キーワード「損害保険営業」 × 勤務地「東京都」の検索結果

検索結果 (10,195件)

キーワード: "損害保険営業" / 勤務地: "東京都"

生命保険営業員・損害保険営業員・保険営業職員

東京自動車興業 株式会社

給与: 月額278,000円〜278,000円
勤務地: 東京都江戸川区松江4丁目25−3 当社 東京店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 生命保険・損害保険販売経験
業務内容

*損害保険及び生命保険の募集代理 ・既存のお客様への新商品のご案内や保険プランの見直しや更新手 続きをお任せします。 ・様々な分野に特化した商材で ・お客様に沿ったコンサルティング 営業・販売を行っていただきます。 ・お客様のお悩みを解決し ・感謝頂けるやりがいのあるお仕事です ・自分の裁量で仕事を進めて頂けるため ・プライベートと仕事にし っかりとメリハリをつけることができます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

損害保険及び生命保険の法人・個人営業

DeNプラス株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 東京都江戸川区一之江4−1−24第12モロビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

東京海上日動火災保険株式会社専属の保険代理店である当社にて ・既存顧客や紹介されたお客様へ最適な保険をチームで考え ・顧客本位の提案をしていただきます。 【具体的には】江戸川区 ・成田市周辺を中心とした個人・法人のお客様に対して ・既存顧客への訪問に付き添う所から始めて頂きます。親族や知人への無理な勧誘は一切ありません。(相手からのご希望がある場合を除く) 業務に慣れるまでは現担当者が指導・教育いたします。 訪問営業などで外を歩き回る業務はございません。 保険会社損害サービス関連業務の経験者を高く評価いたします。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業

株式会社 博洋エージェンシーサービス

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 東京都板橋区坂下3丁目37−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業経験
業務内容

損害保険・生命保険の営業を担当していただきます。 (主な担当業務) ・既契約の保全を中心とした保険募集 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

保険代理店(生命保険・損害保険)の支店事務(クラーク職)

株式会社 FEA

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 東京都港区新橋6−9−6 12東洋海事ビル5F 当社東京中央支社
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 特に損害保険関連業務経験者を優遇します
学歴: 高校以上
業務内容

全国で約600名の生命保険・損害保険営業職を抱える保険代理店の東京中央支社での内勤事務職の募集です 電話対応・契約事務がメインで ・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など また正社員登用を前提とした契約社員の募集です 特に損害保険関連業務経験者を優遇します

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

大型総合保険代理店の営業サポート/新宿区/完全週休二日制

株式会社 グッドウイン

給与: 月額250,000円〜375,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル42階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損保代理店・損害保険会社で勤務経験のある方
業務内容

【一般的な損害保険代理店業務】 ・見積書や申込書等の作成 ・計上 (保険会社の専用システムを使用) ・社内研修の運営 ・保険会社との調整 ・その他付帯業務 ・電話対応他 ※損害保険を直接販売していただくのではなく ・損保販売に関わる支援・援助業務です ※これまでの経験を活かしていただくことも ・新たな業務に関わっていただくことも可能です。経験の浅い方は上記業務の補佐から携わっていただきますので ・ご安心ください 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(保険代理店)/千代田区

株式会社スマイルハートライフ

給与: 月額220,000円〜290,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町3−9−17 スリーセブンビル10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 日その他
業務内容

我々代理店のお仕事は ・保険会社(メーカー)の代わりに ・保険会社の商品を個人のお客様に販売することになります。 様々な保険の種類がある中で ・当社は万が一入院したときに備える入院保険の販売に特化しているため保険といっても覚えることがとても少ないです。 「営業職でチャレンジしたい」その気持ちさえあれば学歴等関係なく素晴らしい活躍をされている方がたくさんいます。 やることは下記1〜3だけ ・業務もシンプルでわかりやすいです。 1,電話で保険パンフレット送付 2,後日パンフレット到着後 ・電話で内容説明しアポイント取得 3,お客様宅に訪問し ・書類の記入をいただき契約締結 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

