キーワード「営業・コールセンター」 × 勤務地「茨城県 龍ケ崎市」の検索結果
検索結果 (457件)
キーワード: "営業・コールセンター" / 勤務地: "茨城県 龍ケ崎市"
営業
有限会社 甲州屋
新規営業 ・事務処理(企画書・報告書作成) ・受発注業務 ・電話対応 ・接客応対 ・営業同行 ・開発業務 ・その他付随する業務 社用車有:乗用車(AT限定不可) エリア :関東 *未経験者の方も歓迎します *変更範囲:変更なし
営業補佐事務/牛久店
アパートマンション館 株式会社
パソコンによる ・不動産賃貸物件のインターネット登録。 専用スマホによる ・アパートマンションの写真撮影。 営業の補佐業務 仕事の流れは ・店舗にいる先輩社員がイチから教えます。 原則定時退社です。 *変更範囲:変更なし
官公庁関連コールセンターでの電話受付業務/天王台
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
官公庁関連のマイナンバーに関する電話受信のお仕事です。 ・マイナ保険証やマイナ免許証に関する問い合わせ ・公金受取口座に関する問い合わせ ・マイナポータルの操作方法について ・付随するデータ入力等 【研修期間】下記の日程でご参加をお願いします。(平日3日間) 11月5日(水)〜11月7日(金) 研修時間は9:20〜17:30/休憩80分 【変更の範囲:変更なし】
官公庁関連コールセンターでの電話受付/天王台/60歳以上
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
官公庁関連のマイナンバーに関する電話受信のお仕事です。 ・マイナ保険証やマイナ免許証に関する問い合わせ ・公金受取口座に関する問い合わせ ・マイナポータルの操作方法について ・付随するデータ入力等 【研修期間】 下記の日程でご参加をお願いします。(平日3日間) 11月5日(水)〜11月7日(金) 研修時間は9:20〜17:30/休憩80分 【変更の範囲:変更なし】
現場管理スタッフ(幹部候補/茨城センター)/正社員
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し ・作業計画 ・人員配置 計画 ・現場作業者への指示 ・現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。 その後本人の適正を考慮し ・流通センター運営 ・営業企画 ・物流企 画(開発設計) ・人事総務(教育) ・経理 ・設備保全 ・IT企画な ど様々な職種を経験します。 多くのスキル・知識を積み重ね ・改善 ・改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
現場管理スタッフ(幹部候補/茨城)/正社員(転勤なし)
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し ・作業計画 ・人員配置 計画 ・現場作業者への指示 ・現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。 その後本人の適正を考慮し ・流通センター運営 ・営業企画 ・物流企 画(開発設計) ・人事総務(教育) ・経理 ・設備保全 ・IT企画な ど様々な職種を経験します。 多くのスキル・知識を積み重ね ・改善 ・改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
営業
株式会社 リメイク
・ショールームが併設された大型商業施設での勤務となります。 ・工事のお打ち合わせや ・アポイントをとっていただきます。 ・見積書や請求書などの書類作成も行っていただきますが ・担当者 がマンツーマンで指導しますので ・パソコン未経験の方も安心し てご応募ください。 ・完全反響営業となりますので ・飛び込みや電話営業と異なり 業績に繋がりやすく ・やりがいも感じられます。※社用車支給 *社用車はお客様訪問(現場調査や契約を結ぶ等)の際 ・普通自 動車を使用する。 【変更範囲:会社の定める業務】
分譲住宅の企画営業/牛久営業所
株式会社アーネストワン
