キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「奈良県北葛城郡広陵町」の検索結果

検索結果 (1,054件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "奈良県北葛城郡広陵町"

事務

社会福祉法人 奈良福祉会 認定こども園 橿原こども園

給与: 月額234,600円〜322,800円
勤務地: 奈良県橿原市白橿町6丁目7−15
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験(経理 ・労務)
業務内容

事務 労務管理 経理事務処理 事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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建設業事務員

株式会社 吉岡建設

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県天理市乙木町604番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ワード・エクセルの基本操作(文書作成や入力が問題なく出来る程度)
業務内容

簡単なパソコンへの入力事務 ・役所への提出事務 ・一般経理事務 売上帳・仕入帳の記帳等 ・現場との連絡事務 社内において ・エクセル ・ワードによるパソコンへの入力事務 ・現場からの電話連絡の受付事務 ・当該電話相談に対応して社外 に関係書類等を届ける事務(運転免許要) ・社外において関係書類の役所への提出事務 入社後 ・当社事務内容等を詳しく説明いたします。 初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

NPO法人 エース

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県香芝市真美ヶ丘5−3−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理・会計関係
学歴: 大学以上
業務内容

経理事務 ・一般事務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務員 ・経理事務員

株式会社 楠本建材土木

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府南河内郡太子町葉室1306−2 近鉄南大阪線 上ノ太子駅 バス8分 葉室バス停1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験あれば尚良し 経理の経験あれば尚良し
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務員 *経理事務員 *電話・来客応対・メール対応 *その他 付随する業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

一般事務

株式会社 島田工務店

給与: 時間額1,060円〜1,060円
勤務地: 奈良県天理市福住町4317 「中間処理施設 Sep(セップ)」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

産業廃棄物処理を行う会社での一般事務全般をお願いします 〈主な業務内容〉 ・マニフェスト(産廃に関する伝票)処理 ・各種書類作成 ・電話対応 ・来客対応 ・事務所の清掃 ・金融機関や本社などへの訪問(社用車または自家用車使用)等 事務経験:事務の種類は問いませんが PC操作 ・電話対応が出来る方を希望します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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事務

株式会社プラージュベース

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府羽曳野市河原城840−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

・一般事務 ・SNSを活用して車・店舗の紹介 ・パソコンによる資料作成 ・電話対応など [業務の変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会福祉法人 富美和会

給与: 月額204,020円〜208,580円
勤務地: 大阪府富田林市錦織東3丁目4番18号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 介護事務経験・経理事務
業務内容

*法人内文書の作成事務及び管理 *人事・労務・福利厚生関係の総務事務 *電話対応・接客等 *備品 ・消耗品管理 変更範囲:法人の定める業務 ≪≪ 急募 ≫≫

掲載日: 14日以上前
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一般事務

医療法人 郁慈会 服部記念病院

給与: 月額168,800円〜171,800円
勤務地: 奈良県北葛城郡上牧町大字上牧4244
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 看護・介護の事務経験者は尚可
学歴: 高校以上
業務内容

◇訪問看護・介護の事務業務全般を担当していただきます ・データ入力 ・文書作成 ・電話や家族様の対応 ・入居者様の送迎 ・施設内の営繕 ・雑務 ・環境整備 ・その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(正社員)総務事務

ニチアス 株式会社 王寺工場

給与: 月額203,000円〜249,800円
勤務地: ニチアス株式会社 郡山工場 奈良県大和郡山市今国府町588一5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

☆一般事務 ◆電話対応 ・来客対応 ・備品管理 ・社内外へのメール連絡 ◆官公庁への届出 ☆労務事務 ◆勤怠管理 ◆派遣会社との連絡 ☆庶務 ◆作業服・靴・ヘルメット準備 ・自動販売機管理 ※業務変更の範囲 王寺・郡山工場の全ての業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ヒロセ家工房

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 奈良県大和郡山市山田町4−5 『株式会社 ヒロセ家工房』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 事務経験(電話対応・フォーマットへの入力)あるいは接客経験
業務内容

