キーワード「損害保険事務」 × 勤務地「埼玉県 幸手市」の検索結果

検索結果 (624件)

キーワード: "損害保険事務" / 勤務地: "埼玉県 幸手市"

保険事務及び一般事務

KAZUAUTO株式会社

給与: 月額195,000円〜285,000円
勤務地: 埼玉県幸手市大字幸手2503−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 月その他
必要な経験: 商業簿記・自動車保険保険募集等
学歴: 高校以上
業務内容

◎自動車任意保険に関する業務 *お客様への保険のご案内(新規・継続) *自動車保険の申込書作成 *自動車保険の手続き業務 *保険会社との連絡業務 など ◎一般事務 *陸運局への登録業務 *接客 *パソコンでの事務処理(入出金伝票の入力など) *その他 ・事務所内の清掃 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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調剤事務/中店

株式会社 遠藤薬局

給与: 月額193,000円〜193,000円
勤務地: 埼玉県幸手市中3丁目4−17 エンドー薬局 中店
雇用形態: 正社員
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 仕事内容が調剤事務全般な為 ・ある程度の専門知識が必要な業務 になるため ・調剤事務経験者または調剤事務基礎知識がある方
業務内容

◎調剤事務全般を行っていただきます。 *主な業務 (1)保険薬局の事務 ・レセコン操作 ・レセプト業務(保険請求) ・患者様対応 (2)受付業務 ・レジ操作 ・医療雑貨の販売 変更範囲:会社内での全ての業務を命ずることがあります。

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 光カンパニー

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区掛509−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験者
業務内容

◇簡単な事務作業 専用ソフトを利用して ・商品の発送等に必要な情報を入力して頂きます。その他にお客様からの電話・メール対応 ・PCを使用した 簡単なデータ入力 ・書類作成や伝票作成等を行って頂きます。 また一般事務 ・営業事務 ・経理事務 ・物流事務など ・今までの事務経験が活かせるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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労災課業務事務職員

春日部労働基準監督署

給与: 時間額1,183円〜1,537円
勤務地: 埼玉県春日部市粕壁東1−20−30 春日部労働総合庁舎2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 労働保険・労災保険・労災年金に関する実務経験
業務内容

*労働保険の適用徴収に関する指導及び相談 *労働保険 ・労災保険関係書類の受付 ・審査 ・整理 ・編綴 *各システムへの入力と検索 *各種文書発送事務 *窓口での受付 ・電話対応 *郵便処理 *その他付随する事務 ※月16日勤務 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

腎臓・透析クリニック こが

給与: 月額184,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県古河市西牛谷187
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: クリニックでの医療事務経験
業務内容

当院内において医療事務に従事していただきます。 ・患者様の対応(受付) ・電話対応 ・透析室での事務業務 ・会計業務 ・電子カルテ入力 ・レセプト業務(保険請求書類の作成) ・その他 ・上記に付帯する医療事務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務職(外来事務)(未経験者歓迎)

医療法人財団 明理会 春日部中央総合病院

給与: 時間額1,081円〜1,081円
勤務地: 埼玉県春日部市緑町5−9−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎医療事務職(外来事務)の募集です。 *外来診療における事務作業となります。 患者様のご案内や伝票処理 ・書類処理 ・電話対応 ・患者対応 職員対応等をおこなっていただきます。 ※医療機関での勤務が初めての方も ・安心してご応募頂けます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務及びコンピュータ処理

税理士法人紫峰会 阿久津事務所

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 茨城県古河市女沼334−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

・書類仕分け ・ファイリング ・書類コピー ・郵送発送事務 ・電話対応 ・会計ソフト入力業務や各種伝票整理 ・ワード ・エクセルなどの入力業務 ・給与計算・年末調整業務補助 ・外出業務あり(自家用車使用) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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損害保険・生命保険の販売

株式会社 彩和とらすとサービス

給与: 月額230,000円〜260,000円
勤務地: 埼玉県白岡市小久喜552−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 営業経験
業務内容

◎個人・法人のお客様に損害保険・生命保険を販売する仕事 *営業エリアは主に白岡市周辺です。 *車で営業活動を行います。(自動車は貸与します) ※変更範囲:変更無し ※定年年齢(60歳)以上の方の応募についてもご相談ください。

掲載日: 14日以上前
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現場技術者(正社員)有資格者

サイレキ建設工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 埼玉県加須市志多見1361−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 施工管理経験者(2年以上)
業務内容

