キーワード「銀行事務」 × 勤務地「奈良県 北葛城郡広陵町」の検索結果

検索結果 (1,090件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "奈良県 北葛城郡広陵町"

建設業事務員

株式会社 吉岡建設

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県天理市乙木町604番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ワード・エクセルの基本操作(文書作成や入力が問題なく出来る程度)
業務内容

簡単なパソコンへの入力事務 ・役所への提出事務 ・一般経理事務 売上帳・仕入帳の記帳等 ・現場との連絡事務 社内において ・エクセル ・ワードによるパソコンへの入力事務 ・現場からの電話連絡の受付事務 ・当該電話相談に対応して社外 に関係書類等を届ける事務(運転免許要) ・社外において関係書類の役所への提出事務 入社後 ・当社事務内容等を詳しく説明いたします。 初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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組合事務

奈良県瓦工事業協同組合

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 奈良県天理市遠田町45−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
業務内容

瓦工事業協同組合の運営に関わる事務作業をお願いします。 *簡単なエクセル ・ワード作業ができる方 *専用会計ソフト入力 *入出金管理 *請求書管理 *職員管理業務 *銀行への外出 *その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務事務/医療事務

株式会社 鶴

給与: 時間額1,060円〜1,060円
勤務地: 奈良県橿原市中曽司町194−6 2階 「訪問看護ステーションつる」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 訪問看護やクリニック ・介護施設等での医療事務やレセプト作成 の経験。経験年数は不問。
学歴: 高校以上
業務内容

訪問看護ステーションの事務 ・レセプト関係 ・入金確認等 ・また法人本部の事務 ・労務管理や書類作成 ・出納管理等をし ていただきます。 現在 ・事務員は2名おりますのでそれぞれの担当を決めて業 務を遂行していただきます。 また残業等はほとんどありません。 ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務員 ・経理事務員

株式会社 楠本建材土木

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府南河内郡太子町葉室1306−2 近鉄南大阪線 上ノ太子駅 バス8分 葉室バス停1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験あれば尚良し 経理の経験あれば尚良し
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務員 *経理事務員 *電話・来客応対・メール対応 *その他 付随する業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・経理事務 ・総務事務(報酬プライベート両立)

株式会社 若草食品

給与: 月額235,000円〜245,000円
勤務地: 奈良県北葛城郡広陵町大字南字井殿178番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

♪「こんにゃく発表」に代表されるこんにゃく屋さんです。♪ 3つの業務について ・ご本人のご要望と適性をみて考慮いたします。安心して業務が出来るよう ・丁寧にサポートいたします。 *一般事務 ・PCにて受注から出荷までの業務です。 (システムによる受信発注〜集計・集荷連絡〜書類保管) *経理事務 ・弥生会計(ソフト)へインプット業務 (主に定型フォ−ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) 変更範囲:本人の希望または会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 ハリキン

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府富田林市若松町東2−2−25 株式会社ハリキン 第3工場・事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験者優遇 簿記検定取得者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

*売掛・買掛管理や銀行業務の他 ・電子手形台帳の管理 ・請求書管理 ・振替伝票処理 (専用ソフトを使用し ・受注から売上まで一括管理) *支社工場との連携 *来客応対 ・電話応対 ・工場・事務所内の備品管理 *その他 ・事務処理の補佐 <事業拡大の為 ・急募> 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社奈良サンテック

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 奈良県生駒郡安堵町大字窪田73番地1 『株式会社 奈良サンテック』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

◆下記の事務業務を担当していただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・簡単な書類の作成 ・整理 ・会社・事務所内の掃除等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付【急募】

医療法人 きむクリニック

給与: 月額195,000円〜210,000円
勤務地: 奈良県大和高田市大字土庫1−3−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

◇受付業務 ・患者様の応対 ・電話対応 ・電子カルテ操作 ・入力業務 ◇医療事務業務 ・診療報酬請求業務 ・その他院内業務 ※経験 ・能力により待遇面で優遇いたします。 ※職業訓練修了生歓迎! 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・看護補助 (香芝透析クリニック)

医療法人 翠悠会(社団)

