キーワード「損害保険事務」 × 勤務地「滋賀県 大津市」の検索結果
検索結果 (1,928件)
キーワード: "損害保険事務" / 勤務地: "滋賀県 大津市"
損害保険・生命保険の事務業務(土日祝休・未経験歓迎)
株式会社TSコンサルティング
損保ジャパンの専属代理店として ・京都で一番の規模を誇る当社で損害保険・生命保険の事務業務を担っていただきます。 <主な仕事内容> ・見積もりや必要書類の作成 ・電話応対(当初は「内容を確認して営業部門に取り次ぐ」程度) ・帳票や書類整理 ・その他 損保事務に付随する業務 ※入社より1ヶ月以内に「損保募集人資格」を受験していただき ます(必須)。 ※未経験の方のご応募歓迎します(丁寧に教えます)。 「損保募集人資格」を保持されている方や保険会社もしくは 保険代理店での勤務経験がある方は大歓迎します。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
医療保険請求事務
社会医療法人弘仁会 大島病院
保険請求事務全般 外来受付業務 等 変更範囲:会社の定める業務
代理店支援パート/サポート社員(京都市)
東京海上日動火災保険 株式会社 関西エリアサービス部
(1)損害保険代理店との日常業務連絡 (2)自動車保険等 ・各種保険契約の事務 (3)代理店システム操作への支援 ・アドバイス (4)各種営業推進策の実施 (5)庶務的事項 ※私有自動車を業務として使用頂きます。(要相談) 【変更範囲:会社の定める業務】
経理・総務事務
関西建物管理サービス 株式会社
経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務
事務・経理・総務事務
想伸建設株式会社
経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無
事務員・設計アシスタント
株式会社 エイトプランニング
・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類 作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:会社が定める業務】
事務員・設計アシスタント
株式会社 エイトプランニング
・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:変更なし】
事務職
株式会社 創美建築企画
一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務
庶務・事務サポート
株式会社 山陶
営業・経営企画の事務のサポート 外回り営業や経営企画のサポートとして ・文書作成 ・見積書作成 ・請求書作成 ・電話対応・お客様対応 事務全般をお願いします。 【変更範囲:事務全般】
〈受付事務〉シフト自由!事務のご経験活かせます!
株式会社 石田工務店
建築事務所での事務全般を担っていただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・見積書・請求書の作成 ・社内文書の作成 などが中心です。 まずは簡単な作業からスタートし ・徐々に慣れていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
総務事務補助業務(文化財修理に係る業務)
株式会社 修美
総務部業務に関する各種文書作成等。 受発信管理(物品管理 ・契約請求 ・各種データ入力 ・電話対応 ・庶務全般)。 文化財修理業務に係る見積設計 ・行政用文書 ・報告書等作成。 上記業務の補助業務をしていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社植田電機
◆積算業務 小工事から大工事に至るまでの民間・官公庁の積算全 般業務 エクセルや積算ソフトを利用します。 ◆一般事務 ・電話応対 ・来客対応 ・書類作成 ・書類整理 ・倉庫管理業務 ・安全書類の作成 ・工事写真整理 ・その他雑務 ・書類の提出業務などで官公庁はじめ ・自動車にて外出する業務が月に1〜3回程度あり。(軽自動車AT) 【変更範囲:変更なし】
営業事務含む一般事務(英語での業務あり)
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ
*電話対応(電話対応が好き ・得意な方歓迎) *営業事務 *PC操作での一般事務(エクセル・ワード) *ホームページ更新 ・編集作業 *英語での簡単な書類作成 ・メール対応(簡単な日常表現が出来ればOK) *掃除・お茶入れ等の雑務 *英語での書類やチャット ・メール対応がありますが ・高度な英語 力は必要ありません。対応しようという姿勢を重視しています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社クリスタル光学
・社内システムを活用し ・社内外への問い合わせや事務処理。 ・PC(エクセル ・ワード ・パワーポイント)を活用し ・社内外向けの文書作成。 ・社内外からの電話対応。 ・その他付帯作業全般 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 グロップジョイ 京都オフィス
パソコン作業や電話対応の一般事務業務! 希望休も取りやすい職場!難しい作業はありません! (雇入れ直後) <主な仕事内容> ・専用システムを使用した必要書類の作成 難しいパソコンスキルは一切不要です 文字入力ができれば大丈夫! ・電話・メール対応 ・面接希望者の応募対応 ・来客時のご案内 (変更の範囲)会社の定める業務
本社事務スタッフ
ネッツトヨタびわこ株式会社
