キーワード「損害保険事務」 × 勤務地「東京都羽村市」の検索結果

検索結果 (1,667件)

キーワード: "損害保険事務" / 勤務地: "東京都羽村市"

保険代理店(生命保険・損害保険)の支店事務(クラーク職)

株式会社 FEA

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 東京都立川市錦3−5−22 YAZAWA DEUX Bldg.601号室 当社立川支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 保険代理店での事務経験者を優遇します。
学歴: 高校以上
業務内容

生命保険・損害保険・少額短期保険を扱う保険代理店の支店事務職 電話対応・契約事務がメインです・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など

掲載日: 14日以上前
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損害保険業務全般(事務職)

株式会社 いるま野サービス

給与: 時間額1,080円〜1,200円
勤務地: 埼玉県入間市小谷田4−6−11
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

損害保険推進業務 ・電話対応 ・保険商品内容の説明ならびに保険料算出 ・保険料の領収 ・返還 ・保険領収書の発行 ・交付 ・保険契約の維持 ・管理 ・保険事故発生時の保険会社への通知 ・被保険者への 保険金請求書手続きの支援 【変更範囲】:会社内の全ての業務

掲載日: 14日以上前
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営業スタッフ(保険)

株式会社 真栄パートナーズ

給与: 月額251,000円〜300,000円
勤務地: 東京都東大和市中央4丁目922−18 サンライズビル202号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

お客様へ生命保険・損害保険の手続きのご案内や ・保守・管理・ 事故対応・相談を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 *保険案内:以下の保険について ・お客様へヒアリングを行い ・適切な保険の案内をしていただきます。 生命保険(就業不能 ・介護 ・医療など) 損害保険(自動車 ・火災 ・業務火災など) *保守管理:各種保険適用の管理業務 *事故対応:保険事由が発生した際の事故対応 *相談:各種保険に関する相談 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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福利厚生事務員(企業内保険代理店)/正社員

日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部

給与: 月額181,280円〜229,280円
勤務地: 埼玉県狭山市柏原216−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 損害保険会社または損害保険代理店での経験
学歴: 高校以上
業務内容

○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として ・社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが ・決まったフォーマットへの データ入力など ・一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(COBOL)保険代理店管理システムの合併対応業務

株式会社coco−biz 所沢事業本部

給与: 月額250,000円〜330,000円
勤務地: 埼玉県所沢市くすのき台1−13−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 汎用COBOLでの開発経験
業務内容

外部設計工程からの業務となります 汎用COBOLでの開発です 損害保険業務の経験がある方大歓迎です 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職(高齢者施設)

社会福祉法人 杏樹会

給与: 時間額1,141円〜1,291円
勤務地: 埼玉県入間市大字上藤沢851−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療・介護施設事務経験あれば尚可
業務内容

複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務パート/八王子

株式会社アンビス

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都八王子市明神町3丁目3番20号 医心館 八王子(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務/ケアプランセンター

社会福祉法人 三多摩福祉会

給与: 時間額1,230円〜1,280円
勤務地: 東京都立川市錦町1丁目16−15 社会福祉法人三多摩福祉会 ケアプランセンター なのはな立川
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 介護保険請求事務経験
業務内容

居宅介護支援事業所の事務業務全般を担当していただきます。 事務員として ・介護保険請求処理 ・行政届出書類作成・提出 ・電話・来客対応等全般をお願いします。 事務経験のある方 ・経験を活かして活躍してみませんか?未経験の方も大歓迎です。 現場で活躍する職員のサポート役として ・業務が円滑に進むようにバックアップしてください。 *書類届け等で外出していただく場合があります (軽自動車または自転車利用) ※業務変更の範囲:法人の定める業務

掲載日: 7日前
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医療事務兼クラーク業務

東村山診療所 井上彰

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都東村山市諏訪町3−4−61
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 医療機関での就業経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

1.透析室での事務作業 2.専用ソフトによる入力作業 3.カルテ管理 4.医療事務及びクラーク業務 5.保険請求業務 6.受付業務 業務の変更範囲:事業所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務員

