キーワード「物流事務」 × 勤務地「奈良県 葛城市」の検索結果
検索結果 (942件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "奈良県 葛城市"
物流業務
大和紙器株式会社 奈良工場
■段ボール製品をフォークリフトを使用して ・決められた場所に運ぶ仕事となります。 ■配車担当者や運転手及び物流担当者とのコミュニケーションが 必要となります。 変更範囲:会社の定める業務
物流・資材管理業務(倉庫内作業/正社員)
株式会社 アンズコーポレーション 富田林工場
*フォークリフト荷役作業(荷受・出荷) *原材料 ・製品在庫管理業務 *製品ピッキング業務 *生産現場への原料引き渡し業務 *2工場間の配送業務 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社アズマ
*基幹システムへの必要データの入力作業(主な業務) *購買業務*電話・来客応対*総務事務 *その他付随する業務 変更範囲:本人の希望・適性・会社規定等による
一般事務
NPO法人 エース
経理事務 ・一般事務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
通販業務全般
株式会社ウイオール (TRIJYA)
「通販業務スタッフ募集」 お客様に「笑顔」を届ける通販のプロを育てます 私たちの仕事は ・商品を通じてお客様との信頼を築くこと。 あなたの丁寧な対応ひとつが ・会社のファンを増やします。 「販売の裏側を支える」 ・受注管理 ・メールやFAX注文の専用システム入力 ・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・商品の仕入れ ・在庫管理 ・商品の梱包出荷 ・返品交換対応 などの物流管理。デスクワークや体力仕事等多岐に渡ります。 お客様からの「ありがとう」が直接聞けるやりがいのある仕事です [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する 業務変更の可能性あり]
事務員(経理・財務)
社会福祉法人 当麻園
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき ます。 *経理・財務事務全般 ・日々の入出金管理 ・帳簿管理 ・インターネットバンキング等の処理 ・月次・年次の決算処理 ・税務申告 ・給与計算 など *総務・庶務業務 ・電話対応 ・接客応対 ・郵便物の管理 ・園内行事への参加 など 変更範囲:変更なし
医薬品 品質保証事務
株式会社 雪の元本店
◆当社の製造所における一般用医薬品管理に関する事務作業を担当していただきます。 ・医薬品製造販売承認書の維持管理業務 ・薬事に関する事務作業 ・表示事項に対する校正作業 ・各種資料の作成 ・生産管理に関わる各資料の作成 ・電話応対(内部やりとりがメインです。) ・メール対応(社内・社外) ・その他の雑務 変更範囲:会社の定める業務
仕分け作業 *経験・資格不問
株式会社ワークスタッフ
物流センター内で飲料の仕分け作業をお願いいたします。 指示に従って ・飲料のケースを パレットに置いていただきます。 最初はベテランスタッフから ・仕事の流れを教えてもらえるので 徐々に仕事を覚えるところからスタートです。 簡単な作業で ・未経験の方でも チャレンジしやすいお仕事です。 変更範囲:なし
物流事務
株式会社 キンキサービス
○近畿エリアの建設現場事務所にリースする事務用品 (机 ・ロッカー ・書庫 ・家電 等)の清掃作業です。 ○家電製品の分解清掃 (洗濯機・乾燥機・ブルーヒーター分解清掃) *手先が器用な人歓迎します *倉庫内での業務です。 ※業務の変更範囲:変更無し
【午前のみ勤務】物流事務
日本ワイドクロス 株式会社
・パソコンを使用しての運送会社毎の荷札出力作業 ・出力された荷札と出荷案内書の封入作業 ・出荷製品への荷札はりつけ作業 〔業務変更範囲:変更なし〕
作業員(西日本物流センター)
株式会社 ジェイエヌ
倉庫内作業 荷物の積み替え 出荷の準備 【変更の範囲:なし】
倉庫作業員(奈良倉庫)
