株式会社あずさ環境保全
【仕事内容】<総務事務/正社員> 日曜定休+他1日の週休2日制 未経験者歓迎 <要>Word・Excel操作 仕事内容 <総務事務スタッフ> リサイクル事業会社にて、書類作成・ファイリング・労務管理・在庫管理など総務事務業務全般のオシゴトです。 具体的には ・PCでの書類作成、ファイリング(ワード、エクセル、表計算、表作成程度) ・労務管理(タイムカードの検証、出退勤の管理) ・備品、消耗品...
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "長野県東筑摩郡山形村"
株式会社あずさ環境保全
【仕事内容】<総務事務/正社員> 日曜定休+他1日の週休2日制 未経験者歓迎 <要>Word・Excel操作 仕事内容 <総務事務スタッフ> リサイクル事業会社にて、書類作成・ファイリング・労務管理・在庫管理など総務事務業務全般のオシゴトです。 具体的には ・PCでの書類作成、ファイリング(ワード、エクセル、表計算、表作成程度) ・労務管理(タイムカードの検証、出退勤の管理) ・備品、消耗品...
株式会社エラン
■CSセット(入院セット)に関わる事務作業全般 ・データ入力 ・確認の業務(商品情報など) ・電話受付業務(社内・取引先など) *パソコンスキルを活かせるお仕事です! *未経験の方でも ・担当者がしっかりと教えますので ・安心してご応募ください *基本的なPCスキルがあれば尚可(文字・数字入力程度) WordやExcelに数字や文字を入力していく お仕事があります 「業務変更の範囲:会社が定める業務」
日本連合警備 株式会社
*総務部にて以下の業務を行います。 ・売掛金の入金管理 ・延滞金の督促 ・銀行取引データ入力 ・支払請求書仕訳 ・臨時売上請求書発行 ・ほか附随する業務 ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。 ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。 *「ミドルシニア世代歓迎求人」 *変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 エーアイテック
総務 ・人事 ・経理 ・社内SE補助 ・幅広くお願いします。 具体的な担当業務は ・ご経験に応じ相談させて頂きます。 イレギュラーの多い仕事です。 総務・人事・経理いずれかの基礎的な法的知識がある方。 コンピューターの基礎知識がある方は ・補助業務からはじめて頂き ・社内SEとしてのスキルアップも可能です。 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ミツルヤ製作所
請求書発行業務 支払業務 入金管理業務 見積書作成補助業務 ※見積原案は営業部で作成し所定の書式に入力 電話対応業務 他 変更範囲:会社の定める業務
望月地所 株式会社
ゴルフ練習場の施設管理 ・修繕 施設内外の清掃整備業務等 電話応対 フロント受付 ・清算 総務全般 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ビジネスブレーン
・経理代行業務(会計ソフト入力) ・給与計算補助 ・セレモニー業務・手配 等 をおこなっていただきます。 *業務の範囲:変更なし
医療法人 和心会 松南病院
病院の医療事務全般のお仕事です。 ・患者さんの応対,外来受付,会計等の窓口業務 ・レセコン入力,電子カルテ管理,レセプト請求業務 電子カルテ入力補助 *パソコン使用(専用ソフトあり) *月1〜2回 休日勤務有 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:法人の定める業務
日本連合警備 株式会社
*本社総務部にて以下の業務を行います。 ・社員の勤怠管理 ・給料計算事務 ・社員の入社 ・退社手続き ・社会保険関連事務 ・各種消耗品 ・備品の補充及び ・設備管理等 *変更の範囲:会社の定める事務業務
タカサワ通商 株式会社
老人ホームでの ・来所者受付業務 ・入居者利用料請求業務 ・商品受発注管理 週5日勤務で土日休み可能です。 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更範囲:会社の定める業務
ヨコタインタ−ナショナル株式会社
○ショールーム・フロントにおける事務を担当していただきます。 行っていただく主な業務の内容は以下のとおりです。 (1)電話対応 (2)入出金業務 (3)接客 (4)その他フロントに係わる業務 *事業所見学は随時受け付けています。 *長期勤務が可能な方を希望いたします。働きながら社会人と して成長できるよう ・社員教育に力を入れています。 *週休二日制とし ・年間休日数を120日に増やしました。 ※求人に関する特記事項欄もご覧ください。
株式会社 ドリームホテル
ビジネスホテルでのマネジメント業務をお任せ致します。 将来的に ・複数部門の総支配人やホテルの総支配人を目指していただく幹部候補の募集です。 ・運営施設でのフロント業務全般 ・売上 ・経理管理 ・労務管理 ・営業販促活動 ・その他 ・関連事務全般(人事 総務 経理)など 【業務変更の範囲:会社の定める範囲】
