キーワード「選挙」 × 勤務地「神奈川県川崎市宮前区」の検索結果
検索結果 (131件)
キーワード: "選挙" / 勤務地: "神奈川県川崎市宮前区"
一般事務/横浜市鶴見区
株式会社 トーシン産業
卸売業の事務 ・発注業務 伝票入力 ・電話対応等 弥生販売ソフトの仕入れ伝票 ・売り上げ伝票の入力 キントーンでの発注管理 (変更範囲:変更なし)
一般事務
株式会社 日本ブッカー
○日々の伝票入力(売上 ・受注伝票他) ○書類作成(納品・請求書他) ○書類整理(各種帳票類他) ○電話応対 他 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 サングリーン
仕入 ・売上 ・経理 ・受発注などPCを利用した伝票入力業務と電話応対やファイリング等をお任せします。 将来的には営業メンバーの頼りになる存在になっていただきたいです! 【具体的には】 ■売上伝票の発行・修正 ■受発注伝票の入力作業 ■仕入納品書のチェック ■見積作成・納期回答 ■電話応対 等 「変更範囲:会社が定める業務」
就職支援イベントの求人企業開拓及び運営業務/立川
パーソルビジネスプロセスデザイン 株式会社 田町本社・田町BPOセンター
東京都の就労支援施設である東京しごとセンター多摩にて ・就労支援イベントの求人企業開拓と運営の仕事です。社会貢献度の高い公共事業です。 ・イベントに参加する求人企業の開拓(主に新規企業) ・求人情報のチェック ・イベントの準備 ・当日の運営(受付 ・誘導 ・案内 ・設営 ・撤収など) ・その他 ・関連する業務 変更範囲:変更なし
建設土工・鳶工・養生クリーニング工・雑工
株式会社 柏建設
・躯体仮設土工・雑工 ・養生 ・クリーニング工 ・鳶工 *職長 ・玉掛け ・酸欠などの経験があれば尚可 *普通自動車運転免許あれば尚可 ◆未経験可。丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。 ◆60歳以上の方も仕事内容をご理解頂いた上で応募可。 ※求人に関する特記事項参照をご参照ください。 業務内容の変更の範囲:変更なし
一般事務および受付(パート)/横浜市鶴見区
丸忠建工 株式会社
産廃工業の受付業務およびSNS発信業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・受付 ・伝票作成 ・書類整理など ・フォーマットに沿った簡単な書類入力 ・Instagramやブログ等のSNS投稿 <ポイント> ☆先輩と一緒に仕事を覚えていけます。 ☆パソコンは両手で入力できればOK。 ☆SNS好きな方 ・写真や文章で発信するのが好きな方♪ 変更範囲:変更なし
化学・材料系エンジニア
株式会社 シーディア 東京デザインセンター
暮らしを支える技術者に! ・合成 ・反応 ・分離 ・劣化などの研究・検証 ・基礎研究〜応用研究 ・合成 ・実験 ・分析 ・評価 ・HPLC等の機器分析 ・レポート ・補助的業務 プロジェクト例:ホログラム ・産業ロボット ・医療医薬機器など ※希望やスキルを考慮してお任せいたします! ※お気軽にご応募ください 【変更の範囲:なし】
事務/大田区
スエヒロセントラルキッチン株式会社
伝票処理 ・発注データの入力 電話応対 来客対応 簡単な書類作成 ・ファイリング その他 ・調理部門の事務サポート *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
調布市/保育士(正社員)
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
企業主導型保育所での保育士募集(平成30年12月開設) *定員19名(0〜2歳)の保育所での保育及び関連業務 *お迎え ・お見送りの対応 ・午睡チェック ・連絡帳記入 オムツ替え ・着替え ・食事等のサポート ・月案の作成など ★平成30年に開設した園です。 ★見通しの良いワンフロアでの保育 ★駅近で通勤にとても便利です。 ※変更範囲:変更なし
保育士(川崎市 認可保育園 エクセレント武蔵新城保育園)
社会福祉法人 ハート福祉会
社会福祉法人ハート福祉会が運営する神奈川県川崎市中原区にある 認可保育園「エクセレント武蔵新城保育園」(定員30名)にて以 下業務を行っていただきます。 ・戸外遊び ・散歩 ・音楽 ・お絵かき等 ・おむつ交換 ・お昼寝 ・給食 ・園行事の計画立案 ・準備 ・施設の清掃 ・その他保育に関する付随業務 など 0〜5歳までの各クラスにおいて保育業務や幼児の成長をサポート する業務です。駅チカで通勤し易い園で一緒に働きませんか? ※事前の園見学も随時開催しています 変更範囲:変更なし
