キーワード「損害保険営業」 × 勤務地「東京都大田区」の検索結果
検索結果 (10,826件)
キーワード: "損害保険営業" / 勤務地: "東京都大田区"
損害保険営業
株式会社ジャストオートリーシング
損害保険の営業 法人・個人のお客様と面談をし ・保険商品の説明をし ・保険募集を行う業務 当社は損害保険会社5社の代理店 変更範囲:整備・鈑金塗装を除く全業務
損害保険・生命保険営業/横浜 【総合基幹社員】
あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
損害保険会社の直営代理店として ・当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き ・損保 ・生保のマーケット開拓を進め ・お客様維持とともに ・お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー ・ライフコンサルタントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 当社のお客様に安心と安全をお届けいただきます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に寄り添い ・無事に手続きが完了した際には ・お客様に感謝され ・大きな達成感が感じられる仕事です。 変更範囲:変更なし
損害保険代理店の営業(飛び込み・テレアポなし ・未経験可)
有限会社プリベント
お客さまの困り事や不安感を保険を通じて解消するお手伝いをして いただきます。既存顧客に対する損害保険のご継続手続き ・不足し ている補償の追加提案 ・お客さまの環境変化に応じた不要な特約削 除の提案 ・生命保険のご提案など。お客さまのためになると思うこ とをやり続けることが私たちのミッションです。 (変更範囲:会社の定める業務)
大型総合保険代理店の営業サポート/新宿区/完全週休二日制
株式会社 グッドウイン
【一般的な損害保険代理店業務】 ・見積書や申込書等の作成 ・計上 (保険会社の専用システムを使用) ・社内研修の運営 ・保険会社との調整 ・その他付帯業務 ・電話対応他 ※損害保険を直接販売していただくのではなく ・損保販売に関わる支援・援助業務です ※これまでの経験を活かしていただくことも ・新たな業務に関わっていただくことも可能です。経験の浅い方は上記業務の補佐から携わっていただきますので ・ご安心ください 変更範囲:会社の定める業務
損害保険事務 タイムスタッフ 未経験者歓迎!
AIG損害保険株式会社 東京本社
損害保険(旅行保険)に関する問合せ対応(メールおよび電話) ・代理店(主に旅行業者・留学業者等)や契約者様とのメールによる対応業務 ・代理店からの問い合わせ対応 ・申込書チェック ・データ抽出等 事務業務 ☆休暇が取りやすく働きやすい環境です。 変更範囲:会社が定める業務
IT営業/未経験可
株式会社インフォース
・既存顧客へのIT提案営業 ・新規問い合わせ営業 ・システム開発営業 ・WEB制作・マーケティング営業 ・その他IT営業全般 飛び込み営業 ・電話営業はありません。 未経験の方も応募可能です。OJTで丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務
営業職(管理職候補)
滝野川自動車株式会社
事業5部門と関係会社(2社)の営業 ・営業管理業務 ・飲料水(飲む温泉)/化粧品の営業 ・各旅行会社への営業 ・不動産営業 ・自動車教習所の営業 変更範囲:変更なし
ビルメンテナンス営業スタッフ/土日祝休み/1日7.5時間
東京シティサービス株式会社
ビルメンテナンスの営業のお仕事です。23区内の営業がメインですが ・都下・神奈川・埼玉・千葉への営業もあり。 ・お客様(ビルオーナー ・元請会社など)の課題をお聞きして ・提 案。 ・既存のお客様へのフォローからスタートし ・慣れてきたら新規営 業もお任せしていきます。いわゆる「飛び込み営業」はありませ ん。 ・社長との同行営業もあります。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
営業職
東急ジオックス 株式会社
東急グループ/建材商社/ルート営業 ・建設資材(骨材)ルート営業 ・価格交渉 ・営業に関する資料の作成 ・その他営業に関する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
