キーワード「物流事務」 × 勤務地「東京都 品川区」の検索結果
検索結果 (9,287件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "東京都 品川区"
物流(倉庫内配送業務)
エレマテックロジサーブ 株式会社
・配送業務業務全般 (受け入れ業務 ・荷札貼り ・梱包業務 ・出荷業務等) 変更範囲:当社が定める業務
一般事務(営業事務)東京本社/総合物流グループ企業
ビーラインロジ 株式会社
下記主な業務になります。 ○お客様からの受注業務・電話応対 ○輸送指図書の作成 ○運転日報の整理および管理 *当社は運輸の他 ・物流倉庫 ・認証自動車整備工場を擁する総合物 流グループ企業です。 グループ企業の特性を生かし ・多岐にわたって多数のお客様との安定した取引・関係性を築いており ・長く安定した環境で働いていただけます。また ・努力次第で管理職など上を目指すことも可能です。この機会にビーライングループスタッフとして活躍しませんか?あなたの力を当社で発揮してください! 変更範囲:変更なし
【急募】【未経験歓迎】配送センター内での物流事務〈川崎〉
SBS即配サポート株式会社
配送センターにて物流事務に従事していただきます。 ■主な仕事 ・配送状況の確認(FAXや電話での配送状況問合せに対して パソコンを使って伝票番号を入力し ・配送状況を確認。 パソコンはテンキー入力ができればOKです) ・問合せに対する電話連絡(配送状況問合せ結果について ・電 話にてお客様や担当者に連絡。) ・荷物の仕分け(午後1時と午後4時の各1時間 ・仕分け担当 者と協力して複数人で実施)荷物は軽いものが中心です。 *お任せするお仕事は簡単に覚えられるものばかりですので ・未経験の方も活躍しています。 *事務所内エアコン完備 ・休憩室有 ・ロッカー有
急募【未経験歓迎】配送センター内での物流事務 川崎/有馬
SBS即配サポート株式会社
配送センターにて物流事務に従事していただきます。 【主な仕事】 ・配送状況の確認(FAXや電話での配送状況問合せに対して パソコンを使って伝票番号を入力し ・配送状況を確認。 パソコンはテンキー入力ができればOKです) ・問合せに対する電話連絡(配送状況問合せ結果について ・電話にてお客様や担当者へ連絡。) ・荷物の仕分け(午後1時と午後4時の各1時間 ・仕分け担当 者と協力して複数人で実施)荷物は軽いものが中心です。 *お任せするお仕事は簡単に覚えられるものばかりですので ・未経験の方も活躍しています。 *事務所内エアコン完備 ・休憩室有 ・ロッカー有。
ジャパネットグループ事務(関東)
株式会社 ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループのグループ16社の中で ・事務職として様々なデータ集計や費用管理といった事業運営をサポートする業務をお任せします。 現在応募中の事務職種は下記になります。 ●ECサイト事務 ジャパネットたかた通販サイトにて ・商品情報登録など ●物流事務 発注商品の納期確認・入荷状況管理など ●考査事務 テレビや通販の表示ルールチェックなど 変更範囲:変更なし
国際物流業務 ・通関業務営業職/東京
川之江港湾運送 株式会社
<主な業務内容> ・輸出入に関わる事業(フォワーディング・通関・倉庫・運送)の 新規 ・既存顧客への提案営業 ・物流の効率化のための戦略策定 ・改善案の起案(国内外物流に関 する新規開拓営業) ・見積書の作成 ・船社 ・乙仲 ・フォワーダー協力会社との交渉 ・物流費コストダウンの推進 ・顧客の物流ニーズの把握 ・分析 ・新サービス開発の推進 変更範囲:変更なし ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得
プライム上場企業G/ギフトスイーツ製造メーカーの物流業務
株式会社シュクレイ
ロジスティック部の一般社員〜チーフ(係長候補)として下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ●納品出荷業務(納品業務及び入庫管理・直店舗や卸取引先 ・通信販売顧客に対して出荷業務) ●商品管理(倉庫在庫及び店舗出荷数を確認する受給管理 ・必要に応じて会社全体に通知) 事業規模の拡大と定年退職に伴う人員補充を目的に物流拠点機能の強化を図るべく ・ロジスティクス部の幹部候補社員を3名程度増員の予定です。将来的には倉庫業務領域だけでなく ・需給管理やコスト効率化 ・制度の企画運用など物流企画全般に関わって頂き ・会社の物流戦略を担って頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務及び出荷・受荷係事務員/正社員
