キーワード「SEM」 × 勤務地「千葉県 長生郡長柄町」の検索結果
検索結果 (7件)
キーワード: "SEM" / 勤務地: "千葉県 長生郡長柄町"
家具の接客販売(市原店・関東エリア限定総合職)
株式会社ビッグウッド
世界中から集めたアウトレット家具やインテリア用品を ・お客様からのご要望に合わせてご提案やご説明などの接客販売を行います。接客のほかに ・店内家具の入れ替えや簡単な組み立て ・ディスプレイ変更などの店内作業もあります。 知識や販売経験の有無は問いません。入社後 ・家具の知識や持ち運び方などは ・先輩スタッフがしっかり研修しますので ・徐々に覚えていける環境が整っています。家具に興味のある方大歓迎!電話応対 ・簡単なレジやパソコン操作があります。 ※20代〜40代のスタッフが多く活躍中 ※エリア限定総合職は ・関東エリア内で転居を伴う転勤あり。 変更範囲:変更なし
家具の接客販売(市原店・総合職)
株式会社ビッグウッド
世界中から集めたアウトレット家具やインテリア用品を ・お客様からのご要望に合わせてご提案やご説明などの接客販売を行います。 接客のほかに ・店内家具の入れ替えや簡単な組み立て ・ディスプレイ変更などの店内作業もあります。 知識や販売経験の有無は問いません。入社後 ・家具の知識や持ち運び方などは ・先輩スタッフがしっかり研修しますので ・徐々に覚えていける環境が整っています。家具に興味のある方大歓迎! 電話応対 ・簡単なレジやパソコン操作があります。 ※20代〜40代のスタッフが多く活躍中 ※総合職ですので ・転居を伴う転勤あり。 変更範囲:変更なし
フォークマン(兼)詰替作業員)【12/2面接会併用】
一宮運輸株式会社 関東支社
★フォークリフトメインの工場内倉庫業務です。 *職場は ・大手化学製造工場における合成樹脂製品等の詰替現場で す。 *製品製造にあわせて ・原料荷下ろし・荷物積み替えや入出荷 ・製造ラインへの移送 ・倉庫内の整理などフォークリフトを用い た業務に従事いただきます。 *製品を25キロの紙袋やポリ袋 ・フレコンバックへ詰替などを おこないます。 *これらの業務をメンバー間でローテーションしながら ・上記の ような様々な業務を行います。 *変更範囲:なし
潤滑剤の評価
WDB株式会社 千葉支社
ハードディスクに塗布する潤滑剤の信頼性評価を担当していただき ます。主にヘッドを用いた摩耗や耐久性の評価 ・SEMによる観察 ・データ解析 ・結果報告資料の作成を行います。 ・ヘッドを用いた潤滑剤の摩耗・耐久性評価 ・SEMによるヘッドの観察 ・統計解析ソフトウェアを用いたデータ解析 ・パワーポイントによる結果報告資料の作成 ・FT−IRによるハードディスク表面分析 ・接触角計による表面自由エネルギー測定 ・ケルビンプローブの原理を用いた電位差測定 【変更範囲:変更なし】
光学顕微鏡などを使用した金属の評価
WDB株式会社 千葉支社
グループ会社から依頼される製品の受託分析を行う会社で ・金属組 織の顕微鏡観察を担当していただきます。光学顕微鏡やSEMを使 用して金属材料の構造を観察し ・データ入力を行います。 ・金属材料の顕微鏡観察 ・試薬作製 ・前処理 ・顕微鏡での観察 ・データ入力(文字入力のみ) ※業務の変更範囲:なし
企画営業職(正)/市原市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に千葉県内
イオン交換膜の試作と評価
WDB株式会社 千葉支社
◆正社員型派遣(無期雇用派遣)の募集です◆ 総合化学メーカーにて ・触媒インクの調製や評価を担当していただきます。 ・触媒インクの調製 ・塗工 ・粒径測定 ・蛍光X線分析 ・顕微鏡観察 ・インピーダンス測定 ・GC分析 ・イオンクロマトグラフィによる 評価 ・膜の表面 ・断面の光学顕微鏡やSEMによる観察 ・評価データの整理 ・設備や部材の維持・管理 ※業務の変更範囲:なし
M&Aアドバイザー職 ※未経験からでもM&Aのプロとして高い専門性が身につきます
株式会社リアライズアドバイザリー
■仕事内容: 大手上場企業、中堅企業のM&A業務を担当します。M&A案件のマーケティングからエグゼキューションまでM&Aアドバイザリー業務の全てに携わることができます。 ■業務詳細: (1)企業評価・財務資料の整理(対象会社の企業価値の算定、財務資料の整理等※譲受企業によるDDは別途実施され、同社では直接担当しておりません) (2)提案書、スキーム案資料等の作成(案件の提案書やスキーム案資料等の作成補助) (3)ドキュメンテーション管理(M&Aを実行するための契約書やその他の書類の管理) (4)その他M&A案件の遂行に関わるコンサルタントのサポート業務 など