大型総合保険代理店の事務(経験不問)/新宿区/完全週休二

株式会社 グッドウイン

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル42階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【一般的な損害保険代理店事務の補助業務】 ・パソコンによる見積書や申込書の作成 (保険会社の専用システムを使用) ・各種資料作成 ・社内研修の運営補助 ・その他付帯業務 ・電話対応他 ※損害保険を直接販売していただくのではなく ・損保販売に関わる支援・援助業務です ※未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務オペレータ/海外旅行保険サービスのカスタマーサポート

日本エマージェンシーアシスタンス株式会社

給与: 月額225,000円〜225,000円
勤務地: 東京都文京区小石川1−21−14 NRK小石川ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 歓迎条件 コールセンターでの勤務経験 保険会社での就業経験
業務内容

クレジットカード付帯の海外旅行保険 ・大手損害保険会社から受託している海外旅行保険に対応するカスタマーサポート業務です。 □お問合わせ対応(電話) □保険手続きのサポート □ヒアリングしシステムへ内容を入力 □事故受付報告書を作成(損害保険会社と連携) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(国内唯一のオリビンサンドメーカー)

東邦オリビン工業株式会社

給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区京橋2丁目12番4号 光和ビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

<主な業務内容>○既存取引先へのヒアリング訪問営業(法人営業)○ノルマ・飛び込み営業・残業なし ○事務作業 ・資料作成 ○営業活動3割 ・営業サポート・資料作成7割 (具体的には) 【変更範囲:会社の定める業務】・既存取引先へ訪問し ・需要動向をヒアリング ・取引先や業者などと ・製品納入に関する日程や数量の調整作業 ・営業に関する資料作成(売上資料 ・見積りなど) *全国出張:月1〜2回(日帰り〜2泊まで) 既存取引先への営業の他 ・営業に関する事務作業 ・Excelを 使用した資料作成なども行って頂きます。 営業に関しては全国を少人数で営業しており ・訪問だけでなく ・メールや電話での対応も日常的に行います。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

週2回1日4時間〜可 損保代理店 の 一般事務

リリーフほけんナビ株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都中央区日本橋2丁目16番3号 山京ビル701号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

損害保険業務全般 電話 ・メール ・接客などの対応。 書類作成 ・その他付随する業務。 入社後 ・損保資格を取得して頂きます。 ※会社負担です。※学習時間も確保します。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職/東京都中央区八丁堀

株式会社オフィス・イーアンドエフ

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀2−19−7 当社オフィスラウンジ
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業ならび営業事務

角田工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都足立区堀之内1−16−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

営業及び営業事務は以下の内容です。 1.営業事務は ・電話での注文の受け答え及び伝票の作成等 経理事務も出来れば尚可です 2.営業は ・既存顧客への対応です *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業

琉球通運 株式会社

給与: 月額230,000円〜290,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀1−12−4 八丁堀KSビル 3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 営業経験あれば尚可
業務内容

◆仕事内容 ・営業担当者のサポート ・資料整理・処理・データ入力 ・問い合わせ電話・メール対応 ・見積書作成 ・営業資料作成 「変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法人営業(経験者)

株式会社 テクノス

給与: 月額265,000円〜700,000円
勤務地: 東京都足立区梅島1−29−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 飲食店 ・物販店 ・レジャー施設などを展開する企業で店舗開発に携わってきた人。ホテル・飲食店コンサルタント ・内装会社での営業 ・インテリア建材商社での営業など経験者。
学歴: 高校以上
業務内容

・デザイン性の高いホテル ・レストラン ・オフィス ・学習塾 ・理美 容室 ・ジムなど展開している企業への営業活動。 ・店舗デザイン会社への営業活動。 ・大手内装会社 ・大手広告代理店への営業活動。 ・再開発物件 ・ショッピングセンター ・駅ビル ・百貨店 ・大型モー ル ・ロードサイド物件のテナント空きスペースに新たなテナントを 誘致する営業活動。 ・建築設計事務所への営業活動。 ・ゼネコンへの営業活動。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職