株式会社KATEKYO長野 KATEKYO学院松本本部校
●1日4時間〜・週4時間〜勤務OK ●駅近・シンプルな仕事内容でストレスなく働けます。 ●お子さんの学校行事や病気など ・柔軟に対応します。 ●扶養内で働きたい方に嬉しい退職金制度あり ●時給アップの仕組みが明確 【具体的な仕事】 ・個別指導学習塾(小・中・高・浪人生対象)での事務 ・データ入力&管理 ・自習室の空き状況データ更新 ・月謝管理・スタッフの給与計算(専用ソフト使用) ・簡単な掃除 ・電話対応 など ※笑顔で生徒さんに接することができる方 ・歓迎です。
株式会社 セイウン
松本市から指定管理者として指定を受け ・市の施設である「松本市弓道場・柔剣道場」の管理運営全般を行います。 ・お客様対応 ・施設の利用受付 ・利用案内 ・予約システムのパソコン操作 ・講座 ・イベント開催時の補助業務 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 ミックコーポレーション東日本 松本営業所
・作業着の発注および返却管理業務 ・勤怠管理業務(アマノシステム使用) ・従業員名簿作成業務 ・残業 ・有給管理業務 ・ハローワーク関係の書類作成業務 ・消耗品在庫管理業務 ・労働災害対応 ・その他 ・経理事務の補助あり! 「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
株式会社 ビジネスブレーン
情報通信設備 ・電気設備(設計 ・施工 ・保守)業にて ・経理の事務作業 ・日々の出納 ・仕分け作業 ・電話応対 ・提出書類や報告書の作成補助 ・社内資料のデータ入力等 等の業務をおこなっていただきます。 変更の範囲:派遣契約先が定める業務
有限会社 アイ・エス・K(桐山損害保険事務所)
<生命保険 ・損害保険4社の乗合代理店です> ・損害保険をメインとした業務で ・内務事務スタッフを 募集いたします。 ・保険見積書作成・郵便物の処理・電話対応など簡単な仕事を担 当していただきます。 ※応募時保険募集人資格は不要です。 ※見積作成等で簡単なパソコン作業がありますが ・丁寧に 指導いたします。 ※公私共々 ・両立し助け合いながら業務に臨めます。 (子育て中のスタッフ多数在籍中) *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
・総務事務…備品管理 ・貸与物管理 ・労務管理 ・福利厚生制度の運用など総務事務全般を担当していただきます。 ・人事事務…入退社の手続き事務など人事事務全般を担当していただきます。 (※経験者優遇) ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 ※変更範囲:会社の定める業務
マスター不動産 株式会社
・営業補助業務(営業業務サポート ・パソコンへの入力等) ・総務業務(総務全般) ・経理業務 応募する方は ・ハローワークを通じてご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
エア・ウォーター・スマイル 株式会社
*就労継続支援A型事業所における経理・総務事務及び作業指導補助 〈主な業務〉 ・各種請求書の発行および在庫管理 ・面接および採用者の管理等 ・月次会議資料の作成 ・年末調整処理 ・決算資料作成 ・管理者補助業務 ・指導員の休日に伴う代替作業等 応募ご希望の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 松本マツダオート
・経理 ・総務業務 ・預金 ・現金管理 ・領収書の整理 ・仕分け ・売上や仕入れの記録 ・請求書の処理 ・その他会社運営に関わる業務 変更範囲:会社の定める業務
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験 ・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には ・部署内の庶務業務ですが ・ご希望があれば税理士補助 業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など 変更範囲:当法人が指定する業務
株式会社 アクセル松本
・電話 ・メール対応 ・書類作成 ・書類管理 ・データ入力 ・来客対応 ・郵便物の仕分け ・発送手続き ・ほか附随する業務 *お客様対応のため明るく丁寧な対応が求められます。 *長期勤務可能な方 ・希望します。(事務経験者歓迎) *変更の範囲:会社の定める業務
アルピコ保険リース株式会社
保険代理店の管理部門として ・総務・人事・経理関係の事務業務です。業務内容は多岐に渡りますが ・システム ・PCを使用した計算 ・精算業務が主となりますので ・経験者は勿論ですが ・未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力 ・仕分け ・決算等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム ・PCを使用した入力業務 ・関係書類作成 ・申請業務 ・求人 ・採用業務 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