【M&Aコンサルタントマネージャー/少数精鋭】クライアント共創型M&Aコンサルタント(マネージャーポジション)募集!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&Aコンサルタント/マネージャー 少数精鋭のM&Aコンサルティングの組織において、 M&Aを基軸としたプロジェクトにマネージャーとして参画いただきます。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・M&A戦略策定 ・ディール実行(FA、DD、Valuation) ・M&Aの統合活動(PMI) ※各フェーズで担当や組織が分かれているわけではないため、 各M&Aプロセスの経験を積むチャンスがあります また、”総合格闘技”と言われるM&Aコンサルティングで培った経験を活かし、 戦略策定、マーケティング、予算管理、EXIT支援など様々なテーマを扱っております。 プロジェクトの進め方としては、コンサルタントがクライアントに対して、 一方的なご提言をするのではなく、クライアントと建設的な議論を行いながらも、 「再現性」と「確実性」に重点を置いた問題解決を図る「共創型」のアプローチを志向しています。 我々は、プロジェクト後の「クライアントの自走化」を最終ゴールと考えております。 ■体制 今回募集するマネージャーのポジションの方には、PMとして論点・仮説をもとに、 アソシエイト・シニアアソシエイトに指示/レビューを行い、業務の遂行を管理して頂きます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【M&Aコンサルタント/少数精鋭】クライアント共創型M&Aコンサルタント(アソシエイトポジション)募集!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&Aコンサルタント/アソシエイト 少数精鋭のM&Aコンサルティングの組織において、 M&Aを基軸としたプロジェクトにシニアアソシエイトとして参画いただきます。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・M&A戦略策定 ・ディール実行(FA、DD、Valuation) ・M&Aの統合活動(PMI) ※各フェーズで担当や組織が分かれているわけではないため、 各M&Aプロセスの経験を積むチャンスがあります また、”総合格闘技”と言われるM&Aコンサルティングで培った経験を活かし、 戦略策定、マーケティング、予算管理、EXIT支援など様々なテーマを扱っております。 プロジェクトの進め方としては、コンサルタントがクライアントに対して、 一方的なご提言をするのではなく、クライアントと建設的な議論を行いながらも、 「再現性」と「確実性」に重点を置いた問題解決を図る「共創型」のアプローチを志向しています。 我々は、プロジェクト後の「クライアントの自走化」を最終ゴールと考えております。 ■体制 今回募集するアソシエイトポジションの方には、まずはマネージャーから提示された論点・仮説をもとに、 データ分析、リサーチ、インタビュー、PPT作成などの業務を行っていただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【M&A仲介コンサルタント/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介の一翼を担うポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/アソシエイト 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
【M&Aコンサルタント税務/少数精鋭】M&Aコンサルタント_税務アドバイザリー募集!コンサルティングファームのプロフェッショナル集団の一員に!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&Aコンサルタント_税務アドバイザリー 少数精鋭のM&Aコンサルティングの組織において、 M&Aを基軸としたプロジェクトにシニアアソシエイトとして参画いただきます。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、ディール実行(FA、DD、Valuation)、 M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・M&A戦略策定 ・ディール実行(FA、DD、Valuation) ・M&Aの統合活動(PMI) ※各フェーズで担当や組織が分かれているわけではないため、 各M&Aプロセスの経験を積むチャンスがあります また、”総合格闘技”と言われるM&Aコンサルティングで培った経験を活かし、 戦略策定、マーケティング、予算管理、EXIT支援など様々なテーマを扱っております。 プロジェクトの進め方としては、コンサルタントがクライアントに対して、 一方的なご提言をするのではなく、クライアントと建設的な議論を行いながらも、 「再現性」と「確実性」に重点を置いた問題解決を図る「共創型」のアプローチを志向しています。 我々は、プロジェクト後の「クライアントの自走化」を最終ゴールと考えております。 ■体制 今回募集するアソシエイトポジションの方には、 まずはマネージャーから提示された論点・仮説をもとに、 データ分析、リサーチ、インタビュー、PPT作成などの業務を行っていただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【M&Aコンサルタント】独自の事業モデルで業界最速の急成長/ IPO準備中/ 上限ないインセンティブ