営業
琉球通運 株式会社
◆仕事内容 ・営業担当者のサポート ・資料整理・処理・データ入力 ・問い合わせ電話・メール対応 ・見積書作成 ・営業資料作成 「変更範囲:なし」
ルート営業(東京支店)
株式会社 ヒシヒラ
既存のお客様への提案営業になります。 まずは営業事務として仕事の流れをじっくり学び ・仕事適性を見ながらステップアップできます。 営業になった後は・・・ ・先輩社員がマンツーマンで同行&指導 ・既存のお客様への提案営業がメインだから ・安心してスタート 人と話すのが好きな方 ・未経験から営業に挑戦してみたい方におすすめです。 丁寧に教えますのでご安心ください。 【変更範囲】事務職・配送業務
営業職(ルート営業が中心)/川崎駅徒歩10分
旭光通信システム株式会社
自社製品の販売に向けた営業を行います。 ルート営業が中心で ・飛び込み営業はほぼありません。 ・自社製品の販売・提案 ・技術者と共にお客様との打ち合わせ ・技術者を派遣するほどではない軽微な作業やトラブルの現場対応 ・契約書等の各種書類作成 ・売上管理 *土曜の出勤は年間10日程度 変更の範囲:その他会社の定める業務
法人営業(本社営業部)
アオイ工販株式会社
グループ会社である ・流体・空圧機器メーカー株式会社アオイが製造する「継手・チューブ」および関連商品の法人営業です。 ・主に既存のお客様に製品の紹介・提案する営業です。 ・飛び込み営業はありません。 ・営業は社有車(AT車)を使用します。 ・入社後は ・先輩社員との営業同行を通じて ・商談の進め方・お客 様対応・製品知識・業界知識等を学んでいただきます。 *丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て
法人営業職(嘱託)/東京支社
株式会社 エーアイテイー
独立系フォワーダーとして国際貨物輸送業・通関業を営む当社にて貿易を行うメーカーや商社等の企業に対し ・営業活動を行っていただきます。 同業界ご出身の方や損害保険業界ご出身の方が ・今までのご経験や人脈を活かして ・売上拡大・新規取引先拡大に貢献いただくことを想定しています。 【変更範囲:変更なし】
営業職
株式会社ワールドインテック 東京本部
セールススペシャリストとしてアウトソーシング事業の営業活動をお任せします。新規開拓の営業活動を行い ・お客様のご要望に沿った提案を通して ・売上を最大化させることがミッションとなります。 新規大型案件の獲得から ・営業所の拡大まで携わっていただける方を求めています。(主な営業先:半導体 ・精密機器 ・工作機械 ・自動車メーカー 等) 【具体的な仕事内容】 ・新規顧客への提案営業および立ち上げ ・規模拡大のための提案営業 ・新規顧客経営層とのリレーション形成 変更の範囲:なし
総合職(東京都新宿区)保険代理店の営業管理業務
株式会社 パブレ
保険を販売する仕事ではなく ・営業スタッフのサポート・管理を 行う業務です。 営業スタッフとのミーティング ・商品研修 ・労務管理 ・採用活動 などマネジメント業務全般を行います。営業活動を後方から支援し 職場全体を底上げする重要な役割です。 将来の幹部候補として拠点の中心を担う人材になっていただける方を募集しています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
営業総合職/東京中央営業所・中央区
富国生命保険相互会社 東京支社
育成プログラムにもとづいた研修を通じて ・生命保険の営業や人材のマネジメントなど営業所長に必要な知識 ・スキルを学び ・営業所長登用を目指していただきます。 また ・営業部長・営業次長へのキャリアアップも可能です。 現時点で特別なスキルや経験は必要ありませんので ・未経験者を歓迎します。 (変更範囲:会社の定める業務)
営業企画スタッフ
株式会社日本医療企画
医療 ・介護 ・栄養 ・健康分野における営業企画業務 ・イベント ・セミナーの企画 ・運営 ・雑誌・書籍等の販売・提案営業 ※営業エリア 首都圏中心 〔変更範囲:当社の定める業務〕
営業員(川崎区)☆賞与実績年3回6.5ヶ月☆社有車貸与☆
シンレキ工業株式会社 京浜事業部
