キーワード「金融事務」 × 勤務地「富山県 高岡市」の検索結果
検索結果 (408件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "富山県 高岡市"
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務 ・経理事務
日本クレアス税理士法人 高岡本部
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり ・多様なサービスを提供し ・幅広い顧客層を持っています。 *保険会社への書類送付 ・設計書・見積書の作成 ・保険業務に係る事務 ・小口現金の管理 ・経理ソフトへの仕訳入力 ・電話対応 ・社内での業務となりますが ・月1回私用車で銀行へ行っていた だき通帳記帳をしてもらいます(別途ガソリン代支給)。 ・証券業務に係る事務 ・変更範囲:変更なし
一般事務 ■完全週休二日制
キタムラ機械 株式会社
電話対応並びに事務処理をしていただきます。 (主な業務) ・電話対応 ・各種書類の作成 ・発行 ・処理業務 その他 ・一般事務 *金融機関への連絡には社用車(AT車)を使用 変更範囲:会社の定める業務
事務職
いろはカンパニー株式会社 ケアコミュニティしんせい
○各種届出 ・帳票類や郵便物の管理 ・簡単なパソコン入力 等 【業務の変更範囲:変更なし】
☆急募 一般事務&軽作業スタッフ【本社】
株式会社 HRS
*一般事務と軽作業業務をしていただきます。 ・給料の計算 ・請求関連 ・規定規則関連の書類作成や整理 ・運行管理の日誌整理 ・電話対応等の事務業務 *簡単な軽作業として ・ドライバーを駅やバス停等に迎えに自動車 を運転する業務もあります。 *基本事務作業はパソコンで管理 ・印刷して書類整理します。 *未経験者の方には丁寧に指導します。 ・変更範囲:変更なし
ホール事務・館内の準備
オークス株式会社 高岡地区
●セレモニーホールにて ・誘導 ・案内 ・館内準備 ●パソコン入力業務(ご香典記帳) 【変更範囲:変更なし】
総務事務・経理事務
日本クレアス税理士法人 高岡本部
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。 1.総務業務 来客対応 ・電話/メール対応 ・商品の受発注 ・請求書/領収 書の発行 ・オフィス/施設管理 ・備品管理/発注 ・データベ ース管理 2.経理業務 伝票処理 ・入出金管理 ・経費精算 ・決算関連実務補助 ・変更範囲:変更なし
事務
株式会社 かわいベビー
・経理 ・総務 ・一般事務 ・現場事務 ・行政の各種届出 ・パソコンの入力業務 等 *届出時の外出あり:社用車(AT)使用 *入社後 ・しばらくの間は現場(洗濯物の仕上げなど)での勤務 もあります。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
事務
株式会社 かわいベビー
・経理 ・総務 ・一般事務 ・行政の各種届出 ・パソコンの入力業務 等 *届出時の外出あり:社用車(AT)使用 *入社後 ・しばらくの間は現場(洗濯物の仕上げなど)での勤務 もあります。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
事務
坂本組 株式会社
・伝票整理 ・パソコン入力業務 ・プラントへの外出業務(社有車を使用) ・その他付随業務(電話・来客応対 ・事務所内整理整頓等) *社有車はすべてAT車 【変更範囲:変更なし】 ※面接を希望される方は ・事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
事務
株式会社 木屋
慶応元年よりお酒を販売している会社の事務業務をしていただきます。お酒にご興味ある方。 ・ファイル ・文章等の書類整理 ・書類作成(ワード ・エクセルなど) ・その他庶務業務全般 ・経理補助など ※在宅もご相談可能です。 (上記でできるところが一つでもあればご応募可能です) 【変更範囲:変更なし】
事務
株式会社 新和タクシー
・データ入力(日報集計 ・売掛金の請求等) ・書類作成 ・現金管理 ・電話対応(配車対応など) など *簡単な事務業務が主な仕事内容になります。 *一つひとつ丁寧に覚えていける環境なので ・事務が初めての方も安心してスタートできます。 *PCスキル(Word ・Excelなど)あれば歓迎しますが ・未経験でも大丈夫です。 変更範囲:変更なし
