勤務地「神奈川県 平塚市」の検索結果
検索結果 (3,686件)
勤務地: "神奈川県 平塚市"
建築職【臨時的任用職員】
神奈川県 平塚土木事務所
臨時的任用職員とは ・正規職員の産前産後休暇・育児休業等により代替が必要な場合などに ・任期を定めて採用する職員です。 ○ 建築基準法その他関係法令に基づく審査及び現場確認に関する業務 ○ 建築基準法違反の是正に関する業務 ○ 指定確認検査機関からの報告書の処理に関する業務 など 「変更範囲:県の定める業務」
製造生産部門の管理者
型研精工 株式会社
■生産工程の管理 生産スケジュールの調整 ・各工程の進捗管理 ・納期遵守に向けた全体管理業務 ■プレス・加工機械作業 プレス機械や加工機械を使用した生産及び関節作業 変更の範囲:会社の定める業務
お弁当配送員
桂食品 株式会社
企業向けのお弁当のルート配送・顧客からの集金業務・食後容器の回収。未経験の方も歓迎します。配達エリア:厚木市・相模原市・愛川町・海老名市 ※軽ワゴン車を使用します。 【変更範囲:変更なし】
栄養士(契約社員/海老名市杉久保南・厚木・綾瀬)
株式会社ニチダン
■障がい者福祉施設「星谷学園」での調理業務全般 ・発注 ・調理補助 ・調理業務全般 ・仕込み ・盛付 ・配膳 ・洗浄 ・清掃 ・発注 等 その他 ・会社の定める業務 (当社業務の範囲内で変更の可能性あり) *40食程度の調理からお任せします ・朝40食 ・昼95食 ・夕40食程度
調理補助・夕(パート/海老名市杉久保南・厚木・綾瀬)
株式会社ニチダン
■福祉施設「星谷学園」での給食の調理補助 ・盛付 ・配膳 ・下膳 ・洗浄 ・清掃 等 その他 ・会社の定める業務 (当社業務の範囲内で変更の可能性あり) *未経験者歓迎 ・経験者大歓迎 ・朝40食 ・昼95食 ・夕40食程度
放電加工技術者
型研精工 株式会社
NC放電加工機を使っての金型部品の加工業務になります。 主な業務は ・プログラム入力・金型部品のセットアップ・完成品の精度確認など 変更範囲:会社の定める業務
調剤薬局事務/正社員 ★駅近で通勤に便利です★
あおば薬局
*薬局受付業務 *処方箋入力 *レセプト業務 *会計 【変更の範囲】変更なし
社会福祉士
社会医療法人社団 三思会 介護老人保健施設さつきの里あつぎ
老健介護施設における相談業務 ・利用者の生活環境の調査や聞き取りを行うための自宅訪問 ・その他社内業務。生活環境の調査や聞き取りを行うために利用者のご自宅を訪問します。頻度は週2回程度です。 【エリア:厚木市内 ・隣接する海老名市 ・伊勢原市】 【社用車:軽自動車他】 【変更範囲:変更なし】
(派)健診サポート業務 藤沢市
株式会社 日本メディスタッフ
10/23 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜13:00 日当7500円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
不動産会社での事務・接客 ≪経験不問≫
株式会社 新陽
不動産仲介業においての事務及び接客の仕事です。 *取扱物件に関する書類作成等の事務作業。 *お客様への物件紹介・物件案内 *管理物件における空室の点検 *物件案内や空室点検で車を運転する場合があります。 【エリア】藤沢市内 【社用車】普通車 【変更の範囲】変更なし
週2日勤務★/受付スタッフ(厚木市小野)
ALSOK双栄 株式会社 厚木NTC営業所
主な業務内容は ・来客者(他事業所の従業員が多めです!)の受付・案内 ・納品業者の対応 ・電話の取次 ・その他簡単なパソコン 入力のお仕事です。敷地内には ・研修で来られる従業員用の宿泊 棟もあり ・その際のご案内等もあります★ 指定の制服はなく ・私服での勤務となります◎細かな規定はあり ません!他のスタッフを見て ・「こんな感じなんだ!」と見ても らえればと思います◎ 〔変更範囲:変更なし〕 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★現在50〜60代の女性スタッフが3名活躍中★ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一般事務(営業サポート ・受注管理担当)◆土・日・祝休日◆
