キーワード「配送・配達」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (165件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "千葉県八街市"
8tユニックドライバー/四街道市
株式会社 レッドマテリアル
ユニック車を使って配管などを運ぶお仕事です。 配送先は関東圏内になります。 【変更範囲:変更なし】
お弁当の配達
合同会社 クオルコ まごころ弁当 山武店
高齢者の自宅や施設に軽自動車で配達するお仕事です。 配達エリアは山武市 ・八街市 ・九十九里町 ・横芝光町 ・匝瑳市です 変更範囲:変更なし
お弁当の配達
株式会社 ウェルフェアプラス千葉
*お弁当のパック詰め ・車による企業様への配達を行っていた だきます。 *店舗近辺の約20か所の配達をお願いします。 *お弁当箱の回収はありません。 *個人宅様へのデリバリーもあります。 【変更範囲:変更なし】
配送スタッフ(準社員)
株式会社オーシャンシステム ランチサービス事業部 フレッシュランチ39 千葉北営業所
ご注文先のオフィスや工場に「お弁当」を配達するお仕事です。 業務量増大にともなう増員募集! ≪具体的には≫ ・配達範囲は千葉市中心の近郊エリア ・決められたルートですので迷いません。 ・配達と同時に空容器の回収もあります。 ・配送者はワンボックスカー(AT車) ★あなたの笑顔と共に「美味しいお弁当」を届けてください。 ★当初は先輩スタッフと同乗して仕事を覚えて頂きます。 ※変更範囲:変更なし
運転手(機内食等の配送)
富士総合食品 株式会社
<機内食の配送業務> ・当社の食品工場(富里市等)から成田空港及び羽田空港の航空会 社やケータリング会社へ機内食を配送するお仕事です。 ・成田空港の配送は1日数往復します。 ・羽田空港の配送は1日1往復が基本です。 【変更範囲:会社の定める業務】
配送(ルート配送)/成田営業所
東邦薬品株式会社
★女性スタッフも活躍している活気ある雰囲気の職場です★ 医療機関(クリニックや調剤薬局)へ医薬品を配送する業務です。 ◇医薬品等の品揃え ◇社用車(軽バン)で医薬品を配送 ※業務への自家用車の持ち込みは必要ありません。 ※ルート配送(佐倉市・印西市を中心としたエリアをお任せ予定) 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
コープデリの配送員(1.5t車使用 AT可)八街
株式会社トラストシップ 千葉事務所(コープデリグループ)
★生協の商品を固定の利用者に配達する仕事です。 充実の研修内容で未経験者でも安心して働けます! ・普通免許(AT可)で運転できるトラック(1.5t)で毎曜日毎に自分の担当する固定の地域の組合員さんへ商品を配達していただきます(制服貸与いたします)。 *入社後の2〜3ヶ月は専任の指導員による研修がありますので未経験でも安心して就業ができます。 ・配送エリアは主に八街市 ・富里市 ・酒々井町 ・芝山町です 【変更範囲:会社の定める業務】
運送(ユニットバス配送)/八街市
勇運輸 株式会社
◆2トン車でユニットバスの配送業務 *配送商品:ユニットバス *配送範囲:東京都 神奈川 ・千葉など近郊中心 *配送:一カ所のみ(住宅建築現場) *手積み手おろしはほとんどありません(現地ユニック対応) ◆40代〜50代の従業員が活躍中! ◆先輩社員が丁寧に指導いたしますので安心して御応募下さい!
