キーワード「総務」 × 勤務地「茨城県稲敷市」の検索結果
検索結果 (50件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "茨城県稲敷市"
事務職(総務 ・経理全般)
株式会社介護人材紹介センター
総務及び経理業務全般 総務 ・人事 ・決算業務 ・書類作成 ・請求書作成 ・見積書作成 電話対応 ・来客応対等 その他関連する業務 PC操作(入力程度) *60歳以上の方も歓迎します *変更範囲:変更なし
会計年度任用職員(消費生活相談員)一般職非常勤
栄町役場 総務課
消費生活上で起こる契約や購入 ・製品に関するトラブルの対応相談や被害防止のための啓蒙活動。 【変更範囲:変更なし】
会計年度任用職員(事務補助員)一般職非常勤(確定申告)
栄町役場 総務課
確定申告書の収受及び整理 雇用期間:令和8年2月12日〜令和8年3月16日 【変更範囲:なし】
会計年度任用職員(事務補助員)一般職非常勤
栄町役場 総務課
給与支払報告書の点検及び整理 雇用期間:令和8年1月8日〜令和8年2月10日 【変更範囲:変更なし】
事務職(総務・経理・フロント業務)
緑産業株式会社 江戸崎カントリー倶楽部
・ゴルフ場に来場されたお客様のチェックイン ・チェックアウト及 び予約電話対応など。ゴルフ場の顔となる接客業務です。 ・事務 ・総務 ・会計業務 ・フロント ・マスター室。マスター室も簡 単なパソコン業務があります。 ・入社後に研修があり ・教育指導いたします。 ※変更範囲:なし
総合職(管理部 人事総務担当)
ヤンマーアグリジャパン株式会社 関東甲信越支社
管理部所属の人事総務のお仕事です。 ・採用育成(新卒採用・中途採用) ・人員管理 ・雇用契約管理 ・労働時間管理 ・安全衛生管理 他 (業務変更範囲:関東甲信越支社内の業務)
事務部管理者候補
医療法人社団 恵和会 朝田病院
当院において事務次長候補として下記の管理業務を行って頂きます。 ・レセプト管理業務 ・院内金銭管理業務(経理業務全般) ・総務管理業務 ・その他 ・雑務 *業務変更範囲:部署異動により業務変更の可能性あります。 (殆どない)
経理事務/稲敷ショールーム
株式会社 ウィズホーム
主に経理事務:小口現金管理 ・支払い業務(PC ・銀行)等 積算資料の集計 ・収支の整合性管理 他 ・総務:書類作成 ・受付電話や来客対応 *銀行など外出する時は社用車を使用 「変更範囲:変更なし」
事務職(管理部)
ヤンマーアグリジャパン株式会社 関東甲信越支社
管理部所属の事務のお仕事です。 ・人事(社会保険 ・給与関連 他) ・経理(支払 ・出納 ・決算業務 他) ・総務(貸与品管理 ・備品手配 他) ・その他(電話応対 ・受付業務 他) 上記のいずれかの業務を担当いただきます。 (業務変更範囲:変更あり⇒営業事務)
一般事務
川上商事 株式会社
1 ・総務 ・人事関係事務 2 ・注文データを当社のシステムに取り込み指定納品書を作成し ・取引先に注文書の発行を行う。 3 ・注文データより作業指示書 ・作業図面の作成を行う。 4 ・その他資料の作成 5 ・エクセル関数の使用 6 ・上記に付随する業務 7 ・電話応対 *変更範囲:変更なし
一般事務(阿見営業所)/阿見町/未経験OK
株式会社 ロングライフ
下記の一般事務を行っていただきます。 発注 ・レンタル ・商品管理 ・総務・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品 ・車椅子 ・エアーマット ・ベット ・ポータブルトイレ ・おむつなど) ・電話応対 ・来客への応対・上記に付随する雑務(銀行や郵便局などの外出用務の場合あり:社有車使用) 「変更範囲:変更なし」
事務員
F&A金属工業株式会社
仕事内容: ・会社の日常電話対応(顧客・サプライヤーとの連絡含む) ・伝票やデータの分類 ・整理・保管(領収書・請求書等含む) ・上司の指示により書類 ・契約書 ・報告書 ・議事録等の作成補助 ・基本的なスケジュール管理や文書管理業務 ・他部門との事務連絡および調整業務の補助 「変更範囲:会社の定める業務」
複合事務業務/龍ケ崎市1599358