近江度量衡 株式会社

給与: 月額294,000円〜430,000円
勤務地: 東京都千代田区神田松永町23番地 NC島商ビル7階 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*既存ユーザー様への営業が主となります。 *1年程度は先輩社員に同行し ・業務内容を習得していただきます ので ・営業未経験の方も安心してご応募下さい。 ・特殊計量機及び付随するシステムの提案型営業 ・自社製品のメンテナンス業務 ・上記に関わる見積や資料の作成 ・エリア関東地方全般(短期出張有り)2〜3日がメイン ・営業ノルマ等はありません ・仕事の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職

株式会社 セイコートラベルサービス

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区京橋3−12−4 マオビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 法人または個人向け営業の実務経験(3年以上)
業務内容

営業担当として ・法人および個人のお客様に向けた旅行サービスの提案・販売を担当していただきます。 営業戦略の立案や新規開拓 ・顧客対応など幅広い業務をお任せします。 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業/正社員

ルブテック株式会社

給与: 月額235,000円〜265,000円
勤務地: 東京都世田谷区等々力6−10−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○営業業務は塗油装置の営業に成ります。 既存顧客対応が70% ・新規顧客が30%に成ります。 ・定期フォローアップ ・関係構築とリピート促進 ・顧客満足度の向上 ※飛び込み営業はありません。 顧客の信頼とニーズに寄り添う提案型営業を重視します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(営業事務含む)

安田金属株式会社

給与: 月額280,000円〜280,000円
勤務地: 千葉県浦安市鉄鋼通り2−6−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

お客様からの注文を電話・FAX・メールなどで受付し ・パソコンに入力します。 書類の作成や伝票発行 ・商品の梱包・発送 ・書類の整理・ 保管など ・事務作業もお願いします。 又 ・納品の配車手配や ・営業社員のサポート業務 ・来客対応も行います。 営業エリアは浦安市内を中心に ・東京都東部やその周辺です。 営業や事務の経験がなくてもしっかり教えますので安心ください。 地域密着型の落ち着いた営業スタイルです。 ノルマや飛び込み営業はありません。 社内の雰囲気もアットホームで若手の育成にも力を入れています。 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(幹部候補)

東宝商事 株式会社

給与: 月額350,000円〜500,000円
勤務地: 東京都台東区浅草橋5丁目29−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■服飾アクセサリー部品及び関連素材の営業・企画 *得意先及び新規営業(顧客からの注文に応じた企画含む) *営業は主に都内 *営業車は軽自動車(AT車) ◎幹部候補としての採用です。 ※変更範囲:会社が指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業

エヌシー

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 東京都23区内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 木日その他
必要な経験: 臨床心理士・公認心理師の実務経験3年以上
学歴: 大学以上
業務内容

カウンセリング業に関する新規顧客獲得のための飛び込み営業をしていただきます。訪問先(個人や企業)の選定から営業までのすべてを担当していただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

ツカキ 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都中央区日本橋浜町3丁目26−4浜町京都ビル3F 東京営業部
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
業務内容

〇仕事内容:営業事務 東京の浜町にある卸売商社 ツカキ株式会社 東京営業部にて ジュエリー ・バッグ ・アパレル関係の営業事務業務に携わっていただきます。 書類作成 ・顧客対応 ・納品・在庫管理 ・営業サポート ・検品 等 個人の能力や適性に応じて幅広くお任せします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【営業職】平均年収1000万円越え!

株式会社アップルハウス

給与: 月額230,000円〜463,000円
勤務地: 東京都渋谷区円山町28ー3いちご渋谷道玄坂ビル9階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜20時00分
休日: 月日その他
業務内容

成果次第で収入や役職が大幅にアップするチャンス!社長も現役 トップセールスマンで距離が近く ・日々の営業ノウハウを間近で 学べます。対象は投資用不動産に興味のあるお客様で ・主にワンル ームマンションをご案内。営業手法は電話営業(1日200〜30 0件程度) ・反響営業 ・紹介営業で ・電話営業は当社が保有する リストを参照し ・アポイント取得後に商談を実施します。入社後は 丁寧な研修があり ・未経験でも安心して取り組めます。インセンテ ィブ制度も充実しており ・12か月で10本販売すれば主任(2.4%) ・18本で係長(2.8%) ・30本で課長(3.2%+ 所属長売上0.3%)となり ・給与アップや役職昇格も目指せます 。営業力を活かし ・さらに自分の成長も実感できる環境です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職(ルート)/本社