調査事務及び役所への申請事務
北陸断熱工業 株式会社
○住宅 ・アパート ・店舗等の上下水道工事の現地調査及び役所窓口 への申請業務 *専門知識不要。(未経験者可)上下水道申請者の住所 ・氏名 ・簡単な見取り図を申請書に記載する内容で難しくは ありません。 *社用車使用(軽四:AT) *未経験でも丁寧に教えます。 *屋内事務と現地調査は概ね半々です。 【変更範囲:変更なし】
健診事務・受付事務
医療法人財団正友会 中村記念病院
*病院健診事務全般 ・(受付〜PC入力操作 ・請求書作成など) *受付窓口業務全般 ・(窓口対応 ・会計 ・PC入力など) 【変更範囲:変更なし】 ◎経験者優遇します。 ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を 受けて下さい。
医療事務
赤江クリニック
*受付・医療事務業務をおこなっていただきます。 *当院は平成25年5月に開業した内科・脳神経外科のクリニック です。今年3月25日から増設し ・新施設で業務していただくこ とになります。 *近隣の患者様のかかりつけ医として射水市堀岡で開業しています 生活習慣病や各種の病気に安心して受診できる窓口となるよう心 がけています。 *従業員は7名ですが ・お互いにカバーしあって明るい雰囲気のク リニックです。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
有限会社 サンクリーンYOU&ME
○パソコン入力 ○電話応対 ○経理事務 伝票処理 ・入出金管理 〇総務 メール対応 ・来客応対 *まれに集金 ・銀行業務。自家用車使用。 *事務職は3名体制です。 【変更範囲:変更なし】#マザーズ
医療事務
医療法人社団 研医会 高岡駅南クリニック
・受付 ・会計 ・電子カルテ入力 ・レセプト請求業務 ・ほか環境整備など 変更範囲:変更なし
受付・事務
藤田内科クリニック
内科外来の窓口業務・事務 (日勤のみ) 医療事務については ・未経験者にも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
事務員
有限会社 藤久
○一般事務および経理 ・事務業務全般を行っていただきます。 ・帳簿入力・管理 ・金銭の取扱い(入金・支払) ・パソコンでの各種書類作成(エクセル・ワード) ・電話・メール・来客対応 など *丁寧に教えますので安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
事務員
株式会社メンテナンス興業
データ入力 ・伝票整理 ・電話対応 ・来客対応 パソコン(エクセル他)基本操作ができる方 【変更範囲:変更なし】 ※面接を受けられる方はハローワークから紹介状の交付を 受けてください。
一般事務
有限会社 マルイケ エル カンパニー
事務所内での ・一般的な集計事務(見積り作成 ・請求書作成 ・入力確認 ・売上管理 ・入金確認など。弥生ソフトを使用) ・電話・来客応対など 事務職2人体制を予定 【変更範囲:変更なし】
営業事務
氷見まちづくり 株式会社
*ネットショップ補助 電話受付 ・商品購入 ・発送等 *番屋亭(飲食店)予約受付 電話受付 ・予約状況確認 ・詳細調整等 「変更範囲:会社の定める業務」 ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてください。
一般事務
雄基工業 株式会社
・一般的な事務業務全般 ・書類作成(請求書 ・資料まとめ等) ・電話・来客の応対 ・パソコンソフトへの入力 など *月に数回 ・郵便局・銀行での手続きあり 社有車(AT)もしくは自家用車を使用 【変更範囲:変更なし】
事務員
医療法人社団志貴野会 サンバリ−福岡病院
*一般事務 ・行政機関(厚生センター ・ハローワーク等)の諸手続き *受付 ・受付窓口は常時2〜3人体制で交代で対応 *診療報酬請求事務 ・レセコンを使用 ・締日は毎月7〜8頃です。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 ナンゴー
・表札 ・ポスト等エクステリア商品の受発注業務。 ・電話やFAXでのお客様対応業務。 (商品についての問い合わせ ・納期回答など。) ・販売システムへの入力。 【変更範囲:変更なし】
医療事務
とりた内科クリニック