コープデリの配送員(1.5t車使用 AT可)成田
株式会社トラストシップ 千葉事務所(コープデリグループ)
★生協の商品を固定の利用者に配達する仕事です。 充実の研修内容で未経験者でも安心して働けます! ・普通免許(AT可)で運転できるトラック(1.5t)で毎曜 日毎に自分の担当する固定の地域の組合員さんへ商品を配達し ていただきます(制服貸与いたします)。 *入社後の2〜3ヶ月は専任の指導員による研修がありますので 未経験でも安心して就業ができます。 ・配送エリアは主に成田市 ・富里市 ・八街市の一部です。 【変更範囲:会社の定める業務】
配送・商品管理業務(成田営業所)
岡田電気産業 株式会社
★長距離&夜間配送無し ・専門商社で活躍するドライバーとして ・自社扱い商品の配送を行います ・すでに取引のある電気工事会社や工務店の事務所や現場への配送がメインになります ・エリアによっては ・仕入先からの商品引取も含みます ★配送商品については ・電気設備資材や建築資材になります ★商品管理業務については商品の荷受けや商品整理業務になります ★自社商品の配送・商品管理となりますので未経験者でも安心です 「変更範囲:変更なし」
コープデリの配送員(1.5t車使用 AT可)八街
株式会社トラストシップ 千葉事務所(コープデリグループ)
★生協の商品を固定の利用者に配達する仕事です。 充実の研修内容で未経験者でも安心して働けます! ・普通免許(AT可)で運転できるトラック(1.5t)で毎曜日毎に自分の担当する固定の地域の組合員さんへ商品を配達していただきます(制服貸与いたします)。 *入社後の2〜3ヶ月は専任の指導員による研修がありますので未経験でも安心して就業ができます。 ・配送エリアは主に八街市 ・富里市 ・酒々井町 ・芝山町です 【変更範囲:会社の定める業務】
ゆうパック等の区分作業(QVCジャパン商品センター)
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 千葉中央郵便局
郵便物やゆうパック等を配達地域ごとに仕分ける作業です。 【変更範囲:変更無し】
配送業務(千葉配送センター)
東栄管機 株式会社 岐阜事務所
○配送業務 ・当社商品の各販売店のルート配送です。 ・配送には2tロングトラックを使用します。 ・塩ビ継手 ・その他配管資材など段ボールに入っている商品がメイ ンです。(一部4mパイプ等もあり) ※変更の範囲:会社の定める業務
米・落花生の加工 ・配送スタッフ
有限会社 戸村商店
*米の精米・集荷・飲食店等への配送。 *落花生の加工・集荷・土産物店等への配送。 *重量物30Kg程度の物あり。 *体力を要するお仕事です。 *精米が主なお仕事となります。 【変更範囲:変更なし】
7tユニックドライバー
富島海運 株式会社 干葉営業所
7tユニックドライバーのお仕事です。 <主な内容> ・配送先は ・関東一円の事務所 ・道路 ・建設現場 ・配送回数は ・1日 ・平均7ヵ所程度です。 ・配送物は ・「グレーチング」です。 *移動式クレーン・玉掛け免許は ・入社後 ・取得可能(会社負担) 【変更範囲:変更なし】
配達及び軽作業
有限会社 オオキデンタル
・各歯科医院からの「型」の受け取り ・できあがった製品の 納品する業務(社用車使用) ・運行エリア:船橋 ・松戸 ・柏など約30件の歯科医院 ・製品の梱包 「変更範囲:変更なし」
花束加工・配達
株式会社 ボビーズフローリストジャパン
・花束加工・制作。 ・スーパー・ショッピングモールなどへ花束を配達・ディスプレイするまでのお仕事。 *繁忙期:お盆 ・お彼岸 ・クリスマス ・年末。 『変更範囲:変更なし』
タクシー乗務員/千葉市 ・四街道市
有限会社 ニュー千都タクシー
○タクシー乗務員として旅客輸送の仕事です。 ○四街道 ・千葉市内を主にしたタクシー業務です。 ○当社はmyタクシーグループとして千葉県内に600台を保有し ・県民の足として信頼高く評価されています。 ○ドライブレコーダー ・ナビ完備で初めてでも安心です。 ○タクシーアプリを使った配車システムに対応しています。 ○65歳以上の方のご応募もお待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