株式会社 トシマ

給与: 月額281,475円〜388,000円
勤務地: 東京都豊島区巣鴨1−19−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■水まわりと空調にかかわる住宅設備および水道資材全般を取扱う 専門商社での営業業務を行っていただきます。 ・取引がある法人企業等への営業 ・得意先のニーズ収集 ・見積書の作成(専用システム使用)等 *飛び込み営業 ・ノルマなし!入社後すぐの転勤はありません。 *得意先への訪問は ・入社後半年間 ・先輩社員が同行し指導を しますので ・営業未経験の方も心配ありません。 *自分の仕事が目に見える形で残るため ・やりがいがあります。 *同職の方は20人です。 (変更の範囲 変更無し)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業/本社

株式会社 マップエレクトロニクス

給与: 月額230,000円〜450,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋室町1−8−3 室町NSビル4階:本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*営業全般業務 ・各種電子部品の営業 既存顧客と ・新規顧客の開拓 ※短期の海外出張があります。 ※長期に勤めていただける方 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業・営業技術

株式会社東鋼

給与: 月額206,000円〜398,000円
勤務地: 東京都文京区本郷5丁目一27−10(東京大学赤門前)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 営業経験者(工具や機械 ・医療機器の営業経験 ・またマネジメント経験のある方だと尚良い)
業務内容

工具並びに特殊工具を幅広い業主のお客様に向けての営業業務 また ・営業メンバーのマネジメント 【具体的には】 ・対象顧客は航空機 ・自動車 ・医療関連が主体 ・既存のお客様へのフォローとアプローチ *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【営業】ゲーム業界向け営業部長候補

ポールトゥウィン株式会社

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 名古屋市千種区今池1-5-9オフィスイリヤビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング  ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。

新舘建設株式会社

給与: 年収 650〜800万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 500〜720万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成  営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜478万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京】化粧品販売会社の代理店営業

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 342〜451万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ジュポングループの営業部門は、2つに分かれております。 ①㈱ジュポンコーポレーションの代理店営業 ②㈱ジュポンインターナショナルのOEM営業 今回募集しているのは、①の自社商品「ジュポン化粧品」を扱う代理店営業です。 HPは、http://www.jupon-cosme.co.jp/をご案内して下さい。 【職務概要】 商材:自社化粧品 お客様:販売代理店(美容材料ディーラー) 営業内容:同社の化粧品の拡販(ルート営業) 営業比率:既存9割/新規1割       *新規営業は、紹介や依頼のみ。飛び込み営業は行いません。 代理店の営業担当と美容室へ同行し、商品の良さ・使い方・効果を説明し、販売のアドバイスや販促企画を行っていただきます。 全国の販売代理店の渉外担当として、営業戦略の企画・立案・指導・サポートなど 基本的には、既にお取引のあるクライアント先への対応がメインとなります。 管轄エリアは、東北、関東甲信越、関西、四国・中国地方(代理店数は少数)、九州上部。 このエリアの中から、15社前後の代理店を担当いたします。 1名が全てのエリアを担当するわけではなく、エリア、代理店の規模、数を合わせて検討し、営業部内で担当を割り振ります。(新人は、東北~関西まででいくつかの代理店をご担当いただきます) 個人の裁量にて、スケジュールは調整可能です。 【具体的には】 1人あたり10~20社の代理店を担当し、 商品の紹介や企画をご提案するお仕事です。 ●代理店営業マンとの同行販売  ・美容室へのフォローや商品紹介も兼ね、   販売アドバイスや効果的な営業方法のレクチャーなども実施  →様々な事例の紹介などを行い、担当代理店の売上UPへつなげていきます。   代理店営業マンとの関係性を構築することも重要。並行して、売上確認も行います。 ●代理店への商品紹介・企画提案  ・商品紹介(新商品やおススメ商品など)  ・販売促進のための企画提案(キャンペーンの企画&案内など)  →一般のお客様に対し、メイクやエステは致しません。 ●資料作成  ・企画を実施して頂くための提案書を作成  ・代理店やサロンが、お客様に商品を紹介するためのPR資料やPOPの作成  →資料やPOPによって、商品への見方や反応が変わります。   創意工夫が必要ですが、うまく出来上がった時には、とてもやりがいを感じる業務の1つです。    このほか、SNS等で情報発信を行うこともあります。 ●営業会議  ・月1回の営業会議は、全員参加型。  →主に営業報告をメインに行いますが、新商品に関する提案が出る場合も。   良い提案があれば、新商品開発につながります!   開発が決まったら、研究員も交えて打ち合わせを行っていきます。   普段の営業活動の中で、常に新情報やニーズにはアンテナを張っておくことが重要です。 〈ある一日の流れ〉 08:50/出社 09:00~9:20/移動準備・出発  ※訪問先の場所により、自宅から直行するケースもあり 09:30~14:00/営業 (担当代理店を1~2件訪問) 14:00~15:00/事務処理 15:00~18:00/資料作成、企画考案、翌日準備、日報提出 ※出張先でも、動き方は特に変わりありません。  スケジュール調整や動き方についても、しっかりとサポートします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社

