キーワード「損害保険事務」 × 勤務地「神奈川県 横浜市磯子区」の検索結果
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キーワード: "損害保険事務" / 勤務地: "神奈川県 横浜市磯子区"
保険営業の一般事務・営業事務/駅から徒歩10分/江戸川区
株式会社 UCS
生命保険・損害保険の営業事務(メインは電話対応・事務作業) PPIHグループから受託している社有車管理の事務 自動車保険を中心とした損保商品の取扱い 入社後の研修期間に ・保険商品を取り扱うための資格(保険募集人資格)を取得していただきます。 (保険募集人資格取得に必要な費用は全額会社負担です。) 教育担当社員が付いて社内システムの操作方法や業務手順をレクチャーします。 OJTで少しずつ仕事を覚えていきましょう♪ ・変更範囲:会社内での全ての業務
事務業務
株式会社 ぐるんとびー
*事務長サポート業務 *新規事業事務サポート業務 *配属場所により保険請求業務あり *外出業務(運転あり)等の雑務あり [エリア]神奈川県内が中心 [社用車]軽自動車・普通自動車 *その他事務業務全般 ※詳細は面接時ご説明させていただきます。 【変更の範囲】変更なし
事務・総務・経理(不動産業)
株式会社アーク都市開発
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更範囲:会社の定める業務
事務パート/横浜立場
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し
総務・一般事務
株式会社 浦山工務店
総務 及び 一般事務 ・来客対応 ・物品受取り ・電話・メール対応 ・機器・備品・支給品・書類の管理 ・社内行事企画・運営 ・総務事務 ・その他 付随する業務 変更範囲:変更なし
介護事務/サニーライフ瀬谷
株式会社 川島コーポレーション サニーライフ瀬谷
有料老人ホームにおいて ・介護保険請求事務・介護総務事務一般 ・ご入居者様のご来所等の受付・電話受付・その他事務全般 変更範囲:変更なし
一般事務
ワイズトレーディング株式会社 横浜営業所
一般事務のお仕事です。 ・請求書作成 ・契約書作成 ・見積書作成 ・電話 ・来客対応など 【変更範囲】:当社の定める業務
事務
社会福祉法人毛里田睦会Yokohama Front Mutsumi Nursery
北寺尾第二むつみ保育園での事務スタッフとして 日々の保育園運営に関する事務作業をお願いします。 一般事務経験のある方 ワードやエクセルの操作を実務で使いこなせる方 ・スタッフや園児の書類作成・管理 ・データの打ち込み・小口の管理 ・保育士サポート業務など 【変更範囲:法人が定める業務】
一般事務(点検班/横浜市中区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【横浜市の介護保険に係る点検班での一般事務】 介護認定審査会の資料の確認や問い合わせなど ・要介護認定に係る書類のチェックや電話対応等の事務のお仕事です。 <具体的な業務内容> ◆テキストに沿って調査票と主治医意見書の内容を点検 ◆調査員へ問い合わせの架電対応 ◆データー入力 ◆審査会資料の読み込み 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
施工管理事務職
株式会社 安西組
土木工事の現場サポート・書類の作成等 現場と事務の架け橋として ・車を用いながら書類の受け渡し等にも従事していただきます。 変更範囲:変更なし
!急募!【正社員】経験者歓迎◎事務スタッフ/横浜支社
サンエス警備保障 株式会社
!!急募!! \業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ ◆事務経験がある方 ・労務管理経験がある方歓迎します! 【業務内容変更範囲:変更なし】
事務長候補
社会福祉法人 和みの会
総務全般(経理全般中心) ・法人運営事務(理事会等) 事務長候補として法人 施設運営に関わる業務に幅広く携わって頂きます。 「変更範囲:変更無し」
医療事務/横須賀市民病院☆就業時間・日数相談可☆未経験可
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来クラーク】 患者対応 ・電話対応 ・窓口業務 など 【病棟クラーク】(ナースステーション内の事務) 病棟受付 ・訪問者対応 ・入院準備(ネーム作成等) ・伝票入力 ・電話応対 ・物品搬送 等 こちらのお仕事は医療事務の資格や経験がない方も採用実績があります。やる気のある方なら大歓迎! もちろん ・医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
損害保険・生命保険営業
株式会社ニチドー
・損害保険・生命保険のコンサルティング営業 ・電話及び来客のコンサルティング営業と事故受付業務 ・書類作成(保険会社のパソコンソフトを使用) ・専門職としてスキルアップの為に ・東京海上日動へ出向し ・研修 制度を利用する事も可 ・社内の整理整頓 ・たまに ・当社の経営している音楽教室の受付 ・イベントサポート あり *変更範囲:変更なし
損害保険査定業務
神奈川県ハイヤータクシー交通共済協同組合
共済協同組合の自動車交通共済事業 1.対人共済査定業務(示談代行) 2.対物共済査定業務(示談代行) 3.担当組合員の事故相談対応 他組合業務 *対人・対物査定業務両方できれば尚良 *査定業務基本給は相談による 変更範囲:変更なし
医療事務
うしくぼ消化器・内科クリニック 牛窪 利明
・内科外来 ・会計 ・レセプト業務 ・レセプト請求。 ・健診業務(市・健保組合の健診)の受診票等の作成 ・結果入力 ・請求手続 ・予防接種(インフルエンザなど)の用紙作成及び請求手続き ・院内物品の補充 ・請求 ・・院内清掃(床 ・机上 ・トイレ等) ・整理整頓 ※患者様と接するお仕事なのでコミュニケーション能力が必要です ※仕事が多岐にわたります。 前向きな姿勢で自主的に仕事に取り組む事が求められます ※未経験の方にも仕事のやり方を丁寧に指導します ※クリニック等での医療事務経験 ・医療事務資格 あれば尚可 変更範囲:変更なし
損害保険・生命保険営業/横浜 【総合基幹社員】
あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
損害保険会社の直営代理店として ・当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き ・損保 ・生保のマーケット開拓を進め ・お客様維持とともに ・お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー ・ライフコンサルタントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 当社のお客様に安心と安全をお届けいただきます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に寄り添い ・無事に手続きが完了した際には ・お客様に感謝され ・大きな達成感が感じられる仕事です。 変更範囲:変更なし
事務・顧客対応スペシャリスト(横須賀市)
株式会社 スチームシップ
【地域密着型ふるさと納税支援業務】 受発注業務及びカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ◎主な仕事内容 ・寄附者様や事業者様との円滑な電話 ・メール対応 ・受発注業務 ・書類作成業務 ・報告書作成など *変更範囲:変更なし 一つひとつ丁寧に ・寄附者の方の思いに寄り添って対応して いただき ・地域のファンをどんどん増やしていきましょう! 難しい問い合せもみんなで解決法を考えて対応するので安心です。 未経験でジョイン(入社)したクルーもたくさんいますよ。
損害保険・生命保険営業/横須賀支店【総合基幹社員】
あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
損害保険会社の直営代理店として ・当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き ・損保 ・生保のマーケット開拓を進め ・お客様維持とともに ・お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー ・ライフコンサルタントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 当社のお客様に安心と安全をお届けいただきます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に寄り添い ・無事に手続きが完了した際には ・お客様に感謝され ・大きな達成感が感じられる仕事です。 変更範囲:変更なし
配車事務
上組陸運株式会社 横浜営業所
横浜営業所にて ・一般貨物配車を主に業務していただきます。 *主な業務内容 ・配車計画の立案 ・電話インターネット等を使用し配車指示・受発注を行います。 ・配車依頼書の作成(パソコン使用:ワード・エクセル) ・日報整理 *運送会社では一番のキーマンとなる業務です。 歴史ある安定企業で共に楽しくスキルUPしましょう。 変更範囲:会社の定める業務
保険事務
株式会社 バリュー・エージェント
保険代理業の事務職。主に電話応対 ・書類の計上業務 ・精算業務 ・非対面(電話・郵送等)によるお客様対応 ・書類作成等。 業務の範囲:会社の定める業務
生命保険営業員
日本生命保険相互会社 横浜北支社 西部合同営業部
生命保険・個人年金保険・並びに損害保険の販売とアフターサービス 変更範囲:会社の定める業務
調整コーディネーター(横浜)
弁護士法人ブレインハート法律事務所 福島オフィス
国(厚生労働省)からの委託で ・労働局・労働基準監督署の業務の一部を担います。 労災保険に関する調査・請求関係の事務作業で ・主に労働局・労働基準監督署・損害保険会社・労災事故の当事者と連絡を取りながら処理を進めます。 ・連絡手段は郵便が中心のため ・専用のツールで書類を作成 ・専用のシステムに進捗状況を入力 ・報告書を作成し ・労基署へ提出 ・請求金額を算出し ・請求先に郵便で連絡 交通事故の取り扱いが多く ・損害保険会社で賠償対応の経験がある方は ・その経験を生かして活躍できます。
保険・音楽教室の事務及び営業支援業務
株式会社ニチドー
・損害保険・生命保険の更新・営業支援業務 ・電話・来客の受付 ・更新・事故受け付け業務 ・保険の帳票管理 ・申告書作成と計上業務 ・設計書作成 ・保険の顧客・契約のデータ管理・データマーケティング ・音楽教室の生徒のデータ管理・月謝管理・帳票整理・講師や生徒 への事務連絡 ・生徒募集 ・社内の整理整頓 変更範囲:当社の定める業務
未経験歓迎◎横浜市立みなと赤十字病院の診療科受付
株式会社 ソラスト
研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ―主なお仕事内容― ・患者様の受付 ・ご案内 ・書類等のお預かり ・電話応対 ・スキャン業務 など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! ★異業種での接客経験が活かせます *変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中
株式会社Jent
■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
正社員
31万円
25万円 〜 37万円
2,878件のデータ
パート・アルバイト
1,438円/時
1,332円 〜 1,544円
1,481件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
173件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