当社戸建分譲住宅(クレイドルガーデン)の事業・企画営業 *戸建分譲地の企画 *戸建用地の仕入れ *土地の区割り及び建物のプランニング *仲介業者との打合せ(販売は外部業者へ委託) *契約および完成物件の引渡しに同席 ※仲介 ・販売業務ではありません。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
不動産営業職(印西営業所)
株式会社 飯田産業
飯田産業が企画・施工する分譲戸建て住宅を仲介会社に販売してもらうための各種業務を行います。 <具体的には>・物件データの管理(物件資料作成やHPの更新・広告の出稿など)・仲介会社からの問い合わせ対応・契約書類作成や住宅ローン手続き・販売物件の管理(モデル棟の家具配置や美観管理)など。当職の業務範囲の変更はありません。 転勤の可能性;あり/法人内の事業所
官公庁関連受付オペレーター/我孫子市/60代の方歓迎
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
官公庁関連のイータックスに関する電話受信です。 ・PC ・スマホを使った確定申告の操作方法 ・操作の途中でエラーが出てしまった 等 【研修期間】 下記どちらかの日程でご参加をお願いします。(各平日7日間) (1)2025年11月4日(火)〜11月12日(水) (2)2025年11月19日(水)〜11月28日(金) 上記以外にも複数日程あり! 研修時間は8:50〜17:00/休憩75分 変更の範囲:当社の定める業務(双方合意のもと)
賃貸アドバイザー/牛久店
アパートマンション館 株式会社
賃貸紹介サイトやHP経由でお問合せ頂いたお客様に対して ・物件 をご提案をしご案内。 ご契約からお部屋の鍵のお渡しまで担当する ・不動産賃貸全般の お仕事です。 まずは実際の物件見学や写真撮影のお手伝いからスタート。 先輩がロールプレイングなどでお客様対応を一から丁寧に 指導致します。 未経験の方でも ・分からない事は気軽に質問できる環境にあります *賃貸借物件の仲介(契約・接客)業務 *メール・電話での問合せ対応 *お部屋の紹介 ・内見同行 *物件の入力 ・契約書の作成 *変更範囲:変更なし
自動車の洗車コーティング及びカーナビ取付等納車準備全般
トウメイ 株式会社
(1)洗車や車内のクリーニング作業及び塗装面の 研磨 ・つや出し ・ボディコーティング作業全般 (2)新車のカーナビやオプションパーツの取付作業 ※上記のいずれかの作業をお任せします。 未経験でも大丈夫です。 【変更範囲:変更無し】
商業施設でのセキュリティスタッフ(施設警備員)/取手市
新安全警備保障株式会社
■取手駅直結の商業施設で天候に左右されず快適な勤務環境です。 ・施設内を巡回し ・お客様の安心・安全を守ります。 ・窓口での受付業務 ・出入口での通行証・社員証確認を行います。 ・防犯カメラのモニターをチェックし ・緊急時の初期対応をします。 ・開店・閉店の作業を行います。 ■研修がありしっかりサポートしますので未経験の方も安心です。 約8割が未経験者です。 【いばらき健康経営推進事業所】認定企業 *変更範囲:会社の定める範囲
賃貸アドバイザー/龍ケ崎店
アパートマンション館 株式会社
賃貸紹介サイトやHP経由でお問合せ頂いたお客様に対して ・物件 をご提案をしご案内。 ご契約からお部屋の鍵のお渡しまで担当する ・不動産賃貸全般の お仕事です。 まずは実際の物件見学や写真撮影のお手伝いからスタート。 先輩がロールプレイングなどでお客様対応を一から丁寧に 指導致します。 未経験の方でも ・分からない事は気軽に質問できる環境にあります *賃貸借物件の仲介(契約・接客)業務 *メール・電話での問合せ対応 *お部屋の紹介 ・内見同行 *物件の入力 ・契約書の作成 *変更範囲:変更なし
介護ソフトの操作に関する電話受付/60歳以上
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
介護及び障害ソフト等の操作に関するお問合せ対応のお仕事です。 ・事業所等からのソフトのインストール方法などの操作説明 ・エラーや不具合が発生した場合の対処方法のご案内 ・上記に付随するデータ入力 【研修期間】 下記の日程でご参加をお願いします。(平日3日間) 11月17日(月)〜11月19日(水) 研修時間は10:00〜17:00/休憩60分 【変更の範囲:変更なし】
外国人人材の受入および新規受入事業者開拓(営業)
CINグリーンパートナーズ協同組合