ファンネルアド株式会社

給与: 年収 405〜540万円
勤務地: 千代田区内神田2丁目15-4司ビルディング7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業コンサルティング/マネージャー候補】新規事業立ち上げという「0→1」のプロジェクトをマネジメントするセールスマネージャー候補を募集

株式会社コンフィデンス

給与: 年収 564〜710万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★新規事業立ち上げを代行する会社のプロジェクトマネージャーの募集です。 <具体的業務> パートナーが獲得した新規事業立上げ代行や営業アウトソーシングのプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 ・その商材を分析(SWOT、クロス、等)し営業戦略の立案 ・営業戦術の策定を行い、営業のたたき台を作成 ・たたき台に沿った営業を行うメンバーのマネジメント ・営業結果を分析。課題の解決案を検討し実行 ・上記のPDCAサイクルを回していき事業の立上げを行っていきます。 またメンバーの育成、支援も重要な業務となります。 ※プロジェクトを複数(4程度)兼務して頂きます。 ※実際の営業活動はメンバーが行います。  (立上げ当初は一部営業活動に参加することもあります) 〈ご入社後〉 課題解決型営業や新規事業立ち上げにおけるマネジメントなど独自のメソッドをもっており、 入社前に研修・業務含めてどれくらいでマネージャーになるかのシナリオをお互いに共有したうえで 入社後はまずはメンバーとして業務を担当しながらこのメソッドを身につけていただき、 複数のプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 <プロジェクトについて> ベンチャー~大手企業まで、様々な企業から依頼があります。 ・営業ターゲット:B to B 100% ・業界:業界の特定はなし(あくまで結果としてIT・WEB46%、製造21%、サービス20%、その他) ・商材:無形商材66% ・新規事業・新商品62% <評価制度> マネージャーは、 ・プロジェクトの成功、継続、社員の育成 などの観点での評価となります。 ・等級に基づいた人事制度があります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業マネージャー候補】関東~東北地方を中心に自社製品の即席めんを全国に普及させる提案営業/創業100年超の食品メーカー

サンポー食品株式会社

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 三養基郡基山町長野230
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

