キーワード「税理士事務所スタッフ」 × 勤務地「兵庫県 神戸市灘区」の検索結果
検索結果 (4,178件)
キーワード: "税理士事務所スタッフ" / 勤務地: "兵庫県 神戸市灘区"
税理士補助
高見会計 事務所
\未経験者歓迎/ 税理士補助・経理事務のお仕事をしていただきます。 (主な担当業務) 未経験者の方は ・領収書・レシートといった証憑(しょうひょう) 類の整理と並行して ・会計ソフトへの入力から携わって頂きます。 入力に慣れてくれば決算業務や ・税理士事務所特有の税務申告書の 作成・申告業務を経験して頂きます。この業務ができるようになれ ば ・法人のお客さまへ現状の財務状態や経営成績の報告といった巡 回業務を行えるようになります。さらにスキルや経験を上げていけ ば ・希望に応じてお客さまの業績を上げるための提案(コンサルテ ィング)や ・FP業務も行えるようになります。未経験の方でも ・会計や経営に興味のある方は大歓迎です! 変更範囲:なし
税理士補助
濱崎税理士事務所
税務申告書関連の作成 月次/年次決算書の作成 給与計算/年末調整 巡回監査 マネジメント業務(将来的に幹部候補として) 記帳入力 クライアントからの領収書のチェック 税務上の関連書類のファイリング 会計・税務ソフトを使用しての伝票入力 ・勘定元帳の作成など 【変更範囲:会社の定める業務】
結婚相談所テレフォンアポインター(神戸市)
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・婚活に関心を持った方・婚活に悩んでいる方に対するお電話での 相談受付と入会案内業務 ・結婚相談所宣伝業務全般 ・パンフレットや資料等の準備 ・送付業務 変更範囲:会社の定める全ての業務
一般事務・受付応対・建物【契約社員】
芦屋都市管理 株式会社
◎JR芦屋駅前ラポルテのマンションや商業施設の オペレーションを行うプロパティマネジメント業務です。 *マンションやテナントとの渉外業務。 *インフォメーション・来客対応あり。 *マンション・商業施設の管理費の管理や収支報告等の作成等 ※マルチタスクスキルやコミュニケーション能力 ・経理経験が 生かせます。 ※管理業務主任責任者資格取得補助あり。 ※社内は長期雇用者が多い会社です。未経験者歓迎。 正社員登用あり。 【変更範囲:会社の定める業務】
【扶養内OK】一般事務・データ入力(週3日程度・相談可)
永田清行 税理士事務所
*税理士事務所での一般事務・データ入力 ・伝票 ・資料 ・郵便物等の整理やファイリング ・入金のチェック ・データ入力 ・事務所清掃 ・お茶出し 他 ※エクセル・ワードの基本操作あります ※税理士事務所未経験者 ・お仕事のブランクのある方 ご相談ください ※扶養範囲内 ・ダブルワーク相談可(副業可・兼業可) 変更の範囲:変更なし
サービス提供責任者(アースサポート神戸)
アースサポート 株式会社 アースサポート大阪
お客様へのホームヘルプサービス提供に加えてケアマネージャーとの連絡 ・介護計画の作成 ・お客様とのヘルパーのサービススケジュール調整 ・勉強会・研修の実施が主なお仕事になります。今まで現場でのお仕事をされてきた方にとって自分の視野を広げるチャンスです! また ・未経験の方でも弊社自慢の教育サポート体制でバックアップ致しますので安心です! たくさんのスタッフとスキルアップしませんか? もちろんサービス時の同行もありますので一度お問合せください。 変更範囲:会社の定める業務
(正)税理士補助
神戸さくらい税理士事務所
・会計ソフトへの入力業務 ・月次・年次決算業務 ・各種申告書作成業務 ・巡回監査による会計や税務の相談対応 ・起業支援サポート ・補助金申請業務 ・相続・資産税業務 など ・未経験者の応募可 【変更範囲:事務所の定める業務】
副所長(所長補佐)デイサービス/宝塚の湯
ヒューマンライフケア 株式会社
所長の補佐やフォロー役として ・施設の運営・人材マネジメントをお任せします。 ・ご利用者の生活支援や身体介護 ・介護サービスの課題分析や計画策定 ・モニタリング ・カンファレンス ・スタッフ指導や研修運営 ・サービス品質の管理改善 ・事故や苦情対応などのリスクマネジメント ・介護報酬の請求業務や債権管理 ・介護保険法令や労働法などのコンプライアンス遵守 ・所長の補佐やフォロー対応 など 変更範囲:変更なし
(正)医療ソーシャルワーカー / 六甲道駅から徒歩2分
医療法人 康雄会 西病院
保険医療機関における相談業務及び付帯業務です。 *入退院調整業務 *他の医療機関との連携業務 ・病床数84床の病院です。 【変更範囲:法人が定める業務】
税理士補助
弘瀬哲志税理士事務所
税理士補助業務全般 会計ソフトへの入力・記帳業務 顧問先への定期訪問 月次決算書・各種申告書作成 給与計算・年末調整 顧客管理 変更範囲:変更なし
税理士補助/三ノ宮駅から徒歩8分/土日祝休み
庵 章 税理士事務所
・入社後は先輩が丁寧にサポートするので未経験の方でも安心。 ・40代の従業員が中心に活躍している職場です。 ・税理士補助業務。 ・税務申告の補助をお任せします。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助/JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩9分
中岸税理士事務所
●財務処理・税理士補助 *パソコン操作(ワード・エクセル程度)が必要な業務です。 *就業日数および就業時間は相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助
中谷紀之税理士事務所
・伝票整理 ・PCへのデータ入力 ・会計 ・税務処理 ・決算処理の作業及び補助 ・給与計算 ・法人税申告書の作成 他 変更範囲:変更なし
税理士補助/各線 三宮液 徒歩8分
山口顕税理士事務所
書類整理 ・コピー等 【変更範囲:変更なし】
税理士補助業務(ジュニアスタッフ)
S&P税理士法人 神戸事務所
スタッフのサポート業務として ・月次業務補助・決算業務補助 変更範囲:キャリアアップにより定められた職(希望による)
(正)税理士補助/各線三宮駅から徒歩9分
中岸税理士事務所
●税理士補助業務 ・財務処理 ・顧問先指導 *パソコン操作(ワード・エクセル・メール他)が必要な 業務です。 【変更範囲:変更なし】
建築現場管理者(施工管理)<西宮市>
