キーワード「司書」 × 勤務地「大阪府四條畷市」の検索結果
検索結果 (116件)
キーワード: "司書" / 勤務地: "大阪府四條畷市"
請)図書館司書(責任者クラス/大阪市北区)
シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社
公共図書館での司書業務 図書館でのカウンター業務(レファレンスも含む) 電話対応 返却本配架 ・書架整頓 図書 ・雑誌の装備受入 シフト作成 ・書類作成 ・スタッフ研修 ・クレーム対応 【変更範囲:なし】
請)図書館司書(責任者クラス/大阪市中央区)
シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社
公共図書館での司書業務 図書館でのカウンター業務(レファレンスも含む) 電話対応 返却本配架 ・書架整頓 図書 ・雑誌の装備受入等 シフト作成 ・資料作成 ・スタッフ指導 ・クレーム対応等 【変更範囲:なし】
司法書士補助者
司法書士法人リーガルパートナー
〇司法書士補助業務全般 ・法務局及び裁判所への提出書類の作成補助 ・官公庁まわり ・電話来客応対 ・一般事務等 変更範囲:変更なし
司法書士補助者 ・後見業務専門司法書士補助者
司法書士法人ゆずりは後見センター
後見業務専門の司法書士補助者です。 被後見人の生活に必要な書類作成やお客様とのコミュニケーションが主な仕事です。 お客様のニーズをくみ取り ・生活のサポートをしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・各種手続・申請書類の作成・管理 ・お客さまへの電話やメールでの案内 ・相談対応 ・定期的なお客様のフォローや情報提供 ・チームメンバーとの連携とサポート業務 ・所内の庶務全般 変更範囲:変更なし
経理職
渤天商事 株式会社
・経理 ・請求書整理など ・請求書作成 ・その他一般事務 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 一方
・賃貸借契約書・売買契約書などの作成 ・チェック ・ファイリング ・電話・メール・来客対応 ・ネットでの物件案内について編集作業 ・家賃の入出金管理 ・請求書や領収書の発行 変更の範囲:変更なし
営業事務(中央区)
株式会社 Nine
・物件検索 ・案内同行 ・契約書 ・重要事項説明書 ・請求書 ・領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック 書類の作成は基本のフォーマットがありますので ・初心者の方もご安心ください。 〈変更範囲:変更なし〉
営業事務(中央区)
株式会社 Nine
・物件検索 ・案内同行 ・契約書 ・重要事項説明書 ・請求書 ・領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック 書類の作成は基本のフォーマットがありますので ・初心者の方もご安心ください。 〈変更範囲:変更なし〉
事務員
株式会社 一方
・賃貸借契約書・売買契約書などの作成 ・チェック ・ファイリング ・電話・メール・来客対応 ・ネットでの物件案内について編集作業 ・家賃の入出金管理・請求書や領収書の発行 【変更の範囲:変更なし】
事務
株式会社 よしや
・伝票 ・注文書等の入力業務 ・請求書の発行 【変更の範囲:変更なし】
営業事務 経理事務
株式会社 森川商事
・見積書 ・注文書 ・請求書作成(フォームあり) ・事務用品の管理 ・データ入力 ・来客対応 ・営業サポート ・メールやり取り ・簡単な経理事務 変更範囲:変更なし
大学図書館 閲覧スタッフ
株式会社 紀伊國屋書店 関西LS部
有名私立大学図書館での閲覧業務(貸出・返却 ・出納 ・受付などの利用者対応 ・書架整理 ・企画展示など)を行います。ご経験や資格を活かしたい方はもちろん ・図書館に興味のある方 ・司書資格を勉強中の方も大歓迎です! 変更範囲:変更なし
一般事務(葬儀会社で手配・発注などの葬祭事務職)
株式会社 八光殿
葬儀会社八光殿にて下記事務業務をご経験に応じてお任せします。 ・お葬式に必要な食事や生花 ・お礼状などの手配(発注)と確認 ・発注先からの納品書および請求書のチェック ・お客様への請求書や領収書の作成 ・請求代金のご清算対応 ・葬儀システムへのデータ入力処理 ・請求書・納品書などの書類整理やファイリング ・葬儀備品の在庫確認や発注 ・その他 ・電話対応など事務諸業務 *経験や知識が豊富なメンバーが丁寧に研修しますので ・上記に当 てはまる経験がなくてもご安心ください。また ・いきなり全てでは なくあなたのご経験やスキルに合わせて1つ1つお任せ予定です。 *入社後勤務地の変更範囲:変更なし *入社後職種の変更範囲 :変更なし
一般事務・法務事務
トリプルグッド行政書士法人
一般事務・法務事務 ・行政書士事務所で ・事務作業を担当していただくほか ・申請書類 の作成などの法務に関する業務を行っていただきます。未経験の 方にも活躍いただいています。 ※PCを使っての業務が中心となります。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
有限会社 フレンドシップパートナーズ
帽子の専門店の本部でのお仕事です。 電話応対 ・来客対応 店舗のシフト管理 請求書作成 請求書確認 求人管理 備品管理 書類発送 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 TATSUMI
*電話対応 ・簡単な書類作成 ・受注管理 ・伝票入力など 【具体的な業務内容】 *弊社外国人スタッフを雇用する上で ・入管に定期的に提出必要な 書類の作成(簡単な内容です) *各取引先から送られてくる発注書(FAX)をもとに ・受注内容 を管理システムに入力しデータ化。 *栄養士が作成したデータを商品規格書に入力(エクセルに入力す るだけです)パソコンは ・ワード・エクセルの基本的な操作がで きればOKです。 *現在パートの社員構成は20代1名 ・30代3名 ・40代10名 で ・30代の社長を中心にがんばっています。 【変更範囲:変更なし】
経理事務 *経験不問・年間休日120日
株式会社日本オフィスコンサルティング
【経理業務】 ・入金・出金管理 ・月次・決算関連業務 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし
事務員(高槻市城西町)
有限会社 心友
*介護・医療保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *書類の作成 ・提出 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
経理事務・一般事務/駅チカ/働きやすさ◎
株式会社 シンエイ
・請求書の発行や入力 ・伝票起票の入力 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・資料作成(フォーマットへの入力) ・電話応対 ・来客対応 *現在事務員3名の体制です。 *業務マニュアルを作成していますので ・事務職未経験の方も ご安心ください。 *入力業務がメインです。簿記の資格や知識も必要ありません。 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ
関西あおぞら合同事務所
金融機関や不動産会社からの不動産登記中心の司法書士事務所です。不動産登記85% ・訴訟事件・借金整理5% ・商業登記5%と行政書士業務5%の業務割合ですので ・幅広く仕事を覚えることが可能です。今後は ・財産管理・遺産整理業務 ・不在者・相続財産管理人申立等にも力を入れていきます。上記に伴う事務全般を担っていただきます。 ※業務の変更範囲:変更なし
事務職員(高槻市八丁畷)
有限会社 心友
*有料老人ホーム等の事務員 *介護保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *物品等の発注 ・在庫管理業務 *スタッフの勤怠管理 ・連絡調整等 *病院受診等の付き添い ・送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
一般事務
石原社会保険労務士事務所
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあり ・コミュニケーション力が必要です! 【変更範囲:変更なし】
不動産事務
株式会社 アズワン・ビルド
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等 変更範囲:会社の定める業務
アシスタントスタッフ(城東区・東大阪市)
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
全国で不動産賃貸仲介サービス業を展開するエイブルで長期パートスタッフを募集しています。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・各種書類の整理・回収 ・鍵渡し ・空室情報の確認 ・写真撮影・間取り図作成 他オフィスワーク等 慣れてくれば ・お客様をお部屋に案内する業務もお願いします。 【変更範囲:変更なし】
一般事務職
株式会社 NJK販売
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更無し】
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
67件のデータ
パート・アルバイト
1,328円/時
1,259円 〜 1,397円
41件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。