キーワード「駅務員」 × 勤務地「神奈川県横浜市都筑区」の検索結果
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キーワード: "駅務員" / 勤務地: "神奈川県横浜市都筑区"
マンション代行員(新横浜支店)※午前のみ
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
巡回代行員の代行手配業務および常勤の管理員(清掃員)が不在時 に代行勤務していただきます。 マンションの管理員 ・清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っ ていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更範囲:変更無し
マンション代行員(新横浜支店)
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
巡回代行員の代行手配業務および常勤の管理員(清掃員)が不在時 に代行勤務していただきます。 マンションの管理員 ・清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っ ていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更範囲:変更無し
マンション代行員(関内支店)/週3〜4日勤務
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
常勤の管理員(または清掃員)が不在時に代行勤務していただきます。 マンションの管理員 ・清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 【変更範囲:変更なし】
【正社員】商業施設の設備管理(横浜)
京急サービス 株式会社
ビルや商業施設 ・市の公共施設などの電気や空調 ・水道 ・防災機械などの設備を点検 ・修繕 ・工事するお仕事です。変更範囲:当社の定める業務すべて(技術員 ・環境整備員 ・警備員 ・事務員 ・駐車場員 ・営業員)で業務変更の可能性あり
用務員(パート)
社会福祉法人久遠園 横浜茅ケ崎保育園
認可保育所における用務員 園舎 ・保育室 ・園庭などの環境整備 ・清掃 ・洗濯 ・簡単な修繕など 変更範囲:変更なし
【神奈川県11/14かながわjobフェア】マンション代行
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンション代行員(関内支店) 常勤の管理員(または清掃員)が不在時に代行勤務していただきます。 マンションの管理員 ・清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 【変更範囲:変更なし】
運転手(児童バス送迎) ・保育補助 ・用務 ・雑務
社会福祉法人 豊会
児童の送迎及び雑務 (8人乗りのワゴン車にて児童の送迎及び 保育助手・用務・雑務) ※メインは運転だが空き時間がある場合 ・施設外周りの植栽手入れ ・清掃 ・施設内外の用務 ・雑務(備品の取り付けなどの軽作業) ・事務作業 変更範囲:変更なし
学校用務業務/大田区
株式会社リンレイサービス
学校用務業務 (学校内外やトイレの清掃 ・環境整備 ・営繕作業 ・設備管理 ・行事 の準備 ・その他諸作業) ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:会社の定める業務〕
学校用務業務(大田区)
株式会社リンレイサービス
学校用務業務 (学校内外やトイレの清掃 ・環境整備 ・営繕作業 ・設備管理 ・行事 の準備 ・その他諸作業) ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:会社の定める業務〕
学校用務業務(狛江市)
株式会社リンレイサービス
学校用務業務 (学校内外やトイレの清掃 ・環境整備 ・営繕作業 ・設備管理 ・行事の準備 ・その他諸作業) *就業場所は窓口まで 〔変更範囲:会社の定める業務〕
【正社員】営業職
京急サービス 株式会社
・同社グループ会社やグループ外が所有する商業施設やオフィスビルのビルメンテナンス営業 ・指定管理等のPPP事業に関する営業職として,新規受注に向けた営業活動(事務作業),応募に向けての提案書作成等 変更範囲:会社の定める職種の変更の可能性あり(事務員 ・技術員 ・警備員 ・環境整備員 ・営業員 ・駐車場員)
マンション代行員(溝の口支店)/午前勤務
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
当社管理のマンション管理員・清掃員の代行として現場に勤務し ・以下の業務を行っていただきます。 ・建物巡回 ・共有部分の清掃 ・電球交換 (廊下・階段・エントランス等の清掃です。) ・管理事務室 ・窓口対応等 ※未経験の方でも応募可 ※勤務エリアは ・川崎市(高津区 ・宮前区 ・麻生区)です。 変更範囲:変更なし
マンション管理員(中原区) ※フルタイム【嘱託管理員】
株式会社 大京アステージ 川崎支店
【未経験者歓迎】 居住者さんの快適なマンション生活をお手伝いする管理員 “マンションサポーター”を募集します。 【主な業務】 *清掃業務(ゴミ庫 ・エントランス ・廊下等の共用部分) *受付業務(居住者および外来者との応対 ・拾得物の管理) *点検業務(建物 ・諸設備 ・共用部分の管球類の点検交換) *立会業務(共用部分の点検等) *報告連絡業務 【変更の範囲】会社の定める業務に変更することがある 早番 ・遅番管理員の2名勤務で ・今回は早番管理員の募集です。現在清掃員3名 ・コンシェルジェ4名にて勤務
