キーワード「秘書」 × 勤務地「大阪府 大阪市淀川区」の検索結果
検索結果 (129件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "大阪府 大阪市淀川区"
秘書サポート業務
株式会社 アサヒペン
アサヒペン本社秘書室内でのお仕事です。 秘書業務を行う社員が1名いますので ・そのサポートをお願いします。 ・役員のスケジュール管理 ・会議準備 ・書類整理 ・来客 ・電話対応 ・宛名書き *秘書業務の経験はなくても大丈夫です。 事務職のご経験のある方は大歓迎です。 【変更範囲:変更なし】
秘書
医療法人 喜和会 有料老人ホーム朋央
秘書業務全般 ・各施設への業務伝達及び業務 ・車の運転(普通免許必須) 【変更範囲:変更なし】
秘書
株式会社 悠
秘書業務全般 ・各施設への業務伝達及び業務 ・車の運転(普通免許必須) 【変更範囲:変更なし】
秘書
医療法人喜和会
秘書業務全般 ・各施設への業務伝達及び業務 ・車の運転(普通免許必須) 【変更範囲:変更なし】
秘書
株式会社NSK
秘書業務全般 ・各施設への業務伝達及び業務 ・車の運転(普通免許必須) 【変更範囲:変更なし】
一般事務・秘書
株式会社 エイチピーディコーポレーション
一般事務業務および秘書業務 ・電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・メール管理 など *秘書業務については役員の出張時のチケット手配やスケジュール 管理を主に行います。 *実務は先輩が丁寧にお教えします。 *一般的なビジネスマナーがあれば大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務
医局秘書
社会医療法人 山弘会 上山病院
◎病院における医局秘書係 ●医師のスケジュール管理 ●医局内環境整備 ●各種資料作成 ●データ管理 ●電話対応等 【変更範囲:変更なし】
秘書
株式会社 グランディム
社長・役員スケジュール管理 出張手配 ・来客対応 ・電話受付対応 ・会食場所の手配 資料作成他 【変更範囲:変更なし】
秘書(中央区)
株式会社 Nine
役員秘書として ・多方面でのサポートをお任せします。 ・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉
秘書兼営業
昭和化工 株式会社
・スケジュール調整 ・アポイント(英語要) ・資料作成(基本的なワード・エクセル) ・その他関連業務や秘書業務全般を担当 兼務の営業業務として ・国内外の電話 ・メールを使用してのアポイントや翻訳通訳 ・社長 ・営業が海外に出張際の同行 変更範囲:会社の定める全業務
秘書業務全般業務 *急募*
光人開発 株式会社
特殊な秘書活動はございません。 基本在宅勤務になりまが ・会議などで会社等に出勤していただく場合がございます。 スケジュール調整や資金管理など守秘義務が求められる仕事内容ですが ・講習もしますのでご安心ください。 ワードエクセル操作は必須条件です。 簡単な通信機器のデスクワーク有 *急募* 【変更範囲:変更なし】
呼吸器・血液内科学 実験補助【医局秘書】(嘱託職員)
学校法人 兵庫医科大学
(雇入れ直後) 医局員の秘書業務全般 ホームページ管理 ・実験補助 ・経費・備品管理 ・医局環境整備等 (大学・病院双方の書類管理 ・学生対応 ・関連病院対応を含む) (変更範囲) 法人の指示する業務への変更を命じることがある
秘書(大阪市中央区)
株式会社 Nine
・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行(可能な場合) ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉
一般事務
株式会社 三恵
・不動産管理ソフト入力 ・不動産管理に関する収支のチェック補助 ・電話応対(取り次ぎのみ) ・庶務事項 ・パソコンによるデータ入力 ・書類作成 ・管理 ・役員の秘書業務(書類作成) 【変更範囲:変更なし】
事務
株式会社インジェクターイー
・書類作成・データ入力・メール対応・来客対応 ・納品書 ・請求書発行 ・備品 ・資材の発注 ・労務関連(入退社手続き ・勤怠管理など) ・経理補助・営業事務・秘書業務 *丁寧で正確な作業およびコミュニケーションが必要な業務です 【変更範囲:変更なし】
【パート】本社/受付スタッフ
社会福祉法人 あかね ヴィラ グラスセゾン