医療法人財団 青渓会 駒木野病院

給与: 月額191,500円〜261,500円
勤務地: 東京都八王子市裏高尾町273
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

・精神科病院の外来及び入院の医療事務 ・その他事務職業務。 ・事務当直 月に3〜4回 (男性の場合のみ) 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 5日前
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経理・財務

株式会社 小見山商事

給与: 月額310,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県狭山市広瀬台2−7−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 必須 決算書作成業務実務経験 あれば尚可 会計事務所勤務経験 あれば尚可 社会保険事務の基礎知識
学歴: 高校以上
業務内容

<会計業務>・決算書作成 ・給与計算 ・年末調整 ・法定調書 ・基幹システムとの売掛金残高管理及び消込 <その他付随する業務> ・お客様へのこみやまレポート(広報誌・年2回発行) ・ISO事務局サポート ・書類作成 ・損害保険会社対応 ・サーバー保守業務 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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不動産販売事務

三恵不動産株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 埼玉県所沢市日吉町12−1 ワルツ1階西武所沢店内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜18時30分
休日: その他
業務内容

*かんたんな事務サポート業務や軽作業 【変更範囲】:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ・フロントスタッフ

東京モータース 株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,250円
勤務地: 東京都羽村市神明台2−10−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務 ・経理関係の経験
業務内容

◎お客様の受付応対・ご案内等の業務 ・自動車の車検 ・整備 ・一般的な修理に来店されるお客様応対が 中心となります。 ・一般的な事務の仕事 ・経理補助等の仕事も伴います。 *未経験歓迎します。 *経験者優遇します。 *詳細は ・当社ホームページをご覧下さい。 「仕事変更範囲:会社の定める業務」 #マザーズ

掲載日: 3日前
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事務(建設業)

株式会社TSC(鈴吉ペイント 所沢店)

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県所沢市上新井2丁目11−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職の経験
業務内容

◎事務所における事務作業および顧客対応 ○書類作成 ・見積書 ・工事報告書 ・工事報告書 ・その他工事関係書類全般 ○電話対応 ○来客者対応 事業に関する諸業務をお願いいたします。 変更範囲:変更範囲

掲載日: 14日以上前
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(PMO補佐)保険系開発業務のPMO補佐業務

株式会社coco−biz 所沢事業本部

給与: 月額240,000円〜320,000円
勤務地: 埼玉県所沢市くすのき台1−13−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: PMO補佐経験又は ・開発に関わった経験
業務内容

保険系業務システムのPMO補佐業務です。 フォーマットを使用した進捗管理と ・報告書作成及び ・各種部署とのミーティング調整業務をお願いします。 その他 ・議事録作成や ・電話 ・メール対応をご担当いただきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務(医事課)

医療法人財団 岩尾会 東京青梅病院

給与: 月額193,700円〜232,000円
勤務地: 東京都青梅市富岡3丁目1254番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*外来・入院受付 *医事課業務 ・医療事務請求業務(レセプト) ・書類管理(医療券 ・意見書等) *車運転での外出業務をお願いする場合があります。 *土・日・祝の勤務ができる方(月1回〜2回程度) *当直勤務あり(17:00〜9:00)要相談 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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人事・総務事務

株式会社 不二レーベル

給与: 月額207,300円〜250,000円
勤務地: 埼玉県所沢市林1丁目331番地8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

・社会保険関係業務 ・勤怠管理 ・備品発注 ・車両管理 等 ゆくゆくは下記内容の業務もお任せしていきたいと思っています。 ・採用業務 ・給与業務 ・年末調整 ・人件費予算作成 等 ※未経験者歓迎!! 未経験者の方も丁寧なOJTを行います。 安心してご応募下さい。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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事務総合受付

医療法人社団 葵会 AOI八王子病院

給与: 月額205,000円〜310,900円
勤務地: 東京都八王子市明神町4−21−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