マンション管理員(川崎市麻生区)10974
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンションの管理員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 【変更範囲 無】 (請負業務)
マンション通勤管理員(大田区・馬込)
近鉄住宅管理 株式会社
「管理員」兼「清掃員」土・日・祝日はお休みの週休2日制です。 (1)収集日のゴミ搬出 (2)受付等業務(窓口 ・電話対応) (3)共用部分・建物内外・ゴミ置場等清掃 (4)建物敷地内等巡回業務 (5)報告連絡業務 (6)管理補助業務 ◎初心者でもOKです。指導者がコーチングいたします。 ※仕事内容変更範囲:所属する部署の定める業務
学校用務員(契約社員)/大田区
高橋工業株式会社
小学校の用務業務 ・校舎内外清掃 ・トイレ清掃 ・来校者対応(インターフォン対応 ・お茶出し) 男女2〜3名のスタッフと協力して仕事を進めます。 子どもたちの安心・安全で快適な環境づくり *就業場所は窓口まで
設備管理員(経験者)/川崎
株式会社 ビケンテクノ 東京本部
(1)日常点検業務 ・検針業務 ・庶務全般 ・報告業務 (2)受付業務 ・テナント対応 (3)小修繕業務 (4)協力業者による作業の立会業務 (5)その他 ・付随する業務 【変更の範囲】 会社の定める教務への異動を命じる場合があります。
小中学校の用務員/稲城市
株式会社 トリートップ
稲城市立小中学校の用務員 ・玄関 ・通用口 ・校舎内外の清掃 ・学校敷地内の草刈り ・植え込みの手入れ ・備品 ・校具等の簡単な補修 ・部品の交換 など 【変更範囲:変更なし】
マンション管理員/世田谷区下馬(祐天寺駅)/土日休み
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション通勤管理員/世田谷区喜多見(No.815)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション管理員(中区末吉町)2201
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンションの管理員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更範囲:変更無し (請負業務)
マンション管理員(川崎市宮前区宮崎)1290
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンションの管理員として現地に勤務し ・以下業務を行って いただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更範囲:変更無し (請負業務)
マンション管理員(旭区柏町)14912
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンションの管理員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 【変更範囲:変更無】 (請負業務)
マンション管理員/世田谷区(11316住宅営業4部)
日本ハウズイング株式会社
マンションの管理員として現場に勤務し ・以下の業務を行っていただきます。 ・共用部分の清掃(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃) ・建物巡回 ・点検立会 ・電球交換等 制服貸与 ・交通費全額支給 火・水・金・土 変更範囲:変更なし
一般事務 ・庶務/横浜市
神田通信機株式会社
当社横浜支店で働く営業職・技術職をサポートするお仕事です。 未経験の方も ・基礎から指導いたします。 ■業務の概要 ・電話応答と対応処理(支店員への連絡等) ・会計システムによる伝票入力作業 ・事務処理(パソコン利用) ・その他雑務(書類整理等) *変更範囲:会社の定める業務
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【リフォーム営業】住宅リフォーム営業職★福利厚生充実・反響型営業スタイル★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームへの来場者や折り込みチラシによる問い合わせ等や住宅リフォームを検討されているお客様に対し、 現地調査/提案/見積もり/契約/引き渡し後のフォローまで、一貫してお任せします。 《LDKの動線が解るブースを展開》 どのような悩みも解決できるヒントをきっと見つけて頂ける空間提案になってます。是非、体感してください! ※変更の範囲:当社業務全般
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
5,378件のデータ
パート・アルバイト
1,462円/時
1,368円 〜 1,557円
5,316件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
167件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
