キーワード「秘書」 × 勤務地「神奈川県 横浜市西区」の検索結果
検索結果 (147件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "神奈川県 横浜市西区"
【パート】役員秘書
株式会社 トーエル
・役員スケージュール調整 ・出張手配等(旅券 ・手土産 ・贈答品 ・お花等手配) ・役員運転手のスケジュール手配 ・社内会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状 ・お礼状作成) ・経費精算 ・各種申請業務 ・電話 ・来客対応 等 【業務変更範囲】変更なし
介護職 夜勤専従
社会福祉法人 清正会 特別養護老人ホーム グリンサイド清盛
夜勤専従の介護職 変更範囲:変更なし
NEXCO発注者支援業務・土木施工管理 横浜市 神奈川区
新建設コンサルタント 株式会社
勤務先はNEXCO(高速道路会社)関連の事業所となります。 発注者側の立場でNEXCO工事をサポートする仕事です。 ・工事現場で使用される材料の確認 ・施工状況のチェック ・工事発注のための積算業務の補助 ・図面の修正や工事に関する各種資料の作成サポート 20代・30代の若手社員も活躍中!インフラ整備に携わり ・社 会に貢献できるやりがいのある仕事です。 ※基本的に土日祝休み。公共性が高く安定した業務で ・長く働ける ※受注が多く ・増員募集中です! 変更範囲:求人に関する特記事項の発注者支援業務を参照
NEXCO発注者支援業務・土木施工管理 神奈川県 横浜市
新建設コンサルタント 株式会社
勤務先はNEXCO(高速道路会社)関連の事業所となります。 発注者側の立場でNEXCO工事をサポートする仕事です。 ・工事現場で使用される材料の確認 ・施工状況のチェック ・工事発注のための積算業務の補助 ・図面の修正や工事に関する各種資料の作成サポート 20代・30代の若手社員も活躍中!インフラ整備に携わり ・社 会に貢献できるやりがいのある仕事です。 ※基本的に土日祝休み。公共性が高く安定した業務で ・長く働ける ※受注が多く ・増員募集中です! 変更範囲:求人に関する特記事項の発注者支援業務を参照
〇官公庁向け基幹システム機能追加(Java)
株式会社 テイクス 横浜オフィス
官公庁向けのシステム機能追加を行って頂きます。 設定書を元にコーディング ・テスト ・機能追加を実施します。 Javsのソースを読める事ができれば ・チームメンバーのフォロ ー及び ・指導の元 ・スキルアップを目指せます。 経験が浅い方でもご応募可能です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
生活相談員 ニチイ(東戸塚)
株式会社 ニチイ学館 横浜支店
デイサービスでの相談業務 ≪特徴≫ 〇お客様やご家族等からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 〇連絡調整業務 〇新規受入時の事前面接や事前訪問 〇通所介護計画書などの作成 ・説明 ・同意 ・交付等 〇介護業務 〇送迎業務 変更範囲:会社の定める業務
警備業/横浜市青葉区荏子田
株式会社エンブリッジ警備保障 横浜支社
*未経験者歓迎 未経験OK!無資格OK!学歴&職歴不問! 入社後の研修は勿論 ・配属後のサポートも 充実しているので安心して働けます。 ≪20代〜80代まで幅広い世代が活躍中≫ *歩行者へお声がけし道路を安全に 通ってもらう手助けをするお仕事です *交通費全額支給!バイク貸与もあり。 *週1日〜OK。シフトは自由に決められます。 *日払い・週払いOK!お気軽にご相談ください。 *寮完備(3日以上勤務の方 応相談) その他様々なサポートあり。 変更範囲:変更なし
交通誘導警備/横浜市戸塚区/週払い/出張面接可
株式会社 ジャスティスネクスト
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・1か月毎に出勤表を渡しますので ・お好きな日に〇や×を書いて ください。通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! 変更範囲:変更なし
高速道路の料金所スタッフ
株式会社ネクスコ・トール関東 朝比奈事業部
※高速道路の顔になる仕事 【料金収受業務】 ・料金所での通行料金の収受業務 ・問い合わせ対応など ・各種お客さま応対業務 【ETC対応】 ・ETC車線の監視業務 ・機器管理等 【監視】 ・モニターを使っての入口・出口車線の監視業務 *自動釣銭機を導入しました!! 釣銭の計算が自動的に行われ ・会計がスムーズなりました。 *変更範囲:変更なし
大田区南蒲田/(無期雇用)職業指導員
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
障害のある方の就労を支援するお仕事です。 *ビジネスマナーやパソコン指導のほか ・利用者様の日常生活の 相談に乗ったり ・助言等をし ・働くための体調管理をサポート します。 *就職活動前の準備のサポートや面接同行など ・就職活動全般の お手伝いをします。また ・就職後長く続けられるよう就職先を 訪問し業務に帯同 ・面談 ・相談支援 ・就労先との調整などを 行います。 業務は適正に応じてお任せします。 ※変更範囲:変更なし
訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ(戸塚)
株式会社 ニチイ学館 横浜支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行います。 ◎指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ◎訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ◎スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 など 未経験の方でも大丈夫 変更範囲:変更なし
交通誘導警備/横浜市港北区/週払い/出張面接可
株式会社 ジャスティスネクスト
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・1か月毎に出勤表を渡しますので ・お好きな日に〇や×を書いて ください。通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! 変更範囲:変更なし
役員運転手/京急蒲田
株式会社セノン 車両運行管理事業部
〇ミライのVIPカーでの顧客送迎業務 〇車両の日常点検及び洗車・清掃 〇日報・月報の作成 〇その他付随する業務等(メール搬送等) 運転する車種:ミライ ※就業場所は窓口まで ・変更範囲:変更なし
交通誘導警備/横浜市/週払い/出張面接可/出張相談可
株式会社 ジャスティスネクスト
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・1か月毎に出勤表を渡しますので ・お好きな日に〇や×を書いて ください。通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! 変更範囲:変更なし
工場事務/パート ●就業時間はご相談に応じます●
株式会社 アート1
●受発注入力および管理 ●注文書の発行 ●納品書作成 ●製造現場に関する業務(荷物発送準備 ・作業指示書等手配) ●備品の発注および管理 ●パソコンでのデータ入力 ●請求書や各種伝票などの作成・管理 ●電話 ・メール応対・来客対応 ●その他事務全般 ※工場での作業を手伝っていただく場合もあります。 ※お子様の急病や学校行事等によるお休みなど考慮可能です。 【変更範囲:変更なし】
★急募!マンション清掃員/大田区西六郷
株式会社 光和ファシリティ
【週5回・2時間30分勤務・清掃スタッフ】のお仕事です ★幅広い年齢層の方が活躍中! ★一人勤務でストレス少なめ! 勤務地は【六郷土手駅】より徒歩7分 ・10階建て50戸の小規模マンションです。朝のゴミ出し後 ・ホウキやモップを使って ・館内外の美観維持をお願い致します。未経験でも大丈夫ですよ! 出勤日:月火木金土 ※木曜のみ短時間勤務 時間帯:8時〜10時30分 ※木曜のみ9時終了 優しい指導員が丁寧に説明しますのでご安心ください。 ご応募をお待ちしております!
