キーワード「損害保険事務」 × 勤務地「千葉県船橋市」の検索結果
検索結果 (2,247件)
キーワード: "損害保険事務" / 勤務地: "千葉県船橋市"
保険営業の一般事務・営業事務/駅から徒歩10分/江戸川区
株式会社 UCS
生命保険・損害保険の営業事務(メインは電話対応・事務作業) PPIHグループから受託している社有車管理の事務 自動車保険を中心とした損保商品の取扱い 入社後の研修期間に ・保険商品を取り扱うための資格(保険募集人資格)を取得していただきます。 (保険募集人資格取得に必要な費用は全額会社負担です。) 教育担当社員が付いて社内システムの操作方法や業務手順をレクチャーします。 OJTで少しずつ仕事を覚えていきましょう♪ ・変更範囲:会社内での全ての業務
一般事務
株式会社 ロックウェルズ
一般事務業務 ・簡単な経理 ・伝票などファイリング ・電話対応 ・PC入力作業 損害保険 ・生命保険関係事務及び関連業務 ・見積作成 ・更新書類作成など *PC専用システムの入力は丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
事務職/駅から徒歩10分/江戸川区
株式会社 UCS
■保険代理店においての事務を行っていただきます。 電話応対 ・保険契約にかかる事務をお願いします。 外出はございません。 定時に退社していただけます。 ■入社時に資格・経験は不問ですが ・入社後の研修期間に ・業務に必要な資格(保険募集人資格)を取得していただきます。 (費用は全額会社負担します) ■教育担当が業務内容を丁寧にレクチャーします。 少しずつ仕事を覚えていっていただけます。 変更範囲:会社内の全ての業務
一般事務
株式会社 和泉家石材店
総務課メンバーは女性3名男性2名の合計5人です。 特別難しい業務はありませんが何より正確さとチームワークを モットーとしております。 様々な部署と連携して ・会社全体が円滑に業務をこなせるよう サポートするやりがいのあるお仕事です。 具体的にお願いする業務内容は 各種データ入力 ・書類作成 ・電話対応 ・来客対応 ・営業サポート 請求書発行 ・領収証発行等の事務作業です。 必須ではありませんが ・経理事務 ・給与計算の経験がある方は 歓迎いたします。 あなたの経験をぜひ当社で活かしてください。 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
事務/江戸川区西小岩
株式会社 東洋堂ハウスSP
*一般事務・電話応対 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・見積書 ・請求書作成 ・等 #マザーズ 変更範囲:変更なし
事務員/星にねがいを/葛飾区細田
株式会社 サンハート
有料老人ホームにおける事務作業全般 ◇職員のシフト管理 ◇ゲストの入退去に関する事務作業全般 ◇施設内経理事務 【変更範囲:変更なし】
事務パート/稲毛
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 まずは簡単なお仕事からスタートしましょう。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 【変更範囲:変更なし】
事務職(一般事務)
学校法人国際医療福祉大学 国際医療福祉大学市川病院
大学病院における事務業務全般をお任せします 【具体的には】 ○総務企画業務 (院内行事の企画・運営 ・運営に係る各種届出業務等) ○管理業務 (購買 ・機器備品管理 ・施設管理業務等) など ・配属部署により業務は異なります。 ※当番制で日祝勤務有(3ヶ月に2回程度)平日に振休 ○従事すべき業務の変更の範囲:法人の指示する範囲
【正社員】経験を活かしませんか?総務事務/幕張本社
サンエス警備保障 株式会社
◇総務部にて労務・管理の業務をお任せします。 ・従業員の給与計算 ・労務管理 ・社会保険加入 ・喪失手続き ・不動産などの契約関連 ・各種助成金の申請手続き ・年末調整業務 ・労災保険手続き ・文書資料の作成 ・管理 ・電話対応 ◆30〜40代の社員が活躍中♪ ◆上記をはじめとした総務業務に3年以上携わっていた方大歓迎!! 【業務内容変更範囲:変更なし】
障害児通所の事務スタッフ
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
社会福祉法人のヘルパーステーションにて事務のお仕事です♪
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
◎社会福祉法人のヘルパーステーションにて事務のお仕事です♪ ・利用者様の予約受付対応(電話にて受付対応) ・ケアスタッフの配置 ・シフト手配の確認 ・勤務管理表のチェック ・介護保険請求業務 ・制度管理業務(役所に書類提出など行って頂きます) ・実績記録表の内容確認 ・・書類ファイリング ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
【クリニック事務職・非常勤】訪問診療/千葉県松戸市
医療法人 誠光会
訪問診療と外来クリニックで ・拡大に伴う事務職の募集です。 医療事務の業務を通して ・地域医療に貢献する大切な業務を お願いいたします。 未経験の方でも1つ1つ覚えていく前向きな気持ちをお持ち の方 ・是非チャレンジください。 ≪主な業務内容≫ ※変更範囲:変更なし ・介護施設や病院 ・ご家族の方からの電話対応 ・外来の受付業務 ・レセプト ・会計業務 ・封入などの送付作業 ・地域活動(盆踊り・ゴミ拾い)など ※職業訓練受講生 ・専門学生のインターンも可能
営業事務(実働7時間勤務)
株式会社 ネオテック
・空調設備の工事に関する顧客対応。 ・お客様へのプレゼン資料の作成 ・及び簡単な見積打ち込み。 ・エクセル ・ワードが使える方。 ・入札関係(経験者歓迎 ・未経験でも先輩社員に 教わりながら覚えていただけます。) ・車で役所等に書類を届ける業務もあります。 ・経験やスキルを活かして ・即戦力として活躍できます。 ・その他 事務所業務 ・フォロー業務 【変更範囲:なし】