株式会社Aphrоzоne JAPAN
入庫/出荷(検品・梱包・ピッキング等)/発送伝票作成/在庫管理/棚卸し/返品管理/消費期限管理/販促物・梱包資材の保管管理/保管整備/事務作業/物流システム使用 ほか 【変更範囲:変更なし】
倉庫作業員(奈良倉庫)
株式会社Aphrоzоne JAPAN
入庫/出荷(検品・梱包・ピッキング等)/発送伝票作成/ 在庫管理/棚卸し/返品管理/消費期限管理/ 販促物・梱包資材の保管管理/保管整備/事務作業/ 物流システム使用 ほか 【変更範囲:変更なし】
運転手(10t)(西日本物流センター)
株式会社 ジェイエヌ
食品メーカー様や卸様 ・飲食店様への食料品の配送を担当していただきます。シフト相談可能で ・柔軟な働き方ができます。ブランクがある方でも安心して働ける環境です。地域に根差した仕事で ・やりがいを感じられます。 配送業務を通じて ・地域の食生活を支えるやりがいがあります。入社後は先輩社員がしっかりサポートしてくれるので ・安心して業務に取り組めます。 ※給与支給総額30万円から40万円位になります。 変更範囲:10t以外の運転の可能性あります。
運転手(10t)(西日本物流センター)
株式会社 ジェイエヌ
※パレットでの作業です ※和田山から地場配達です ※給与支給総額28万円から35万円位になります。 変更範囲:10t以外の運転の可能性あります。
物流倉庫内での荷物の仕分け(大和高田)
SGフィルダー 株式会社 ジョブセンター京都
・佐川急便の営業所にて ・お荷物をお届け先別に仕分ける作業です ・荷物の大きさや内容により対応方法は異なります <ベルトコンベアでの仕分け> 1.自身が担当する番号や住所を確認 2.担当する自身のお荷物をベルトコンベアから引き込み ・仕分けレーンへと移動させる <小物の仕分け> 1.小さな荷物を1つずつ住所を確認する 2.お届け先毎に ・空の段ボールやカゴに分けていれる 3.荷物が入った段ボールやカゴを移動させる 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
【急募】(羽曳野)パン類の仕分 社員登用有 経験不問
株式会社 ヤマザキ物流
パン ・和菓子 ・洋菓子等の仕分 ・経験不問。 完全週休2日制 社員登用制度あり。 女性も活躍中。2021年に設立して新しい職場です。 当社は山崎製パンの100%出資のグループ会社です。 コロナ禍にあっても安定的に勤務できました。 *業務変更範囲:会社の定める業務
事務職/羽曳野市/山崎製パングループ/社員登用有【急募】
株式会社 ヤマザキ物流
・一般事務。開設後4年目の新しい職場です。 ・PCによる入力 ・従業員の出退勤管理 ・電話応対等。 ・社員登用制度あり(入社後一年経過以降) ・完全週休二日制(シフト制) (採用後 業務内容の変更予定:無し)
10t平車運転手
ビーエム物流 有限会社
*10t平車を使用しての一般貨物運送 (近距離・中距離・長距離) ≪≪ 急募 ≫≫ *入社後は ・最低2週間横乗りしていただき ・仕事を覚えていただきます ※未経験の方も親切 ・丁寧に指導させていただきます。 安心してご応募下さい。 ※男性・女性とも活躍していただける職場です。 *変更の範囲:変更なし
3t幌車ドライバー
株式会社 安居物流
◇3t車を使用しての配送業務を行っていただきます。 リフトによる積載と ・手での積載・荷下ろしがあります。 軽いものが多く ・簡単にできます。 東大阪から大阪・奈良へ少数カ所へのルート配送(固定顧客) 業務経験者は採用面で優遇します。 【60歳以上の方も活躍中です】 変更範囲:変更なし
化粧品生産ラインセットアッパー
TOA株式会社 柏原工場
化粧品製造にかかわる業務 ・生産工程の設備 ・機械のセットアップ及びメンテナンス業務 10〜20Kgの原材料や製品の運搬・取扱があります。 ・変更範囲:会社の定める業務
栄養士(準社員/羽曳野市)介護老人保健施設まほろば
富士産業株式会社 関西事業本部
◎栄養士業務 栄養事務 調理 ・洗浄 ・盛り付けなど。 その他の調理補助 全般 変更範囲:変更なし
家電の倉庫内作業・事務スタッフ
株式会社エディオン 羽曳野サービスセンター