警備業/神奈川区白幡仲町
株式会社エンブリッジ警備保障 横浜支社
★☆未経験者大歓迎☆★ 未経験OK!無資格OK!学歴&職歴不問! 入社後の研修は勿論 ・配属後のサポートも 充実しているので安心して働けます♪ ≪20代〜80代まで幅広い世代が活躍中≫ ◇歩行者へお声がけし道路を安全に 通ってもらう手助けをするお仕事です◇ ★交通費全額支給!バイク貸与もあり♪ ★週1日〜OK♪シフトは自由に決められます☆ ★日払い・週払いOK!お気軽にご相談ください♪ ★寮完備(3日以上勤務の方 応相談) その他様々なサポートあり♪ 変更範囲:変更なし
警備業/泉区下飯田町
株式会社エンブリッジ警備保障 横浜支社
★☆未経験者大歓迎☆★ 未経験OK!無資格OK!学歴&職歴不問! 入社後の研修は勿論 ・配属後のサポートも 充実しているので安心して働けます♪ ≪20代〜80代まで幅広い世代が活躍中≫ ◇歩行者へお声がけし道路を安全に 通ってもらう手助けをするお仕事です◇ ★交通費全額支給!バイク貸与もあり♪ ★週1日〜OK♪シフトは自由に決められます☆ ★日払い・週払いOK!お気軽にご相談ください♪ ★寮完備(3日以上勤務の方 応相談) その他様々なサポートあり♪ 【変更範囲:変更なし】
初級JAVA技術者 ★★社内写真アリ★★(横浜)
株式会社 クオンテックス
既存WEBシステムの再構築や追加機能開発をJavaを使っておこないます。 ●毎月定例のIT勉強会で最新技術を学んでいます。チームごとに若手とベテランの意見交換も行っており ・20歳代〜50歳代まで幅広い年齢層が活躍しております。 ●「衛生委員会」を設け ・月1回に長時間労働者や体調不良の把握を徹底。 ●在宅ワークの可能な業務については積極的にテレワークを推進しております。 ●ご面接はWEBになる可能性があります。 【変更範囲:変更無し】
現場作業(正社員)
こづか 株式会社
古紙の選別 缶・ペットの選別 ・管理 プレス作業 フォークリフト作業 品質管理 変更範囲:従事すべき業務の変更は無し
警備業(横浜市金沢区)
株式会社 湘南KISS警備
主に ・工事現場や施設内 ・駐車場等での警備業の仕事になります。 他に会社の定める業務。 また ・SNS等での広報活動や募集活動をできる方も歓迎いたします。 弊社は ・立ち上げたばかりの企業のため ・様々役職のポジションが 空席です。頑張り次第では ・役員も目指せます。 過去に数か月で ・20歳で ・役員に就任した方もいます。 年齢などは関係ありません。やる気さえあればOKです。 まずは ・現場で実務経験を積んで ・適正等を判断させていただきます 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理員/横浜市磯子区
大成有楽不動産株式会社
・受付業務 ・点検業務 ・立会業務 ・報告連絡業務 ・管理補助業務 ・清掃業務 (1棟5階建73戸) *就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
週休2日制固定給ドライバー(6時間勤務)
ヒノデ第一交通株式会社 磯子営業所
快適な生活環境を創造する第一交通産業グループで働いてみませんか。安心の正社員雇用で長く働けます。 当営業所は ・近隣住民とのふれあいを大切にした地域密着を目指したタクシー会社です。 9:00〜15:00までの6時間勤務で空いた時間を有効に使えます。 変更の範囲:変更なし
戸塚のキレイな研究所/医薬品化合物の合成実験
WDB 株式会社 平塚支店
【業務の詳細】 有機化合物の合成 ・精製 ・分析 ・サンプル調製 ・実験の記録並びに業務の進捗報告 ・実験報告会への参加(95%) 実験室の片付け・掃除(5%) 【使う機器 ・技術】 有機合成 ・精製・分析技術(NMR ・MS等) 【変更範囲:変更なし】
タクシー運転手/横浜 ★隔日勤務★
神奈中タクシー 株式会社
★プライベート重視の働き方!未経験も大丈夫!全力でサポート! 東証プライム上場グループの一員とし ・16事業所と662台の車両保有の神奈川県トップクラスシェアを誇るタクシー会社です。 1)入社祝い金40万円と給与保証で転職後の新生活をサポート! 2)業界トップクラスの高収入で入社から安心して稼げます! 3)研修制度も充実しているので未経験者でもすぐに活躍! 4)二種免許取得にかかる費用は弊社が全額負担! 5)横浜(営)特典!入社6か月間の家賃補助あり(上限3万円) 〔変更範囲:変更なし〕 最寄りの営業所にて随時会社説明会及び面接を実施いたします。
【東京】社長秘書
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務
デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎
株式会社ヘイフィールド
【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。
【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日
株式会社Will Smart
