キーワード「英文事務」 × 勤務地「神奈川県 横浜市鶴見区」の検索結果

検索結果 (4,924件)

キーワード: "英文事務" / 勤務地: "神奈川県 横浜市鶴見区"

事務職員<常勤嘱託>

日本赤十字社東京都支部 大森赤十字病院

給与: 月額198,700円〜237,100円
勤務地: 東京都大田区中央4丁目30−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 他業種含め事務職経験者歓迎 病院で勤務経験のある方歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

〇病院各部署における事務(医師事務作業補助者 ・医療事務 ・クラーク ・総務事務等) 〇将来的に事務部門の他部署に異動する場合があります 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職(総合事務)/太陽ケアセンター(法人本部)

有限会社 太陽

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区渡田新町2丁目1番9号 太陽ビル 太陽ケアセンター(法人本部)
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
業務内容

有料老人ホーム ・通所介護事業所 ・訪問介護事業所及び訪問看護ステーション等の支援業務全般 ・人事・労務事務 ・経理・契約事務 ・介護保険請求事務 ・総務事務(書類作成 ・データ入力 ・関係機関との連絡調整等) 業務の変更範囲:あり(会社が指定する業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務(パート)

NPO法人 ぷかぷか

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町66−1 生活介護事業所 でんぱた(当社運営)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

会計ソフトへのデーター入力など経理事務。 金融機関との手続き ・労務 ・給与計算事務 その他 ・法人運営事務など。 変更範囲:当法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

神奈川県内水面漁業協同組合連合会

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区太田町2ー21−2 新関内ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

総務・経理等の一般事務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務・一般事務

株式会社 浦山工務店

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区日野1−9−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

総務 及び 一般事務 ・来客対応 ・物品受取り ・電話・メール対応 ・機器・備品・支給品・書類の管理 ・社内行事企画・運営 ・総務事務 ・その他 付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(東京支店)【急募】

株式会社 サンヤマト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都品川区東品川2ー3−14 東京フロントテラス10F 株式会社サンヤマト 東京店
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話応対 ・パソコン入力 ・事務処理業務全般 雑用 等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務 ☆週2日〜

武蔵小杉内科・漢方・循環器 横瀬 友好

給与: 時間額1,225円〜1,325円
勤務地: 神奈川県川崎市中原区下沼部1810−1 シティハウス武蔵小杉 2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時30分
休日: 水土祝日その他
業務内容

・受付 ・保険証確認 ・電話応対 ・会計 ・レセプト請求業務 ・事務用品管理 ・院内清掃等 ☆業務にレセコン使用しますが ・未経験者の方には丁寧にお教え致 しますので ・ご安心下さい。 ☆医療事務経験のある方 ・大歓迎 ☆勤務時間等 ・ご相談に応じます。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業アシスタント事務(総務・経理)/東京都大田区

株式会社 大洋アレスコ

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: (関東オフィス)東京都大田区大森北3丁目42−1 メゾンシミズ2F 202号室 (本社)静岡県焼津市西小川2−11−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■PC基本操作(エクセル・ワード) ■資料作成・ファイリング ■入出金管理・請求書発行・毎月の収支報告 ■電話対応 ■一般事務の実務 《変更範囲:変更なし》 *事務経験者歓迎! ◎入社後まずは本社にて1週間の研修後 ・関東オフィスにて業務。 定期的なリモート打合せや本社での懇親会や納会等もあります。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職(川崎市)◆転勤なし/東証プライム上場グループ

神奈川グランディハウス株式会社

給与: 月額245,000円〜310,000円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区有馬1−23−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 火水その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

各部門の業務サポートとして ・書類作成やデータ入力をお願いします。基本的なパソコン操作(ワード ・エクセル)ができれば問題ありません。「事務職に挑戦してみたい」方お待ちしております。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

!急募!【正社員】経験者歓迎◎事務スタッフ/横浜支社

サンエス警備保障 株式会社

給与: 月額232,000円〜264,000円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4−28−17 池田ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

!!急募!! \業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ ◆事務経験がある方 ・労務管理経験がある方歓迎します! 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

うしくぼ消化器・内科クリニック 牛窪 利明

給与: 時間額1,225円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市中区翁町一丁目4−1 アルテマリンウェーブビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: クリニック ・特に消化器科での経験 ・医療事務の知識 ・パソコン ・エクセル ・ワードの操作 ・レセプトシステム(オルカ)入力経験
学歴: 高校以上
業務内容

