現場へ! インサイドセールスを実際に体験していただき、フィールドセールスで活躍する先輩社員へ同行! 体験&営業ロープレなどの現場テストを繰り返します! 【研修終了後】 研修期間中に経験していただいたポジションから、適性に応じたポジションをご案内します! 本人の希望も考慮いたしますので、ご安心ください! ★研修期間終了後も、不安がなくなるまで徹底サポートする体制も整えています! 上司にすぐ質問・相談できる環境を用意するので安心してくださいね!
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【インサイドセールス】事業拡大に伴いメンバーを募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 当社では、新卒領域で人材紹介事業・就活イベント事業・ダイレクトリクルーティング事業を展開しており、更なる事業拡大を行っていきます。インサイドセールスとして、クライアントの新卒採用成功に向けたコンサルティング業務をお任せします。現在の法人営業部隊の組織は、カスタマーサクセス(CS)3名、インサイドセールス(IS)4名の体制で取り組んでおり、クライアントの新卒採用の採用目標数の必達だけでなく、新卒が入社したその後の活躍までを見越した、新卒採用の成功を目指しております。当社の主力事業である人材紹介の新規営業だけでなく、新規プロダクトであるダイレクトリクルーティング事業・就活イベントの提案なども行なっていただくポジションとなっております。 ▼業務内容 ①新規取引先の拡大 ┗ABMツールを駆使し、ターゲット先の選定とリストアップ ┗電話/メール/SNSなどを活用し、ターゲット先との商談設定 ┗新規企業への初回商談業務と案件化 ┗案件化後のフィールドセールス(FS)へのトスアップ ②既存企業への的確なフォローアップ ┗ナーチャリング企業の掘り起こし ┗定期的なフォローから次回提案タイミングの見極め ③FSとの連携 ┗ターゲット先の選定条件の見直し ┗顧客ニーズの確認とトークスクリプトへの落とし込みなど 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼ポジションの魅力 このポジションは、クライアント企業の新卒採用における課題やニーズのヒアリング〜案件化とナーチャリング企業の掘り起こし〜適切な提案時期の見極めを行うため、irodasの事業成長には欠かせない重要な役割を担っております。新設チームでもありますので、決まった業務フローがあるわけではなく、業務をこなしながらも自身で業務フローを構築していき、将来的にはインサイドセールスチームの業務設計や組織作りなどにも関わることができるポジションです。 ▼キャリアステップ まずは、メンバーとしてご入社をいただきますが、ゆくゆくはインサイドセールス組織のリーダーやマネージャー(責任者)などを目指せるポジションです。また、新規事業のISチームの立ち上げなどもお任せする可能性があるため、irodasが提供するサービスを統括しながら、企業への新卒採用における様々な提案が可能です。ゆくゆくは、ISだけでなくFSやCSといった幅広いポジションも目指すことが出来、irodasの成長において無くてはならないポジションになります。 ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【第二期オープニングスタッフ】ドコモショップ販売員/ノルマなし/駅直結&交通費全額支給/研修制度充実で未経験も安心!