株式会社 陽光社
営業サポート ・受注管理業務 営業関係用書類等の作成 ・管理 近隣のお客様へのお届け お客様の注文データの確認 ・電子メール等でのやりとり 注文データをエクセルにインプット その他 ・業務支援 ・PC操作等 *運転免許をお持ちの方は業務(製品お届け)で運転をお願いする 場合がありますが ・ご本人の希望は尊重します 【社用車】軽自動車 【エリア】主に寒川地区周辺 *繁忙期(12月頃)は ・週4〜5日程度の勤務の可能性もありま す 【変更の範囲】変更なし
日常清掃/厚木市
株式会社新東美装
◎官公庁の日常清掃【急募】 (廊下・階段・給湯室・男女トイレ各1か所) 2階建の建物清掃です ※月・水・金曜日 週3日のお仕事です 8:30〜11:30又は 9:00〜12:00(固定選択制) 変更範囲:変更なし
一般事務 *未経験者歓迎
医療法人財団倉田会 倉田会メディカルサポートクリニック
☆健診センターでの一般事務のお仕事です。(扶養範囲内) *健診結果票の内容チェック *予約の電話対応 *請求書の発行 *郵送対応 ※未経験者歓迎 お仕事は先輩職員が指導いたします。 ※長く勤めていただける方を求めています 変更範囲:変更なし
一般事務 *原則毎週土・日・祝日がお休み
公益財団法人 湘南産業振興財団
☆会員向け福利厚生を提供する為の事業企画・実施補助 ☆データ入力 ・集計 ・書類作成 ☆会員加入管理業務 ・事業説明 ・加入手続き ☆電話 ・窓口対応 ・来客へのお茶出し など ※自動車免許をお持ちの方には訪問時やイベントの際 ・運転をお願いする場合あり 【社用車】軽自動車 【エリア】主に藤沢市内 【変更の範囲】変更なし
夜間事務職/1日6時間〜/シニア活躍/平塚市新町
神奈中タクシー 株式会社
セカンドキャリアの中高年や女性の方も活躍中! 神奈中タクシーの営業所(平塚市新町)で 運行管理者(当直者)が仮眠・休憩中の交代要員として1日 6時間ほど運行管理補助をしていただく業務になります。 *主な業務 ・営業所に掛かってくる電話対応 ・点呼・配車・予約などの運行管理補助 ・乗務記録日報や売上金の締め作業 「変更範囲:変更なし」 詳しくは ・お気軽にお問い合わせください。
(派)デイサービス看護業務 平塚市
株式会社 日本メディスタッフ
10月24 ・25 <9:00〜13:30> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) デイサービスにおける看護師業務。 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 千葉本社(実籾)または東京本社(銀座)にて ・給与当日支給が可能です 【変更範囲:会社の定める業務】
保育士/伊勢原保育園
株式会社 ベストライフジャパン
●企業主導型保育園/定員12名での保育スタッフ募集です。 ベストキッズは企業主導型保育園であり ・企業の従業員が利用する「従業員枠」と ・地域の方が利用する「地域枠」からなる保育園です。 ☆保育士の資格を活かしませんか?☆ ブランクのある方や ・主婦(夫)さんも大歓迎です! ※変更範囲:変更なし
☆急募!!マンションの日常清掃☆/茅ヶ崎市矢畑
株式会社 光和ファシリティ
勤務地は北茅ヶ崎駅より徒歩20分。マンション共用部の日常清掃をお願い致します。未経験者大歓迎! 出勤日:毎週火曜日(週1日) 時間帯:8:00〜9:30(1.5h) ★65歳以上の方にも十分可能なお仕事です。 ★残業一切なし! 初めての方にも安心して勤務していただきたいので ・親切丁寧な指導をお約束いたします。ご応募お待ちしております!