保育士・保育補助/パート
社会福祉法人桑の実会 桑の実中目黒保育園
認可保育所〔定員60名〕 (0歳 6名 ・1歳 8名 ・2歳10名 ・3歳12名 ・4歳 12名 ・5歳 12名) ※入職日:相談できます。お問い合わせください。 変更範囲:変更なし
発注者支援業務・工事監督支援・施工管理 東京都 町田市
新建設コンサルタント 株式会社
国土交通省や地方自治体が行う公共工事において ・発注者側の立場で工事をサポートするお仕事です。 ・工事現場の進捗確認や写真撮影 ・品質確認の補助 ・施工状況の把握や ・必要な報告資料の作成 就業場所は ・国土交通省・地方自治体の公共機関となります。通勤 は ・直行直帰です。 ※基本的に土日祝休み(プライベートも充実) ※受注が多く ・増員募集中です! ※実績は当社HPでご紹介しています。
保育士(わおわお元住吉保育園)
社会福祉法人 わおわお福祉会 本部事務局
保育所保育指針を根底に保育 ・子育て支援を行う認可保育園。 保育理念である「ほめて みとめて はげまして―やる気を育て自 分で考えて行動できる子どもを育てる―」のもと ・子ども一人ひと りを理解し ・ありのままを受け止め ・その子らしさ ・自己肯定感 ・主体性を育てる保育を行います。子どもたち ・保護者の方々 ・地域 の方々にとって何がいいのかたくさん考え ・寄りそっていくお仕事 です。 ・0―5歳いずれかの担任業務・登園降園時 ・子どものお預かりと お引き渡し ・給食 ・おやつの準備と片付け・保護者への連絡帳記入や連絡事項 の確認 ・年間行事やの準備など 変更範囲:変更なし
(契約)調布市/保育士
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
企業主導型保育所での保育士募集(平成30年12月開設) *定員19名(0〜2歳)の保育所での保育および関連業務 *お迎え ・お見送りの対応 ・午睡チェック ・連絡帳記入 ・オムツ替え ・着替え ・食事のサポート等 ※変更範囲:変更なし
保育士/高井戸駅5分
社会福祉法人まこと鳴滝会 まことたかいど保育園
令和3年4月 開園の保育園です。 ・保育 1歳〜5歳までの保育全般 ・お昼は完全給食 保育環境を整え ・生活と遊びが自発的にできるよう年齢及び発達 段階を踏まえた ・保育計画や指導計画を立てて保育をしています。 ※遠方の方にはウェブ面接対応いたします。面接回数は ・ウェブ面接と対面面接の2回となります。 ※20歳代〜40歳代の保育士さんが活躍しています! 変更範囲:会社の定める業務
保育[要資格]
社会福祉法人友好福祉会 こむぎ保育園
0歳児〜就学前までの118名の園児を保育しています。 ・散歩 ・食事介助 ・睡眠等の保育補助や行事等の準備を手伝って くださる方を募集します。 ・職員間もコミュニケーションが多く ・明るい職場環境です。 是非見学にいらしてみて下さい。 業務の変更範囲:変更なし
保育士/正職員
社会福祉法人春献美会 いずみ保育園
【いずみ保育園にて保育業務全般】 ・0歳児から5歳児までの保育業務 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
エンジニア/大手ECサイトの保守開発/品川区
株式会社エンジーニアス
大手ECサイトの機能追加・保守開発(アジャイル体制) 【変更範囲:変更なし】
発注者支援業務・工事監督支援・施工管理 東京都 調布市
新建設コンサルタント 株式会社
国土交通省や地方自治体が行う公共工事において ・発注者側の立場で工事をサポートするお仕事です。 ・工事現場の進捗確認や写真撮影 ・品質確認の補助 ・施工状況の把握や ・必要な報告資料の作成 就業場所は ・国土交通省・地方自治体の公共機関となります。通勤 は ・直行直帰です。 ※基本的に土日祝休み(プライベートも充実) ※受注が多く ・増員募集中です! ※実績は当社HPでご紹介しています。
保育士(正規職員・認可保育所)
社会福祉法人 神奈川民間保育園協会 緑の杜保育園
*定員120名の認可保育所でのお仕事です *担任保育士またはフリー保育士 幅広い年齢の保育士が活躍しています。 賞与もしっかり ・退職共済制度も整っています。 駅近で通勤しやすい職場です。 変更範囲:会社の定めるすべての業務
保育士/目黒区
社会福祉法人 信正会
2021年4月開園の公園の中に出来た認可保育園(定員76名)0〜5歳児の保育業務全般 ・食事 ・更衣介助 ・保育環境の整備 ・行事の計画 ・準備 ・実行 ・保護者対応 ・連絡帳等記録 ・帳票の作成 *賞与5.1ヵ月分(昨年度実績) *研修制度(キャリアアップ ・感染症予防研修等)充実! *ICT導入による業務効率化 *近くにはポニーランドやバラ園 ・公園などがあり ・四季を感じ ながらたくさんの経験ができる環境です。 見学のみも可能です!お気軽にご相談下さい。 #マザーズ ※変更範囲:法人内全ての業務
