事務アシスタント(給与計算・各種人事労務書類作成担当)
新こうべ社労士オフィス
社会保険労務士事務所のアシスタント業務をおまかせします。携わって頂く具体的な業務は下記のとおりです。 ・給与計算ソフトへの事業所情報や従業員情報の入力 ・情報更新 ・人事労務関連書類およびデータの内容チェック ・社会保険 ・労働保険関係書類の郵送やファイリング ・電話 ・来客対応 ・オフィス用品の発注 ・在庫管理 ・簡単な清掃等 クライアントの人事労務関係の代行業務といった正確さが求められ る仕事のため ・一つ一つの作業を丁寧に行っていただく必要があり ます。将来 ・社会保険労務士の資格取得を目指す方や人事・労務の 仕事に関心がある方にとって ・スキルを磨いていける環境です。 ※業務の変更範囲:変更なし