*外国人研修生(技能実習生/特定技能実習生)の受入に関するお仕事です。 1)研修生の受入に関する書類作成及び関係先への提出 2)研修生の入出国時の送迎(社用車:ワンボックスカー利用) 3)研修生の日常サポート(口座開設 ・日常生活相談他) 4)研修生の受入企業への定期訪問(月に10日程度の出張あり) 5)前4)に際し ・近隣の新規事業者への研修生受入の開拓(ノル マはありません) 【変更範囲:変更なし】
賃貸アドバイザー(インターネットでお部屋探しのお手伝い)
アパートマンション館 株式会社
・お問い合わせ頂いたお客様対応。 ネット掲載物件の詳細説明 ・専用システムでメール。 専用車でご案内・又は現地お客様応対。 ・物件情報の更新。 新規物件の写真・動画・パノラマ撮影 ・入稿。 ・契約に伴う各種手続き。 賃貸契約に必要な各種書類作成 ・説明。 ・物件の管理運営。 オーナーとの折衝 ・設備メンテナンス手配。 *変更範囲:変更なし
管制業務(総合職)
アンツネクスト株式会社
・法人営業(既存客へのフォロー営業 ・新規顧客開拓営業) ・管制業務(警備員への配置指令業務) ・試用期間及び繁忙期は現場業務の場合があります。 【トライアル雇用併用求人】 ・変更範囲:会社の定める業務
営業スタッフ/龍ケ崎市 ・牛久市 ・取手市
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:変更なし」
訪問看護
佐野建設株式会社 Forestheart訪問看護ステーションPLUM
在宅療養されている方の自宅を訪問して ・看護していただくお仕事になります ・エリア:牛久市 ・社用車:普通車 ・軽自動車 ・就業時間:8:30〜17:30の間の2〜8時間 ・就労日数:2〜5日 *1日1件の訪問のみの業務可能です お気軽に相談下さい。 *変更範囲:変更なし
営業
株式会社 リメイク
・ショールームが併設された大型商業施設での勤務となります。 ・工事のお打合せや ・アポイントをとっていただきます。 ・見積書や請求書などの書類作成も行っていただきますが ・担当者がマンツーマンで指導しますので ・パソコン未経験者の方も安心してご応募ください。 ・完全反響営業となりますので ・飛び込みや電話営業と異なり 業績に繋がりやすく ・やりがいも感じられます。※社用車支給 【変更範囲:会社の定める業務】
不動産売買/牛久支店/牛久市
香陵住販 株式会社
*土地・建物等の販売不動産の斡旋・仲介に関する営業を行います ・物件を買いたい方 ・売りたい方の間に入って ・不動産契約のお伝 いをするのが主な仕事になります。 *原則として ・飛び込み営業 ・電話帳等からの新規顧客開拓はあり ません。 ※社有車使用します。 「変更範囲:変更なし」
施設職員/取手市 ニチイケアセンター取手本郷
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
有料老人ホームで入居者の生活サポートを行っていただきます。声かけや見守りを中心に入居者の必要性に合わせた生活サポートを行います。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 ・入居者の声かけ ・見守り安否確認 ・介助 ・入居者の食事つくり ・片付け ・電話対応 ・来客者対応 ・施設環境整備 ・入居者の緊急対応 「業務内容の変更は原則ありません。」
大手生活家電メーカー施設警備(24h勤務/夜勤)/阿見町
東京警備保障株式会社 北関東支社
(請負業務)阿見町にある工場の施設警備のお仕事です。 夜間は2人勤務で4名でシフトを回しています。 月収例:22万2750円(24h勤務10回の場合) 主なお仕事は来場者の受付案内業務です。それ以外に見回り(60分)をして ・鍵の閉め忘れのチェックをお任せします。 夜間は2名体制になるので ・分からない事があっても安心です。 シフト例:宿直→明け→宿直→明け→宿直→明け→休み 座り仕事メインで休憩もとれますので ・体への負担が少なめです。 夜勤 :実働10h休憩6h 24h:実働17h休憩7h 変更範囲:変更なし
再生可能エネルギーの営業・製造及び付随業務/茨城
株式会社ダイキアクシス・サステイナブル・パワー
給油や回収作業 ・設備のオペレーション業務 *新規事業所にて就業していただきます。 (変更範囲:変更なし)
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