運転手(2tトラック粗大ごみ回収)/シニア60歳以上対象
株式会社加瀬興業
・横浜市委託業務 ・粗大ごみの収集運搬業務 ・北部地区(都筑 ・緑 ・青葉区)の回収 ・助手と2人体制で回収 変更範囲:当社の定める業務 (廃プラ回収業務(パッカー車運転))
スタッフコーディネーター/未経験OK/早期キャリアUP
株式会社エムアンドアール
人手不足のクライアントと求職者をつなぐ架け橋として活躍いただ きます。求職者には求人作成・応募者ヒアリング・仕事紹介や職場 見学 ・店舗巡回で働きやすい環境をサポート。企業には取引先訪問 や店長打合わせで課題解決やサービス提案を行います。 【主な業務】 ◆求職者対応 ・求人作成・出稿 ・応募者ヒアリング・仕事提案 ・職場見学・店舗巡回 ◆企業対応 ・取引先訪問・サービス提案 ・店長打ち合わせ・課題解決 変更範囲:会社の定める業務
システム開発 ・保守 ・テスト
株式会社 ElectricArchitect
・官公庁 ・金融 ・物流等の業務システム開発 ・Web開発 ・ServiceNow ・SalesForce ・ASTERI A開発 (ノーコード開発) ・車載開発 ・ルーター機器開発 ・モバイルアプリ開発 ・AI ・IoT ・RPA開発(DX関連) ・データ分析業務 (変更範囲:変更なし)
一般事務/大田区
株式会社銀座新之助貝新
おもに伝票打ち出し ・電話応対 (変更範囲:変更なし)
【東京】社長秘書
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務
【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日
株式会社Will Smart
株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入
デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎
株式会社ヘイフィールド
【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【技術_アジャイル】管理職候補
株式会社SHIFT
約100名のメンバーをまとめるグループ長として、複数のお客様をご担当いただきます。 サービスマネージャーと共に戦略立案・提案の実施、採用・教育・要員アサイン検討などの組織マネジメントを実施いただき、 業績の拡大を目指していただきます。 企業によって、役職名は異なるかと思いますが、当社での"グループ長"とは、課長(課長=マネージャー)クラスを指しております。 SHIFTが今後注力していく領域である「アジャイル」組織を牽引する役割を期待しております。 ■具体的な仕事内容 ・サービスマネジメント └お客様ニーズの把握と、提供サービスの維持向上 └戦略立案および商談受注までの推進 └売上げ責任額年間5~20億円の達成 ・組織マネジメント └グループ収支管理 └人員リソース先行調達や人員計画の検討、採用活動 └配下メンバーの育成、評価 ・アジャイルサービス推進 └アジャイル開発の提案、体制構築、実施 └事業部の技術やノウハウの全体最適化 └上記に関わる技術選定、製品選定など
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【ただの事務では満足できない方へ】 デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務
プライマルホールディングス株式会社
■担当業務: プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。 具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、 業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし 新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。 なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。 更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。 現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。 (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます) 常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、 助け教え合いながら進めていける環境があります。 また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。 こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。 なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1) https://www.primalhd.co.jp/post/case15 攻める総務続編 ーDX化への道ー https://www.primalhd.co.jp/post/case16 DX総務としての初めての大仕事 https://www.primalhd.co.jp/post/case42
【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎
株式会社univis GROUP
【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【マルチクラウドデータプラットフォームエンジニア(リーダー、もしくは候補)】DXプラットフォーム◇充実のキャリア支援!◇豊富なプロジェクト実績!
株式会社ジール
【募集背景】 データプラットフォーム導入・構築の引き合い増加に対応するための増員となります。 【業務概要】 クライアントの業務システムなどの膨大な量のデータを蓄積・加工・分析し、経営層の意思決定に活用する BI(Business Intelligence)を含むデータプラットフォームの導入から実行支援までを行っています。 【業務詳細】 ●クライアントの要望に沿ったデータプラットフォームの企画、設計、実装まで、プロジェクトに一気通貫で関わって頂きます。 ●主に要件定義からテストまでお任せします。 開発だけでなく、DB、インフラ、プロジェクト管理、エンドユーザーとのコミュニケーション能力など、 幅広い経験に基づくスキルアップ・キャリアアップが可能な環境です。 ●エンドユーザー様と直接やり取りをする立場であり、要件定義など上流工程に携われます。
【用地仕入れ営業】未経験可|将来の幹部候補|創業メンバー|完全週休2日制|インセンあり|年間休日110日以上
株式会社リンクアセット
さまざまな不動産物件を取り扱う当社。あなたには用地仕入れ営業として、仲介業者とのやり取りから土地の売却までトータルにお任せします。 【具体的な仕事内容】 東京23区を中心とした1都3県をメインに、仲介業者を訪問。個人のオーナーさまなどから土地や物件などの情報を集め、調査を行ないます。 ▼ 調査内容を元に、仲介業者から土地を仕入れるために商談を行ないます。仕入れ後の土地売却まで携わることができるので、必要なスキルを全て学ぶことが可能です。 ※入社後まずは調査や商談などに同行し、業務の流れを学んでいただきます。 ※担当するのは1日20~30件程度。電話などよりも直接訪問するスタイルになります。 【仕事のポイント】 ◎自由度高め! 訪問する仲介業者のリストなども自分で調べて作成できます。インターネットや地図アプリなどを駆使して、不動産に関する会社をリストアップし訪問。イチから業者さんとの関係をつくり上げることができますよ。 ◎数億円の物件を手がけた実績も! 実際にこれまで、販売総額2億5000万円の世田谷区にある戸建4棟や、5000万円のアパート、投資用の賃貸として600万円の中野区にあるアパートなど、さまざまな物件の仕入れ・売却を行なってきました。扱える不動産の幅が広いため、裁量を持って取り組めます。 ◎迅速な対応が信頼に! 仲介業者さんとのやり取りが活躍につながります。たとえば、メールのレスポンスを早くしたり会いに行く頻度を増やしたり…。月2~3回程度は訪問するなど、信頼関係を築くためにこまめな連絡を大切にしましょう。 【入社後の流れ】 まずは業界での当社の立ち位置、不動産知識、営業ノウハウなど基本的な内容を学んでいただくことからスタート。代表と先輩社員がOJTを行ない、実際の業務を丁寧にお教えします。しっかり活躍できるよう教育を行ないますので、未経験の方もご安心ください。 また、スタートアップ企業だからこそキャリアチャンスも豊富にあり。将来の幹部候補として活躍できるので、希望のポストにぜひチャレンジしてください。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
★急募★ PMO@東京 長期官公庁関連案件をお任せ!スキルアップをお約束します!