自社製品(建設資材・道路補修材)の販売営業 営業先は神奈川県・東京都内です。主に道路会社・官公庁への定期的営業を行い ・自分のテリトリー内の顧客管理 ・新商品の紹介や販売促進等も行って頂きます。また簡単な工事等の管理 ・自社製品の配達を行って頂く場合があります。 *営業員には一人一台営業車を貸与し ・営業車にて通勤をして頂き ます。駐車場が自宅に無い方は ・会社にて自宅近隣の駐車場を借り上げ致します。 ※業界未経験の方でも安心して働ける職場です。 ※平均年間賞与 6.5か月 ※年間休日129日 【変更範囲:変更なし】
荷物用エレベーターの新設営業職【東京支店】
守谷輸送機工業株式会社
飛び込み営業なし! 顔と名前を覚えてもらうことからスタート! ■当社の扱うエレベーター ・垂直搬送機等昇降設備の販売。 ■訪問先は施主 ・設計事務所 ・建設会社等多岐に渡ります。 ■顧客への提案営業を基本とし ・新規顧客開拓 ・客先との折衝から引合見積 ・契約から引渡までの営業実務の遂行となります。 他 ・付随する業務有り 変更範囲:変更有 全ての業務への配置転換あり
営業
中村土木 株式会社
〇丸セパアングル(鋼材)の営業 ○ND工法(土留め工事)の営業 ・変更範囲:変更なし
ビル管理営業・テナント仲介/60歳以上/契約社員
新栄不動産ビジネス株式会社
・ビル総合管理の営業 ・ビルメンテナンスの営業 ・テナント仲介営業等をやっていただく方を募集します。 *変更範囲:変更なし
営業
株式会社 ハイウッド
管理会社に訪問し ・管理物件の受注〜完了までを担当していただきます。営業車は会社で用意致します(普通車)。PC操作での書類作成・提出 ・電話応対等あり。*営業範囲は関東圏内です。 【変更範囲:変更なし】
【港北】注文住宅の提案営業職★未経験者歓迎
住友不動産ハウジング株式会社
お客様の夢のマイホーム ・新築注文住宅の提案営業です。 反響営業で ・モデルハウス来場やインターネットから資料請求いた だいたお客様を担当します。 【具体的には】 商品説明からプラン提案 ・契約 ・着工準備 ・お引渡しまで住まいづ くりのすべての工程をご担当いただきます。 すべてと言っても ・間取図は設計プランナーが ・着工後の現場管理 は施工管理担当が受け持ちます。営業はそれらの専門家と連携し ・お客様により良い住宅をご提案する「家づくりの総合プロデューサ ー」です。 変更範囲:会社の定める業務
営業(東京 ・神奈川近郊)【自宅が拠点となります】
株式会社 ユニ・ポイント
◆ルート営業:飛び込みなし◆名古屋本社への出勤は月1回程度◆ 関東(東京・神奈川)でのルート営業が中心となります。 顧客が大手企業様ですので営業経験のない方では厳しいと思われます。ある程度の設計技術 ・通信技術の知識がないとつらい仕事になります。 関東での営業が中心になりますので直行直帰を基本とします。 ●名古屋の本社で打ち合わせあり:月に1回程度 ●ネットでミーティングあり :週に1回 「変更範囲:変更なし」
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【東京】化粧品販売会社の代理店営業
株式会社ジュポンインターナショナル
ジュポングループの営業部門は、2つに分かれております。 ①㈱ジュポンコーポレーションの代理店営業 ②㈱ジュポンインターナショナルのOEM営業 今回募集しているのは、①の自社商品「ジュポン化粧品」を扱う代理店営業です。 HPは、http://www.jupon-cosme.co.jp/をご案内して下さい。 【職務概要】 商材:自社化粧品 お客様:販売代理店(美容材料ディーラー) 営業内容:同社の化粧品の拡販(ルート営業) 営業比率:既存9割/新規1割 *新規営業は、紹介や依頼のみ。飛び込み営業は行いません。 代理店の営業担当と美容室へ同行し、商品の良さ・使い方・効果を説明し、販売のアドバイスや販促企画を行っていただきます。 全国の販売代理店の渉外担当として、営業戦略の企画・立案・指導・サポートなど 基本的には、既にお取引のあるクライアント先への対応がメインとなります。 管轄エリアは、東北、関東甲信越、関西、四国・中国地方(代理店数は少数)、九州上部。 このエリアの中から、15社前後の代理店を担当いたします。 1名が全てのエリアを担当するわけではなく、エリア、代理店の規模、数を合わせて検討し、営業部内で担当を割り振ります。(新人は、東北~関西まででいくつかの代理店をご担当いただきます) 個人の裁量にて、スケジュールは調整可能です。 