株式会社fundbook
・M&Aアドバイザリー業務 全国の中堅中小企業、ベンチャー企業の譲渡を検討するオーナー様と、 譲受先となる企業様をマッチングし、 M&Aコンサルタントとして成約に至るまでの支援を行う。 顧客開拓および企業価値評価、M&A手法の策定・考案、譲渡/譲受先の マッチング、条件調整、クロージング(成約)と、M&Aアドバイザリー業務を一気通貫でご担当いただきます。 具体的には・・・ (1)顧客開拓・商談獲得 →戦略的に見込みと成り得る顧客リストを作成し、架電・DM作成・セミナー開催などを中心に顧客へアプローチしていただきます。 (2)初回訪問 →獲得できた顧客先に訪問していただき、M&Aを行うメリットや会社説明、今後の流れなどを説明していただきます。 ※全国を対象に出張をしていただくことになります。 (3)アドバイザリー契約獲得 →継続的なフォローアップにより、当社とのアドバイザリー契約を締結していただきます。 (4)企業価値評価 →譲渡企業(=売手)の企業価値をお預かりした財務を元に第三者の立場で評価していただき、企業概要書を作成させていただきます。 (5)マッチング →アドバイザーによるマッチングと、プラットフォームを利用したオープンマッチングにより、最適なマッチングを実現しております。 (6)トップ面談 →譲渡企業・譲受企業の経営者らの条件交渉のサポートを行い、両社にとっての利益を最大化できるように調整を行います。 (7)基本合意 (8)デューデリジェンス (9)成約
【M&Aコンサルタント】中堅・中小企業のオーナー様の事業承継を目的としたM&A仲介事業/2025年にIPO準備中/M&A経験者歓迎/社会的意義のある仕事
M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社
当社のM&AコンサルタントとしてM&Aに関する一連の業務をお任せします。 【具体的には】 ・M&A案件の開拓、企業訪問 ・提案・条件交渉 ・対象企業の企業評価・分析・考察 ・デューデリジェンス、ドキュメンテーションのサポート ・秘密保持契約及びアドバイザリー契約の締結 ・マッチング、トップ面談の調整 ・クロージングに向けた各種対応 【インセンティブについて】 インセンティブ率は25%と業界でも高水準。上限のない支給となっているため青天井まで稼げる環境となっております。 【企業メッセージ】 YouTubeより https://www.youtube.com/watch?v=VPBZUBq1Vow&t=30s
役員候補|事業立ち上げフェーズ|特殊領域をターゲットにしたM&A事業の法人営業担当募集
Revive Partners株式会社
新規リードの獲得~契約までの一連の流れをお任せ致します。 ■売り手/買い手の新規リード獲得 ■仲介契約を獲得するためのフィールドセールス ■M&Aの対象学校の探索・提案・条件交渉 ■企業評価の実施、対象学校の分析 ■買収監査・デューデリジェンスのサポート ■クロージング ■M&A契約締結後のPMI業務のサポート 現在日本で日本語学校に特化したM&A支援の会社は存在せず、他社では中々積めないニッチな領域ですが、ニーズは多くライバル企業が少ない中でM&A仲介の経験を積むことが可能です。 【この仕事で得られる物】 ■圧倒的な裁量権 ■仲介営業として高い次元での経験値 ■学校法人経営の専門的知見 ■ビジネスディベロップメント経験:親和性の高い業界への横展開やサービスの構築など ■成果に応じた報酬が得られつつ、社会貢献性の高い領域での発展に貢献できる ■顧客からの熱い感謝 事業立ち上げフェーズのため役員候補としての抜擢も早く、キャリアプランを自分で設計しやすいのが特徴です。 一般的なM&Aブティックなどで数打てば当たる戦略を行い成果が出ず活躍できなかった方や、営業したい・成果を出したいという方が活躍できる環境です。
【M&Aコンサルタント】中堅・中小企業のオーナー様の事業承継を目的としたM&A仲介事業/2025年にIPO準備中/未経験歓迎/社会的意義のある仕事
M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社
当社のM&AコンサルタントとしてM&Aに関する一連の業務をお任せします。 【具体的には】 ・M&A案件の開拓、企業訪問 ・提案・条件交渉 ・対象企業の企業評価・分析・考察 ・デューデリジェンス、ドキュメンテーションのサポート ・秘密保持契約及びアドバイザリー契約の締結 ・マッチング、トップ面談の調整 ・クロージングに向けた各種対応 【インセンティブについて】 インセンティブ率は25%と業界でも高水準。上限のない支給となっているため青天井まで稼げる環境となっております。 【企業メッセージ】 YouTubeより https://www.youtube.com/watch?v=VPBZUBq1Vow&t=30s
【M&Aアドバイザー】経験者優遇/土日祝休み/年間休日122日
ピナクル株式会社