給与: 時間額1,060円〜1,200円
勤務地: 奈良県香芝市穴虫880 「翠悠会 香芝透析クリニック」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇レセプト請求事務及び付随事務業務 ◇電話応対 ◇透析室での看護助手業務 ・患者さんのベッドへの移乗のお手伝い ・シーツ交換 ★透析室でのレセプト請求事務や看護補助の経験のある方は採用面 ・賃金面で優遇致します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

株式会社 中谷本舗 田原本工場

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 奈良県磯城郡田原本町唐古80−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: その他
必要な経験: 工場事務経験 生産管理業務経験 一般事務経験
業務内容

主な仕事は ・次のようになります。 ◆受注入力 ・伝票及びラベルなどの発行業務 ◆社内外の関係部署との連絡 ・確認業務 ◆電話応対 ◆事務所などの清掃 ・等 ※工場事務経験 ・生産管理業務経験ある方優遇。 パソコン(エクセル ・ワード)の基本操作が出来る方。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・受付(週40時間) しらかしクリニック

医療法人 友愛会

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 奈良県橿原市白橿町2−2211−1 「医療法人友愛会 しらかしクリニック」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※医療事務経験者 ・歓迎 ※保険請求(レセ)業務経験者 ・歓迎
業務内容

◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただきます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・診療報酬請求(レセプト)業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・受付 (週40時間) かつらぎクリニック

医療法人 友愛会

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 奈良県葛城市北花内616−1 「医療法人友愛会 かつらぎクリニック」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※医療事務経験者 ・歓迎 ※保険請求(レセ)業務経験者 ・歓迎
業務内容

◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただきます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・診療報酬請求(レセプト)業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務 《急募》 《ネイル・髪色・髪型・ピアス自由です》

関西解体技工 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,800円
勤務地: 奈良県葛城市染野252−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC入力作業 事務経験ある方優遇
業務内容

建設工事会社での一般事務のお仕事 ・電話 ・メール対応 ・Word・Excelによる書類作成 ・データ入力 ・作業員の出勤管理 など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付【急募】

医療法人 きむクリニック

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 奈良県大和高田市大字土庫1−3−22
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※医療事務経験者は採用面 ・賃金面で優遇
業務内容

◇受付業務 ・患者様の応対 ・電話対応 ・電子カルテ操作 ・入力業務 ◇医療事務業務 ・診療報酬請求業務 ・その他院内業務 ☆未経験でも入社後丁寧に指導します。安心してご応募ください。 ブランクのある方も歓迎いたします。 ☆能力により正社員登用の可能性があります。 ☆職業訓練修了生歓迎! 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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済生会中和病院の医療事務−会計窓口/奈良県桜井市

株式会社 ソラスト

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 奈良県桜井市阿部323
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ◇基本伝票の受取り ・会計番号の交付 ◇保険証番号の確認 ・診療データの入力 ◇請求書交付および投薬券交付 ・院外処方箋預かり ◇外来レセプトの作成 ・点検 など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【施設事務職員】土日勤務できる方大歓迎!!

社会福祉法人 慈傳会

給与: 時間額1,070円〜1,070円
勤務地: 奈良県香芝市五位堂3丁目603−1 「住宅型有料老人ホーム さらさハイツ五位堂」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職経験
業務内容

◇事務業務 *電話対応 *来客応対 *銀行などへの外出(自転車や社用車を使用) *パソコンを使った事務処理業務 *その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(家具販売店)

良家 株式会社

給与: 月額180,800円〜210,000円
勤務地: 奈良県橿原市北妙法寺町612
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇家具販売店での事務員としての業務 販売店内受付コーナーや事務所内での業務 ・発注書作成 ・パソコン入力業務 ・購入されたお客様の伝票作成(受付コーナーで対面作成) ・経理業務・買掛・売掛金処理・仕入入力 ・来客応対(湯茶含) ・資料整理など 専門知識は不要ですが ・パソコン操作は必要です。数値入力が正確で文字入力がスムーズであれば業務は未経験でも指導します。就業時間内業務に意欲的に取り組んで下さる方歓迎します。 ※土日祝は勤務日です。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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施設事務★さらさハイツ五位堂★

社会福祉法人 慈傳会

給与: 月額197,000円〜197,000円
勤務地: 奈良県香芝市五位堂3丁目603−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職経験
業務内容