株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【プロダクトマネージャー(PdM)】介護業界のDXを共に実現しましょう!プロダクトマネージャー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
各種プロジェクトの推進と管理。プロジェクトの管理スキルやPMOスキル、課題解決スキルなど、 複合的なスキルが必要となる環境で業務を推進していただきます。 事業責任者とともに、プロダクト観点からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・マーケティングと協働しながら、 事業戦略に基づいた中長期、短期のプロダクト戦略を策定します。 また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、戦略修正を行い、 全工程に渡りプロダクトを成功に導いていただきます。 ◉イチロウで働くことのメリット シリーズAの成長スタートアップにおいてこれからプロダクト投資をドライブさせるフェーズの環境です。 個々人が裁量を持ち、その中でもPdMは経営に近い立ち位置で事業戦略、 プロダクト戦略の立案や実行・推進を担っていただきます。 介護ドメインに深い知見を持つメンバーも多く社内にいるため、 解像度を高く持ちプロダクト開発に取り組んでいただける事が可能です。 ◉具体的な職務内容 - 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』の開発業務全般 プロダクトロードマップに沿った新規開発はもちろん、事業状態(PL,KPIなど定量情報、顧客FBなどの定性情報)からの issueの特定、epic,PBIの切り出しなどプロダクト開発に関わる工程において幅広く関わっていただきます。 - 2.プロダクト戦略、ロードマップ策定 現在プロダクトロードマップは2023年に策定したv.1.0が存在しておりますが戦略方針に沿った運用、updateが求められています。 事業状態や中長期戦略を基に、上記の更新などに関わっていただきます。 - 3.上記に紐づくプロダクトマネジメント業務 仕様策定やスクラム開発に沿ったプロダクトマネジメントのみならず、 目的達成のために会議体などコミュニケーション設計などにも関わっていただきます。 スモールチームのためスクラムマスターやスクラムチームとしての習熟度向上(=開発チームの生産性向上)にも 取り組んでいただきたいと考えております。 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂 ◉使用ツール ┗ Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【プロダクトマネージャー】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!
株式会社リーディングマーク
【概要】 採用のミスマッチを無くすHR SaaS「ミキワメ 適性検査」、幸福度の向上で 休職・離職を防ぐHR SaaS「ミキワメ ウェルビーイング」のプロダクト企画をリードする プロダクトマネージャー業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・プロダクト戦略、プロダクトロードマップの作成 ・プロダクトバックログの作成、優先順位付け ・開発内容の要件定義 ・開発チームと連携したプロダクト開発の推進 ・顧客へのヒアリング ・プロダクト利用状況の分析 【従事すべき業務】 (雇い入れ直後)職種 / 募集ポジションに記載の業務 (変更の範囲)当社業務全般
【プロダクトオーナー(PO)】介護業界のDX化を推進するスタートアップのプロダクトオーナー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
プロダクト戦略、企画、市場分析をはじめ、プロダクト開発に関わる業務を幅広く担っていただきます。 事業戦略を達成する上で必要なプロダクト戦略の立案・遂行をリードいただくポジションです。 1人に任せきりになるのではなく、各部門メンバー、経営層とコミュニケーションを取り、 必要に応じて壁打ちしながら推進いただきます。 ◉主な業務内容 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』システムの開発業務全般 2.プロダクト戦略の策定・プロダクト機能開発のための要求要件化 3.部門横断プロジェクトの推進・プロダクトマネジメント 4.その他上記に付随する業務全般 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂年間計画で策定されたプロジェクトの完遂 →使用ツール : Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 Slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています。 JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【PdM(プロダクトマネージャー)】業界No.1ヘルスケア領域プラットフォームやHR事業領域におけるプロダクトの改善・新機能開発を通じてビジネス成長を実現!