国内および海外M&A案件のアドバイザリー業務全般 【具体的な業務内容】 ■業界研究と調査 ■買収先/売却先候補の選定 ■ファイナンシャル・モデルの作成およびバリュエーション ■デュー・ディリジェンスの企画および運営管理 ■契約交渉・締結についての支援 ■企業訪問、会議メモ作成
【社内SE(VoIPエンジニア)コールセンターシステム運用】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
IIJエンジニアリング本社の情報システム部門のエンジニアとして、VoIP運用をお任せします。 当社はIIJが提供する各種サービスのサポートセンター運営が主力事業であるため、 コールセンターシステムの運用は重要な役割となります。 【具体的には】 主に自社のサポートセンターが利用しているコールセンター向けシステム (AVAYA製品)の運用を行っていただきます。 ※一部その他の業務システムの運用に関わっていただくこともございます。 サポートセンターの要件にあわせて、コールフローの設計やシステムへの適用を行うのが主なお仕事です。 また、在宅でサポート業務を行うためのVoIP製品選定・検証作業を進めており、 そちらに参画していただきます。
【プログラマ・システムエンジニア】大規模通信システム、その他大手メーカの通信システム、証券、生保、銀行基幹システム、 クレジット開発等における設計・製造・試験・保守の一貫した業務を行って頂きます。
株式会社セプト
【仕事内容】 大規模通信システム、その他大手メーカの通信システム、証券、生保、銀行基幹システム、 クレジット開発等における設計・製造・試験・保守の一貫した業務を行って頂きます。 ①プログラミング:システム開発の一部を担当し、指定された機能を実装する(コーディング)。 ②テストの実施:単体テストや結合テストを行い、システムが正しく動作するか確認する。 ③ドキュメント作成:プログラムの仕様書やテスト結果のレポートを作成する。 ④バグ修正:発見された不具合の修正作業を行う。 ⑤コードレビューの参加:先輩エンジニアやチームメンバーからコードレビューを受け、改善点を学びながらコードを修正する。 ⑥学習・スキルアップ:新しい技術やツールについて学び、自己のスキル向上に努める。 ⑦システムの運用サポート:既存のシステムに関する運用サポートやトラブルシューティングを行う。 ⑧チーム内コミュニケーション:チームメンバーとの日常的なコミュニケーションを行い、業務進行状況を共有する。 《開発言語》 C/C++、Java、PHP、Perl、Visual Basic、Visual C++、COBOL、PL/I、C#、 他 《OS》 UNIX/Linux、Windows、他
社内SE募集_自社サービス_年間休日120日以上
Owen株式会社
<社内SE> 弊社で運営している未経験向け求人サイト「みけジョブ」を改善していただけるSEを募集します。 外注で作ったサービスのため外注先から引き継ぎ対応していただく必要があります。 ※現在社内にエンジニアがいないため、弊社で一人目のエンジニアとなり社内に教えられるメンバーもいない状況となります。 【会社の特徴】 小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
◢◤社内SE×リモート勤務◢◤IPO視野に成長中のセキュリティ企業でコーポレートITを目指しませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するSaaSサービス『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ▍仕事内容 社内SEとして、各種製品ベンダーと連携しながら、社内のITインフラ体制を整えて頂きます。 現在は神戸拠点で専任1名で実務を担っていますが、事業拡大に伴い東京拠点にも社内SEを置き、社内ITインフラの強化をしていきたいと考えています。 〈具体的な業務〉 (1)社内業務で利用するクラウドサービスの新規導入検討~設計構築・運用 - Box/Zoho CRM/Wrikeなど ・コミュニケーション基盤ツールの構築・運用 - Microsoft 365/Dialpadなど ・Notion/Confluence/Wrikeなどの構築・運用 ・導入予定のクラウドサービスのリスク調査 (2)PC環境構築 ・業務に用いるIT機器の機材評価と選定 ・PCのキッティング ・オフィスにおけるIT機器、ネットワークの管理 (3)社内ヘルプデスク ・クラウドサービス、IT機器に関する社内からの問い合わせへの対応 ・問題発生時のトラブルシューティング 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、将来的にはコーポレートITやCIOへのキャリアアップを目指すことも可能です。 IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 ▍LRMの働き方 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です!