主に関東・東北地方をミッションに“サンポーの焼豚ラーメン”など即席めんの販路拡大に向けた卸への提案営業を行います。 関東の食品スーパーを中心に、同社の商品を置いていただける小売店を増やすため、新規開拓営業をしていきます。 【具体的な職務内容】 ・既存取引先から小売業者を紹介頂くインバウンドの新規提案営業 ・既存取引先への、新商品の企画提案や売り場の提案を行うアップセル営業 ・新規取引先に対して電話をかけてアポイントを獲得するアウトバウンドの新規提案営業 ・カスタマーサクセスとしてお取引先企業様との関係性構築を行い、売上拡大の最大化 ・小売企業様に対して売り場の提案業務 ・九州ではシェアがあるが、シェア拡大を目指し知名度がこれからの全国に向けて新規工リアへの新規開拓提案 【職務内容の比重】 新規営業3割・既存営業6割(休眠顧客への掘り起こし開拓)・事務作業1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 基本的には個人で新規営業から、導入までを担当します。 商品に関しては商品開発部と連携し情報のキャッチアップを行います。 別途、商品採用から納品までのスケジュール設定や採算管理までを行います。 その後も、自身の担当クライアントと密な連携を図りつつ長期的なフォロー体制を一気通貫して担っていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業シニアマネージャー|営業スペシャリスト】物流DX・Saas企業/売上150%成長・組織急成長中/IPOをめざす

株式会社azoop

給与: 年収 750〜1,200万円
勤務地: 港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆募集背景◆ 創業7期目を迎え売上・社員数ともに昨対比約200%と急拡大しているスタートアップ企業です。 ここから更に事業をグロースしていくために、営業本部体制を強化したく【増員】のための募集となります。 現状、営業役員(CSO)の直下に、営業グループが12個・7名のグループマネジャーがおりますが、 ほぼ文鎮型の組織となっております。 今後も更なる事業拡大・組織拡大を目指す中で、シニアマネジャーとして、CSOと共に取り組んでいただける方を募集します。 【仕事内容】 ■向き合っている業界■ 私達が向き合っている物流・運送業界は、「物流2024年問題」をはじめ、多くの課題を抱えている業界となります。 一筋縄では解決することが難しいテーマとなりますが、既存事業(マッチング事業・Saas事業)や 新規立ち上げ事業である人材事業など多様なサービスをかけあわせ、お客様の業務の効率化へ向けてご支援をしています。 取引社数は年々増加しており22年末には、1,600社を超えました。 ■めざす世界観■ 「物流・運送経営を、スマートに。」をモットーに、経営パートナーとして 顧客の経営課題に向き合える企業となることをめざしております。 <提供サービス> ◇既存事業  トラッカーズ …日本唯一の運送会社に特化した中古トラックのネットオークション  トラッカーズマネジャー(Saas)…日本初の運送会社に特化した経営分析・BIプラットフォーム ◇新規事業  トラッカーズジョブ…ドライバー等の物流専門人材に特化した完全成果報酬型の人材紹介サービス  トラッカーズM&A…物流業界に特化したM&Aサービス    運送会社様が必ず行う「車両売買」(トラッカーズ)をフックに顧客接点を取りながら、  クロスセル営業を強化し、顧客への提供価値を高め、事業拡大していきたいと思っています。 ■事業フェーズ■ 全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、市場シェアはまだ約2%程度となります。 当社の今の事業フェーズは、まだまだ新規の顧客開拓が中心となります。 <案件獲得チャネル>  ・訪問営業(クロスセル営業) 4割  ・マーケ(オーガニック・展示会) 4割  ・アライアンス(代理店) 2割 社員数昨対比約2倍、23年4月には大阪営業所開設する等、人・エリアを増やし、事業成長に繋げています。 一方で、Saasや新規事業サービス等も含めたクロスセル営業、大手顧客のエンタープライズ開拓は、 まだまだ課題であり、強化したい部分となります。 ■組織について■ 営業本部長:取締役CSOが兼務 営業本部(57名在籍)の中に、12個のグループが所属しています。 ・アカウント営業職 ※今回募集しているポジション ・Big関東G/BigインサイドG/Big関西G ・middle関東G/middle関西G ・パートナー営業G ・車両販売営業G ・ソリューション営業G ・クオリティ・マネジメントG ・営業アシスタントG ・アライアンス企画・渉外G ・営業推進G 役員は30代後半、マネジャーは30代前半~半ば、メンバーは20代中心の組織となります。 物流や運送業界は未経験者が多く、前職は不動産業界・人材業界・中古車売買・通信系などの 業界から転職されてきた方が多いです。 元リクルート・不動産業界出身者など、営業力がある優秀な人間からノウハウを吸収したい。 高い視座を持ち、経営者目線で課題解決の提案をできるようになりたい。 スピード感、変化が早いスタートアップ企業で自身を磨きたい。 成長意欲の高い同年代メンバーと切磋琢磨しながら自身の成長と事業成長を実現したい、 このような熱い想いを持っているメンバーが多い組織です。 毎週、グループ毎に営業ミーティングを実施したり、コミュニケーションツールであるSlackを活用し、 営業の活動報告やナレッジ共有等も行っておりますので、営業組織全体として力をつけていくという意識も強いです。 ■シニアマネジャーポジションの方に期待したいこと■ ・当社ビジネスを理解した上で、マーケットから市場を見立て戦略/戦い方を設定すること ・設定した数値目標達成へ向け、役員・各マネジャーを巻き込みながら推進すること ・戦略・仕立て、課題設定と取り組み・その結果を構造的に整理し、役員にレポーティングすること ※具体的な業務内容は、ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【不動産コンサルティング事業】CSO候補/法人営業・富裕層向け個人営業経験者歓迎!/年収~1,500万円も可能