*入出庫などの倉庫業務と伝票入力などの事務業務! 複合的なお仕事なので ・常に新鮮な気持ちで取り組めます。 *事務業務では ・簡単な伝票入力作業やファイリング ・電話対応 などをお願いします。 *未経験でも ・簡単な関数などのエクセルとワードが使えれば 大丈夫!家電の知識も必要ありません。 ※土 ・日 ・祝日勤務できる方歓迎 〔業務変更範囲:変更なし〕
事務員
株式会社 Aoshima
〇事務全般(運送部門) 配車業務や特車申請のお手伝いをお願いします [業務の変更範囲:変更なし]
請)受付事務(大和高田市)
ヒューマンリソシア株式会社
*助成金申請に関する対応 *助成金申請に関するデータ入力 *郵送 ・コピー ・シュレッダー *電話応対 ・来客応対 ※様々なご対応をお願いするため ・柔軟にコミュニケーションを図 っていただける方歓迎します。 【変更の範囲:無し】
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(京都)】正社員急募|業績絶好調!ドライバー大募集<入社祝金15万円、準中型免許取得補助有>
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 ルート配送ドライバーのお仕事です。 固定のお客様であるホテルへシーツやタオルを納品・回収して頂くお仕事になります。 ※決まったルートを回っていただきます。 ※会社出発前、会社帰着後の荷積み・荷下ろし補助者あり
大阪【セールスドライバー】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■セールスドライバーの業務内容: ・得意先への納品 ・自社倉庫内での作業 ・営業職の補助業務 その他付帯する業務 ■働き方: ・運転、商品の積み下ろしが主たる業務 ■キャリアパス 配送部門管理職
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(大阪)】吹田発着・阪神地区固定ルート&日勤のみのドライバーのお仕事!業績好調による増員募集!
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 当社お取引先ホテル等へタオル等のリネン類やユニフォームの集配作業をお願いします。 高品質なリネンをお届けする、やりがいのあるお仕事です。 しっかりした研修がありますので、未経験・ブランクある方でもご安心ください。
大型ドライバー◆ガイアの夜明けなどTVで特集される注⽬企業︕国内外を舞台に活躍できる︕◆
アチハ株式会社
⾵⾞部品や鉄道⾞両、プラント機材など超⼤重量物・特殊輸送の運搬業務です。 最初は10t⾞から乗り始めてもらい、徐々に特殊な製品の誘導やトレーラ操作を習得。 将来的には、トレーラの運転⼠として活躍していただきたいと考えています。 ■取り扱い案件 ◎⾵⼒発電所で取り扱う⾵⾞の部品の運搬 ◎250t超のプラント内プレス機部品 ◎北淡路での⾵⾞の運搬業務 ◎ヘリコプターの輸送 など、スケール感満載な仕事に携われます︕
【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む) 質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員
【⻄宮/物流スタッフ】リーダー候補/創業115年の安定基盤/残業少/夜勤無
パック・ミズタニ株式会社
■⾃動⾞メーカーを中⼼に様々なお客様からあらゆる製品の物流を担う当社にて お客様倉庫や当社ロジセンター(物流センター)内でお客様から預かった⾃動⾞部品等の商品管理、出荷をお任せします。 リーダー候補として活躍を期待します。 【具体的には】 ⾃動⾞メーカー様より、⼤切な純正の⾃動⾞部品を預かり、検品、ピッキング、組み⽴て、梱包まで⾏います。 メーカーの⾼い基準をクリアできる徹底した品質管理と安全管理を誇っています。 評価制度の構築も進んでおり、頑張りややる気次第で上を⽬指していける環境です︕ ジョブローテーション制度もあり、適性ややる気次第で、営業職やマネジメント職、 その他部⾨もチャレンジできる環境もあります。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