【営業マネージャー候補】関東~東北地方を中心に自社製品の即席めんを全国に普及させる提案営業/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
主に関東・東北地方をミッションに“サンポーの焼豚ラーメン”など即席めんの販路拡大に向けた卸への提案営業を行います。 関東の食品スーパーを中心に、同社の商品を置いていただける小売店を増やすため、新規開拓営業をしていきます。 【具体的な職務内容】 ・既存取引先から小売業者を紹介頂くインバウンドの新規提案営業 ・既存取引先への、新商品の企画提案や売り場の提案を行うアップセル営業 ・新規取引先に対して電話をかけてアポイントを獲得するアウトバウンドの新規提案営業 ・カスタマーサクセスとしてお取引先企業様との関係性構築を行い、売上拡大の最大化 ・小売企業様に対して売り場の提案業務 ・九州ではシェアがあるが、シェア拡大を目指し知名度がこれからの全国に向けて新規工リアへの新規開拓提案 【職務内容の比重】 新規営業3割・既存営業6割(休眠顧客への掘り起こし開拓)・事務作業1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 基本的には個人で新規営業から、導入までを担当します。 商品に関しては商品開発部と連携し情報のキャッチアップを行います。 別途、商品採用から納品までのスケジュール設定や採算管理までを行います。 その後も、自身の担当クライアントと密な連携を図りつつ長期的なフォロー体制を一気通貫して担っていただきます。
【営業シニアマネージャー|営業スペシャリスト】物流DX・Saas企業/売上150%成長・組織急成長中/IPOをめざす
株式会社azoop
◆募集背景◆ 創業7期目を迎え売上・社員数ともに昨対比約200%と急拡大しているスタートアップ企業です。 ここから更に事業をグロースしていくために、営業本部体制を強化したく【増員】のための募集となります。 現状、営業役員(CSO)の直下に、営業グループが12個・7名のグループマネジャーがおりますが、 ほぼ文鎮型の組織となっております。 今後も更なる事業拡大・組織拡大を目指す中で、シニアマネジャーとして、CSOと共に取り組んでいただける方を募集します。 【仕事内容】 ■向き合っている業界■ 私達が向き合っている物流・運送業界は、「物流2024年問題」をはじめ、多くの課題を抱えている業界となります。 一筋縄では解決することが難しいテーマとなりますが、既存事業(マッチング事業・Saas事業)や 新規立ち上げ事業である人材事業など多様なサービスをかけあわせ、お客様の業務の効率化へ向けてご支援をしています。 取引社数は年々増加しており22年末には、1,600社を超えました。 ■めざす世界観■ 「物流・運送経営を、スマートに。」をモットーに、経営パートナーとして 顧客の経営課題に向き合える企業となることをめざしております。 <提供サービス> ◇既存事業 トラッカーズ …日本唯一の運送会社に特化した中古トラックのネットオークション トラッカーズマネジャー(Saas)…日本初の運送会社に特化した経営分析・BIプラットフォーム ◇新規事業 トラッカーズジョブ…ドライバー等の物流専門人材に特化した完全成果報酬型の人材紹介サービス トラッカーズM&A…物流業界に特化したM&Aサービス 運送会社様が必ず行う「車両売買」(トラッカーズ)をフックに顧客接点を取りながら、 クロスセル営業を強化し、顧客への提供価値を高め、事業拡大していきたいと思っています。 ■事業フェーズ■ 全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、市場シェアはまだ約2%程度となります。 当社の今の事業フェーズは、まだまだ新規の顧客開拓が中心となります。 <案件獲得チャネル> ・訪問営業(クロスセル営業) 4割 ・マーケ(オーガニック・展示会) 4割 ・アライアンス(代理店) 2割 社員数昨対比約2倍、23年4月には大阪営業所開設する等、人・エリアを増やし、事業成長に繋げています。 一方で、Saasや新規事業サービス等も含めたクロスセル営業、大手顧客のエンタープライズ開拓は、 まだまだ課題であり、強化したい部分となります。 ■組織について■ 営業本部長:取締役CSOが兼務 営業本部(57名在籍)の中に、12個のグループが所属しています。 ・アカウント営業職 ※今回募集しているポジション ・Big関東G/BigインサイドG/Big関西G ・middle関東G/middle関西G ・パートナー営業G ・車両販売営業G ・ソリューション営業G ・クオリティ・マネジメントG ・営業アシスタントG ・アライアンス企画・渉外G ・営業推進G 役員は30代後半、マネジャーは30代前半~半ば、メンバーは20代中心の組織となります。 物流や運送業界は未経験者が多く、前職は不動産業界・人材業界・中古車売買・通信系などの 業界から転職されてきた方が多いです。 元リクルート・不動産業界出身者など、営業力がある優秀な人間からノウハウを吸収したい。 高い視座を持ち、経営者目線で課題解決の提案をできるようになりたい。 スピード感、変化が早いスタートアップ企業で自身を磨きたい。 成長意欲の高い同年代メンバーと切磋琢磨しながら自身の成長と事業成長を実現したい、 このような熱い想いを持っているメンバーが多い組織です。 毎週、グループ毎に営業ミーティングを実施したり、コミュニケーションツールであるSlackを活用し、 営業の活動報告やナレッジ共有等も行っておりますので、営業組織全体として力をつけていくという意識も強いです。 ■シニアマネジャーポジションの方に期待したいこと■ ・当社ビジネスを理解した上で、マーケットから市場を見立て戦略/戦い方を設定すること ・設定した数値目標達成へ向け、役員・各マネジャーを巻き込みながら推進すること ・戦略・仕立て、課題設定と取り組み・その結果を構造的に整理し、役員にレポーティングすること ※具体的な業務内容は、ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。
【法人営業】未経験OK◎大手企業・メガベンチャーの営業代行支援!/裁量が大きく短期間でスキルアップ可能/土日祝休み
株式会社エグゼブリッジ
あなたにお任せしたいのは「大手企業やメガベンチャーの営業代行支援」です。 某大手企業やメガベンチャーの営業代行支援・営業コンサルティングを担っていただきます。 新たな事業立ち上げの初期メンバーとなりますので、 個で圧倒的な成果を出していただいた後には、直ぐに組織長として組織運営をお任せします。 具体的には、メンバーマネジメントだけでなく、 商品の売り方開発、人材採用、事業の戦略・戦術設計にもチャレンジいただける環境を用意しています。 圧倒的な営業力を身につけたい方、起業をしたいと考えている方、どこでも活躍する人材になりたいと考えている方にとっては、若いうちから貴重な経験を積むことが出来ます。
【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー
circus株式会社
当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。
【営業リーダー】ベンチャー企業顧客開拓/新規チームのマネジャー候補
株式会社Sprobe
■独自のオフショア開発ノウハウや顧客の事業成長への伴走に強みを持つシステム開発会社の当社にて、SaaS系ベンチャー企業の新規顧客開拓、及びチームの組成を含めた一連の営業/マーケティング業務をお任せします 【入社後】 ・既存の顧客を窓口として10社ほど引継ぎいただき、先輩社員・PMによるOJTにて一連のPJTの流れを理解いただきます(ローンチ後の進行はPMが主導しています)。 ・新規顧客の開拓においては、リード獲得のための一連のPDCA(ターゲットのセグメンテーション、アプローチ検討・実行など)から、実際の商談・関係性構築までを行います。営業モデルを作りながら新チームの組成にも取り組んでいただきます。
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
フォロー営業(プライム上場グループ)◆未経験歓迎/年休125⽇
株式会社Surpass