EZO CONSULTING GROUP株式会社

給与: 年収 1,000〜1,500万円
勤務地: 港区西新橋1-4-12新第一ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

お任せする領域は、不動産コンサルティング事業のマネジメントです。 戦略の立案/推進、メンバーのマネジメントに至るまで、事業全般を牽引いただくポジションです。 現在チームのメンバーは3名、全員が不動産ではないバックグラウンドを持つことが特徴で、 慣習に縛られず業界を変えていく意識で業務に取り組んでいます。 コンサルティング業務の一例としては、本業のライフサイクルを補完するキャッシュフローを ご希望のお客様には金融機関から長期の融資を受けやすい物件を、 普段忙しく不動産管理に時間を割きにくいお客様には意思決定の機会やトラブルの少ない物件を 一人ひとり異なるニーズを正確に捉え、最適解を提供することを最重要に活動しています。 投資家へご紹介する不動産は札幌市内と東京都内の物件が中心となります。 勤務地は東京オフィスですが、 札幌在住のオーナーとの商談や物件調査のため札幌オフィスへの出張が月1回程度必要となります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法人営業マネージャー】CtoB領域で急成長中のベンチャー企業で営業チームを牽引してくれるマネージャーを募集!/SOの付与有り

ウリドキ株式会社

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 新宿区新宿1-6­-3新宿御苑フロント9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ITプラットフォーム企業の法人営業マネージャーとして、 契約獲得に関するKPI管理・実行、事業運営、メンバーマネジメントをお任せいたします。 リユース業界の発展を、法人営業を通じて一緒に支えていってくださる方歓迎いたします! 【具体的な仕事内容】 ・クライアントへの提案企画の立案 ・プラットフォーム/メディアの事業開発推進 ・営業資料/契約書類の作成 ・クライアントとの商談調整 ・クライアントとの商談実施 ・メンバーマネジメント など 世界にこれまでないCtoBプラットフォームを運営する会社の法人営業マネージャーとしてキャリアアップしたい方、 リユース業界に貢献できる仕事がしたい方など、ご興味がございましたら是非ご応募ください。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(降格等によりマネジメント業務が無くなる可能性あり)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

自然派化粧品の代理店営業

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 342〜451万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

