キーワード「宴会コンパニオン」 × 勤務地「沖縄県那覇市」の検索結果
検索結果 (56件)
キーワード: "宴会コンパニオン" / 勤務地: "沖縄県那覇市"
宴会予約
ザ・ホテリエ・グループ那覇株式会社 沖縄ハーバービューホテル
大小合わせて11の宴会場があり ・メインの宴会場は立食形式で 1,000名が収容できる広さを有します。宴会では ・記念催事や各種パーティー ・会議や展示会など地元のお客様に幅広くご利用いただいています。 宴会予約のお仕事は ・宴会の問い合わせなどの電話 ・メール応対 ・受書の確認 ・営業担当から依頼された事務処理などがあります。 1電話応対 ・宴会予約の確認 2見積書 ・明細書作成 3宴会当日の清算業務 4予約金 ・前受金の入金確認 5電話 ・メール対応 6その他接客 ・事務業務 変更範囲:変更なし
調理スタッフ(結婚式場)/八重瀬町
株式会社ノバレーゼ
(1)ウエディング運営 土日祝日は結婚式の貸切り運営。1日最大2組という限られたお客様のために ・心を込めてフルコースのご提供をしていただきます。 (2)宴会・パーティ運営 ※一部レストラン営業店舗あり 結婚式会場内にて行う宴会やパーティの調理業務を行っていただきます。 ※調理業務だけでなく ・売り上げ管理・顧客ニーズに応じたメニュー開発・宴会プランの構築や ・将来的には店舗運営のマネジメントも行っていただきます。
宴会婚礼予約スタッフ
嘉新琉球COLLECTIVE 株式会社
ホテル宴会および婚礼予約業務 ・宴会および婚礼の受注・打合せ事務サポートよりスタート ・お客様や代理店からのお問合せ対応 ・システムへのデータ入力や資料作成業務 変更範囲:会社の定める業務
企業福利厚生プランナー(法人営業)
大同生命保険株式会社 沖縄営業部
■法人会会員企業に対する福利厚生制度の推進(法人営業) ・法人市場が中心です。(家庭訪問ではありません) ・営業未経験の方も安心の充実した研修制度があります。 ・各種資格取得によりスキルアップ・キャリアアップすることができます。 ・残業はほとんどありません。子供がいらっしゃる方も安心して働けます。 ・学校行事等は考慮します。(半日休暇制度あり) ・子育てサポートに積極的に取り組む企業として厚生労働省東京労働局より認定を受けています。プラチナくるみん認定 ・30代 ・40代活躍中 変更範囲:変更なし
法人営業(正)/那覇支社
株式会社 サカイ引越センター 熊本支社
不動産や転勤のある事業会社へ訪問を行い ・引越しをされる方をご紹介いただき ・担当支店へ見積もりをつなぐお仕事になります。 実際に見積もりへ行くことはありません。 ・エリア:主に那覇市・沖縄南部 ・社用車を使用して頂き ・携帯電話も貸与します。 *男女問わず活躍しており ・個々の能力を発揮してもらう研修制度もあります。 *計画的な年休取得(リフレッシュ休暇)も可能で ・仕事もプライベートも充実できる職場です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業【正社員/本社】
株式会社 那覇ミート
*自社生産した豚肉 ・加工品の販路拡大業務となります。 大まかに県内営業と県外営業に分かれており ・具体的な仕事内容は下記の通りになります。 1.御取引先との商談 ・企画提案 2.船便や運送 ・外冷等物流関係の調整 3.生産部や工場との調整 ・管理業務 4.イベント企画 ・運営 5.その他雑務 *年間10万頭出荷しており ・御取引先は県内外のスーパーや量販 店 ・外食多岐に渡ります。沖縄県産の美味しい豚肉を 全国・世界へ発信できる仕事になります。 【業務の変更の範囲:会社の定める業務】
学術会議等(MICE)誘致および支援担当
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
1 ・国内・海外の主催者 ・旅行会社(法人担当)等に対する情報発信 ・問い合わせ対応業務(沖縄でMICE開催を行う利点 ・会場や観光コンテンツ ・支援事業の紹介など) 2 ・県内で開催される企業報奨旅行 ・学術会議等の案件に対する支援申請受付対応業務 3 ・県外旅行会社等と県内事業者を結び付ける商談会の企画運営(県外にて開催) 4 ・国内外の旅行会社(法人担当)等からの問い合わせ対応業務 5 ・MICE商談会への参加。県外旅行会社等への沖縄MICEの魅力紹介 ・誘致活動。 6 ・沖縄県へのMICE誘致目的で実施する視察招聘事業のコーディネート業務 7 ・その他 変更範囲:変更なし