ゴルフ場のレストラン調理補助スタッフ募集(厚木市)
泉建設 株式会社
■週1日から勤務可能 ■学歴/資格/年齢不問 ■WワークOK ■未経験者・経験者ともに大歓迎!ご家庭での料理経験が活かせます。*お子様の行事ごとや急なお休みも対応可能です。 ≪仕事内容≫ ・「中津川カントリークラブ」内レストランにてお客様へ提供する料理の調理補助 ・洗い場等の業務を行っていただきます。 *変更範囲:変更無し
接客・調理/467号藤沢長後店
株式会社 すき家
深夜契約社員として ・22時〜9時の時間帯で ・(1)接客(2)調理(3)清掃(4)金銭管理(5)棚卸 (6)店舗スタッフの教育(7)アルバイトの面接 などを行って頂くお仕事です。 変更範囲:変更なし
接客・調理/平塚松風店
株式会社 すき家
深夜契約社員として ・22時〜9時の時間帯で ・(1)接客(2)調理(3)清掃(4)金銭管理(5)棚卸 (6)店舗スタッフの教育(7)アルバイトの面接 などを行って頂くお仕事です。 変更範囲:変更なし
一般事務職
株式会社 エクシング 平塚営業所
請求業務(パソコンによる入力・入出庫管理・データ摘出業務) 荷主電話対応及び窓口対応 変更の範囲:なし
調理補助 *週5日・PM6H
平塚共済病院
調理全般に付随する調理補助 (食器洗浄・配膳等) *約300食を ・補助者含む20名のスタッフで 対応しています。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社NEXUS
パソコン操作ありの一般事務と経理 【変更の範囲】変更なし
【採用人事】未経験OK!キャリアチェンジ歓迎/急成長中のSaaS企業の組織拡大を支える/昇給実績5%~10%/年休125日/賞与2回
プレイネクストラボ株式会社
【未経験から採用にチャレンジしたい方、大歓迎】 営業・営業事務のご経験のある方で採用業務に挑戦したい方、応募歓迎です◎ 【具体的な業務内容】 当社で働くITエンジニアの中途採用の担当をお任せします。 成長中のITベンチャー企業でさらなる成長を支える、リクルーターポジションです。 ■採用戦略の立案(策定) ・エージェントコミュニケーション ・ダイレクトリクルーティング ・中途採用の手法選定 ・効果分析や改善策の考案 ■応募者とのやりとり ・面接対応 ・書類選考 ・面接日程調整 ・面接実施 ・選考結果の通知連絡 ・採用通知と内定者フォロー等 【入社後】 ・エンジニア採用における用語の共有 ・契約エージェント・サービスの共有 ・面接同席 【1日のスケジュール】 9:30 メールチェック 10:00 採用チーム朝ミーティング 10:30 書類選考、求人修正対応など事務処理 12:00 ランチ 13:00 エージェント打ち合わせ 15:00 ダイレクトリクルーティング 16:00 面接対応、結果通知 18:30 退勤 【キャリアステップ】 ベンチャー企業のため決まったものはございません。 ご希望・適正に応じて採用チームをまとめるマネジメントとしてのキャリアを目指すことも可能です。
急成長のIT転職エージェントにて、採用責任者募集/1人目人事/IPOに向けた組織や評価制度運用/大きな採用予算をお任せします/代表とのカジュアル面談スタート
株式会社キッカケクリエイション
SNSを活用したインフルエンサーリクルーティングの浸透をモットーに年間成長率400%を越えています。 IPOに向けて1人目の人事・採用広報を募集いたします。 業務は多岐に渡りますので、主体性が有り自走できる方で分業された大手では物足りない方がベストマッチすると思われます。 ■仕事内容 (1)採用要件の定義 ・中途採用市場のマーケット調査 ・経営層や各事業部長との採用要件定義 (2)採用計画の立案~実行 ・現場の課題ヒアリング~求人票作成 ・各採用チャネルを通した母集団形成(エージェント、ダイレクトソーシング、リファラル等) ・リクルーティングプロセスの改善 ・選考開始から採用決定までのコミュニケーションプランの設計 ・採用広報やMeetUPイベントなどのブランディングに関わる企画~運営 ・求職者面談・面接 (3)入社後の活躍 ・入社後のオンボーディング施策の立案~実行 (4)人員計画や配置計画の立案 (5)自社PRのYouTubeメディアの立ち上げ ▼キャリアパス事例 CASE1:採用のスペシャリスト ex)中途採用担当→新卒採用担当 CASE2:人事としてのジェネラリスト ex)中途採用担当→制度研修担当→制度設計担当 CASE3:マネジメント ex)中途採用担当→リーダー→人事統括責任者(採用広報) ・クリエティブ会社と連携しコーポレートUIUXデザイン ・取材獲得を目的としたプレスリリースの作成 ・採用サイトの構築ディレクション ・コーポレート用のTiktok、インスタグラムの運用 ┗得意な方でなければインターンを採用予定のため主に管理
新卒採用責任者
株式会社ギブリー
<新卒採用> ■新卒採用戦略・戦術の企画・立案 ■採用媒体の運用・改善・企画 ■母集団形成の企画、運用(媒体管理、ダイレクトリクルーティング、学校へのアプローチ) ■選考対応(書類選考、一次選考面接、候補者フォロー) ■内定者フォロー ■採用マーケット情報収集 ■新施策の立案と実行、効果検証 <採用広報> ■新卒採用向けブランディング施策の企画・実行(採用HP、採用ピッチ資料、広報記事など) ※取材・記事執筆作業は広報チームと連携して進めます。 <その他人事関連業務> ■オンボーディング施策の企画・実行(入社オリエンテーション、入社時研修など) ■全社会議、全社イベントの企画・運用サポート ■表彰制度の企画・運用サポート
【人事(未経験者)】☆未経験・第二新卒歓迎☆マーケティングコンサル企業の人事採用担当
bfj株式会社
【仕事内容】 年次売上成長率250%を誇るデジタルマーケティング企業の人事・採用担当として、 高い成長率を組織面から支えていたきます。 主に中途採用をメインにご担当いただく想定ですが、ご自身の適性やご志向によっては、 新卒採用も兼務/又は選任としてご担当いただく場合がございます。 (1)求人票の作成、各種媒体やダイレクトリクルーティングツールの整備・運用 (2)エージェント様の開拓、折衝、紹介促進の企画等 (3)リファラル施策の企画・運用推進 (4)採用イベントの企画・運営等 (5)カジュアル面談や一次面接対応の調整、及び対応
【⼈事(マネージャー候補)】※⼤⼿企業との取引有/事業・業界の安定性◎/残業10h/ 働き⽅◎◆
株式会社グッドフェローズ
■業務内容 採⽤業務を中⼼に、教育、評価制度、労務関連など⼈事業務を幅広くお任せします。 ⼈事のゼネラリストとして、経営視点を⾝に付けていきたい⽅には最適な環境です。 また、将来的にはマネージャー候補として、経営層とともに組織構築にかかわることも可能で す。 ■業務詳細︓ 下記の業務をご経験に合わせてお任せします。 【採⽤】 ・採⽤戦略の⽴案〜実⾏ ・候補者の⺟集団形成施策の⽴案〜実⾏ ・採⽤ニーズの取りまとめ ・求⼈票の作成 ・選考プロセス設計 ・候補者対応 ・採⽤関連プロジェクトのリード ・要員計画の策定・予算管理 【労務・⼈事評価】 ・⼊退社フォローアップ ・給与社保等労務関連の⼿続き(社労⼠事務所とのコミュニケーション) ・⼈事評価制度の運⽤・改善 経営層とのやり取りが多く、将来的には⼈事企画や、事業戦略等にも携わって頂きつつ、⼈事全 体のマネジメントやチーム組成などをお任せしたいと考えています。
【戦略人事/採用担当】経営企画室/役員直下/グロース上場/年間休日120日以上
株式会社アイドマ・ホールディングス
★部署:人事 ★ポジション:新卒/中途採用担当者 【仕事内容】 採用担当ー戦略Gー:採用計画設計から実務オペレーション管理 【業務一例】 ■全社採用計画の策定と媒体選定 ■採用KPIの構築とモニタリング ■採用進捗分析と対策の検討・展開 ■実務を行う在宅メンバーのオペレーション運用 ■選考基準の策定と面接フローの最適化 ■採用に関するイベント参加や企画立案・運営
【人事】未経験から急成長中のD2Cベンチャー企業で事業成長の鍵を握る人事戦略!