株式会社 吉村一建設
新築一戸建住宅 ・アパート ・福祉施設等の建設現場での 施工管理 【具体的には】 工事全般の工程管理・スタッフ手配などの施工管理 ・完成後のお客様への説明・引き渡しまで。 ●品質管理・現場の安全管理・スタッフへの指示等 ・効率よく機能 する現場を実現する為の役割を担って頂きます。 【業務の変更範囲:変更無し】
税理士補助
町田公認会計士事務所
◎公認会計事務所における以下の税理士補助業務を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・給与計算 ・年末調整 ・決算業務 ・顧問先訪問 ・来客応対 等 【変更範囲:会社の指示する業務】
うなぎ専門店 ホール・キッチン(有馬/契約社員)
株式会社HOPE
ホールでのお仕事:お客様対応 ・配膳など キッチンでのお仕事:野菜のカットなど簡単な調理 ・盛り付け ・洗い物など ゆくゆくはパートさんへの教育もお任せしていきます。 一緒にお店を盛り上げてくれる方 ・お客様に喜んで頂きたい方大募集。 職務の変更範囲 :会社の定める業務(能力や希望による ・キャリアアップあり)
税理士補助
税理士法人 希水会
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導や書類作成 ・並びに経営助言を行っていただきます。 具体的には以下のとおりです。 ・クライアントへ訪問し ・会計や税務に関する指導 ・決算申告書作成補助 ・記帳代行業務 ・経営相談 ・コンサルティング業務 ・会計システム導入支援 ※1人あたり約15社前後を目安に担当していただきます。経験値等に応じて変動します。 変更範囲:事業所が定める業務
税理士アシスタント
税理士法人 FCパートナーズ
内勤中心のサポート業務で ・安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など ・税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング 業務の変更範囲:変更なし
資材倉庫の軽作業スタッフ|未経験から始められる簡単な作業
株式会社ユハラ
建設現場に欠かせない仮設資材を扱う当社倉庫で ・入出荷準備作業をお任せします。 <主な業務> ・入荷した資材のチェックや仕分け ・出荷に向けたピッキング・準備作業 ・倉庫内でのかんたんな軽作業 経験や特別な資格は不要! 未経験の方でも安心してスタートできる環境を整えています。 <変更範囲:変更なし>
分譲マンション通勤管理員兼清掃(神戸市東灘区御影)
住商建物株式会社大阪支社
マンション(2物件)における管理員業務 ・清掃業務 ・受付業務 ・巡回業務 ・点検業務 ・立会業務 ・報告連絡業務 ※業務のうち清掃が大半を占めます。 *勤務地AB間の移動時間は1時間の労働時間として賃金算出。 *変更範囲:マンション管理員業務 (清掃業務兼務でない場合がある。)
ハワイアンカフェでのお仕事(宝塚市/契約社員)
株式会社HOPE
ハワイアンカフェでのお仕事です。 キッチンのお仕事は簡単な調理やバリスタとしてドリンクの作成があります。ゆくゆくは新商品の開発もお願いしていきます。 ホールでのお仕事はお客様応対 ・配膳などをお願いしています。 ゆくゆくはパートさんへの教育もお任せしていきます。 変更範囲 :会社の定める業務(能力や希望による ・キャリアアップあり)
《急募》調理補助(西宮市)
大王フードサービス 株式会社
☆★急募につき積極採用中!★☆ 日本ピュアフード株式会社 内 社員レストランにおける 昼食の準備(盛付・提供・洗い物)等のお仕事です ※制服貸与 学歴・業界経験は不問 今回は料理好き・接客好き・ポテンシャル採用 【変更範囲:変更なし】
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【ホールサービススタッフ】未経験歓迎/新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターン歓迎/賞与年2回/入社祝い金20万円あり
株式会社ORIZON BLUE PARTNERS
接客サービスを中心に店長補佐など、幅広くご担当いただきます。 また、シフト管理などをしていただきます! 現場スタッフと本部側が一体となって現場を考えていきましょう! https://hikoma.jp/orizonbluepartners ●当社の社風・雰囲気! チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。 当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。 1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。 今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。 柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます! ●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート! 基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、 通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。 お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、 当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。
【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
パート・アルバイト
1,297円/時
1,241円 〜 1,353円
1,896件のデータ
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,799件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 16万円
104件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