○医療事務全般 ・受付 ・コンピューター入力 ・電話対応 ・レセプト請求業務 ・変更範囲:変更なし
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理・財務】3年間でグループ売上髙は2倍・従業員数は1.3倍の急成長カンパニーです
株式会社アイカワ
【アイカワグループについて】 1992年に一般貨物輸送事業からスタートした当社。 現在では医薬品の物流業務を中核業務として展開する一方で、リサイクル事業や海外子会社での食料品卸売事業等にも注力し、業容拡大中。 今後は日本国内に向けた輸入商品販売と、2024年5月に営業を開始した香港現地法人との連携、次のステップでは東南アジアにて検討中の現地法人設立による連携に向けてアジア規模での商流・物流網確立を目指します。 国内では地域の結びつきを深める取り組みとして、「各種バス事業」「学校給食配送業務」「社会実験活動」を通じて地域住民や学校、企業などの様々なニーズにこたえ、地域の発展と地域社会の結束を高める活動を行っております。 今後も、日々環境が変化をし、さらには人々の価値観が多様化している現代社会においても、社是である「人々が平和で健康な生活を送れるよう、事業を通じて豊かな社会の実現に貢献します」を基本理念とし、「社員全員が家族・パートナー」との思いを持ちながら働き続けたいと思える会社を目指してまいります。 【募集背景】 グループ会社を含めて、ここ3年間で売上髙2倍、従業員数1.3倍の成長をしております。 業容の拡大にともなって管理部門の強化が急がれることから増員を図ることといたしました。 今までのいわゆる事務作業といったバックオフィスではなく、「攻めのバックオフィス」として会社の成長推進にご尽力いただける方を募集いたします。 売上高や従業員数も増加し、企業として新しいステージに進む中で、共に変革に向けて学び、成長を目指していただける方を求めます。 【仕事内容】 経理部門のリーダーとして実務だけでなく全体管理などの役割を担っていただきます。 将来的には資金計画、業績管理・分析といった財務業務も担っていただくことを期待しています。 変更の範囲:当社業務全般 【業務詳細】 ■請求書発行・チェック ■売掛金や買掛金の管理 ■月次決算業務 ■年次決算業務 ■各種資料作成 【組織構成】 従業員:164名 └経理:本部長1名、社員2名、パート1名 【求人の魅力】 ◻︎日々成長をしていける環境です。 様々なことに携わることができ、勤続年数に関わらず経験や能力に応じて役職にも就任することができます。 会社の成長に合わせた管理部門の強化を目的とした採用であり、変化を恐れず、チャレンジを楽しみながらスキルアップができる環境です。 ◻︎社員を大切にする社風 年間休日の増加を検討するなど、社員の働き方を大切にしています。 ご都合に応じて有休もとりやすい環境です。
【経理(マネージャー)】銀行との折衝・親会社の連結決算業務をお任せ/ブランドリサイクル業界トップクラスのコメ兵グループの傘下/リモートOK
株式会社K-ブランドオフ
海外ブランドのリサイクルショップ「BRAND OFF」を運営する当社にて経理担当者を募集しております。 日本国内ではブランド販売買取店・オークション事業・FC事業へと事業拡充に加え、海外展開も推進しております! 【業務詳細】 銀行との折衝、親会社の連結決算業務をお任せいたします。 ■仕訳の妥当性確認・承認 ■本体および子会社の単体決算業務(月次、四半期、年次) ■親会社の連結決算業務 ■関係省庁、銀行との折衝 ■本体及び子会社の税務業務(法人税・消費税・事業所税他) ■監査法人、税理士への対応 ■資金計画の作成 【従事すべき業務の変更の範囲】 変更なし
【金沢/経理(部長候補)】ブランド品リユース事業/上場大手コメ兵HDグループ
株式会社K-ブランドオフ
ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を運営する当社にて経理担当者を募集します。国内ではブランド販売買取店・オークション事業・FC事業へと事業拡充に加え、海外展開も推進しています! 【業務詳細】マネジメント中心に、幅広い業務に携わっていただきます! ■部署メンバーの教育、マネジメント ■メンバーからの業務相談対応、方針指示。 ■本体及び子会社の税務、決算業務。 ■仕訳承認 ■監査法人、税理士、関係省庁との折衝 ★業務効率化、コスト削減など積極的に提案できる環境です!