【具体的には】 1人あたり10~20社の代理店を担当し、 商品の紹介や企画をご提案するお仕事です。 ●代理店営業マンとの同行販売 ・美容室へのフォローや商品紹介も兼ね、 販売アドバイスや効果的な営業方法のレクチャーなども実施 →様々な事例の紹介などを行い、担当代理店の売上UPへつなげていきます。 代理店営業マンとの関係性を構築することも重要。並行して、売上確認も行います。 ●代理店への商品紹介・企画提案 ・商品紹介(新商品やおススメ商品など) ・販売促進のための企画提案(キャンペーンの企画&案内など) →一般のお客様に対し、メイクやエステは致しません。 ●資料作成 ・企画を実施して頂くための提案書を作成 ・代理店やサロンが、お客様に商品を紹介するためのPR資料やPOPの作成 →資料やPOPによって、商品への見方や反応が変わります。 創意工夫が必要ですが、うまく出来上がった時には、とてもやりがいを感じる業務の1つです。 このほか、SNS等で情報発信を行うこともあります。 ●営業会議 ・月1回の営業会議は、全員参加型。 →主に営業報告をメインに行いますが、新商品に関する提案が出る場合も。 良い提案があれば、新商品開発につながります! 開発が決まったら、研究員も交えて打ち合わせを行っていきます。 普段の営業活動の中で、常に新情報やニーズにはアンテナを張っておくことが重要です。 〈ある一日の流れ〉 08:50/出社 09:00~9:20/移動準備・出発 ※訪問先の場所により、自宅から直行するケースもあり 09:30~14:00/営業 (担当代理店を1~2件訪問) 14:00~15:00/事務処理 15:00~18:00/資料作成、企画考案、翌日準備、日報提出 ※出張先でも、動き方は特に変わりありません。 スケジュール調整や動き方についても、しっかりとサポートします。
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業コンサルティング/マネージャー候補】新規事業立ち上げという「0→1」のプロジェクトをマネジメントするセールスマネージャー候補を募集
株式会社コンフィデンス
★新規事業立ち上げを代行する会社のプロジェクトマネージャーの募集です。 <具体的業務> パートナーが獲得した新規事業立上げ代行や営業アウトソーシングのプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 ・その商材を分析(SWOT、クロス、等)し営業戦略の立案 ・営業戦術の策定を行い、営業のたたき台を作成 ・たたき台に沿った営業を行うメンバーのマネジメント ・営業結果を分析。課題の解決案を検討し実行 ・上記のPDCAサイクルを回していき事業の立上げを行っていきます。 またメンバーの育成、支援も重要な業務となります。 ※プロジェクトを複数(4程度)兼務して頂きます。 ※実際の営業活動はメンバーが行います。 (立上げ当初は一部営業活動に参加することもあります) 〈ご入社後〉 課題解決型営業や新規事業立ち上げにおけるマネジメントなど独自のメソッドをもっており、 入社前に研修・業務含めてどれくらいでマネージャーになるかのシナリオをお互いに共有したうえで 入社後はまずはメンバーとして業務を担当しながらこのメソッドを身につけていただき、 複数のプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 <プロジェクトについて> ベンチャー~大手企業まで、様々な企業から依頼があります。 ・営業ターゲット:B to B 100% ・業界:業界の特定はなし(あくまで結果としてIT・WEB46%、製造21%、サービス20%、その他) ・商材:無形商材66% ・新規事業・新商品62% <評価制度> マネージャーは、 ・プロジェクトの成功、継続、社員の育成 などの観点での評価となります。 ・等級に基づいた人事制度があります。
【営業マネージャー候補】関東~東北地方を中心に自社製品の即席めんを全国に普及させる提案営業/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