配送事務(芝山町)
オネスティオフィスサポート株式会社
経験不問!大手物流企業で事務経験が活かせるお仕事です 【配送事務】 ・データ入力 ・電話応対(航空貨物に関わる問い合わせ・確認) ・配送指示 ・その他 ・付随する業務 ※土日祝休み ・無料駐車場完備です! ※明るく活気ある環境で ・やりがいのあるお仕事です! 変更範囲:変更なし
コープデリお弁当配達員(軽自動車使用・AT可)成田市
株式会社トラストシップ 千葉事務所(コープデリグループ)
★生協のお弁当や食品を固定の利用者に配達する仕事です。 ★丁寧な指導(1〜2ヶ月)で未経験でも安心して働けます! ・軽自動車(AT可)を使用して毎日決まった利用者(組合員様)のお宅へお弁当をお届けする仕事です。 ・固定のルートなので安心です。(ナビ・バックモニター・ドラレコ付き) ・お弁当や食料品なので重い物はありません。 ※男性 ・女性問わず活躍できる職場です。 ○配送エリアは主に成田市地域です。 【変更範囲:変更なし】
資材配送業務 ・リフォーム作業など
オールラウンダーカンパニー
主に住宅資材を現場に配送してもらいます。 リフォーム作業などもあります。 【変更範囲:会社の定める業務】
【成田空港】商品の配送業務
三栄メンテナンス 株式会社
◆就業場所で商品を積み込み(約1時間程度) ・その後の作業は ・成田空港各ターミナルになります。(社用車に相乗り移動) ◆各空港ターミナルで台車を使用し ・免税店を含むお土産物店に商品を配送します(酒 ・たばこ ・化粧品類 ・お菓子類など) 就業場所から成田空港ターミナルへの車による移動の場合あり(免許を持っている方に運転をお願いしている) 雇用期間:初回9月30日まで ・以降は1年更新 #空港 【変更範囲:変更なし】
野菜卸売業 荷受・配達・倉庫内作業
農事組合法人 さんぶ野菜ネットワーク
60歳以上の方が活躍している仕事場です! 有機野菜農家の組合でのお仕事です。 ・農家さんの持ってきた野菜の荷受 ・数量確認 ・フォークリフトで荷物の整理 ・取引先への配達(軽バン・2t車使用) ・野菜のピッキング作業 定年退職された方が主力として活躍している職場です。 〔変更範囲:変更なし〕
集配ドライバー(年間休日123日/週休二日制)
第一貨物 株式会社 千葉支店
年間休日123日/週休二日制(日曜・祝日は定休) 独身寮・社宅制度あり(その他 ・福利厚生充実) <集荷・配達> 2〜4tトラックでの集荷・配達業務(未経験者歓迎) ・お客様は企業や団体がメインとなります。 ・エリア担当制のため ・決められたエリアで内での業務と なります。(千葉市内及び近郊市町 配達件数平均15件) <ターミナル作業> ・集荷した貨物の方面別仕分け作業 ・スマートフォン一体型スキャン端末機を使用した 貨物バーコードスキャン 他 ・情報発信 【変更範囲:変更なし】
燃料配送ドライバー/2〜4t車
オバタ総業 株式会社
*フルサービスのガソリンスタンド業務になり ・おもに売掛先への 給油 ・配達業務(千葉県内 ・茨城県南部)がメインで ・その他洗 車や作業(オイル交換・パンク修理等)もあります。 ※危険物取扱者(乙種4類)の資格取得支援制度あり。 ※幅広い年齢層の方が活躍しております。 ※年間休日が118日あり ・ライフワークバランスがとれます。 ※就業シフトが2週間毎なので予定も立てやすく ・サービス業でも 日曜 ・祝日が休みです。 【変更範囲:変更なし】
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【建築資材の配送ドライバー】土日祝休み!未経験OK!経験者優遇!2024問題に取り組む新事業!
株式会社Teal
【業務内容】 ◆建築資材の手積み作業(ピッキング)最大重量荷物30Kgまでの物。 ◆車両の点検作業 ◆指定された営業先への配送。 ◆営業先での荷物受け取り確認。 ◆受け取り書の管理 【勤務の流れ】 ❶出勤:アルコールチェック・勤怠打刻 ❷連絡事項の確認、車両状況確認 ❸伝票確認と配送ルートの確認 ❹荷物の積み込み ❺配送先への配送 ❻営業所へ帰社 ❼車両状況確認・勤怠打刻 ❽退勤 ※時間通り、決まったエリアの為残業ほとんどありません!