本社にて ・新車に関する以下の事務業務を担当していただきます。 ◆事務処理 ◆専用システムを使ったデータ入力 ◆Excelデータ集計 ◆電話対応 ◆販売促進の補助業務 ◆その他 【変更範囲:会社の定める業務】 簡単なPC操作が出来ればクルマの知識がなくてもOK! 先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してください。
経理請求事務(京都本社)
株式会社 ステージツー
【未経験者大歓迎】 ※丁寧に教えます *PC入力作業 *請求書作成 *工事注文書対応処理 *売上台帳・入金台帳管理 *仕事内容の変更範囲:変更なし
営業事務スタッフ/ダスキン福祉用具/西院
株式会社 ダスキンユニオン
<受付業務を含む ・簡単な事務作業をお任せ!> ・電話対応 ・データ入力 ・福祉用具の手配 ・発注 ・契約書 ・報告書の作成サポート などをお任せします! 商品や書類内容については一つずつ ゆっくり覚えていっていただきます。 大切なのは目の前の人 ・電話の向こうの人のために 一生懸命になる事だと考えています。 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり)
損害保険・生命保険の営業業務
株式会社 クリーンサポート
法人のお客様や問い合わせのお客様を中心に ・理想のライフプランや現在抱えている生活の不安などもヒアリングした上でお客様に 最適なプランをご提案していただく保険営業です。 *ノルマや飛び込みはありません。 研修や教育体制が整っており ・一から指導させていただきますので 未経験の方も安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
一般事務(京都本社)
株式会社 ステージツー
【未経験者大歓迎】一般事務業務 業者様・入居者様・メーカー様への 電話連絡(訪問日時アポイント)や ・PC入力等 ※親切丁寧に指導いたします ※エクセルはフォーマット入力 ※休み希望日相談のります 「変更範囲:変更なし」
一般事務
三紀運輸京都 株式会社
・パソコンを使用した簡単な入力業務 ・書類整理等をお願いします *運送会社のお仕事が初めての方でも一から丁寧に指導します。 *曜日 ・勤務時間は面接時にご相談下さい。 (土・日・祝の休みもお気軽にご相談下さい。) 【変更範囲:変更なし】
営業事務スタッフ
安心アシスト株式会社
〇損害保険や生命保険の契約保全およびご契約者様のフォローアップに関わる事務を担当していただきます。 ・電話の応対 ・保険商品の見積書や提案書の作成 ・保険金請求のお手伝い 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 ※パソコン業務ではワード ・エクセルの他 ・専用システムを利用。 ※損害保険の募集人資格をお持ちの方は ・採用時に優遇します。 ☆小さなお子様がおられる方でも出勤日数や就業時間を配慮するなど ・働きやすい職場づくりに取り組んでおります。
税理士補助業務(会計入力 ・領収書等の整理など)
中山恵介税理士事務所
お客様を5件から10件程度担当して頂きます。 資料預かりから申告書の作成までを行って頂く予定をしております。 その他は一般的な下記の業務となります。 ・会計ソフトを利用した領収書等の入力作業 ・領収等の整理(SCAN読込 ・ノートへの貼付など) ・官公庁への届出書等の作成補助 ・年末調整及び確定申告書等の補助業務 ・エクセル ・ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税業務の補助 ・来客対応 ・電話受付 【変更範囲:変更なし】
警備業務
協栄ビル管理 株式会社
リゾート施設案内所における案内業務 敷地内の巡回点検業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
受付窓口・受付事務
公益財団法人 京都市男女共同参画推進協会
貸会場受付業務 *会場に関する問い合わせ対応 *会場申込にともなう利用者対応 *会場案内の作成 (例:当日利用者の一覧表をエクセルで作成) *電話対応 図書カウンター業務 *貸出し・返却対応 *資料登録作業 ■遅出または夜のみを週2日以上(原則曜日固定) *仕事内容の変更範囲:変更なし
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【建築施工管理(木造住宅)】工事管理業務・リノベーション管理業務/転勤なし/年間休日120日
株式会社イー住まい
30代のファミリー層を中心とした注文住宅を得意とする当社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。 ■業務内容 ・職人さんの手配、資材調達手配 ・工程管理、予算管理、品質管理、安全管理 ・簡単な施工図作成 など 新築工事管理業務・リノベーション管理業務になりますが、 将来的には業務の幅を広げていただきたいと考えております。 基本的に現場1つに対して1名体制で業務を進めて頂きます。 ■担当物件 ・年間平均15件程度 ・1件施工期間4ヵ月~6ヵ月程度 ■DX化について ITの導入も積極的に行っております。 例えば図面変更などがあった場合は、 チャット機能があり図面の変更点や指示なども、一括で閲覧できるため、 現場にわざわざ支持を出しにいかなくても問題ないような体制をとっております。
【建築積算】面接・採用強化中!創業115年の安定企業/施工管理経験者歓迎/ワークライフバランス◎
株式会社三木組
