キーワード「駅務員」 × 勤務地「神奈川県 横須賀市」の検索結果
検索結果 (1,011件)
キーワード: "駅務員" / 勤務地: "神奈川県 横須賀市"
【正社員】設備管理員(横須賀)
京急サービス 株式会社
ビルや商業施設 ・市の公共施設などの電気や空調 ・水道 ・防災機械などの設備を点検 ・修繕 ・工事するお仕事です。変更範囲:当社の定める業務すべて(技術員 ・環境整備員 ・警備員 ・事務員 ・駐車場員 ・営業員)で業務変更の可能性あり
【正社員】大学の設備管理員
京急サービス 株式会社
大学のキャンパス内の電気や空調 ・水道 ・防災機械 ・建具等の設備を点検 ・修繕 ・工事するお仕事です。 また ・キャンパス内の池や植栽の管理なども行います。 (請負業務) 【変更範囲:当社の定めるすべての業務(技術員 ・警備員 ・環境整備員 ・駐車場員 ・事務員 ・営業員)での業務変更の可能性あり】
マンション管理員(横須賀市西浦賀)11491
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンションの管理員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更の範囲:変更なし (請負業務)
マンション通勤管理員/横須賀市坂本町(No.705)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
事務総合職【葉山湘南国際村シニアライフセンター】
医療法人社団 清光会
法人内の事務(雑務等)業務全般 ・電話 ・来客対応 ・社内 ・社外書類作成 ・施設管理業務 ・車両等管理・法人内の雑務 ・入居者様 ・職員の送迎業務 変更範囲:変更なし
マンション清掃員(磯子区氷取沢町)13548
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンションの清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) ・電球交換等 ※変更範囲:変更なし (請負業務)
営業事務
プレプラス株式会社
・営業補佐 ・受発注管理 ・販売伝票記録整理 ・電話対応 ・その他雑務 変更範囲:変更なし
寮務(施設内清掃)【兼業可】
社会福祉法人 清光会 清光ホーム
平均年齢60歳以上の障害(知的・精神・身体)を抱えた方が 暮らす入所支援施設です。 入所施設における居室・廊下・トイレ等の清掃 ◆就業時間応相談 ◇Wワーク可 ◆60歳以上も歓迎/現在活躍中!! 変更範囲 変更なし
清掃員/駅近
社会福祉法人 湘南福祉協会 総合病院 湘南病院
病院施設内の清掃 共用部 ・病室 ・お手洗い他 ・病院施設内の清掃・ゴミ回収 ・洗濯等の清掃に付随する業務全般 変更範囲:法人の定める業務
交通誘導警備/東逗子駅近く/未経験者歓迎
株式会社ジャスティスライズ
消防団詰所建替工事に伴う車の誘導 ・歩行者への声掛けをするお仕事です。 警備業務を通じて地域社会に貢献。 出張面接承ります。場所や日時はご相談ください。 *現場出動中も現場管理担当者と連絡を取り合って活動しますので 安心して業務に取り組めます。 *研修を受けて頂きますので ・未経験の方でも安心して働けます。 *当社では ・30代〜80代の幅広い年代の方 ・男性女性とも活躍 中。平均年齢は67歳です。 *状況に応じて ・水分補給やトイレ等の休息がとれます。 *60歳以上の方の応募も歓迎いたします。 【変更の範囲】変更なし
自転車駐車場整理員・短期(本郷台駅)
一般財団法人 横浜市交通安全協会
自転車駐車場における自転車 ・バイクの整理及び 利用者への案内・相談・トラブル対応。 交通安全に関する啓発活動 「変更範囲:当協会の定める業務」
海上自衛隊(一般曹候補生)
自衛隊栃木地方協力本部
我が国の防衛 ・災害派遣 ・国際平和協力活動など自衛隊の任務を遂行するため ・各種業務に従事します。(業務の区分である職種については採用後に本人の希望や適性などを踏まえて決定されます。) 〈主な職種〉射撃 ・水雷 ・掃海機雷 ・航海・船務 ・通信 ・機関 ・潜水 ・飛行 ・航空管制 ・航空機整備 ・経理・補給 ・施設 ・情報 ・衛生 ・気象海洋 ・音楽 ・その他海上自衛隊が定める業務 海上自衛隊従業員数:40,000人 【業務の変更範囲:変更なし】
生活相談員 福利厚生充実/駅から徒歩1分!
社会福祉法人 若竹大寿会 介護老人福祉施設 わかたけ富岡
特養での生活相談員業務 【主な業務内容】 ・ご利用者様・ご家族様との相談対応 ・入所・退所に関する手続き業務 ・ショートステイの利用調整 ・医療機関や行政など ・関係機関との連携 ・施設内の多職種との連携・調整業務 仕事の範囲:変更なし
郵便物の集配業務(鎌倉市内)
三菱電機ライフサービス株式会社 湘南支社
★集配業務や郵便物仕分け作業をお任せします★ ・円滑に部署ごとに分け ・正確に送り先に届ける業務です! ・大きい荷物の取り扱いもありますが ・台車などを利用するので 体への負担も少なく ・長期にご活躍いただけます。 【社有車】普通自動車 【エリア】鎌倉市内 ※土日休みで長期休暇(年末年始・夏季休暇・GW等)あり!! 【変更の範囲】変更なし
看護師(正・准)/駅近(能見台駅下車徒歩3分)
田川内科医院
看護業務全般です。 内科医院での診療補助 ・採血 ・点滴などが主な仕事内容です。 各種検査機器の取り扱いなど ・未経験の方には丁寧に指導いたします。安心してご応募ください。 *平日午後および土曜日勤務できる方を募集します。 *変更範囲:変更なし
水揚げ・荷役・運搬作業員
横須賀市東部漁業協同組合
○海産物(タコ・わかめ・なまこ等)の水揚げ及び出荷に関わる業務 ○浦賀・久比里・久里浜の各拠点から城ヶ島への運送業務 (原則として久比里に出勤した後 ・浦賀へ移動していただきます) ○その他 ・指示のあった業務 (変更範囲:変更なし)
警備員/神奈川県地区/*未経験者可/駅近
株式会社トスネット首都圏 横須賀営業所
●工事現場での交通誘導業務及び歩行者誘導業務。 ●駐車場での車両誘導及び歩行者誘導業務おける。 ●イベント・催事における誘導業務及び雑踏警備業務。 神奈川県地区ならびに横須賀市〜三浦市でお仕事しませんか 未経験から始められられます。 検定保持者大歓迎! 正社員登用制度あり *60歳定年制。60歳以上要相談/雇用実績あり 変更範囲:変更なし
介護支援専門員 福利厚生充実/駅から徒歩1分!