外国人受け入れ支援業務
株式会社 JOBBANK
外国人を採用したい企業様と国家資格に合格した外国人をマッチングしていく仕事です。 ・受入を希望する企業への訪問 ・外国籍人材の紹介 ・定期面談や生活支援オリエンテーションの実施実施 ・行政手続き及び雇用契約書内容確認等 ・各種手続き ※入社後は一般派遣営業支援と兼務していただき ・トータル的に 人材ビジネスを学んでいただきます。 変更範囲:人材派遣営業職 ○同職:3名
書類の発行受付 (GIC2係)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
お客様から書類の再発行や ・サービスに付随するオプションの利用を 確認 ・受付するお仕事です。 <具体的には> オプションの利用受付が約5割 ・書類の発行受付が約3割 ・その他 ・登録住所や電話番号の変更受付などをお願いします。 変更範囲:変更なし
コールセンター(電話オペレーター)【契約社員】浦添1
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
ペストリースタッフ
嘉新琉球COLLECTIVE 株式会社
・レストランや宴会場のデザートおよびパンの製造 ・食材管理 ・備品管理 変更範囲:会社の定める業務
調理(中華)一般
嘉新琉球COLLECTIVE 株式会社
・レストランまたは宴会場での調理業務 ・食材管理 ・備品管理 【職業訓練終了歓迎求人】 変更範囲:会社の定める業務
調理(和食)一般
嘉新琉球COLLECTIVE 株式会社
・レストランまたは宴会場での調理業務 ・食材管理 ・備品管理 【職業訓練終了歓迎求人】 変更範囲:会社の定める業務
調理(洋食)一般
嘉新琉球COLLECTIVE 株式会社
・レストランまたは宴会場での調理業務 ・食材管理 ・備品管理 【職業訓練終了歓迎求人】 変更範囲:会社の定める業務
清掃業務【那覇市】No.1509_8時半〜16時
株式会社 アソシエ
・館内の日常清掃 ・定期清掃(パブリックスペースや宴会場の清掃等) ・客室清掃の補助(ベッドメイク ・アメニティの補充など) 変更範囲:無し
調理スタッフ
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
4月より年間休日117日へ! 年間107日⇒年間117日へ増! レストラン ・ラウンジ ・宴会などの厨房内関連業務 調理全般(仕込み ・調理 ・盛付けなど) 洋食 ・和食 ・中華等 変更範囲:会社の定める業務
調理(中華:リゾートホテル)
タピック沖縄(株)ウェルネスリゾート沖縄休暇センター
■リゾートホテルの中華部門調理 (ブッフェレストラン・宴会料理) ■和食・中華・洋食のセントラルキッチンスタイルの厨房です。 和洋中それぞれの料理長がメニューを作成し ・ひとつのレストランでブッフェで提供しています。 *調理師資格なくても ・実務経験があれば応募可能です。 変更範囲:変更なし
販売員(auショップ がねこ店)
株式会社 テレマ
書類等の管理業務 お客様来店時の店頭受付 電話対応 POSレジの登録業務 ・商品販売 PCを用いた業務(POP作成等) その他 ・店頭における業務等 変更範囲:会社の定める業務
総合職
(株)ロワジールホテルズ沖縄
希望や適正を見ながら ・下記いずれかに配属となります。 *宿泊部 チェックインやチェックアウト等 ・ファミリーから VIPまで幅広く対応。 客室のベッドメイクチェック ・アメニティの提案など ・ゲストの想い出作りをサポート。 *料飲部 レストランで企画からサービス ・宴会パーティ等での 演出・エスコート・サービスを全般的に実施。 【変更範囲】すべての業務へ配置転換あり
レストランサービススタッフ
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