【プレコエムユニット東東京センター/江東区】ルートセールス職/首都圏のお客様へ『食材』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
首都圏の飲食店・介護施設・学校・病院・幼稚園などへ、『安全』『品質』『鮮度』に優れた食材をお届けする仕事です。 担当する配送エリアを回り、お客様の元へご注文いただいた商品をお届けします。いつも同じお客様に商品をお届けするので、信頼関係が構築しやすく、お客様にとっても身近な存在です。商品を配送するだけではなく、時には商品情報の提供や、メニュー開発のご相談、加工のご要望を承ることも。もちろん、しっかりとした研修を行った後に業務に就く上、どんな事でも先輩たちがフォローしてくれます。未経験の方でも、安心して働ける環境を整えているので、是非ご応募ください。 <仕事の流れ> ■食材の加工補助・仕分け・積込作業(食肉がメインとなります) 出勤したらまず、加工補助や当日配送分の食材を仕分けてトラックに積み込みます。担当便の出発時間が来るまでは、他の配送便の仕分け作業も補助。活気ある朝の現場を協力し合いながら配送準備を進めます。 ■ルート配送(一人で出発) 自分の便の順番になったら配送スタート。いつもお伺いするお客様の元へご注文の品をお届けします。 ※配送に使用する軽トラックは、普通自動車免許で運転できます。(AT車) <1日のスケジュール例/6:00出勤の場合> ・06:00 出社~ 当日注文分の仕分け・積込作業。 ・08:00 出発~ 担当するお客様のところへ配送に。 ・15:00 帰社~ 片付け・清掃・日報作成。 ・16:30 退社 夕方からの時間を有効活用できます。(子供のお迎え、ジム、映画鑑賞…)
【2t/4t トラックドライバー】資格取得支援制度★全額負担/キャリアチェンジ可
ナビゲーションロジスティクス株式会社(ナビロジ)
【仕事内容】 2t、4tトラックのドライバーとして、配送業務をお任せいたします。おもな業務フローの参考例は下記の通りです。 ・個人/企業の荷物配送 ▼江東営業所へ出勤(直行) ▼荷物の仕分けと積み込み ▼午前中指定の配達 ▼休憩 ▼時間指定なしの配達 ▼江東営業所での締め作業(備品返却など) ▼退勤 【入社後の研修】 当社での座学研修、現場研修、横乗り研修(同行研修)を行ないます。 当社スタッフ、先輩ドライバーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。 【補足】 ・当社で働いているドライバーさんは20代~50代まで、もちろん女性 ドライバーさんも活躍しています。 ・運転免許証・やる気・責任感があれば、当社スタッフと先輩ドライバー さんが全力でサポートいたします。 【キャリアプラン】 ・まずはドライバーとしてのキャリアを数年積んでいただきましたら 現場の管理・ドライバーさんへの研修までをお任せします。 ・営業職へのキャリアチェンジもございます。
【自動販売機オペレーター】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/転勤なし/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
<成田空港勤務の飲料自販機オペレーションスタッフ> 成田空港内にある飲料販売機の商品補充、新商品のレイアウト考案及びセッティング、売上金の回収を担当していただきます。 行動範囲は成田空港内のみになるので遠くまで行くことはありません。
【品質管理】シフトから土日休みに!/物流×アパレル/ECの裏側を支える/残業10時間以内/未経験歓迎
株式会社オーティーエス
■業務概要: 当社の物流管理として1人1~2ブランドを担当していただき、 入荷から出荷までの一連の流れをお任せいたします。 ■具体的な業務: 担当ブランド(洋服、靴、鞄など)における下記業務をお任せいたします。 在庫管理を正確に行い、時間当たりの出荷数の最大化を目指していただきます。 未経験の方にはOJTで業務を教えていきますのでご安心ください。 ・作業スケジュールの作成 ・スタッフへの指示出し(担当ブランドにより一桁~数十名と異なります) ・入出荷の納期管理 ・在庫管理 ・お客様対応(電話・メール中心)など 将来的にはコスト削減や業務効率の改善、人員配置の最適化、勤怠管理などにもチャレンジいただけます。 ※基本発生しませんが、荷物を運ぶなどの倉庫作業のサポートをすることもございます。
【東京/愛知】戦略コンサル(大手製造業・物流業向け) - スタートアップオブザイヤー2023受賞!日系グローバル企業
株式会社Mujin Japan