税理士法人 のぞみ
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。 ・伝票のデータ入力 ・帳票の整理 ・所内システムのサーバーとの連絡調整などのシステム・PC管理 ・その他事務所内の総務関連業務 「業務範囲の変更:法人が定める業務」 【トライアル雇用併用求人】 *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
株式会社 デイリーはやしや
・固定資産管理 ・広報 ・組織管理 ・文書作成 ・契約書管理 ・各種会議の運営 など総務業務全般 *応募の場合は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 【業務の範囲】会社が定める業務
株式会社 ビジネスブレーン
・各種書類(請求書 ・契約書等)作成 ・システムへの入力作業 ・文書管理 ・顧客及び社内とのメール ・電話対応 【就業先への直接のご訪問 ・ご連絡はご遠慮ください】 「変更の範囲:派遣契約先が定める業務」
テスコム電機 株式会社
【主な業務内容】 ・松本工場の設備・備品管理 ・労働環境整備 ・廃棄物管理 ・イベント準備 ・その他軽作業 ・経理申請業務 ・メール連絡 ・その他事務業務 ・電話・インターフォン応対 ・社員問い合わせ対応 ・社用車を使用した物品購入等の外出 変更範囲:会社の定める業務
有限会社 サービス長野
・業務日報と伝票処理業務 ・警備受注確認書の作成 ・請求書作成 ・売上台帳の記入 ・各種資格の新規申請及び更新業務 ・売掛金・買掛金明細入力 ・現金出納帳作成 ・電話受付 ・応対等 *パソコン操作(ワード ・エクセル ・Eメール)ができる方 *変更の範囲:会社の定める業務 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
株式会社 ビジネスブレーン
・社内行事の企画 ・運営 ・各種消耗品 ・備品 ・設備管理 ・車両購入 ・入替 ・車検 ・管理 ・建物保全管理 ・慶弔事項への対応 ・手配 ・社員の入社 ・退社手続き ・ほか付随する業務 ・一般事務等 【就業先への直接のご訪問 ・ご連絡はご遠慮ください】 「変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務
株式会社 エーワンオートイワセ
*本社ショールーム ・バックヤードでの事務のお仕事です。 自動車保険関連事務全般をお願いします。 ・保険満期チェック・社員への伝達 ・各書類作成 ・顧客データ入力 ・データ相違確認 ・損害保険会社担当者との打ち合わせ ・従業員向けの保険勉強会の開催 等 ・変更の範囲:会社の定める業務
有限会社 サンヘルス
・パソコン操作(EXCEL・WORD)での業務が主体と なります。(レセプト入力あります) ・受付 ・レジ打ち業務 ・その他雑務等 ・調剤補助 *変更の範囲:会社の定める業務 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
医療法人 弘仁会 鴨居歯科医院
*事務作業 *パソコンを使用しての業務 *電話対応 *片付け *診療準備 等 「業務変更の範囲:法人の定める業務」
株式会社 オーイケ
*仕入先への支払処理・得意先からの入金の処理他現金出納事務 ・会計ソフトへの仕訳入力・伝票処理 ・情報セキュリティ管理 ・福利厚生業務 ・その他バックオフィス業務全般 ※業務にはパソコンを使用します。 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
社会保険労務士法人レガート大町オフィス
社労士資格保有者歓迎!総務経験者も可。 社会保険・労働保険手続き ・労務相談補助 ・給与計算 ・助成金申請補助 ・就業規則作成補助 ・書類管理 ・セミナー準備等。 資格を活かしたい方 ・総務で幅広く活躍したい方 ・どちらも歓迎。 強みを活かせる環境です。 【変更範囲:会社が定める業務】
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には ・部署内の庶務業務ですが ・ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など 変更範囲:当法人が指定する業務
株式会社 ビジネスブレーン
上下水道設備工事業 ・リフォーム事業にて ・総務・経理業務全般 ・資料 ・帳簿類の作成 ・パソコン専用ソフトへの入力 ・変更 ・管理 ・労務 ・人事管理 ・福利厚生対応 ・車両管理 ・請求書確認 ・商品発注 ・在庫管理等 「変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
Kraft 株式会社
*事務所における総務事務の仕事です。 ・電話・来客応対 ・パソコンを使用した書類作成(エクセル・ワード) ・書類のファイリング ・事務所内整理整頓 ・請求書作成 ・経理事務 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