■2025年度より年間休日が増えました■ 年間休日日数107日→117日へアップ! へレストラン ・ラウンジ ・宴会などのサービス全般 ・オープン準備・片付け ・お客様のご案内 ・料理やドリンクのオーダー・補充 ・発注業務 ホテル未経験の方でも ・サービス業などで接遇経験があればスキルを活かせます。是非ご応募をお待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
レストランサービススタッフ
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
■リゾートホテルのレストランで ・朝食やランチの準備・片付けなどをメインとしたお仕事です。 ・レストランや宴会場などで朝食やランチの開店準備(テーブルセッティング ・料理・食器のセットなど) ・料理やドリンクの補充 ・お客様のお召し上がりになった食器類 ・テーブルの片づけ ・閉店後の片づけ・開店準備 ■当ホテルのレストランでは ・朝食・ランチ担当のスタッフは 主婦の方が活躍しています! 異業種からの転職や ・お子様が学校の合間の時間などを利用し 土日はお休みなど ・ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。
販売員(auショップ なは南店)
株式会社 テレマ
書類等の管理業務 お客様来店時の店頭受付 電話対応 POSレジの登録業務 ・商品販売 PCを用いた業務(POP作成等) その他 ・店頭における業務等 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
沖総管材 株式会社
人々の暮らしに欠かせない住宅設備機器などを取り扱う当社。 生活に欠かせないからこそ ・安定性は抜群です。 バックオフィスから当社を支える経理のお仕事をお任せします。 ◆経理業務 売上や仕入れの処理 経費精算 仕訳 ・伝票記帳および整理 商品や原材料などの仕入管理 給与計算や賞与計算 各種保険の管理 など 変更範囲:変更なし
ショールーム接客販売業務
瑞泉酒造 株式会社
琉球泡盛の魅力を伝える販売スタッフです。 ショールーム(弊社商品の展示・販売所)のお客様に弊社商品 及び会社・商品説明を行う接客業務。(工場案内含む) 変更範囲:変更なし
税理士補助業務(企業訪問 ・税務申告書作成担当)
城間雄一郎税理士事務所
1.税務申告書の作成 法人・所得・消費・相続税などの申告書作成 2.お客様への月次訪問 訪問し ・会計内容のチェックや業績報告・相談対応・納税予測等の情報提供 3.会計処理入力業務など TKC会計ソフトや弥生会計等での入力を行います 4.その他の事務作業等 ※外勤時は自家用車を使用して頂きます。 マイカー持込必須/手当(d)欄 参照 変更範囲:会社の定める業務/同職1名
保健事業業務員(会計年度任用職員)
西原町役場
保健事業・特定健診業務 変更の範囲・・・変更なし
【正社員】マンション会計事務/浦添市安波茶
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは ・・入金 ・未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次 ・決算報告書類作成 ・電話対応(お客様 ・グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と ・子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており ・未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職30名
税理士補助業務担当(未経験者枠)
花城清成 税理士事務所
・記帳代行 ・入力補助 ・月次監査(税務・会計指導) ・経営助言業務 ・税務申告書作成 ・その他付随業務 《変更範囲:変更なし》同職4名 【仕事と育児が両立しやすい求人】 ・残業がほとんどなく ・土日祝がお休みの求人です。 ・子どもの急な病気等や保育所 ・学校等の行事の際には ・有給休暇と別に看護休暇(有給)制度を設けています。 (小学3年生まで)
会計経理事務
南風堂 株式会社
会計データ入力(JDL会計ソフト使用) ・財務帳表の作成 ・年次 業務(決算処理・法定調書・償却資産申請・納税など) ・現預金の 管理 ・インターネットバンキング業務など 変更範囲:会社の定める業務