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【販売代理店スタッフ】未経験大歓迎!有給取得率100%/産休明けは時短で復帰可能
株式会社アクエス
■仕事内容 au/UQ携帯電話の販売や、操作説明、プランのご相談などの契約に関するお問い合わせ等、 利用者すべてのサポートを行っています。 またそれに不随する業務全般となります。お話し好きな方にはピッタリのお仕事です。 <こんな方がご来店されます> 「ガラホからスマホに変えたい」「他社から乗り換えたい」「もっとお得なプランに変更したい」 「修理をしたい」「アクセサリを見つくろってほしい」などさまざまな理由で来店されるお客様。 一人ひとりのニーズに耳を傾け、丁寧な対応をお願いします。 携帯電話の販売だけでなく、SDカードなどの細かなアクセサリをおすすめしたり、 メンテナンス・アフターフォローをしっかりと行なったりすることが、 ご紹介やリピートのお客様獲得に繋がっていきますよ。 <資格について> 未経験から入社1年で、月5万円の収入アップも可! 社内で資格を取るごとに、収入が上がる販売スタッフ。 入社半年から1年で、月2万円の資格手当をゲットしている社員が多いです。 中には、1年で5万円の手当を得ている先輩も。 入社時の集合研修(3日間)やKDDI独自の教育プログラム、 先輩や人事のサポートが受けられるので未経験の方もご安心を。 <具体的なお仕事内容> ▼携帯電話やタブレット、アクセサリの提案・販売 ▼契約・機種変更などの各種手続き ▼お客様からのお問い合わせへの対応、料金プランや使い方のご案内 ▼店内レイアウトのアレンジ、POPの作成 ▼キャンペーンの実施 ▼インターネット・電気・ガスといった商品の提案 など ◎携帯電話以外にも、インターネットや電気など扱うものが増えていますが、しっかりと教えるのでご安心ください。 ■入社後の流れ まずは3か月の研修からのスタートし、半年から1年でauの一番下の資格取得試験を受験して頂きます。 3カ月から半年で業務全般できるようにり、担当の教育係もつきますのでご安心下さい。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【モバイルプランナー(ドコモ)/経験者】ドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【内勤営業職(BtoCインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 既に保険サービスを契約されているお客様に対し、新しいプランのご提案をするお仕事です 『ただ作業するだけじゃなくて、人と話す仕事がしたい』という方にはピッタリ! ・保険代理店(アフラック、メットライフ生命、見直し本舗さんなどプロジェクト多数)での架電営業をお任せします ・既存の契約者様に対して保険の見直しやプランの追加、新規契約の提案を行います ・架電→アポ取得→クロージングまでを実施(【例】100架電で通電30件、平均で7~8件のアポ取得、成約率は20%) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、個人KPIあり ・研修が充実(入社から2週間はDSPで研修→配属後1カ月は生保資格の研修→配属2か月目から架電開始)
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【営業コンサルタント】1月2月の入社採用!未経験歓迎!営業チーム増員!服装自由!/社会貢献度の高い事業展開☆
株式会社ブリッジキャリア
看護師・管理栄養士に特化した人材派遣・人材紹介の法人営業チームを2023年5月正式に立ち上げました。 今後の営業組織を担ってくれるメンバーを募集します。 それまでは既存法人のみで業績拡大していたため、特に営業活動を行っていませんでした。 今後1・2年の間に東京にも拠点オープンを予定しています。 ・新規営業 ・既存法人のフォロー営業 ※当面はインサイドセールスがメインとなります。 ・求職者との面談・稼働フォロー ・付随する事務作業 ・電話対応 ※基本的には分業スタイルです。求職者ではなく法人側をご担当頂くことを想定しています。 【求める人物像】 ・新しいチャレンジが好きな方 ・法人の担当者や求職者の橋渡しがメインとなりますので、話を聞く事、提案型の仕事が好きな方求めます。 ・医療機関や介護施設、健康保険組合、特定保健指導の受託機関、行政など幅広い先がお取引先になります。
【法人営業職(【BtoBインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 「もっとお店(商品)を利用してほしい」企業様の悩みを解決する商材の提案営業 有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します ・代理店企業様(リクルート様、楽天様、SmartHR様などの多数プロジェクトあり)のご支援で マーケットシェアTOP3の営業活動 ・架電→アポ取得→商談のクロージングまで実施(※プロジェクトによりアポ取得のみの部署もあります。) ┗0から1を生み出す業務がメインです。 ・100件架電して1アポ取得が平均、商談の成約率は30%(※一部フィールド営業もあり) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、営業職なので、一人一人のKPI設定があります
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
正社員
25万円
23万円 〜 28万円
498件のデータ
パート・アルバイト
1,324円/時
1,265円 〜 1,383円
416件のデータ
派遣
7万円
7万円 〜 7万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