主に関東・東北地方をミッションに“サンポーの焼豚ラーメン”など即席めんの販路拡大に向けた卸への提案営業を行います。 関東の食品スーパーを中心に、同社の商品を置いていただける小売店を増やすため、新規開拓営業をしていきます。 【具体的な職務内容】 ・既存取引先から小売業者を紹介頂くインバウンドの新規提案営業 ・既存取引先への、新商品の企画提案や売り場の提案を行うアップセル営業 ・新規取引先に対して電話をかけてアポイントを獲得するアウトバウンドの新規提案営業 ・カスタマーサクセスとしてお取引先企業様との関係性構築を行い、売上拡大の最大化 ・小売企業様に対して売り場の提案業務 ・九州ではシェアがあるが、シェア拡大を目指し知名度がこれからの全国に向けて新規工リアへの新規開拓提案 【職務内容の比重】 新規営業3割・既存営業6割(休眠顧客への掘り起こし開拓)・事務作業1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 基本的には個人で新規営業から、導入までを担当します。 商品に関しては商品開発部と連携し情報のキャッチアップを行います。 別途、商品採用から納品までのスケジュール設定や採算管理までを行います。 その後も、自身の担当クライアントと密な連携を図りつつ長期的なフォロー体制を一気通貫して担っていただきます。
【営業シニアマネージャー|営業スペシャリスト】物流DX・Saas企業/売上150%成長・組織急成長中/IPOをめざす
株式会社azoop
◆募集背景◆ 創業7期目を迎え売上・社員数ともに昨対比約200%と急拡大しているスタートアップ企業です。 ここから更に事業をグロースしていくために、営業本部体制を強化したく【増員】のための募集となります。 現状、営業役員(CSO)の直下に、営業グループが12個・7名のグループマネジャーがおりますが、 ほぼ文鎮型の組織となっております。 今後も更なる事業拡大・組織拡大を目指す中で、シニアマネジャーとして、CSOと共に取り組んでいただける方を募集します。 【仕事内容】 ■向き合っている業界■ 私達が向き合っている物流・運送業界は、「物流2024年問題」をはじめ、多くの課題を抱えている業界となります。 一筋縄では解決することが難しいテーマとなりますが、既存事業(マッチング事業・Saas事業)や 新規立ち上げ事業である人材事業など多様なサービスをかけあわせ、お客様の業務の効率化へ向けてご支援をしています。 取引社数は年々増加しており22年末には、1,600社を超えました。 ■めざす世界観■ 「物流・運送経営を、スマートに。」をモットーに、経営パートナーとして 顧客の経営課題に向き合える企業となることをめざしております。 <提供サービス> ◇既存事業 トラッカーズ …日本唯一の運送会社に特化した中古トラックのネットオークション トラッカーズマネジャー(Saas)…日本初の運送会社に特化した経営分析・BIプラットフォーム ◇新規事業 トラッカーズジョブ…ドライバー等の物流専門人材に特化した完全成果報酬型の人材紹介サービス トラッカーズM&A…物流業界に特化したM&Aサービス 運送会社様が必ず行う「車両売買」(トラッカーズ)をフックに顧客接点を取りながら、 クロスセル営業を強化し、顧客への提供価値を高め、事業拡大していきたいと思っています。 ■事業フェーズ■ 全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、市場シェアはまだ約2%程度となります。 当社の今の事業フェーズは、まだまだ新規の顧客開拓が中心となります。 <案件獲得チャネル> ・訪問営業(クロスセル営業) 4割 ・マーケ(オーガニック・展示会) 4割 ・アライアンス(代理店) 2割 社員数昨対比約2倍、23年4月には大阪営業所開設する等、人・エリアを増やし、事業成長に繋げています。 一方で、Saasや新規事業サービス等も含めたクロスセル営業、大手顧客のエンタープライズ開拓は、 まだまだ課題であり、強化したい部分となります。 ■組織について■ 営業本部長:取締役CSOが兼務 営業本部(57名在籍)の中に、12個のグループが所属しています。 ・アカウント営業職 ※今回募集しているポジション ・Big関東G/BigインサイドG/Big関西G ・middle関東G/middle関西G ・パートナー営業G ・車両販売営業G ・ソリューション営業G ・クオリティ・マネジメントG ・営業アシスタントG ・アライアンス企画・渉外G ・営業推進G 役員は30代後半、マネジャーは30代前半~半ば、メンバーは20代中心の組織となります。 