当社のコンサルタントは、大手製造業・物流業を対象に、お客様の悩みをヒアリングしながら、潜在課題を顕在化し、構内物流・生産に関する全体構想の策定からその実現までをリードし、コンサルタント兼事業開発者としてご参画いただきます。 ■職務内容 ・お客様の物流・製造体制の分析、物流・生産現場の実地調査、定量データ分析を通した、課題の抽出、分析 ・中長期の物流・製造構想の策定支援 ・現物流スキームの改善、新規スキームの要件定義~構築~落とし込み ・社内エンジニア部門との連携した提案書・要件定義書作成 ・社内外の関係者を巻き込んだファシリテーション・プロジェクトマネジメント ・新規ソリューション立案~開発、事業立ち上げ~グロース ・事業提携・パートナーシップ戦略企画~推進 ■ポジションの魅力: ◎物流・製造業にMujin MIによる産業革命をもたらし、次世代の自動化技術をフル活用した自動化案件の第一人者として産業オートメーションをリードできる。 ◎クライアントワークにとどまらず、自社のコンサルティング事業の急拡大から、持続的な成長を実現するための組織体制構築にも携わることができる。 ◎戦略立案やPoC(概念実証)で終わらせず、自社開発チームによる迅速かつ高品質な対応で案件の導入・運用まで伴走できる (自分が関わった企画が比較的短期間で実現できる)。 ■募集背景 当社の技術は、国内ではトヨタ自動車やファーストリテイリングなどのトップ企業、海外ではスターバックスやウォルマートといったグローバルリーダーにも採用されました。業界の枠を超え、高い評価を受けています。 現在、多岐にわたる業界からの問い合わせが急増しており、Mujinへの期待と関心の高さを日々実感しています。次なる成長ステージを見据え、共に未来を創る優秀な仲間を積極的に募集しています。 ■目指していただける今後のキャリア: ・企画職・事業開発・新規事業責任者 ・物流・製造業でのスペシャリスト(コンサル、フリーランス等)
【ルートプランナー】配送戦略のバックオフィス業務
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型ネットスーパーにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月に開業いたしました。 【募集背景】 本年6月に事業開始しております。運行システムをより活用できるものにするため、分析し検証実験しつつ日々改善をしております。。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 ●配送戦略/企画の主な業務 倉庫及び、預かり拠点からお客さまの元へ効率的に商品を配達できるようにルート構築することが主な業務となります。 【お任せしたい仕事内容】 ・倉庫および中継拠点からお客さまの元へ効率よく 商品を配達するために、配送エリアごとの受注状況 の確認と、配送計画の立案、配達当日に向けた リソースの最適な配置を行う仕事です。
【物流×SaaS】コンサル営業メンバー|急成長中のプロダクト「トラック簿」
ハコベル株式会社
■募集背景■ 先日、当社ハコベルが、急成長中の物流SaaSプロダクト「トラック簿」をモノフル社より承継することを発表いたしました。 ▼事業承継のお知らせ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html 25兆円規模とも言われる物流業界全体で大きな話題となっている「物流2024年問題」対策として追い風を受け、既に750拠点以上、28万人(3人に1人)以上のドライバー様にご利用いただいている評価の高いプロダクトです。 上記のプロダクトを急スピードで成長させていくため、新たなメンバーを募集いたします。 【仕事内容】 当社のSaaSプロダクトを通じた物流業界のDX推進・実現をおこなうための営業/コンサル/カスタマーサクセスをお任せします。 具体的には、それぞれ以下の業務をお任せしたいと思っています。 【具体的な業務】 ・お客様企業への訪問・提案 ・顧客の課題・ニーズのヒアリング ・ソリューションの検討・提案 ・キーマンとのリレーション構築 ・決裁者へのプレゼンテーションと意思決定支援 ・カスタマーサクセス専門チーム/エンジニアチームとの連携 ※1案件のクロージングまでの期間は平均で約2カ月です。 ※担当顧客数は一人当たり10-20社想定です。 ※システム導入後はカスタマーサクセスと連携しながら顧客をサポートしていきます。1つの拠点でまずは導入して効果検証を行い、その結果を踏まえて導入サービスの追加や、導入拠点の追加などのアップセルにつなげていきます。最終的には顧客の全拠点での導入を通して経営改革を目指します。 【導入事例】 https://www.hacobell.com/case_studies?tag=truckbook
【プレコエフユニット/中央区】ルートセールス職/首都圏のお客様へ『鮮魚・貝類』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
首都圏の飲食店や学校、病院、幼稚園などへ「安全」「品質」「鮮度」にこだわった野菜や鮮魚を届けている当社。あなたには、生鮮食品の配送と仕分けをお任せします。 ■食材の仕分け(みんなで協力) 出勤後はまず、商品の仕分けから。 仕分けを専門で担当する商品管理スタッフをサポートする形で、商品を箱に詰めていきます。 ■ルート配送(一人で出発) 自分の便を出発させる順番がきたら配送スタート。 片道約15分~30分圏内の飲食店や病院などに商品を届けます。 配送先は1日約30~65軒。 早朝の場合はスペアキーを貸してもらっているため、 お届け先に到着したら指定の場所に商品を入れておくことがほとんどです!