社会福祉法人あかね本社 ・シニア向けマンションの受付業務 ・来客対応(本社来客 ・ご利用者のご家族 ・見学の方など) ・郵便物の仕分け ・各部署への振り分け ・ご入居案内等の資料準備 ・会議室準備/予約(専用のアプリで登録) ・受付終了時の締め作業 ・役員対応(飲み物の準備片付け ・スケジュール管理等) ・総務 ・庶務 ・事務(ご経験や適性を見てお任せする事務業務を決定します。)総務秘書のご経験豊富な方には正社員登用や管理本部でのキャリアパスをご用意しています。 変更範囲:変更なし
秘書・受付事務
工藤産業株式会社
・受付業務全般 ・社長のスケジュール管理 ・調整 ・帳簿の記帳 ・一般事務の補助的業務 変更範囲:会社の定める業務
秘書兼受付
医療法人奏仁会
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
病棟事務(クラーク)
医療法人 津樹会 城東病院
病棟事務(クラーク業務) 病棟にて物品の整理や ・医師や看護師の事務作業の補助を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
総務・事務のチーフマネージャー
株式会社 丸よし水産
各種伝票の入力作業や ・受注対応などのお仕事です。 経理事務・営業事務・一般事務など事務業務全般のチーフマネージャー業務です。 変更範囲:変更なし
社長秘書兼総務
株式会社 くれはプランニング
社長秘書兼総務 〇代表者のスケジュール管理とリマインド 〇会議資料作成(パワーポイント ・エクセル ・スプレッドシート) 〇SNS(動画編集等) 〇書類整理 ・書庫整理 〇送迎業務 〇総務事務(管理職員の事務的なサポート) 〇備品の在庫管理 〇消耗品の発注 〇放課後デイサービス等の送迎 〇提携サロン業務 変更範囲:変更なし
福祉事業 社長秘書
株式会社 sora
・スケジュール管理 ・来客 ・電話 ・メール対応 ・文書作成 ・各種手配業務 ・身の回りのサポート ・社長の業務のサポート ・送迎 ・その他雑務 担当:社長(29歳女性) 変更範囲:会社の定める業務
【年休120日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 介護総合サービスセンター ロータス・オデオン
経験の浅い方 ・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心し て働けます。年休107日もございます。日祝勤務も選択出来るので ・ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。 施設内に託児所があるので ・小さなお子さんがいる方も働きやす い環境です。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りや ・タク シー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身の回りのお世話 ・食事の配膳下膳 ・日々の 交流 ・余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業 ・事務処理 変更範囲:変更なし
一般事務(経理・総務等)
SH債権回収 株式会社
ワード ・エクセルを使用する経理 ・入金処理 ・総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが ・増員します。 ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力 ・入金処理 ・月末集計 ・資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理 ・書類のコピー ・電話取次 ・通帳記帳 ・振込等外出 ・システム入力 ・回収担当の事務サポート ・その他経理 ・総務事務全般 【変更範囲:変更なし】
学校給食_調理補助_南田辺小学校
ナンブフードサービス 株式会社
給食調理業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・食材の検品 ・調理作業 ・食器類の洗浄 【勤務条件】 ・平日勤務(土日祝休み) ・学校休業期間に準じた長期休暇あり 【求める人物像】 ・衛生管理を徹底できる方 ・業務遂行において円滑なコミュニケーションを取れる方 【業務の変更範囲】変更なし
【式典スタッフ】未経験OK◎約1年でアシスタントからディレクターにキャリアアップ!/入社後研修あり/賞与年2回
株式会社栄光堂セレモニーユニオン