物流や運送業界は未経験者が多く、前職は不動産業界・人材業界・中古車売買・通信系などの 業界から転職されてきた方が多いです。 元リクルート・不動産業界出身者など、営業力がある優秀な人間からノウハウを吸収したい。 高い視座を持ち、経営者目線で課題解決の提案をできるようになりたい。 スピード感、変化が早いスタートアップ企業で自身を磨きたい。 成長意欲の高い同年代メンバーと切磋琢磨しながら自身の成長と事業成長を実現したい、 このような熱い想いを持っているメンバーが多い組織です。 毎週、グループ毎に営業ミーティングを実施したり、コミュニケーションツールであるSlackを活用し、 営業の活動報告やナレッジ共有等も行っておりますので、営業組織全体として力をつけていくという意識も強いです。 ■シニアマネジャーポジションの方に期待したいこと■ ・当社ビジネスを理解した上で、マーケットから市場を見立て戦略/戦い方を設定すること ・設定した数値目標達成へ向け、役員・各マネジャーを巻き込みながら推進すること ・戦略・仕立て、課題設定と取り組み・その結果を構造的に整理し、役員にレポーティングすること ※具体的な業務内容は、ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。
【不動産コンサルティング事業】CSO候補/法人営業・富裕層向け個人営業経験者歓迎!/年収~1,500万円も可能
EZO CONSULTING GROUP株式会社
お任せする領域は、不動産コンサルティング事業のマネジメントです。 戦略の立案/推進、メンバーのマネジメントに至るまで、事業全般を牽引いただくポジションです。 現在チームのメンバーは3名、全員が不動産ではないバックグラウンドを持つことが特徴で、 慣習に縛られず業界を変えていく意識で業務に取り組んでいます。 コンサルティング業務の一例としては、本業のライフサイクルを補完するキャッシュフローを ご希望のお客様には金融機関から長期の融資を受けやすい物件を、 普段忙しく不動産管理に時間を割きにくいお客様には意思決定の機会やトラブルの少ない物件を 一人ひとり異なるニーズを正確に捉え、最適解を提供することを最重要に活動しています。 投資家へご紹介する不動産は札幌市内と東京都内の物件が中心となります。 勤務地は東京オフィスですが、 札幌在住のオーナーとの商談や物件調査のため札幌オフィスへの出張が月1回程度必要となります。
【法人営業マネージャー】CtoB領域で急成長中のベンチャー企業で営業チームを牽引してくれるマネージャーを募集!/SOの付与有り
ウリドキ株式会社
ITプラットフォーム企業の法人営業マネージャーとして、 契約獲得に関するKPI管理・実行、事業運営、メンバーマネジメントをお任せいたします。 リユース業界の発展を、法人営業を通じて一緒に支えていってくださる方歓迎いたします! 【具体的な仕事内容】 ・クライアントへの提案企画の立案 ・プラットフォーム/メディアの事業開発推進 ・営業資料/契約書類の作成 ・クライアントとの商談調整 ・クライアントとの商談実施 ・メンバーマネジメント など 世界にこれまでないCtoBプラットフォームを運営する会社の法人営業マネージャーとしてキャリアアップしたい方、 リユース業界に貢献できる仕事がしたい方など、ご興味がございましたら是非ご応募ください。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(降格等によりマネジメント業務が無くなる可能性あり)
自然派化粧品の代理店営業
株式会社ジュポンコーポレーション
自社ブランドである「ジュポン化粧品」の代理店営業をお任せします。 美容室に商材を卸しているディーラーが代理店となり、美容室専売品としてお客様に販売されています。 ■代理店への商品紹介・企画提案 新商品やおススメ商品の紹介、販売促進のための企画を提案します。 ■代理店営業に同行販売 代理店の営業マンとともに美容室を訪問。 商品の紹介や販売アドバイス、効果的な営業方法のレクチャー、様々な事例の紹介などを行い、代理店の売上アップに貢献します。担当代理店ごとの売上確認も行います。 ■資料作成 企画を実施していただくための提案書やお客様に商品を紹介するためのPR資料・POPを作成します。 資料やPOPによって商品への見方や反応が変わるので、アイデアやセンスを発揮して魅力的な資料を作成しましょう。SNS等で情報発信を行うこともあります。 ■営業会議 月に1度の営業会議は、営業スタッフと事務スタッフが参加。 営業報告をメインに行いますが、ときには新商品に関する提案が出る場合もあります。 良い提案ができると、新商品の開発につながる可能性大!日頃の営業活動の中で、新情報やニーズにアンテナを張っておくことが大切です。 ※普段の移動手段は社用車か電車です。 【仕事のPOINT】 ◎会社側が課す営業ノルマはなし。 自己申告で営業目標を設定し、それぞれが強い責任感で達成を目指しています。 【入社後は】 トークテストに合格後、先輩社員の営業に同行。ひと通り業務が身についたら少しずつ担当代理店を割り振ります。もちろん、独り立ち後もしっかりサポートしますので、ご安心ください。
【未経験歓迎】【第二新卒可】不動産仲介会社を回る営業(溝の口)
株式会社One’sWill
【業務内容】 不動産仲介会社を回り、情報を流してもらうための営業職です。 「新たな入居者に対して、住宅の設備に関する連絡が入る旨を お伝えいただけませんか?」とご案内していただき 1件当たりいくらお支払いしますとアライアンス契約を結ぶBtoBの営業です。 営業未経験者でもしっかりと教えますので安心してご応募ください!
【AI×マーケ】企画セールス募集!(セールスMgr候補)
株式会社ギブリー
セールスチームに所属をしていだきながら、フロント担当(経験によりフロントもお任せする場合あり)と共に、クライアントのヒアリングから企画提案、課題と改善提案などのディレクション業務全般を担当いただきます。 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 →担当営業と連携しながら、大規模案件を担当いただきます。 ・各種営業資料の作成 <業務詳細> ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 →担当営業と連携をしながら、大規模案件を担当いただきます。 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業職(主任)】国内顧客・パートナー向けテクニカルセールス
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> 日立ヴァンタラ製品・サービスの提案から納入全般を担い、社会と顧客の課題解決のために、業務の取りまとめ者として、担当するチームの管理に対して責任を負っていただきます。 所属する組織の方針に基づき、受注活動の管理、組織内のメンバーの進捗管理を行っていただきます。 主な日立ヴァンタラ製品・サービス: ストレージ製品(VSPシリーズなど)、サーバ製品(HA8000Vシリーズなど)、ハイブリッドクラウド基盤(VSP on Cloud、Everflex from Hitachi)等 【職務詳細】 ・お客様やパートナー様に対するアカウントプランを策定し、実行する。 顧客組織内の関連する意思決定者およびインフルエンサーを特定、関係を構築して、 情報の効果的な双方向の流れと問題の解決を可能にする。 ・お客様・パートナー様や顧客セグメントからのフィードバックを収集して、 顧客のニーズが満たされていることを確認する。 顧客の情報に基づいてテーマ、要約分析、およびく変化に対応するための推奨事項を提供する。 ・課題またはニーズを探索し、潜在的な原因、障壁、関連する問題を特定する。 ・製品およびサービスの情報を提供するチームを主導する。 ・個人の知識を活用して、顧客のニーズを満たすように日立ヴァンタラが提供できる製品やサービスを、 数量・製品構成とともに特定する。 これらを明確な根拠と標準的な取引条件で顧客に提示し、顧客の同意を得るため、必要に応じ、 譲歩(値引きなど)について上長に確認する。 ・営業チームや製品設計部署、サービスデリバリー部署など、関連組織との関係を維持することで、 お客様やパートナー様の課題に対する解決を推進し、新たな機会を生み出す。
正社員
32万円
26万円 〜 39万円
6,995件のデータ
パート・アルバイト
1,558円/時
1,424円 〜 1,692円
2,293件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 16万円
329件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