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
富山県富山市【総務・経理】1980年設立・大手ハウスメーカー含む多数企業と取引あり/未経験歓迎/残業ほぼなし/時短勤務可
株式会社ビコー
総務、経理、営業事務をお任せいたします。 【具体的には】 ■備品管理や入退社手続き ■振替伝票記帳、入金処理、請求書送付 ■営業から連絡を受けた受注の入力、販売実績の入力などをお任せします!
【役員秘書】幅広い業界との取引で 経営基盤安定!海外にも自社工場を持つ技術商社
東邦ゴム工業株式会社
■仕事内容 社長・役員のパフォーマンスを最大化するための秘書業務(事務、経営サポート、移動支援など) をご担当いただきます。 <<日常業務・事務業務>> ◎スケジュール調整 ◎移動支援(出張手配、外出先調整など) ◎社内外関係者との折衝 ◎書類発送の対応 ◎顧客情報管理 ◎電話・メール・来客対応 ◎文書作成・経費精算・タスク管理 など <<経営サポート業務>> ◎社内関係部署との接続、指示の伝達 ◎各種会議における議事録や関係書類の作成
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】◆未経験から国家検定取得やスキルが身につく/老舗企業で安定性◎◆/転勤無し
株式会社タケノ
【業務概要】 将来の幹部候補として営業活動や施工管理業務をお任せします。 【営業について】 基本は既存顧客の対応のみです。新規開拓営業はありません。 民間企業(10社程度)の顧客から依頼頂いた案件をご対応頂きます。 業務の流れとしては、顧客から見積依頼→条件・価格交渉→受注→書類準備・施工打ち合わせ→着工といった流れになります。 業務エリアは基本的に県内のみですが、一部福井県、富山県も対応頂く場合もあります。 宿泊を伴う出張はありません。 【施工管理について】 工場や一般住宅の屋根や外壁、雨どいの施工管理をお任せします。 具体的には工程管理、安全管理、コスト管理、図面作製等を担当頂きます。 【入社後】 先輩社員指導の業務を覚えて頂きます。 通常の業務の他、職業訓練校に週1回2年間通って頂き施工業務について学んで頂く予定です。 また最初にお任せる業務についてはご本人のスキルに応じて決定していきます。業務に必要な資格は取得頂きます。 取得時に掛かる費用は全額会社負担しますので、ご安心ください。 将来は幹部候補として、ご活躍頂くことを期待しております。 ※業務変更:無
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【運行管理業務及び配車業務】3年間でグループ売上髙は2倍・従業員数は1.3倍の急成長カンパニーです
株式会社アイカワ
【アイカワグループについて】 1992年に一般貨物輸送事業からスタートした当社。 現在では医薬品の物流業務を中核業務として展開する一方で、リサイクル事業や海外子会社での食料品卸売事業等にも注力し、業容拡大中。 今後は日本国内に向けた輸入商品販売と、2024年5月に営業を開始した香港現地法人との連携、次のステップでは東南アジアにて検討中の現地法人設立による連携に向けてアジア規模での商流・物流網確立を目指します。 国内では地域の結びつきを深める取り組みとして、「各種バス事業」「学校給食配送業務」「社会実験活動」を通じて地域住民や学校、企業などの様々なニーズにこたえ、地域の発展と地域社会の結束を高める活動を行っております。 今後も、日々環境が変化をし、さらには人々の価値観が多様化している現代社会においても、社是である「人々が平和で健康な生活を送れるよう、事業を通じて豊かな社会の実現に貢献します」を基本理念とし、「社員全員が家族・パートナー」との思いを持ちながら働き続けたいと思える会社を目指してまいります。 【募集背景】 物流業界では、働き方改革関連法の施行にともない2024年4月から、トラックドライバーの年間残業時間や休日労働の上限規制が見直され、今までの運行が難しく管理体制の強化が急務のため運行管理者を増員することといたしました。 法令を遵守し、働きやすい環境を整え、さらに企業として発展してくため、運行管理業務、配車業務の経験やスキルを活かしご尽力いただける方を募集いたします。 