日誠マリン工業株式会社
・一般事務 ・販売管理システムへの入出力 ・在庫管理を含む倉庫管理 ・倉庫業務のマネジメント ※未経験の方でもスムーズに始められるよう研修を実施いたします 【変更範囲:変更なし】
物流倉庫内での作業スタッフ<江東区>
浪速運送株式会社 東京センター
倉庫内でトラックに荷物を積み込んでいただくお仕事になります。アパレル物流で有名な浪速運送の倉庫内で ・到着したトラックの前までアパレル商品の入ったケースやハンガーを移動する仕事を行っていただきます。 今まで物流関連のお仕事をしてきたという方はもちろん引っ越しのお仕事をしてきた ・体力には自信があるという方にオススメです。正社員登用もあるので ・これからのことを考えて ・お仕事を選びたいという方もぜひ。 履歴書不要で即ご面接に来ていただけるので ・お気軽にご応募ください。 業務の変更範囲:変更なし
総務事務員
三永工芸印刷 株式会社
印刷物の出荷・発送事務全般を担う仕事です。 ・Excel及び独自システムのオフィスコンピュータを使用したデータ処理。 ・商品の梱包 ・発送 ・納品作業。 ・商品の検品作業。 ・電話・来客対応。 ・トイレ掃除(社員全員が行う)。 変更範囲:会社の定める範囲
総務事務/三軒茶屋
株式会社白組
○電話・来客対応 ○事務処理(勤怠管理など) ○制作スタッフからの問い合わせ対応 (日常的なことから事務手続きに関することまで ・多種多様な問い 合わせがあります) ○備品管理や購入手配 ○郵送等配送物の受付 ・仕分け ・発送手配 ○そのほか庶務作業(フロア内美化 ・ビル管理会社対応など) ※業務は ・スキルに合わせて配分します。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務 倉庫入出庫事務
山手冷蔵 株式会社
冷蔵倉庫入出庫データ入力およびチェック 受付(電話応対含む) 郵便等発送業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
本社事務スタッフ(総務室担当)
株式会社 レパスト
・店舗または取引先からの電話応対 ・郵便荷受 ・仕分け ・パソコンでのデータ入力 ・簡単な資料作成 ・請求処理 ・書類の整理 ・ファイリング等一般事務他 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務(東京支社)
矢木コーポレーション 株式会社
当社の事務を担当していただきます。 ■仕入事務 ■支払い業務 ■小口現金管理 ■PC入力業務 ■来客応対・電話応対 ■宅配・郵便物の発送他 *当社は取引先が官公庁であるため安定企業です。 【変更範囲:なし】
総合職(物流管理・海上コンテナ関係)
芳賀通運 株式会社
海上コンテナ輸送に関する受注・配車・操配業務や海上コンテナシステム(パソコン)に注文書を入力する業務です。また経営企画の立案や経営管理及び事務作業(パソコンへのデータ入力)などのお仕事もあります。 仕事内容の変更範囲:会社が指定した業務
自動車検収及び乗船準備・事務作業
杷木商事 株式会社 東京営業所
*船に乗船する商品車(自動車)の管理事務 *船から下船する商品車(自動車)の管理事務 *その他付随する事務作業 *現場での軽作業有り 変更範囲:変更なし
営業サポート事務
株式会社蔵人
事務作業 エクセルやパワーポイントを用いた書類の作成・集計・売上管理・電話や来客の応対・ファイルや備品の整理・商品の梱包発送・などを行い ・仕事が円滑に進むようにサポートして頂く仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務/羽田空港
G・ロジ・スタッフ 株式会社
データ入力メインの事務作業をお任せします。 *貨物のデータ入力 *出荷伝票の作成 *受付業務 等 ※従事すべき業務の変更の範囲:なし
一般事務
株式会社Wonderlabo
求職者支援訓練(eラーニング)運営事務 事務職でも ・入力作業だけではなく ・コミュニケーションをとりながら仕事をしたい!最先端のIT・AIを活用した環境で働きたい!という方にピッタリです!事務職デビューも大歓迎! <業務内容> ・郵便物や宅配便の受け取り ・発送 ・全国拠点の賃貸 ・駐車場などの契約 ・管理 ・業務に使用するドライブや資料の整理 ・管理 「変更範囲:変更なし」
一般事務(庶務・総務含)/中央区
公益財団法人パブリックヘルスリサーチセンター 附属健康増進センター
