営業事務補助及び梱包・発送等軽作業
株式会社 カドック
求人番号
13010-31806352
掲載日
2025/11/19
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
・納品書・請求書の作成 ・その他事務全般 ・簡単な梱包・出荷作業(軽いものがほとんどです) 変更の範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町2−23 サエグサビル2階
最寄り駅: JR ・日比谷線 秋葉原駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)10時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
株式会社 カドック
13010-31806352
2025/11/19
時間額1,300円〜1,300円
・納品書・請求書の作成 ・その他事務全般 ・簡単な梱包・出荷作業(軽いものがほとんどです) 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区神田佐久間町2−23 サエグサビル2階
最寄り駅: JR ・日比谷線 秋葉原駅 から 徒歩2分
(1)10時00分〜15時00分
土日祝日その他
株式会社 カドック
・納品書・請求書の作成 ・その他事務全般 ・簡単な梱包・出荷作業(軽いものがほとんどです) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ビジコムジャパン
・営業事務(見積書 ・注文書等の作成 ・在庫問合せ ・お客様への メール対応) ・商品の受注 ・検品 ・荷受および発送業務 ・受注管理 ・出荷指示 ・販売データ入力 ・納品書・請求書作成 ・売掛金・買掛金管理 ・各種管理表更新 など 【変更範囲:会社の定める業務】
医療法人社団かなた まるごと在宅ケアクリニック
・自由診療の商品梱包作業・PC事務作業補佐等 簡単な商品の仕分け・ピッキング作業 検品や梱包作業 事務所内の掃除や整理整頓 そのほか軽作業全般 他にも簡単な事務作業もお願いする場合あり 変更の範囲:なし
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
登馬商事株式会社
・受注業務並びにエクセルソフトを使用した倉庫からの手配作業 ・営業補佐として電話応対 ・エクセルソフトを使用した見積書の作成と発送 ・商品規格書の作成と発送 ・スマイルVairによる販売管理入力作業 ・データ管理等 ・営業補佐 ・入荷商品の仕分け作業 ・毎週輸入する生鮮商品の数量まとめ ・事務所から商品の小口発送と引取商品の用意 変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社 実務教育出版
電話応対/受注処理/データ入力/資料作成・整理/販促物の出力 ・梱包および発送業務/会議等の資料準備・手配補助 *変更範囲:変更なし
株式会社カイトル
主に下記の業務をお任せします。 ◆台帳入力 ◆データ入力 ◆商品検品業務 ◆消耗品の発注 ◆タグ付け作業などの単純業務 ◆出品用商品の写真撮影業務 ◆その他不随業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アテナ
【カタログやチラシ類をビニールラッピングする機械の補助作業】 ・梱包 ・包装されて入荷されてきたチラシ類の開梱 ・マシーンへ補充 ・ラッピングされた郵便物を郵便番号ごとに仕分け ・仕分けされた郵便物をバンド掛け機で結束 ・結束後パレットに積み ・ある程度積んだらラッピング ・業務開始前の書類のセッティングや終了後の後片付け 上記の様々な作業をそれぞれのパートにわかれてモクモクと行う 作業です。 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
株式会社 やまかつ不動産
一般事務職として ・契約書等に基づくデータ入力や書類整理 ・郵便物の発送などの業務を担当していただきます。特別なスキルは必要ありませんが ・正確さと丁寧さが求められます。 変更範囲:なし
医療法人社団 芳葵会 魚住総合クリニック
*患者応対等の一般受付業務です。 *PC入力等の医療事務業務。 *経験不問です。当院でマニュアルに基づき ・丁寧に指導いたします。 *経験者の方は処遇を優遇いたします *簡単な事務作業 ・環境美化もお願いします。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
株式会社アップクリエート
発送物のラベル貼り ・封入 ・検品作業等のメーリングサービス業務に関連する作業を行っていただきます。 ※お子様の急なご病気や学校行事等がある場合は ・柔軟に対応しま すので ・安心してご応募ください。 ※10年以上在籍しているパートさんも多く ・安定して働けます。 ※税扶養範囲内でのシフトも可能です。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
セントケアDX株式会社
訪問看護ステーション 訪問介護併設の事業所での 事務職です PCを使った作業が中心です エクセル・ワード・専用システム 【主なお仕事】 ・電話対応(お客様・ご家族等) ・介護保険・医療請求事務 ・お客様情報の整理 ・消耗品購入と出納帳管理 ・人事書類の管理・営業ツール作成 *変更範囲:変更なし
スミダ防災 株式会社
◎消防設備会社の事務のお仕事です。 *主に営業活動を行う社長や ・営業事務スタッフのサポートを行う お仕事です。 *書類の作成・見積の作成 *顧客からの電話対応 *その他関連する業務 *変更範囲:なし
冷凍サービス株式会社
お客様(飲食業 ・食品加工業など)からお送りいただいた真空パック済みの食品を ・液冷式急速凍結機に投入し ・冷凍する作業です。急速凍結機作業は簡単で ・誰でもすぐに覚えられます。 付随する作業として ・食品表示シール貼り ・冷凍した食品の配送手配 ・物流・在庫管理補佐 ・テスト凍結時の真空パック作業 ・試食会の時の解凍作業があり ・これらをご担当頂きます。 また ・販路の拡大のため ・お客様対応 ・営業への同行・補佐をお願いする場合があります。(ノルマやとびこみはなく ・担当のホテル等に提案をしていくイメージです) 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
株式会社ゼクセロン 東京支店
・維持管理/方式検討支援業務 ・検証環境構築作業 ・検証手順書/結果報告書作成 ・検証実施 ・トラブル発生時の再現・切り分け試験など ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社愛誠会
グループホームにおけるケアマネージャー・介護業務全般 <ケアマネージャー業務> ・ソーシャルワーク(相談 ・調整) ・ケアプラン作成 ・ご家族対応 <介護業務> ・介護業務全般のお手伝い(お手すきの時間) ※時短勤務可能! ※勤務日数応相談 (変更範囲:当社業務全般)