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 メーカーでの受発注業務 ・受注入力 ・出力作業 ・入出荷関係処理 ・付随する電話対応 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし
一般事務
高田金属株式会社
・電話対応 ・来客者応対 ・書類作成 ・その他付随する業務 *変更範囲:変更なし
営業店金融事務/龍ケ崎市・稲敷市
茨城県信用組合
営業店にて事務処理等を行っていただきます。 <主な仕事内容> ・後方での事務処理(入出金 ・振込等のオペレーション) ・窓口での入出金 ・振込 ・税金の受付等 ・電話応対等 ・社用車を使用する場合あり(郵便局等) 「変更範囲:変更なし」
一般事務
増川設備工業 株式会社
・電話応対 ・来客対応 ・図面作成 ・写真整理 ・未経験の方には丁寧に指導いたします *各種資格取得を支援致します(会社規定による) *社用車あり (乗用車 ・ミニバン) *変更範囲:変更なし *エリア:茨城県県南中心
データ入力(印旛郡栄町)〈紹介予定派遣〉
オネスティオフィスサポート株式会社
総合病院の薬剤課にてひたすらデータ入力!正社員を目指せます! 【データ入力】 ・薬剤課にてデータ入力 (お薬情報や患者情報など ・カンタンな入力です) ・伝票の処理・整理(処方箋などの整理です) ・その他付随する業務 ※水日休みで ・残業少なめ ・アットホームな職場です! ※電話対応なし♪PC基本操作ができればOK! 変更範囲:変更なし
介護事務
医療法人社団 育誠会 北総栄病院
受付対応・窓口対応・電話対応・請求業務・物品管理 【変更範囲:変更なし】
国立大学での事務補助/阿見町(9859)
株式会社 インテック
(派遣業務) 事務補助 ◆機器類の保守業務の補助 ・実験室清掃 ◆各種申請への対応 ・利用者・利用料の管理 ・利用者への連絡対応 ◆発注依頼 ・予算管理 ・Webサイト更新 ・会議・シンポジウム等の準備や補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
一般事務(会計年度任用職員)
阿見町役場 税務課
税務課内での職員のサポートを中心とした事務。 (主な担当業務) 個人住民税・軽自動車税・法人住民税業務の補助。 確定申告事務の補助。 パソコンは,ワード・エクセルのほか,専用システムを使用。 (専用システムの入力方法は税務課職員が指導。) ※来客対応及び電話対応あり。 変更範囲:変更なし
経理事務/阿見町
日本貿易運輸 株式会社
経理事務のお仕事です。 ・月次及び年度末決算業務 ・給与 ・社会保険 ・請求書関連業務 ・現金出納業務 ・その他附随する業務(整理整頓 ・清掃等含む) *繁忙時など来客対応 ・電話受付が発生することもあります。 (業務変更範囲:変更なし)
一般事務
有限会社 米倉興業 土浦営業所
・パソコンを使った請求 ・書類作成業務 ・建設関係のソフトを使用した業務 ・電話受付 ・来客対応 他一般雑務 *変更範囲:変更なし
事務職(フルタイム)
村樫建設工業 株式会社
*パソコンを使用して ・社内外で必要な書類の作成・処理・整理 *郵便物の仕分け・発送や電話対応・来客対応 *経理業務の補助 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ(龍ケ崎)
社会福祉法人 一行会
*いっしんグループ障害者入所支援施設でのお仕事です ・事務全般 ・給与 ・社会保険 ・経理 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング ・請求事務 ・契約書作成 ・設備管理等 *ご本人の適性を考慮させていただきご担当いただきます。 変更範囲:変更なし
【急募】フロント
株式会社 ジャパンゴルフマネージメント 霞丘コース
ゴルフ場のフロントでのお仕事です。 ・予約受付 ・電話応対 ・フロント接客 ・チェックインおよびチェックアウト業務 ・その他付随業務 ・パソコン入力作業 (ワード・エクセル入力程度) ※経験のある方歓迎 *変更範囲:変更なし
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!
