秘書

株式会社 グランディム

正社員

求人番号

27010-47069551

掲載日

2025/09/09

給与

月額250,000円〜400,000円


仕事内容

社長・役員スケジュール管理 出張手配 ・来客対応 ・電話受付対応 ・会食場所の手配 資料作成他 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市天王寺区東高津町11−7 上本町グランディムビル

最寄り駅: 大阪上本町駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)9時30分〜18時30分

休日

日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問

  • 秘書検定3級

会社情報

会社名

株式会社 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市天王寺区東高津町11−7 上本町グランディムビル3階

設立年

2002

従業員数

10人

事業内容

  • マンション・戸建の企画開発・分譲・販売代理及び不動産取引全般。損害保険・生命保険代理店業

ホームページ

http://www.grandim.co.jp/

この求人のポイント

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・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行(可能な場合) ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉

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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 秘書経験
業務内容

・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行(可能な場合) ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉

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業務内容

・お客様や各種業者の対応 ・管理 ・来客時の対応 ・電話対応 ・契約書等の作成 ・確認など ・資料作成 ・データ入力 ・見積書の作成など ・その他付随する業務をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】

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掲載日: 14日以上前
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