自社ブランドである「ジュポン化粧品」の代理店営業をお任せします。 美容室に商材を卸しているディーラーが代理店となり、美容室専売品としてお客様に販売されています。 ■代理店への商品紹介・企画提案 新商品やおススメ商品の紹介、販売促進のための企画を提案します。 ■代理店営業に同行販売 代理店の営業マンとともに美容室を訪問。 商品の紹介や販売アドバイス、効果的な営業方法のレクチャー、様々な事例の紹介などを行い、代理店の売上アップに貢献します。担当代理店ごとの売上確認も行います。 ■資料作成 企画を実施していただくための提案書やお客様に商品を紹介するためのPR資料・POPを作成します。 資料やPOPによって商品への見方や反応が変わるので、アイデアやセンスを発揮して魅力的な資料を作成しましょう。SNS等で情報発信を行うこともあります。 ■営業会議 月に1度の営業会議は、営業スタッフと事務スタッフが参加。 営業報告をメインに行いますが、ときには新商品に関する提案が出る場合もあります。 良い提案ができると、新商品の開発につながる可能性大!日頃の営業活動の中で、新情報やニーズにアンテナを張っておくことが大切です。 ※普段の移動手段は社用車か電車です。 【仕事のPOINT】 ◎会社側が課す営業ノルマはなし。 自己申告で営業目標を設定し、それぞれが強い責任感で達成を目指しています。 【入社後は】 トークテストに合格後、先輩社員の営業に同行。ひと通り業務が身についたら少しずつ担当代理店を割り振ります。もちろん、独り立ち後もしっかりサポートしますので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験歓迎】【第二新卒可】不動産仲介会社を回る営業(溝の口)

株式会社One’sWill

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 不動産仲介会社を回り、情報を流してもらうための営業職です。 「新たな入居者に対して、住宅の設備に関する連絡が入る旨を お伝えいただけませんか?」とご案内していただき 1件当たりいくらお支払いしますとアライアンス契約を結ぶBtoBの営業です。 営業未経験者でもしっかりと教えますので安心してご応募ください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【AI×マーケ】企画セールス募集!(セールスMgr候補)

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

セールスチームに所属をしていだきながら、フロント担当(経験によりフロントもお任せする場合あり)と共に、クライアントのヒアリングから企画提案、課題と改善提案などのディレクション業務全般を担当いただきます。 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング  ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案   →担当営業と連携しながら、大規模案件を担当いただきます。 ・各種営業資料の作成 <業務詳細> ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業   →担当営業と連携をしながら、大規模案件を担当いただきます。 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業職(主任)】国内顧客・パートナー向けテクニカルセールス

日立ヴァンタラ株式会社

給与: 年収 600〜950万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> 日立ヴァンタラ製品・サービスの提案から納入全般を担い、社会と顧客の課題解決のために、業務の取りまとめ者として、担当するチームの管理に対して責任を負っていただきます。 所属する組織の方針に基づき、受注活動の管理、組織内のメンバーの進捗管理を行っていただきます。 主な日立ヴァンタラ製品・サービス: ストレージ製品(VSPシリーズなど)、サーバ製品(HA8000Vシリーズなど)、ハイブリッドクラウド基盤(VSP on Cloud、Everflex from Hitachi)等 【職務詳細】 ・お客様やパートナー様に対するアカウントプランを策定し、実行する。 顧客組織内の関連する意思決定者およびインフルエンサーを特定、関係を構築して、 情報の効果的な双方向の流れと問題の解決を可能にする。 ・お客様・パートナー様や顧客セグメントからのフィードバックを収集して、 顧客のニーズが満たされていることを確認する。 顧客の情報に基づいてテーマ、要約分析、およびく変化に対応するための推奨事項を提供する。 ・課題またはニーズを探索し、潜在的な原因、障壁、関連する問題を特定する。 ・製品およびサービスの情報を提供するチームを主導する。 ・個人の知識を活用して、顧客のニーズを満たすように日立ヴァンタラが提供できる製品やサービスを、 数量・製品構成とともに特定する。 これらを明確な根拠と標準的な取引条件で顧客に提示し、顧客の同意を得るため、必要に応じ、 譲歩(値引きなど)について上長に確認する。 ・営業チームや製品設計部署、サービスデリバリー部署など、関連組織との関係を維持することで、 お客様やパートナー様の課題に対する解決を推進し、新たな機会を生み出す。

CareerMine求人
詳細を見る
東京都の損害保険営業の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 38万円

6,562件のデータ

パート・アルバイト

1,523円/時

1,403円 〜 1,644円

2,144件のデータ

派遣

15万円

13万円 〜 17万円

188件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。