・主な仕事は ・埼玉県内の公共土木工事現場での施工管理 (工事書類作成・測量・写真管理・出来形計測等)の業務です。 ・発注者職員との工事打ち合わせ等 ・工事予算書の作成と原価管理 ・パソコン入力(エクセル・ワード等使用)による書類作成等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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現場技術者(シニア社員)

サイレキ建設工業 株式会社

給与: 月額240,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県加須市志多見1361−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 施工管理経験者(2年以上)
業務内容

・主な仕事は ・埼玉県内の公共土木工事現場での施工管理 (工事書類作成・測量・写真管理・出来形計測等)の業務です。 ・発注者職員との工事打ち合わせ等 ・工事予算書の作成と原価管理 ・パソコン入力(エクセル・ワード等使用)による書類作成等 ※60代・70代の方が活躍しています。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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保険契約スタッフ・店舗事務(久喜)

株式会社 横尾材木店

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県久喜市青葉3丁目2−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時20分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

保険契約/店舗事務 ・保険業務(社内研修受講修了後) ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・引渡業務 ・2〜3店舗の店舗巡回 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

掲載日: 14日以上前
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医療事務

腎臓・透析クリニック こが

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 茨城県古河市西牛谷187
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜14時30分
休日: 日その他
必要な経験: クリニックでの医療事務業務経験
業務内容

当院内において医療事務業務に従事していただきます。 ・患者様の対応(受付) ・電話対応 ・透析室での事務業務 ・会計業務 ・電子カルテ入力 ・レセプト業務(保険請求書類の作成) ・その他上記に付帯する医療事務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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製造メーカーでの事務サポート業務/古河市(9190)

株式会社 インテック

給与: 月額212,160円〜212,160円
勤務地: 茨城県古河市下大野1793−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ◆事務の経験
業務内容

(派遣業務) 労務事務 ◆勤怠管理 ・給与計算 ◆各種保険手続き ・案内文書の作成 ・各種資料作成 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務部経理

株式会社 きのえね

給与: 月額197,880円〜214,820円
勤務地: 埼玉県久喜市久喜東4丁目20番21号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 実務経験
業務内容

■「会社の要」が ・あなたの職場です。 ◎一般的な経理事務 *給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険の関係書類作成 ・事務用品の 管理 ・データ入力 ・来客対応。 ◎宿泊者様のチェックイン ・チェックアウトの精算業務及び準備 ・宿泊・宴会予約の管理。 ※変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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社会保険労務士(有資格者 ・受験勉強中を含む。)

ディーセントワーク社会保険労務士法人

給与: 月額235,000円〜270,000円
勤務地: 埼玉県久喜市久喜東3丁目1−2 関口第二ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 人事労務業務の経験があれば尚可 未経験者の方の採用実績あり
業務内容

*クライアントの人事労務をはじめとした管理部門の支援業務を 展開しています。担当業務は発揮スキルに応じて異なります。 1)社会保険・労働保険に関する書類作成業務 ・労働保険事務組合業務 2)給与計算及び総務業務 3)労働法を中心とした労務相談業務 4)諸規程の作成 ・給与制度の設計 ・シミュレーション業務 5)採用支援 など ※人事労務未経験であっても有資格者 ・合格予定者歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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新着

医療事務

医療法人 田中医院

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 茨城県古河市錦町5−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 診療報酬請求業務に従事された経験者が望ましい。
学歴: 専修学校以上
業務内容

外来診療を行うクリニックで ・日勤のみのお仕事です。医療事務経験者で患者様に寄り添える方を求めています。 窓口業務や電話対応 ・検査予約 ・ワクチン接種予約 ・電子カルテ入力 ・医療保険報酬請求が主な業務です。 即戦力を求めております。 医療事務経験者を優遇致します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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製造管理事務(各種案件のスケジュール・進行管理 ・他色々)

東洋印刷 株式会社

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区美園東3丁目5番1 【東洋印刷株式会社東日本情報処理センター】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【製造管理事務がいないと工場の業務は回りません!会社の縁の下 の力持ちです☆】 はがきの角をぺりぺりめくると ・中に大事な情報が書かれている手 紙を見たことはありませんか?自治体から皆様のお手元に届く各種 税金や保険料の納付書など ・当社はそういった印刷物を作る会社で す! みなさんには製造管理事務をお願いします!製造管理事務員がいな ければ工場が円滑に回らない!!と言い切っても過言ではないほど 重要なお仕事です。各種案件のスケジュール・進行管理 ・ラベル作 成や書類作成などの業務をお任せします。入社後は優しい先輩社員 が丁寧に教えるので安心してください! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務課職員【主任・係長候補】

医療法人 慈正会 丸山記念総合病院

給与: 月額232,400円〜299,400円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区本町2−10−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 水祝日その他
必要な経験: 総務業務経験
業務内容