現在、営業アウトソーシング事業部で、クライアント企業に代わってさまざまな営業活動を行う「セールスチャレンジサポーター」を募集しています。 ■ セールスチャレンジサポーターって、どんな仕事? セールスチャレンジサポーターは、クライアント企業の「新しい営業スタイルの構築」や「新商品のテスト販売」といった営業領域のビジネス課題に挑戦しながら、クライアント企業の営業業務を行う仕事です。 一般的に、企業が新しい取り組みにチャレンジする際は、さまざまな課題が付きまといます。「その取り組みが失敗したら?」「新商品がうまく売れなかったら?」…評価にも関わるため、社員としては新しい取り組みを敬遠してしまうものです。 そこで、企業の役に立つのが、セールスチャレンジサポーター! 5人程度のチームを組んで、お客様の挑戦を請け負います。ただ営業業務を代行するのではなく、実際にやってみた結果や、その過程でわかったことをお伝えし、「どうしたら挑戦がうまくいくのか?」をお客様と一緒に考えながら動いていきます。 ■ どんなことをするの? 具体的には、下記のような業務を経験していただきます。 ◎ SNSなどを駆使したWebマーケティング ◎ 電話・訪問によるクライアントへのアポイント、関係構築 ◎ 対面またはオンラインでの商談の実施 ◎ 営業資料や報告資料の作成 ◎ 契約手続きを始めとした営業事務 ◎ 取引先のアフターフォロー <プロジェクト例> ◆有名ゲームプレイ画面内広告のインサイドセールス ◆大手SIerサービスの一気通貫営業 ◆不動産サービスのカスタマーサクセス(契約後のアフターフォロー、追加の解決策提案) ◆システムインテグレーターのマーケティング支援 など
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【法人営業マネージャー】CtoB領域で急成長中のベンチャー企業で営業チームを牽引してくれるマネージャーを募集!/SOの付与有り
ウリドキ株式会社
ITプラットフォーム企業の法人営業マネージャーとして、 契約獲得に関するKPI管理・実行、事業運営、メンバーマネジメントをお任せいたします。 リユース業界の発展を、法人営業を通じて一緒に支えていってくださる方歓迎いたします! 【具体的な仕事内容】 ・クライアントへの提案企画の立案 ・プラットフォーム/メディアの事業開発推進 ・営業資料/契約書類の作成 ・クライアントとの商談調整 ・クライアントとの商談実施 ・メンバーマネジメント など 世界にこれまでないCtoBプラットフォームを運営する会社の法人営業マネージャーとしてキャリアアップしたい方、 リユース業界に貢献できる仕事がしたい方など、ご興味がございましたら是非ご応募ください。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(降格等によりマネジメント業務が無くなる可能性あり)
セールス&マーケティング(新規営業部門)【福利厚生◎/長く働きやすい環境/品川】
和信化学工業株式会社
■国内営業の業務管理(既存顧客管理・新規開拓・売上管理) ■プロモーション活動(SNSやブログの更新・展示会・POP UP STORE等各種販促活動) ■市場動向調査・情報収集 ■企画立案・商品開発の参画(技術部門との連携) ■営業メンバーの育成、チーム構築
BtoBの営業!顧客と弁護士の架け橋となるお仕事です◆土日祝完全休み◆出勤時間調整可能◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
クライアント様のヒアリングでは、営業経験で培われた「傾聴力」が活かせます! あなたの「やりたい」に応えて、データ分析や営業戦略もお任せ◎ 法律事務所でBtoBの営業に挑戦しませんか? ご入所後すぐは、これまでのご経験やご関心にあわせてOJTをいたします。 既存の営業担当も業界未経験からのスタートですので、ご安心ください! <具体的な業務> ホームページ経由のお問い合わせやセミナー後のご相談を起点とした顧客対応を行います。 顧客のニーズをヒアリングし、商談対応をする弁護士のアサインの調整や商談の事前準備をします。 商談設定から案件受任までの工程をサポートします。 ※対応はメールやSlack、Chatworkなどが中心です。 ※アウトバウンド営業はなく、反響があった顧客のみご対応いただきます。 <もっと挑戦したい方へ> 蓄積されたデータを元に営業戦略・施策案を練り、PDCAサイクルを回して新規顧客獲得に繋げています。 ご希望やご経験に合わせて業務の幅を広げていただけるので、スキルアップを目指したい方におすすめです。