式典アシスタントを1年~1年半ほど経験して、知識の習得と実績を積んでいただきます。 その後、弊社既定のテストに合格すれば葬儀施行の責任者(式典ディレクター)へキャリアアップしていただきます。 【式典アシスタントの業務内容】 式典進行の補佐、式場や控室のセッティング、ときには喪服の着付けをお手伝いするなどサポートをメインに行います。 細やかな気配りや俯瞰的に状況を見渡して対応することが求められます。 入社後じゃ総裁知識の勉強、葬祭従事者として必要なマナーや立ち居振る舞いなど 接客の基本になることを実践を交えながら学んでいきます。 【式典ディレクターの業務内容】 葬儀式の関する打ち合わせ、式場設営、ご納棺の儀式、式典の中心的な進行など葬儀全般のプロデュースを行います。 誰かの役に立ちたい、仕事にやりがいを求めたい、接客を通して自分を高めたい、 そういった仕事をお探しの方はぜひ私たちと働きましょう。
【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日
株式会社内村
大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。
【生産工程管理】自社工場内でのクリーニングに関わるお仕事。正社員で安定して働けます。
清和ウエックス株式会社
【仕事内容】 ホテルの客室リネンを中心としたクリーニングの生産工程管理を担当していただきます。 まずは各ラインの実作業に入っていただき全生産行程の流れを掌握、 いずれはリーダーとして生産ラインのヒト(人員)とモノ(燃料、資材等)の管理をしていただきます。 ※責任者候補も同時募集しています!
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【プロダクトマネージャー|自社SaaS】無駄を削ぎ落とした理想的なプロダクトを一緒に作りませんか?
LRM株式会社
情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』のプロダクトマネジメントをCTOを含めたチーム体制で担うポジションです。 企業が拡大するうえで『情報セキュリティ』への取り組みは必須であり、実際に『セキュリオ』の利用企業の多くが一部上場企業や上場前のベンチャー企業です。 私たちは理念に掲げる「Security Diet」の考えに基づいてプロダクトを洗練し、【『セキュリオ』を導入していれば情報セキュリティに必要なものが、すべてカバーできる】ことを目指しております。 ▼具体的な業務内容 ・プロダクトの課題、優先度の整理 ・プロダクトの開発ロードマップや戦略策定・改善 ・料金プランなど、サービス内容の改善 ・GTM戦略策定 ・プロダクトやユーザーの分析・リサーチ・施策実行 ・ビジネスサイドと連携し、開発仕様を策定 ・社内エンジニアと連携し、開発をディレクション、プロジェクト管理 ▼『セキュリオ』について 現在1,800社以上が利用する日本初、業界No.1の情報セキュリティ領域特化のSaaSプラットフォームです。 ・従業員のセキュリティリテラシー向上 ・会社の情報セキュリティ体制構築・可視化 ・ISMS・Pマーク運用負荷の軽減 など、企業のセキュリティ状況を可視化・改善することが可能なサービスです。 プロダクトとしてはまだまだ未完成な部分がありますが、解約率が0.5%と驚異的に低く、大きな伸びしろのある事業であると自負しております。 ▼「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」とは 「人間が筋肉質な理想的な身体を目指すダイエットのようなイメージで情報セキュリティの仕組みも考えよう」という意味合いで、「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落とすことで、セキュリティと業務効率の両立を実現させるという考え方です。 ❚ 使用技術 ・フロントエンド:HTML / CSS / jQuery / Vue.js ・バックエンド:Ruby on Rails / AWS Lambda / ExpressJS / Go ・Webサーバ:Nginx ・データベース:MySQL ・ソースコード管理:GitHub ・インフラ:AWS(EC2 / RDS / S3 / OpsWorks / WAF / Route53 / CloudTrail / CloudWatch / Fargate / SES / SQS / ECS) ・その他:Jenkins / Selenium / SendGrid / Heroku / Chef / Bugsnag / NewRelic / GoogleAnalytics / CircleCI / Docker ❚ 社内の雰囲気 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・本音ベースで会話のキャッチボールができるチームです。 ・真面目で成長意欲が高いメンバーが多い環境です。 └社内で勉強会が開催されるだけでなく、書籍購入制度や社外カンファレンスの出席推奨など会社がスキル向上を全面的にパックアップしています。