クレーンオペレーター◆ガイアの夜明けなどTVで特集される注⽬企業︕国内外を舞台に活躍できる︕◆
アチハ株式会社
各種クレーン⾞両など機械を操作し、⾵⾞部材・鉄道⾞両やプラント機材など、超⼤重量物のつり上げ・移動を⾏います。 当社には25tから800tまで多彩なクレーン⾞両保有しているため、まずはご経験のある重機から操作を始めて、 少しづつ⼤きなクラスにステップアップできます。 将来的には幅広く重機を操作できるトップオペレーターを⽬指してください。 ⾼待遇でスキルを活かし、収⼊も技術も伸ばしていきたい⽅、お待ちしています︕ ■教育・業務体制 ・当社では25tクレーンから、400tクレーンまで多彩な⾞両を保有しているため経験値もUP︕ ・⼊社後は25tクレーンにはじまり、将来的には⼤型クレーンを操作できるトップオペレーターを⽬指すことができます。 ・⼈柄と体⼒に⾃信があれば、特殊な技術は⼊社後に習得可能です。 ・⼀定期間の下積みを要する職⼈気質な教育ではなく、若年者や1年⽬の社員にも積極的に現場を任せ、 責任あるポジションにも抜擢。信頼することで成⻑を促す“アチハ流教育”は⼤⼿企業からも賞賛を得ています︕ ・当社は特殊物を扱いますので、それらに関する技能や能⼒は⼊社後に学んでいただけるよう万全の教育体制を完備しています。 仕事を通じて⼀緒に学びながら、成⻑していきましょう︕ ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
社内SE(主任~課長代理)/◎プライム上場グローバル物流企業/残業平均15時間程度
株式会社エーアイテイー
【東証プライム上場/国際物流企業/中途入社比率78.0%/自己啓発制度有/残業月15h程度/年休122日】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 中国、ASEAN諸国(東南アジア各国)をはじめとする世界各国との国際物流業務(フォワーダー業/通関業)を行っている当社で、社内SE業務をお任せ致します。 ■具体的には: ・ローコードツールを用いた開発 ・DB(データベース)設計・ストアドプロシージャーの開発 ・社内システムの調整 ・開発業者の調整 ■開発環境 データベースはSQL Server、Oracleになります。 業務改善プラットフォームとしてKintone、Forguncyを採用しています。 ■評価制度: 毎年、期初に目標を立てていただきます。定性目標と知恵量目標の項目が複数ございます。上長と壁打ちをしながら、半期で達成度合いも確認し進捗を見ていきます。達成しましたら、昇給や昇格になるイメージです。 自身の目標に対して、着実にスキルアップできる環境が整っております。 ■当社の強み: 中国とのネットワーク多数ございます。日本の輸出入相手国である中国は全体の23.9%を占めており、日本にとって最大の貿易相手国となっています。当社では設立当初より中国沿海部各地に重点的に拠点を設置することで、 細やかなフォロー、お客様への迅速な貨物情報の提供を可能にしています。その結果、年間取扱コンテナ本数274,000本の実績へと繋がりました。 ■福利厚生: ◎時差出勤可能 始業・終業時間を30分単位で前後1時間ずらすことができる制度です。 ◎自己啓発研修支援制度導入 Schooの月額利用80%を会社が負担いたします。 ※Schooとは、7,000本以上の録画提案から幅広いジャンルの学びを提供する動画学習サービスです。 ◎能力開発支援規程制定 合格祝金、受検料補助がございます。 TOEIC、貿易実務検定、実用英語技能検定、中国語検定などが対象です。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
551件のデータ
パート・アルバイト
1,211円/時
1,139円 〜 1,284円
335件のデータ
派遣
10万円
10万円 〜 10万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