医療法人社団誠馨会 新東京病院
事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【労務コンサルタント】中小企業の就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングなど/週2回リモートOK/定期的な企業訪問なし!
株式会社古田土経営
中小企業に対し、就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングや、 働き方改革の提案・残業代削減などの労務コンサルティングを行います。 顧客の事業成長がゴールのため、ノルマはありません。 【詳細】 1人30-50社程担当。 「産休が入った方の事務対応はどうしたら良い?」など、 企業からの悩みをいただいた際に、サポートしていただきます。 定期的な企業訪問などはないため、在宅勤務もしやすい環境です。 顧客は社員数10-100名程度の中小企業の経営者です。 【入社後】先輩と同行し、OJTにて業務に取り組んでいただきます。
【インフラエンジニア(リーダー候補)】☆1次面接で社長に会える☆離職率3%/65%が在宅勤務
株式会社リューズ
■□ITコンサル経験のある社長から、当社の特徴や創業の背景等を聞ける機会があります□■ ■業務内容 インフラ設計・構築プロジェクトに関わっていただきます。 当社は上流から参加しているプロジェクトも多く、数千万~数億円規模の案件が経験できます。 担当フェーズは提案、設計、構築、運用設計など多岐にわたります。クライアントは官公庁、学事の大手顧客が中心で、 案件規模は短期3ヶ月~長期1年ほどの様々な規模の案件があります。 1プロジェクトに対して3~5名のチームで動く事が多く、1名のみの常駐はありません。 ■就業環境 シフト夜勤はありませんが、構築や移設などの作業にて計画的に夜間作業が発生する可能性があります。 リモートでのプロジェクト参加の可能性もございます。また、7割程度が客先常駐しており、東京駅周辺でに常駐が多いです。 ■研修制度 入社後、2週間ほどでIT技術以外の研修を行います。 システムエンジニアとして技術以外に兼ね備えるべきスキル要件などを明らかにし、自身の足りないところを埋めるような個別研修となります。 ■特徴 毎月1回マネージャーとのカウンセリング面談を通じて、自身の進むべき道を明確にした上で業務に取り組むことができます。 プロジェクトに従事することで、同時に自分自身の市場価値を高めることができるといった実感を持ちながらスキルを高めていくことができます。 技術力だけでなく、書類の書き方等の作法や、予実管理や利益などのビジネス面についても学びます。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【新規事業】20代営業職転職に特化したキャリアアドバイザー募集!/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
20代営業職に特化した転職支援事業立ち上げにあたり、キャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースに20代営業職転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・20代営業職転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【インフラエンジニア(東京/神奈川)】サーバー、ネットワーク環境の設計・構築業務/残業15h未満/リモートワーク可
株式会社ネクシス
インフラの全体像を捉えサーバー、ネットワーク環境の設計・構築業務をお任せいたします。 ※一次・二次請け案件をご担当いただく予定です。 【案件例】 ■Windows Server、Linuxの設計・構築 ■AWS等のクラウド環境の設計、構築 ■VMwareなどを使用した仮想化プロジェクト ■Ciscoを活用したネットワーク設計・構築 ■Windows10への移行プロジェクト など 【主な取引先】 ◆(株)日立システムズエンジニアリングサービス ◆(株)東邦システムサイエンス ◆(株)富士通 【入社後の流れ】 若手社員を引率してお客様先に常駐もしくは1名で常駐していただく場合がございます。
【急募】人材サービスの営業職/インセンティブ充実!20代中心の部署です!
