事務センターでの受発注・在庫管理事務(西10)
ランスタッド株式会社 札幌支店
求人番号
01010-08991951
事業所番号
0101-131676-4
職務内容
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール、FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話、メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが、お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日〜10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
何らかの事務経験またはコールセンター経験がある方
必要な免許・資格
不問
会社の特長
全国51拠点をもつ総合人材サービス会社です。 私達は「人」の心を軸に、豊かな人材価値の創造に挑戦し、 活き活きとして調和のとれた社会の実現をめざします。
基本情報
- 雇用形態
- 有期雇用派遣労働者
- 勤務地
- 北海道札幌市中央区大通西10丁目4番地16
- 最寄り駅
- 地下鉄東西線 西11丁目駅 から 徒歩3分
- 給与
- 月額(a+b)225,680円〜225,680円
- 就業時間に関する特記事項
- 1〜2ヶ月に1回程度、 10ー19時または11ー20時勤務の場合あり
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 104日日
- 試用期間
- 試用期間あり(14日間)
企業情報
- 会社名
- ランスタッド株式会社 札幌支店
- 所在地
- 北海道札幌市中央区北4条西4丁目1−3 伊藤ビル5階
- 事業内容
- 労働者派遣事業(派13−010538) 有料職業紹介事業(13−ユ−010554) プライバシーマーク登録
- 従業員数
- 2,724人
- 創業
- 昭和55年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話
- 特記事項
- *ご応募の際は事前の面接予約が必要です。 *来社不要、電話やWEB面談が可能です。 *履歴書、職務経歴書は不要です。 【在宅勤務を導入中!】 お仕事に必要なPC一式と社用携帯の無償貸与あり。 その他、必要な環境についてはお電話でもお伝えします。 <Excelスキルもイチから学べる!> ランスタッド独自の『無料PCトレーニング』で 入社前の事前準備もバッチリ! *1講座1時間程度から、おうちで受講が可能です。 *インターネット接続環境にあるご自宅のパソコンを 利用して受講します。 *マイク付きのイヤフォン等があればOK! ご興味ある方はお気軽にお問合せください。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- あり
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