*伝票チェック及び作成,ファイリング *納品・請求書等の管理,郵便物の発送・仕分け *営業社員の補助 (営業社員の指示による顧客へのアポ取りや連絡等) *電話・メール対応,来客対応,他付随する業務 ◆エクセル・ワードによる事務作業となります。 *マニュアルあります。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員*子育て世代の方への配慮あり

センコー株式会社 奈良PDセンター

給与: 時間額1,110円〜1,110円
勤務地: 奈良県大和郡山市横田町141−1 『センコー株式会社 奈良PDセンター』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

※事務室の事務スタッフは13名(女性5名・男性8名です) 【業務内容】〇電話対応 〇カウンター受付業務 〇パソコンでの入出荷入力・伝票発行等 ※特別なパソコンスキルは必要ありません。 ※学校行事や急な私用事でも ・安心して働いていただける職場環境です。(働くお母さんも多数在籍しています。) 【変更範囲】:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ヒロセ家工房

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 奈良県大和郡山市山田町4−5 『株式会社 ヒロセ家工房』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 事務の実務経験(1年以上)
業務内容

*伝票チェック及び作成,ファイリング *納品・請求書等の管理,郵便物の発送・仕分け *営業社員の補助 (営業社員の指示による顧客へのアポ取りや連絡等) *電話・メール対応,ショールーム来客対応,他付随する業務 ◆エクセル・ワードによる事務作業となります。 *マニュアルあります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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介護事務

医療法人厚生会 奈良厚生会病院

給与: 月額178,000円〜178,000円
勤務地: 奈良県大和郡山市椎木町769−3 医療法人厚生会 奈良厚生会病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 介護施設での事務等経験者
学歴: 高校以上
業務内容

◆介護医療院での事務作業全般 ・及び入所者の環境整備や食事の準 備 ・入浴時の補助等を行っていただきます。 *有給取得率95%以上。 *休日は勤務表により決定します。(但し ・介護事務に関しては日・祝は休日となります。) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(管理)【パソコン好きな方歓迎】

釜屋化学工業株式会社

給与: 月額175,620円〜228,104円
勤務地: 奈良県大和郡山市額田部南町382−3 『釜屋化学工業株式会社』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆パソコンとシステムを使用し様々な伝票・帳票の入力処理及びデータ管理を主に事務全般を担当していただきます。 ●伝票帳票の入力処理 ●ラベル作成 ●システム上のマスター登録 ●専用帳票などの備品発注 ●電話応対 ●その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務による

掲載日: 14日以上前
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一般事務

三愛 株式会社

給与: 月額198,000円〜219,000円
勤務地: 大阪府富田林市中野町東2丁目5−12 富田林中小企業団地内 三愛株式会社 富田林工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

*お客様からの受注の入力業務 *入荷材料の入荷入力 *仕上がった製品の出荷・配送手配 *営業部またお客様からの電話対応業務 丁寧に指導致します。 業務変更の範囲:当社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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中国語・英語を使った貿易・国際業務

三山商事 有限会社

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 大阪府柏原市古町1丁目11−8 ダイセン倉庫2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

同社商品の輸出入業務全般をご担当いただきます。 *中国・タイ起業の取引先との中国語・英語でのやりとり *航空便会社や船会社などフォワーダーや国内外倉庫との納期調整 と交渉 *物流管理(荷物の荷受けと整理 ・出荷マネージング) *ネットショップ運営業務 ◇英語 ・タイ語 ・中国語の語学が活かせます。 ◇ECサイトの運営学べます。 [業務変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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奈良県公立中学校講師(育休代替)

奈良県教育委員会 事務局教職員課

給与: 月額254,473円〜345,281円
勤務地: 奈良県北葛城郡広陵町大字笠355
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜16時50分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 教育職に関する知識・スキル
学歴: 短大以上
業務内容

広陵町立広陵中学校において ・常勤栄養講師として食育授業などを担当ただきますが ・主な職場は給食センターにて ・献立 ・食材管理等の業務に携わっていただきます。 【業務内容の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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新着

公立中学校の体育講師(安堵町立安堵中学校)【代替職員】

奈良県教育委員会 事務局教職員課

給与: 月額254,473円〜351,761円
勤務地: 奈良県生駒郡安堵町大字窪田465−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時25分〜16時55分
休日: 土日祝日
必要な経験: 教育職に関する知識・スキル
学歴: 短大以上
業務内容