株式会社ライズ
エンジニアのたまごである当社のスタッフを、人材を求める企業様 (建設現場、開発現場、コールセンターなど)に派遣するお仕事です。 まずは先輩営業に同行しながら実務を覚えて頂きますので『未経験』でも安心! 就業先企業の開拓や、スタッフの悩みに向き合い、 就業に関するアドバイスも実施していただきます。 また増員の提案やアウトソーシングの提案などを通じて お客様のビジネスに貢献します。 タイミングが大切なビジネスです。スピーディに動くことが求められます。 ◇ 主な仕事内容 ◇ ・スタッフへの求職支援活動 ・スタッフのカウンセリング、フォロー、教育指導 ・取引先(人材を求める企業様)の開拓、コンサルティング・提案営業、フォロー対応 ・お仕事お探しの方と人材が必要な企業様のマッチング ■勤務地について■ 松戸本社に出勤後、各地の企業に訪問いただきます。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
【サーバ・ネットワークエンジニア※CCNA取得者】NECグループベストパートナー/創業40年の老舗IT企業
株式会社NDR
●業務内容● ネットワーク・サーバの設計/構築/運用/保守 サーバー系・ネットワーク系・データベース系・通信系などの案件の中から、 あなたの希望と適性に合うものをお任せします。 当社ではあらゆる技術領域をカバーしていますが、その中でもインフラ部門は 特に実績が多く、信頼と伝統のある分野です。 システムユーザーの業種や案件の規模・テーマを限定せず、 基地局系/通信キャリア/官公庁/公共輸送/金融/メーカー/流通/電力など、 多種多様なプロジェクト依頼が寄せられています。 そんな案件の中から、あなたの希望と適性を考慮してキャリアアップに つながるプロジェクトをお任せします。 ◆◇国内でも最上級の仕事ができる環境◇◆ 官公庁や大企業の巨大なシステム基盤の設計・構築、 大手通信キャリアの大規模な通信ネットワーク設計・構築など、 当社には常にハイレベルな案件依頼が舞い込んできています。 【プロジェクト例】 ◎通信事業者向けデータ通信ネットワーク設計・構築 ◎官公庁情報登録システム向けサーバ設計・構築 ◎オフィスIoTサービスシステムサーバ構築 ◎次世代ファイアウォール構築・運用・保守 など 【主要技術】 Cisco(Catalyst、Nexus 等)、F5(BIG-IP 等)、 PaloAlto(PA 等)、Juniper(SRX/SSG 等)、 Linux(RHEL 等)、WindowsServer、 VMware、OpenStack、AWS、Azure など ◎働きやすさを最優先! 現場に出た後も、最低でも月1回は専属の担当があなたの勤務先を訪問し、フォローします。 今後のキャリアや職場環境など、気になることがあれば、何でも相談して下さい。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【本社勤務】【千葉県市川市】受託案件ネットワーク設計構築エンジニアリーダー候補
株式会社リューズ
■業務内容 機器の販売会社とのアライアンスに基づき、機器導入時のネットワーク・サーバーの構築を担当する ・社屋移転・新設に伴うLAN環境(基幹スイッチ・無線LAN認証システム)の基本設計からテストまで ・上記に関連した検証作業 ・設計図書(基本設計書、物理・論理構成図、パラメータシート、テスト仕様書等)の作成 ・各種資料作成等(顧客向け説明資料作成、WBS更新、課題管理表更新等) 基本受託業務となるため、現地での設定を除いて本社勤務となります。 ■就業環境 24365対応やシフト夜勤はありませんが、構築や移設などの作業にて計画的に夜間作業が発生する可能性があります。 ■特徴 毎月1回マネージャーとのカウンセリング面談を通じて、自身の進むべき道を明確にした上で業務に取り組むことができます。プロジェクトに従事することで、同時に自分自身の市場価値を高めることができるといった実感を持ちながらスキルを高めていくことができます。技術力だけでなく、書類の書き方等の作法や、予実管理や利益などのビジネス面についても学びます。
【インフラエンジニア★正社員登用前提★】社員満足を追求する社風!/代表は元エンジニア/上流工程メイン/残業月平均10時間(帰社日ナシ)