施工管理経験のある方や建設業界での経験がある方大歓迎! 建設作業の芯となる積算業務をお任せします。 *マンション・ビルの躯体積算・見積業務 *鉄筋コンクリート・鉄骨造新築工事の積算 *設計図書・見積要項の検討 など、躯体積算・見積業務の全般をお任せします。 社員が長く腰を据えて、安心して働ける体制作りに注力しているので、 20代~40代の幅広い年代が活躍中!定着率が高い居心地の良い環境です。 【経験を活かせる】建築現場の芯となる積算業務 設計図書の中の構造図を元に、 鉄骨・鉄筋・コンクリートの数量や労務費などの内訳を明確にしながら見積金額の算出を行います。 お客様に提出する見積をつくるだけでなく、現場で必要になる工事予算の基にもなる重要な業務です。 専門技術職としてやりがいを感じながら経験を活かしてキャリアアップを目指せる職場です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【工務課】建築全般における技術部門として、知識・経験を基に社内外を問わずサポート業務を行っていただきます
阪神相互株式会社
【仕事内容】 事業所契約に伴う各種申請・工事関連の提案・サポート業務 契約事業所の保全管理・補修等
【施工管理(塗床工事)】有資格者歓迎!大型施設の内装仕上げ・防水工事施工管理/現場直行あり/年間休日120日
野田家商工株式会社
オフィスビル・商業施設・マンション・工場・学校・病院などの大型施設における、 内装仕上げ工事(塗床・防塵塗装)と防水工事(FRP防水・塗膜防水・防食工事)の施工管理をお任せします。 【業務内容】 ・工事業者の選定、および交渉業務や施工計画書の作成 ・プロジェクト全体の実施予算書作成、損益・工事資金管理 ・施工管理(工事進捗・出来高管理、各協力会社への発注、管理調整、図面チェック、測量、各種データ分析など) ・安全衛生、労務管理、記録の保管など 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇い入れ直後:施工管理 変更の範囲:会社の定める業務 【勤務エリア】 近畿圏内
【施工管理(金属工事)】有資格者歓迎!大型施設の金属工事施工管理/現場直行あり/年間休日120日
野田家商工株式会社
オフィスビル・商業施設・マンション・工場・学校・病院などの大型施設における、金属工事の施工管理をお任せします。 ◎エキスパンション・ジョイントやアルミ笠木、照明ルーバー天井、内外装金属パネル(目隠しルーバー)などの金属材施工 【業務内容】 ・工事業者の選定、および交渉業務や施工計画書の作成 ・プロジェクト全体の実施予算書作成、損益・工事資金管理 ・施工管理(工事進捗・出来高管理、各協力会社への発注、管理調整、図面チェック、測量、各種データ分析など) ・安全衛生、労務管理、記録の保管など 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇い入れ直後:施工管理 変更の範囲:会社の定める業務 【勤務エリア】 近畿圏内
【リフォーム施工管理】新築・リフォーム現場の現場監督/建築士・建築施工管理技士資格保有者歓迎!
株式会社井尻ハウビング
新築やリフォーム現場の施工管理及び現場監督を行なって頂きます。 【具体的な業務内容】 ・建築施工管理全般 ・新築やリフォーム工事の現場監督 ・お客様や職人との折衝や段取り、手配 ・建築基準法や建設業法に則った施工管理 ・工事の工程管理・安全衛生管理・原価の予実管理 ・現場監査の立会い等
【建築施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。 4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、 マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。 現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。 (原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。 また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。 iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。
【建築施⼯管理・経験者】*賞与3回/転勤なし/週休2⽇制/100%元請け/無借⾦経営* 創業100年の歴史をもつ総合建設会社
辻寅建設株式会社
【仕事内容】 学校や病院、商業施設、福祉施設など、様々な建築⼯事の5⼤管理をお任せします。 新築⼯事がほとんどのため、ゼロから建築物をつくる⼤きなやりがいがあります。 <担当案件について> ⺠間企業の案件が6割、官公庁の案件が4割で、ほぼすべての案件が元請けです。 構造は「RC造」「SRC造」「S造」「⽊造」と様々で、案件は3〜10億円の規模がボリ ュームゾーン、 ⼯期は半年〜1年が中⼼。滋賀県や京都府南部にある現場に常駐し、⽬の前の案件に集中することができます。 <仕事のポイントについて> ◎本業に専念できる分業制 発注者との打ち合わせや現場調査、⾒積もりの作成は、営業と積算が担当します。 "施⼯管理"が担当するのは、⼯程表の作成から、⼯程表の作成、職⼈さんや資材の⼿ 配、 図⾯や計画書の作成(Jw_cadを使⽤)、現場管理を⾏ないます。本業に集中できるため、業務負担は少なめです。 ◎充実したサポート体制 報告書や官公庁への提出書類など、書類作成は事務スタッフがサポートします。 施⼯管理の⽣産性向上を⽬指して、今後も事務部⾨を強化していく⽅針です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
1,096件のデータ
パート・アルバイト
1,287円/時
1,212円 〜 1,361円
616件のデータ
派遣
29万円
25万円 〜 33万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