株式会社 ウィルトス
【経理事務全般のお仕事】 ・経理 ・財務管理 ・来客 ・電話対応 ・総務部所属となり ・経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更範囲:会社の定める業務
松本市役所
*認知症が疑われる方 ・認知症状で対応が困っている方の相談・支援業務 *面談・電話・ファックス・電子メール等による相談受付 ・訪問による状況把握 ・チーム員会議の開催 ・検討 ・支援 ・医療機関など関係機関との調整 ・モニタリング ・記録や報告書の作成等 ※書類作成には ・パソコン(エクセル・ワード)を使用します。 ※変更の範囲:市の定める業務
扉ホールディングス 株式会社
*長野県松本市で宿泊業 ・飲食業を中心に展開している扉グループで採用担当としてご勤務いただきます。 《主な業務》 ・採用業務 ・労務管理 ・給与計算 ・各種申請 ・新卒・中途採用業務 ・グループ運営店舗の各種総務業務 等 ※パソコンを使用して各種管理等を行っていただきます。 ※各グループ店舗へ伺っての業務もございます。 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
サスナカ通信工業 株式会社
【 経理事務 】 経理事務全般が業務内容となりますが ・主に仕入れや原価管理などを担当していただきます。社内で開発したシステムを採用しており未経験でもすぐに慣れることができます。年間休日は122日で ・土日・年末年始・夏季休暇は基本的にお休みできます。繁忙期に多少の残業はありますが年間で20時間ほどです。その他に総務一般のサポートをお願いすることもあります。未経験でも大歓迎です。先輩社員が根気よく手厚くサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
日本連合警備 株式会社
*警備契約に関する下記内容を中心に担当して頂きます。 ・受注関係書類 ・請求書類の作成(エクセル) ・営業実績を取り纏めて社内へメール展開(エクセル) ・警備契約書の作成(ワード) ・契約内容変更 ・金額変更に伴う覚書・協定書の作成(ワード) ・契約解除の書類処理(エクセル) ・顧客及び社内とのメールおよび電話対応 ・官公庁提出書類作成(ワード ・エクセルで作成 ・過去に提出 した書式を参考に作成頂きます) ※エクセル・ワード等の基本的なPC操作が可能な方大歓迎です。 *変更の範囲;会社の定める業務
株式会社 エーアイテック
福利厚生 ・労務管理 ・広報 ・採用 その他幅広くサポートをお願いします。 個人情報の取扱いがあります。 イレギュラーの多い仕事です。 人事労務の実務および管理職経験豊富な方 ・定年後のご応募も歓迎します。 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ドリームホテル
当社が事業譲渡等で引き継いだホテル旅館の事業再生を担当していただきます。 事業譲渡等で引き継いだホテル旅館の事業再生やマネジメント業務。 ・運営施設の現場管理 ・現場業務 ・売上 ・経費管理 ・労務管理 ・営業販促活動 ・その他 ・関連事務全般(人事 ・総務 ・経理)等 【業務変更の範囲:会社の定める範囲】
やまなみメンタルクリニック
令和7年8月下旬に新規開業予定の精神科を専門としたクリニックでのお仕事です。 ・患者 ・電話対応 ・レセプト等の医療事務業務 ・会計業務 ・その他 ・院長指示による院内外業務も含みます。 変更の範囲:事業所の定める業務
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
小規模多機能型居宅介護施設 れんげ荘 【株式会社 藤川組】
*小規模多機能型居宅介護施設 れんげ荘において介護事務に従事していただきます。 国保連への請求 ・利用者への請求 ・市役所への届け出書類の作成業務他 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務 施設内介護 食事 ・トイレ等の介助 利用者10名 ・スタッフ9名
株式会社 サニクリーン甲信越
松本営業所での事務を担当します。 【主な仕事内容】 ・売上・請求の事務処理 ・電話対応 ・社内連絡 ・書類整理など ※専用フォーマットがあります。 ※PC(Word・Excelなど)の基本的な操作経験があれば 問題ありません。 ※業務変更の可能性:なし
株式会社 明神館
■旅館内の総務職としてご勤務いただきます。 《 業務内容 》 ・入社手続き ・見学 ・各種申請 ・報告等 ・グループ内 ・社内の連絡・調整 ・社内行事の企画 ・運営 ・慶弔対応 ・寮や倉庫の管理など庶務全般 ・その他総務業務全般 ※繁忙期は ・明神館の接客・ご案内の補助業務をお願いすることもあります。 *変更の範囲:会社の定める業務
28万円
23万円 〜 33万円
277件のデータ
1,143円/時
1,081円 〜 1,204円
90件のデータ
14万円
14万円 〜 14万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。