キーワード「司書」 × 勤務地「神奈川県川崎市多摩区」の検索結果
検索結果 (62件)
キーワード: "司書" / 勤務地: "神奈川県川崎市多摩区"
秘書/縁屋
有限会社 太陽
役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書 ・企画書等の作成 ・総務事務(書類作成 ・データ入力等) 業務の変更範囲:あり(会社が指定する業務)
司法書士・行政書士業務補助 ◎週2日勤務〜
司法書士・行政書士まがた法務事務所 間賀田 貴之
◆書類を大事に丁寧に見ていく仕事です。 *PCを使用した書類の作成(Word・Excel) *電話・来客対応 *役所 ・金融機関等で書類の提出や取得 *その他一般事務 変更範囲:会社の定めるすべての業務
行政書士補助者
行政書士法人ARUTO
【具体的な仕事内容】 ・役所等への書類の提出 ・CADソフトを使用した書類作成 ・飲食店関連の申請業務 ・顧客との打合せ客先へ外出 ・東京都及びその近郊 ・メール ・電話対応 ”飲食業界”に特化した行政書士事務所。未経験者も大歓迎 事務職経験なしから採用した方もいます。 グループ会社では ・飲食店専門の不動産仲介業もしています。 ■髪型 ・服装自由 ※変更範囲:変更なし
不動産仲介
株式会社ARUTO
不動産仲介をお願いいたします。 (飲食店専門の仲介業です。) ・ネットにて物件サーチ ・事業用物件の顧客に対する交渉 ・書類作成等(請求書 ・見積書 ・契約書) ・電話対応 ※小規模な会社なので ・経験者の方歓迎いたします。 *変更範囲:変更なし
不動産事務 ・総務
エイチ・エス・ケイ 株式会社
・電話 ・来客対応 ・契約書 ・請求書の作成や管理 ・経理補助 ・データ入力 ・ファイリング ・社内の庶務業務 業務は一つひとつ丁寧にお教えいたしますので ・安心してご応募ください。 不動産事務での経験は問いません。 *変更範囲:当社の定める業務
一般事務
大倉物産 株式会社
・書類の作成…請求書 ・安全書類 ・見積書 ・電話対応 ・安全協議会出席 ・議事録作成(2〜3回/月) ※業務の変更範囲:変更なし
一般事務
東邦ビルト株式会社
※工事部にて ・事務業務に携わって頂きます。 ※その他 ・随時庶務・経理部サポートにも対応いただければと思い ます。 ※主な担当業務 ・見積書類 ・請求書の作成 ・契約書類 ・入札書類作成 ・手続き ・電話 ・来客対応 ・その他書類作成 ・掃除 ・IT関連に強い方(パソコン新規設定・図面作成等) ※変更範囲:変更なし
一般事務 【急募】
株式会社古畑総合建装 町田支店
当社建物内での一般的な事務作業(伝票作成 ・経理帳簿類の 作成・記帳 ・文書発送 ・電話対応等)をします。 建設用語の理解 ・得意先の把握をしていきながら ・徐々に現 場管理者の補助的な業務(工程連絡・管理 ・資材の発注 ・請 求事務等)をしていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
経理・総務事務
グロースサポート社労士事務所 田邊雅子
1.総務・経理関連事務 2.月次経理書類作成 3.給与計算補助 4.電話対応補助 5.書類作成補助 6.HPの更新 7.セミナー関連事務補助 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
多摩電設工業 株式会社
■一般事務業務 ・建築関係一般事務 ・電話応対 ・請求書のPC入力 ・公共機関に提出する写真のPCへの取り込み ※エクセル・ワードなどパソコン操作ができる方 (表作成・計算・文書作成等) ※9:00〜18:00の勤務(時間は応相談)
経理事務/JR吉祥寺駅近地
永谷建物管理 株式会社
・マンション管理 ・不動産賃貸・仲介にかかわる経理データのパソ コン入力作業/仕訳等経理事務。 ・マンション管理 ・賃貸案内などの電話応対。 ・他 ・マンション管理及び不動産賃貸にかかわるワード・エクセル 等を使った事務。 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコンの慣用操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇。 【業務範囲変更なし】
一般事務職
有限会社 古川新興
◎伝票 ・書類 ・データ等管理及び作成・請求書発行業務・電話対応 パソコンは ・ワード・エクセルの他専用ソフトを使用 *専用ソフトの使用については指導します 変更範囲:変更なし
事務
有限会社 東邦土地商会
*窓口での接客 *入居 ・退去時のお客様対応 *お客様に物件案内 *建物等のオーナー様との打ち合わせ (退去後のクリーニング ・賃料設定等) *賃貸借契約に関する業務(打ち合わせ ・書類作成等) *パソコン使用等の事務 *その他不動産賃貸仲介業に関する業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
【法人営業】空調機器メーカー◆経験者募集 横浜市青葉区
檜工業株式会社
空調設備機器の専門メーカー/中央管理空調システムで採用 建築設備工事会社 ・機材商社 ・設計事務所への法人営業 ◆業務:製品の仕様決めの打合せ ・納期管理 ・顧客問合せ対応 ・見積書・製作指示書・納品書・請求書等の書類作成 ・そのほか 安全協力会参加やクレーム対応など ◆取扱い製品:冷暖房用の吹出口 ・各種ダンパー ・厨房用フード ・工場向け溶接ダクト ・消音機器 ・フィルターBOX 「変更範囲」スキル・適正により営業管理業務との兼任あり
司法書士事務所における事務補助(パート)
司法書士法人まちたま
当事務所は登記業務(不動産登記6割:商業登記4割)を中心としながら ・相続関連業務(相続手続き全般・遺言・遺産整理など)を多く扱っております。 また ・生前対策・認知症対策に力を入れており ・民事信託(家族信託)を含む生前対策に特化している事務所です。 上記に付随する書類や申請書の作成 ・書類の収集 ・役所や銀行等の外回り ・電話対応などをして頂きます。 未経験の方でも1から教えますのでご安心ください。 (業務の変更範囲:なし)
秘書(総合診療内科学)
学校法人 聖マリアンナ医科大学
一般事務 ・秘書業務 ・書類作成・整理 ・来客・電話対応等 *変更範囲:会社の定めるすべての業務
学術専門職員/大学院総合文化研究科
国立大学法人東京大学 教養学部
※特定短時間勤務有期雇用教職員 ※大学院総合文化研究科社会連携講座「AI相利共生未来社会講座」における秘書業務(予算管理 ・書類作成 ・ウェブサイト更新など研究補助全般) ※PC操作(Word ・Excel ・Eメール ・ウェブサイトの更新 ・ウェブ会議等)ができる方 ・基礎的な英語力を有する方を募集しています。大学研究室における秘書業務の経験がある方が望ましいです。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
大学館内の警備/川崎市多摩区東三田 未経験OK 宿直
和光産業 株式会社
・受付 ・施錠確認 ・開錠対応 ・鍵の貸出 日中は受付メインで基本は座って対応 ・夜は巡回メインです。 受付業務は ・学生さんや先生に鍵の貸出や来校者の対応など。 日中は ・学校職員の方が主に対応してくださるので ・補助のイメージです。 巡回業務は ・基本的には ・校内の施錠確認で ・日中と夜 ・メリハリをつけて適度に体を動かしながら働けます! 「変更範囲:変更なし」
理事長秘書
社会福祉法人 浴光会 国分寺病院
*スケジュール管理 ・書類作成 ・送迎など *外来診療補助や体操教室アシスタントなど幅広いお仕事をしてい ただきます。 *確認・対外的業務(東京都 ・北多摩 ・国分寺市医師会や他の法人 などとの調整 ・折衝) *理事長のスケジュール管理(検査 ・各種アポイントメント ・面接 など) *理事長の送迎・講演会関係(年20回程の調整 ・準備など) *採用関係業務(法人申請 ・説明会 ・選考試験 ・入職オリエンテー ションなど) *有休100%消化を奨励 ※業務の変更範囲:法人の定める業務
秘書・一般事務(西東京市)(週2〜3日)【パート】
有限会社 フューチャサポート
人材育成を中心とした経営コンサルタントの秘書・一般事務 ・スケジュール管理 ・講座・研修準備 ・企業調査web検索(訪問・営業・研修に関わる企業など ) ・各種文書・資料などの作成 ・社内データベース(名刺など)の管理 ・社長提案・訪問に併せて資料準備・メール等での連絡 ・社長依頼文章作成 ・校正など ・その他 業務変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
【法人営業】空調機器販売◆未経験OK 横浜市青葉区
檜工業株式会社
◆仕事内容:製品の仕様決め ・納期管理 ・顧客問合せ対応 ・見積書・製作指示書・納品書・請求書等の書類作成 ・そのほか ◆取扱い製品:冷暖房用の吹出口 ・各種ダンパー ・厨房用フード ・工場溶接ダクト ・消音機器 ・フィルターBOX等 大型ビルや工場など中央管理システムで使用する空調機器の専門 メーカー。取引先は建築設備工事会社や機材商社などで物件ごと に製品の仕様打ち合わせや納期管理が必要になります。 大きな建築設備が竣工すると達成感がありやりがいを感じます。 「変更範囲:会社の指定する業務範囲」
公的研究所で書類作成などの秘書事務/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で研究室の秘書事務の求人です。書類作成や所内外との連絡調整などを行います。 【業務の詳細】 ・起案書や委員委嘱状の作成 ・所内や外部委員との連絡調整(電話 ・メールなど) ・外勤や出張に関する手続き ・研究室の物品購入・オンライン会議などの設定や調整 ・その他庶務業務 ※所内のオンラインシステムを利用して業務を行います 変更範囲:なし
一般事務・秘書(西東京市)【正社員】
有限会社 フューチャサポート
人材育成を中心とした経営コンサルタントの秘書・一般事務全般 ・スケジュール管理 ・講座・研修準備・文章作成 ・校正など ・企業調査web検索(訪問・営業・研修に関わる企業など ) ・各種文書・資料などの作成 ・社内データベース(名刺など)の管理 ・訪問に併せて資料準備・メール等での連絡 業務変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
障害者施設(通所)の事務員
社会福祉法人 川崎市社会福祉事業団
*障害者デイサービスにて ・庶務 ・経理 ・請求を中心とした事務を 担当していただきます ☆パソコンはエクセル・ワードの他 ・専用ソフトも使用します (エクセルは表組み ・表計算レベル出来る方) 【変更範囲:会社の定める全ての業務】
本社事務 採用プロモーション担当(13HKRb1)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
*事業推進力とベンチャーマインドを持つ企画・マネジメント 層の採用 *未来に希望を持つ若者に対する ・介護業界の魅力付け 上記二つのミッションにおける発信 ・プロモーションを していただきます。 ○具体的な業務は ・・ペルソナを設定した求人原稿の作成 ・採用広報のためのインタビュー記事などのライティング ・Webとリアルマーケティングの垣根なく ・人を集める 企画の提案 ・制作 ・チームの戦略的原稿展開の企画 ・メンバーのライティング指導 「変更範囲:変更なし」
正社員
29万円
27万円 〜 32万円
34件のデータ
パート・アルバイト
1,388円/時
1,313円 〜 1,464円
22件のデータ
派遣
10万円
10万円 〜 10万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。