キーワード「物流事務」 × 勤務地「千葉県 浦安市」の検索結果
検索結果 (5,646件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "千葉県 浦安市"
運送会社管理本部の一般事務職/中央区
サイテック株式会社
*一般事務経験者の募集です。 グループ親会社の運送会社管理本部(通運・コンテナ国際物流)で一般事務を行っていただきます。 Excelを利用する業務が多くあります。 *終業時刻は17:10 ※一般事務経験者を希望します。 (変更範囲:変更なし)
事務スタッフ<4階2部>/未経験可/木場
浪速運送株式会社 東京センター
物流倉庫での事務スタッフのお仕事です。 PCでの入力作業や電話対応 ・来客の一次対応などの一般的な事務作業と ・値札作成 ・送り状発行 ・リスト発行などの物流事務のお仕事をしていただきます。一部物量によっては ・ピッキングや検品等の業務を行っていただくことがあります。 履歴書不要で即ご面接に来ていただけるので ・お気軽にご応募ください。 コミュニケーションを取りながら ・色々なお仕事をしたいという方にはお勧めです。 変更範囲:変更なし
経理事務及び一般事務
株式会社 エーディーエステック
当社の関連会社での事務全般をお任せします。 ・営業事務(受発注業務 ・入庫管理 ・出荷作業など) ・経理事務(入出金の管理など) ・一般事務(来訪者対応 ・電話対応 ・各種書類作成 ・など) [変更範囲:変更無し]
総務事務
株式会社 誠心堂薬局
薬局本社にて ・支店からの依頼に基づく倉庫内ピッキング作業 添付書類の印刷や簡単な事務処理 電話 ・来客対応 ・PC入力など本社業務のサポート ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
夜間仕分スタッフ(東京支店)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> ■トラックから荷卸しされた商品(工業製品や食品など)を 行き先別に分ける業務やパレットへの積み付け作業など 商品の発送準備業務をお任せします! ■ドライバーがお客様からお預かりした商品をお届け先に 間違いなく届けるため ・当社の物流品質を裏で支える やりがいのある仕事です! ■資格取得支援制度で ・フォークリフトや運行管理者などの 資格取得費用を会社が負担! 【変更の範囲:変更なし】
店舗運営本部のアシスタント
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・届出提出など外出業務 ・総務 ・経理と連携した事務業務(文書作成 ・ファイリングなど) ・メール便や郵便物の回収 ・仕分け ・発送 ・配布作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務
施設警備員(東京都江東区)
協和警備保障 株式会社 神奈川営業所
物流倉庫において ・出入管理 ・車輌案内 業務内容の変更範囲:変更なし (請負業務)
営業事務
DENBA JAPAN株式会社
営業事務 ・主には文書作成 ・備品管理 ・ファイリング ・郵便物配布 ・来客対応 ・電話対応 ・受発注対応 ・出荷管理 ・商品問合せ対応などから仕事をスタートしていただきます。 弊社は49の国と地域で既に特許を取得済みの技術を使用し ・食品の鮮度保持からヘルスケアまで幅広いターゲットとして 事業をしている会社です。 伊藤忠商事様 ・SBIホールディングス様に株主になっていただき様々なアドバイス ・ご協力をいただき ・上場を目指して急速に事業拡大を進めております。 全国各地に新規出店も進み ・バックオフィスの強化も必要となってきました。今回は人材増員 ・強化のための求人です。 *変更範囲:会社の定める業務
独立行政法人での受付事務・PCサポート
株式会社 パソナ
・独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)内に設置された対日投資事業や協業連携事業の促進 ・日系スタートアップの海外展開を支援するための施設での ・受付事務・PCサポートのお仕事です ・利用者サポート(WiFi ・プロジェクター ・インフラ機器等) ・受付事務(利用者対応 ・出納事務等) ・精算システム(Access)の保持 変更範囲:会社の定める業務
経理事務/正社員
株式会社 ADプランニング
*日常経理業務(仕分入力 ・売掛買掛管理 ・入出金管理) *月次・年次決算補助 ・給与・社会保険 ・税務関連 *その他庶務的業務 【変更範囲】会社の定める業務 #マザーズ
一般事務(急募)/千代田区内神田
株式会社 多摩計装
*一般的な事務の補助業務 *電話対応 ・来客対応 ・その他雑務 *エクセル ・ワードを使用して各種書類作成 *求人業務の補助 業務内容は先輩社員が優しく丁寧に指導するので 安心してご応募ください! #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
運転手
木野川紙業 株式会社 東京支店
印刷用紙を倉庫で積込み ・主に印刷会社へ配送する仕事です。仕入先の倉庫への引取りをすることもあります。 変更範囲:なし
医療事務
医療法人社団敬心会 内藤医院
◇医療事務業務 ・受付にて受診者(患者さん)の受け入れ ・レセプト確認 等 【変更範囲:変更なし】
物流施設での事務スタッフ<江東区>
浪速運送株式会社 東京センター