オーガニックグループ株式会社
急成長中のD2C企業で会社の成長の鍵を握る採用人事を募集中。 採用戦略の立案から面接対応まで、採用業務全般を責任をもって担当していただきます。 【具体的には】 ◆採用計画について、グループ代表/子会社代表/事業責任者と協議 ◆採用ニーズの分析と要件定義 ◆選考設計 ◆母集団形成のための採用手法選定・施策検討・実行 ◆候補者との各種折衝 ◆求人広告や人材紹介等サービスに関する社外打ち合わせや社内調整 ◆書類選考~面接まですべての選考フローの対応 ◆各種採用関連数値のレポート・分析・およびそれに基づいた改善
【人事リーダー候補募集】未経験OK!増員でチームを強化し未来をつくる!再生エネルギー企業
リベラルソリューション株式会社
エネルギー自給自足の世界観を目指し、太陽光発電や風力発電事業で創業以来売上を伸ばしている当社。 体制強化に向けた体制変更に伴い、人事責任者のポジションが不在となるため、 人事(ご経験によっては責任者候補)の採用を致します。 【詳細】 ★業務の幅を設けず様々な業務に携わりたい方を求めます★ ■採用業務(媒体/サービスの選定から1次面接、フォローまで) まずは採用業務を主軸として取り組んで頂き、 付随して下記業務にも携わって頂きます。 ■評価制度等 制度設計 ■入社手続き等 労務業務(給与計算については別部署で担当しておりますが 今後は人事の体制次第で、人事部で対応したいと考えております。) ※ご入社いただく方のご経験やスキルに合わせて業務を分担します。 ※中途/パート/派遣、それぞれの採用に携わって頂きます。 新卒採用に関しては体制が整い次第、実施する可能性もございますが、 2026年度採用に関しては、実施しない予定です。 こんな方、大歓迎です! ★中小ベンチャー企業での人事経験をお持ちの方 ★事業会社での人事(採用)経験をお持ちの方 ★人材業界での就業経験をお持ちの方(RA/CAいずれかでも可) ★管理部門での更なるキャリアアップを目指したい方 ★縁の下の力持ちとして各部署と調整をしながら会社の成長に携わりたい方 ★協調性、柔軟性、他者への貢献意欲が高い方
【人事担当者(未経験OK)】2027年上場を目指す急成長企業/年間休日125日以上/OJT研修あり/人事の力で、挑戦し続ける組織づくりを一緒に目指しませんか?
株式会社クオーレ
◆募集背景 私たちは、遺品整理や不用品回収を主軸としたリユース事業を展開し、急速に事業規模を拡大しています。また、今後は「ゼロエミッション」という再生処理事業を推進し、家庭からごみを出さない社会の実現を目指しています。このビジョンやミッションに共感し、一緒に未来を創っていける方をお迎えしたいと考えています。 新卒採用では、年間約30名の採用計画を掲げており、採用活動をより強化するため、採用チームを増員することになりました。学生との接点を増やし、質の高い採用を実現するためのポジションです。成長意欲が高く、採用活動の最前線で活躍したい方をお待ちしています。 ◆業務内容 新卒採用業務全般に携わっていただきます。 また、研修などの企画運営も行っていただく場合がございます。 ・応募者対応 書類選考、面接スケジュール調整、合否連絡など応募者の選考プロセス全般を担当します。 ・面談・面接 学生との一次面接を担当し、自社の魅力を伝えると共に学生が自社にフィットするかを見極めます。 ・内定者フォロー 内定者との定期的なコミュニケーションやイベントの企画。運営を通じて、入社へのモチベーションを高めます。 ・求人媒体の選定やエージェントとのやり取り 採用ターゲットに合った求人媒体を選び、掲載内容の調整を行います。また、エージェントとは密に連絡を取り合いながら、候補者紹介から面接調整までスムーズに進むように連携します。 ・会社説明会の実施 時期にもよりますが、月6回程度の説明会を実施。エントリー前にWEBで行うことがほとんどですが、オフラインイベントに出向くこともあります。 ・学生採用イベントの参加(小規模~大規模) 時期にもよりますが、月3~4回の説明会や合同イベントへ参加し、直接学生と交流します。 ◆一日の流れ 8:30~9:00|出社・業務整理 出社後、メールや応募者の連絡を確認。 一日のタスクを整理し、優先順位を設定。 9:00~10:00|人事部MTG タスク進捗の確認。 10:00~11:00|説明会準備・応募者対応 説明会や面接の資料作成、プレゼン準備。 応募者からの質問対応、面接スケジュール調整。 11:00~12:30|採用活動進捗の確認 応募状況の進捗確認、面接の日程調整。 12:30~13:30|ランチ休憩 13:30~15:00|面接サポート 応募者との面接を実施。 面接後の評価シート記入。 15:00~16:30|内定者フォロー・書類作成 内定者への連絡や、入社前に必要な書類の準備。 フォローアップや連絡対応。 16:30~18:00|新卒向け施策の企画・資料作成 新卒向けのイベント企画や説明会の準備。 次回イベントや選考ステップの調整。 18:00~|振り返り・翌日の準備 翌日の面接や採用活動の準備。 ◆入社後の流れ ▼OJT研修 先輩社員と一緒に業務を進めながら、仕事の流れや業務のコツを学びます。 1年を通して仕事を覚えて、少しずつ独り立ちしていきましょう。 ▼自社拠点の見学・体験 近隣の支店を見学・体験し、現場スタッフがどのように働いているのかを把握します。 ▼採用業務にフルコミット 新卒採用担当として、説明会や面接、イベントの参加などフロント業務を中心に活動します。
【採用担当】7年連続増収増益!中途採用と組織マネジメント
株式会社Lime
■こんな方におすすめ!■ 大企業・中小企業で働いているが、働く時間ややる業務が定められている職場にやりづらさを感じている人におすすめです! Limeは出社・退社時間自由です。髪型や服装、仮眠時間や休憩時間も自由となっています! こうした制度を設けているのには、「2028年までに年商100億円を達成する」という目標を掲げているためです!さまざまな制約を取り払い、業務を行う環境があることとで成果に忠実に取り組むことができる職場になっています。 仕組み化された職場で働くことにやりづらさを感じたり、合わないと感じてたりしている方はマッチ度が高いかもしれません! 以下に事業内容や業務内容を記載しましたので、ご興味がありましたらご一読ください。 ------------------------------------------------------------------------------ 【仕事内容】 ■人事部■ こちらのページで募集しているのは、「人事部」です。現在、以下について業務を行なっていります。 ・人事・採用戦略 ・2028年までに年商100億円を達成する企業を創るための組織構築 ■業務内容■ 主に、人事部の採用担当としての業務 細かい内容としては、 ・採用計画やVMVの作成 ・人事評価制度の確立 ・媒体掲載/スカウト送信 ・応募者対応/採用面接 ・組織マネジメント ・採用イベント企画、実施 ・新メンバーのサポート/育成 ■応募条件■ 学歴不問、業界未経験でもOK、やる気さえあれば大歓迎 成長意欲があり、主体的に行動できる方。 ベンチャーで裁量や成長期を経験したい方。 ------------------------------------------------------------------------------ 【私はどんな仕事をするの...?】 配属希望を人事部と擦り合わせで事業部に配属。 配属となった部署で事業の方針や運営に関わる業務を行っていただきます。 入社してすぐに事業責任者として活躍されている方もいます。 若いメンバーが多いため、マネジメントレイヤーとしての活躍を期待しております!
【管理部マネージャー】急成長中のSaaS企業の組織拡大を横断的に支えるポジション/昇給実績5%~10%/年休125日/賞与2回
プレイネクストラボ株式会社
【期待する役割について】 事業と組織、どちらも成長中のため業務範囲が自然と拡大していきます。 特定の作業や特定の管理ではなく、状況と成果の変化に応じて必要なアクションを探って周りと共有しつつ動く、ということを期待しています! 【具体的な業務内容】 メンバー2名をマネジメントをしながら、ハンズオンで業務を進めて頂くことを想定しています。 以下を想定しており法務や財務、経理については適性や経験によりますが基本的には外注を予定しています ■採用業務 ■労務管理、労務対応 ■給与業務(給与、賞与、インセンティブ) ■入社対応(座席やPC、入館証などの手配。入社時手続き) 【キャリアステップ】 ベンチャー企業のため決まったものはございません。 ご希望・適正に応じて採用チームをまとめるマネジメントとしてのキャリアを目指すことも可能です。
人事/採用戦略の企画〜組織作りまで一貫してお任せします
THECOO株式会社
<お任せしたいこと> THECOOの採用担当として、エンジニア・ビジネス職の中途採用を中心に、採用広報や組織づくりにも関わっていただきます。 「どうすればTHECOOにマッチする人材を見つけ、魅力を伝え、仲間になってもらえるか?」を考えながら、採用活動を推進していただくポジションです。 まずは、採用実務を中心にご担当いただきますが、ご希望や関心に応じて、組織づくりや人事企画的な役割にもチャレンジできる環境です。 <主な職務内容> ▼ 採用実務 ・中途採用戦略の企画・実行(エンジニア職・ビジネス職を中心に担当) ・候補者とのコミュニケーション(面談調整、進捗管理、クロージング対応) ・部署との連携による採用要件の明確化 ・面接のコーディネート・フィードバック対応 ・エージェントとのリレーション構築、母集団形成の施策実行 ▼ 採用広報 ・採用広報コンテンツの企画・作成(社員インタビュー記事、SNS運用など) ・採用イベントやセミナーの企画・運営 ・THECOOの魅力を候補者に届けるためのブランディング施策 ▼ 組織づくり ・入社後のオンボーディング支援、組織活性化のための施策企画 ・社内の人事課題の発見と解決に向けたサポート ・ご希望に応じてHRBP的な業務(組織戦略や人材育成支援など)へのチャレンジ
【採用人事】エコ製品の販売・施工を中心に住宅リフォーム等も手掛る再生エネルギー企業
リベラルソリューション株式会社