医療事務/東京地区在宅医療事業部
医療法人社団 城東桐和会
・訪問診療での医事業務(PC入力 ・処方箋などの準備) ・会計 ・請求管理業務 ・薬局との連絡 ・書類整理 ・電話応対(患者様及びご家族様 ・関係機関) 【変更範囲:変更なし】
損害保険及び生命保険の法人・個人営業
DeNプラス株式会社
東京海上日動火災保険株式会社専属の保険代理店である当社にて ・既存顧客や紹介されたお客様へ最適な保険をチームで考え ・顧客本位の提案をしていただきます。 【具体的には】江戸川区 ・成田市周辺を中心とした個人・法人のお客様に対して ・既存顧客への訪問に付き添う所から始めて頂きます。親族や知人への無理な勧誘は一切ありません。(相手からのご希望がある場合を除く) 業務に慣れるまでは現担当者が指導・教育いたします。 訪問営業などで外を歩き回る業務はございません。 保険会社損害サービス関連業務の経験者を高く評価いたします。
生命保険営業員・損害保険営業員・保険営業職員
東京自動車興業 株式会社
*損害保険及び生命保険の募集代理 ・既存のお客様への新商品のご案内や保険プランの見直しや更新手 続きをお任せします。 ・様々な分野に特化した商材で ・お客様に沿ったコンサルティング 営業・販売を行っていただきます。 ・お客様のお悩みを解決し ・感謝頂けるやりがいのあるお仕事です ・自分の裁量で仕事を進めて頂けるため ・プライベートと仕事にし っかりとメリハリをつけることができます。 変更範囲:会社の定める業務
営繕 施設管理職員
医療法人社団 心癒会 しのだの森ホスピタル
*電気 ・機械 ・空調 ・医療ガス ・給排水 ・昇降機等の設備の管理及 び作業 ・実務や業者対応 ・行政対応 *病院施設内外の設備点検 ・修繕 ・環境整備 *駐車場の管理 ・整備 *産業廃棄物の管理 *害虫などの駆除 *防災 ・防火管理業務 *飼育動物の管理 等 ※災害などで稀に夜間緊急対応あり 【変更範囲:当院の定める業務】
営業職/千葉県市川市
株式会社オフィス・イーアンドエフ
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。 変更範囲:変更なし #マザーズ
公共施設の中高生支援事業スタッフ/江戸川区共育プラザ平井
株式会社小学館集英社プロダクション
地域の中学生の活動を支援し ・地域社会への参画をサポートします。施設での小〜中高生の見守りや ・相談支援 ・貸室対応 ・イベント対応等が主なお仕事です。 ・館内でのこどもたち(小〜中高生まで)の見守り ・定型プログラムや季節イベントの企画・運営(夏祭りなど) ・相談・支援業務(中高生) ・行政関係機関との連携対応業務 ・環境整備(開館・閉館時の点検 ・館内の衛生・安全管理 ・清掃) ・館内運営(利用者対応 ・貸室受付業務 ・備品管理 ・事務作業など) 変更範囲:会社の定める範囲
汎用機系保守開発(IBM ・富士通 ・日立)
株式会社 テイクス 幕張オフィス
損害保険会社向けシステムの維持保守等を行います。 富士通製の汎用機になります。 言語:COBOL又はPL/I 主にプログラムの改修作業をご対応頂きます。 チームでの業務になるため ・分からないことがあれば ・周りに聞ける環境も整っています。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
医療事務(保険調剤薬局)/千葉県夏見
株式会社つばさ
受付・レセプト請求・お会計・調剤補助・その他 [変更範囲:変更無し]
保険代理店の支店事務/千葉支社
株式会社 FEA
保険代理店の支店事務全般 ・拠点運営 ・電話対応 ・申込書類チェック ・成績計上 ・満期管理 ・各種帳票管理 ・営業管理 変更範囲:変更なし
【保育士/早番パート】定員27名・認可保育園(幕張園)
SOUキッズケア株式会社
お預かり年齢:0歳児〜5歳児 定員:27名 【仕事内容】 ・開園準備/園児の迎え入れ ・自由遊び/散歩/専門プログラム ・昼食/歯磨き/排せつ補助 ・お昼寝準備 ・書類作成 ・園児のお見送り など ◎お昼休憩はしっかり確保 ◎書類の簡素化&ICT化で負担なく勤務 ※変更範囲:変更なし
★保険営業の一般事務・営業補助事務(江戸川区)契約社員
株式会社 UCS
■保険契約書類等の事務処理業務 ■グループから受託している社有車管理の事務処理業務 ■受託管理対象車の自動車保険契約の管理及び委託元への架電業務 ■社内システムやExcel ・Wordを使ったデータ入力業務 ■保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 ■その他 ・事務業務 ・電話応対 ◎お客様へ保険商品の説明やご案内を行うために必要な資格は入社後の研修期間に基礎知識を習得していただくので未経験の方もご安心ください。 ◎事務経験のある方は歓迎いたしますが ・PCの入力 ・電話応対ができれば未経験でも安心してスタートできます! ・変更範囲:会社内での全ての業務
保険業務全般
ほけんプラザエイプス 株式会社
生損保保険代理店での営業補佐事務及び継続・保全手続き業務 【変更範囲:変更なし】
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中
株式会社Jent
■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
1,300件のデータ
パート・アルバイト
1,359円/時
1,288円 〜 1,430円
691件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 20万円
67件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