大型物流倉庫内での事務のお仕事です。データ入力作業や ・顧客様との電話対応を主に行っていただきます。お仕事は全体的に未経験の方でも対応が簡単なものばかり。事務のお仕事は簡単な入力作業なので ・PCの基本的な操作ができれば問題なく作業していただけるかと思います。 しっかりと現場の社員が一から研修を行うので ・一つのお仕事を黙々やるより ・周りとコミュニケーションを取りながら ・色々なお仕事をしたいという方にはオススメです。こちらの求人は履歴書不要で面接ができます。 業務の変更範囲:変更なし
臨時労働保険指導員
東京労働局 労働保険徴収部
・労働保険年度更新未申告事業場への認定決定関係の書類の管理(受付簿への登録 ・編綴等) ・審査及び同業務に付随する各種文書の作成と送付等の業務 ・労働保険に関する電話相談 ・審査及び同業務に付随する電話対応 ・労働保険関係書類等のOCR入力及び入力結果の照合 ・PCによる検索 ・出力等の業務 ・その他 ・労働保険業務に付随する事務業務(電子申請処理を含む) ・郵送処理に関する業務 ・書類のファイリング作業 【変更範囲:変更なし】
物流企画/物流・システム企画本部
東邦ホールディングス株式会社
医薬品卸の最大の使命である安定供給を継続し続けていくために ・今後の環境変化を見据えながら ・より効率的な流通網を構築するための企画・立案に携わります。 ◇物流センターの自動化やDX化により省力化・効率化を推進 ◇配送拠点の整備 ◇物流センターの新設に向けた企画 など ※国際物流やトレーサビリティなどの専門分野の経験がある方は活かしていただけます。 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
一般事務員(パート)/松戸市 松戸新田
株式会社プレラス
・保育園請求業務 ・データ入力 ・電話 ・メール対応等 未経験の方でもしっかりサポートしますのでご安心ください! *業務の変更範囲:会社の定める業務
物流倉庫内事務スタッフ/美浜区
株式会社 シンヨウ・ロジ
◆倉庫の入出庫データ入力や電話対応など ・事務を中心とした業務です。 フォーマットに沿って入力するので ・特別なスキルや難しい知識は 必要ありません。 【業務内容変更範囲:変更なし】 ★デスクワークのため身体への負担が少なく ・長く働きたい方にもぴったりです。電話対応では「納品の確認」や「配送の時間について」など決まったパターンが多いので ・慣れてくれば落ち着いて対応できます。周りにすぐ相談が出来る環境を整えているため ・初めての方でも安心してスタート出来ます。
独立行政法人での受付事務
株式会社 パソナ
・独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)内に設置された対日投資事業や協業連携事業の促進 ・日系スタートアップの海外展開を支援するための施設での ・受付事務のお仕事です。 ・施設管理 ・施設利用者・入居者対応 ・テンポラリーオフィスの入退去対応 ・書類準備 ・施設の閉館作業 変更範囲:会社の定める業務
事務員(市川市塩浜)
株式会社 グランツ
物流倉庫での事務作業。 データ入力や配車等をお願いします。 変更範囲:変更なし
フォークリフトオペレーター
株式会社IRGロジスティクス 船橋営業所
フォークリフトオペレーター業務(家電製品などの入出庫)ならびに検品 ・ピッキング業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
営業事務
関東分岐器株式会社
【日々の業務】 受注入力・売上計上・注文書/請求書/見積書作成 メールで客先納期回答・電話/来客対応 【月次業務】 月締処理・入金確認 【年次業務】 大量口の年間受注入力 メールにて大量口の年間受注の納期回答 期更新のための書類整理 年間売掛金確認 変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ
一般社団法人 AI解析センター
・データ入力 ・メール対応 ・会議の日程調整や事前準備 ・附随する庶務業務 ※変更範囲:変更なし
物流業務事務職
サッポログループ物流株式会社 首都圏支社
●サッポロビール工場で製造された製品の生産・在庫状況 ・販売 計画の把握から製品の配置・配送計画の立案を行い効率的かつ 安全に入出庫 ・保管 ・輸送等の作業を進められるようグループ内 荷主への提案・折衝や協力会社スタッフへの指示や進捗管理 ●サッポログループ外の輸送・倉庫業務の獲得 ・業容拡大に向けた 外部荷主への提案・折衝や協力会社スタッフへの指示・進捗管理 【具体的には】 ・製品(グループ/グループ外) ・パレット等資材の入出庫管理 ・保管物の数量管理 ・製品 ・資材の輸送手配 ・運搬費 ・作業料の請求支払業務(専用システム ・エクセル使用) ・荷物関連情報のシステム入力および書類作成・外出用務等 【変更範囲:会社の定める業務】
物流部門スタッフ
株式会社トランスヨーロッパコーポレーション
・検品 ・梱包 ・出荷 ・腕時計やアクセサリーの修理受付対応 ・お客様(法人)対応 ・納期連絡等 ・受発注管理 ◎窓口対応はありません。(9割電話 ・1割メール) ◎9割が法人のお客様からの依頼です。 ◎正社員登用の実績あり。 ※変更範囲:変更なし
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
3,559件のデータ
パート・アルバイト
1,396円/時
1,315円 〜 1,478円
1,017件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 19万円
204件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。