税理士補助業務担当(未経験者枠)※契約社員
花城清成 税理士事務所
・記帳代行 ・入力補助 ・月次監査(税務・会計指導) ・経営助言業務 ・税務申告書作成 ・その他付随業務 《変更範囲:変更なし》 【仕事と育児が両立しやすいお仕事です!】 ・残業がほとんどなく ・土日祝がお休みです。 ・子どもの急な病気等や保育所 ・学校等の行事の際には ・有給休暇と別に看護休暇(有給)制度を設けています。 (小学3年生まで)
財務会計関係のデータ入力
株式会社美ら島経営サポート
・決算書や試算表等の会計データを社内システムに入力 ・財務分析に必要な基礎資料の作成 (エクセルを使用してデータの集計 ・分析 ・図表およびグラフの 作成等) ・金融機関へのメール送付 ・月次の業績管理資料の作成 ・ファイリング(書類の整理) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
税理士補助業務
税理士法人 リモト
記帳指導 ・会計ソフトの入力指導 顧問先を訪問し ・又はITを利用しての月次会計監査 法人 ・個人の申告書作成 *自家用車の持ち込み必須 同職12名/変更範囲:変更なし
町史編集員(令和7年度会計年度任用職員)
与那原町役場
町史編纂業務(資料収集 ・聞き取り調査等) 変更範囲:変更なし
財務 ・経理
株式会社 ネクステムズ
1 ・会計ソフト(TKC)への仕訳入力 2 ・事業収支計画書・資金繰り表の作成 3 ・その他(経理全般) 変更範囲:会社の定める業務
経理
沖縄食糧(株)
・決算関連業務(月次・年次) ・財務業務(銀行折衝 ・資金繰り業務など) ・税務業務(法人税の申告など) ・その他経理に関する業務 変更範囲:会社の定める業務
経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
不動産の経理・会計スタッフ(経験5年以上)
株式会社 大光不動産
【主な業務内容】 ・家賃明細書の作成及び各種支払や集計業務 ・請求書発行 ・データ入力 ・賃貸管理部の事務サポート等 ・会計システムを利用した日々の会計処理 ・会計帳簿データ入力 ・管理 ・決算業務(月次/年次) ・会計付随業務等 ・業務フローの整備等 変更範囲:変更なし
税務会計補助
税理士法人 オーケイ税理士合同事務所 古島事務所
税理士補助業務全般を行っていただきます。 ・会計データのコンピューター入力 ・伝票整理 ・顧問先への資料受渡し 変更範囲:会社の定める業務/同職3名
経理【土日祝休みの医療介護企業で経理業務・IPO準備中】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
医療介護事業を運営している会社にて経理業務全般を担っていただきます。 業務の例として ・経営サポート業務:会計処理 ・経営陣への報告資料(予実分析等)の作成 経営サポート業務:財務分析や予算編成の補助・提案 月次・年次決算対応:決算書類の作成等になります。 上記の仕事内容に加えて ・当社は将来のIPOを目指しており ・上場準備を行っています。上場準備の経験と ・上場会社と同水準の経理実務を経験できます。 従事すべき業務の変更範囲:無し
技術サービス部スタッフ(空調 ・給排水設備等の点検・整備)
(株)国際ビル産業
浦添本社にて技術サービス部スタッフとして勤務していただきます。 基本的な業務は各現場でのビルメンテナンスが主となります。 業務内容としまして ・各現場にて ・空調設備 ・給排水設備等の点検・整備を行い ・不具合等があれば修理・改修を行います。 その他の業務としまして ・ビル内の環境衛生維持を目的とした ・空気環境測定・水質検査・害虫駆除及び防除作業などの環境衛生課への従事できます。 *外勤時は社用車を使用します。 変更範囲:会社の定める業務 同職10名/基本2名体制 ・現場により変動あり。(1名〜4名)
社会福祉士【豊見城中央病院】※正社員
社会医療法人 友愛会 (友愛医療センター・豊見城中央病院・友愛ケアセンター)
*総合病院(入退院支援室)での社会福祉士業務全般 ・入退院の手続き ・関係機関との連絡調整 ・その他 <変更の範囲:なし>