【社内SE/コーポレートIT】すべての才能が輝く社会へ~ビジネスをの発展を支えるエンジニア/リモート勤務可
株式会社パソナJOB HUB
【まずはお話しましょう】 転職活動を通して初めて当社のサービスを知られた方もいらっしゃるかと思います。 当社では書類選考を通過された方には採用担当より事業説明の時間を設けさせて頂いておりますのでご安心下さい。 当社のサービス、具体的な仕事内容、働く環境、社風、大切にしている価値観等、生の声をお届けします。 【仕事内容】 社内SE(コーポレートIT)として社員の働く環境の整備をお任せいたします。 <具体的な業務内容> ■社内ヘルプデスク(PCなどデバイスのメンテナンス、トラブルシューティング、社内外ヒアリング、折衝、調整など) ■クラウドサービスなどの管理、運用(契約関連、ベンダーとのやり取り) ■PC,スマートフォンなどのIT資産管理 ■社員入社、退社時の対応(PCキッティングなど) ■SaaS製品の新規導入、業務フロー策定 ■SaaS製品の運用保守 ■各種アカウント、ライセンス管理 ■情報セキュリティ関連業務のサポート ■マニュアルなどのドキュメント作成 <パソナJOBHUBの提供サービス> パソナグループの一員として、プロフェッショナル人材やリモートワーカーを活用し、企業の経営課題解決や地域活性化を支援する企業です。 顧問コンサルティング事業では、大手企業の役員経験者や専門家の知見を活かして経営戦略をサポートし、エグゼクティブサーチでは企業の経営層に最適なリーダー人材を提供します。また、タレントシェアリングでは、地域企業と都市部の副業人材をマッチングし、地方創生にも貢献しています。 <配属組織> ■フューチャーデザイン部 エンハンステックチーム エンジニアチーム(フューチャーデザイン部)は3つのチームに分かれており、部門長1名、社内SE(開発、インフラ、コーポレート)5名で構成されています。 <キャリアパス> ・MBO面談(年2回)による評価面談 ・その他、日々の業務成果や1on1などを通じ、メンバーが成長するための評価を実施しています。 <開発環境/使用ツール> ・Slack ・Microsoft 365 ・Microsoft Intune ・SharePoint ・Google Workspace ・Google AppSheet <管理対象システム例> ・名刺管理システム ・採用管理システム(ATS) ・電子契約システム ・営業支援システム(CRM/SFA) ・WAF
【社内SE/基幹システム開発】スキルシェア事業で新たな働き方と価値創造を/リモート勤務可
株式会社パソナJOB HUB
【まずはお話しましょう】 転職活動を通して初めて当社のサービスを知られた方もいらっしゃるかと思います。 当社では書類選考を通過された方には採用担当より事業説明の時間を設けさせて頂いておりますのでご安心下さい。 当社のサービス、具体的な仕事内容、働く環境、社風、大切にしている価値観等、生の声をお届けします。 【仕事内容】 パソナJOBHUBでは、上場企業の元役員や特定分野の専門家、フリーランスの専門知識を活用して企業の経営課題の解決や成長支援を行う「顧問コンサルティングサービス」を提供しています。 このサービスをより拡大していくために、新規システム構築プロジェクトの推進や、SaaS製品の導入・運用、自社開発アプリの改修・運用業務に従事していただきます。 新規システム構築プロジェクトでは、要件定義、業務フローの構築、開発会社の選定、マネジメントなど上流工程から携わることが可能です。) これまでパソナグループが培ってきたノウハウとIT技術を活用しながら、プロフェッショナルの専門性を 活かした企業支援の新しいサービスや日本のワークスタイルを変革する新しいサービスを作ることが できます。私たちの想いに共感いただける方のジョインを心よりお待ちしています! <具体的な業務内容> ■ 営業支援システムの保守・運用 ■ 営業要件の整理・調整・文書化 ■ 契約管理システムの開発・保守・運用 ■ 支払・請求システムの運用管理 ■ 上記に付随する各種ツールの開発・保守 <プロジェクト事例/提供サービス> ※自社サービスに対する社内SE業務。 