社会福祉法人 若竹大寿会 介護老人福祉施設 わかたけ富岡
職員1500名 ・30拠点を展開する「若竹大寿会」でのお仕事 複数名でのシフト勤務なので休みが調整でき働きやすいです 有給も取りやすく ・プライベートを充実できます! ご利用者様のケアプランの作成 カンファレンスの実施 ご本人 ・ご家族様との相談業務・多職種との連携 ・他 *施設見学も対応しております。 まずはお気軽にご連絡下さい。 仕事の範囲:変更なし
機能訓練指導員 駅から徒歩1分! 週3日から
社会福祉法人 若竹大寿会 介護老人福祉施設 わかたけ富岡
介護老人福祉施設における ・機能訓練指導員のお仕事です ■ご利用者様への集団体操や個別機能訓練 ■多職種との連携 仕事の範囲:変更なし
看護師(正・准)/駅近(能見台駅下車徒歩3分)
田川内科医院
看護業務全般です。 内科医院での診療補助 ・採血など各検査 ・療養指導(在宅自己注射や血糖自己測定 ・呼吸器疾患の吸入指導など)などが主な仕事内容です。 各種検査機器の取り扱いなど ・未経験の方には丁寧に指導いたします。 安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし
役員車運転手/栄区
日本総合サービス 株式会社 横浜支店
大手企業の役員車運転手の募集です。 担当車両はクラウンにて役員様の駅までのお迎えや送り ・外出時の訪問先への送迎 ・又 ・日中は交代でマイクロバスにて職員の駅までの送迎を行います。 運行予定の詳細は事前にわかりますので ・調べること出来 ・余裕をもった運行が可能です。 業務内容の変更の範囲:変更なし
来店型保険ショップの相談スタッフ 『金沢文庫店』
株式会社アーク・ネット 保険クリニック イトーヨーカドー大船店
*保険コンサルティング及び販売業務 *京急 金沢文庫駅構内の来店型保険ショップでのお仕事です 【変更の範囲】変更なし
看護師(追浜駅前眼科)
医療法人社団 蒼風会 あおと眼科
診療補助/採血 ・点滴 ・処置対応 日常生活指導 変更範囲:変更なし
事務職/駅近/未経験可
株式会社 景泉機器
工場の生産をサポートするのが主業務です。生産管理や生産応援をすることもあります。工場の経理をサポートする仕事です。 (部品発注 ・注文書・請求書の作成 ・仕訳入力 ・伝票作成 ・他) 総務・庶務の業務も兼任します。 電話対応・来客応対から事務作業まで ・かなり色々な事をするお仕事となります。 時には ・各種イベントの取り仕切り等も仕事の一環です。 *エコアクション21取得企業*神奈川県モデル工場指定(平成27年度)*横浜型地域貢献企業 認定(平成29年度) *ホームページ・画像情報をご参照ください。 *変更範囲:変更なし
看護師(追浜駅前眼科)
医療法人社団 蒼風会 あおと眼科
診療補助/採血 ・点滴 ・処置対応 日常生活指導 ・オペ補助(月3回ほどオペの対応) 変更範囲:変更なし
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【未経験OK】福利厚生充実!現場販売員から営業へ!キャリアアップの道が沢山。
株式会社ヴィクシオ
■まずは1~3か月の間、弊社グループ会社が運営するauショップにて研修として業務を覚えて頂きます。 その後ご意向を加味した上で、適正に合わせたステップ(BtoB営業/接客販売)に進んでいきます。 ・モバイルプランナー(店舗固定) 具体的には、カウンターでの受付業務が中心です。 ご来店のお客様の求めることを理解し、最適なご提案が出来るようになるとより仕事が楽しくなります! 勤務する場所はauショップ・Softbankショップ・楽天モバイル・家電量販店など様々です。 基本的にはご自宅の最寄り駅から1時間~遠くても1時間半以内で勤務地を確定します。 ・イベントコーディネーター キャンペーンスタッフ様の手配全般を行います。 対法人のやりとり・スタッフ様の面接や研修・シフト管理・現場の巡回などなど・・ 多方面の業務を担当します。 新規営業1割・既存クライアントやパートナー会社とのやり取りが9割のイメージです。 ■働く環境 サポート体制が強いです。 月に一度で全員で一つのことを考えるミーティングや、お互いのことを知るためのレクを行ったり 先輩社員がメンターとして月に一度WILL CAN MUSTについて1on1面談をして深堀をしていきます。 また、参加不参加は自由ですが、月に一度グループ法人全体の会議を行った後に食事会の機会があります。
パート・アルバイト
1,397円/時
1,324円 〜 1,470円
454件のデータ
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
436件のデータ
派遣
18万円
15万円 〜 20万円
28件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