エネルギー自給自足の世界観を目指し、太陽光発電や風力発電事業で創業以来売上を伸ばしている当社。 体制強化に向けた体制変更に伴い、人事責任者のポジションが不在となるため、 人事(ご経験によっては責任者候補)の採用を致します。 【詳細】 ★業務の幅を設けず様々な業務に携わりたい方を求めます★ ■採用業務(媒体/サービスの選定から1次面接、フォローまで) まずは採用業務を主軸として取り組んで頂き、 付随して下記業務にも携わって頂きます。 ■評価制度等 制度設計 ■入社手続き等 労務業務(給与計算については別部署で担当しておりますが 今後は人事の体制次第で、人事部で対応したいと考えております。) ※ご入社いただく方のご経験やスキルに合わせて業務を分担します。 ※中途/パート/派遣、それぞれの採用に携わって頂きます。 新卒採用に関しては体制が整い次第、実施する可能性もございますが、 2026年度採用に関しては、実施しない予定です。 こんな方、大歓迎です! ★中小ベンチャー企業での人事経験をお持ちの方 ★事業会社での人事(採用)経験をお持ちの方 ★人材業界での就業経験をお持ちの方(RA/CAいずれかでも可) ★管理部門での更なるキャリアアップを目指したい方 ★縁の下の力持ちとして各部署と調整をしながら会社の成長に携わりたい方 ★協調性、柔軟性、他者への貢献意欲が高い方
【未経験可・人材コーディネーター】残業10h以内/昇給・賞与あり
株式会社Recrea
【入社後の流れ】 1. 導入研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 現場を知るためにまずは販売スタッフからスタート! アパレル・フレグランス・生活雑貨・通信など幅広いお仕事の中からお任せします。 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 4. 人材コーディネーターとしてデビュー! 販売〜マネジメントまで経験を積んだのちコーディネーターとしてデビュー! 以下のお仕事を担当いただきます。 ・求職者様との面談実施 ・お仕事の選定、ご提案 ・スキルシートの作成 ・法人企業様との調整 ・入社後のフォロー など 【社内副業制度】 社内別事業部に関する副業も可能です。 希望される方は面接時に詳細をお伝えします。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
★面接1回!★【店長】月給35万以上可!起業サポートチャンス有! 平均残業20時間未満で転勤なし!「働きがいのある会社」4年連続認定!
株式会社FTG Company
【職務概要】 店舗社員は総合職として、将来的に様々なキャリアを進んでいくことができる会社です。 入社後はまず各店舗運営からスタート。意欲や実績次第では本部のポジションなどをお任せしていくことになります。 入社から半年を目安にストアマネージャーへと昇格いただき店舗運営をお任せします。 その後は意欲や実績次第でエリアマネージャー、本部のポジションなどにもチャレンジできます。 【仕事詳細】 ■スタッフ教育 ■店舗運営業務 ■接客 ■調理 【具体的な職務内容】 まずはお客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当しながら、『大阪焼肉・ホルモン ふたご』の基本的な接客スタイルを習得いただきます。 当店の接客スタイルはお客さまの座席で、スタッフがお肉を調理すること。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【募集背景】 現在100店舗以上を運営する当社では、2024年度は首都圏を中心に20店舗以上の出店を計画しています。 そのため入社後即戦力として店長職としてご活躍いただける方を募集します。 【具体的な職務内容】 お客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当します。『大阪焼肉・ホルモン ふたご』では、お客さまの座席で、お肉を調理しています。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【キャリアアップに関して】 ■店舗からの昇格 まずは店舗キャストからスタートいただきますが、半年を目安にストアマネージャー(店長職)をお任せします。成果を残せばいち早く昇格することが可能です。 ■総合職からの昇格 将来的には本部職へのキャリアチェンジも可能です。エリアマネージャー、商品企画・開発、さらには教育、採用、新事業開発など、キャリアパスは豊富。海外進出にも積極的ということで、海外店舗の立ち上げに携わったり、店舗の責任者として活躍するチャンスもあります。
2025年2月入社【東京/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 東京営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは関東・一部東北エリアとなり、原則は公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【労務】未経験可/渋谷勤務◆人事労務関連業務に携わる◆正社員・残業10h程/年休126日
アントラス株式会社
■業務詳細: ・給与計算、社会保険、労働保険業務 ・中途採用者の手続き ・ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備、備品管理等) ・その他庶務業務:社内イベントの企画・運営等 ■従事すべき業務の変更の範囲: バックオフィス全般(労務、総務、経理等)
2025年2月以降入社【人材コーディネーター(東京)】携帯業界に特化した人材サービス/土日祝休/若手活躍/第二新卒・未経験大活躍中!