◇事務業務 *電話対応 *来客応対 *銀行などへの外出(自転車や社用車を使用) *パソコンを使った事務処理業務 *その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務【経験不問*未経験者歓迎】*12/3ミニ説明会用

近物レックス株式会社 奈良支店

給与: 月額178,928円〜178,928円
勤務地: 奈良県大和郡山市横田町101−1 近物レックス株式会社 奈良支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 簡単なパソコン入力のできる方
業務内容

◆一般事務全般を担当していただきます。 ・電話対応 ・伝票 ・書類整理 ・PC入力 *未経験者歓迎します。仕事については習熟度を見ながらじっくり覚えていただける指導体制が整っています。 変更範囲:基本変更なし 但し ・本人の希望・適性 ・会社規定等による

掲載日: 14日以上前
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奈良県西和医療センターの医療事務/奈良県三郷町

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,051円〜1,051円
勤務地: 奈良県生駒郡三郷町三室1丁目14−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎未経験からのスタート大歓迎♪◎ 奈良県西和医療センターでの医療事務(診療科受付)スタッフ 具体的なお仕事の内容 ・患者様対応 ・問診票記入の案内 ・保険証確認業務 ・診察予約の確認 ・受付 ・変更 ・案内など ・基本カード ・予約表などの受渡し ・電話応対 ・パソコンへのデータ入力など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員一般職

近畿福山通運 株式会社

給与: 月額178,800円〜200,300円
勤務地: 奈良県葛城市西室125番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇荷物の受け取り・発送等に関する事務全般を行います。 まずは電話対応やお客様対応から始めさせていただき ・その後 荷物の管理 ・運行管理(発送・到着・配車等の管理) ・経理関係 など一連の業務全般を経験していただきます。 *担当する業務は採用後適正をみて判断致します。 ※賃金モデル例(残業25時間・扶養手当含む総支給の目安) ・勤続3年の場合 :281,000円 ・一般職主任の場合:303,000円 ・一般職係長の場合:351,000円 ※入社日は毎月1日です。 業務の範囲変更:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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保育士(子育て支援課)

太子町役場

給与: 時間額1,273円〜1,273円
勤務地: 大阪府南河内郡太子町大字山田88 上ノ太子・喜志駅よりバス 太子町役場バス停 下車徒歩1分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

保育業務及び相談支援に係る業務 ・事務作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

特定非営利活動法人 年輪

給与: 時間額1,070円〜1,500円
勤務地: 奈良県桜井市大字桜井194番地3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 一般事務・介護施設での事務経験
業務内容

【事務業務全般】 ・来客・電話対応 ・書類作成 ・物品管理・発注 ・小口現金処理 ・介護関係の請求処理や付随する書類の作成 ・支払い関係で銀行や市役所 ・郵便局などへの外出 ・施設内のお掃 除など 業務に関わる事務作業全般が担当になります 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 太陽

給与: 時間額1,070円〜1,500円
勤務地: 奈良県桜井市大字桜井194番地3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 一般事務 ・介護施設での事務経験
業務内容

【事務業務全般】 ・来客・電話対応 ・書類作成 ・物品管理・発注 ・小口現金処理 ・介護関係の請求処理や付随する書類の作成 ・支払いや申請業務で銀行や市役所 ・郵便局などへの外出 ・施設内ほ清掃など 業務に関わる事務業務全般が担当になります 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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法人本部 事務職員(施設・設備・備品担当)

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

給与: 月額232,800円〜252,000円
勤務地: 奈良県橿原市五井町247
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
学歴: 大学以上
業務内容

病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 経験がない方でも安心してご応募ください。 【主な業務の内容】 ・建物 ・設備の維持管理(点検 ・小修繕 ・業者対応) ・備品管理(医療物品 ・寝具 ・福祉用具 ・車いす等) ・エアコン清掃 ・床清掃などの手配 ・電子カルテやパソコンの不具合の対応やセットアップ ・資料作成 ・データ収集 ・報告書作成 ・その他 ・庶務や事務業務など 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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奈良県 北葛城郡広陵町の銀行事務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 33万円

636件のデータ

パート・アルバイト

1,228円/時

1,155円 〜 1,300円

374件のデータ

派遣

15万円

15万円 〜 15万円

4件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。