社会福祉士
NPO法人ライフサポートてだこ
地域包括支援センターにて ・相談業務・プラン作成 《変更範囲:変更なし》
【社会福祉士】在宅総合:地域包括支援センターみなとん
社会医療法人 仁愛会
包括支援センターで高齢者の相談業務 ・権利擁護 ・地域での講話等 ・社会福祉士 ・保健師 ・主任介護支援専門員とちからを合わせて ・事業を進めていきます。 《変更範囲:変更なし》
健診スタッフ(1)
一般財団法人 琉球生命済生会 琉生病院
〇各種事業所 ・官公庁 ・市町村住民等の健診時の受付 ・データ入力 ・その他付随業務 ・患者誘導等 《業務の変更範囲:変更なし》
英語・日本語対応/SNSチーム管理スタッフ【TKOL】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
\某ショート動画SNSアプリのメンバーアシスタント(英語)/ ・メンバーの育成・研修・教育のサポート ・エスカレーション対応 ・チーム全体の目標管理やメンバーのモチベーションを高め メンバーの業務パフォーマンス向上支援 ・社内外の関係者との調整やクライアントとのミーティング 外資クライアント対応となりますので ・英語での対応がメイン。 ※チームメンバー間でのメイン言語は日本語になります。 ■入社日5月・6月入社相談可◎ 変更範囲:なし
総務・人事事務
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
電話受付 来客応対 勤怠・給与システム(給与大臣)への入力等 ・労務・有給管理 社会保険/雇用保険等加入・喪失手続き等 ・社会保険関連業務 会社スケジュール管理 ・健康診断予約管理 ・労働契約書管理等 書類管理 備品管理 変更範囲:変更なし
メディカルスタッフ
医療法人 六人会 ロクト整形外科クリニック
・外来やリハビリ受付・パソコンでの文字入力・会計業務・問診・検査案内・処置対応・環境整備など クリニック内には ・ドクターのみならず看護師や栄養士 ・療法士や検査技師など多数の専門スタッフが在籍しています。 助手職は ・そういう専門職スタッフの業務補助のほか ・窓口や電話応対 ・患者様のサポート係です。 言うなれば ・クリニックの「縁の下の力持ち」的な存在です。 《変更範囲:会社の定める業務》
会計年度任用職員(児童扶養手当現況届受付事務)
那覇市役所 こどもみらい部 子育て応援課
・児童扶養手当現況届・特別児童扶養手当所得状況届の一次受付業務 ・その他子育て応援課長が指示する業務 変更範囲:変更なし
店内販売スタッフ◇未経験可◇お客様の生活に寄り添う仕事
株式会社 光 貴
☆接客業でプライベートも充実できる!年間休日数116日!!☆ auショップ ・auStyleまたはUQスポットでの接客対応 ⇒フロア業務(受付業務 ・お客様へのご用件伺い) ⇒カウンター業務(新規契約 ・機種変更の受付 ・料金プラン変更 ・故障対応 ・その他商材の提案等) ※定期的に店舗内外での集客イベントの開催有り スタッフと共に ・店舗の販売目標達成に向けて販売実績を上げていくイメージです。3ヶ月間のメンター制度で教育担当の先輩社員が付いてくれるので未経験でも安心してスキルアップが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
労務事務アルバイトスタッフ
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務のサポートをご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等) 【求める人物像】 ◎労務業務に興味のある方 ・勉強している方 ◎周囲と協調して仕事に取り組める方 ◎安定した働き方がしたい方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
正社員
23万円
20万円 〜 26万円
37件のデータ
パート・アルバイト
1,280円/時
1,264円 〜 1,297円
6件のデータ
派遣
0万円
0万円 〜 0万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。