株式会社クーリエ
【募集背景】 私たちは「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護領域でプラットフォームビジネスを展開しています。2011年にローンチした「みんなの介護」は、掲載施設数業界No. 1のサービスに成長し、加えて介護領域における求人サービスや、介護福祉士の国家試験対策サービスを立て続けに立ち上げてきました。現在、当社は事業拡大のフェーズにあり、新規事業の立ち上げや既存サービスの進化を加速させるため、プロダクトマネージャーを積極的に募集しています。介護業界の課題解決に情熱を持ち、ユーザーとクライアントの双方に価値を提供できるプロダクトを創造し、リードしていける方を求めています。テクノロジーを活用して介護業界に革新をもたらし、社会に大きなインパクトを与える挑戦に、あなたの経験とスキルを活かしてみませんか? 【業務概要】 当社プロダクトマネージャーのミッションは、プロダクトの成長戦略を立案し、開発チームやデザイナー、BizDevチームなどと連携しながら業界No.1のプラットフォームサービスをさらに進化させていくことです。 ユーザーの行動に基づく定性・定量分析からインサイトを得て、新機能の企画からリリース、その後の運用まで主導していただきます。 【具体的な業務内容】 下記の業務を、ご経験や適性に合わせて担当していただきます。 将来的には全て網羅できるようスキルの幅を広げながらご活躍いただけます。 ・ユーザーニーズの分析、市場調査、競合分析によるプロダクト改善提案 ・事業戦略に基づいたプロダクトイニシアチブの立案・実現 ・難易度の高いビジネス要件に対して実現可能な仕様の立案 ・エンジニア、デザイナー、ビジネス部門との連携によるプロダクト開発推進 ・業務フローに対しプロダクト側からのアプローチで改善を加え、オペレーショナルエクセレンスを実現 サービスを横断したプロダクト開発にオーナーシップを持ち、ミッションの達成にチャレンジしていただきます。 【ミッション】 プロダクトを通じて、介護業界の変革に挑戦することがミッションです。ユーザーニーズを的確に捉え、技術と創造性を融合させた革新的なサービスを生み出すことで、介護に関わる全ての人々の生活をより豊かにすることを目指します。 【ポジションの魅力】 介護業界No.1のメディアプラットフォームを運営する当社で、PdMとして製品戦略の立案から開発までを主導できます。 決まった案件をこなすだけでなく若手から裁量を持って働くことができ、新規機能の企画を自ら発案しユーザーに届け、自身の成長とともに、社会課題の解決に直接貢献できる貴重な機会です。多種多様なバックグラウンドを持つメンバーの知識・経験・意見を結集し、成果の最大化を一緒に目指していきましょう!
【CEO室(PdM)】デジタルプラットフォーム事業を展開するスタートアップ/フレックスタイム制/完全週休2日制/賞与年2回
株式会社ABEJA
【ミッション】 様々なプロジェクトの中で、顧客の事業責任者と対話しながら、テクノロジー面やビジネス面から事業開発やプロダクト開発支援を実施していただきます。 また、伴走支援をする中で得られた事業開発への知見やノウハウをもとに、自社プロダクト開発、新規事業化にも携わっていただく可能性もございます。 【業務内容】 1. プロダクト企画の提案業務 ・市場調査やヒアリングを実施し、ビジネスモデルや事業計画など、提案するプロダクト事業の戦略を定義 ・Figmaなどのデザインや簡易なプロトタイプを開発し、顧客説明や提案を実施 2. 新規プロダクトの開発支援業務 ・プロダクトのビジョンや戦略、ロードマップを定義 ・顧客仮説からUI/UXを検討し、FigmaやMVPを開発し企画提案 ・必要に応じて外部ベンダー/エンジニアマネジメント及び、要求仕様を要件定義に落とし込む等の支援 3. 既存プロダクトのビジネス支援業務データの加工やBIツールを活用した分析 ・分析軸に沿ってデータを取り揃え、蓄積データのクレンジング ・データからインサイトを発見し、事業計画やプロダクト改善への貢献 ・一連のインサイトを構造化し、顧客折衝や改善提案 ▼業務内容:変更の範囲 会社の定める業務への配置転換の可能性あり 【得られるもの】 ★単一業界にとどまらないプロジェクト/プロダクトのバリエーションの多さ 担当できるPJTの数が多く、複数のプロダクト開発や経験に携わることができます。 ・自分の得意な業界に特化することも、未経験の業界にチャレンジすることもできるため、 ご志向に応じて経験の幅を広げることも深めることも可能です。 ・複数企業や政府機関と連携しながら産業構造の変革に携わることもあります。 複数産業をかけ合わせることによるイノベーションの創出や、産業と産業のあいだに落ちる課題の解決に携わることができます。 ★エンタープライズ企業の経営課題に対して、最上流から裁量を持ったプロダクト開発ができる ・エンタープライズ企業の競争優位の源泉に関わるような経営課題の解決経験を得ることができます。 ときにはエンタープライズ企業のCxOクラスの隣に座り課題解決の伴走をするため、 現場課題を超至近距離で学習することができる稀有な環境です。 ・プロダクトの構想初期段階から経営者や決裁者に事業仮説を提案し、 要件定義、実装、リリースと一気通貫で携わることができます。 ・優秀なエンジニアを社内に抱えているため、最先端のテクノロジーを活用して新しいプロダクトを作ることが可能です。 ★経営陣との距離の近さ CEO室の配属を予定しております。0→1や10→100の事業グロースを経験してきた 社内の経営陣・事業責任者と一緒に業務する経験を得ることができます。 ★キャリアパス プロダクト開発だけでなくて事業開発の経験も積むことができるため、キャリアの幅が広がります。 ABEJAでキャリアを積んだ後、起業をしたメンバーも多くいます。
【採用広報事務】メリハリ勤務/自分らしく生きられる/年休140日/自由な働き方/ユニークな福利厚生
Dreamcloud株式会社
【募集背景】 創業からグループ全体でおよそ5,000社以上の企業の採用支援に携わってきた当社。グループのメイン事業は 日本唯一のビジネスモデルで展開している新卒採用支援。コロナ禍でも全く売上・利益が落ちず、過去最高益を更新。 さらなる体制強化のため6名~10名の採用コーディネーターを募集することとなりました。 クライアントの外部人事的な立場で、新卒採用のトータルサポートを行います。 必要な知識は先輩スタッフが1年かけてじっくり教えますのでご安心ください!! 【仕事内容】 <事務業務> *採用進捗のデータ入力 *採用進捗が悪いフェーズの分析改善 *求職者(応募者)からの問い合わせ対応 *クライアントへ提出する書類作成 *企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 *クライアント様の説明会や選考会の運営・広報事務 *クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 *クライアント様との定例ミーティングの実施 *クライアント様とのミーティング議案の作成 …etc、クライアント様の採用業務全般を担当します! <求人原稿の制作・管理マネジメント> *クライアント様への取材 *求人原稿制作・ブラッシュアップ *掲載までの日程管理 *クライアント様の求人サイトの管理マネジメント …etc、難しい原稿作成は専門ライターと協働で行います! <説明会・選考会の開催> *開催日程の提案・求人サイトへの日時UP *当日配布資料の制作・準備 *当日のマネジメント業務 …etc、クライアントの代わりに会社説明会や選考会を担当する場合もあります! ●【前時代的ルールは撤廃】 『ダサい制服』『決まった出勤時間』など前時代的な考え方を辞め、最先端のビジネスパーソンに! 【身に付くスキル・キャリアパス】 コーディネーターとして約10社から15社のクライアント様の新卒採用支援業務を担当しながら、チームを持ちチームをマネジメントする事も可能。 またプロデューサー職へキャリアチェンジすると年収&役職共にアップ! 入社後の成長サポート 入社後の半年程度は先輩と共に業務を進めていきます!OJTで業務のコツや心構えを身に付けながら、仕事に慣れていきましょう。チーム制を採用しているため、常時4~5名のメンバーで協力しながら業務に取り組んでいます。 分からないことは何でも相談できるフランクな仲間たちが、あなたをしっかりサポートします!
