【パート】役員秘書
株式会社 トーエル
・役員スケージュール調整 ・出張手配等(旅券 ・手土産 ・贈答品 ・お花等手配) ・役員運転手のスケジュール手配 ・社内会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状 ・お礼状作成) ・経費精算 ・各種申請業務 ・電話 ・来客対応 等 【業務変更範囲】変更なし
株式会社 トーエル
14150-15768551
2025/08/21
時間額1,800円〜2,000円
・役員スケージュール調整 ・出張手配等(旅券 ・手土産 ・贈答品 ・お花等手配) ・役員運転手のスケジュール手配 ・社内会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状 ・お礼状作成) ・経費精算 ・各種申請業務 ・電話 ・来客対応 等 【業務変更範囲】変更なし
神奈川県横浜市港北区高田西1丁目5−21
最寄り駅: 横浜市営地下鉄グリーンライン 高田駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日その他
役員秘書業務経験
• 秘書検定2級
• 秘書検定1級
高校以上
株式会社 トーエル
・役員スケージュール調整 ・出張手配等(旅券 ・手土産 ・贈答品 ・お花等手配) ・役員運転手のスケジュール手配 ・社内会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状 ・お礼状作成) ・経費精算 ・各種申請業務 ・電話 ・来客対応 等 【業務変更範囲】変更なし
株式会社 テンポスバスターズ
・社長 ・役職者のスケジュール調整(管理) ・会議 ・研修の日程調整 ・会場手配 ・準備 ・出張の手配 ・各種取引書類作成(請求書の発行) ・来客応対時の対応(会議室へお客様を案内) ・庶務の業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
アイング株式会社
◆駐車場警備のお仕事について 駐車場をご利用されるお客様に安心・安全 ・そして快適にご利用できるように ・お出迎えとお見送り ・場内の誘導や料金所での発券・精算のご案内をお願いします。 ◆具体的な業務内容 ・出入口での車両誘導 ・及び歩行者の安全確保 ・駐車券の発券補佐 ・料金の精算補助 など (変更範囲:変更なし)
アイング株式会社
◆駐車場警備のお仕事について 駐車場をご利用されるお客様に安心・安全 ・そして快適にご利用できるように ・お出迎えとお見送り ・場内の誘導や料金所での発券・精算のご案内をお願いします。 ◆具体的な業務内容 ・出入口での車両誘導 ・及び歩行者の安全確保 ・駐車券の発券補佐 ・料金の精算補助 など ※変更範囲:変更なし
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで 〔変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務〕
社会福祉法人 秀峰会
【ご自宅にて高齢者に入浴サービスを提供するお仕事】3人1組で利用者宅に伺い ・入浴のサポートを行います。介護業務未経験でも安心して勤務いただけます。 ・入浴に必要な浴槽や機材の搬入出及び設置 ・移動介助 ・洗髪 ・洗体等入浴介助業務 ・ワンボックスカーに乗車し ・1日6〜7件訪問 看護師も同行し ・お互いにサポートしながら業務を行います。 訪問入浴未経験の方でも ・慣れるまでトレーナーによるサポートがあるので安心です。また常に3人で行動するので ・相談しながら業務を行うことのできる環境です。 (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
一冨士フードサービス株式会社 関東支社
羽田空港の滑走路の端にある航空燃料を 提供している会社の社員食堂です。 離着陸する飛行機を見ながらお仕事ができますよ♪ 食材の下処理 カット作業 調理 発注業務 盛り付け 洗浄等 変更範囲:変更なし
社会福祉法人緑樹会 介護老人福祉施設ラぺ二子玉川
入居者様の日常生活の健康管理 必要に応じての処置 往診医との調整業務 受診調整 ・付き添い ・家族対応等 服薬管理 変更範囲:その他法人が指定する業務
WDB 株式会社 横浜支社
1.環境アセスメント図書の作成 2.会議や説明会の準備および補助 3.提携先企業・団体や行政からの問い合わせ対応 ※宿泊を伴う出張対応が発生する可能性があります。 ※※日本語で書かれたマニュアルを見ながら業務をします。 変更範囲:変更なし
吉川化成 株式会社
営業部門の事務サポート業務を担当していただきます。 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・見積書・請求書などの書類作成(Word・Excel使用) ・社内システムへのデータ入力・管理 ・電話・メールでの顧客対応(一次対応) ・営業担当者のサポート業務(資料準備 ・メール対応など) ・その他 ・庶務業務(ファイリング ・郵送手配など) 【変更範囲:会社の定める業務】