ポールトゥウィン株式会社
下記のようなPMOまたはPMO補佐業務 ・プロジェクトの課題抽出・解決策提案 ・議事録など各種資料作成 ・ベンダーコントロール ・プロジェクトスケジュール管理・調整 ・各種業務フローの改善、システムや仕組みの改善・運用 ・組織・メンバーおよびリソース管理 ・成果物の品質分析
【一棟売買収益仲介】想定年収2,000万円も可能!年間休日130日!マネージャー候補大募集!
株式会社アクティスコーポレーション
「一棟収益売買仲介」のメンバーを束ねていただくマネージャー候補を募集します。 弊社はまだまだ成長期、チームを牽引して共にビジョンに向かって邁進してくれるような バイタリティに溢れた方との出会いを楽しみにしています!! プレイングマネージャーとして、 ・一棟収益売買仲介の業務全般 ・メンバーの指導、育成(OJTや商談同行含む) ・メンバーのフォローアップやモチベート面談 ・メンバーの成果管理 ・チーム予算の立案 ・予算達成のための戦略立案 などを担っていただきます。 下記は一棟収益売買仲介の職務内容になります。 会員様の財務バランスを読み解き、現実的な資産を増やしていく目標達成のプロセス立案と提案を 下記の【1】【2】【3】の手順で行います。 ※100%反響営業でテレアポや飛び込み営業はございません※ 【1】資産形成のグランドデザイン ▼方向性と目標設定 ▼投資効果確認 ▼物件スペック定量化 ▼今後のスケジュール 【2】投資物件の「選別・交渉・評価・融資・物件提案」 ▼選別:投資目標がクリアできる物件選別 ▼交渉:選別した条件交渉幅をヒアリング ▼評価:市場分析、賃貸需要、入居者ターゲット、 権利関係調査、土地評価、修繕調査、投資分析 ▼融資:評価物件と属性情報で銀行事前打診 ▼提案:投資目標のクリアできる物件ご紹介 ▼契約:役所・現場調査、売契・重説作成、契約締結、決済 【3】定期的な投資メンテナンスと出口戦略で投資を最適化 ▼財務バランス(BS/PL)状況や方向性の調整 ▼ポートフォリオ組成 ▼投資中間分析で出口戦略と売却活動提案 ■8等級7グレード プレイヤーからエグゼクティブマネージャーまで7段階 (試用期間を含め8段階)のキャリアステージを用意しています。 実績を積み重ねていけば、各実績基準に則してキャリアステージが切り替わる人事制度になっています。 ■人事制度 ・9block制度:目標であるKGIやKPI目標でどれだけ達成したかという業績をパフォーマンス定量評価、 それをどのような行動基準で活動したかというポテンシャル定性評価で人事評価と査定を実施 【Development制度】 ・One on One:「1対1」の対話を重視した、部下が主役のOneonOne会議を週1で実施 ・プロセス管理:独自開発によるプロセス管理システムで当社価値基準を図り「サービスの均質化」を担保し、 未経験者でも進め方が一目瞭然な「OJT」代わりとなる仕組みを整備 ・勉強会制度:毎週月曜日に、不動産経営の「賃貸」「売買」「管理」「建物」「BM設備」 「法定点検」「宅建」「民法」「投資」「税務」「保険」等の不動産投資に関わる研修を実施 ・LDP制度:LDP制度は時期リーダーを養成する研修制度。リーダーとしての考え方や部下との接し方を学びます ・JUNKAI:毎月第1木曜日に管理物件を巡回して、担当ローテーションで物件状況の点検を実施
【実験開発】ドライ真空ポンプの実験・開発業務/大手半導体製造装置メーカー/完全土日祝休み
セントラルエンジニアリング株式会社
今回お任せするのは、半導体製造に欠かせないドライ真空ポンプの実験開発業務です。 配線図面が読める方、測定試験の経験のある方、大歓迎です◎ 【具体的な業務】 ■配線図面の確認 ■出荷機や開発機の排気速度測定、温度測定 ■装置の配管変更、部品入れ替え・組み立て ■データまとめ、設計との打ち合わせ 【身につくスキルや経験】 ・半導体業界の知見 ・測定器の使用経験 ・開発実験経験 ★先輩社員がおり、一から詳しく教えてくれます。 エンジニアとしての道を進みたい方にピッタリの職場です。 【ツール】 ・温度測定器 ・圧力計 ・流量計 ・振動計