職場環境:医療療養型 ・198床の病院です。入院専門の病院ですので ・不特定多数の患者様のご来院はありません。 業務内容:受付業務全般のほか ・各部署との連絡や書類・伝票などを作成する総務業務全般をお願いいたします。 受付業務には ・患者様・ご家族様・業者などの来客対応 ・会計業務 ・電話応対業務などがあります。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 富士情報 八王子事業所

給与: 月額182,000円〜182,000円
勤務地: 東京都八王子市横山町5−15 八王子トーセイビル3階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験
業務内容

当社顧客(法人)従業員様の ・健康診断に関わる業務に 従事いただきます。想定作業は以下の通り。 入社後 ・前段として各種作業(※)に従事いただきますが 最終的には管理業務(業務の進捗管理/パート職員からの 一次エスカレーション ・シフト作成等)をお願いしていきます。 ・事務作業 ・電話応対 ・PC作業(データ入力 ・データチェック等) 最初は先輩からレクチャーのうえ ・実作業を覚えていただきます。変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理職

株式会社 不二レーベル

給与: 月額207,300円〜275,000円
勤務地: 埼玉県所沢市林1丁目331番地8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

*経理業務全般 ・日々の経理業務(経費精算 ・入出金管理 ・請求書発行等) ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・月次決算業務 ・本決算業務 ※未経験者歓迎!! 未経験者の方も丁寧なOJTを行います。安心してご応募下さい。 ※総務部内での業務となるため ・経理以外の仕事もございます。 当社管理部門の幹部候補として仕事ができる方になって頂きたい と考えております。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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フロント受付・事務(立川駅前店)

株式会社ザ・フォウルビ(ジェイエステティック)

給与: 時間額1,240円〜1,240円
勤務地: 東京都立川市曙町2−7−21 カクニ第一ビル 7F
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*エステティックサロンのフロント受付のお仕事です。 ・予約の受付 ・お客様来店時のご案内 ・お客様電話対応 ・簡単なパソコン入力 ・小口現金管理の補助 ・施術の補助 ・その他 ・雑務 ・店内美化 ※女性求人(均等法適用除外) 【業務内容の変更:なし】

掲載日: 14日以上前
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(CISCO)ネットワークの維持管理業務

株式会社coco−biz 所沢事業本部

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 埼玉県所沢市くすのき台1−13−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: CISCO製品の知見 ・使用経験
業務内容

通信キャリア向けネットワークの維持管理業務です。 構成図などの管理及び ・不具合の際の対応をお願いします。 将来的には構築や ・設計業務にも関わっていただきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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1級土木施工管理技士(八王子)

(株)朝日コンサルタント

給与: 月額750,000円〜850,000円
勤務地: 東京都八王子市長沼町1305−3 ネクスコ八王子工事事務所内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経験者(ネクスコ(旧日本道路公団)の経験者歓迎)
学歴: 高校以上
業務内容

*土木工事の積算又は施工管理業務 ・公共土木工事において ・施工図・行程表の作成 作業の指導監督 ・工程管理などの管理業務 ・公共土木の積算業務 ・社用車を使用します 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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撮影スタッフ

狭山不動産 株式会社

給与: 時間額1,080円〜1,250円
勤務地: 埼玉県狭山市祇園2−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

主な仕事はカメラを使って物件撮影です。 その他 ・パソコンへデータ入力など一般事務をお願いします。 ・撮影経験がなくても大丈夫です。 ・接客がないのでブランクがある方でも始めやすい内容です。 【変更範囲】:変更なし

掲載日: 14日以上前
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洗濯スタッフ/特養羽生の里

社会福祉法人 浴光会

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都西多摩郡日の出町大字大久野1263 特別養護老人ホ−ム羽生の里 JR五日市線 武蔵五日市駅からバス 羽生下車 徒歩2分
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

施設内での洗濯業務 業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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東京都羽村市の損害保険事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 36万円

840件のデータ

パート・アルバイト

1,563円/時

1,396円 〜 1,730円

645件のデータ

派遣

21万円

18万円 〜 24万円

35件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。