中学校1・2・3年の各学年の体育担当講師として勤務します。 *特別休暇取得者の代替職員となります。 令和8年2月3日までの短期間の任用期間となりますが ・被代替者の状況に応じて ・延長の可能性があります。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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事務補助員(一般事務 ・経理事務 ・総務事務)

株式会社 若草食品

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 奈良県北葛城郡広陵町大字南字井殿178番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

「こんにゃく発表」に代表されるこんにゃく屋さんです。 3つの補助業務について ・ご本人のご要望と適性をみて考慮いたします。安心して業務が出来るよう ・丁寧にサポートいたします。 *一般事務 ・PCにて受注から出荷までの業務です。 (システムによる受信発注〜集計・集荷連絡〜書類保管) *経理事務 ・弥生会計(ソフト)へインプット業務 (主に定型フォ−ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!! 変更範囲:本人の希望または会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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労務事務及び一般事務

株式会社 KBS

給与: 月額194,400円〜210,600円
勤務地: 奈良県大和高田市神楽3丁目11番9号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 労務経験3年以上 勤務等でパソコン使用1年以上
業務内容

◇労務事務業務をしていただきます。 ・労務管理全般 ・勤怠管理・出勤簿(有給管理含む)の確認・管理等 ・雇用保険・社会保険・労働保険等各種手続き ・年末調整手続きなど雇用に係る事務手続き ・電話・メール・来客等応対 ・営業管理のサポート ・その他事務サポート ・社内の清掃(トイレ清掃含む) ・保険関係等は窓口への書類提出も含みます ※社用車は普通車です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(受付事務)

協同組合 大阪南部リサイクルセンター

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府富田林市喜志2645−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時10分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*窓口でお客様への対応 *電話・来客対応 *社内文書の管理 *事務所周りの清掃 *パソコンを使用した簡単なデータ入力 サポート業務なので細かい仕事も多岐にわたってあります 未経験でも ・先輩社員が丁寧に指導します 当社は官公庁指定のリサイクルセンターです 公共工事で発生する土や資材をリサイクルする仕事です 安定した事業で環境保全にも役立っています (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務

メイホウ 株式会社

給与: 月額209,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府藤井寺市林2−2−43
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

電子部品の輸出入業務と納期管理・営業補佐 [業務の変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 日南

給与: 時間額1,177円〜1,300円
勤務地: 大阪府富田林市中野町東1丁目2−2
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*取引先の伝票管理や電話対応 *トラックのスケール計量 *Excel ・Wordの入力作業及び書類作成業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び営業事務

株式会社 KBS

給与: 月額194,400円〜210,600円
勤務地: 奈良県大和高田市神楽3丁目11番9号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験2年程度以上 勤務等でパソコン使用1年以上
業務内容

◇事務業務をしていただきます。 ・社内事務全般 ・勤怠管理・出勤簿(有給管理含む)の確認等 ・雇用保険・社会保険・労働保険等各種手続きのサポート ・年末調整手続きなど雇用に係る事務手続きのサポート ・電話・来客応対等 ・営業管理のサポート ・その他事務サポート ・社内の清掃 *時期により残業あります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員(一般事務)

社会福祉法人 当麻園

給与: 月額201,000円〜223,000円
勤務地: 奈良県葛城市南今市372 「特別養護老人ホーム 当麻園」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき ます。 *受付:面会のための来園者の受付 ・利用者様の受付 ・利用 申し込みの受付など *接客応対:関係機関の方々への接客 ・訪問者への接客など *電話対応 *園内行事へ参加や利用者様とのふれあい *帳簿管理:いろいろな帳簿類にかかる管理業務など ★職業訓練修了生歓迎!★ 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY

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【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!

株式会社アドミック

給与: 年収 320〜360万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む)  質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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奈良県北葛城郡広陵町の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

625件のデータ

パート・アルバイト

1,228円/時

1,154円 〜 1,302円

349件のデータ

派遣

15万円

15万円 〜 15万円

4件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。