下記業務のサポートをお願いします。 ・請求書発行 ・申請書類 ・手続き ・届け出 ・物品発注 ・在庫管理 ・電話 ・来客対応 ・郵便物の管理(発送 ・受取等) ・その他一般事務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社シンギー
会社運営を支えるバックオフィス部門にて ・事務業務を中心としたお仕事 ■各種書類の作成・管理 ■納品予定の確認 ■出荷状況や納品状況の確認 ■メール・電話対応 ■取扱商品の製造から納品までの管理 等々 変更範囲:会社の定める業務
コーヒー商社の営業事務
ユニバーサルフードサプライ株式会社
1 ・営業事務(契約打ち込み ・配送手配) 2 ・経理事務(請求管理等) 上記2つのうち ・適性に合わせて業務を担当していただきます。 ※分からないことがあっても大丈夫!丁寧にサポートします。 #訓練修了生歓迎 変更範囲:変更なし
総務担当者/杉並区
社会福祉法人 正吉福祉会 すぎなみ正吉苑
高齢者施設における会計業務全般等 同 総務全般業務 修繕 ・環境整備等 同 人事全般業務 採用サポート ・給与計算事務 ・社会保険事務 ・雇用保険事務等 資料作成 ・取りまとめ業務等 管理者の事務サポート業務等 ※自動車運転免許をお持ちの方は送迎をお願いすることがあります 変更範囲:変更なし
経理事務(総合職)/東京本社
ジェイリース 株式会社 東京本社
・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等 変更の範囲:会社の定める業務
一般事務
岡田商事 株式会社
一般事務作業 ・経理業務全般の補助 ・総務業務全般の補助 #マザーズ 「変更範囲:会社の定める業務範囲」
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【物流責任者(国内)】3億円資金調達ベンチャー/家具・インテリア分野/土日祝休み/年間休日120日以上
CAGUUU株式会社
【職務の概要】 家具ECのための日本国内における最適な配達サービスの選定・構築 【職務の具体的内容】 ・ローカル物流企業と組んで家具の全国配送網の構築 ・物流コストの管理およびパフォーマンスの評価・改善 ・外部の配送業者やパートナー企業との契約管理や交渉 ・配送管理システムの構築 ・物流に関する顧客満足度向上の施策 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【トラックドライバー】年収450万円~650万円/東証スタンダード上場企業グループ/面接1回
株式会社アイナボ物流
配送業務(2t・3tトラック) グループ企業で扱っている建築資材を指定された時間・場所に届けることが仕事です。 当社グループの成長を支える物流チームの一員として、配送業務に従事していただきます。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【プレコヴィユニット】ルートセールス/首都圏のお客様へ『野菜・果物』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
市場で仕入れたばかりの野菜や果物を飲食店様や学校給食関連企業様、病院・介護施設様などを中心にお届けしております。 お客様とのコミュニケーションを楽しみながら商品の配送、オススメ商品の提案などを行う、当社ならではのやりがいがあります! Q.「どんなお客様や注文が多い?」 A.『東京を中心とした首都圏の飲食店、病院・介護施設などに商品をお届けしています。 業態はイタリアンレストランや和食屋さん、パン屋さんなど様々で、一口に野菜といっても、 「ソースを作るための完熟したトマトがいい」 「おでんに使う大根だからこのサイズの太さ」 など、ご用途・要望は様々です。 そんなご要望をしっかりとヒアリングし、お店や施設で提供する料理にぴったり合う食材をお届けします。』 Q.「ドライバーが初めてでも大丈夫?」 A.『ご安心を。入社後の研修期間は2週間~1ヵ月で、一人ひとりの成長スピードに合わせてフォローします。 初めのうちは先輩ドライバーの助手席に乗って、担当するルートや仕事の流れを覚えましょう。 また、1日の配送時間は5時間程度で遠距離がないのもポイントです』 ※任される配送ルートに配送時間は上記より前後します。 手がける商品・サービス 旬の野菜・果物を東京・大田市場や提携産地から直接買付けしています。商品は、最高クラスの設備による最適な温度・湿度で管理し、常に鮮度の高い状態でお客様先までお届け。 現在、お客様先を周る配送ルートは45便ほど。ルートセールスドライバーは、それぞれが自分の配送ルートを担当し、顔馴染みのお客様のもとへお届けに向かいます!