幹部候補【不動産総合職】
アーバントリニティ株式会社
~働き方改善できます!/年休120日/残業月平均数時間程度/充実した福利厚生/働きやすさ抜群/サポート体制充実/未経験から仕入れ業務にチャレンジ/スキルアップできます!~ ■職務内容: アパート用地の仕入れ、宅地の仕入れを担当していただき、不動産会社や地主さんへアプローチを行っていただきます。具体的には不動産会社などから土地の情報収集、候補地探し、現地調査を行い、土地を仕入れていただきます。未経験の方でもリストとマニュアルに沿って進めて頂ければ、3か月ほどで結果が出る環境です。また、経験者の方には、独自の人脈を活用しながら新規で営業をしていただく場合もございますので、裁量権をもって業務に取り組むことが出来ます。 ■具体的には: ・アパート用地の仕入れ ・宅地の仕入れ ・収益不動産の仕入 ■組織構成: 現在は役員3名、営業3名の6名で構成されております。
【不動産経験者限定】マンション 用地仕入/東証プライム企業/新規事業メンバー大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート・マンション用地仕入れをメインとした法人営業をお任せします。 新規で立ち上げたプロジェクトのため、活躍できる即戦力のある方を募集いたします。 【主な業務】 ・担当エリア内のお付き合いのある不動産仲介業者への訪問や、新規開拓 ・情報のヒアリングや用地の情報収集 ・仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 ・売買契約、進捗管理等
業界特化!【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など ▼ ニーズに合う求職中の登録医師へ求人のご案内を基本的にはメールで行います ▼ 医師からの応募があれば医療機関へ連絡 ▼ 勤務決定後は医療機関・医師へ勤務決定の連絡を行います ▼ お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【経験者限定】アパート 用地仕入/新規事業メンバー・管理職候補大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート用の土地の仕入れ業務をお任せします。 具体的には 【仕事の流れ】 -------------------------- 【仕事内容】 アパートを建築するための用地仕入れ(土地を買う)を行っていただきます! 他の会社ではなかなか経験できない「買う営業」を経験することが出来ます! <仕事の進め方> ⇩不動産仲介業者から情報収集し用地を選定 ⇩現地で土地の形状や周辺環境を調査 ⇩土地を評価し、仕入値から販売価格までを考え計画立案 ⇩社内承認を得て契約締結 ・入社1~2年目で係長職についた社員も多数おり、 これまでの経歴や社歴に一切関係ありません!あなたの行動力と営業としての意識のみを評価いたします。 -------------------------- ■仕事のポイント 業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【政府渉外】政治・行政と国民が政策を共創するためのプラットフォームをつくる。
株式会社PoliPoli