株式会社シエロ
※こちらは2025年2月以降入社希望者の求人です※ 人材コーディネーター・営業の仕事をお任せします。 【具体的には】 ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます 【Q&A】 Q.興味はあるけど営業の経験がありません。大丈夫? A.入社後研修があるのでご安心下さい。未経験スタートの先輩が多数活躍中 Q.どんな年齢層が活躍していますか? A.20代~30代が大半。登録スタッフさんも同年代の方が多く話が合いやすい。これが活躍のポイントかもしれません。 【キャリアアップ制度】 ゆくゆくはリーダー、営業所長、エリア統括…とメンバーやチームを持つことでスタッフの働く環境を支えるやりがいある仕事ができます。 【入社後の流れ】 未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。 ■入社~2日間…ビジネスマナー研修 ■入社2日目~…3ヶ月間の研修 ・仕事の進め方 ・業界や業務についての知識 ・契約書の作成 ・派遣法など関連法規 ※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
【非公開求人】Webマーケティング(責任者候補)
株式会社グッドフェローズ
グッドフェローズが運営する業界最大級の再エネWebプラットフォームであるタイナビメディアシリーズ(太陽光・蓄電池・電力・太陽光投資売買)のマーケティング責任者候補として集客の最大化を目的にチームに適切な指示を出しながら、自らも手を動かしていただきます。 【ミッション】 自社サービスサイトのマーケティング責任者候補として、決められた予算内(広告費・リソース)で各種サイトの利益を最大化することがミッションとなります。 【具体的には】 ◆自社メディア(新規/既存問わず)の改善施策の企画立案~導入、運営 ◆セールスコピーライティング実務 (LPライティング、記事LPライティング) ◆SEO、有料広告などを利用したオンライン上の集客、Googleアナリティクス等のアクセス解析ツール・その他マーケティングツールを用いてLP/サイト内改善(UI、UX含む)。 ◆各サービスの事業責任者候補・営業と連携して業界知識を高めてサイト内のコンテンツに反映する。 【やりがい】 ◆2030年までに国が決めた46%温室効果ガス削減目標を実現する為に再エネの更なる導入拡大を通じて(自社サービスを拡大する事)社会貢献できる。 ◆同社が製作するウェブサイトは全て自社メディアですので、自分の意見・アイデアを反映させることができます。 ◆サイト運営のマーケティング領域を全て経験できる。 【募集背景】 ◆太陽光発電に代表される次世代エネルギー業界は急速な普及により、多様な分野に広がりを見せています。 それに伴い今後も新規メディアの立ち上げを続々と予定しており、組織の強化、マーケティング部の更なる強化を目的に募集しています。 【社風・風土】 ◆成果が正当に認められる社風です。同社では人事評価制度を導入しており、成果が正当に認められる社風があります。頑張れば頑張った分だけ評価されるので、高いモチベーションを持って業務に打ち込める環境です。
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【スカウトメール集客一切なし/人材紹介経験者が多数入社】人材紹介コンサルタント(両面型)◎完全反響/初年度年収1,000万円以上可
株式会社ヘイフィールド
WEBマーケティングによる反響営業がメインとなり、スカウトメールでの集客は一切行っていません。 一人当たり毎月100名前後の求職者の集客があり、求職者様との面談の機会は非常に多いです。 ■具体的な仕事内容 ▽求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様)と電話・Web・対面での面談 ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート ▽企業様向けの採用支援 ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート ※ 法人の新規開拓はありません 成果に応じて早期にマネジメントにもチャレンジできる環境です。
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
1,765件のデータ
パート・アルバイト
1,387円/時
1,334円 〜 1,441円
1,425件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
171件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