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
株式会社ラフール
【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)
株式会社ミツモア
【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、当社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案 顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【カスタマーサクセス】大手企業のプロモーション支援◆自社サービス×医療業界DX化 m3G内ベンチャー
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
【ミッション】 エンタープライズ領域の顧客が抱える課題に対して本質的な理解をしたうえで、 顧客のビジネス成果を最大化させるための提案、実行を行っていただきます。 【担当業務例】 * 顧客の業務課題ヒアリング、課題解決手段の提案 * 顧客課題に合わせたプロモーション施策の提案 * 商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) * Webinar受注後の企画/進行管理/当日立ち合い(月5回ほど国内出張が発生します。) * 企画や調整の中でアップセル/クロスセルのご提案 ※Webinarの実施までの準備期間は2~3か月ほどです。 【顧客】 大手製薬企業・医療機器メーカー等(既存顧客) 【取扱うサービス例】 * 製薬企業や医療機器メーカー主催の医師向けの医薬品・医療機器に関するオンラインセミナー * 医師向けオンラインセミナーのダイジェスト記事・動画等、セミナーに関連するコンテンツ * 医薬品の適正使用を促す 医師向けのコンテンツ(動画・Web・印刷物) * 疾患啓発のための患者向けの動画コンテンツ、リーフレット 社内に動画配信ディレクター、動画/WEB制作プロデューサー、メディカルライターが存在するので、 顧客からのニーズを社内他部署や経営陣にフィードバックし、迅速にサービス改善に繋げることも期待されています。
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案 ・チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進 ・予算管理、レポート作成 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【物流ソリューション営業】エリア限定/東京 ★プライム上場/残業20H以内
株式会社エーアイテイー
中国や東南アジア、欧米と貿易を行う企業への営業活動全般 ( 顧客管理、フォロー、新規開拓) をお任せします。 時間、 コスト、安全性と運搬物の特性を踏まえて、最適な提案を行う企画要素の高い営業です。 【具体的には...】 ・各顧客のニーズに合わせた輸送方法の調査、 見積書の作成、提案 ・輸送案件成約後の手配、顧客や輸送先との調整 ・貨物の輸送状況の確認、各種トラブル対応 物流改善提案 ・新規クライアントへの物流ソリューションの提案等 営業1~2名にアシスタント1名がつきます。 受注後の手配業務はアシスタントが担当するため、営業業務のみに集中できる環境です。 【働きがい】 生産拠点を海外に持つ企業や海外から資材や製品を仕入れている企業に対して、 予算や納期に合わせた最適な輸送方法を提案していただくポジションです。 景気や原油価格の変化、生産拠点の移管世界の経済動向などを先読みしながら 輸出入をきめ細やかにサポートすることで、 グローバル視点を養うことが可能です。 【営業スタイル】 扱うモノ:アパレル・雑貨・家具・インテリア・食品・化学品・自動車関連 貨物輸送で運べるモノであれば商材は不問 1人あたりの担当企業数:約50社 【入社後の流れ】 入社後は、既に取引ある企業から引継ぎ、 同社のサービスラインナップや属性・特徴などを勉強しながら覚え ていきます。 顧客の事業全体に関わるため、上司や輸入担当の専任と同行することが多くなります。 契約後の 業務に関する手続きや事務業務は、業務部が専任で行いますので、営業に専念できます。
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
82件のデータ
パート・アルバイト
1,283円/時
1,216円 〜 1,349円
46件のデータ
派遣
17万円
17万円 〜 17万円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