【仕事内容】 株式会社PoliPoli(ポリポリ)は、「新しい政治・行政の仕組みをつくる。」をミッションに掲げ、 政治や行政に声を届けるウェブサイト『PoliPoli』『PoliPoli Gov』、 企業や団体のルールメイキングサポートサービス『PoliPoli Enteprise』、 政策提言のための寄付基金『Policy Fund』などの政策共創プラットフォームを企画、開発、運営しています。 下記の業務の全部または一部を、適性や能力に応じてお任せします。 ■ 政治家・行政官との渉外業務 ・ クライアントである政治家や行政官をはじめ、政府関係者とさまざまな手段を持って接触・ コミュニケーションを行う ・ 政治家・行政官の関心や課題を踏まえて、政策の発信や意見交換会等の企画を立案、提案、及び実行すること ・ 政治家・行政官の課題を解決するための政策提言の執筆、政策提言のためのリサーチなど、政策提言に関わる業務 ■ 政策に関する情報コンテンツを作成・発信する業務 ・ 『政治ドットコム』(https://say-g.com/ )内のインタビュー記事の執筆、記事の管理・更新などの運営を行うこと ・ 各種の政策に関する情報をリサーチし、文書、スライドなどの資料に取りまとめること。 またそれらを必要に応じて発信したり、関係者向けにわかりやすく取りまとめた資料を作成すること。
【PMO】システムとサービスに「正しい」という当たり前と、「正しくある」変革を/完全週休2日◎資格取得支援制度あり★客先常駐
株式会社サンシーシステム
【仕事内容】 財務会計システムの開発プロジェクトにおける「マネジメントチームのメンバー」を担当いただきます。 現在テスト工程にあるシステムの「品質管理」「課題管理」「進捗管理」「ベンダー管理」などの幅広いPMO業が対象です。 即戦力メンバーとして稼働していただき、テスト~リリース導入工程・安定稼働化・保守改善に参画していただきます。
【非公開求人】Webマーケティング(責任者候補)
株式会社グッドフェローズ
グッドフェローズが運営する業界最大級の再エネWebプラットフォームであるタイナビメディアシリーズ(太陽光・蓄電池・電力・太陽光投資売買)のマーケティング責任者候補として集客の最大化を目的にチームに適切な指示を出しながら、自らも手を動かしていただきます。 【ミッション】 自社サービスサイトのマーケティング責任者候補として、決められた予算内(広告費・リソース)で各種サイトの利益を最大化することがミッションとなります。 【具体的には】 ◆自社メディア(新規/既存問わず)の改善施策の企画立案~導入、運営 ◆セールスコピーライティング実務 (LPライティング、記事LPライティング) ◆SEO、有料広告などを利用したオンライン上の集客、Googleアナリティクス等のアクセス解析ツール・その他マーケティングツールを用いてLP/サイト内改善(UI、UX含む)。 ◆各サービスの事業責任者候補・営業と連携して業界知識を高めてサイト内のコンテンツに反映する。 【やりがい】 ◆2030年までに国が決めた46%温室効果ガス削減目標を実現する為に再エネの更なる導入拡大を通じて(自社サービスを拡大する事)社会貢献できる。 ◆同社が製作するウェブサイトは全て自社メディアですので、自分の意見・アイデアを反映させることができます。 ◆サイト運営のマーケティング領域を全て経験できる。 【募集背景】 ◆太陽光発電に代表される次世代エネルギー業界は急速な普及により、多様な分野に広がりを見せています。 それに伴い今後も新規メディアの立ち上げを続々と予定しており、組織の強化、マーケティング部の更なる強化を目的に募集しています。 【社風・風土】 ◆成果が正当に認められる社風です。同社では人事評価制度を導入しており、成果が正当に認められる社風があります。頑張れば頑張った分だけ評価されるので、高いモチベーションを持って業務に打ち込める環境です。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
74件のデータ
パート・アルバイト
1,367円/時
1,288円 〜 1,447円
44件のデータ
派遣
34万円
29万円 〜 38万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