特定非営利活動法人 でっかいそら
*経理 各種書類作成・各種申請業務 来客対応・電話対応・備品管理・資産表作成・金銭管理等 階段の昇降や備品運搬のための多少の力仕事があります。 銀行・郵便局などへ外出業務があります。 変更範囲:法人の定める業務
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
横浜ビルシステム 株式会社
銀行本店における「企業受付」業務をお任せします。 一般のお客様対応ではなく ・取引先・役員来客など法人対応が中心になります。 【仕事内容】 ・来館者の受付・入館手続き ・案内(総合受付/役員受付) ・会議室の予約受付・登録業務(事務室にて入力作業有り) ・お茶出し(役員フロアでの来客時)2名体制でペアを組み ・ローテーションで作業を行って頂きます。 銀行業務は行いません 変更の範囲:会社の定める業務(請負業務)
株式会社DYM
当社が運営する就職イベント「Meets Company」や ・エージェントによる個別面談に参加予定の学生に対して ・前日確認のお電話・ご案内を行っていただきます。 主な業務内容は以下の通りです。 就職イベント・面談参加予定者への前日確認連絡(架電業務) 当日の持ち物や集合時間 ・参加方法などのご案内 学生からの簡単な質問対応(マニュアル完備) 連絡内容や出欠確認の入力作業(PC・専用システム使用) マニュアルに沿って確認事項を伝えていただく業務ですので ・未経験の方でも安心して取り組めます。 学生の就職活動をサポートするやりがいのあるお仕事です。 【変更の範囲:変更なし】
株式会社ライフテクノロジー
書類作成(伝票入力 ・請求書作成など) 製品の集荷&出荷の手配(自分で運搬することはありません) 電話対応(数件程度) 物品整理(月1回棚卸しがあります) その他 ・一般事務に関する附随する業務 ※基本座り仕事で ・外出はありません。 変更範囲:変更なし
株式会社 泉教材
☆小学校に授業で必要な教材を手配するお仕事です ・テスト・ドリル・理科教材などのサンプルをお届けし ・注文いた だいた学校に商品の手配 ・納品をします ・最初は ・転入生用のこまかな納品やサンプル品を学校にお届け してもらいます ・慣れてきたら受注・発注を覚えてもらい ・請求書作成などPC 作業もしていただきます ★少人数の会社ゆえ ・皆が会社の業務を何でも出来るようになって いきます!←お互いがフォローしあっているからこその結果 ★未経験の方も安心してスタート!手厚くお教え致します! ★使用車種:タウンエース等 【変更範囲:変更はなし】
株式会社監理
*59歳以下の方は日給11,200円です。 *交通費は全額支給。制服は無償貸与。 *出張面接可(応相談) *勤務日数は週2日〜6日の範囲でお決めいただいけます。 *建築現場での工事車両の誘導と付近を通行する歩行者や自転車へ の声掛けをお願いします。(交通誘導) *ご自宅から現場まで直行・直帰していただきます。 *休憩は昼休み60分 ・午前15分 ・午後30分です。 *入社時に現場研修を含む3日間の初期研修を行い ・その後も教育 担当が現場巡回指導に出向きますので ・未経験者でも安心です。 (変更範囲:変更なし)
マナトレーディング株式会社
【経理】 ・経費精算システム(楽楽精算)での申請内容確認 ・経費精算領収書/請求書チェック ・電子化システムへの取込作業(書類のスキャン作業) ・簡単な会計入力作業 【総務】 ・総務関連の契約書を電子化システムへの取込作業(書類のスキャン作業) ・郵便物チェック ・各部署の郵便ボックスへの振り分け ・備品関係(アスクル ・モノタロウ等)/名刺発注 ・社内備品在庫チェック/お礼状作成 ※その他 ・上記項目に付随する業務
学校法人 聖マリアンナ医科大学
一般事務 ・秘書業務 ・書類作成・整理 ・来客・電話対応等 *変更範囲:会社の定めるすべての業務
株式会社 トーエル
・役員スケージュール調整 ・出張手配等(旅券 ・手土産 ・贈答品 ・お花等手配) ・役員運転手のスケジュール手配 ・社内会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状 ・お礼状作成) ・経費精算 ・各種申請業務 ・電話 ・来客対応 等 【業務変更範囲】変更なし
株式会社 テンポスバスターズ
・社長 ・役職者のスケジュール調整(管理) ・会議 ・研修の日程調整 ・会場手配 ・準備 ・出張の手配 ・各種取引書類作成(請求書の発行) ・来客応対時の対応(会議室へお客様を案内) ・庶務の業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください