キーワード「損害保険事務」 × 勤務地「兵庫県三木市」の検索結果
検索結果 (592件)
キーワード: "損害保険事務" / 勤務地: "兵庫県三木市"
事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です。 *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
(正)総務・事務職
大成ホンダ陸送 株式会社
◆総務・事務全般をお願いします。 *請求書等 ・各種伝票作成 *データ入力 *電話対応・来客対応 パソコン操作(エクセル・ワード)が出来る方優遇 自社専用ソフトは簡単に操作できます 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
営業職
有限会社 松本総合保険事務所
○生命保険・損害保険などの保険商品全般の販売のお仕事です。 ・生命保険・損害保険の業務知識習得のための研修あり。 (保険会社に出向) ・営業範囲は主に東播エリアになります。 ・営業車使用 *業務の変更範囲:変更なし
事務員/パート(特別養護老人ホーム サンホーム神戸西)
社会福祉法人 神戸日の出会
《無資格・未経験可》《年齢不問》《パソコン業務あり》 特別養護老人ホームにて ・事務業務全般をお願いいたします。 【主な業務】 ・物品管理(備品や消耗品の発注 ・支払い) ・業務実績の管理 ・勤怠 ・労務管理(データ入力) ・窓口業務(電話対応 ・来客対応) ・その他 ・付随する業務など 総務・労務をメインとした事務職を担当していただきます。 人と接すること ・コツコツ作業をすることが好きな方にピッタリのお仕事です。 「変更範囲:変更なし」
事務職
有限会社 イクタオートサービス
来客応対・電話応対・損害保険の取り扱い *変更範囲:変更なし
一般事務(社会保険 ・給与担当)
SHOWA GROUP 株式会社
・主に社会保険手続き ・給与計算業務 ・電話対応 来客応対 ・会長 ・社長の秘書業務 ・会社行事 ・イベントの企画 ・運営 ・総務業務 等 *業務の変更範囲:会社が指定する業務 *求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可
カーライフアドバイザー(加古川市平岡町)
姫路三菱自動車販売株式会社
新車販売 ・新車に付随する用品販売 ・損害保険販売 (主に自動車保険)及び車検・点検のお客様へ入庫案内 (主にTELコール) 三菱車の販売だけでなく ・お客様に安心・安全・快適なカーライフのサポートのために ・お車の様々な情報提供や ・ご相談への対応で お客様とお店をつなぐ相談窓口になっていただきます。 ※飛び込み営業はありません! *変更範囲:会社の定める業務
中古車アドバイザー(加古川市平岡町)
姫路三菱自動車販売株式会社
中古車販売 ・中古車に付随する用品販売 ・損害保険販売 (主に自動車保険)及び車検・点検のお客様へ入庫案内 (主にTELコール) 三菱車の販売だけでなく ・お客様に安心・安全・快適なカーライフのサポートのために ・お車の様々な情報提供や ・ご相談への対応で お客様とお店をつなぐ相談窓口になっていただきます。 ※飛び込み営業はありません! *変更範囲:会社の定める業務
事務・接客・洗車・保険業務(ミニクス加古川店)
株式会社 トータルカーサービス
商品車が入庫して ・車の商品化(洗車含む) 商品化できたら写真撮影 カーセンサーなどのポータルサイトへの登録 来店があれば接客対応し ・必要ならば見積もり ・契約書作成 車の登録のために行政書士事務所へ書類送付 出来上がったナンバープレートを取り付けて引き渡し 業務の変更の範囲:変更なし
郵便局窓口での貯金・保険窓口での接客営業及び後方事務
日本郵便株式会社 加古川東郵便局
郵便局窓口において貯金及び保険手続きの接客及び営業。 窓口後方において支援事務 電話応対事務 *業務の変更範囲:変更なし
店長・店長候補
大西事務 株式会社
OA機器販売店での販売 ・店舗運営 ・スタッフ教育 ・今活躍されている社員も異業種からのマネージメント経験者で皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝される お仕事です。最初はできることから取り組んでいただきますので ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 業務の変更範囲:変更なし
経理事務
大西事務 株式会社
◇会計ソフトへのデータ入力 ・給与計算 ・その他事務 *コミュニケーション能力と向上心を重視します。 最初はできることから取り組んでいただきますので ・知識 ・経験はなくても心配ございません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 業務の変更範囲:変更なし
経理責任者
大西事務 株式会社
試算表作成 ・給与計算 ・会社会計管理全般 ・経理チームの責任者となります。税務 ・財務 ・M&A事業評価や会計戦略などに興味を持ちスキルアップしたい方大歓迎です。 *コミュニケーション能力と向上心を重視します。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
エリアマネージャー
大西事務 株式会社
OA機器販売店の接客販売 ・店舗運営 ・管理 ・新長田店 ・姫路店 ・加古川店 ・西神戸店を移動して勤務していただきます。 社用車 ・ETCカード ・ガソリンカード貸与(プライベート使用可) *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 業務の変更範囲:変更なし
パソコン配送 ・設置 ・設定
大西事務 株式会社
個人法人向けOA機器のカスタマーエンジニア ・1日4件程度のパソコンの設定をして頂きます。初心者OK知識より車の運転が得意な方向けの仕事です。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 *店舗内と外勤の業務となります。 *ノルマはありません。 業務の変更範囲:販売スタッフ
清掃スタッフ(屋外)/週3日程度/就業時間相談可
大西事務 株式会社
除草剤散布 ・植木の剪定 ・芝生の手入れ ・敷地内の清掃。加古川勤務になりますが ・月に1・2回姫路 ・西神戸店でも作業していただきます。シフト ・勤務時間自由で自分の都合に合わせて仕事できます。 ※ 直行直帰可 *屋外作業なので暑さ寒さはありますが女性でもできる仕事です 変更範囲:変更なし
一般事務
大西事務 株式会社
◇来客対応 ・データ入力 ・書類整理 給与計算 ・その他事務 *コミュニケーション能力と向上心を重視します *最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています *経理業務へステップアップもできます 業務の変更の範囲:変更なし
販売スタッフ 加古川勤務
大西事務 株式会社
OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じとても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んで頂きますので経験不問です。 *販売ノルマがありませんので和気あいあいとした職場です。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できる風土で女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
パソコンの動作確認・リカバリー作業
大西事務 株式会社
◇パソコンの動作チェック ・清掃 ・リカバリー作業 ・機械への探求心がある方には向いているお仕事です。 *コミュニティー能力と向上心を重視します。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
医療事務 受付 診療補助
医療法人社団 百聞会 長谷川医院
内科クリニックの受付 ・医療事務・保険請求 ・診療補助等 *変更範囲:変更無し
医療事務〈パート職員〉【急募】 土日祝休み
医療法人社団 薫楓会 緑駿病院
〇受付 ・案内 ・総合窓口対応 ・患者接遇 ・電話対応 ・ワクチン接種事務補助 〇医療費請求業務等 ・外来の診療費の計算 ・診療報酬明細書を作成し ・保険者へ請求 ・入院費請求書発行 ・送付 ・保険証登録確認 ・その他付随業務 ・その他エクセル ・ワードを使用した事務業務 「変更範囲:変更なし」
事務職員
社会福祉法人洗心会 特別養護老人ホームときわ
高齢者施設での一般事務業務 ・経理 ・介護保険請求 ・来客(電話)対応 ・消耗品等の管理 ・その他 ・関連業務など 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
【急募】事務員(一般事務)/所定労働時間5時間
創栄工業株式会社
・建設関係業者への電話対応 ・パソコンを使用した簡単な入力 ・社会保険の届け出 など *事務の実務経験ある方歓迎 *残業はありません。 *業務の変更範囲:会社の指定する業務
医療事務 急募
医療法人社団いなみ会 私立稲美中央病院
◇受付業務及び医療保険に伴う事務作業 *実務経験3年以上の方。 *欠員に伴う求人。 *無料駐車場あり。 *変更範囲:変更なし ●パートも同時募集中
北播磨総合医療センターの医療事務−診療科受付/小野市
株式会社 ソラスト
北播磨総合医療センターでの医療事務(診療科受付)スタッフ 【仕事内容】 ・各診療科ブロックでの患者様受付 ・ご案内 ・保険証の確認 ・データ入力 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務
日笠工業株式会社
各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません
【建築積算】面接・採用強化中!創業115年の安定企業/施工管理経験者歓迎/ワークライフバランス◎
株式会社三木組
施工管理経験のある方や建設業界での経験がある方大歓迎! 建設作業の芯となる積算業務をお任せします。 *マンション・ビルの躯体積算・見積業務 *鉄筋コンクリート・鉄骨造新築工事の積算 *設計図書・見積要項の検討 など、躯体積算・見積業務の全般をお任せします。 社員が長く腰を据えて、安心して働ける体制作りに注力しているので、 20代~40代の幅広い年代が活躍中!定着率が高い居心地の良い環境です。 【経験を活かせる】建築現場の芯となる積算業務 設計図書の中の構造図を元に、 鉄骨・鉄筋・コンクリートの数量や労務費などの内訳を明確にしながら見積金額の算出を行います。 お客様に提出する見積をつくるだけでなく、現場で必要になる工事予算の基にもなる重要な業務です。 専門技術職としてやりがいを感じながら経験を活かしてキャリアアップを目指せる職場です。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【工務課】建築全般における技術部門として、知識・経験を基に社内外を問わずサポート業務を行っていただきます
阪神相互株式会社
【仕事内容】 事業所契約に伴う各種申請・工事関連の提案・サポート業務 契約事業所の保全管理・補修等
【施工管理(塗床工事)】有資格者歓迎!大型施設の内装仕上げ・防水工事施工管理/現場直行あり/年間休日120日
野田家商工株式会社
オフィスビル・商業施設・マンション・工場・学校・病院などの大型施設における、 内装仕上げ工事(塗床・防塵塗装)と防水工事(FRP防水・塗膜防水・防食工事)の施工管理をお任せします。 【業務内容】 ・工事業者の選定、および交渉業務や施工計画書の作成 ・プロジェクト全体の実施予算書作成、損益・工事資金管理 ・施工管理(工事進捗・出来高管理、各協力会社への発注、管理調整、図面チェック、測量、各種データ分析など) ・安全衛生、労務管理、記録の保管など 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇い入れ直後:施工管理 変更の範囲:会社の定める業務 【勤務エリア】 近畿圏内
【建築積算】西宮・東京◆年休121日/定年65歳◎長く働きたい方へ/工事成績評定トップ
株式会社新井組
【仕事内容】 物流施設、病院、福祉施設、マンション、オフィス、商業施設、工場、庁舎等の建築積算を行っていただきます。 設計図を見て施工に必要な材料や費用を算出することがメインの業務になります。 ■業務詳細: ・設計図から資材、部材、機器、器具等の数量を拾いだし ・施工物件における値入の見積もり、コストコントロール ・各種資料作成 等
【施工管理(金属工事)】有資格者歓迎!大型施設の金属工事施工管理/現場直行あり/年間休日120日
野田家商工株式会社
オフィスビル・商業施設・マンション・工場・学校・病院などの大型施設における、金属工事の施工管理をお任せします。 ◎エキスパンション・ジョイントやアルミ笠木、照明ルーバー天井、内外装金属パネル(目隠しルーバー)などの金属材施工 【業務内容】 ・工事業者の選定、および交渉業務や施工計画書の作成 ・プロジェクト全体の実施予算書作成、損益・工事資金管理 ・施工管理(工事進捗・出来高管理、各協力会社への発注、管理調整、図面チェック、測量、各種データ分析など) ・安全衛生、労務管理、記録の保管など 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇い入れ直後:施工管理 変更の範囲:会社の定める業務 【勤務エリア】 近畿圏内
【土木工事の積算業務】内勤メイン/40代活躍中/年間休日123日/長期出張・転勤なし
株式会社新土木開発コンサルタント
■業務内容: 土木工事における積算業務をお任せいたします。 ■業務内容詳細: 主に官公庁や大手ゼネコンの発注する土木工事の積算業務をお任せします。 具体的には、発注者との打合せや現地確認、各種業者への問い合わせや見積依頼、図面や数量の確認などをお任せします。 宿泊を伴う出張や単身赴任はありません。 ■入社後について: 入社後は先輩社員とのOJTにて業務を覚えていただきます。 それぞれの習熟度を加味して研修期間を判断する為、安心して業務を覚えていただきます。 過去の事例ですと、経験の浅い方は半年程。経験のある方は1~2か月ほどの研修期間となります。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
380件のデータ
パート・アルバイト
1,296円/時
1,228円 〜 1,365円
171件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 27万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