・内科外来 ・会計 ・レセプト業務 ・レセプト請求。 ・健診業務(市・健保組合の健診)の受診票等の作成 ・結果入力 ・請求手続 ・予防接種(インフルエンザなど)の用紙作成及び請求手続き ・院内物品の補充 ・請求 ・・院内清掃(床 ・机上 ・トイレ等) ・整理整頓 ※患者様と接するお仕事なのでコミュニケーション能力が必要です ※仕事が多岐にわたります。 前向きな姿勢で自主的に仕事に取り組む事が求められます ※未経験の方にも仕事のやり方を丁寧に指導します ※クリニック等での医療事務経験 ・医療事務資格 あれば尚可 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

総務事務<羽田空港>

株式会社 アイ・シー・エス

給与: 月額253,260円〜253,260円
勤務地: 東京都大田区羽田国際空港内
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: TOEIC600点程度の英語力(会話 ・読み書き) 事務経験(総務 ・営業事務等)
学歴: 高校以上
業務内容

*外資系大手ビジネスジェット・プライベートジェットの運航支援 会社で総務事務・庶務のお仕事です。 【主な業務内容】 ・入社の際のPC設定/会社携帯の手配と設定 ・備品管理 ・複合機の管理 ・レンタカーのピックアップや返却/駐車場カードの管理 ・空港IDカードのデータ作成や申請作業/郵便物の発送 ・英文メールの受発信 ・その他一般的な庶務業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る

配車事務

上組陸運株式会社 横浜営業所

給与: 月額202,500円〜287,100円
勤務地: 神奈川県横浜市中区南本牧3−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 配車経験者 優遇
業務内容

横浜営業所にて ・一般貨物配車を主に業務していただきます。 *主な業務内容 ・配車計画の立案 ・電話インターネット等を使用し配車指示・受発注を行います。 ・配車依頼書の作成(パソコン使用:ワード・エクセル) ・日報整理 *運送会社では一番のキーマンとなる業務です。 歴史ある安定企業で共に楽しくスキルUPしましょう。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

〇IT資産管理・ヘルプデスク業務(英語)

株式会社 テイクス 横浜オフィス

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号 横浜ランドマークタワー 27階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC基本操作
業務内容

IT資産管理・ヘルプデスク業務です。 社内のIT資産の管理やPCキッティング ・問い合わせ対応 ・資料作成 ・等を主にご担当いただきます。 チーム作業です。一部 ・英語の資料や海外拠点とのやり取りが発生しますので ・業務を通してITスキルだけでなく ・語学力も身に付けることが可能です。 ※安心の入社時有給付与 ※社員旅行 ・多数イベント有(任意参加) 変更範囲:インフラエンジニア業務を除く当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ITヘルプデスク

MSグローバルジャパン株式会社

給与: 月額420,000円〜450,000円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区寛政町20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ITヘルプデスク
学歴: 大学以上
業務内容

*PCに関わる種々サポート 社内での質問受付・問題解決 プロジェクター等のサポート 印刷機のサポート 現場とプロジェクト毎のサポート (以下英文での仕事の内容) 変更の範囲:なし PC Support and Lifecycle IT Infrastructure Support Audio−Visual Support Printer Support On−Site and Project−Based Support

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験歓迎◎横浜市立みなと赤十字病院の診療科受付

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,225円〜1,305円
勤務地: 神奈川県横浜市中区新山下3−12−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ―主なお仕事内容― ・患者様の受付 ・ご案内 ・書類等のお預かり ・電話応対 ・スキャン業務 など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! ★異業種での接客経験が活かせます *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【在宅勤務】会計事務・税理士補助・メール対応

榧野国際税務会計事務所

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都品川区東五反田1−10−11−908
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・コミュニケーション能力・仕事に対する責任感(フルリモートで も他者と協力して仕事に取り組むことができること) ・一般事務経験 ・経理事務又は会計事務所での経験(1年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

一般的な税理士業務の補助業務(申告書作成ソフト(達人シリーズ )への基本データ入力・電子申告済みデータの保存) ・問い合わせ メールへの返信対応等をお願いします。 また ・PDFの情報をエクセルにまとめていただくなどの細かい作 業がありますが ・専門的な知識は不要です。 問い合わせメールへの返信対応等はテンプレートに沿って対応して いただきます。 稀に英文の資料を使う場面がありますが ・英語ができなくても問題 ありません。 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

小田デイサービス管理者候補/川崎市川崎区

株式会社 ふるさと

給与: 月額286,750円〜296,750円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区小田4−33−4 当社施設 デイサービスふるさと小田 小田栄駅より徒歩10分または小田六丁目バス停下車徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 介護施設で常勤(みなされるもの含む)勤務経験2年半以上
業務内容

認知症デイサービス(定員12名)における 管理運営業務やご利用者様への介護業務全般のお仕事です。 介助 ・送迎業務(運転および添乗) ・スタッフのマネジメント ・スタッフの教育 ・PC事務作業 ・居宅介護支援事業所への営業 など施設運営全般をお願いします。 日々の勤務でご経験を積んでいただき ・おおよそ半年での 管理者登用を目指していただきます。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【訪問介護】正社員/品川区/無資格者大歓迎