「JOB HUB顧問コンサルティング」 当社のデータベースにご登録いただいているプロフェッショナル人材の持つ経験・知見・ノウハウの活用を通し、企業変革と事業成長を支援する事業です。 <配属組織> ■フューチャーデザイン部 プロシェアシステムサポートチーム エンジニアチーム(フューチャーデザイン部)は3つのチームに分かれており、部門長1名、社内SE(開発、インフラ、コーポレート)5名で構成されています。 ▼技術採用に関するスタンス システムや技術に関しては比較的自律性の高い環境です。新規技術の採用に関しても、チーム内で相談しながら進められる範囲が広めです。 ▼新規開発と保守のバランスについて 旧来のモノシリックなサービスも多く抱えていますので、保守要素は一定存在します。これらは今後マイクロサービスアーキテクチャによって統廃合していく予定ですので、保守から新規開発につなげる流れが主流になります。 ▼環境の整備について 開発者向けの環境整備を自主的に進める文化があります。サーバーレスアーキテクチャ、CI/CD,kubernetesなどの開発効率改善案を比較的早期に導入しており、3年前からはコンテナを活用したマイクロサービスアーキテクチャへの切り替えを順次進めています。 ▼重視している成果 システムに関しては早期に安定稼働することを重視しています。(リーンスタートアップ/MVP)一方でオペレーション業務に関しては車輪の再発明や手順の属人化を排除することを重視しており、自動化/マニュアル化を積極的に進めています。 <キャリアパス> ・MBO面談(年2回)による評価面談 ・その他、日々の業務成果や1on1などを通じ、メンバーが成長するための評価を実施しています。 <開発環境/使用ツール> ・Slack ・Salesforce ・Microsoft Power Automate ・Microsoft Power Apps ・Google Workspace
【情報システム部・インフラサポート課/社内SE】社内ITインフラ全般の運用管理・サポートデスク業務/年間休日125日
株式会社大都技研
◆業務内容 ①社内ITインフラ全般の運用管理 ・サーバ構築/運用管理 (仮想環境含む) ・ストレージ運用管理 ・ネットワーク環境運用管理 ②サポートデスク業務 ・問合せ対応 ・トラブルシューティング ・IT関連購買
【PHP】システム開発エンジニア(ECサイト/ラグジュアリーブランドのリユースショップ)
株式会社K-ブランドオフ
【職務内容】 同社にて、以下業務をお願いしております。 【具体的には】 ・自社EC(国内・海外向け)サイトの運用・開発 ・自社基幹システムの運用・開発 【募集背景】 同社は、ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を国内外で20店舗運営。 2019年12月に日本最大級のブランドリユースショップを運営し、ブランドリユース業界トップクラスのコメ兵ホールディングスグループの傘下となり、今後更なる事業拡大を目指します。 特に今年度、同社は国内最大級の高級ブランド品ブランドリユースハイブランド専門リセールECサイトを軸に、海外モール及び越境EC企業との提携や、世界200ヶ国以上の顧客に向けたグローバルサイトのリリースなど、グローバルリユース事業を積極的に展開中です。 売り上げ300億円、従業員数195名の会社ですが、まだまだベンチャーらしく、スピード感のある事業展開を推進するにあたり、開発チームの中心的存在となるメンバーを募集いたします 【こんな事やります】 Kブランドオフで初めての内製開発チームが発足しました!今まで利用していた古い業務システムを自分たちの技術でより使いやすくより効率的なシステムへと作り変えていきます。そのための技術選定から一緒に考えてくれる中心的メンバーとなれる方を歓迎します。もちろん最新の技術・AIなども積極的に取り入れていく予定なのでご自身のキャリアにとってもプラスになることは保証します。 システム開発25年、リユース業界10年のベテラン部長と共に異次元の成長を感じましょう!