【リフォーム営業】住宅リフォーム営業職★福利厚生充実・反響型営業スタイル★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームへの来場者や折り込みチラシによる問い合わせ等や住宅リフォームを検討されているお客様に対し、 現地調査/提案/見積もり/契約/引き渡し後のフォローまで、一貫してお任せします。 《LDKの動線が解るブースを展開》 どのような悩みも解決できるヒントをきっと見つけて頂ける空間提案になってます。是非、体感してください! ※変更の範囲:当社業務全般
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業マネージャー】急成長グローバルベンチャー|外国人材紹介事業のセールスマネージャーを募集!
株式会社LivCo
【仕事内容】 入社半年後には営業責任者として急成長中の外国人材紹介営業部全体をリードして頂きます。 (※SO/役員登用あり) ・業界:外食・介護・宿泊業界など(特定技能外国人) ・国籍:ミャンマー・インドネシア・ベトナムなど 【入社後すぐにお任せしたいこと】 ◯営業業務 ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント 【ゆくゆくお任せしたいこと】 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、 外国人向けメディア事業など外国人が日本で生まれてから死ぬまでのすべてに関わるサービスを提供する “外国人版リクルート“を目指し事業を展開していきます。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉(海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり)) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発 【お任せする可能性のあること】 ・メディアや東南アジア現地日本語学校等のM&A、PMI ・地方自治体との“外国人共生都市“創生に向けたディレクション ・教育機関に向けた“国際交流“カリキュラムの策定、オペレーション ・その他新規事業
【営業コンサルティング/マネージャー候補】新規事業立ち上げという「0→1」のプロジェクトをマネジメントするセールスマネージャー候補を募集
株式会社コンフィデンス
★新規事業立ち上げを代行する会社のプロジェクトマネージャーの募集です。 <具体的業務> パートナーが獲得した新規事業立上げ代行や営業アウトソーシングのプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 ・その商材を分析(SWOT、クロス、等)し営業戦略の立案 ・営業戦術の策定を行い、営業のたたき台を作成 ・たたき台に沿った営業を行うメンバーのマネジメント ・営業結果を分析。課題の解決案を検討し実行 ・上記のPDCAサイクルを回していき事業の立上げを行っていきます。 またメンバーの育成、支援も重要な業務となります。 ※プロジェクトを複数(4程度)兼務して頂きます。 ※実際の営業活動はメンバーが行います。 (立上げ当初は一部営業活動に参加することもあります) 〈ご入社後〉 課題解決型営業や新規事業立ち上げにおけるマネジメントなど独自のメソッドをもっており、 入社前に研修・業務含めてどれくらいでマネージャーになるかのシナリオをお互いに共有したうえで 入社後はまずはメンバーとして業務を担当しながらこのメソッドを身につけていただき、 複数のプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 <プロジェクトについて> ベンチャー~大手企業まで、様々な企業から依頼があります。 ・営業ターゲット:B to B 100% ・業界:業界の特定はなし(あくまで結果としてIT・WEB46%、製造21%、サービス20%、その他) ・商材:無形商材66% ・新規事業・新商品62% <評価制度> マネージャーは、 ・プロジェクトの成功、継続、社員の育成 などの観点での評価となります。 ・等級に基づいた人事制度があります。