学んだことのアウトプットとしてブログ等での発信も積極的にお願いしたいと考えています! ・希望により働き方を選べます。(リモート型or勤務型/働く時間など) ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 ❚ 仕事の魅力・やりがい 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、開発チームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1の主軸事業であるクラウドサービスの新機能を立ち上げることができます ・旧態依然とした業界において新しいデファクトスタンダードとなるサービスに携われます ・組織構築フェーズであるため、開発チームの文化や開発プロセス・開発フローを一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます ・セキュリティだけでなく情報利用の効率化と業務品質の向上といった、ITの一丁目一番地のプロダクト開発に携われます
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【AMシステム開発運用】奈良/管理職/創業50年/ボトムアップで新規サービスの立案が可能
辰巳電子工業株式会社
■仕事内容 ゲームセンター向けプライズ機や観光地・イベント向けプリントシール機等の アミューズメント機器のソフトウェア開発課のマネジメントをお任せいたします。 AMシステム開発運用課の仕事の流れは、 プランナー・機械設計技術者・電気設計技術者・デザイナー・営業等、 プロジェクトメンバーで企画を練っていきます。 その後、要件定義・設計・実装・テストを実施します。 技術や開発環境はプロジェクトごとに最適なものを選定していきます。 プリントシール機ではカメラやプリンタ等のハード制御、 画像加工処理やゲーム演出UI等の様々な技術を用いた開発業務となり、 プライズ機では組み込み技術を応用してモーターやLEDを直接制御しつつ、 ゲームバランスを整えていくという業務となります。 当社のエンジニアはクリエイターでもあるため、プランナーが企画した内容を、 お客様視点で実際に価値ある内容となっているかを一緒に考えていくことはもちろん、 エンジニアが企画自体を提案していくこともあります。 ■開発の特徴 ・当社のお客様は設置先の施設様と実際に遊んで頂くユーザー様の2種類となります。 ユーザー様に楽しんでいただけるかどうかという視点はもちろん、 施設様にどうしたら購入いただけるかという視点も必要な開発となります。 ・既存商品のブラシュアップとともに、全く新しい商品開発、または新規事業の開発にも携わっていただけます。 ・企画、グラフィックデザイナー、営業、ハードウェアエンジニアなど 各チームと協力して新しい流行を生み出す、意義の大きい仕事です。 ■開発環境 開発言語:C++ / C# / C言語 / JavaScript等 OS:Windows / Raspberry Pi 開発環境:Visual Studio / Visual Sutio Code / Arduino IDE
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【急募】急拡大の弊社で未来の採用責任者を募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 irodasの新卒採用業務もしくは中途採用業務の全般をお任せいたします! irodasは新卒領域の人材紹介事業を展開しており、 『いい会社じゃなく、いい人生に出逢える場所』をコンセプトにさまざまサービスを提供しております。 現在、中期経営計画の中で「10期33億、250名規模」を掲げており、目標達成に向けて新卒・中途採用の強化を行なっております。新卒採用に関しましては、年間55名~60名程度の採用人数を目標に取り組んでおり、中途採用に関してはハイレイヤー向け採用からキャリアアドバイザー・新規セールス・カスタマーサクセスなどを中心に幅広く採用し、年間30名程度の採用人数を目標に、必達に向け、増員を考えております! ▼業務内容 ・就活生向けイベント登壇/サポート業務 ・一次面接もしくはカジュアル面談 ・就活生へのスカウト対応 ・候補者との面接調整 ・二次面接官、最終面接官との連携 ・営業部社員との連携とシナリオ設計 ・エージェント連携と対応 ・内定者とのオファー面談 ・内定者研修(フォロー) ・採用戦略の立案 ・ペルソナの策定 ・採用ツールの検討と導入 ・エージェント連携と対応 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼将来的なポジション まずは、新卒もしくは中途採用担当者として採用業務全般をお任せしますが、ゆくゆくは採用責任者として、採用全体の管理をお任せすることになります。 そのためには、irodasで活躍する社員がどんな思考性で、どんな行動を取るかをインプットしていただいたり、面接官である各部署の連携を進んで行うなど、採用に関わる社内連携などを自ら率先して取り組んでいただく必要がございます! ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【亀山/ボイラーの溶接士】 今年度新設の綺麗な工場◎年休125日/残業10h程度