【Webマーケター(BOXIL)】〜国内最大級SaaSマーケティングプラットフォームのさらなるグロースを担う広告運用担当者を募集〜
スマートキャンプ株式会社
SEMを中心としたWeb広告運用業務全般をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・運用型広告での獲得数増加 ・広告設計やキーワード選定 ・配信結果の考察や効果検証を踏まえた改善施策の立案運用型広告を中心に運用・解析・改善といったPDCA運用全体のオペレーション業務を幅広くお任せいたします。
【社内SE】課長候補募集!/社内ツール開発やライセンス管理、システム運用管理業務/フレックスタイム制/年間休日122日
ロゼット株式会社
・販売、生産管理システムの運用管理 ・通信販売システムの運用管理 ・販売支援システムの導入、運用管理 ・社内ネットワークの保守(外部業者使用可) ・IT関連機器(PC、モバイル端末等)の手配と管理 ・ソフトウエアのライセンス管理 ・社内ツール(主にローコード開発・ETLツール、BIツール使用)の開発業務 ・社内のIT関連サポート業務 【就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
【社内SE/IT環境整備】全国のリモートワーカーを「つなぐ」ITインフラを創造/リモート勤務可
株式会社パソナJOB HUB
【まずはお話しましょう】 転職活動を通して初めて当社のサービスを知られた方もいらっしゃるかと思います。 当社では書類選考を通過された方には採用担当より事業説明の時間を設けさせて頂いておりますのでご安心下さい。 当社のサービス、具体的な仕事内容、働く環境、社風、大切にしている価値観等、生の声をお届けします。 【仕事内容】 社員が利用する各種インフラの構築、運用保守などの業務に従事して頂きます。 東京や愛媛県松山市にある管理拠点にて、業務のコントロールを行うマネジメントメンバーと、全国各地のリモートワーカーが、品質を担保した業務遂行ができるためのITインフラを創造する役割です。 全国のリモートワーカーと連携し、オンラインでチーム組成し業務を行う 『リモートチームアウトソーシングサービス』を推進しています。 このサービスを提供するための就業インフラや業務アプリケーションの開発、 機能修正、運用保守などの業務に従事していただきます。 <具体的な業務内容> ■インフラ技術や機器の選定/ベンダーの選定 ■インフラの設計/構築/保守運用 ■リモート業務環境の開発・保守・運用 ■自社サービスとしての業務基盤構築 ■Webサイトの構築・管理 ※ご経験に応じて担当業務をお任せしたいと思います。 <プロジェクト事例/提供サービス> ※自社サービスに対する社内SE業務。 インフラ構築チーム(リモートITインフラチーム)が担当するのは、「リモートアウトソーシング」をはじめとしたパソナJOBHUB内のBPO事業です。 対象となるサービス ・JOBHUBリモートチームアウトソーシング ・JOBHUBローカル ・JOBHUBワーケーション ・JOBHUBリクルーティング <配属組織> ■フューチャーデザイン部 リモートITインフラチーム エンジニアチーム(フューチャーデザイン部)は3つのチームに分かれており、部門長1名、社内SE(開発、インフラ、コーポレート)5名で構成されています。 ▼技術採用に関するスタンス システムや技術に関しては比較的自律性の高い環境です。新規技術の採用に関しても、チーム内で相談しながら進められる範囲が広めです。 ▼新規開発と保守のバランスについて 旧来のモノシリックなサービスも多く抱えていますので、保守要素は一定存在します。これらは今後マイクロサービスアーキテクチャによって統廃合していく予定ですので、保守から新規開発につなげる流れが主流になります。 ▼環境の整備について 開発者向けの環境整備を自主的に進める文化があります。サーバーレスアーキテクチャ、CI/CD,kubernetesなどの開発効率改善案を比較的早期に導入しており、3年前からはコンテナを活用したマイクロサービスアーキテクチャへの切り替えを順次進めています。 ▼重視している成果 システムに関しては早期に安定稼働することを重視しています。(リーンスタートアップ/MVP)一方でオペレーション業務に関しては車輪の再発明や手順の属人化を排除することを重視しており、自動化/マニュアル化を積極的に進めています。 <キャリアパス> ・MBO面談(年2回)による評価面談 ・その他、日々の業務成果や1on1などを通じ、メンバーが成長するための評価を実施しています。 <開発環境/使用ツール> ■言語: Python JavaScript PHP Ruby ■開発環境: Mac Linux(Ubuntu) Windows ■その他の開発環境: GCP Docker Terraform Ansible Argo Workflow ■開発手法 アジャイル開発 リーン開発 プロトタイピング オブジェクト指向 DevOps GitOps ※アジャイルをベースとしながらも、構成管理等の管理面も重視しています