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【法人営業・部長候補】◎スピーディーにキャリアアップし、経営幹部として会社の中核を担う(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■販路拡大に伴うマーケティングおよび新規サービスの立案 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント(マネジメント人数は5~15名程度を想定) ■新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注管理/既存営業チームへの引き継ぎ) ■既存顧客のフォロー(定期商談/送客数の進捗管理/トラブルシューティング/クロスセル) など 【入社後の流れ】 入社後は、商材知識や営業手法をOJTで習得し、1ヶ月後を目安に独り立ちし、まずは営業と部下のマネジメントを担っていただきます。その後は、適性や習熟度に応じて、段階的に業務幅を広げていただきます。
【営業マネージャー/事業部長候補】「WEBマーケティング × 新規事業」で急成長中のベンチャー/創業メンバー(役員)のパートナーを募集
株式会社Airz
弊社は、WEBマーケティングと新規事業開発という2本柱を軸に、コンサルティング事業やライバー事務所、ハイブリット(イベント)配信支援事業を展開しています。 2019年に創業以来、自己資本100%で毎年黒字成長を遂げており、クライアントは日系大手や外資系企業、官公庁、国際機関まで多岐にわたります。 特に2024年にスタートした新規事業は、WEBマーケティング力を駆使して事業開始間もなく 官公庁や大手企業との取引が急増 するなど、高い成長を遂げています。 このたびは、楽天や急成長メガベンチャー企業でトップセールスになった代表と取締役の直下で、事業部長候補として上記いずれかの事業の営業マネジメント業務をお任せします! <具体的には> ・営業戦略の設計・実行 反響営業の強化に加え、テレアポによるアウトバウンド営業や、代理店・制作会社とのアライアンス構築を推進する。 ・営業活動の実行 新規顧客の開拓、既存顧客の深耕、官公庁や大手企業とのリレーション構築。 ・営業組織の立ち上げ 採用活動を含めた営業チームの拡大とマネジメント。 ・オペレーション構築 CRMツールの導入や営業プロセスの最適化など、効率的な仕組みを整備する。 ・事業横断的な提案 WEBマーケティング支援やコンサルティングなど、複数事業部の知見を活かした総合的なソリューションを提供。 <案件例> toCビジネスを展開している企業のリスティング広告運用改善 SEOでのリード獲得を増やすためのコンサルティング及びサイト改善 SaaS事業の中長期的な事業戦略策定とマーケティング及びセールス体制の構築 外資系医療機器関連企業の顧客向けの商品紹介セミナーのイベント配信 国際機関の記者会見のイベント配信 等 <使用ツール> ・Zoom(打ち合わせ・商談) ・Discord(社内コミュニケーション) ・スプレッドシート(案件管理等) ・ジョブカンシリーズ(見積もり作成)
【不動産コンサルティング事業】CSO候補/法人営業・富裕層向け個人営業経験者歓迎!/年収~1,500万円も可能
EZO CONSULTING GROUP株式会社
お任せする領域は、不動産コンサルティング事業のマネジメントです。 戦略の立案/推進、メンバーのマネジメントに至るまで、事業全般を牽引いただくポジションです。 現在チームのメンバーは3名、全員が不動産ではないバックグラウンドを持つことが特徴で、 慣習に縛られず業界を変えていく意識で業務に取り組んでいます。 コンサルティング業務の一例としては、本業のライフサイクルを補完するキャッシュフローを ご希望のお客様には金融機関から長期の融資を受けやすい物件を、 普段忙しく不動産管理に時間を割きにくいお客様には意思決定の機会やトラブルの少ない物件を 一人ひとり異なるニーズを正確に捉え、最適解を提供することを最重要に活動しています。 投資家へご紹介する不動産は札幌市内と東京都内の物件が中心となります。 勤務地は東京オフィスですが、 札幌在住のオーナーとの商談や物件調査のため札幌オフィスへの出張が月1回程度必要となります。
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
224件のデータ
パート・アルバイト
1,284円/時
1,232円 〜 1,335円
128件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
52件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