株式会社アイティーナビゲート
クライアント先に常駐し、サーバー・ネットワークの設計・構築、運用を行っていただきます。 【入社後の流れ】 入社前に一度営業と面談の機会をいただいており、案件の希望についてヒアリングいたします。 (作業工程から言語、業界や働き方まで、ご希望をお聞かせください!) 弊社の場合、配属の数ヶ月前から営業が準備を進めて参りますので、 「入社日までに案件先が決まっていない」「次のプロジェクト先が決まっていない」などはありません。 ‘‘エンジニアの希望に沿った配属‘‘をモットーとしている社風でもありますので、エンジニアが納得できる案件が見つかるまで担当営業が案件をご紹介させていただきます。会社都合での配属等も一切ありませんのでご安心ください。入社後はOJTが中心となりますが、定期的に営業からもフォローを行っていますので、ご不安なことがないよう現場とは密に連携を取っております。 【OJTの流れ・現場の雰囲気】<経験が浅い社員の場合> 最初の数ヶ月は手順書の作成等から始めることや納期が決まっていない業務から任されるなど、着実にスキル習得できる環境が整っています。また、業務に関することだけでなく「最近疲れてない?」といったメンタル面のフォローも手厚いため、関係各所良い関係性を築きながら業務にあたることができます。 ◆常駐先の例 金融関係、官公庁、メーカー、SIer、出版社など ◆対応工程 設計構築60%以上程。 その他運用保守(ネットワーク)等 ◆プロジェクト例 ①金融会社向け 【担当業務】 大規模金融システムの更改プロジェクトのPMO業務 ・各工程における課題管理、各種会議の調整、議事録作成、品質報告書の作成 ・インフラおよびアプリ担当チームとの連携サポート ・各種レビューのレビューア対応 工程:要件定義~運用保守 言語:VBA、SQL、C++ ツール:ORACLEDB、JP1、NOTES ②通信会社向け 【担当業務】 ・エッジルータ、スイッチの設定及び運用 ・UTMの運用、ネットワーク監視システムの運用 ・障害時の対応、ユーザー要望による設計変更時の調査 ・検証対応 工程:製造~テスト OS:YAMAHA、RTX1200、Palo Alto Networks PA-3220 ツール:Zabbix、Tera Term ※配属後のPJT異動の例もございます。 ■基本設計/詳細設計⇒本人希望で開発案件へ ■テスト等の下流工程⇒上流工程 ■通勤時間を短縮したいとの希望で配置換え 【社員希望の配属が叶う理由4点】 1.古くからお付き合いのあるパイプの太いお客様が多く、 お客様からもエンジニアを気遣っていただけております。 2.稼働が高い案件は事前にリサーチし、お断りをするようにしています。 3.経験豊富な営業により、案件先の種類が豊富(製造、設計、要件定義を得意としています) 4.定期的な面談や電話でエンジニアを手厚くフォロー。状況に応じてお客様先にも迅速に連携しています。
■関東 機械設計 (自動車・家電・半導体装置等) ※初任地、案件は希望を加味して決定致します
株式会社トップエンジニアリング
弊社は機械設計の技術者派遣からスタートしています。 会社の成り立ちから、最先端の機械設計の案件も多く寄せられ、将来性とやりがいを感じられる仕事に携わることができます。 5年程度の長期案件が多く社員指導・技術研修等マネジメント経験も積む事が可能です。 【本求人の雇用形態について】 ◇正社員 ◇限定正社員(通勤距離の限定、または特定の技術に特化した仕事をされたい方向け) 【仕事内容】 機械設計 ・設計(3D-CAD等を用いた製品・設備の機構・筐体設計、冶具設計等) ・解析(構造、強度 等) ・評価 等 【その他案件例】 ◇自動車関連:自動運転アシストシステムの開発 ◇宇宙・航空関連:航空機/ジェットエンジン用の制御回路システム 設計・開発 ◇半導体関連:有機ELなどの設計・開発 →母体である、平山HDの強みを活かした様々な案件により、縦にも横にも スキルを拡張できるプロジェクトに携わることができます。 ※取引先例:トヨタグループ、日産グループ、ホンダグループ、 三菱電機/重工グループ、日立グループ、ソニーグループ等、 国内トップメーカーを始め、200社を超える企業から4000件を超える 開発プロジェクトを受注。
【採用センター長候補】イオングループの安定基盤&新規事業|年間400名規模の採用をけん引していただきます