売上高や従業員数も増加し、企業として新しいステージに進む中で、共に変革に向けて学び、成長を目指していただける方を求めます。 【仕事内容】 運行管理業務 配車業務 業務員管理 点呼 変更の範囲:当社業務全般 【業務詳細】 ■運行管理業務(自社ドライバーの業務割、休憩、睡眠等の管理) ■配車(状況に応じて車両などを割り当て、行先を決める) ■業務員管理(ドライバーの体調管理や教育訓練等の教育や指導) ■点呼(乗務開始前点呼及び荷卸し後の報告、乗務終了後の点呼等) 【求人の魅力】 ◻︎日々成長をしていける環境です。 様々なことに携わることができ、勤続年数に関わらず、経験や能力に応じて役職にも就任することができます。 会社の成長に合わせた運行者管理部門強化のための採用であり、変化を恐れず、チャレンジを楽しみながらスキルアップができる環境です。 ◻︎社員を大切にする社風 年間休日の増加を検討するなど、社員の働き方を大切にしています。 ご都合に応じて有休もとりやすい環境です。
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【フルリモート可/未経験者募集】メタバース(Roblox)ゲームプランナー/Robloxプラットフォームを中心としたコンテンツの企画業務/未経験から新たなキャリアを築こう!
株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【機械設計(富山)】年間休日127日/残業月15h程/完全週休2日制/充実した教育環境◎
トーヨー技研株式会社
【仕事内容】 アルミニウムの表面を錆びないようにしたりする、「表面加工」をする機械設備を主に手掛けている当社にて、設 計業務を担当いただきます。 高い技術力から、既存顧客や紹介からの引き合いが増えており多くのお客様から信頼を頂いております! ■担当業務: 顧客:金属製品を製造するメーカー 担当する機械:金属表面処理の運搬系を主体とした機械 設計から現場での研修立会まで一貫したものづくりをお任せ致します。 営業がヒアリングしてきた内容をもとに、打ち合わせ~設計~製造~試運転~現場での据え付けまで、担当いただきます。 使用CAD:AutoCAD、図脳RAPID 【変更の範囲:なし】 ★日々同じ作業の繰り返しではなく、様々な現場を経験します。そのため高い技術力が身に付き、 手に職を付けられる環境です!
【金沢】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と多く、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【金沢/営業職】★未経験歓迎★既存顧客メイン★転勤なし★年間休日123日
北信テレネックス株式会社
【仕事内容】 当社で扱っているITサービス全般の営業を担当して頂きます。 入社後は当社サービスや業界専門知識等を学んで頂きます。 既存顧客がほとんどのため、関係性の構築が大切です。 近くに技術部門がある為、不明点は気軽に相談できる環境が整っています。 【顧客】官公庁、商業施設、電力会社など様々な分野 主な取引先:北國銀行、官公庁、小松製作所、NTT、石川県立音楽堂 他
【石川/総務(部長候補)】ブランド品リユース事業/上場大手コメ兵ホールディングス
株式会社K-ブランドオフ
ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を運営する当社にて総務部長候補を募集しております。 国内では販売買取店・オークション・FC事業へと事業拡充に加え、海外展開も推進しております! 【業務詳細】法務と庶務を中心に、管理部門をマネジメントしていただきます! ■リーガルチェック ■信用調査 ■契約書の保管、管理 ■稟議承認、押印業務 ■グループ間連携業務 ■物件管理 ■出退店、改装申請 ■取締役会の運営(議事録、事務局、登記手続き) ■全社イベントの企画・運営
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
317件のデータ
パート・アルバイト
1,200円/時
1,134円 〜 1,267円
69件のデータ
派遣
39万円
33万円 〜 45万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