【デジタルマーケティング/スペシャリスト候補、マネージャー候補】創造性高く遊ぶように働ける環境を創る
株式会社マツリカ
【仕事内容】 「創造性高く遊ぶように働ける環境を作る」ビジョンを実現するために SFA/CRM・営業支援ツールMazricaのデジタルマーケティング戦略立案・実行を中心に担っていただきます。 幅広い領域で経験・スキルを磨き、自ら企画・チャレンジすることが可能です。 【具体的には…】 ◎サイト運営・改善 ・オウンドメディア (Mazrica Business Lab) ・プロダクトサイト ◎リスティング広告運用・改善 ◎データ分析 ・Googleアナリティクス ・Googleサーチコンソール ・その他SEO関連ツール ◎MAツール活用 ◎メールマーケティング ◎ホワイトペーパーの作成 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【マーケティング/東京】20代・30代の転職に特化 ・転職満足度98.5%の纏足エージェント◆事業のマーケティング・販促戦略を担う仕事
株式会社エージェントキューブ
求職者と企業をつなぐ、人材サービスを手掛けている当社。 主力事業(人材紹介事業)の集客マーケティングをお任せします。 当社は、創業以来強みを持つ「20代・第二新卒」に加え、「20代~30代」へ、強み領域を広げています。 《仕事内容~概要》 マーケティング・販促戦略の立案や企画、予算策定から効果献上まで一貫してお任せ致します。 はじめは、転職希望者の方々向けのマーケティングからスタートし、 ゆくゆくは、採用企業様向けのマーケティングに幅を広げていってください。 《仕事内容~具体例》 ◎WEBページの改修・運用 ◎新たな集客ツールの開拓と運用 (SNSやWeb広告など) ◎各転職サイトを利用したスカウト業務 ◎応募者の登録、問い合わせ対応 ◎知人紹介による登録者獲得のプランニング ◎採用企業様への販促企画・実施 ◎営業メンバーとの調整・連携業務 ◎協力会社との交渉・調整業務 ★販促・マーケティングのご経験、ご自身の転職活動のご経験も活かせます ・「人」にアプローチするにあたり、日々のデータをもとに分析し、効果検証を行い、 メンバーと情報や意見交換をしながら、集客数を増やしていきます。 ・どんな転職希望者の方に、どんなアプローチをすれば、興味を持っていただけるのか、 弊社に転職相談をしたいと思っていただけるのかを考え、施策にしていく仕事です。 ・新規エントリーの方々、既登録の方々(過去にお問合せいただいた方)、 それぞれへのアプローチ方法を考え、実施していきます。
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【【東京】社内SE(ERP基幹システムの開発~保守運用まで)】◇東証プライム上場/自社開発◇
株式会社オーハシテクニカ
■募集背景: 当社では、2018年に基幹システム(受発注システムや会計システム等)の刷新を行い、現在は機能追加、保守運用をメインに行っております。社内からの追加機能のニーズも強く、より社内要望を実現する為に増員を計画しております。開発自体は外注してはおらず、社内で設計~保守まで一貫して対応しております。ご入社後は30代後半のメンバーの方と業務を進めていただきます。 ■職務内容: 当社の社内システム部門にて、以下業務をお任せします。 基幹システムの追加機能の開発から運用・保守、および社内のシステム化ニーズにお応えいただく仕事です。 ◇ERP基幹システムの機能追加を目的としたVB.NETによるプログラム開発と保守 ◇Oracle Database PL/SQLによるプログラム開発と保守 ※ベンダー折衝はなく、自社でプログラミングを行い開発を行います。保守運用まで一貫して経験することが出来ます。 ■本ポジションで期待すること 各部門の業務効率改善に向けて、課題をヒアリングし、解決に向けたシステムを提案・提供していただきたいと考えております。また、今後社内にてDXを進めていくため、携わっていただきたいと考えております。
正社員
26万円
25万円 〜 27万円
4件のデータ
派遣
29万円
27万円 〜 30万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