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約9兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 2023年6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。2024年度末(2025年2月末)には従業員数が800名を超える予定で、障がい者雇用についても急速に 拡大する必要があります。 プレイングマネージャーとして、メンバーと一緒に採用業務を担いながら マネジメントや採用計画立案をお任せできる人材を求めております。 ∙イオンのネットスーパー「Green Beans」の配送を受け持つイオンネクストデリバリーでは、配送拠点の拡大および2024年度問題の影響による運転職の採用難に対し、配送員(デリバリークルー)の採用を専門にする部署(採用センター)を新設し、採用の強化を目指します。 ∙今回当社では、採用センターを経営企画部とともに立ち上げ、 将来的にはセンター長として採用センターを運営していく中心の役割を担っていただく人材を募集します。 ∙採用センターは第1フェーズとしてデリバリークルーの中途採用にターゲットを絞ってスタートをきりますが、 第2フェーズでは配送拠点の管理者、第3フェーズでは新卒採用にもスコープを広げ、 イオンネクストデリバリーの核となる配送拠点の人員の採用を一元管理・実行をしていきます。 ∙各フェーズのスコープにおける年度の採用戦略・方針を策定し、計画および実行を推進いただきます。 ∙採用進捗状況を常にトラッキングし、分析及びレポーティングを行うと共に、採用目標に向かいOODAループを回していただきます。 ∙デリバリークルー選考においては、各配送拠点とコミュニケーションをとりながら、どの拠点にどのような人材が必要かを把握すると共に、継続的に選考基準を見直すことで、適材適所な採用・采配が出来るよう選考の最終判断を行っていただきます。 ∙出稿媒体などの選定も含め、採用単価や採用予算等のコスト管理も行っていただきます。
【本社勤務】【千葉県市川市】受託案件サーバー設計構築エンジニアリーダー候補
株式会社リューズ
■業務内容 ・P2V、V2V等のシステムクラウド化に関する基本設計、詳細設計、テスト ・上記に伴う仮想ネットワークの基本設計、詳細設計、テスト ・上記に関連した検証作業 ・設計図書の作成(基本設計書、機能関連図、パラメータシート、テスト仕様書等) ・各種資料作成等(顧客向け説明資料作成、WBS更新、課題管理表更新等) 基本受託業務となるため、現地での設定を除いて本社勤務となります。 ■就業環境 24365対応やシフト夜勤はありませんが、構築や移設などの作業にて計画的に夜間作業が発生する可能性があります。 ■特徴 毎月1回マネージャーとのカウンセリング面談を通じて、自身の進むべき道を明確にした上で業務に取り組むことができます。プロジェクトに従事することで、同時に自分自身の市場価値を高めることができるといった実感を持ちながらスキルを高めていくことができます。技術力だけでなく、書類の書き方等の作法や、予実管理や利益などのビジネス面についても学びます。
【清掃責任者候補】26卒採用/残業平均10h/業界を変えるホテル清掃ベンチャー
株式会社PRIMECHANGE
【お任せしたいことは・・】 2018年にアパホテルさんから200の客室を任せていただいたのを皮切りに続々と取引を増やし、 現在首都圏を中心に21の有名ホテルに拠点を設けています。 今年から来年にかけてさらに8つの新規取引もはじまります。 社員も50名超え、アルバイト400名と急成長しています。 そんな中で重要になるのが、今回募集するホテル清掃の現場責任者です。 主にお任せするのは ■ホテル側と打ち合わせ 朝にお部屋の指示書を受け取り、本日どのようなお部屋を作っていくかを話し合います。 また毎月の稼働やお客様の不満をとう改善をしていくのか、 お客様がもっと快適に過ごせる部屋をどう作っていくのかを話し合っていきます。 ■勤務スケジュールの管理 スタッフの配置やシフト管理を正確に行い、清掃時間に遅れが出ないような調整をして頂きます。 ■アルバイトの採用面接 基本的にアルバイトの方の合否に関しては、現場の責任者の方で決定して頂きます。 ■スタッフへの業務指導、教育 新入社員やアルバイトスタッフの教育担当になり、一人前になれるよう丁寧に指導して頂きます。 ■清掃後のクオリティチェック アルバイトさんが淸掃して頂いた部屋に入り、 最終的にそのお部屋にお客様をお通ししていいかを判断して頂きます。 はじめは、仕事を覚えてもらうためにあなた自身も一通りの清掃・ルームメイクを学んでいただきます。 その後は、チームのマネジメントを中心にお願いします。 マネジメントと聞くと難しく感しるかもしれませんが、 まず重要なのは、スタッフが隼中して高いモチベーションをもって働けるように、 たくさん話して、たくさん笑ってよき理解者となり、あったかい人間関係を築いてもらうこと。 日々の仕事のクオリティを高めることが、新たな仕事の依頼につながり、 より多くの方に活躍の場を用意することに繋がります。 我々は「ホテルのトップスタイリスト」になることを目指してやっております。 ◎ちなみに仕事が早く終われば、帰宅してOKです。もちろん直行直帰! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり ご相談の上、事業拡大により、業務内容が変更する可能性がございます。
【インフラエンジニア(NW・サーバ)】★面接1回★上流工程から運用保守まで案件多数★平均残業時間10h程度★スキルアップも昇給も叶えたい夢を実現できる環境!
株式会社WeStyle
私たちWeStyleは、⼤⼿企業を中⼼としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、 幅広い領域でシステムコンサル・開発を⼿掛けます。 この度、株式会社WeTecのグループ会社として社名変更し新たなスタートを切った スタートアップITベンチャーです。 今回、「インフラエンジニア(NW・サーバ)」のポジションを募集いたします。 【仕事内容】 顧客先に常駐の上で、ネットワークまたはサーバのインフラプロジェクトを担当していただきます。 スキル・経験に基づいて、最適なプロジェクトおよび⼯程にアサインいたします。 ・要件定義 ・設計 ・構築 ・テスト、運⽤、保守 ⼤⼿顧客とのプロジェクトが豊富にあるため、経験・実績に応じて、ネットワーク・サーバ、 セキュリティーなど幅広いプロジェクトがございます。 また、フェーズも上流から下流までアサイン可能なので、経験が浅い⽅もベテランの⽅も ご活躍いただける環境です。 【⼊社後について】 ⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。経験の浅い⽅に関しては、テストや保守・運⽤から、経験豊 富な⽅は要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。 【プロジェクト例】 ■大規模ECサイトのサーバ更改 ■メガバンク⾦融システムシステム ■労務管理社内インフラ構築 ■住⺠管理システム構築 【業務の魅力】 ①上場約20社との取引実績を持ち案件豊富なWeグループして、 安心・安定・信頼できる環境でのお仕事。 ②PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、 意欲に応じてキャリアアップ可能。 ③Weグループは、日本人、中国、韓国、インド、 バングラディッシュなど多国籍のエンジニアが活躍。 ④最新技術に触れられる機会も多数。グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。
【新規事業】キャリアアドバイザー転職に特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、 両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
正社員
24万円
21万円 〜 27万円
25件のデータ
パート・アルバイト
1,195円/時
1,164円 〜 1,225円
14件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 13万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