株式会社 ケアメイト

給与: 月額211,000円〜292,500円
勤務地: 東京都品川区西大井2−4−14 当社:品川営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
業務内容

<主な業務> ・ケア業務(身体介護 ・生活援助) ・ご利用者様のモニタリング ・報告 ・地域活動(子供の食堂 ・駄菓子屋等)の企画運営 など 変更範囲:変更あり(会社の定める業務による) 「介護の仕事って何?」と聞かれたら何とお答えしますか? 単に高齢者や障害者の方に介護サービスを提供することでしょうか?私たちは ・介護の仕事は「より質の高いサービスに加え ・人と人 ・そして地域をつなげていくことで支援を必要とする方のより良いお暮しを支える仕事」だと考えます。より未来志向かつ向上心のある方に合った職種です!

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

〔契約〕大井町マンション通勤管理員(1277)

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

給与: 時間額1,550円〜1,550円
勤務地: 東京都品川区大井1−41
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜11時00分
休日: 月水日祝日その他
業務内容

1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【資格取得もサポート】研修充実の訪問介護スタッフ/大田区

株式会社 ケアメイト

給与: 時間額1,226円〜1,500円
勤務地: 東京都大田区池上3−31−11 フナダビル2A 当社:大田営業所
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

<主な業務> ・ケア業務(身体介護 ・生活援助) ・ご利用者様のモニタリング ・報告 ・地域活動(子供の食堂 ・駄菓子屋等)の企画運営 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

人事・採用

岡本工業株式会社

給与: 月額264,000円〜311,000円
勤務地: 東京都品川区北品川1−20−9 FORECAST品川3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 新卒採用における担当者としての経験および採用戦略設計の経験
学歴: 大学以上
業務内容

【採用】 岡本工業株式会社ならびにグループ会社の新卒(高卒〜院卒)・中途採用に係る戦略・設計・広報・計画を考え ・メンバーの実行管理をお任せします。また ・採用の一担当者として応募者への個別対応を担うこともあります。 【人事】 評価制度の運用・補強や人事異動等への対応を担います。 【その他】 研修や労務管理等 ・人に関する幅広い業務を担います。 ※これら全ての業務ではなく ・経験・力量・状況などに応じて業務配分を決めていきます。 変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フィットネス施設カーブススタッフ(横浜市青葉区)

株式会社 エフケイシー

給与: 月額270,184円〜270,184円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区青葉台2−10−30 第2志田ビル301
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

10年連続顧客満足度1位&店舗数・会員数日本最大の女性専用 フィットネス施設「カーブス」の接客スタッフ募集です。 女性を元気にするやりがいがあり ・会員様が施設を楽しく・安全 に利用できるようサポートして行くお仕事です。 ◇主な業務◇「変更範囲:会社の定める業務」 ・お客様の健康管理・アドバイス・体操サポート(大勢の前に出 て指導行うことはありません) ・身体測定(月1回) ・体験者への応対 ・電話応対 ・会員様へ架電 ・事務(パソコン・アイパッド使用)マシン消毒 や掃除など各業務を出勤スタッフで分担して行って行きます。 ※新人研修プログラムが充実しているので未経験者の方でも着実 にスキルアップできます。安心して勤務して頂けます。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【資格取得もサポート】大田区で働く訪問介護スタッフ募集!

株式会社 ケアメイト

給与: 月額211,000円〜292,500円
勤務地: 東京都大田区池上3−31−11 フナダビル2A 当社:大田営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
業務内容

<主な業務> ・ケア業務(身体介護 ・生活援助) ・ご利用者様のモニタリング ・報告 ・地域活動(子供の食堂 ・駄菓子屋等)の企画運営 など 変更範囲:変更あり(会社の定める業務による)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンション管理員/神奈川県川崎市

大和ライフリンク株式会社

給与: 時間額1,450円〜1,550円
勤務地: 神奈川県川崎市幸区遠藤町58番地 ポレスター川崎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃 (床拭き掃き ・ガラス・ドア拭き等) 【受付業務】居住者様や外部の来客からの問い合わせ対応等 【補助業務】一部書類作成補助 ・理事会・総会などへの出席等 【報告・連絡業務】居住者様へのお知らせなどの掲示 ・配付 ・拾得物の記録等 ※パソコンは使用しません。 ※変更の範囲:請負契約の都合上 ・清掃員に変更の可能性あり。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県 横浜市鶴見区の英文事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 39万円

3,124件のデータ

パート・アルバイト

1,406円/時

1,328円 〜 1,483円

1,108件のデータ

派遣

17万円

16万円 〜 19万円

224件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。