【プロダクトマネージャー(新規事業領域)】
株式会社クロスビット
【募集背景】 私たちは「Smart Life to All Workers」というミッションのもと、 全ての働く人に優しい社会を創る世界の実現に取り組んでいます。 このミッションを実現するため、シフト管理サービスである「らくしふ」に続く、 新規プロダクトの開発を立ち上げ、新たな価値を提供するためのプロダクト作りを行なっています。 上記のミッションに共感し、リーダーシップと熱意を持って新規プロダクトを 牽引していただけるプロダクトマネージャーを募集しています。 【仕事概要】 現状、CPOがリードしてる新規プロダクトのプロダクトマネジメント業務をお任せします。 状況としては、β版による一部顧客による先行利用が始まっており、顧客フィードバックを受けた機能改善から 顧客層拡大に向けた大型機能の企画まで一連の業務を推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ・プロダクトロードマップの策定、優先順位の判断 ・ユーザーヒアリングを通じたユーザー課題の発見 ・定量・定性情報をもとにしたプロダクト開発・改善方針の立案 ・エンジニアやデザイナーと連携したプロダクト開発のリード ・関連部署やステークホルダーとの連携・調整 【使用ツール】 Slack, Notion, Google Workspace, Figma, GitHub, Metabase, Miro 【組織構成と働き方】 ・3つある開発チームそれぞれに担当を設け、各プロダクトマネージャーが 責任と裁量を持って動ける体制となっています(プロダクトマネージャーはCPOを含み2名在籍) ・現在CPOが担当している新規事業のプロダクトマネジメントをお任せするポジションになります ・デザイナー、エンジニア、ビジネスサイドと密に連携しながら事業の拡大を進めていますが、 どのように進めるべきか、からリードいただきたいと考えています(CPOも適宜フォローは行います)
【人事リーダー候補】採用を中心に人事全般を幅広くお任せします。
株式会社ブルズ
動画制作/SNSマーケティングを中心に事業拡大をしている弊社で採用のスペシャリストを目指しましょう! 主に採用して頂く職種はセールス、ディレクター、クリエイター、デザイナーです! 採用業務を中心に、ブルズで人事としてのキャリアを形成していきませんか? ゆくゆくは管理部採用チームのリーダーとしてご活躍頂ける方を募集します! 【具体的業務】 ■新卒採用戦略の立案・実行 ■ダイレクトリクルーティングを中心とした中途採用戦略の立案・実行 ■エージェントコントロール ■採用面接 etc...
【CTO候補】東京/自社SaaSプロダクト企画開発◎年間休日125日◎完全週休2日制
サイトエンジン株式会社
【仕事内容】 CTOとして事業推進に貢献いただきたいと考えており、 自社SaaSプロダクト開発と社内管理システム改修をメインにお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・プロダクトの技術戦略の策定、開発計画の策定 ・プロダクトの技術要件、ビジネス要件の課題の掘り起こし ・プロダクトの企画、開発、実装 ・テクニカルリード ・開発チーム及びメンバーのマネジメント ・顧客折衝の同席による要件ヒアリングや落とし込み
【人事部/採用担当】新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■新卒採用・中途採用・アルバイト採用 ・採用手法の企画 ・面接官 ・効果測定 ・応募者管理 ・採用ナビのサポート ・人材紹介会社とのやりとり ・説明会運営補助 ・面接資料の準備・ファイリング ・面接官、求職者の案内 ・面接関係者の日程調整 ・応募者書類の管理 ・資料作成、データ入力 ・電話応対(社内・社外) ・その他業務に関わる事務処理 ■入社オリエンテーション ■派遣社員の管理業務
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【警備スタッフ@総合(南支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
正社員
32万円
25万円 〜 40万円
73件のデータ
パート・アルバイト
1,427円/時
1,341円 〜 1,514円
34件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 22万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