【プレコエムユニット東東京センター/江東区】ルートセールス職/首都圏のお客様へ『食材』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
首都圏の飲食店・介護施設・学校・病院・幼稚園などへ、『安全』『品質』『鮮度』に優れた食材をお届けする仕事です。 担当する配送エリアを回り、お客様の元へご注文いただいた商品をお届けします。いつも同じお客様に商品をお届けするので、信頼関係が構築しやすく、お客様にとっても身近な存在です。商品を配送するだけではなく、時には商品情報の提供や、メニュー開発のご相談、加工のご要望を承ることも。もちろん、しっかりとした研修を行った後に業務に就く上、どんな事でも先輩たちがフォローしてくれます。未経験の方でも、安心して働ける環境を整えているので、是非ご応募ください。 <仕事の流れ> ■食材の加工補助・仕分け・積込作業(食肉がメインとなります) 出勤したらまず、加工補助や当日配送分の食材を仕分けてトラックに積み込みます。担当便の出発時間が来るまでは、他の配送便の仕分け作業も補助。活気ある朝の現場を協力し合いながら配送準備を進めます。 ■ルート配送(一人で出発) 自分の便の順番になったら配送スタート。いつもお伺いするお客様の元へご注文の品をお届けします。 ※配送に使用する軽トラックは、普通自動車免許で運転できます。(AT車) <1日のスケジュール例/6:00出勤の場合> ・06:00 出社~ 当日注文分の仕分け・積込作業。 ・08:00 出発~ 担当するお客様のところへ配送に。 ・15:00 帰社~ 片付け・清掃・日報作成。 ・16:30 退社 夕方からの時間を有効活用できます。(子供のお迎え、ジム、映画鑑賞…)
【製品管理担当】物流倉庫内でのお仕事です!自社グループで取り扱う住宅設備関連資材の製品関連業務
株式会社アイナボ物流
・入出庫管理 ・在庫管理 ・データ管理 ・その他、物流業務全般のサポート
【建築資材の配送ドライバー】土日祝休み!未経験OK!経験者優遇!2024問題に取り組む新事業!
株式会社Teal
【業務内容】 ◆建築資材の手積み作業(ピッキング)最大重量荷物30Kgまでの物。 ◆車両の点検作業 ◆指定された営業先への配送。 ◆営業先での荷物受け取り確認。 ◆受け取り書の管理 【勤務の流れ】 ❶出勤:アルコールチェック・勤怠打刻 ❷連絡事項の確認、車両状況確認 ❸伝票確認と配送ルートの確認 ❹荷物の積み込み ❺配送先への配送 ❻営業所へ帰社 ❼車両状況確認・勤怠打刻 ❽退勤 ※時間通り、決まったエリアの為残業ほとんどありません!
正社員
33万円
26万円 〜 39万円
5,886件のデータ
パート・アルバイト
1,469円/時
1,386円 〜 1,551円
1,714件のデータ
派遣
22万円
19万円 〜 25万円
361件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