総務課にて勤怠管理・社会保険手続き・職員健康診断等の管理業務を担当していただきます。 主な業務として ・社会保険 ・雇用保険対応 ・勤怠管理 ・入職 ・退職職員対応 ・他部署との連絡調整 ・資料作成(休診のお知らせ ・外来担当表 ・出勤簿 ・名札作成)等 ・電話対応 ・その他対応業務 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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本部総務事務 《10/24面接会併用求人》

株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館

給与: 月額179,800円〜197,170円
勤務地: 埼玉県蓮田市本町3−5 「蓮田オークプラザ 駅前温泉館」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームを運営する本部での総務事務 1.社会保険 ・労働関係 ・国・県・市役所等行政機関への書類作 成・諸手続き 2.職員に関連する業務(研修・健康診断・制服管理等) 3.その他関連業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ※半分以上が女性職員の明るい雰囲気の職場です。育児介護休暇 ・育児短時間制度など福利厚生も充実しています。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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本部総務事務 《10/24面接会併用求人》

株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県蓮田市本町3−5 蓮田オークプラザ駅前温泉館 株式会社ITC 本部
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームの運営する本部での総務事務 1.社会保険 ・労働関係 ・国・県・市役所等行政機関への書類作成・諸手続き 2.職員に関する業務(研修・健康診断・制服管理等) 4.その他関連業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ※半分以上が女性職員の明るい雰囲気の職場です。育児介護休暇 ・育児短時間制度など福利厚生も充実しています。 【変更範囲:変更範囲なし】

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務(事務課長候補)

医療法人 東州会

給与: 月額300,000円〜380,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区仲町1−12−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: ・総務の経験がある方 ・経理の実務経験3年以上の方 ・中小企業の経験ある方尚可
学歴: 大学以上
業務内容

【総合事務職】 ・総務(電話応対 ・来客対応) ・経理(パソコンでの入力 ・支払い等) ・人事(人材募集 ・確保) ・労務(給与計算 ・勤怠管理 ・社保手続き) ・行政対応(届出の作成 ・提出) ・職場環境整備 ・庶務 ・車両・什器・備品の管理 ・その他事務全般 ※総務と経理のウェイトは7:3程度(変動あり) ※診療報酬請求事務は他部署の担当 ※業務の相談ができる ・顧問の税理士・社会保険労務士がいます。 変更範囲:業務上必要がある場合 ・法人の指示する業務への配置転換もあり得る。

掲載日: 14日以上前
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一般事務・総務事務・経理事務

小林建設 株式会社

給与: 月額215,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県久喜市北広島673−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■建設会社の事務のお仕事です。 ・日報 ・請求書の管理・整理 ・来客 ・電話対応等が主な仕事です。 ※事務未経験の方 ・歓迎致します。 弊社グループ会社(同じ就業場所)では ・事務未経験から スタートした30代女性が経理担当として ・大活躍しています。 ※事務経験のある方 ・経理経験のある方 ・有資格者の方 優遇致します。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

有限会社あんしんOffer24

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 埼玉県春日部市粕壁東1丁目8番15号 パークサイドビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*保険に関する見積書・申込書作成等のPC業務 *顧客からの電話対応 ・満期管理 ※保険の営業業務はございません。 ※業務に必要な保険の知識習得はサポートしていきます。 ※小さいお子さんのいる方も楽しく働いています。 ※損保一般資格をお持ちでない方は ・入社後に資格取得して いただきます。(会社全額負担) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務 一般事務

医療法人 佳和会 わきあいあい

給与: 時間額1,080円〜1,120円
勤務地: 茨城県猿島郡五霞町山王368 芝田クリニック
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜13時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

医療事務全般を行っていただきます。 ・患者様のの受付及び電話対応 ・新規患者様のカルテ作成 ・レセプト入力及び診療料の計算と会計 ・健診結果の及び管理 ・請求書の作成 ・入金管理 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 リープ

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県春日部市上柳77
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

運送業の事務所において一般事務をお願いします。 ・伝票のチェック・整理 ・データの入力 ・電話 ・来客応対 など パソコン(エクセル・ワード・専用ソフト)を使用します。 まずは先輩に教わりながら ・少しずつできる業務を増やしていただきます。 *パソコンを使った事務経験がある方優遇! ※変更範囲:会社の指示する業務 <働き方改革関連認定企業>「働きやすい職場認証事業者」

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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埼玉県 幸手市の損害保険事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

374件のデータ

パート・アルバイト

1,300円/時

1,219円 〜 1,381円

173件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 20万円

23件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。