株式会社よしみね
【仕事内容】 ボイラーメーカーの当社にて、溶接をお任せします。 大規模な水管式ボイラーから環境に配慮したバイオマスボイラーまで多様な製品に携われます。 顧客の要望に合わせて製造するので世界で一つのボイラーです。 ボイラーの主要な圧力容器 (ドラム) の溶接および配管、 ダクトなどの溶接士としての業務を行っていただきます。 新たに自動溶接などを導入するため、 CADなどを使用する技術職オペレータとしての業務を行っていただきます。 新設なので綺麗な工場で勤務できます。 顧客要望に応じた高品質・長寿命のオーダーメイドのモノづくりをモットーに挑戦し続けています。 ワークライフバランスも整っ ており働きやすい職場です
人事採用担当【正社員】☆年間休日120日以上☆土日祝休み★転勤なし/四条烏丸
株式会社Y.Fマネジメント
F&Partnersグループの採用担当として下記業務をお任せします。 ・応募者対応(面接日程調整・内定者フォロー等) ・採用イベント(会社説明会・インターンシップ等)対応 ・各部門責任者への採用手法提案 ・各部署からの問い合わせ対応 ・書類整理 など
美山工場(京都)【製造スタッフ・リーダークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー/寮社宅あり/福利厚生充実
株式会社ライフドリンク カンパニー
オートメーション化された生産設備でペットボトル飲料(茶系飲料)の製造業務を担当いただきます。 ①ペットボトルの成型工程 ②空のペットボトルに飲料をボトリングする充填工程 ③ラベリングや梱包を行う包装工程の いずれかを担当いただく予定です。どの工程もオートメーション化された機械を操作いただきます。 それぞれの機械が順調に稼働するよう、保守・保全やメンテナンスを中心に業務を学んでいただき、 将来的には設備保全のスペシャリストや製造部門のマネージャーを目指していただくことが可能です。 【美山工場の特長】 京都府の山間部、“かやぶきの里”で有名な美山町に立地する美山工場。 趣のある建屋の中で、お茶のペットボトル製品を生産しています。 ★社宅情報★ 園部市周辺の家具家電付き借り上げ社宅に入居いただけます(別途規定あり) のどかで落ち着いて暮らせる環境ですが、京都市内まで40分程度の立地なので、 休日は京都市内を散策するスタッフもいます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
新卒採用【店舗スタッフ】若いうちからバリバリ稼げる仕事/チームワークを活かす仕事/感謝がやりがいになる仕事
株式会社イチバン・コーポレーション
店舗スタッフとして ・接客業務 ・備品管理 ・発注業務 ・販促物などの制作 ・機械保守 ・美化業務
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【亀山/ボイラーの機械加工】 今年度新設の綺麗な工場の年休125日/残業10h程度
株式会社よしみね
【仕事内容】 ポイラーメーカーの当社にて、機械加工をお任せします。 大規模な本管式ポイラーから環境に配慮したバイオマスボイラーまで多様な製品に携われます。 顧客の要望に合わせて製造するので世界で一つのボイラーです。 ボイラー圧力容器のプレス曲げ加工、降盤、穴あけ加工などの業務を行っていただきます。 新たにマシニングなどを導入するため、CADなどを使用する技術職オペレータとしての業務を行っていただきます。 新設なので綺羅な工場で勤務できます。 顧客要望に応じた 高品質・長寿命のオーダーメイドのモノづくりをモットーに挑戦し続けています。 働きやすさにも自信があり、年休125日残業10h程度 とワークライフバランスも充実です。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
71件のデータ
パート・アルバイト
1,334円/時
1,273円 〜 1,396円
41件のデータ
派遣
22万円
22万円 〜 22万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
